• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々の出勤でした🥰

    8/12 14:39


    この金土日久しぶりに

    出勤したけど

    楽しかったしめっちゃ疲れた😂

    金土日全日終わって家に帰ったら

    体力消耗しすぎてすっごい眠くて

    即寝してた😂😂

    しかもいつもよりなんかイきやすく

    なってたなんでやろ😂😂😂

    3日間とも色んなお兄様に会えたり

    仲良し様に会えたり本当に楽しかった

    また明日からも頑張るよ〜🥳🥳

    明日も仲良し様からご予約頂けてて

    ホンマにウレピィ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    久々の出勤でした🥰

    この金土日久しぶりに出勤したけど楽しかったしめっちゃ疲れた😂金土日全日終わって家に帰ったら体力消耗しすぎてすっごい眠くて即寝してた😂😂しかもいつもよりなんかイきやすくなってたなんでやろ😂😂😂3日間とも色んなお兄様に会えたり仲良し様に会えたり本当に楽しかったまた明日からも頑張るよ〜🥳🥳明日も仲良し様からご予約頂けててホンマにウレピィ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷𓈞ᵒ̴̶̷⸝⸝՞🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    この金土日久しぶりに

    出勤したけど

    楽しかったしめっちゃ疲れた😂

    金土日全日終わって家に帰ったら

    体力消耗しすぎてすっごい眠くて

    即寝してた😂😂

    しかもいつもよりなんかイきやすく

    なってたなんでやろ😂😂😂

    3日間とも色んなお兄様に会えたり

    仲良し様に会えたり本当に楽しかった

    また明日からも頑張るよ〜🥳🥳

    明日も仲良し様からご予約頂けてて

    ホンマにウレピィ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日はハーフアップ

    8/12 11:56


    なんか前髪があれだから


    昨日ハーフアップにしてみた🥰🥰🥰


    どうかな似合うかな



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日はハーフアップ

    なんか前髪があれだから昨日ハーフアップにしてみた🥰🥰🥰どうかな似合うかな🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    なんか前髪があれだから


    昨日ハーフアップにしてみた🥰🥰🥰


    どうかな似合うかな



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    チャットするよん!

    8/11 17:35



    ただいまきたく!


    チャットするよ!


    しゅーごー!


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    チャットするよん!

    ただいまきたく!チャットするよ!しゅーごー!🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    ただいまきたく!


    チャットするよ!


    しゅーごー!


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ🍒

    8/11 12:10


    まずは仲良しのF君🥹🥹🥹🥹🥹
    ホントにホントに会いたかった今日はずっと会えなかった分いっぱいたのしむつもりなんだ😡😡😡🫶🫶🫶楽しみ過ぎるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    初めましてのお兄様✨️オキニトークくださってすごく期待膨らんでてガッカリさせてしまわないかちょっぴり心配🥺🥺でもエロエロなつむぎで満足させてまう🥰


    今日もよろしくぅ❣️❣️❣️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ🍒

    まずは仲良しのF君🥹🥹🥹🥹🥹ホントにホントに会いたかった今日はずっと会えなかった分いっぱいたのしむつもりなんだ😡😡😡🫶🫶🫶楽しみ過ぎるよദ്ദി˃ᵕ˂)初めましてのお兄様✨️オキニトークくださってすごく期待膨らんでてガッカリさせてしまわないかちょっぴり心配🥺🥺でもエロエロなつむぎで満足させてまう🥰今日もよろしくぅ❣️❣️❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    まずは仲良しのF君🥹🥹🥹🥹🥹
    ホントにホントに会いたかった今日はずっと会えなかった分いっぱいたのしむつもりなんだ😡😡😡🫶🫶🫶楽しみ過ぎるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    初めましてのお兄様✨️オキニトークくださってすごく期待膨らんでてガッカリさせてしまわないかちょっぴり心配🥺🥺でもエロエロなつむぎで満足させてまう🥰


    今日もよろしくぅ❣️❣️❣️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    最速14時半〜

    8/11 11:16



    あづ〜い🫠🫠🫠🫠


    本日の最速が14時半からです


    19時半までのお時間が空いてます🎐


    あそんでくれた嬉しいです🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    最速14時半〜

    あづ〜い🫠🫠🫠🫠本日の最速が14時半からです19時半までのお時間が空いてます🎐あそんでくれた嬉しいです🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    あづ〜い🫠🫠🫠🫠


    本日の最速が14時半からです


    19時半までのお時間が空いてます🎐


    あそんでくれた嬉しいです🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日も元気に行ったりましょか‼️

    8/11 08:56


    おっはよう〜‼️‼️‼️


    気持ちいいことされて疲れて


    爆睡して


    目覚める朝最高やね🌞🌞👍👍


    今日も元気に行きましょ〜🥳🥳🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日も元気に行ったりましょか‼️

    おっはよう〜‼️‼️‼️気持ちいいことされて疲れて爆睡して目覚める朝最高やね🌞🌞👍👍今日も元気に行きましょ〜🥳🥳🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おっはよう〜‼️‼️‼️


    気持ちいいことされて疲れて


    爆睡して


    目覚める朝最高やね🌞🌞👍👍


    今日も元気に行きましょ〜🥳🥳🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    するよ〜❣️

    8/10 18:36


    ちょっと前に事務所戻ったよ❣️

    今から日記書いたりやりたいことやったら

    チャットするね🥰🥰🥰

    良かったら見に来てねん🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    するよ〜❣️

    ちょっと前に事務所戻ったよ❣️今から日記書いたりやりたいことやったらチャットするね🥰🥰🥰良かったら見に来てねん🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ちょっと前に事務所戻ったよ❣️

    今から日記書いたりやりたいことやったら

    チャットするね🥰🥰🥰

    良かったら見に来てねん🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ⊂(・З・)⊃〜♪

    8/10 16:10

    スタートの仲良しさんりよちゃん

    ありがとうございましためちゃ楽しかった♥️

    また後ほどお礼書きます🥰


    そしてこれからの初めまして様✨️

    楽しみや〜全力でイチャイチャしよね🥰?


    またお誘い待ってます🥳🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    ⊂(・З・)⊃〜♪

    スタートの仲良しさんりよちゃんありがとうございましためちゃ楽しかった♥️また後ほどお礼書きます🥰そしてこれからの初めまして様✨️楽しみや〜全力でイチャイチャしよね🥰?またお誘い待ってます🥳🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    スタートの仲良しさんりよちゃん

    ありがとうございましためちゃ楽しかった♥️

    また後ほどお礼書きます🥰


    そしてこれからの初めまして様✨️

    楽しみや〜全力でイチャイチャしよね🥰?


    またお誘い待ってます🥳🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    🩵涼しいところでいいことしよね🩵

    8/10 14:03



    コレなんかコスプレも水色で


    アクエリアスも青色でなんか


    涼し気な写真よね(〜 ̄▽ ̄)〜🎐


    つむぎを涼しいホテルへ連れてってください
    💚🍃💚🍃💚🍃💚🍃💚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🩵涼しいところでいいことしよね🩵

    コレなんかコスプレも水色でアクエリアスも青色でなんか涼し気な写真よね(〜 ̄▽ ̄)〜🎐つむぎを涼しいホテルへ連れてってください💚🍃💚🍃💚🍃💚🍃💚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    コレなんかコスプレも水色で


    アクエリアスも青色でなんか


    涼し気な写真よね(〜 ̄▽ ̄)〜🎐


    つむぎを涼しいホテルへ連れてってください
    💚🍃💚🍃💚🍃💚🍃💚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    これまだ未発表のコスプレ

    8/10 13:03


    これねまだ写真出してないコスプレなんだ

    ほぼ私の体と顔しか写ってないから

    どんなのか分かりにくいよね😂

    なかよしさんがお姫様みたいなやつが良い

    ってリクエスト貰ってこれになった✨️👸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    これまだ未発表のコスプレ

    これねまだ写真出してないコスプレなんだほぼ私の体と顔しか写ってないからどんなのか分かりにくいよね😂なかよしさんがお姫様みたいなやつが良いってリクエスト貰ってこれになった✨️👸🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    これねまだ写真出してないコスプレなんだ

    ほぼ私の体と顔しか写ってないから

    どんなのか分かりにくいよね😂

    なかよしさんがお姫様みたいなやつが良い

    ってリクエスト貰ってこれになった✨️👸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    8/10 12:11


    スタートでご予約くださった仲良しのSさん〜✨️😭私が用意したものを渡す為に会いにこさせてしまって申し訳ないです😭今日もりよちゃんと楽しみましょ🫶


    初めましてのお兄様😍😍つむぎを選んでくださってありがとうございます😭✨️
    涼しいお部屋で汗描きましょ🥶🥵🫶🫶


    本日もよろしくなのです〜✨️🥰

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    スタートでご予約くださった仲良しのSさん〜✨️😭私が用意したものを渡す為に会いにこさせてしまって申し訳ないです😭今日もりよちゃんと楽しみましょ🫶初めましてのお兄様😍😍つむぎを選んでくださってありがとうございます😭✨️涼しいお部屋で汗描きましょ🥶🥵🫶🫶本日もよろしくなのです〜✨️🥰


    スタートでご予約くださった仲良しのSさん〜✨️😭私が用意したものを渡す為に会いにこさせてしまって申し訳ないです😭今日もりよちゃんと楽しみましょ🫶


    初めましてのお兄様😍😍つむぎを選んでくださってありがとうございます😭✨️
    涼しいお部屋で汗描きましょ🥶🥵🫶🫶


    本日もよろしくなのです〜✨️🥰

    🍺🍺明日も🍺🍺

    8/9 21:01


    華金楽しんでる??


    つむぎは久しぶりの出勤楽しんでる🥰


    明日は18:00時から空いてるので


    お休み一緒に楽しんでくれる方


    募集中です🌙ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🍺🍺明日も🍺🍺

    華金楽しんでる??つむぎは久しぶりの出勤楽しんでる🥰明日は18:00時から空いてるのでお休み一緒に楽しんでくれる方募集中です🌙ദ്ദി˃ᵕ˂)🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    華金楽しんでる??


    つむぎは久しぶりの出勤楽しんでる🥰


    明日は18:00時から空いてるので


    お休み一緒に楽しんでくれる方


    募集中です🌙ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    8/9 20:31


    今月ね〜友達とプチ旅行行くんやぁ〜😚

    それが楽しみ過ぎてずっと

    服見たり靴見たら水着見たり

    大忙し🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    今月ね〜友達とプチ旅行行くんやぁ〜😚それが楽しみ過ぎてずっと服見たり靴見たら水着見たり大忙し🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今月ね〜友達とプチ旅行行くんやぁ〜😚

    それが楽しみ過ぎてずっと

    服見たり靴見たら水着見たり

    大忙し🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    8/9 18:03


    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶




    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶

    夏は🎶サンバ🎶☀️🍉🌻それとデカ尻🍑🎶




    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    バレてるよ

    8/9 17:31



    おまたのところ拡大して

    パンツ見ようとしたでしょ😡😡

    バレてるからね?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    バレてるよ

    おまたのところ拡大してパンツ見ようとしたでしょ😡😡バレてるからね?🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    おまたのところ拡大して

    パンツ見ようとしたでしょ😡😡

    バレてるからね?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    自分でも何が撮りたかったのか分からん動画

    8/9 17:02

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    せっかく浴衣着たんやから❣️

    いっぱい撮らんと😠😠

    って思って帰って必死に撮って

    なんかおもろくなってヘラヘラ

    笑ってる動画😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    自分でも何が撮りたかったのか分からん動画

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーせっかく浴衣着たんやから❣️いっぱい撮らんと😠😠って思って帰って必死に撮ってなんかおもろくなってヘラヘラ笑ってる動画😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    せっかく浴衣着たんやから❣️

    いっぱい撮らんと😠😠

    って思って帰って必死に撮って

    なんかおもろくなってヘラヘラ

    笑ってる動画😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もうひと踏ん張りどっこいしょ🥰

    8/9 12:20


    もうあとちょっとでお盆休みって方も

    多いんじゃないですか??

    午後からのお仕事もうひと踏ん張り

    頑張りましょ〜🥳🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もうひと踏ん張りどっこいしょ🥰

    もうあとちょっとでお盆休みって方も多いんじゃないですか??午後からのお仕事もうひと踏ん張り頑張りましょ〜🥳🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    もうあとちょっとでお盆休みって方も

    多いんじゃないですか??

    午後からのお仕事もうひと踏ん張り

    頑張りましょ〜🥳🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日‼️‼️‼️‼️‼️

    8/9 10:52



    写メ日記今日は頑張る日にする


    いっぱい頑張るので見ててねL👀k


    応援よろしくなのですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日‼️‼️‼️‼️‼️

    写メ日記今日は頑張る日にするいっぱい頑張るので見ててねL👀k応援よろしくなのですദ്ദി˃ᵕ˂)🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    写メ日記今日は頑張る日にする


    いっぱい頑張るので見ててねL👀k


    応援よろしくなのですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ドキドキ

    8/9 07:24


    おはよう〜✨️


    久しぶりの出勤ドキドキ


    だけど仲良しさん達だけなので少し安心😌


    頑張るぞ〜❣️❣️❣️❣️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ドキドキ

    おはよう〜✨️久しぶりの出勤ドキドキだけど仲良しさん達だけなので少し安心😌頑張るぞ〜❣️❣️❣️❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはよう〜✨️


    久しぶりの出勤ドキドキ


    だけど仲良しさん達だけなので少し安心😌


    頑張るぞ〜❣️❣️❣️❣️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    検査結果✨️

    8/8 19:30


    今日無事検査結果届いて

    全て陰性です‼️

    淋病だけ検査するか迷ったけどもし

    前回の検査の時別の病気が潜伏期間で

    このお休み中に感染して〜

    みたいなことなってたら怖いから

    念の為全て受けた❕

    前回と紙が違うのはしっかりとした原本が

    届くのが1週間かかるらしくてとりあえず

    結果の画だけコピーならわたせるよって

    病院に言われたからです!

    またちゃんとしたやつ貰ったら載せるね!

    これで安心して遊んでもらえる😌

    もううつりませんように😵‍💫😵‍💫



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    ​​​​​​​ 🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    検査結果✨️

    今日無事検査結果届いて全て陰性です‼️淋病だけ検査するか迷ったけどもし前回の検査の時別の病気が潜伏期間でこのお休み中に感染して〜みたいなことなってたら怖いから念の為全て受けた❕前回と紙が違うのはしっかりとした原本が届くのが1週間かかるらしくてとりあえず結果の画だけコピーならわたせるよって病院に言われたからです!またちゃんとしたやつ貰ったら載せるね!これで安心して遊んでもらえる😌もううつりませんように😵‍💫😵‍💫🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐​​​​​​​🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日無事検査結果届いて

    全て陰性です‼️

    淋病だけ検査するか迷ったけどもし

    前回の検査の時別の病気が潜伏期間で

    このお休み中に感染して〜

    みたいなことなってたら怖いから

    念の為全て受けた❕

    前回と紙が違うのはしっかりとした原本が

    届くのが1週間かかるらしくてとりあえず

    結果の画だけコピーならわたせるよって

    病院に言われたからです!

    またちゃんとしたやつ貰ったら載せるね!

    これで安心して遊んでもらえる😌

    もううつりませんように😵‍💫😵‍💫



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    ​​​​​​​ 🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒