• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりあえず自慢

    9/13 20:31


    新作コスプレ✌️✌️✌️


    とりあえず1枚😚


    またいっぱい載せよ~💚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    とりあえず自慢

    新作コスプレ✌️✌️✌️とりあえず1枚😚またいっぱい載せよ~💚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    新作コスプレ✌️✌️✌️


    とりあえず1枚😚


    またいっぱい載せよ~💚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    三連休、、、遊んで❣️

    9/13 20:02



    3連休ご予約おもろいぐらい空いてます


    ぜひ空いてるお兄様は遊んでね😉😉


    おもろいぐらい空いてるけど


    これおもろくないからね⁉️⁉️⁉️


    必ず満足させるので😉


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    三連休、、、遊んで❣️

    3連休ご予約おもろいぐらい空いてますぜひ空いてるお兄様は遊んでね😉😉おもろいぐらい空いてるけどこれおもろくないからね⁉️⁉️⁉️必ず満足させるので😉🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    3連休ご予約おもろいぐらい空いてます


    ぜひ空いてるお兄様は遊んでね😉😉


    おもろいぐらい空いてるけど


    これおもろくないからね⁉️⁉️⁉️


    必ず満足させるので😉


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    マイガール2200人ありがとう🍒

    9/13 19:02


    そういえばマイガールがね


    2200人達成しました✌️✌️


    いっぱいのお兄さんありがとうね💕︎🌱𓂃 𓈒𓏸


    これからもよろしく✨️


    そしてもうすぐ2300行きそう😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    マイガール2200人ありがとう🍒

    そういえばマイガールがね2200人達成しました✌️✌️いっぱいのお兄さんありがとうね💕︎🌱𓂃𓈒𓏸これからもよろしく✨️そしてもうすぐ2300行きそう😂😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    そういえばマイガールがね


    2200人達成しました✌️✌️


    いっぱいのお兄さんありがとうね💕︎🌱𓂃 𓈒𓏸


    これからもよろしく✨️


    そしてもうすぐ2300行きそう😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    写メ日記頑張りたい にょ

    9/13 18:03



    今日はね写メ日記頑張るつもり


    つもりなつむぎです


    頑張れなくても怒らないでね😌😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    写メ日記頑張りたい にょ

    今日はね写メ日記頑張るつもりつもりなつむぎです頑張れなくても怒らないでね😌😌🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日はね写メ日記頑張るつもり


    つもりなつむぎです


    頑張れなくても怒らないでね😌😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    9/13 14:04


    まずはスタートのM君✨️1ヶ月ぶりやね😚😚コスプレ買ってくれてありがとうね😭😭今日の撮影会ほんま楽しみすぎる‼️


    YさんってあのYさんよね???1年ぶりぐらい??つむぎが思っとる人であっとるかな?!久しぶりすぎる楽しみ😆😆😆


    H君✨️🫡今日もいっぱい褒められたいであります🥺🥺電マと牛肉アクエリアスオプション楽しみなのだ✌️✌️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    まずはスタートのM君✨️1ヶ月ぶりやね😚😚コスプレ買ってくれてありがとうね😭😭今日の撮影会ほんま楽しみすぎる‼️YさんってあのYさんよね???1年ぶりぐらい??つむぎが思っとる人であっとるかな?!久しぶりすぎる楽しみ😆😆😆H君✨️🫡今日もいっぱい褒められたいであります🥺🥺電マと牛肉アクエリアスオプション楽しみなのだ✌️✌️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    まずはスタートのM君✨️1ヶ月ぶりやね😚😚コスプレ買ってくれてありがとうね😭😭今日の撮影会ほんま楽しみすぎる‼️


    YさんってあのYさんよね???1年ぶりぐらい??つむぎが思っとる人であっとるかな?!久しぶりすぎる楽しみ😆😆😆


    H君✨️🫡今日もいっぱい褒められたいであります🥺🥺電マと牛肉アクエリアスオプション楽しみなのだ✌️✌️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おはよう~❣️❣️❣️❣️

    9/13 10:50


    おはよう~ございます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡


    昨日雨すごいやばかったから

    今日どうなるやろとか一瞬思ったけど

    晴天やね🌞🌞

    もう少し涼しくていいよってレベル

    今日も一日頑張ろ❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おはよう~❣️❣️❣️❣️

    おはよう~ございます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎ᯤ♡昨日雨すごいやばかったから今日どうなるやろとか一瞬思ったけど晴天やね🌞🌞もう少し涼しくていいよってレベル今日も一日頑張ろ❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはよう~ございます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡


    昨日雨すごいやばかったから

    今日どうなるやろとか一瞬思ったけど

    晴天やね🌞🌞

    もう少し涼しくていいよってレベル

    今日も一日頑張ろ❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    みんなおやちゅみね

    9/12 23:28



    明日からしっかりダイエット頑張って


    可愛くなるから今日の焼肉はチャラ


    みんなおやすみ


    明日ご予約くれてる方楽しみにしてるね


    ほんじゃ😪😴💤


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    みんなおやちゅみね

    明日からしっかりダイエット頑張って可愛くなるから今日の焼肉はチャラみんなおやすみ明日ご予約くれてる方楽しみにしてるねほんじゃ😪😴💤🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    明日からしっかりダイエット頑張って


    可愛くなるから今日の焼肉はチャラ


    みんなおやすみ


    明日ご予約くれてる方楽しみにしてるね


    ほんじゃ😪😴💤


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    つむぎ伝統芸~明日からダイエット〜

    9/12 21:04


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    今日は友達に振られたから1人で焼肉来てる😚

    明日からちゃんとダイエットします✨️


    まぁ明日仲良しさんが何か美味しいもの


    持ってきてくれようしとって


    一緒に食べるねんけど♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    つむぎ伝統芸~明日からダイエット〜

    🌛こんばんはつむぎです🌛今日は友達に振られたから1人で焼肉来てる😚明日からちゃんとダイエットします✨️まぁ明日仲良しさんが何か美味しいもの持ってきてくれようしとって一緒に食べるねんけど♥️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    今日は友達に振られたから1人で焼肉来てる😚

    明日からちゃんとダイエットします✨️


    まぁ明日仲良しさんが何か美味しいもの


    持ってきてくれようしとって


    一緒に食べるねんけど♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ♥️次のお休みに、、、フフフ(´^∀^`)フフフ…♥️

    9/12 20:31



    次のお休みにね

    和室片付けて写真撮れるスペース作る📸

    そこでいっぱいコスプレの写真とか

    撮りたいなぁって考えとる😚

    IKEAのふわふわのカーテン余っとるから

    ポール買って背景はそれにする😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ♥️次のお休みに、、、フフフ(´^∀^`)フフフ…♥️

    次のお休みにね和室片付けて写真撮れるスペース作る📸そこでいっぱいコスプレの写真とか撮りたいなぁって考えとる😚IKEAのふわふわのカーテン余っとるからポール買って背景はそれにする😂😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    次のお休みにね

    和室片付けて写真撮れるスペース作る📸

    そこでいっぱいコスプレの写真とか

    撮りたいなぁって考えとる😚

    IKEAのふわふわのカーテン余っとるから

    ポール買って背景はそれにする😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    どうかな?

    9/12 19:29


    新パネルどうかな???

    つむぎは結構どの写真もお気に入りなんだ😚

    皆はどれが好き??

    つむぎはトップにしてる奴が

    1番気に入ってる💕

    パネルのトップ向けの写真じゃないことは

    自分でも分かってるけどお気に入りだから

    しばらくはこれをトップにしたい🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    どうかな?

    新パネルどうかな???つむぎは結構どの写真もお気に入りなんだ😚皆はどれが好き??つむぎはトップにしてる奴が1番気に入ってる💕パネルのトップ向けの写真じゃないことは自分でも分かってるけどお気に入りだからしばらくはこれをトップにしたい🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    新パネルどうかな???

    つむぎは結構どの写真もお気に入りなんだ😚

    皆はどれが好き??

    つむぎはトップにしてる奴が

    1番気に入ってる💕

    パネルのトップ向けの写真じゃないことは

    自分でも分かってるけどお気に入りだから

    しばらくはこれをトップにしたい🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    明日ラスト1枠✨️

    9/12 18:32



    明日がラスト1枠空いてます😚😚


    17時半ぐらいから85分まで❣️


    今日ご予約いただければ無料で95分に💕💕


    お誘いお待ちしてますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    明日ラスト1枠✨️

    明日がラスト1枠空いてます😚😚17時半ぐらいから85分まで❣️今日ご予約いただければ無料で95分に💕💕お誘いお待ちしてますᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    明日がラスト1枠空いてます😚😚


    17時半ぐらいから85分まで❣️


    今日ご予約いただければ無料で95分に💕💕


    お誘いお待ちしてますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    雨やばいね☔️

    9/12 18:13



    お昼寝してたら雨の音がやばすぎて


    目が覚めました👀


    みんな大丈夫???めちゃくちゃ


    やばかったよね?!



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    雨やばいね☔️

    お昼寝してたら雨の音がやばすぎて目が覚めました👀みんな大丈夫???めちゃくちゃやばかったよね?!🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    お昼寝してたら雨の音がやばすぎて


    目が覚めました👀


    みんな大丈夫???めちゃくちゃ


    やばかったよね?!



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週のシフト出たよ〜😚😚

    9/12 15:03


     09月16日(月)12:00 - 22:00

     09月18日(水)15:00 - 23:00

     09月20日(金)15:00 - 23:00

     09月21日(土)12:00 - 23:00

     09月22日(日)12:00 - 23:00


    今月はちゃんと沢山働く😡

    8月11日しか働いてないから9月で取り戻す🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週のシフト出たよ〜😚😚

    09月16日(月)12:00-22:0009月18日(水)15:00-23:0009月20日(金)15:00-23:0009月21日(土)12:00-23:0009月22日(日)12:00-23:00今月はちゃんと沢山働く😡8月11日しか働いてないから9月で取り戻す🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


     09月16日(月)12:00 - 22:00

     09月18日(水)15:00 - 23:00

     09月20日(金)15:00 - 23:00

     09月21日(土)12:00 - 23:00

     09月22日(日)12:00 - 23:00


    今月はちゃんと沢山働く😡

    8月11日しか働いてないから9月で取り戻す🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🐖🐖🐖

    9/12 02:04



    デブでもね許して欲しいの


    なぜならここはむちぽよだから


    おさデブでもね、、、怒らにゃいで🥲

    🐖🐖🐖

    デブでもね許して欲しいのなぜならここはむちぽよだからおさデブでもね、、、怒らにゃいで🥲



    デブでもね許して欲しいの


    なぜならここはむちぽよだから


    おさデブでもね、、、怒らにゃいで🥲

    早く💕

    9/11 18:04



    パネル早く変えたいなぁ😚😚😚


    制服のリボンとかも細いヤツが良くて


    自分で用意したから仕上がり満足🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    早く💕

    パネル早く変えたいなぁ😚😚😚制服のリボンとかも細いヤツが良くて自分で用意したから仕上がり満足🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    パネル早く変えたいなぁ😚😚😚


    制服のリボンとかも細いヤツが良くて


    自分で用意したから仕上がり満足🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日遊んでくださるお兄様へ

    9/11 16:42



    先週お会いしたばっかりなのに

    もう会いに来てもらえるの凄く嬉しいよぅ😭

    しかも出張帰りの疲れてる時にありがとうね😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日遊んでくださるお兄様へ

    先週お会いしたばっかりなのにもう会いに来てもらえるの凄く嬉しいよぅ😭しかも出張帰りの疲れてる時にありがとうね😭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    先週お会いしたばっかりなのに

    もう会いに来てもらえるの凄く嬉しいよぅ😭

    しかも出張帰りの疲れてる時にありがとうね😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日の写真💕

    9/11 12:07



    昨日スタジオ行った時に待ち時間に撮った✌️


    いっつもこれ撮りたいのに撮れないから


    このヘヴンの吹き出し持つの楽しかった♥️


    早くパネル変えたいなぁ✨️♥️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日の写真💕

    昨日スタジオ行った時に待ち時間に撮った✌️いっつもこれ撮りたいのに撮れないからこのヘヴンの吹き出し持つの楽しかった♥️早くパネル変えたいなぁ✨️♥️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    昨日スタジオ行った時に待ち時間に撮った✌️


    いっつもこれ撮りたいのに撮れないから


    このヘヴンの吹き出し持つの楽しかった♥️


    早くパネル変えたいなぁ✨️♥️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださる仲良しさんへ

    9/10 15:02


    Aさん✨️✨️
    久しぶりに会えるんめっちゃ楽しみもうさ

    話したいこと山ほどあるねん🥰

    早く会いたいね

    撮影終わりやからいつもより可愛よ♥️







    本日遊んでくださる仲良しさんへ

    Aさん✨️✨️久しぶりに会えるんめっちゃ楽しみもうさ話したいこと山ほどあるねん🥰早く会いたいね撮影終わりやからいつもより可愛よ♥️


    Aさん✨️✨️
    久しぶりに会えるんめっちゃ楽しみもうさ

    話したいこと山ほどあるねん🥰

    早く会いたいね

    撮影終わりやからいつもより可愛よ♥️







    撮影行ってきます👋

    9/10 12:09


    今日は制服の撮影や〜✨️


    前回の乳首出しの撮影の時行ったヘアセット


    同じ所行ったら同じお姉さんおった😂


    前のこと覚えてくれてた嬉しい🥰


    ダウンスタイルやから崩れないように


    ガチガチにスプレー振ってくれた😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    撮影行ってきます👋

    今日は制服の撮影や〜✨️前回の乳首出しの撮影の時行ったヘアセット同じ所行ったら同じお姉さんおった😂前のこと覚えてくれてた嬉しい🥰ダウンスタイルやから崩れないようにガチガチにスプレー振ってくれた😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日は制服の撮影や〜✨️


    前回の乳首出しの撮影の時行ったヘアセット


    同じ所行ったら同じお姉さんおった😂


    前のこと覚えてくれてた嬉しい🥰


    ダウンスタイルやから崩れないように


    ガチガチにスプレー振ってくれた😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    9/9 21:57



    あ〜写メ日記の撮影いきたいなぁ


    いっぱいコスプレ着て


    いっぱい写真撮りたいよぅ

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    あ〜写メ日記の撮影いきたいなぁいっぱいコスプレ着ていっぱい写真撮りたいよぅ



    あ〜写メ日記の撮影いきたいなぁ


    いっぱいコスプレ着て


    いっぱい写真撮りたいよぅ