• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい🙏

    6/2 13:30



    朝からお腹の調子が悪く
    お腹がぴーぴーのため
    本日お休みします🙇‍♀️😭😭

    もしまゆと遊ぼうと思ってくれた
    おにいさまがいたらごめんなさい💦

    明日は元気に出勤するので
    遊んでくれると嬉しいです❣️❣️


    素敵な日曜日にしてね🥰💕



    まゆ🧸



    ごめんなさい🙏

    朝からお腹の調子が悪くお腹がぴーぴーのため本日お休みします🙇‍♀️😭😭もしまゆと遊ぼうと思ってくれたおにいさまがいたらごめんなさい💦明日は元気に出勤するので遊んでくれると嬉しいです❣️❣️素敵な日曜日にしてね🥰💕まゆ🧸



    朝からお腹の調子が悪く
    お腹がぴーぴーのため
    本日お休みします🙇‍♀️😭😭

    もしまゆと遊ぼうと思ってくれた
    おにいさまがいたらごめんなさい💦

    明日は元気に出勤するので
    遊んでくれると嬉しいです❣️❣️


    素敵な日曜日にしてね🥰💕



    まゆ🧸



    終わり❣️

    6/2 03:25



    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    日付け変わって今日も
    15時から登校するので
    遊んでくれると嬉しいです🥰🥰


    お家に帰ってお化粧落として寝ます❣️

    おやすみなさい🧸💭



    まゆ🌝




    終わり❣️

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏日付け変わって今日も15時から登校するので遊んでくれると嬉しいです🥰🥰お家に帰ってお化粧落として寝ます❣️おやすみなさい🧸💭まゆ🌝



    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    日付け変わって今日も
    15時から登校するので
    遊んでくれると嬉しいです🥰🥰


    お家に帰ってお化粧落として寝ます❣️

    おやすみなさい🧸💭



    まゆ🌝




    6月❣️

    6/1 15:05



    今日も元気に出勤しました🫣

    5月遊んでくれたおにいさま😊🤲´-
    ありがとうございます😊🙇‍♀️💕

    6月も元気に出勤するので
    よろしくお願いします🥹🥹


    1時までの受付です🤗💞

    まゆと気持ちいいこといっぱいしよ😉❤️‍🔥


    えっちなお誘い待ってます❣️❣️


    まゆ🧸


    6月❣️

    今日も元気に出勤しました🫣5月遊んでくれたおにいさま😊🤲´-ありがとうございます😊🙇‍♀️💕6月も元気に出勤するのでよろしくお願いします🥹🥹1時までの受付です🤗💞まゆと気持ちいいこといっぱいしよ😉❤️‍🔥えっちなお誘い待ってます❣️❣️まゆ🧸



    今日も元気に出勤しました🫣

    5月遊んでくれたおにいさま😊🤲´-
    ありがとうございます😊🙇‍♀️💕

    6月も元気に出勤するので
    よろしくお願いします🥹🥹


    1時までの受付です🤗💞

    まゆと気持ちいいこといっぱいしよ😉❤️‍🔥


    えっちなお誘い待ってます❣️❣️


    まゆ🧸


    待ってるよー💞

    5/29 19:47



    まゆとえっちなことしよ🥺🥺

    お誘い待ってます🥹❣️❣️


    まゆ🧸



    待ってるよー💞

    まゆとえっちなことしよ🥺🥺お誘い待ってます🥹❣️❣️まゆ🧸



    まゆとえっちなことしよ🥺🥺

    お誘い待ってます🥹❣️❣️


    まゆ🧸



    しゅ❣️

    5/29 15:03



    おはようございます❣️

    昨日の雨大丈夫でしたか🥺?
    まゆは偏頭痛で寝込んでました🥲

    でも今日は風が強めだけど
    晴れて良かったね🥰🥰


    まゆと気持ちいいことしよ🥹🧡

    おにいさんにたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    ご奉仕するよ❤️‍🔥

    1時までえっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🧸



    しゅ❣️

    おはようございます❣️昨日の雨大丈夫でしたか🥺?まゆは偏頭痛で寝込んでました🥲でも今日は風が強めだけど晴れて良かったね🥰🥰まゆと気持ちいいことしよ🥹🧡おにいさんにたくさん気持ち良くなってもらえるようにご奉仕するよ❤️‍🔥1時までえっちなお誘いお待ちしてます🌟まゆ🧸



    おはようございます❣️

    昨日の雨大丈夫でしたか🥺?
    まゆは偏頭痛で寝込んでました🥲

    でも今日は風が強めだけど
    晴れて良かったね🥰🥰


    まゆと気持ちいいことしよ🥹🧡

    おにいさんにたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    ご奉仕するよ❤️‍🔥

    1時までえっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🧸



    登校したよー!

    5/24 17:05




    今日も元気に登校しました😘

    夜中急に模様替えしたくなって
    クイックルワイパーでお掃除しながら
    お部屋を模様替えしたら
    寝坊しました😂😂


    まゆと気持ちいいこといっぱいしよ🥰❣️

    イベント今日までです💫

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🧸



    登校したよー!

    今日も元気に登校しました😘夜中急に模様替えしたくなってクイックルワイパーでお掃除しながらお部屋を模様替えしたら寝坊しました😂😂まゆと気持ちいいこといっぱいしよ🥰❣️イベント今日までです💫たくさんのお誘いお待ちしてます🌟まゆ🧸




    今日も元気に登校しました😘

    夜中急に模様替えしたくなって
    クイックルワイパーでお掃除しながら
    お部屋を模様替えしたら
    寝坊しました😂😂


    まゆと気持ちいいこといっぱいしよ🥰❣️

    イベント今日までです💫

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🧸



    登校したよ💞

    5/22 18:04




    まゆと気持ちいいことしよ🥺💕

    おにいさんにたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    まゆご奉仕するよ🥰❣️❣️


    今日から3日間イベントやってるよ🤗💫

    参加してね🤭💞


    えっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🧸





    登校したよ💞

    まゆと気持ちいいことしよ🥺💕おにいさんにたくさん気持ち良くなってもらえるようにまゆご奉仕するよ🥰❣️❣️今日から3日間イベントやってるよ🤗💫参加してね🤭💞えっちなお誘いお待ちしてます🌟まゆ🧸




    まゆと気持ちいいことしよ🥺💕

    おにいさんにたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    まゆご奉仕するよ🥰❣️❣️


    今日から3日間イベントやってるよ🤗💫

    参加してね🤭💞


    えっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🧸





    18時から!

    5/22 13:11



    歯医者さんに行かないといけないの
    忘れてたので
    時間変更しました🤗💞

    18時からです❣️❣️

    長くなるかもなので
    また時間変更するかもです🥲🥲

    また日記書きます🙇‍♀️🍀



    まゆ💫


    18時から!

    歯医者さんに行かないといけないの忘れてたので時間変更しました🤗💞18時からです❣️❣️長くなるかもなのでまた時間変更するかもです🥲🥲また日記書きます🙇‍♀️🍀まゆ💫



    歯医者さんに行かないといけないの
    忘れてたので
    時間変更しました🤗💞

    18時からです❣️❣️

    長くなるかもなので
    また時間変更するかもです🥲🥲

    また日記書きます🙇‍♀️🍀



    まゆ💫


    登校したよー!

    5/21 17:03



    今日も元気に登校しました😘❣️❣️

    まゆと気持ちいいことしよ💞


    まゆもおにいさんのこと
    たくさん気持ち良くするから
    おにいさんもまゆのこと
    気持ち良くしてくれると嬉しいなぁ🥰🥰

    一緒に気持ち良くなろ💫

    えっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🌝


    登校したよー!

    今日も元気に登校しました😘❣️❣️まゆと気持ちいいことしよ💞まゆもおにいさんのことたくさん気持ち良くするからおにいさんもまゆのこと気持ち良くしてくれると嬉しいなぁ🥰🥰一緒に気持ち良くなろ💫えっちなお誘いお待ちしてます🌟まゆ🌝



    今日も元気に登校しました😘❣️❣️

    まゆと気持ちいいことしよ💞


    まゆもおにいさんのこと
    たくさん気持ち良くするから
    おにいさんもまゆのこと
    気持ち良くしてくれると嬉しいなぁ🥰🥰

    一緒に気持ち良くなろ💫

    えっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🌝


    17時から!

    5/21 13:28



    登校します😆🍀

    ご飯食べたからお化粧します❣️❣️


    またね🤗💫


    まゆ🧸

    17時から!

    登校します😆🍀ご飯食べたからお化粧します❣️❣️またね🤗💫まゆ🧸



    登校します😆🍀

    ご飯食べたからお化粧します❣️❣️


    またね🤗💫


    まゆ🧸

    月曜日割り🍀

    5/20 20:34





    まゆの写メ日記みた!
    と、お電話の際に伝えていただくと
    プラス10分サービス🤭💫

    お得な機会にぜひ🙂💞



    まゆ🧸


    月曜日割り🍀

    まゆの写メ日記みた!と、お電話の際に伝えていただくとプラス10分サービス🤭💫お得な機会にぜひ🙂💞まゆ🧸





    まゆの写メ日記みた!
    と、お電話の際に伝えていただくと
    プラス10分サービス🤭💫

    お得な機会にぜひ🙂💞



    まゆ🧸


    待ってるよ🥹🍀

    5/20 17:47



    待機してます🙂💕
    今ならすぐ行けるよ🙆‍♀️💫


    まゆは待機中映画見たり、
    ドラマ、アニメみて過ごしてるよ🤗💭

    最近またハリーポッター見始めてるの🤭

    まだ賢者の石だけど😂😂


    アマプラでオススメあったら
    教えてください😘💞💞


    まゆ🧸




    待ってるよ🥹🍀

    待機してます🙂💕今ならすぐ行けるよ🙆‍♀️💫まゆは待機中映画見たり、ドラマ、アニメみて過ごしてるよ🤗💭最近またハリーポッター見始めてるの🤭まだ賢者の石だけど😂😂アマプラでオススメあったら教えてください😘💞💞まゆ🧸



    待機してます🙂💕
    今ならすぐ行けるよ🙆‍♀️💫


    まゆは待機中映画見たり、
    ドラマ、アニメみて過ごしてるよ🤗💭

    最近またハリーポッター見始めてるの🤭

    まだ賢者の石だけど😂😂


    アマプラでオススメあったら
    教えてください😘💞💞


    まゆ🧸




    登校したよ😊

    5/20 15:03


    今日も元気に登校しました🥰💫

    まゆといっぱい気持ち良いことしよ🥺🥺
    キスもいっぱいしよ🥺💞

    唇気持ちいいって言われる
    自慢の口🤭💋✨️

    バキュームフェラで
    おにいさんのせーし搾り取るよ😘😘

    唾液たっぷりえっちな音だして
    たくさんご奉仕するね❣️


    えっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🌝


    登校したよ😊

    今日も元気に登校しました🥰💫まゆといっぱい気持ち良いことしよ🥺🥺キスもいっぱいしよ🥺💞唇気持ちいいって言われる自慢の口🤭💋✨️バキュームフェラでおにいさんのせーし搾り取るよ😘😘唾液たっぷりえっちな音だしてたくさんご奉仕するね❣️えっちなお誘いお待ちしてます🌟まゆ🌝


    今日も元気に登校しました🥰💫

    まゆといっぱい気持ち良いことしよ🥺🥺
    キスもいっぱいしよ🥺💞

    唇気持ちいいって言われる
    自慢の口🤭💋✨️

    バキュームフェラで
    おにいさんのせーし搾り取るよ😘😘

    唾液たっぷりえっちな音だして
    たくさんご奉仕するね❣️


    えっちなお誘いお待ちしてます🌟


    まゆ🌝


    おはよー❣️❣️

    5/20 14:00



    おはようございます🌝

    今日曇ってるけど暑いね🥺
    長袖のワンピース着てきたけど暑い😫💭

    でも夜寒くなるからなぁ(´・ω・`)

    まだまだ服装に困る時期で
    困っちゃう😮‍💨😮‍💨


    まゆ🍀


    おはよー❣️❣️

    おはようございます🌝今日曇ってるけど暑いね🥺長袖のワンピース着てきたけど暑い😫💭でも夜寒くなるからなぁ(´・ω・`)まだまだ服装に困る時期で困っちゃう😮‍💨😮‍💨まゆ🍀



    おはようございます🌝

    今日曇ってるけど暑いね🥺
    長袖のワンピース着てきたけど暑い😫💭

    でも夜寒くなるからなぁ(´・ω・`)

    まだまだ服装に困る時期で
    困っちゃう😮‍💨😮‍💨


    まゆ🍀


    今週の予定🌝

    5/20 00:08



    こんばんは🌝 まゆです🤗💫

    今日はお休みしちゃいました🥲
    心が不調で…((((

    心の乱れはお部屋の乱れ⚠️

    と、言うことで
    お部屋を掃除機かけて
    トイレをピカピカにお掃除✨

    洗濯機回してお洋服も洗濯💫

    と、お掃除しました🥰🍀

    日用品や食品のお買い物もして
    引き換えが日曜日までだった
    春のパン祭りのお皿もゲットして
    充実した1日を過ごせました😊

    明日から元気に登校します❣️❣️

    それではまゆはお風呂に入って
    寝る準備します😴😪

    今日も1日お疲れ様でした😊💞
    おやすみなさい🧸


    まゆ🎀






    今週の予定🌝

    こんばんは🌝まゆです🤗💫今日はお休みしちゃいました🥲心が不調で…((((心の乱れはお部屋の乱れ⚠️と、言うことでお部屋を掃除機かけてトイレをピカピカにお掃除✨洗濯機回してお洋服も洗濯💫と、お掃除しました🥰🍀日用品や食品のお買い物もして引き換えが日曜日までだった春のパン祭りのお皿もゲットして充実した1日を過ごせました😊明日から元気に登校します❣️❣️それではまゆはお風呂に入って寝る準備します😴😪今日も1日お疲れ様でした😊💞おやすみなさい🧸まゆ🎀



    こんばんは🌝 まゆです🤗💫

    今日はお休みしちゃいました🥲
    心が不調で…((((

    心の乱れはお部屋の乱れ⚠️

    と、言うことで
    お部屋を掃除機かけて
    トイレをピカピカにお掃除✨

    洗濯機回してお洋服も洗濯💫

    と、お掃除しました🥰🍀

    日用品や食品のお買い物もして
    引き換えが日曜日までだった
    春のパン祭りのお皿もゲットして
    充実した1日を過ごせました😊

    明日から元気に登校します❣️❣️

    それではまゆはお風呂に入って
    寝る準備します😴😪

    今日も1日お疲れ様でした😊💞
    おやすみなさい🧸


    まゆ🎀






    登校しました💫

    5/18 15:04



    今日も元気に登校したよ🥹💞

    真夏?ってくらいお外暑いね🥺
    でもジメッとしてないだけまだマシか🥲🥲

    夏は可愛いワンピースがいっぱい
    着れるから好きなんだけど
    汗かくから夏は苦手😫


    でもえっちなことして汗かくのは好き🤭🥰

    まゆとえっちなことしてたくさん汗かこ!

    えっちなお誘いお待ちしてます🌟



    まゆ🌝



    登校しました💫

    今日も元気に登校したよ🥹💞真夏?ってくらいお外暑いね🥺でもジメッとしてないだけまだマシか🥲🥲夏は可愛いワンピースがいっぱい着れるから好きなんだけど汗かくから夏は苦手😫でもえっちなことして汗かくのは好き🤭🥰まゆとえっちなことしてたくさん汗かこ!えっちなお誘いお待ちしてます🌟まゆ🌝



    今日も元気に登校したよ🥹💞

    真夏?ってくらいお外暑いね🥺
    でもジメッとしてないだけまだマシか🥲🥲

    夏は可愛いワンピースがいっぱい
    着れるから好きなんだけど
    汗かくから夏は苦手😫


    でもえっちなことして汗かくのは好き🤭🥰

    まゆとえっちなことしてたくさん汗かこ!

    えっちなお誘いお待ちしてます🌟



    まゆ🌝



    登校しました🥰💞

    5/17 15:04



    昨日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございます🥹🥹

    お礼これから書きますね🥺🙇‍♀️


    今日は風が穏やかで
    過ごしやすい気温だね😊💕

    羽織るもの忘れちゃったから
    夜になったら困りそうだけど…😔😔


    金曜日❣️❣️
    1週間お仕事お疲れ様です🤗🍀

    まゆとイチャイチャ
    えっちなことしましょう🥰😘


    お誘いお待ちしてます🌟



    まゆ🌝


    登校しました🥰💞

    昨日遊んでくれたおにいさん方ありがとうございます🥹🥹お礼これから書きますね🥺🙇‍♀️今日は風が穏やかで過ごしやすい気温だね😊💕羽織るもの忘れちゃったから夜になったら困りそうだけど…😔😔金曜日❣️❣️1週間お仕事お疲れ様です🤗🍀まゆとイチャイチャえっちなことしましょう🥰😘お誘いお待ちしてます🌟まゆ🌝



    昨日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございます🥹🥹

    お礼これから書きますね🥺🙇‍♀️


    今日は風が穏やかで
    過ごしやすい気温だね😊💕

    羽織るもの忘れちゃったから
    夜になったら困りそうだけど…😔😔


    金曜日❣️❣️
    1週間お仕事お疲れ様です🤗🍀

    まゆとイチャイチャ
    えっちなことしましょう🥰😘


    お誘いお待ちしてます🌟



    まゆ🌝


    登校したよ🥰🧸

    5/16 17:03



    今日も元気に登校しました🌝🍀

    木曜日ってなんかしんどいよね😵‍💫💭
    まゆがおにいさんの
    癒しになれたらいいなぁ🥺🥹💞


    心も身体も癒すよ🥰🥰

    えっちなお誘いお待ちしてます😊❣️❣️



    まゆ🧸




    登校したよ🥰🧸

    今日も元気に登校しました🌝🍀木曜日ってなんかしんどいよね😵‍💫💭まゆがおにいさんの癒しになれたらいいなぁ🥺🥹💞心も身体も癒すよ🥰🥰えっちなお誘いお待ちしてます😊❣️❣️まゆ🧸



    今日も元気に登校しました🌝🍀

    木曜日ってなんかしんどいよね😵‍💫💭
    まゆがおにいさんの
    癒しになれたらいいなぁ🥺🥹💞


    心も身体も癒すよ🥰🥰

    えっちなお誘いお待ちしてます😊❣️❣️



    まゆ🧸




    待機割❣️

    5/15 16:35



    待機割出ました🤗💞💞

    +10分サービス付き❣️❣️

    お得🉐に遊んでください🥹💫



    まゆ🧸


    待機割❣️

    待機割出ました🤗💞💞+10分サービス付き❣️❣️お得🉐に遊んでください🥹💫まゆ🧸



    待機割出ました🤗💞💞

    +10分サービス付き❣️❣️

    お得🉐に遊んでください🥹💫



    まゆ🧸


    おはよー🌞

    5/15 13:32



    今日は生憎の空模様で…🥺

    昨日はお腹の調子が悪くてお休みしましたが
    今日は体調も良くて元気なので
    登校します🌝🍀

    まゆとえっちなことして遊びましょう🥰💕


    15時からお誘いお待ちしてます🧸💞



    まゆ💫



    おはよー🌞

    今日は生憎の空模様で…🥺昨日はお腹の調子が悪くてお休みしましたが今日は体調も良くて元気なので登校します🌝🍀まゆとえっちなことして遊びましょう🥰💕15時からお誘いお待ちしてます🧸💞まゆ💫



    今日は生憎の空模様で…🥺

    昨日はお腹の調子が悪くてお休みしましたが
    今日は体調も良くて元気なので
    登校します🌝🍀

    まゆとえっちなことして遊びましょう🥰💕


    15時からお誘いお待ちしてます🧸💞



    まゆ💫