• KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤頻度について

    6/6 09:30


    かるあです〜!

    今日も暑くなりそうやけど
    みんな1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    かるあは、美容院とまつげパーマに
    行ってきます☺️

    18:00~23:00でゲリラ出勤予定です❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    さて・・・
    本題の出勤頻度についてですが

    6月、7月は出勤の頻度が減りそうです( ; ; )
    いつもだいたい
    月に18くらいでてたんですが、、
    今までよりは下回ると思います😭
    (12~14日くらいかな〜)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    理由を書こうと思ったけど
    あまりに重たい内容すぎるので
    ここでは控えさせていただきます😭
    また本指名の方には
    お話出来る機会があれば嬉しいです

    出れる日は
    なるべく出勤したいと思いますので
    オキニトークを送ってくれると助かります🙇‍♀️


    よろしくお願いいたします😭

    かるあ🍼

    出勤頻度について

    かるあです〜!今日も暑くなりそうやけどみんな1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧かるあは、美容院とまつげパーマに行ってきます☺️18:00~23:00でゲリラ出勤予定です❕♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡さて・・・本題の出勤頻度についてですが6月、7月は出勤の頻度が減りそうです(;;)いつもだいたい月に18くらいでてたんですが、、今までよりは下回ると思います😭(12~14日くらいかな〜)♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡理由を書こうと思ったけどあまりに重たい内容すぎるのでここでは控えさせていただきます😭また本指名の方にはお話出来る機会があれば嬉しいです出れる日はなるべく出勤したいと思いますのでオキニトークを送ってくれると助かります🙇‍♀️よろしくお願いいたします😭かるあ🍼


    かるあです〜!

    今日も暑くなりそうやけど
    みんな1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    かるあは、美容院とまつげパーマに
    行ってきます☺️

    18:00~23:00でゲリラ出勤予定です❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    さて・・・
    本題の出勤頻度についてですが

    6月、7月は出勤の頻度が減りそうです( ; ; )
    いつもだいたい
    月に18くらいでてたんですが、、
    今までよりは下回ると思います😭
    (12~14日くらいかな〜)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    理由を書こうと思ったけど
    あまりに重たい内容すぎるので
    ここでは控えさせていただきます😭
    また本指名の方には
    お話出来る機会があれば嬉しいです

    出れる日は
    なるべく出勤したいと思いますので
    オキニトークを送ってくれると助かります🙇‍♀️


    よろしくお願いいたします😭

    かるあ🍼

    甘いの好き?🤭

    6/5 22:37

    かるあですっ!

    今日はね〜!
    お友達と遊びに行ってきました〜🩷

    来月ライブの遠征に一緒に行くんだけど
    ホテル代の支払いとか諸々しに行きました
    (現実的w)

    そのあと
    心斎橋パルコの
    マカプレッソっていうお店で
    マカロンがのってる
    ドリンクを飲んできました〜!

    かるあが飲んだのは
    ピンクのいちごミルク味だよー!


    甘くて美味しかった〜🩷

    みんなは甘いの好き?🩷
    かるあは大好きなの〜!

    オススメかあればぜひ教えてください🙏

    かるあ🍼


    甘いの好き?🤭

    かるあですっ!今日はね〜!お友達と遊びに行ってきました〜🩷来月ライブの遠征に一緒に行くんだけどホテル代の支払いとか諸々しに行きました(現実的w)そのあと心斎橋パルコのマカプレッソっていうお店でマカロンがのってるドリンクを飲んできました〜!かるあが飲んだのはピンクのいちごミルク味だよー!甘くて美味しかった〜🩷みんなは甘いの好き?🩷かるあは大好きなの〜!オススメかあればぜひ教えてください🙏かるあ🍼

    かるあですっ!

    今日はね〜!
    お友達と遊びに行ってきました〜🩷

    来月ライブの遠征に一緒に行くんだけど
    ホテル代の支払いとか諸々しに行きました
    (現実的w)

    そのあと
    心斎橋パルコの
    マカプレッソっていうお店で
    マカロンがのってる
    ドリンクを飲んできました〜!

    かるあが飲んだのは
    ピンクのいちごミルク味だよー!


    甘くて美味しかった〜🩷

    みんなは甘いの好き?🩷
    かるあは大好きなの〜!

    オススメかあればぜひ教えてください🙏

    かるあ🍼


    どうしよ〜😭

    6/5 22:11

    こんばんは😊
    かるあです!

    先日は体調不良でお休み頂いてしまい
    すみませんでした😭

    今はかなりマシになっております😊
    病院にも行っており
    コロナやインフルではないので
    ご安心を!( ; ; )

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    明日さ
    17:00~23:00まで出れるんやけど
    遊んでくれるお兄さんいるかな?( ; ; )

    美容院とまつパ終わりだから
    ビジュはいつもより良いのを保証します🩷笑

    暑いし悩み中です〜
    お問い合わせあれば絶対出たいし
    無くても出たいけど
    マッタリだったら寂しいなって😭

    オキニトークでのお問い合わせお待ちしてます〜(´;ω;`)

    かるあ🍼

    どうしよ〜😭

    こんばんは😊かるあです!先日は体調不良でお休み頂いてしまいすみませんでした😭今はかなりマシになっております😊病院にも行っておりコロナやインフルではないのでご安心を!(;;)♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡明日さ17:00~23:00まで出れるんやけど遊んでくれるお兄さんいるかな?(;;)美容院とまつパ終わりだからビジュはいつもより良いのを保証します🩷笑暑いし悩み中です〜お問い合わせあれば絶対出たいし無くても出たいけどマッタリだったら寂しいなって😭オキニトークでのお問い合わせお待ちしてます〜(´;ω;`)かるあ🍼

    こんばんは😊
    かるあです!

    先日は体調不良でお休み頂いてしまい
    すみませんでした😭

    今はかなりマシになっております😊
    病院にも行っており
    コロナやインフルではないので
    ご安心を!( ; ; )

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    明日さ
    17:00~23:00まで出れるんやけど
    遊んでくれるお兄さんいるかな?( ; ; )

    美容院とまつパ終わりだから
    ビジュはいつもより良いのを保証します🩷笑

    暑いし悩み中です〜
    お問い合わせあれば絶対出たいし
    無くても出たいけど
    マッタリだったら寂しいなって😭

    オキニトークでのお問い合わせお待ちしてます〜(´;ω;`)

    かるあ🍼

    【お礼写メ日記】

    6/5 21:31

    Kちゃん
    クチコミ投稿ありがとう〜っ🩷

    クチコミが梅田に来て無くなっちゃったから
    寂しいって言ったら
    投稿するわ!って言ってくれて嬉しすぎたよ😳💗

    ありがとう〜っ!🩷


    2ヶ月ぶりだったけど
    久しぶり感なくて楽しかった♡

    Kちゃんは
    文章を書くの苦手って言ってたけど

    お胸大きくなった
    とか
    泡洗体
    のことも褒めてくれて

    嬉しい言葉を沢山ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    次はもっと気持ちよくなってもらえるように
    頑張るね💕︎(ง •̀_•́)ง

    また遊びたいな🎵

    かるあ🍼

    【お礼写メ日記】

    Kちゃんクチコミ投稿ありがとう〜っ🩷クチコミが梅田に来て無くなっちゃったから寂しいって言ったら投稿するわ!って言ってくれて嬉しすぎたよ😳💗ありがとう〜っ!🩷2ヶ月ぶりだったけど久しぶり感なくて楽しかった♡Kちゃんは文章を書くの苦手って言ってたけどお胸大きくなったとか泡洗体のことも褒めてくれて嬉しい言葉を沢山ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)次はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね💕︎(ง•̀_•́)งまた遊びたいな🎵かるあ🍼

    Kちゃん
    クチコミ投稿ありがとう〜っ🩷

    クチコミが梅田に来て無くなっちゃったから
    寂しいって言ったら
    投稿するわ!って言ってくれて嬉しすぎたよ😳💗

    ありがとう〜っ!🩷


    2ヶ月ぶりだったけど
    久しぶり感なくて楽しかった♡

    Kちゃんは
    文章を書くの苦手って言ってたけど

    お胸大きくなった
    とか
    泡洗体
    のことも褒めてくれて

    嬉しい言葉を沢山ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    次はもっと気持ちよくなってもらえるように
    頑張るね💕︎(ง •̀_•́)ง

    また遊びたいな🎵

    かるあ🍼

    寒暖差😭

    6/4 09:49

    かるあです!

    今日出勤予定でしたが
    体調不良のため
    お休みに変更しました😭

    もし、、お遊びお考えだったお兄様
    いたらごめんなさい( ; ; )

    昼と夜の寒暖差が激しすぎますね😭
    お兄様も、無理しすぎず体調優先で❕😣

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    次回出勤予定は

    7日13:00~21:00

    です!

    もしかしたら
    6日 12:00~20:00
    も追加するかも!

    また確認してくれると嬉しいです☺️

    時間の前後調整できる日もあります!
    お気軽にオキニトークください!🎶


    かるあ🍼

    寒暖差😭

    かるあです!今日出勤予定でしたが体調不良のためお休みに変更しました😭もし、、お遊びお考えだったお兄様いたらごめんなさい(;;)昼と夜の寒暖差が激しすぎますね😭お兄様も、無理しすぎず体調優先で❕😣♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡次回出勤予定は7日13:00~21:00です!もしかしたら6日12:00~20:00も追加するかも!また確認してくれると嬉しいです☺️時間の前後調整できる日もあります!お気軽にオキニトークください!🎶かるあ🍼

    かるあです!

    今日出勤予定でしたが
    体調不良のため
    お休みに変更しました😭

    もし、、お遊びお考えだったお兄様
    いたらごめんなさい( ; ; )

    昼と夜の寒暖差が激しすぎますね😭
    お兄様も、無理しすぎず体調優先で❕😣

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    次回出勤予定は

    7日13:00~21:00

    です!

    もしかしたら
    6日 12:00~20:00
    も追加するかも!

    また確認してくれると嬉しいです☺️

    時間の前後調整できる日もあります!
    お気軽にオキニトークください!🎶


    かるあ🍼

    下校しました🏠

    6/3 19:38

    かるあです!

    梅田店初出勤ありがとうございました🩷
    本指名の方にお会い出来て
    嬉しかったな🩷🤭


    写真は
    家を出る前に撮った猫たちです🐱🐱🐱

    知ってる方もいると思いますが、
    生粋の猫派で
    猫3匹と暮らしています🎶


    可愛すぎて日々猫たちに
    癒されております🐱笑

    皆は何か好きな物や癒しは
    ありますか?(*´︶`*)ノ

    オキニトークで教えてください🩷

    ないよ〜って方はかるあが
    お兄さんの癒しになれるよう頑張ります💪♡笑

    それでは!また明日も出勤予定です👋
    12:00~20:00😆
    遊びましょうね💕︎

    かるあ🍼

    下校しました🏠

    かるあです!梅田店初出勤ありがとうございました🩷本指名の方にお会い出来て嬉しかったな🩷🤭写真は家を出る前に撮った猫たちです🐱🐱🐱知ってる方もいると思いますが、生粋の猫派で猫3匹と暮らしています🎶可愛すぎて日々猫たちに癒されております🐱笑皆は何か好きな物や癒しはありますか?(*´︶`*)ノオキニトークで教えてください🩷ないよ〜って方はかるあがお兄さんの癒しになれるよう頑張ります💪♡笑それでは!また明日も出勤予定です👋12:00~20:00😆遊びましょうね💕︎かるあ🍼

    かるあです!

    梅田店初出勤ありがとうございました🩷
    本指名の方にお会い出来て
    嬉しかったな🩷🤭


    写真は
    家を出る前に撮った猫たちです🐱🐱🐱

    知ってる方もいると思いますが、
    生粋の猫派で
    猫3匹と暮らしています🎶


    可愛すぎて日々猫たちに
    癒されております🐱笑

    皆は何か好きな物や癒しは
    ありますか?(*´︶`*)ノ

    オキニトークで教えてください🩷

    ないよ〜って方はかるあが
    お兄さんの癒しになれるよう頑張ります💪♡笑

    それでは!また明日も出勤予定です👋
    12:00~20:00😆
    遊びましょうね💕︎

    かるあ🍼

    救世主求む!

    6/3 18:10

    かるあです!
    18:30まで受付してます〜!
    あと少し!

    救世主求む!🥺🩷

    かるあ🍼

    救世主求む!

    かるあです!18:30まで受付してます〜!あと少し!救世主求む!🥺🩷かるあ🍼

    かるあです!
    18:30まで受付してます〜!
    あと少し!

    救世主求む!🥺🩷

    かるあ🍼

    梅田といえば

    6/3 16:18

    かるあです〜!
    現在も待機ちゅ!

    梅田店初日はマッタリさんで
    終わってしまうのかしら( ; ; )

    お誘い待ってますよおー!🩷

    梅田店といえば!
    綺麗な女優ミラーのある
    待機室があるって聞いてたんやけど

    めっちゃいい感じだ〜!
    写メも盛れるし📸✨️

    まったりいちごミルク飲みながらお兄様
    からの
    ラブコール待ってます☺️📞

    かるあ🍼

    梅田といえば

    かるあです〜!現在も待機ちゅ!梅田店初日はマッタリさんで終わってしまうのかしら(;;)お誘い待ってますよおー!🩷梅田店といえば!綺麗な女優ミラーのある待機室があるって聞いてたんやけどめっちゃいい感じだ〜!写メも盛れるし📸✨️まったりいちごミルク飲みながらお兄様からのラブコール待ってます☺️📞かるあ🍼

    かるあです〜!
    現在も待機ちゅ!

    梅田店初日はマッタリさんで
    終わってしまうのかしら( ; ; )

    お誘い待ってますよおー!🩷

    梅田店といえば!
    綺麗な女優ミラーのある
    待機室があるって聞いてたんやけど

    めっちゃいい感じだ〜!
    写メも盛れるし📸✨️

    まったりいちごミルク飲みながらお兄様
    からの
    ラブコール待ってます☺️📞

    かるあ🍼

    待機に戻りました🍵

    6/3 14:41

    かるあです!

    先程待機に戻りました〜!
    本指名様ありがとうございました🩷
    また後ほどお礼日記書きます🎶


    このあと見えちゃしようと思います❤︎
    見に来てくれたら嬉しいな♡


    ちなみに、今朝は事務所まで
    なんとか迷わずに登校できたよ🏫笑

    褒めに来て〜っ!

    かるあ🍼

    待機に戻りました🍵

    かるあです!先程待機に戻りました〜!本指名様ありがとうございました🩷また後ほどお礼日記書きます🎶このあと見えちゃしようと思います❤︎見に来てくれたら嬉しいな♡ちなみに、今朝は事務所までなんとか迷わずに登校できたよ🏫笑褒めに来て〜っ!かるあ🍼

    かるあです!

    先程待機に戻りました〜!
    本指名様ありがとうございました🩷
    また後ほどお礼日記書きます🎶


    このあと見えちゃしようと思います❤︎
    見に来てくれたら嬉しいな♡


    ちなみに、今朝は事務所まで
    なんとか迷わずに登校できたよ🏫笑

    褒めに来て〜っ!

    かるあ🍼

    この後初登校です♡

    6/3 11:19

    かるあです!

    この後12:00~20:00
    (18:00受付終了)
    で出勤です❕♡

    よろしくお願いします〜!

    梅田校初登校ドキドキ😍


    梅田の街、特に地下街は
    迷路だって聞いたので怖くて
    めちゃくちゃ早くに家を出ました🤣

    迷子になりませんように😭

    スタート枠仲良し様が
    予約してくださったので
    最速14:00頃です!

    ご都合会うお兄様
    ぜひ遊んでください😊✨

    よろしくお願いします〜🩷


    かるあ🍼

    この後初登校です♡

    かるあです!この後12:00~20:00(18:00受付終了)で出勤です❕♡よろしくお願いします〜!梅田校初登校ドキドキ😍梅田の街、特に地下街は迷路だって聞いたので怖くてめちゃくちゃ早くに家を出ました🤣迷子になりませんように😭スタート枠仲良し様が予約してくださったので最速14:00頃です!ご都合会うお兄様ぜひ遊んでください😊✨よろしくお願いします〜🩷かるあ🍼

    かるあです!

    この後12:00~20:00
    (18:00受付終了)
    で出勤です❕♡

    よろしくお願いします〜!

    梅田校初登校ドキドキ😍


    梅田の街、特に地下街は
    迷路だって聞いたので怖くて
    めちゃくちゃ早くに家を出ました🤣

    迷子になりませんように😭

    スタート枠仲良し様が
    予約してくださったので
    最速14:00頃です!

    ご都合会うお兄様
    ぜひ遊んでください😊✨

    よろしくお願いします〜🩷


    かるあ🍼

    出勤日数増えました♡

    5/31 22:10

    こんばんは🌛

    かるあです!

    いよいよ明日から6月!

    6月といえば!

    かるあが
    難波校から転校する月です❕

    明日からお世話になります♡





    と言ったものの……
    実は体調崩してまして
    すぐは出勤出来なさそうなんです〜(´;ω;`)

    日記はできる限り毎日投稿するので
    見てください🩷


    早くエッチなことをしたくて
    日数を少し増やしました😊


    こちらです♡

    まだご予約なくて
    かなり不安です😥💦

    遊んでくれると泣いて喜びます😭

    よろしくお願いしますっ!

    かるあ🍼

    出勤日数増えました♡

    こんばんは🌛かるあです!いよいよ明日から6月!6月といえば!かるあが難波校から転校する月です❕明日からお世話になります♡…と言ったものの……実は体調崩してましてすぐは出勤出来なさそうなんです〜(´;ω;`)日記はできる限り毎日投稿するので見てください🩷早くエッチなことをしたくて日数を少し増やしました😊こちらです♡まだご予約なくてかなり不安です😥💦遊んでくれると泣いて喜びます😭よろしくお願いしますっ!かるあ🍼

    こんばんは🌛

    かるあです!

    いよいよ明日から6月!

    6月といえば!

    かるあが
    難波校から転校する月です❕

    明日からお世話になります♡





    と言ったものの……
    実は体調崩してまして
    すぐは出勤出来なさそうなんです〜(´;ω;`)

    日記はできる限り毎日投稿するので
    見てください🩷


    早くエッチなことをしたくて
    日数を少し増やしました😊


    こちらです♡

    まだご予約なくて
    かなり不安です😥💦

    遊んでくれると泣いて喜びます😭

    よろしくお願いしますっ!

    かるあ🍼

    はじめまして✨

    5/30 14:36

    こんにちは🩷

    はじめまして!
    6月から梅田ムチぽよ女学院に
    お世話になります


    かるあ🍼
    と申します🌷


    よろしくお願いいたします🎶


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    先程
    シフトの提出を致しました😊



    6/4 12:00~20:00

    6/7 13:00~21:00

    です🎶

    体調次第では3日、6日も出ます(*^^*)
    梅田店でも素敵な出会いがありますように♡


    これからよろしくお願いします!

    かるあ🍼

    はじめまして✨

    こんにちは🩷はじめまして!6月から梅田ムチぽよ女学院にお世話になりますかるあ🍼と申します🌷よろしくお願いいたします🎶♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡先程シフトの提出を致しました😊6/412:00~20:006/713:00~21:00です🎶体調次第では3日、6日も出ます(*^^*)梅田店でも素敵な出会いがありますように♡これからよろしくお願いします!かるあ🍼

    こんにちは🩷

    はじめまして!
    6月から梅田ムチぽよ女学院に
    お世話になります


    かるあ🍼
    と申します🌷


    よろしくお願いいたします🎶


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    先程
    シフトの提出を致しました😊



    6/4 12:00~20:00

    6/7 13:00~21:00

    です🎶

    体調次第では3日、6日も出ます(*^^*)
    梅田店でも素敵な出会いがありますように♡


    これからよろしくお願いします!

    かるあ🍼