• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    《13時半〜初みえちゃのお礼日記》

    6/23 23:02


    6月23日(日) 13時半〜

    初みえちゃからのおにいさま✨️
    今日は急遽すぎるのに、みえちゃみて呼んで
    くれて本当にありがとうございました🙇‍♂️
    オキニトークで改めてお礼言いたかったけど
    どの人か分かんないから、またこの日記見た
    ら俺だよー!て送ってほしいです🥺

    みえちゃした後だったから、あのひとかな?
    って思ってたらめちゃくちゃ人違いで本当に
    笑った😂
    今日色んなことが重なって萎え萎えだった
    けど、おにいさまといろんな話してめっちゃ
    笑ってほんとに元気出ました‪🔆‬
    下手っぴの泡洗体でもびんびんになってくれ
    てて嬉しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    シャワーのあれは本当にびっくりするくらい
    素直でめっちゃ面白かった😂
    肌の色の白さとかいっっぱい褒めてくれてす
    っごく嬉しかったです🫢
    おにいさまの鍛えてる理由も納得でまた笑っ
    ちゃった笑
    クナイプのあれ!!!そういえば結局どれ
    だったか教えてもらってない!!笑
    絶対買いたくないからまた思い出したら教え
    てね笑

    べっどいーんしたら、電マ付けてくれてた
    から責め好きかと思ってたら気分が攻められ
    たい気分って予想外すぎて笑った😂
    でも、最初責めにまわって想像以上でストッ
    プかけられちゃったよ✋
    りよのテクニック褒めてくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったけど、でもねそれ違うだ( ≖ᴗ≖​)
    おにいさまの体とりよの手と口のテクニック
    の相性がいいから多分気持ちよさが倍増して
    あんな風になっちゃったんだよん🫣笑
    本当に反応可愛すぎていっぱい責めちゃった
    あそこが自然と浮いちゃってたね笑
    無事に手と口の両方責めでフィニッシュ出来
    たのと、2回戦できて大満足でした💮
    受け攻め交代して、おにいさまにいっぱい
    責められちゃった🫠
    おにいさんの指テクと舐めるのもめちゃ上手
    くて気持ち良すぎた🫥それとりよの想像以
    上の変態さばれちゃったよ🤫
    まったりタイムの時に、見た目とベッドでの
    ギャップがぁ…って言ってたの面白かったで
    す笑でも、女の子はえろいくらいが丁度いい
    って言ってくれて良かったです‪🔆‬
    イメージと違う子で引かれてないか心配だっ
    た笑
    おにいさまの話もいろいろと聞けて本当に私
    も想像以上に楽しすぎた時間でした🫶
    共通点色々あって余計話が盛り上がった🤭
    ズボンの話は本当に共感の嵐だ🫨

    2枠目キャンセルになってそのまま帰ってた
    ら多分今日会うことなかったから本当にみえ
    ちゃして良かった〜!!!
    たまたま偶然のタイミングのご縁に本当に
    感謝だ🙏✨
    今日はりよの事見つけて呼んでくれて本当に
    ありがとうございました😚
    また呼んでくれることを心待ちにしてます❁
    個人的には野球好きだったのにあんまり話せずに終わっちゃったから、今度お会いした時
    は沢山お話したいです⸜(ˊᗜˋ)⸝
    責め方パワーアップして待ってるねん😏

    お時間ある時にまた口コミ書いてくれたら
    喜びます🤲´-

    りよ🌻

    《13時半〜初みえちゃのお礼日記》

    6月23日(日)13時半〜初みえちゃからのおにいさま✨️今日は急遽すぎるのに、みえちゃみて呼んでくれて本当にありがとうございました🙇‍♂️オキニトークで改めてお礼言いたかったけどどの人か分かんないから、またこの日記見たら俺だよー!て送ってほしいです🥺みえちゃした後だったから、あのひとかな?って思ってたらめちゃくちゃ人違いで本当に笑った😂今日色んなことが重なって萎え萎えだったけど、おにいさまといろんな話してめっちゃ笑ってほんとに元気出ました‪🔆‬下手っぴの泡洗体でもびんびんになってくれてて嬉しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝シャワーのあれは本当にびっくりするくらい素直でめっちゃ面白かった😂肌の色の白さとかいっっぱい褒めてくれてすっごく嬉しかったです🫢おにいさまの鍛えてる理由も納得でまた笑っちゃった笑クナイプのあれ!!!そういえば結局どれだったか教えてもらってない!!笑絶対買いたくないからまた思い出したら教えてね笑べっどいーんしたら、電マ付けてくれてたから責め好きかと思ってたら気分が攻められたい気分って予想外すぎて笑った😂でも、最初責めにまわって想像以上でストップかけられちゃったよ✋りよのテクニック褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったけど、でもねそれ違うだ(≖ᴗ≖​)おにいさまの体とりよの手と口のテクニックの相性がいいから多分気持ちよさが倍増してあんな風になっちゃったんだよん🫣笑本当に反応可愛すぎていっぱい責めちゃったあそこが自然と浮いちゃってたね笑無事に手と口の両方責めでフィニッシュ出来たのと、2回戦できて大満足でした💮受け攻め交代して、おにいさまにいっぱい責められちゃった🫠おにいさんの指テクと舐めるのもめちゃ上手くて気持ち良すぎた🫥それとりよの想像以上の変態さばれちゃったよ🤫まったりタイムの時に、見た目とベッドでのギャップがぁ…って言ってたの面白かったです笑でも、女の子はえろいくらいが丁度いいって言ってくれて良かったです‪🔆‬イメージと違う子で引かれてないか心配だった笑おにいさまの話もいろいろと聞けて本当に私も想像以上に楽しすぎた時間でした🫶共通点色々あって余計話が盛り上がった🤭ズボンの話は本当に共感の嵐だ🫨2枠目キャンセルになってそのまま帰ってたら多分今日会うことなかったから本当にみえちゃして良かった〜!!!たまたま偶然のタイミングのご縁に本当に感謝だ🙏✨今日はりよの事見つけて呼んでくれて本当にありがとうございました😚また呼んでくれることを心待ちにしてます❁個人的には野球好きだったのにあんまり話せずに終わっちゃったから、今度お会いした時は沢山お話したいです⸜(ˊᗜˋ)⸝責め方パワーアップして待ってるねん😏お時間ある時にまた口コミ書いてくれたら喜びます🤲´-りよ🌻


    6月23日(日) 13時半〜

    初みえちゃからのおにいさま✨️
    今日は急遽すぎるのに、みえちゃみて呼んで
    くれて本当にありがとうございました🙇‍♂️
    オキニトークで改めてお礼言いたかったけど
    どの人か分かんないから、またこの日記見た
    ら俺だよー!て送ってほしいです🥺

    みえちゃした後だったから、あのひとかな?
    って思ってたらめちゃくちゃ人違いで本当に
    笑った😂
    今日色んなことが重なって萎え萎えだった
    けど、おにいさまといろんな話してめっちゃ
    笑ってほんとに元気出ました‪🔆‬
    下手っぴの泡洗体でもびんびんになってくれ
    てて嬉しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    シャワーのあれは本当にびっくりするくらい
    素直でめっちゃ面白かった😂
    肌の色の白さとかいっっぱい褒めてくれてす
    っごく嬉しかったです🫢
    おにいさまの鍛えてる理由も納得でまた笑っ
    ちゃった笑
    クナイプのあれ!!!そういえば結局どれ
    だったか教えてもらってない!!笑
    絶対買いたくないからまた思い出したら教え
    てね笑

    べっどいーんしたら、電マ付けてくれてた
    から責め好きかと思ってたら気分が攻められ
    たい気分って予想外すぎて笑った😂
    でも、最初責めにまわって想像以上でストッ
    プかけられちゃったよ✋
    りよのテクニック褒めてくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったけど、でもねそれ違うだ( ≖ᴗ≖​)
    おにいさまの体とりよの手と口のテクニック
    の相性がいいから多分気持ちよさが倍増して
    あんな風になっちゃったんだよん🫣笑
    本当に反応可愛すぎていっぱい責めちゃった
    あそこが自然と浮いちゃってたね笑
    無事に手と口の両方責めでフィニッシュ出来
    たのと、2回戦できて大満足でした💮
    受け攻め交代して、おにいさまにいっぱい
    責められちゃった🫠
    おにいさんの指テクと舐めるのもめちゃ上手
    くて気持ち良すぎた🫥それとりよの想像以
    上の変態さばれちゃったよ🤫
    まったりタイムの時に、見た目とベッドでの
    ギャップがぁ…って言ってたの面白かったで
    す笑でも、女の子はえろいくらいが丁度いい
    って言ってくれて良かったです‪🔆‬
    イメージと違う子で引かれてないか心配だっ
    た笑
    おにいさまの話もいろいろと聞けて本当に私
    も想像以上に楽しすぎた時間でした🫶
    共通点色々あって余計話が盛り上がった🤭
    ズボンの話は本当に共感の嵐だ🫨

    2枠目キャンセルになってそのまま帰ってた
    ら多分今日会うことなかったから本当にみえ
    ちゃして良かった〜!!!
    たまたま偶然のタイミングのご縁に本当に
    感謝だ🙏✨
    今日はりよの事見つけて呼んでくれて本当に
    ありがとうございました😚
    また呼んでくれることを心待ちにしてます❁
    個人的には野球好きだったのにあんまり話せずに終わっちゃったから、今度お会いした時
    は沢山お話したいです⸜(ˊᗜˋ)⸝
    責め方パワーアップして待ってるねん😏

    お時間ある時にまた口コミ書いてくれたら
    喜びます🤲´-

    りよ🌻