• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ!!

    6/9 10:35

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    かのんです🎶


    今日は10:30~3:00で出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    今日もお兄さんの為に可愛くしたから
    いっぱい可愛い可愛いしてね๓´˘`๓♡


    かのんと素敵な時間過ごそうね( ´,,•ω•,,`)♡

    出勤したよ!!

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️かのんです🎶今日は10:30~3:00で出勤してるよぉ⸜(*''*)⸝素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡今日もお兄さんの為に可愛くしたからいっぱい可愛い可愛いしてね๓´˘`๓♡かのんと素敵な時間過ごそうね(´,,•ω•,,`)♡

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    かのんです🎶


    今日は10:30~3:00で出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    今日もお兄さんの為に可愛くしたから
    いっぱい可愛い可愛いしてね๓´˘`๓♡


    かのんと素敵な時間過ごそうね( ´,,•ω•,,`)♡

    今日もお疲れ様♡♡

    6/9 01:01

    かのんです🎶


    今日もお疲れ様⸜(*' '* )⸝
    かのんに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとね♡♡
    すごく嬉しかったよぉ๓´˘`๓♡

    お兄さんと色んなお話出来て楽しかった(≧∇≦)


    会いに来てくれたお兄さん
    気になってくれてるお兄さん
    かのんと素敵な時間いっぱいつくろうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日もお疲れ様♡♡

    かのんです🎶今日もお疲れ様⸜(*''*)⸝かのんに会いに来てくれたお兄さんありがとね♡♡すごく嬉しかったよぉ๓´˘`๓♡お兄さんと色んなお話出来て楽しかった(≧∇≦)会いに来てくれたお兄さん気になってくれてるお兄さんかのんと素敵な時間いっぱいつくろうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    かのんです🎶


    今日もお疲れ様⸜(*' '* )⸝
    かのんに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとね♡♡
    すごく嬉しかったよぉ๓´˘`๓♡

    お兄さんと色んなお話出来て楽しかった(≧∇≦)


    会いに来てくれたお兄さん
    気になってくれてるお兄さん
    かのんと素敵な時間いっぱいつくろうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    出勤したよ⸜(*' '* )⸝

    6/8 12:41

    かのんです🎶


    今日は12:30~3:00で出勤だよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
    久しぶりだからお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるね♡♡


    いつもと服装の雰囲気が違うから
    見てほしいな๓´˘`๓♡
    髪型はポニーテールにしちゃった⸜(*' '* )⸝


    かのんと素敵な時間過ごそうね( ´,,•ω•,,`)♡

    出勤したよ⸜(*' '* )⸝

    かのんです🎶今日は12:30~3:00で出勤だよぉ‪(*ˊᵕˋ*)久しぶりだからお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡いつもと服装の雰囲気が違うから見てほしいな๓´˘`๓♡髪型はポニーテールにしちゃった⸜(*''*)⸝かのんと素敵な時間過ごそうね(´,,•ω•,,`)♡

    かのんです🎶


    今日は12:30~3:00で出勤だよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
    久しぶりだからお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるね♡♡


    いつもと服装の雰囲気が違うから
    見てほしいな๓´˘`๓♡
    髪型はポニーテールにしちゃった⸜(*' '* )⸝


    かのんと素敵な時間過ごそうね( ´,,•ω•,,`)♡

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    5/29 11:17

    かのんです🎶


    今日は11:00~3:00で出勤してる⸜(*' '* )⸝
    時間があうお兄さん
    お誘い待ってます๓´˘`๓♡


    今日はパネルのお写真撮りに行くから
    凄くわくわくしてるの!!
    出来上がったらお兄さんに
    絶対みてほしい!!(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)


    今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    かのんです🎶今日は11:00~3:00で出勤してる⸜(*''*)⸝時間があうお兄さんお誘い待ってます๓´˘`๓♡今日はパネルのお写真撮りに行くから凄くわくわくしてるの!!出来上がったらお兄さんに絶対みてほしい!!(⸝⸝・̆・̆⸝⸝)今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    かのんです🎶


    今日は11:00~3:00で出勤してる⸜(*' '* )⸝
    時間があうお兄さん
    お誘い待ってます๓´˘`๓♡


    今日はパネルのお写真撮りに行くから
    凄くわくわくしてるの!!
    出来上がったらお兄さんに
    絶対みてほしい!!(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)


    今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    5/26 11:22

    かのんです🎶


    今日も10:30~23:00まで
    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    今日は日曜日だけど
    お兄さんはどこかにお出かけしたりするの?

    今日暑いから水分補給忘れずにしっかりして
    脱水症状にならないように気をつけてね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    かのんです🎶今日も10:30~23:00まで出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ*)素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡今日は日曜日だけどお兄さんはどこかにお出かけしたりするの?今日暑いから水分補給忘れずにしっかりして脱水症状にならないように気をつけてね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    かのんです🎶


    今日も10:30~23:00まで
    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    今日は日曜日だけど
    お兄さんはどこかにお出かけしたりするの?

    今日暑いから水分補給忘れずにしっかりして
    脱水症状にならないように気をつけてね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    5/25 12:53

    かのんです🎶


    今日も元気に3:00まで出勤だから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    今日は新しく買ったアイシャドウで
    メイクしてみたからお兄さんに
    可愛い可愛いされたいな๓´˘`๓♡



    かのんとイチャイチャラブラブしようね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    かのんです🎶今日も元気に3:00まで出勤だから素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡今日は新しく買ったアイシャドウでメイクしてみたからお兄さんに可愛い可愛いされたいな๓´˘`๓♡かのんとイチャイチャラブラブしようね(ღ*ˇˇ*)。o♡

    かのんです🎶


    今日も元気に3:00まで出勤だから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    今日は新しく買ったアイシャドウで
    メイクしてみたからお兄さんに
    可愛い可愛いされたいな๓´˘`๓♡



    かのんとイチャイチャラブラブしようね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    5/23 15:54

    こんばんは‪🔆‬
    かのんです🎶


    今日も元気に出勤きてるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます๓´˘`๓♡


    髪型ストレートかポニーテールかで
    迷ってるんだけど
    お兄さんはどんな髪型がタイプ??⸜(*' '* )⸝
    お兄さんに可愛いって思ってほしいから
    教えてほしいな♡♡


    明日までイベント日だよ!
    内容すごく楽しそうだから
    良かったらお店のイベント詳細見てみてほしいな๓´˘`๓♡
    よく分からなかったら気軽に聞いてね⸜(*' '* )⸝

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    こんばんは‪🔆‬かのんです🎶今日も元気に出勤きてるから素敵なお兄さんお誘い待ってます๓´˘`๓♡髪型ストレートかポニーテールかで迷ってるんだけどお兄さんはどんな髪型がタイプ??⸜(*''*)⸝お兄さんに可愛いって思ってほしいから教えてほしいな♡♡明日までイベント日だよ!内容すごく楽しそうだから良かったらお店のイベント詳細見てみてほしいな๓´˘`๓♡よく分からなかったら気軽に聞いてね⸜(*''*)⸝

    こんばんは‪🔆‬
    かのんです🎶


    今日も元気に出勤きてるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます๓´˘`๓♡


    髪型ストレートかポニーテールかで
    迷ってるんだけど
    お兄さんはどんな髪型がタイプ??⸜(*' '* )⸝
    お兄さんに可愛いって思ってほしいから
    教えてほしいな♡♡


    明日までイベント日だよ!
    内容すごく楽しそうだから
    良かったらお店のイベント詳細見てみてほしいな๓´˘`๓♡
    よく分からなかったら気軽に聞いてね⸜(*' '* )⸝

    出勤してるよぉ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)

    5/22 11:03

    おはようございます‪🔆‬
    かのんです!



    今日も10:30~3:00で出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    今日から3日間イベントしてるよ!
    内容すごく楽しそうだから
    良かったらお店のイベント詳細見てみてね๓´˘`๓♡
    よく分からなかったら気軽に聞いてね⸜(*' '* )⸝

    出勤してるよぉ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)

    おはようございます‪🔆‬かのんです!今日も10:30~3:00で出勤してるよぉ⸜(*''*)⸝素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡今日から3日間イベントしてるよ!内容すごく楽しそうだから良かったらお店のイベント詳細見てみてね๓´˘`๓♡よく分からなかったら気軽に聞いてね⸜(*''*)⸝

    おはようございます‪🔆‬
    かのんです!



    今日も10:30~3:00で出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    今日から3日間イベントしてるよ!
    内容すごく楽しそうだから
    良かったらお店のイベント詳細見てみてね๓´˘`๓♡
    よく分からなかったら気軽に聞いてね⸜(*' '* )⸝

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    5/21 16:49

    かのんです!


    今日3:00まで出勤してるから
    素敵なお兄さんからのお誘い待ってるね( *´꒳`*)

    最近ポニーテールだったんだけど
    今日は下ろしてるから
    ちょっと雰囲気かわるかも!
    お兄さんに見てほしいなぁ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)


    かのんとイチャイチャラブラブしようね♡♡

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    かのんです!今日3:00まで出勤してるから素敵なお兄さんからのお誘い待ってるね(*´꒳`*)最近ポニーテールだったんだけど今日は下ろしてるからちょっと雰囲気かわるかも!お兄さんに見てほしいなぁ(⸝⸝・̆・̆⸝⸝)かのんとイチャイチャラブラブしようね♡♡

    かのんです!


    今日3:00まで出勤してるから
    素敵なお兄さんからのお誘い待ってるね( *´꒳`*)

    最近ポニーテールだったんだけど
    今日は下ろしてるから
    ちょっと雰囲気かわるかも!
    お兄さんに見てほしいなぁ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)


    かのんとイチャイチャラブラブしようね♡♡

    久しぶりの出勤だよぉ(*^^*)

    5/17 19:46

    お久しぶりです‪(*ˊᵕˋ* )
    かのんです♡


    今日は久しぶりの出勤だよ!!
    20:00~3:00までいるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます๓´˘`๓♡


    かのんといちゃラブしようね♡♡

    久しぶりの出勤だよぉ(*^^*)

    お久しぶりです‪(*ˊᵕˋ*)かのんです♡今日は久しぶりの出勤だよ!!20:00~3:00までいるから素敵なお兄さんお誘い待ってます๓´˘`๓♡かのんといちゃラブしようね♡♡

    お久しぶりです‪(*ˊᵕˋ* )
    かのんです♡


    今日は久しぶりの出勤だよ!!
    20:00~3:00までいるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます๓´˘`๓♡


    かのんといちゃラブしようね♡♡

    やっほぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    4/11 17:53

    かのんです🎶


    お兄さんはかのんの新しいパネルはもう見てくれた( 'ω')?
    可愛く撮ってもらったの♡♡
    どうかな(˙˙*)?

    感想聞かせてね( ´,,•ω•,,`)♡


    今日化粧上手くできて
    いつもより可愛いお顔だから
    お誘いまってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かのんといっぱいイチャイチャしよ?♡♡


    撮影中なぜか爆笑しちゃう
    かのんさん載せときます(〃ω〃)
    笑いすぎて目が糸みたいに
    なっちゃったのは内緒ね(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

    やっほぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    かのんです🎶お兄さんはかのんの新しいパネルはもう見てくれた('ω')?可愛く撮ってもらったの♡♡どうかな(˙˙*)?感想聞かせてね(´,,•ω•,,`)♡今日化粧上手くできていつもより可愛いお顔だからお誘いまってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かのんといっぱいイチャイチャしよ?♡♡撮影中なぜか爆笑しちゃうかのんさん載せときます(〃ω〃)笑いすぎて目が糸みたいになっちゃったのは内緒ね(๑-༥-๑)ぷっ…

    かのんです🎶


    お兄さんはかのんの新しいパネルはもう見てくれた( 'ω')?
    可愛く撮ってもらったの♡♡
    どうかな(˙˙*)?

    感想聞かせてね( ´,,•ω•,,`)♡


    今日化粧上手くできて
    いつもより可愛いお顔だから
    お誘いまってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かのんといっぱいイチャイチャしよ?♡♡


    撮影中なぜか爆笑しちゃう
    かのんさん載せときます(〃ω〃)
    笑いすぎて目が糸みたいに
    なっちゃったのは内緒ね(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

    出勤したよ‪(*ˊᵕˋ* )

    4/11 14:25

    お久しぶりです!!
    かのんです🎶


    今日は14:00~出勤してるよ!ヽ(*'▽'*)ノ

    久しぶりの出勤だからドキドキしてるけど
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    かのんと一緒に素敵な時間にしようね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お誘い待ってます(*^^*)

    出勤したよ‪(*ˊᵕˋ* )

    お久しぶりです!!かのんです🎶今日は14:00~出勤してるよ!ヽ(*'▽'*)ノ久しぶりの出勤だからドキドキしてるけどお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡かのんと一緒に素敵な時間にしようね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お誘い待ってます(*^^*)

    お久しぶりです!!
    かのんです🎶


    今日は14:00~出勤してるよ!ヽ(*'▽'*)ノ

    久しぶりの出勤だからドキドキしてるけど
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    かのんと一緒に素敵な時間にしようね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お誘い待ってます(*^^*)