• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SACHISENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌6/29,30,7/2お礼日記💌

    7/4 09:40

    お遊び頂いた皆さまありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ



    🗓6/29🗓

    ☆80分 Kさま☆
    かけられて興奮してるの凄かった‪(*ˊᵕˋ* )
    お風呂狭いところでごめんねー( ;꒳​; )
    次は広いところにいけますように🙏


    ☆本指名105分 Tさま☆
    やっと会えたー!ってにこにこしてたの可愛かった(*´ω`*)
    ムチぽよにも来てくれて本当にありがとね( ˘ω˘ 🫶)
    お部屋可愛いのに凄いものおいてて本当にびっくり:( ;´꒳`;)
    やっとあのホテルのこと少し分かったよ😂
    スタバのコーヒーとか色々ありがとね( *˘ ³˘)♥
    これからはこっちでよろしくね(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)


    ☆本指名105分 Mさま☆
    いつもプレゼントありがとね( ˘ω˘ 🫶)
    ホロにハマったのなんでええええええ笑
    壊れた電マは怖すぎる😂
    早く買い換えて😂
    お風呂でかくて本当にびっくりしたね!
    相変わらずのイきっぷりで攻めてて楽しすぎるー(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
    ジュースもありがとねー!めっちゃ美味しかった😋
    また体調整えて元気いっぱいでヘロヘロになりにきてね(*´˘`*)




    🗓6/30🗓

    ☆キテネギフト100分 Mさま☆
    私のこと沢山気にしてくれてありがとね( ˘ω˘ 🫶)
    あのポケットにペットボトル2本入ってたの未だに信じられないんだけど???
    ミンティア…良きでしたな…(。-∀-)


    ☆キテネギフト120分 Yさま☆

    お礼日記いらないよ!と言われたけど書きたいから書く!!!!!
    いじめられてるお兄さまめっちゃ可愛かった‪(*ˊᵕˋ* )
    マッサージや差し入れや色々考えてくれてありがとねぇ( ˘ω˘ 🫶)


    ☆キテネギフト120分 Tさま☆
    久々に出会えた🌈ファンで嬉しかった( ;꒳​; )
    お話しすぎた?!とは思いつつも止まらなかったんだ…
    また気持ちいいことやオタ話しよーね( ˘ω˘ 🫶)


    ☆85分 Tさま☆
    差し入れ買って待っててくれたのに遅れてごめんね( ;꒳​; )
    優しく許してくれて嬉しかった( ;꒳​; )
    そしてアレ大丈夫だったかなぁ:( ;´꒳`;)




    🗓7/2🗓
    ☆120分 お名前メモ失念🙇‍♀️☆
    おどおど緊張してて可愛かった‪(*ˊᵕˋ* )
    エスコートまでされて照れちゃったぜ( ˘꒳˘)
    ホテルの駐車場使ってるの初めて見れて嬉しかったヾ(●´∇`●)ノ




    皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしてます( ˘ω˘ 🫶)

    💌6/29,30,7/2お礼日記💌

    お遊び頂いた皆さまありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ🗓6/29🗓☆80分Kさま☆かけられて興奮してるの凄かった‪(*ˊᵕˋ*)お風呂狭いところでごめんねー(;꒳​;)次は広いところにいけますように🙏☆本指名105分Tさま☆やっと会えたー!ってにこにこしてたの可愛かった(*´ω`*)ムチぽよにも来てくれて本当にありがとね(˘ω˘🫶)お部屋可愛いのに凄いものおいてて本当にびっくり:(;´꒳`;)やっとあのホテルのこと少し分かったよ😂スタバのコーヒーとか色々ありがとね(*˘³˘)♥これからはこっちでよろしくね(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)☆本指名105分Mさま☆いつもプレゼントありがとね(˘ω˘🫶)ホロにハマったのなんでええええええ笑壊れた電マは怖すぎる😂早く買い換えて😂お風呂でかくて本当にびっくりしたね!相変わらずのイきっぷりで攻めてて楽しすぎるー(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)ジュースもありがとねー!めっちゃ美味しかった😋また体調整えて元気いっぱいでヘロヘロになりにきてね(*´˘`*)🗓6/30🗓☆キテネギフト100分Mさま☆私のこと沢山気にしてくれてありがとね(˘ω˘🫶)あのポケットにペットボトル2本入ってたの未だに信じられないんだけど???ミンティア…良きでしたな…(。-∀-)☆キテネギフト120分Yさま☆お礼日記いらないよ!と言われたけど書きたいから書く!!!!!いじめられてるお兄さまめっちゃ可愛かった‪(*ˊᵕˋ*)マッサージや差し入れや色々考えてくれてありがとねぇ(˘ω˘🫶)☆キテネギフト120分Tさま☆久々に出会えた🌈ファンで嬉しかった(;꒳​;)お話しすぎた?!とは思いつつも止まらなかったんだ…また気持ちいいことやオタ話しよーね(˘ω˘🫶)☆85分Tさま☆差し入れ買って待っててくれたのに遅れてごめんね(;꒳​;)優しく許してくれて嬉しかった(;꒳​;)そしてアレ大丈夫だったかなぁ:(;´꒳`;)🗓7/2🗓☆120分お名前メモ失念🙇‍♀️☆おどおど緊張してて可愛かった‪(*ˊᵕˋ*)エスコートまでされて照れちゃったぜ(˘꒳˘)ホテルの駐車場使ってるの初めて見れて嬉しかったヾ(●´∇`●)ノ皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしてます(˘ω˘🫶)

    お遊び頂いた皆さまありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ



    🗓6/29🗓

    ☆80分 Kさま☆
    かけられて興奮してるの凄かった‪(*ˊᵕˋ* )
    お風呂狭いところでごめんねー( ;꒳​; )
    次は広いところにいけますように🙏


    ☆本指名105分 Tさま☆
    やっと会えたー!ってにこにこしてたの可愛かった(*´ω`*)
    ムチぽよにも来てくれて本当にありがとね( ˘ω˘ 🫶)
    お部屋可愛いのに凄いものおいてて本当にびっくり:( ;´꒳`;)
    やっとあのホテルのこと少し分かったよ😂
    スタバのコーヒーとか色々ありがとね( *˘ ³˘)♥
    これからはこっちでよろしくね(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)


    ☆本指名105分 Mさま☆
    いつもプレゼントありがとね( ˘ω˘ 🫶)
    ホロにハマったのなんでええええええ笑
    壊れた電マは怖すぎる😂
    早く買い換えて😂
    お風呂でかくて本当にびっくりしたね!
    相変わらずのイきっぷりで攻めてて楽しすぎるー(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
    ジュースもありがとねー!めっちゃ美味しかった😋
    また体調整えて元気いっぱいでヘロヘロになりにきてね(*´˘`*)




    🗓6/30🗓

    ☆キテネギフト100分 Mさま☆
    私のこと沢山気にしてくれてありがとね( ˘ω˘ 🫶)
    あのポケットにペットボトル2本入ってたの未だに信じられないんだけど???
    ミンティア…良きでしたな…(。-∀-)


    ☆キテネギフト120分 Yさま☆

    お礼日記いらないよ!と言われたけど書きたいから書く!!!!!
    いじめられてるお兄さまめっちゃ可愛かった‪(*ˊᵕˋ* )
    マッサージや差し入れや色々考えてくれてありがとねぇ( ˘ω˘ 🫶)


    ☆キテネギフト120分 Tさま☆
    久々に出会えた🌈ファンで嬉しかった( ;꒳​; )
    お話しすぎた?!とは思いつつも止まらなかったんだ…
    また気持ちいいことやオタ話しよーね( ˘ω˘ 🫶)


    ☆85分 Tさま☆
    差し入れ買って待っててくれたのに遅れてごめんね( ;꒳​; )
    優しく許してくれて嬉しかった( ;꒳​; )
    そしてアレ大丈夫だったかなぁ:( ;´꒳`;)




    🗓7/2🗓
    ☆120分 お名前メモ失念🙇‍♀️☆
    おどおど緊張してて可愛かった‪(*ˊᵕˋ* )
    エスコートまでされて照れちゃったぜ( ˘꒳˘)
    ホテルの駐車場使ってるの初めて見れて嬉しかったヾ(●´∇`●)ノ




    皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしてます( ˘ω˘ 🫶)