• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高🙌🎶

    7/31 11:32

    昨日は本指名のお兄さん、

    また会えて嬉しかったです💗


    いっぱい可愛いっていってくれて

    ベットの上でも可愛がってくれて

    うれしかったです🤍

    また可愛がって欲しいです🙄💗



    初めましてのお兄さん

    おしゃべりも楽しくて

    プレイ中ずっと気持ちいいって

    言ってくれて

    責めるの楽しくなっちゃった🌟

    りろが責められるのも

    気持ち良かった💟

    また責めあいっこしましょう💓


    めちゃくちゃいい2人と

    遊べてりろ幸せ🫠



    これはただの私情なんだけど🤫

    りろ今日で学校が

    終わりなの〜〜ーー💥💥


    もーー!最高‼️‼️💥💥

    学園に長い時間登校できて

    いっぱいえっちなこと出来ちゃうんでしょ?

    最高じゃん🫠


    夏休みはやりたい事もいっぱい

    あるから夏休みは

    楽しみまくる‼️🔆


    りろと一緒に最高の夏にしようね🌞🌴🌺


    りろ🤍

    最高🙌🎶

    昨日は本指名のお兄さん、また会えて嬉しかったです💗いっぱい可愛いっていってくれてベットの上でも可愛がってくれてうれしかったです🤍また可愛がって欲しいです🙄💗初めましてのお兄さんおしゃべりも楽しくてプレイ中ずっと気持ちいいって言ってくれて責めるの楽しくなっちゃった🌟りろが責められるのも気持ち良かった💟また責めあいっこしましょう💓めちゃくちゃいい2人と遊べてりろ幸せ🫠これはただの私情なんだけど🤫りろ今日で学校が終わりなの〜〜ーー💥💥もーー!最高‼️‼️💥💥学園に長い時間登校できていっぱいえっちなこと出来ちゃうんでしょ?最高じゃん🫠夏休みはやりたい事もいっぱいあるから夏休みは楽しみまくる‼️🔆りろと一緒に最高の夏にしようね🌞🌴🌺りろ🤍

    昨日は本指名のお兄さん、

    また会えて嬉しかったです💗


    いっぱい可愛いっていってくれて

    ベットの上でも可愛がってくれて

    うれしかったです🤍

    また可愛がって欲しいです🙄💗



    初めましてのお兄さん

    おしゃべりも楽しくて

    プレイ中ずっと気持ちいいって

    言ってくれて

    責めるの楽しくなっちゃった🌟

    りろが責められるのも

    気持ち良かった💟

    また責めあいっこしましょう💓


    めちゃくちゃいい2人と

    遊べてりろ幸せ🫠



    これはただの私情なんだけど🤫

    りろ今日で学校が

    終わりなの〜〜ーー💥💥


    もーー!最高‼️‼️💥💥

    学園に長い時間登校できて

    いっぱいえっちなこと出来ちゃうんでしょ?

    最高じゃん🫠


    夏休みはやりたい事もいっぱい

    あるから夏休みは

    楽しみまくる‼️🔆


    りろと一緒に最高の夏にしようね🌞🌴🌺


    りろ🤍

    もちもち💟

    7/30 18:24

    最近美味しいもの

    いっぱい食べてもちもち度アップ⤴️

    したりろちゃん登校〜🏫☁️

    笑笑



    本当に最近

    ご飯いっぱい食べすぎて

    もちもちむちむちすぎる😵‍💫💦

    特にラーメン食べ過ぎた🍜


    ご飯いっぱい食べて

    体力も精力もついたから

    いっぱいえっちな事できるね🙌💗


    お腹いっぱいになって

    食欲満たされたら

    次は性欲を満たしたくなっちゃう🙄✨


    りろといっぱいえっちな事

    しませんか🥹💗


    今日は18:00〜2:00までいます🌟


    えっちなお誘いお待ちしてます💓



    りろ🤍


    もちもち💟

    最近美味しいものいっぱい食べてもちもち度アップ⤴️したりろちゃん登校〜🏫☁️笑笑本当に最近ご飯いっぱい食べすぎてもちもちむちむちすぎる😵‍💫💦特にラーメン食べ過ぎた🍜ご飯いっぱい食べて体力も精力もついたからいっぱいえっちな事できるね🙌💗お腹いっぱいになって食欲満たされたら次は性欲を満たしたくなっちゃう🙄✨りろといっぱいえっちな事しませんか🥹💗今日は18:00〜2:00までいます🌟えっちなお誘いお待ちしてます💓りろ🤍

    最近美味しいもの

    いっぱい食べてもちもち度アップ⤴️

    したりろちゃん登校〜🏫☁️

    笑笑



    本当に最近

    ご飯いっぱい食べすぎて

    もちもちむちむちすぎる😵‍💫💦

    特にラーメン食べ過ぎた🍜


    ご飯いっぱい食べて

    体力も精力もついたから

    いっぱいえっちな事できるね🙌💗


    お腹いっぱいになって

    食欲満たされたら

    次は性欲を満たしたくなっちゃう🙄✨


    りろといっぱいえっちな事

    しませんか🥹💗


    今日は18:00〜2:00までいます🌟


    えっちなお誘いお待ちしてます💓



    りろ🤍


    バレないように...❤︎

    7/30 11:55

    りろ今週

    学園に登校する時間⏰

    増やしたよ🎶💓



    りろは関西が地元ではないから

    今週末から実家に帰省しなきゃ

    行けないの😩💦


    地元がそんな近くもないから

    長めに帰省するから

    8月中旬全然登校出来なくて

    悲しい😭💦


    親にこの学園にいる事は

    ナイショだから帰省した時に

    バレないように頑張らなきゃ💪



    お盆明けにこっち戻って来れたら

    いいな〜くらいだから

    今週のうちにいっぱい

    色んなお兄さんとえっちな遊び

    したいな💓



    今日は

    18:00〜3:00います⏰💭


    りろ地元じゃ大人しくしなきゃだし😵‍💫

    りろの帰省前にいっぱいあそぼ🎶💗


    えっちなお誘いお待ちしてます💟


    りろ🤍

    バレないように...❤︎

    りろ今週学園に登校する時間⏰増やしたよ🎶💓りろは関西が地元ではないから今週末から実家に帰省しなきゃ行けないの😩💦地元がそんな近くもないから長めに帰省するから8月中旬全然登校出来なくて悲しい😭💦親にこの学園にいる事はナイショだから帰省した時にバレないように頑張らなきゃ💪お盆明けにこっち戻って来れたらいいな〜くらいだから今週のうちにいっぱい色んなお兄さんとえっちな遊びしたいな💓今日は18:00〜3:00います⏰💭りろ地元じゃ大人しくしなきゃだし😵‍💫りろの帰省前にいっぱいあそぼ🎶💗えっちなお誘いお待ちしてます💟りろ🤍

    りろ今週

    学園に登校する時間⏰

    増やしたよ🎶💓



    りろは関西が地元ではないから

    今週末から実家に帰省しなきゃ

    行けないの😩💦


    地元がそんな近くもないから

    長めに帰省するから

    8月中旬全然登校出来なくて

    悲しい😭💦


    親にこの学園にいる事は

    ナイショだから帰省した時に

    バレないように頑張らなきゃ💪



    お盆明けにこっち戻って来れたら

    いいな〜くらいだから

    今週のうちにいっぱい

    色んなお兄さんとえっちな遊び

    したいな💓



    今日は

    18:00〜3:00います⏰💭


    りろ地元じゃ大人しくしなきゃだし😵‍💫

    りろの帰省前にいっぱいあそぼ🎶💗


    えっちなお誘いお待ちしてます💟


    りろ🤍

    おちんちん天国☁️

    7/27 15:46

    昨日は珍しくお昼すぎから

    学園に登校したけど

    ほぼ待機なく夜は特に大忙しで

    いっぱいのお兄さんと遊べて

    楽しかった🎶💗


    おちんちん天国でした☁️

    最高だった💟🌟


    初めましてのお兄さんも

    遊ぶのめちゃくちゃ楽しい

    お兄さんばっかでした💥


    本指名のお兄さんは

    やっぱり安定にえっちで楽しかった💓

    また疲れた時に

    癒したいです🙄💗



    りろ来週で学校の方も

    夏休み🍉入るので

    お昼から学園に登校できる日が

    増えるよ🕐💥


    ただ地元に帰省もするから

    あまり日数は出られないかも。、💭😵‍💫


    その代わり出れる日は

    お昼から登校していろんなお兄さんに

    会える機会を増やしたい✨


    お昼の方が都合がいいお兄さんは

    良かったら8月に

    遊びましょう🎶💗


    りろの本指名のお兄さんたちが

    週末がいい!ってお兄さんが

    多いから週末は出来るだけ

    登校します🏫🌟


    来週の予定出したので

    見てくれると嬉しいな🥹🤍


    前日までに予約してくれたら

    +10分になるので

    いっぱい遊びたいな💭💓


    来週もえっちなお誘い

    たくさんお待ちしております💟


    りろ🤍


    おちんちん天国☁️

    昨日は珍しくお昼すぎから学園に登校したけどほぼ待機なく夜は特に大忙しでいっぱいのお兄さんと遊べて楽しかった🎶💗おちんちん天国でした☁️最高だった💟🌟初めましてのお兄さんも遊ぶのめちゃくちゃ楽しいお兄さんばっかでした💥本指名のお兄さんはやっぱり安定にえっちで楽しかった💓また疲れた時に癒したいです🙄💗りろ来週で学校の方も夏休み🍉入るのでお昼から学園に登校できる日が増えるよ🕐💥ただ地元に帰省もするからあまり日数は出られないかも。、💭😵‍💫その代わり出れる日はお昼から登校していろんなお兄さんに会える機会を増やしたい✨お昼の方が都合がいいお兄さんは良かったら8月に遊びましょう🎶💗りろの本指名のお兄さんたちが週末がいい!ってお兄さんが多いから週末は出来るだけ登校します🏫🌟来週の予定出したので見てくれると嬉しいな🥹🤍前日までに予約してくれたら+10分になるのでいっぱい遊びたいな💭💓来週もえっちなお誘いたくさんお待ちしております💟りろ🤍

    昨日は珍しくお昼すぎから

    学園に登校したけど

    ほぼ待機なく夜は特に大忙しで

    いっぱいのお兄さんと遊べて

    楽しかった🎶💗


    おちんちん天国でした☁️

    最高だった💟🌟


    初めましてのお兄さんも

    遊ぶのめちゃくちゃ楽しい

    お兄さんばっかでした💥


    本指名のお兄さんは

    やっぱり安定にえっちで楽しかった💓

    また疲れた時に

    癒したいです🙄💗



    りろ来週で学校の方も

    夏休み🍉入るので

    お昼から学園に登校できる日が

    増えるよ🕐💥


    ただ地元に帰省もするから

    あまり日数は出られないかも。、💭😵‍💫


    その代わり出れる日は

    お昼から登校していろんなお兄さんに

    会える機会を増やしたい✨


    お昼の方が都合がいいお兄さんは

    良かったら8月に

    遊びましょう🎶💗


    りろの本指名のお兄さんたちが

    週末がいい!ってお兄さんが

    多いから週末は出来るだけ

    登校します🏫🌟


    来週の予定出したので

    見てくれると嬉しいな🥹🤍


    前日までに予約してくれたら

    +10分になるので

    いっぱい遊びたいな💭💓


    来週もえっちなお誘い

    たくさんお待ちしております💟


    りろ🤍


    すぐ濡れ💦

    7/26 16:42

    りろ最近

    ほーんとに濡れやすくなった😵‍💫💭


    絶対前までこんな濡れやすく

    なかったはずなんだけど!!?💥


    お兄さんたちがみんな

    えっちだからいっぱい

    感じちゃって感度あがったー😌✨

    責任取ってよ??💟


    りろもう登校してます🏫


    嫌な事も忘れられる金曜に

    とびきりえっちな事して

    すっきりしよ💗


    とびきりえっちなお誘い待ってます💓


    りろ🤍




    りろ🤍

    すぐ濡れ💦

    りろ最近ほーんとに濡れやすくなった😵‍💫💭絶対前までこんな濡れやすくなかったはずなんだけど!!?💥お兄さんたちがみんなえっちだからいっぱい感じちゃって感度あがったー😌✨責任取ってよ??💟りろもう登校してます🏫嫌な事も忘れられる金曜にとびきりえっちな事してすっきりしよ💗とびきりえっちなお誘い待ってます💓りろ🤍りろ🤍

    りろ最近

    ほーんとに濡れやすくなった😵‍💫💭


    絶対前までこんな濡れやすく

    なかったはずなんだけど!!?💥


    お兄さんたちがみんな

    えっちだからいっぱい

    感じちゃって感度あがったー😌✨

    責任取ってよ??💟


    りろもう登校してます🏫


    嫌な事も忘れられる金曜に

    とびきりえっちな事して

    すっきりしよ💗


    とびきりえっちなお誘い待ってます💓


    りろ🤍




    りろ🤍

    きもちー❤︎

    7/26 11:06

    朝風呂ってやっぱ

    きもちいね💓✨


    昨日は天神祭りでいっぱい歩いて

    人にのまれてたから

    疲れてすぐ寝ちゃってた😵‍💫🕐


    だからリセットするために

    朝から湯船浸かっちゃう🛁


    りろ天神祭りって初めて行ったん

    だけど人多いね!!??

    人多すぎてびっくりした🫢


    けどいっぱい出店で

    ご飯も食べれて最高だった💓✨



    一昨日と昨日は

    学園に登校してなかったから

    いつもより

    むらむら溜まっちゃってる💦


    今日は

    14:00〜3:00までいます💭🕐

    現在15:40〜案内🉑です✨


    スタートから予約してくれた

    お兄さん、ありがとうございます♪

    りろの好きなオプションも

    着けてくれて嬉しい☺️

    会えるの楽しみです🎶


    今日は本指名のお兄さんにも会えるから

    るんるん🎶


    たくさんの

    えっちなお誘いお待ちしてます💓


    りろ🤍

    きもちー❤︎

    朝風呂ってやっぱきもちいね💓✨昨日は天神祭りでいっぱい歩いて人にのまれてたから疲れてすぐ寝ちゃってた😵‍💫🕐だからリセットするために朝から湯船浸かっちゃう🛁りろ天神祭りって初めて行ったんだけど人多いね!!??人多すぎてびっくりした🫢けどいっぱい出店でご飯も食べれて最高だった💓✨一昨日と昨日は学園に登校してなかったからいつもよりむらむら溜まっちゃってる💦今日は14:00〜3:00までいます💭🕐現在15:40〜案内🉑です✨スタートから予約してくれたお兄さん、ありがとうございます♪りろの好きなオプションも着けてくれて嬉しい☺️会えるの楽しみです🎶今日は本指名のお兄さんにも会えるからるんるん🎶たくさんのえっちなお誘いお待ちしてます💓りろ🤍

    朝風呂ってやっぱ

    きもちいね💓✨


    昨日は天神祭りでいっぱい歩いて

    人にのまれてたから

    疲れてすぐ寝ちゃってた😵‍💫🕐


    だからリセットするために

    朝から湯船浸かっちゃう🛁


    りろ天神祭りって初めて行ったん

    だけど人多いね!!??

    人多すぎてびっくりした🫢


    けどいっぱい出店で

    ご飯も食べれて最高だった💓✨



    一昨日と昨日は

    学園に登校してなかったから

    いつもより

    むらむら溜まっちゃってる💦


    今日は

    14:00〜3:00までいます💭🕐

    現在15:40〜案内🉑です✨


    スタートから予約してくれた

    お兄さん、ありがとうございます♪

    りろの好きなオプションも

    着けてくれて嬉しい☺️

    会えるの楽しみです🎶


    今日は本指名のお兄さんにも会えるから

    るんるん🎶


    たくさんの

    えっちなお誘いお待ちしてます💓


    りろ🤍

    好きなえっち♡

    7/25 12:16

    りろの好きなえっちの

    シチュエーションのひとつで

    まだ外が明るい時に

    カーテン閉めてるけど

    木漏れ日で少し薄暗い中で

    するえっちが大好き💟



    夜に部屋の明るさを電気で

    調節するのもいいけど

    太陽☀️のあかりでするの

    すごい好き🥰♡


    明日りろ14:00〜学園に登校

    する事にしたので

    お昼からえっちな事

    できちゃう💓


    りろの好きな

    お昼のあかりでえっちな事出来るから

    お昼に都合がいいお兄さんと

    お昼に遊びたいな❤︎


    明日18:00〜予約してくれた

    本指名のお兄さん

    ありがとうございます♪

    また遊べるの楽しみです💗



    えっちなお誘い

    いっぱいお待ちしております💟


    りろ🤍

    好きなえっち♡

    りろの好きなえっちのシチュエーションのひとつでまだ外が明るい時にカーテン閉めてるけど木漏れ日で少し薄暗い中でするえっちが大好き💟夜に部屋の明るさを電気で調節するのもいいけど太陽☀️のあかりでするのすごい好き🥰♡明日りろ14:00〜学園に登校する事にしたのでお昼からえっちな事できちゃう💓りろの好きなお昼のあかりでえっちな事出来るからお昼に都合がいいお兄さんとお昼に遊びたいな❤︎明日18:00〜予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございます♪また遊べるの楽しみです💗えっちなお誘いいっぱいお待ちしております💟りろ🤍

    りろの好きなえっちの

    シチュエーションのひとつで

    まだ外が明るい時に

    カーテン閉めてるけど

    木漏れ日で少し薄暗い中で

    するえっちが大好き💟



    夜に部屋の明るさを電気で

    調節するのもいいけど

    太陽☀️のあかりでするの

    すごい好き🥰♡


    明日りろ14:00〜学園に登校

    する事にしたので

    お昼からえっちな事

    できちゃう💓


    りろの好きな

    お昼のあかりでえっちな事出来るから

    お昼に都合がいいお兄さんと

    お昼に遊びたいな❤︎


    明日18:00〜予約してくれた

    本指名のお兄さん

    ありがとうございます♪

    また遊べるの楽しみです💗



    えっちなお誘い

    いっぱいお待ちしております💟


    りろ🤍

    相談💭?⃞

    7/23 21:58

    りろ学院に登校してます🎶


    スタートのお兄さん

    おもちゃも使って遊んでくれて

    楽しかったです🌟

    しかも延長までしてくれて...!🥹

    話が合いすぎて

    めちゃくちゃ楽しかったです💟

    また会いたいなぁ💓



    りろお兄さん達に相談なんだけど?⃞


    急遽明日から金曜まで

    学校がお休みになったから🙁

    お昼にでてみようかと

    考えているんだけど

    お昼にりろと遊んでくれる

    お兄さんいるかなぁ🥹


    お昼に遊んでくれるお兄さんが

    いたらオキニトークなど

    送ってくれたら

    嬉しいです💟



    りろ今ならすぐ遊べるので🕐

    今日のえっちなお誘いも

    お待ちしております💓


    りろ🤍


    相談💭?⃞

    りろ学院に登校してます🎶スタートのお兄さんおもちゃも使って遊んでくれて楽しかったです🌟しかも延長までしてくれて...!🥹話が合いすぎてめちゃくちゃ楽しかったです💟また会いたいなぁ💓りろお兄さん達に相談なんだけど?⃞急遽明日から金曜まで学校がお休みになったから🙁お昼にでてみようかと考えているんだけどお昼にりろと遊んでくれるお兄さんいるかなぁ🥹お昼に遊んでくれるお兄さんがいたらオキニトークなど送ってくれたら嬉しいです💟りろ今ならすぐ遊べるので🕐今日のえっちなお誘いもお待ちしております💓りろ🤍

    りろ学院に登校してます🎶


    スタートのお兄さん

    おもちゃも使って遊んでくれて

    楽しかったです🌟

    しかも延長までしてくれて...!🥹

    話が合いすぎて

    めちゃくちゃ楽しかったです💟

    また会いたいなぁ💓



    りろお兄さん達に相談なんだけど?⃞


    急遽明日から金曜まで

    学校がお休みになったから🙁

    お昼にでてみようかと

    考えているんだけど

    お昼にりろと遊んでくれる

    お兄さんいるかなぁ🥹


    お昼に遊んでくれるお兄さんが

    いたらオキニトークなど

    送ってくれたら

    嬉しいです💟



    りろ今ならすぐ遊べるので🕐

    今日のえっちなお誘いも

    お待ちしております💓


    りろ🤍


    最近のひとりえっち事情💭

    7/23 12:18

    最近ひとりですること

    前よりか減った気がする、、、🙃


    でもそれは性欲が

    なくなったとかじゃなくて❌

    お兄さんたちと遊んだら

    いつも気持ちよくさせてくれるから

    それですごい満足しちゃう🙄


    1人でするのと

    人とするのは違うじゃん?💥

    最近は人としたい欲ばっかだから

    そこが満たされて

    あまり1人でしなくなったのかなぁ?😌



    人と触れ合いたい、

    欲にまみれたりろと遊んでほしいな💓


    りろ今日は

    18:00〜3:00までいます💭


    スタートから予約してくれた

    お兄さんありがとうございます🎶

    おもちゃもつけてくれて嬉しい🥹

    時間もいっぱい取ってくれたから

    いっぱいえっちな事して

    楽しみましょう💟


    次は20:40〜案内🉑です🌟

    えっちなお誘いいっぱい

    お待ちしてます💓


    りろ🤍


    最近のひとりえっち事情💭

    最近ひとりですること前よりか減った気がする、、、🙃でもそれは性欲がなくなったとかじゃなくて❌お兄さんたちと遊んだらいつも気持ちよくさせてくれるからそれですごい満足しちゃう🙄1人でするのと人とするのは違うじゃん?💥最近は人としたい欲ばっかだからそこが満たされてあまり1人でしなくなったのかなぁ?😌人と触れ合いたい、欲にまみれたりろと遊んでほしいな💓りろ今日は18:00〜3:00までいます💭スタートから予約してくれたお兄さんありがとうございます🎶おもちゃもつけてくれて嬉しい🥹時間もいっぱい取ってくれたからいっぱいえっちな事して楽しみましょう💟次は20:40〜案内🉑です🌟えっちなお誘いいっぱいお待ちしてます💓りろ🤍

    最近ひとりですること

    前よりか減った気がする、、、🙃


    でもそれは性欲が

    なくなったとかじゃなくて❌

    お兄さんたちと遊んだら

    いつも気持ちよくさせてくれるから

    それですごい満足しちゃう🙄


    1人でするのと

    人とするのは違うじゃん?💥

    最近は人としたい欲ばっかだから

    そこが満たされて

    あまり1人でしなくなったのかなぁ?😌



    人と触れ合いたい、

    欲にまみれたりろと遊んでほしいな💓


    りろ今日は

    18:00〜3:00までいます💭


    スタートから予約してくれた

    お兄さんありがとうございます🎶

    おもちゃもつけてくれて嬉しい🥹

    時間もいっぱい取ってくれたから

    いっぱいえっちな事して

    楽しみましょう💟


    次は20:40〜案内🉑です🌟

    えっちなお誘いいっぱい

    お待ちしてます💓


    りろ🤍


    清楚だもん🎶

    7/22 22:31

    髪黒くしたから

    清楚だと思ってるけど

    どーかなー?💭🌟


    清楚な子がすごいえっちなのって

    より興奮しない?💞


    りろまだもう少し学園にいるので

    清楚になったりろと?⃞

    遊んでほしーな🎶💟


    えっちなお誘いまってます💖✨


    りろ🤍

    清楚だもん🎶

    髪黒くしたから清楚だと思ってるけどどーかなー?💭🌟清楚な子がすごいえっちなのってより興奮しない?💞りろまだもう少し学園にいるので清楚になったりろと?⃞遊んでほしーな🎶💟えっちなお誘いまってます💖✨りろ🤍

    髪黒くしたから

    清楚だと思ってるけど

    どーかなー?💭🌟


    清楚な子がすごいえっちなのって

    より興奮しない?💞


    りろまだもう少し学園にいるので

    清楚になったりろと?⃞

    遊んでほしーな🎶💟


    えっちなお誘いまってます💖✨


    りろ🤍

    🐈‍⬛✨

    7/22 16:04

    りろ登校してます🤍


    思ったより髪が黒くなった🐦‍⬛!

    これでねこちゃんのコスプレしたら

    黒猫ちゃんだ🐈‍⬛💥

    ねこちゃんのコスプレしたいなぁ💞


    初めて登校する時間で

    お兄さんと会えるか心配だったけど

    たくさんお兄さんと会えて

    嬉しいです😢💕



    さっきの最初のお兄さん

    ありがとうございました💟

    えっちで楽しい時間を過ごせました🎶✨


    次のお兄さん、

    りろこれから向かいます🌟

    長めに時間とってくれたから

    ゆっくりえっちな時間を過ごしましょう💖

    会えるのを楽しみにしています💞


    次は

    18:10〜案内🉑です💭

    初めましてのお兄さんからの

    えっちなお誘いもお待ちしております✨


    1回でも会った事あるお兄さんは

    髪色変わったりろ見てほしいーな💖✨


    りろ🤍

    🐈‍⬛✨

    りろ登校してます🤍思ったより髪が黒くなった🐦‍⬛!これでねこちゃんのコスプレしたら黒猫ちゃんだ🐈‍⬛💥ねこちゃんのコスプレしたいなぁ💞初めて登校する時間でお兄さんと会えるか心配だったけどたくさんお兄さんと会えて嬉しいです😢💕さっきの最初のお兄さんありがとうございました💟えっちで楽しい時間を過ごせました🎶✨次のお兄さん、りろこれから向かいます🌟長めに時間とってくれたからゆっくりえっちな時間を過ごしましょう💖会えるのを楽しみにしています💞次は18:10〜案内🉑です💭初めましてのお兄さんからのえっちなお誘いもお待ちしております✨1回でも会った事あるお兄さんは髪色変わったりろ見てほしいーな💖✨りろ🤍

    りろ登校してます🤍


    思ったより髪が黒くなった🐦‍⬛!

    これでねこちゃんのコスプレしたら

    黒猫ちゃんだ🐈‍⬛💥

    ねこちゃんのコスプレしたいなぁ💞


    初めて登校する時間で

    お兄さんと会えるか心配だったけど

    たくさんお兄さんと会えて

    嬉しいです😢💕



    さっきの最初のお兄さん

    ありがとうございました💟

    えっちで楽しい時間を過ごせました🎶✨


    次のお兄さん、

    りろこれから向かいます🌟

    長めに時間とってくれたから

    ゆっくりえっちな時間を過ごしましょう💖

    会えるのを楽しみにしています💞


    次は

    18:10〜案内🉑です💭

    初めましてのお兄さんからの

    えっちなお誘いもお待ちしております✨


    1回でも会った事あるお兄さんは

    髪色変わったりろ見てほしいーな💖✨


    りろ🤍

    人肌恋しい💦

    7/22 11:27

    今日はハジメテの

    お昼からの登校🏫🌟


    今美容院で髪も染めて✂️

    綺麗で可愛いりろで

    お兄さんに会いに行くね♡



    この1ヶ月ちょっと髪色

    ピンクっぽくて明るかったけど

    今回は暗め🐦‍⬛

    りろもまだどんな仕上がりになるか

    分かんないから

    どきどき〜💞


    昨日本指のお兄さんと

    いっぱいおもちゃで遊んで

    いちゃいちゃして
    楽しかった✨💥

    ありがとうございました♪

    また今日も会えるかなぁ〜💟



    いっぱいくっつくの好きだから

    りろ今すごく

    人肌恋しい😔💦

    いっぱいくっついてもいいよっていう

    お兄さん欲しいな💖✨


    人肌恋しいって思ってる時は

    いつもよりえっちに

    なっちゃう💟


    そんないつもより

    えっちなりろに会いに来て欲しいな💖


    今日は14:00〜3:00までいます💥


    初めて長い時間登校🏫

    現在15:50〜ご予約🉑です💞


    頭に予約してくれたお兄さん

    今日はいっぱい楽しもうね💟


    今日もたくさんのえっちなお誘い

    お待ちしております🌟


    りろ🤍



    人肌恋しい💦

    今日はハジメテのお昼からの登校🏫🌟今美容院で髪も染めて✂️綺麗で可愛いりろでお兄さんに会いに行くね♡この1ヶ月ちょっと髪色ピンクっぽくて明るかったけど今回は暗め🐦‍⬛りろもまだどんな仕上がりになるか分かんないからどきどき〜💞昨日本指のお兄さんといっぱいおもちゃで遊んでいちゃいちゃして楽しかった✨💥ありがとうございました♪また今日も会えるかなぁ〜💟いっぱいくっつくの好きだからりろ今すごく人肌恋しい😔💦いっぱいくっついてもいいよっていうお兄さん欲しいな💖✨人肌恋しいって思ってる時はいつもよりえっちになっちゃう💟そんないつもよりえっちなりろに会いに来て欲しいな💖今日は14:00〜3:00までいます💥初めて長い時間登校🏫現在15:50〜ご予約🉑です💞頭に予約してくれたお兄さん今日はいっぱい楽しもうね💟今日もたくさんのえっちなお誘いお待ちしております🌟りろ🤍

    今日はハジメテの

    お昼からの登校🏫🌟


    今美容院で髪も染めて✂️

    綺麗で可愛いりろで

    お兄さんに会いに行くね♡



    この1ヶ月ちょっと髪色

    ピンクっぽくて明るかったけど

    今回は暗め🐦‍⬛

    りろもまだどんな仕上がりになるか

    分かんないから

    どきどき〜💞


    昨日本指のお兄さんと

    いっぱいおもちゃで遊んで

    いちゃいちゃして
    楽しかった✨💥

    ありがとうございました♪

    また今日も会えるかなぁ〜💟



    いっぱいくっつくの好きだから

    りろ今すごく

    人肌恋しい😔💦

    いっぱいくっついてもいいよっていう

    お兄さん欲しいな💖✨


    人肌恋しいって思ってる時は

    いつもよりえっちに

    なっちゃう💟


    そんないつもより

    えっちなりろに会いに来て欲しいな💖


    今日は14:00〜3:00までいます💥


    初めて長い時間登校🏫

    現在15:50〜ご予約🉑です💞


    頭に予約してくれたお兄さん

    今日はいっぱい楽しもうね💟


    今日もたくさんのえっちなお誘い

    お待ちしております🌟


    りろ🤍



    特別だよ〜✨

    7/21 20:24

    お得な

    サンデーナイト割発動中⏰





    予約時に

    りろの写メ日記みたよ

    で+10分🕑‼️💟


    いつもよりお得にりろと

    遊べちゃうから

    お時間があうお兄さん、

    りろのこと気になってくれてるお兄さん

    この機会にぜひ🌟


    りろ🤍

    特別だよ〜✨

    お得なサンデーナイト割発動中⏰予約時にりろの写メ日記みたよで+10分🕑‼️💟いつもよりお得にりろと遊べちゃうからお時間があうお兄さん、りろのこと気になってくれてるお兄さんこの機会にぜひ🌟りろ🤍

    お得な

    サンデーナイト割発動中⏰





    予約時に

    りろの写メ日記みたよ

    で+10分🕑‼️💟


    いつもよりお得にりろと

    遊べちゃうから

    お時間があうお兄さん、

    りろのこと気になってくれてるお兄さん

    この機会にぜひ🌟


    りろ🤍

    オキニ♡

    7/21 20:06

    りろコスプレ大好きなんだけど

    りろのお気に入りのコスプレ💕


    このセーラーすきっ!❤︎


    コスプレしたらいつもと

    違うドキドキ感もだし

    恥ずかしさもあって

    だーいすき💖



    りろ今日は

    3:00までいます💭🌟


    昨日初めましてで遊んだお兄さんが

    今日は昨日より長く

    りろの好きなおもちゃまでつけて

    遊んでくれるから

    るんるん🎶

    昨日よりもっとえっちな時間

    いっぱい過ごそうね💓



    初めましてお兄さんからの

    えっちなお誘いもお待ちしてます💞


    りろ🤍

    オキニ♡

    りろコスプレ大好きなんだけどりろのお気に入りのコスプレ💕このセーラーすきっ!❤︎コスプレしたらいつもと違うドキドキ感もだし恥ずかしさもあってだーいすき💖りろ今日は3:00までいます💭🌟昨日初めましてで遊んだお兄さんが今日は昨日より長くりろの好きなおもちゃまでつけて遊んでくれるからるんるん🎶昨日よりもっとえっちな時間いっぱい過ごそうね💓初めましてお兄さんからのえっちなお誘いもお待ちしてます💞りろ🤍

    りろコスプレ大好きなんだけど

    りろのお気に入りのコスプレ💕


    このセーラーすきっ!❤︎


    コスプレしたらいつもと

    違うドキドキ感もだし

    恥ずかしさもあって

    だーいすき💖



    りろ今日は

    3:00までいます💭🌟


    昨日初めましてで遊んだお兄さんが

    今日は昨日より長く

    りろの好きなおもちゃまでつけて

    遊んでくれるから

    るんるん🎶

    昨日よりもっとえっちな時間

    いっぱい過ごそうね💓



    初めましてお兄さんからの

    えっちなお誘いもお待ちしてます💞


    りろ🤍

    ふぃーばーたいむ💞

    7/21 12:07

    もーりろのえっちな

    スイッチが入っちゃって

    フィーバータイム発動💫✨



    今日はいつもより

    遅い20:00からだけど😑

    ネイル終わった後に

    可愛くなってから

    お兄さんとえっちな事したいな💞



    フィーバータイム発動中⏰

    だから今日も少しでるけど

    月曜にいつもより長く

    学園にいます💟


    月曜は14:00〜3:00までいます💕

    りろいつもは18:00〜しか

    登校できないので

    りろのこと気になってるけど

    夕方はあまり時間が合わないなっていう

    お兄さんたちのえっちなお誘い

    お待ちしております💓


    まだお知らせもしてなかったのに

    14:00〜ご予約くれたお兄さん

    ありがとうございます🌟

    会えるのを楽しみにしてます♪



    今日はネイルして

    可愛くなった状態でお兄さんの所

    イクね💖✨


    昨日遊んだ出張のお兄さんが

    また遊びたいって言ってくれたから

    また遊びたいなぁ💟


    今日明日といつもと違う時間

    だけどえっちなお誘い

    お待ちしてます💞

    りろ🤍

    ふぃーばーたいむ💞

    もーりろのえっちなスイッチが入っちゃってフィーバータイム発動💫✨今日はいつもより遅い20:00からだけど😑ネイル終わった後に可愛くなってからお兄さんとえっちな事したいな💞フィーバータイム発動中⏰だから今日も少しでるけど月曜にいつもより長く学園にいます💟月曜は14:00〜3:00までいます💕りろいつもは18:00〜しか登校できないのでりろのこと気になってるけど夕方はあまり時間が合わないなっていうお兄さんたちのえっちなお誘いお待ちしております💓まだお知らせもしてなかったのに14:00〜ご予約くれたお兄さんありがとうございます🌟会えるのを楽しみにしてます♪今日はネイルして可愛くなった状態でお兄さんの所イクね💖✨昨日遊んだ出張のお兄さんがまた遊びたいって言ってくれたからまた遊びたいなぁ💟今日明日といつもと違う時間だけどえっちなお誘いお待ちしてます💞りろ🤍

    もーりろのえっちな

    スイッチが入っちゃって

    フィーバータイム発動💫✨



    今日はいつもより

    遅い20:00からだけど😑

    ネイル終わった後に

    可愛くなってから

    お兄さんとえっちな事したいな💞



    フィーバータイム発動中⏰

    だから今日も少しでるけど

    月曜にいつもより長く

    学園にいます💟


    月曜は14:00〜3:00までいます💕

    りろいつもは18:00〜しか

    登校できないので

    りろのこと気になってるけど

    夕方はあまり時間が合わないなっていう

    お兄さんたちのえっちなお誘い

    お待ちしております💓


    まだお知らせもしてなかったのに

    14:00〜ご予約くれたお兄さん

    ありがとうございます🌟

    会えるのを楽しみにしてます♪



    今日はネイルして

    可愛くなった状態でお兄さんの所

    イクね💖✨


    昨日遊んだ出張のお兄さんが

    また遊びたいって言ってくれたから

    また遊びたいなぁ💟


    今日明日といつもと違う時間

    だけどえっちなお誘い

    お待ちしてます💞

    りろ🤍

    背後注意⚠️

    7/20 18:33

    りろはよく

    おっぱい褒めて貰うことが

    多いんだけど☀️


    後ろからも最高だね💥

    って褒め言葉を貰う事が増えて

    最近嬉しい💓


    後ろからも実際に見てみる?💞



    りろ学院に登校してます🏫♪

    今日は3:00までいます💭


    18:30〜の初めましての

    お兄さんこれから会えるの楽しみです💟


    りろのだいすき

    本指名のお兄さんが最後

    来てくれるって言うから

    今日はいつもより頑張れちゃう💓

    今日も会えるの楽しみ🌟

    次枠は

    20:50〜案内🉑です💫


    えっちなお誘い

    お待ちしれおります💟


    りろ🤍


    背後注意⚠️

    りろはよくおっぱい褒めて貰うことが多いんだけど☀️後ろからも最高だね💥って褒め言葉を貰う事が増えて最近嬉しい💓後ろからも実際に見てみる?💞りろ学院に登校してます🏫♪今日は3:00までいます💭18:30〜の初めましてのお兄さんこれから会えるの楽しみです💟りろのだいすき本指名のお兄さんが最後来てくれるって言うから今日はいつもより頑張れちゃう💓今日も会えるの楽しみ🌟次枠は20:50〜案内🉑です💫えっちなお誘いお待ちしれおります💟りろ🤍

    りろはよく

    おっぱい褒めて貰うことが

    多いんだけど☀️


    後ろからも最高だね💥

    って褒め言葉を貰う事が増えて

    最近嬉しい💓


    後ろからも実際に見てみる?💞



    りろ学院に登校してます🏫♪

    今日は3:00までいます💭


    18:30〜の初めましての

    お兄さんこれから会えるの楽しみです💟


    りろのだいすき

    本指名のお兄さんが最後

    来てくれるって言うから

    今日はいつもより頑張れちゃう💓

    今日も会えるの楽しみ🌟

    次枠は

    20:50〜案内🉑です💫


    えっちなお誘い

    お待ちしれおります💟


    りろ🤍


    フェロモン𓈒𓂂𓏸

    7/19 18:50

    フェロモンの匂いってよく

    いうけどどんな匂いなの!!


    りろ全然分かんない🙄


    たまにお兄さんに

    フェロモンの匂いするって言われるけど


    それもどんな匂いなんだろ、、😵‍💫


    変な匂いじゃないといいけど🫥


    フェロモンと関係あるか

    分かんないけどよく

    えっちな事好きそう😶‍🌫️

    って言われるし実際そうだから

    バレてるよ😶って

    言われる事多め😑


    隠してるつもりなんだけどなぁ?🫢


    バレちゃってるらしい💦


    えっちな事すきな

    りろとえっちな事してくれる

    お兄さんください💟


    りろ今日は3:00までいるので

    えっちなお誘いお待ちしております💕


    りろ🤍

    フェロモン𓈒𓂂𓏸

    フェロモンの匂いってよくいうけどどんな匂いなの!!りろ全然分かんない🙄たまにお兄さんにフェロモンの匂いするって言われるけどそれもどんな匂いなんだろ、、😵‍💫変な匂いじゃないといいけど🫥フェロモンと関係あるか分かんないけどよくえっちな事好きそう😶‍🌫️って言われるし実際そうだからバレてるよ😶って言われる事多め😑隠してるつもりなんだけどなぁ?🫢バレちゃってるらしい💦えっちな事すきなりろとえっちな事してくれるお兄さんください💟りろ今日は3:00までいるのでえっちなお誘いお待ちしております💕りろ🤍

    フェロモンの匂いってよく

    いうけどどんな匂いなの!!


    りろ全然分かんない🙄


    たまにお兄さんに

    フェロモンの匂いするって言われるけど


    それもどんな匂いなんだろ、、😵‍💫


    変な匂いじゃないといいけど🫥


    フェロモンと関係あるか

    分かんないけどよく

    えっちな事好きそう😶‍🌫️

    って言われるし実際そうだから

    バレてるよ😶って

    言われる事多め😑


    隠してるつもりなんだけどなぁ?🫢


    バレちゃってるらしい💦


    えっちな事すきな

    りろとえっちな事してくれる

    お兄さんください💟


    りろ今日は3:00までいるので

    えっちなお誘いお待ちしております💕


    りろ🤍

    スカイダイビングしたい♪

    7/19 17:19

    タイトルそのまま‼️‼️💥💥


    スカイダイビングしたい🪂


    一回空飛ぶみたいな経験してみたくない?🌌


    結構ほんとにしたくて

    色々調べてみた📝

    関西だと兵庫にあるらしい👍


    スカイダイビング🪂したことある

    お兄さんいたら

    スカイダイビングのお話

    聞かせてほしい🥺


    りろの今年の夏の目標の

    1番叶えたいやつ‼️‼️


    スカイダイビングするくらい

    気持ちよさそうな事しよ❤︎

    っても思うし

    何より

    スカイダイビングのお話聞きたい🪂🤣


    経験者のお兄さん待ってます☀️


    りろ🤍

    スカイダイビングしたい♪

    タイトルそのまま‼️‼️💥💥スカイダイビングしたい🪂一回空飛ぶみたいな経験してみたくない?🌌結構ほんとにしたくて色々調べてみた📝関西だと兵庫にあるらしい👍スカイダイビング🪂したことあるお兄さんいたらスカイダイビングのお話聞かせてほしい🥺りろの今年の夏の目標の1番叶えたいやつ‼️‼️スカイダイビングするくらい気持ちよさそうな事しよ❤︎っても思うし何よりスカイダイビングのお話聞きたい🪂🤣経験者のお兄さん待ってます☀️りろ🤍

    タイトルそのまま‼️‼️💥💥


    スカイダイビングしたい🪂


    一回空飛ぶみたいな経験してみたくない?🌌


    結構ほんとにしたくて

    色々調べてみた📝

    関西だと兵庫にあるらしい👍


    スカイダイビング🪂したことある

    お兄さんいたら

    スカイダイビングのお話

    聞かせてほしい🥺


    りろの今年の夏の目標の

    1番叶えたいやつ‼️‼️


    スカイダイビングするくらい

    気持ちよさそうな事しよ❤︎

    っても思うし

    何より

    スカイダイビングのお話聞きたい🪂🤣


    経験者のお兄さん待ってます☀️


    りろ🤍

    早くしよ♥

    7/19 11:53

    りろ今日も

    安定にむらむらしてる😖💦


    まだ昨日久しぶりに

    学園に登校したばっかだし

    まだまだ満たされなくても

    しょうがないよね?💟


    りろ今日は

    18:00〜3:00までいます💭💫


    今日は最初の枠が空いてます🌟

    最初って埋まりやすいのに

    珍しい🙄


    最初逃したら

    23:00以降〜だと思うから

    りろと早めに遊びたいお兄さんは

    えっちなお誘いください💓


    りろも早いうちから

    えっちな事して

    えろえろスイッチ全開にしたーい💟🌟


    遅くても早くても

    えっちなお誘いいつでも

    待ってます💕


    りろ🤍

    早くしよ♥

    りろ今日も安定にむらむらしてる😖💦まだ昨日久しぶりに学園に登校したばっかだしまだまだ満たされなくてもしょうがないよね?💟りろ今日は18:00〜3:00までいます💭💫今日は最初の枠が空いてます🌟最初って埋まりやすいのに珍しい🙄最初逃したら23:00以降〜だと思うからりろと早めに遊びたいお兄さんはえっちなお誘いください💓りろも早いうちからえっちな事してえろえろスイッチ全開にしたーい💟🌟遅くても早くてもえっちなお誘いいつでも待ってます💕りろ🤍

    りろ今日も

    安定にむらむらしてる😖💦


    まだ昨日久しぶりに

    学園に登校したばっかだし

    まだまだ満たされなくても

    しょうがないよね?💟


    りろ今日は

    18:00〜3:00までいます💭💫


    今日は最初の枠が空いてます🌟

    最初って埋まりやすいのに

    珍しい🙄


    最初逃したら

    23:00以降〜だと思うから

    りろと早めに遊びたいお兄さんは

    えっちなお誘いください💓


    りろも早いうちから

    えっちな事して

    えろえろスイッチ全開にしたーい💟🌟


    遅くても早くても

    えっちなお誘いいつでも

    待ってます💕


    りろ🤍

    イくね♡

    7/18 20:11

    りろさっき

    えっちな事して来たら

    もっとむらむらしてきちゃった💓


    久しぶりだったけど

    やっぱえっちな事するの最高🤍


    もっと何も考えられなくなるくらい

    えっちな事しよ?🌟


    りろ今なら

    すぐ行けます💕💫


    えっちなお誘いまってます💟


    りろ🤍

    イくね♡

    りろさっきえっちな事して来たらもっとむらむらしてきちゃった💓久しぶりだったけどやっぱえっちな事するの最高🤍もっと何も考えられなくなるくらいえっちな事しよ?🌟りろ今ならすぐ行けます💕💫えっちなお誘いまってます💟りろ🤍

    りろさっき

    えっちな事して来たら

    もっとむらむらしてきちゃった💓


    久しぶりだったけど

    やっぱえっちな事するの最高🤍


    もっと何も考えられなくなるくらい

    えっちな事しよ?🌟


    りろ今なら

    すぐ行けます💕💫


    えっちなお誘いまってます💟


    りろ🤍