• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RIRIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おとも

    7/27 12:47

    本日のお供🤭
    美味しいんだこれ♥️

    ココアラテのは初挑戦
    美味しいといいな〜🥰

    今日は14:00~0:00まで
    ラブコールお待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    おとも

    本日のお供🤭美味しいんだこれ♥️ココアラテのは初挑戦美味しいといいな〜🥰今日は14:00~0:00までラブコールお待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    本日のお供🤭
    美味しいんだこれ♥️

    ココアラテのは初挑戦
    美味しいといいな〜🥰

    今日は14:00~0:00まで
    ラブコールお待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    ❣️登校予定❣️

    7/25 22:46

    こんばんは〜🌙*゚
    りりむの週末の登校予定は

    26日(金)17:00~0:00
    27日(土)14:00~0:00
    28日(日)14:00~0:00

    です❣️
    お兄様達からお誘い待ってます🥺✨

    写真は昨日来てくれたお兄様がくれたグミ…🤭💗
    美味しかった😋

    ❣️登校予定❣️

    こんばんは〜🌙*゚りりむの週末の登校予定は26日(金)17:00~0:0027日(土)14:00~0:0028日(日)14:00~0:00です❣️お兄様達からお誘い待ってます🥺✨写真は昨日来てくれたお兄様がくれたグミ…🤭💗美味しかった😋

    こんばんは〜🌙*゚
    りりむの週末の登校予定は

    26日(金)17:00~0:00
    27日(土)14:00~0:00
    28日(日)14:00~0:00

    です❣️
    お兄様達からお誘い待ってます🥺✨

    写真は昨日来てくれたお兄様がくれたグミ…🤭💗
    美味しかった😋

    待機割❣️

    7/24 20:08

    お得な待機割中❣️

    最速で22時30分から使って貰えます〜❣️❣️



    りりむの日記見たよ‼️で+10分❣️🥰
    使ってみてね🤭💗

    待機割❣️

    お得な待機割中❣️最速で22時30分から使って貰えます〜❣️❣️りりむの日記見たよ‼️で+10分❣️🥰使ってみてね🤭💗

    お得な待機割中❣️

    最速で22時30分から使って貰えます〜❣️❣️



    りりむの日記見たよ‼️で+10分❣️🥰
    使ってみてね🤭💗

    おとく❣️

    7/21 19:38

    夜も暑いね〜🥵
    みんなたちはいま何してますか〜👀?

    休日最後の夜りりむと一緒に涼しいお部屋でお得にいちゃちゃしませんか?🥺



    りりむの日記見たよ❣️って電話で伝えてもらえれば写真のお値段でりりむと遊べちゃいます❣️❣️

    今日の受付は23時まで!
    お兄様方のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    おとく❣️

    夜も暑いね〜🥵みんなたちはいま何してますか〜👀?休日最後の夜りりむと一緒に涼しいお部屋でお得にいちゃちゃしませんか?🥺りりむの日記見たよ❣️って電話で伝えてもらえれば写真のお値段でりりむと遊べちゃいます❣️❣️今日の受付は23時まで!お兄様方のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    夜も暑いね〜🥵
    みんなたちはいま何してますか〜👀?

    休日最後の夜りりむと一緒に涼しいお部屋でお得にいちゃちゃしませんか?🥺



    りりむの日記見たよ❣️って電話で伝えてもらえれば写真のお値段でりりむと遊べちゃいます❣️❣️

    今日の受付は23時まで!
    お兄様方のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    🥵🔥

    7/21 11:32

    暑いな〜‼️😞😞💦💦と思ってコンビニで飲み物買ったらカバンの中でぶちまけちゃってちょっとブルーなりりむです😢


    気分あげるために今日はいつもと違う服❣️
    いつもより大人っぽいかも🤭🤭


    本日は12:30~0:00まで登校してます🏫
    お誘い待ってますね〜🥰🥰🥰

    🥵🔥

    暑いな〜‼️😞😞💦💦と思ってコンビニで飲み物買ったらカバンの中でぶちまけちゃってちょっとブルーなりりむです😢気分あげるために今日はいつもと違う服❣️いつもより大人っぽいかも🤭🤭本日は12:30~0:00まで登校してます🏫お誘い待ってますね〜🥰🥰🥰

    暑いな〜‼️😞😞💦💦と思ってコンビニで飲み物買ったらカバンの中でぶちまけちゃってちょっとブルーなりりむです😢


    気分あげるために今日はいつもと違う服❣️
    いつもより大人っぽいかも🤭🤭


    本日は12:30~0:00まで登校してます🏫
    お誘い待ってますね〜🥰🥰🥰

    ❣️❣️

    7/15 13:53

    今日は黒ブラ〜❣️
    下着もお揃いの可愛いの❣️

    いよいよ連休最終日だね〜🥲
    最後の日りりむとまったりしませんか?💗
    マッサージも得意なのでお疲れのお兄様もぜひ❣️

    本日1時までお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    ❣️❣️

    今日は黒ブラ〜❣️下着もお揃いの可愛いの❣️いよいよ連休最終日だね〜🥲最後の日りりむとまったりしませんか?💗マッサージも得意なのでお疲れのお兄様もぜひ❣️本日1時までお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    今日は黒ブラ〜❣️
    下着もお揃いの可愛いの❣️

    いよいよ連休最終日だね〜🥲
    最後の日りりむとまったりしませんか?💗
    マッサージも得意なのでお疲れのお兄様もぜひ❣️

    本日1時までお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    じゃん❣️

    7/14 15:55

    こんにちは‼️
    今日も3時までお待ちしてます〜❣️

    いつもと違う服来てみました🫶🏻
    どうでしょう❓🫣

    お誘い待ってますね〜🥰🥰

    じゃん❣️

    こんにちは‼️今日も3時までお待ちしてます〜❣️いつもと違う服来てみました🫶🏻どうでしょう❓🫣お誘い待ってますね〜🥰🥰

    こんにちは‼️
    今日も3時までお待ちしてます〜❣️

    いつもと違う服来てみました🫶🏻
    どうでしょう❓🫣

    お誘い待ってますね〜🥰🥰

    ⛅️

    7/13 16:31

    今日蒸し暑い〜‼️‼️
    髪の毛アップにしてくか悩み…🤔💭

    今日は17時~ラストまで❣️
    3連休の1日目
    りりむといっぱいあそぼ〜❣️❣️
    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ⛅️

    今日蒸し暑い〜‼️‼️髪の毛アップにしてくか悩み…🤔💭今日は17時~ラストまで❣️3連休の1日目りりむといっぱいあそぼ〜❣️❣️お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日蒸し暑い〜‼️‼️
    髪の毛アップにしてくか悩み…🤔💭

    今日は17時~ラストまで❣️
    3連休の1日目
    りりむといっぱいあそぼ〜❣️❣️
    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    登校❣️

    7/11 19:29

    登校しましたん❣️
    今日はラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    写真は旅行の時の網タイツ〜🤭
    初めて履いたけどなかなかいい感じじゃない?笑

    登校❣️

    登校しましたん❣️今日はラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻写真は旅行の時の網タイツ〜🤭初めて履いたけどなかなかいい感じじゃない?笑

    登校しましたん❣️
    今日はラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    写真は旅行の時の網タイツ〜🤭
    初めて履いたけどなかなかいい感じじゃない?笑

    ❣️待機割❣️

    7/8 21:32

    ただいまたいきちゅ〜😚
    お得な待機割やってるよん❣️



    予約の時にりりむの写メ日記見たって伝えてくれたら+10分‼️🥳🥳

    1時まで居るから会いに来て〜🥺💗💗

    ❣️待機割❣️

    ただいまたいきちゅ〜😚お得な待機割やってるよん❣️予約の時にりりむの写メ日記見たって伝えてくれたら+10分‼️🥳🥳1時まで居るから会いに来て〜🥺💗💗

    ただいまたいきちゅ〜😚
    お得な待機割やってるよん❣️



    予約の時にりりむの写メ日記見たって伝えてくれたら+10分‼️🥳🥳

    1時まで居るから会いに来て〜🥺💗💗

    ただいま〜🍻

    7/6 18:05

    旅行帰りのりりむ本日元気に登校してます❣️

    写真は韓国チキンのお店で乾杯した時の写真だよ〜📸楽しかった♡

    切り替えて今日からまたもりもり働きます❣️😤👍🏻

    リフレッシュして元気いっぱいのりりむに会いに来てね〜💗💗旅行のお話も聞いて欲しい🤭💗💗

    ただいま〜🍻

    旅行帰りのりりむ本日元気に登校してます❣️写真は韓国チキンのお店で乾杯した時の写真だよ〜📸楽しかった♡切り替えて今日からまたもりもり働きます❣️😤👍🏻リフレッシュして元気いっぱいのりりむに会いに来てね〜💗💗旅行のお話も聞いて欲しい🤭💗💗

    旅行帰りのりりむ本日元気に登校してます❣️

    写真は韓国チキンのお店で乾杯した時の写真だよ〜📸楽しかった♡

    切り替えて今日からまたもりもり働きます❣️😤👍🏻

    リフレッシュして元気いっぱいのりりむに会いに来てね〜💗💗旅行のお話も聞いて欲しい🤭💗💗