• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おたんこなす

    8/30 18:45


    お仕事入ってたの気づいてなかった


    おたんこなすですこんばんは


    今はもうお兄様と楽しんどります🍀*゜


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    おたんこなす

    お仕事入ってたの気づいてなかったおたんこなすですこんばんは今はもうお兄様と楽しんどります🍀*゜🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お仕事入ってたの気づいてなかった


    おたんこなすですこんばんは


    今はもうお兄様と楽しんどります🍀*゜


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    最近の落書き

    8/30 18:02



    写メ日記用のスタンプ使うのちょっぴり


    飽きちゃって最近こーゆー落書きとか


    iPhoneのスタンプ付けて遊んでる😆


    これもこれでいいでしょ😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    最近の落書き

    写メ日記用のスタンプ使うのちょっぴり飽きちゃって最近こーゆー落書きとかiPhoneのスタンプ付けて遊んでる😆これもこれでいいでしょ😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    写メ日記用のスタンプ使うのちょっぴり


    飽きちゃって最近こーゆー落書きとか


    iPhoneのスタンプ付けて遊んでる😆


    これもこれでいいでしょ😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ただいま~❣️

    8/30 17:24


    ちょっと前に事務所戻ってきました✌️


    スタートの仲良しさん楽しかった♥️♥️


    あとからチャットすると思う😘😘😘


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ただいま~❣️

    ちょっと前に事務所戻ってきました✌️スタートの仲良しさん楽しかった♥️♥️あとからチャットすると思う😘😘😘🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ちょっと前に事務所戻ってきました✌️


    スタートの仲良しさん楽しかった♥️♥️


    あとからチャットすると思う😘😘😘


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速16:50~_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    8/30 15:02


    本日の最速案内💁‍♂️💁‍♂️


    16:50~となっております😚


    なかなか埋まらないとは思うけど


    もしお時間合うお兄様いれば


    🌪🌚🌪台風のように2人で暴れましょ🌪🌚🌪


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速16:50~_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    本日の最速案内💁‍♂️💁‍♂️16:50~となっております😚なかなか埋まらないとは思うけどもしお時間合うお兄様いれば🌪🌚🌪台風のように2人で暴れましょ🌪🌚🌪🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    本日の最速案内💁‍♂️💁‍♂️


    16:50~となっております😚


    なかなか埋まらないとは思うけど


    もしお時間合うお兄様いれば


    🌪🌚🌪台風のように2人で暴れましょ🌪🌚🌪


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日はさ、、、できるのでは⁉️

    8/30 13:02



    今日は多分お暇な気がするので


    チャットおもいっきし出来るんじゃない⁉️


    とか考えとる😙😙🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日はさ、、、できるのでは⁉️

    今日は多分お暇な気がするのでチャットおもいっきし出来るんじゃない⁉️とか考えとる😙😙🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日は多分お暇な気がするので


    チャットおもいっきし出来るんじゃない⁉️


    とか考えとる😙😙🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日は😌

    8/30 11:16



    あしたはお休みに変更した🙂‍↕️🥳


    とりあえずゆっくりする予定✨


    楽しみ😚😚😚


    今週休んでばっかや~😆😆😆


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日は😌

    あしたはお休みに変更した🙂‍↕️🥳とりあえずゆっくりする予定✨楽しみ😚😚😚今週休んでばっかや~😆😆😆🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    あしたはお休みに変更した🙂‍↕️🥳


    とりあえずゆっくりする予定✨


    楽しみ😚😚😚


    今週休んでばっかや~😆😆😆


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    頑張る❣️❣️

    8/30 10:14


    今日もさ❣️日記頑張るよ😚😚😚

    しかも台風かもしれないのに

    仲良しさん2人がご予約くれてる😭😭

    もうね嬉しいし大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    もう今日は全部頑張るの🥺


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    頑張る❣️❣️

    今日もさ❣️日記頑張るよ😚😚😚しかも台風かもしれないのに仲良しさん2人がご予約くれてる😭😭もうね嬉しいし大好きだよ(*´³`*)ㄘゅ💕もう今日は全部頑張るの🥺🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日もさ❣️日記頑張るよ😚😚😚

    しかも台風かもしれないのに

    仲良しさん2人がご予約くれてる😭😭

    もうね嬉しいし大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    もう今日は全部頑張るの🥺


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    早くぅ

    8/29 20:01


    この時撮った写真他にもまだ載せてないやつ


    載せれるようにさっさと加工進めよ😚


    このショットホンマにお気に入り


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    早くぅ

    この時撮った写真他にもまだ載せてないやつ載せれるようにさっさと加工進めよ😚このショットホンマにお気に入り🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    この時撮った写真他にもまだ載せてないやつ


    載せれるようにさっさと加工進めよ😚


    このショットホンマにお気に入り


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今月、、、💢💢

    8/29 12:08


    🍙︎💕︎お昼ご飯の時間だね💕︎🍙


    今月復帰していっぱい頑張るぞ❣️❣️


    って思ってたんやけどまだ11日しか


    出勤してないなめすぎでしょ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    もっと頑張れよ私爆笑


    なので写メ日記だけでも頑張ります🔥


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今月、、、💢💢

    🍙︎💕︎お昼ご飯の時間だね💕︎🍙今月復帰していっぱい頑張るぞ❣️❣️って思ってたんやけどまだ11日しか出勤してないなめすぎでしょ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆もっと頑張れよ私爆笑なので写メ日記だけでも頑張ります🔥🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🍙︎💕︎お昼ご飯の時間だね💕︎🍙


    今月復帰していっぱい頑張るぞ❣️❣️


    って思ってたんやけどまだ11日しか


    出勤してないなめすぎでしょ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    もっと頑張れよ私爆笑


    なので写メ日記だけでも頑張ります🔥


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日も頑張る❣️

    8/29 09:36


    今日も日記頑張る❣️❣️


    頑張りたい❣️


    ファイトおー!


    なのでつむぎから目を離さないで欲しい


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日も頑張る❣️

    今日も日記頑張る❣️❣️頑張りたい❣️ファイトおー!なのでつむぎから目を離さないで欲しい🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日も日記頑張る❣️❣️


    頑張りたい❣️


    ファイトおー!


    なのでつむぎから目を離さないで欲しい


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あ〜あ

    8/29 08:38


    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    なんかだんだん台風が

    近付いてるってかんじするよね🥸🥸

    予定からズレまくって土曜上陸😡

    金曜日も雨やばそう😭

    どうなるやろね😕


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あ〜あ

    おはにょ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸なんかだんだん台風が近付いてるってかんじするよね🥸🥸予定からズレまくって土曜上陸😡金曜日も雨やばそう😭どうなるやろね😕🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    なんかだんだん台風が

    近付いてるってかんじするよね🥸🥸

    予定からズレまくって土曜上陸😡

    金曜日も雨やばそう😭

    どうなるやろね😕


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ムギュっ‼️ってして😚

    8/28 23:48



    大きいおしりが好きなお兄様達〜❣️


    つむぎはこの大きなおしりをムギュって


    されるのが好きなので遊んだ時は


    むぎゅむぎゅしてね🍑🍑🍑


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ムギュっ‼️ってして😚

    大きいおしりが好きなお兄様達〜❣️つむぎはこの大きなおしりをムギュってされるのが好きなので遊んだ時はむぎゅむぎゅしてね🍑🍑🍑🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    大きいおしりが好きなお兄様達〜❣️


    つむぎはこの大きなおしりをムギュって


    されるのが好きなので遊んだ時は


    むぎゅむぎゅしてね🍑🍑🍑


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    部屋着買った✌️

    8/28 20:20

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    部屋着新しく買っちゃった

    なんかタオルみたいなモサモサのやつ

    GUやすいからすぐ買っちゃう🙁


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    部屋着買った✌️

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー部屋着新しく買っちゃったなんかタオルみたいなモサモサのやつGUやすいからすぐ買っちゃう🙁🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    部屋着新しく買っちゃった

    なんかタオルみたいなモサモサのやつ

    GUやすいからすぐ買っちゃう🙁


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    8/28 19:03

    部屋の片付け進んだ🥰


    雨降り出したぐらいで洗濯物も取り込めたし✌️


    何かパンが食べたい気分になってきた🥳

    あとシュークリームも


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    部屋の片付け進んだ🥰雨降り出したぐらいで洗濯物も取り込めたし✌️何かパンが食べたい気分になってきた🥳あとシュークリームも🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    部屋の片付け進んだ🥰


    雨降り出したぐらいで洗濯物も取り込めたし✌️


    何かパンが食べたい気分になってきた🥳

    あとシュークリームも


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    8/28 18:04


    台風土曜日なの😨???

    なんか土曜日のお昼雨やばいね☔️⁉️

    昨日今日台風だからおやすみしたのに😭

    アポ守ってよ🥹😖😡

    いやまぁ、女の子の日が謎に被って

    しまったから良いんだけどさ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    台風土曜日なの😨???なんか土曜日のお昼雨やばいね☔️⁉️昨日今日台風だからおやすみしたのに😭アポ守ってよ🥹😖😡いやまぁ、女の子の日が謎に被ってしまったから良いんだけどさ🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    台風土曜日なの😨???

    なんか土曜日のお昼雨やばいね☔️⁉️

    昨日今日台風だからおやすみしたのに😭

    アポ守ってよ🥹😖😡

    いやまぁ、女の子の日が謎に被って

    しまったから良いんだけどさ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❣️日記頑張る宣言❣️

    8/28 12:06


    今日は日記頑張るよ🔥🔥🔥🔥


    出来れば今月残り全部頑張るよ✨️🔥


    特に夜頑張ろうかな?


    ちゃんと見ててね日記👀👀👀



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❣️日記頑張る宣言❣️

    今日は日記頑張るよ🔥🔥🔥🔥出来れば今月残り全部頑張るよ✨️🔥特に夜頑張ろうかな?ちゃんと見ててね日記👀👀👀🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日は日記頑張るよ🔥🔥🔥🔥


    出来れば今月残り全部頑張るよ✨️🔥


    特に夜頑張ろうかな?


    ちゃんと見ててね日記👀👀👀



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    気持ちよくなりたい😢

    8/28 10:15


    久々にマッサージ行きたいなぁ~


    でも担当してくれてた人


    辞めちゃったからな~😭😭😭


    あの人ホンマにどこいっちゃったんやろ😢



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    気持ちよくなりたい😢

    久々にマッサージ行きたいなぁ~でも担当してくれてた人辞めちゃったからな~😭😭😭あの人ホンマにどこいっちゃったんやろ😢🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    久々にマッサージ行きたいなぁ~


    でも担当してくれてた人


    辞めちゃったからな~😭😭😭


    あの人ホンマにどこいっちゃったんやろ😢



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おは にょ

    8/28 09:00


    おはにょ~ございますつむぎです


    めっちゃ天気良いね?


    熱いよ🥵🥵🥵


    週の真ん中がんばろうね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おは にょ

    おはにょ~ございますつむぎですめっちゃ天気良いね?熱いよ🥵🥵🥵週の真ん中がんばろうね💕︎🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはにょ~ございますつむぎです


    めっちゃ天気良いね?


    熱いよ🥵🥵🥵


    週の真ん中がんばろうね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    トゥルトゥルなってくる

    8/27 16:03

    人生初の縮毛矯正行ってきマース🫡

    コレで下ろした時もペタンってなった

    綺麗な髪型なるかな✨️⁉️

    楽しみすぎる😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    トゥルトゥルなってくる

    人生初の縮毛矯正行ってきマース🫡コレで下ろした時もペタンってなった綺麗な髪型なるかな✨️⁉️楽しみすぎる😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    人生初の縮毛矯正行ってきマース🫡

    コレで下ろした時もペタンってなった

    綺麗な髪型なるかな✨️⁉️

    楽しみすぎる😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日から❣️

    8/27 14:03



    今日からちょっぴり写メ日記頑張るので


    ちょこちょこ見に来てくれたら嬉しいです
    😚😚😚


    どの写真載せよかな😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日から❣️

    今日からちょっぴり写メ日記頑張るのでちょこちょこ見に来てくれたら嬉しいです😚😚😚どの写真載せよかな😌🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日からちょっぴり写メ日記頑張るので


    ちょこちょこ見に来てくれたら嬉しいです
    😚😚😚


    どの写真載せよかな😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒