• SATOMISENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマっちゃった♡

    6/2 14:12

    暑くなってきましたね☀️

    昨日数年ぶりにアイスの実食べたら、
    こんなに美味しかったっけ!ってなって
    ハマって今日もまた買っちゃいました🍇♡

    今日3:00まで出勤してます🧸💡

    お誘いお待ちしてます🥰✨

    ハマっちゃった♡

    暑くなってきましたね☀️昨日数年ぶりにアイスの実食べたら、こんなに美味しかったっけ!ってなってハマって今日もまた買っちゃいました🍇♡今日3:00まで出勤してます🧸💡お誘いお待ちしてます🥰✨

    暑くなってきましたね☀️

    昨日数年ぶりにアイスの実食べたら、
    こんなに美味しかったっけ!ってなって
    ハマって今日もまた買っちゃいました🍇♡

    今日3:00まで出勤してます🧸💡

    お誘いお待ちしてます🥰✨

    お礼日記💌💋

    6/1 13:22

    プラザ404のお兄様🧸🌼
    前日からご予約ありがとうございました💕

    エッチな体勢での電マ気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃった(/ω\*)
    思い出しただけでムラムラしちゃいます🤭

    ドラマのプレゼンうますぎて
    見たいのいっぱいです!!(笑)
    お話するのもたのしかったー🥰🌼

    またお誘いお待ちしてます💡💕

    お礼日記💌💋

    プラザ404のお兄様🧸🌼前日からご予約ありがとうございました💕エッチな体勢での電マ気持ちよすぎていっぱいイッちゃった(/ω\*)思い出しただけでムラムラしちゃいます🤭ドラマのプレゼンうますぎて見たいのいっぱいです!!(笑)お話するのもたのしかったー🥰🌼またお誘いお待ちしてます💡💕

    プラザ404のお兄様🧸🌼
    前日からご予約ありがとうございました💕

    エッチな体勢での電マ気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃった(/ω\*)
    思い出しただけでムラムラしちゃいます🤭

    ドラマのプレゼンうますぎて
    見たいのいっぱいです!!(笑)
    お話するのもたのしかったー🥰🌼

    またお誘いお待ちしてます💡💕

    お礼日記💌💋5.31

    6/1 13:08

    昨日ラストに遊んでくれたSちゃん🧸
    ありがとうございました💕

    めちゃかっこよくてどきどきしちゃった🤭♡
    ちゅーの相性良すぎてそれだけで
    濡れちゃいました(/ω\*)

    またいっぱいイチャイチャしましょ🥰✨

    お誘いお待ちしてます🌼💕

    お礼日記💌💋5.31

    昨日ラストに遊んでくれたSちゃん🧸ありがとうございました💕めちゃかっこよくてどきどきしちゃった🤭♡ちゅーの相性良すぎてそれだけで濡れちゃいました(/ω\*)またいっぱいイチャイチャしましょ🥰✨お誘いお待ちしてます🌼💕

    昨日ラストに遊んでくれたSちゃん🧸
    ありがとうございました💕

    めちゃかっこよくてどきどきしちゃった🤭♡
    ちゅーの相性良すぎてそれだけで
    濡れちゃいました(/ω\*)

    またいっぱいイチャイチャしましょ🥰✨

    お誘いお待ちしてます🌼💕

    お礼日記💕

    5/31 23:31

    703今日初めましてのお兄様😊
    ありがとうございました💕

    大好きなバナナ🍌のクレープ
    おいしかったー😋♡

    Sなお兄様にいっぱいいじめられたから
    すぐびちょびちょになっちゃって
    恥ずかしかった♡⸝⸝⸝⸝

    めっちゃ楽しかったので
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    お礼日記💕

    703今日初めましてのお兄様😊ありがとうございました💕大好きなバナナ🍌のクレープおいしかったー😋♡Sなお兄様にいっぱいいじめられたからすぐびちょびちょになっちゃって恥ずかしかった♡⸝⸝⸝⸝めっちゃ楽しかったのでまたお誘いお待ちしてますね🥰

    703今日初めましてのお兄様😊
    ありがとうございました💕

    大好きなバナナ🍌のクレープ
    おいしかったー😋♡

    Sなお兄様にいっぱいいじめられたから
    すぐびちょびちょになっちゃって
    恥ずかしかった♡⸝⸝⸝⸝

    めっちゃ楽しかったので
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    出勤しました🧸

    5/31 12:46

    さとみです💕

    写メ日記ずっと違うところに
    書いちゃってたみたい🥺💦(笑)

    今日はラストまで出勤してます🌼
    今月入ったばっかりの業界未経験なんで、
    優しいお兄様方お誘いお待ちしてます🧸💕

    出勤しました🧸

    さとみです💕写メ日記ずっと違うところに書いちゃってたみたい🥺💦(笑)今日はラストまで出勤してます🌼今月入ったばっかりの業界未経験なんで、優しいお兄様方お誘いお待ちしてます🧸💕

    さとみです💕

    写メ日記ずっと違うところに
    書いちゃってたみたい🥺💦(笑)

    今日はラストまで出勤してます🌼
    今月入ったばっかりの業界未経験なんで、
    優しいお兄様方お誘いお待ちしてます🧸💕