• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/12お礼💌

    7/13 14:22

    7/12 16:00〜遊んでくれた
    本指名Tさん💗

    Tさーん!
    昨日もかるあと遊んでくれてありがとうございます😊🎵

    2週間ぶり〜!
    いつも遊びに来てくれて感謝感謝です♪

    ありがとう!


    東京の話たくさん聞いてもらって
    楽しかったな〜😚
    Tさん聞き上手やから何でも話しちゃう笑笑


    何回も会ってるけど、
    可愛いってたくさん言ってくれるし
    清潔感あるって褒めてくれるし🥺
    ニマニマしちゃうね☺️💗笑

    いつも本当にありがとっ!

    昨日も沢山イかされて
    気持ち良すぎたな〜🥹

    また2週間後!!
    楽しみにしてるね😉


    かるあ🍼

    7/12お礼💌

    7/1216:00〜遊んでくれた本指名Tさん💗Tさーん!昨日もかるあと遊んでくれてありがとうございます😊🎵2週間ぶり〜!いつも遊びに来てくれて感謝感謝です♪ありがとう!東京の話たくさん聞いてもらって楽しかったな〜😚Tさん聞き上手やから何でも話しちゃう笑笑何回も会ってるけど、可愛いってたくさん言ってくれるし清潔感あるって褒めてくれるし🥺ニマニマしちゃうね☺️💗笑いつも本当にありがとっ!昨日も沢山イかされて気持ち良すぎたな〜🥹また2週間後!!楽しみにしてるね😉かるあ🍼

    7/12 16:00〜遊んでくれた
    本指名Tさん💗

    Tさーん!
    昨日もかるあと遊んでくれてありがとうございます😊🎵

    2週間ぶり〜!
    いつも遊びに来てくれて感謝感謝です♪

    ありがとう!


    東京の話たくさん聞いてもらって
    楽しかったな〜😚
    Tさん聞き上手やから何でも話しちゃう笑笑


    何回も会ってるけど、
    可愛いってたくさん言ってくれるし
    清潔感あるって褒めてくれるし🥺
    ニマニマしちゃうね☺️💗笑

    いつも本当にありがとっ!

    昨日も沢山イかされて
    気持ち良すぎたな〜🥹

    また2週間後!!
    楽しみにしてるね😉


    かるあ🍼

    待機中です❕

    7/12 18:59

    こんばんは〜!

    16:00~23:00
    (21:30受付終了)
    で出勤中です︎💕︎

    1番手本指名様ありがとうございました💗


    現在待機中です!

    電まで沢山イかされたい気分だなあ(´∩ω∩`*)

    いじめてくれるお兄さん募集中💗


    かるあ🍼

    待機中です❕

    こんばんは〜!16:00~23:00(21:30受付終了)で出勤中です︎💕︎1番手本指名様ありがとうございました💗現在待機中です!電まで沢山イかされたい気分だなあ(´∩ω∩`*)いじめてくれるお兄さん募集中💗かるあ🍼

    こんばんは〜!

    16:00~23:00
    (21:30受付終了)
    で出勤中です︎💕︎

    1番手本指名様ありがとうございました💗


    現在待機中です!

    電まで沢山イかされたい気分だなあ(´∩ω∩`*)

    いじめてくれるお兄さん募集中💗


    かるあ🍼

    7/11 お礼💌

    7/12 10:24

    7/11 12:00〜本指名Nちゃん💗

    Nちゃん!1ヶ月ぶりのお誘いありがとう!
    ずっと会いたくてウズウズしてた〜笑
    いつもよりデレデレかるあ やったかも🤣

    シースーとお酒で乾杯🍻
    最高でした✨
    一緒に食べるご飯美味しいね💕︎

    コスプレとかOPもつけてくれてありがと❕
    楽しかったし気持ちよかった❕

    また来月ね♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:00~本指名Kちゃん💗

    Kちゃん!来る予定じゃなかったのに
    見えちゃみて急遽来てくれてありがとう💗
    感謝です☺️✨️

    いつも差し入れありがとうね~!
    🍩うまうまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いつか、Kちゃんに
    潮ふかされたいな〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    これからもチャレンジよろしくお願いします…🙂‍↕️

    またすぐ会えますように🙏


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    19:30~初めましてSちゃん

    Sちゃん!
    昨日は遊んでくれてありがとう💗
    事前予約もしてくれて、更に大好きなデンマまで追加してくれて嬉しかった☺️🩷

    なんか!話しやすくて初めてあった
    感じがしなかったです!

    泡洗体も喜んでもらえたみたいで良かった☺️
    沢山イかせてくれてありがとう!

    忙しいと思うけどまた遊びに来てね〜!
    約束!🤞

    7/11 お礼💌

    7/1112:00〜本指名Nちゃん💗Nちゃん!1ヶ月ぶりのお誘いありがとう!ずっと会いたくてウズウズしてた〜笑いつもよりデレデレかるあやったかも🤣シースーとお酒で乾杯🍻最高でした✨一緒に食べるご飯美味しいね💕︎コスプレとかOPもつけてくれてありがと❕楽しかったし気持ちよかった❕また来月ね♡♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡16:00~本指名Kちゃん💗Kちゃん!来る予定じゃなかったのに見えちゃみて急遽来てくれてありがとう💗感謝です☺️✨️いつも差し入れありがとうね~!🍩うまうまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いつか、Kちゃんに潮ふかされたいな〜𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯これからもチャレンジよろしくお願いします…🙂‍↕️またすぐ会えますように🙏♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡19:30~初めましてSちゃんSちゃん!昨日は遊んでくれてありがとう💗事前予約もしてくれて、更に大好きなデンマまで追加してくれて嬉しかった☺️🩷なんか!話しやすくて初めてあった感じがしなかったです!泡洗体も喜んでもらえたみたいで良かった☺️沢山イかせてくれてありがとう!忙しいと思うけどまた遊びに来てね〜!約束!🤞

    7/11 12:00〜本指名Nちゃん💗

    Nちゃん!1ヶ月ぶりのお誘いありがとう!
    ずっと会いたくてウズウズしてた〜笑
    いつもよりデレデレかるあ やったかも🤣

    シースーとお酒で乾杯🍻
    最高でした✨
    一緒に食べるご飯美味しいね💕︎

    コスプレとかOPもつけてくれてありがと❕
    楽しかったし気持ちよかった❕

    また来月ね♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:00~本指名Kちゃん💗

    Kちゃん!来る予定じゃなかったのに
    見えちゃみて急遽来てくれてありがとう💗
    感謝です☺️✨️

    いつも差し入れありがとうね~!
    🍩うまうまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いつか、Kちゃんに
    潮ふかされたいな〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    これからもチャレンジよろしくお願いします…🙂‍↕️

    またすぐ会えますように🙏


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    19:30~初めましてSちゃん

    Sちゃん!
    昨日は遊んでくれてありがとう💗
    事前予約もしてくれて、更に大好きなデンマまで追加してくれて嬉しかった☺️🩷

    なんか!話しやすくて初めてあった
    感じがしなかったです!

    泡洗体も喜んでもらえたみたいで良かった☺️
    沢山イかせてくれてありがとう!

    忙しいと思うけどまた遊びに来てね〜!
    約束!🤞

    延ばしました〜!

    7/11 18:56

    こんばんは!

    次のご予約までまったりタイム中の
    かるあです🙂‍↔️


    23時まで出勤を延ばしたよ〜!

    21:30受付終了です!

    お店には21:00過ぎに戻るので
    最短は21:15くらいになりそう!


    ご都合合えばぜひ〜😚


    かるあ🍼

    延ばしました〜!

    こんばんは!次のご予約までまったりタイム中のかるあです🙂‍↔️23時まで出勤を延ばしたよ〜!21:30受付終了です!お店には21:00過ぎに戻るので最短は21:15くらいになりそう!ご都合合えばぜひ〜😚かるあ🍼

    こんばんは!

    次のご予約までまったりタイム中の
    かるあです🙂‍↔️


    23時まで出勤を延ばしたよ〜!

    21:30受付終了です!

    お店には21:00過ぎに戻るので
    最短は21:15くらいになりそう!


    ご都合合えばぜひ〜😚


    かるあ🍼

    出勤中💗&見えちゃ!

    7/11 15:32

    こんにちは!かるあです!

    12:00〜出勤中です!
    スタート本指名様ありがとうございました♪


    この後見えちゃします!
    見にきてね〜💗


    かるあ🍼

    出勤中💗&見えちゃ!

    こんにちは!かるあです!12:00〜出勤中です!スタート本指名様ありがとうございました♪この後見えちゃします!見にきてね〜💗かるあ🍼

    こんにちは!かるあです!

    12:00〜出勤中です!
    スタート本指名様ありがとうございました♪


    この後見えちゃします!
    見にきてね〜💗


    かるあ🍼

    集合!

    7/10 14:12

    いまから

    見えちゃするよーーーん!


    お話しましょ🙂‍↕️🩷

    かるあ🍼

    集合!

    いまから見えちゃするよーーーん!お話しましょ🙂‍↕️🩷かるあ🍼

    いまから

    見えちゃするよーーーん!


    お話しましょ🙂‍↕️🩷

    かるあ🍼

    12日ぶりの出勤です💗

    7/10 13:28

    こんにちは〜!

    かるあです!

    10:30~21:00
    (19:30受付終了)で
    ムチぽよ出勤してます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    スタート枠本指名様ありがとうございました🩷

    お店で待機してるので
    よかったら呼んでください〜!

    久々の出勤で
    イってもイっても
    足りないの〜🥺


    いっぱいイチャイチャしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    かるあ🍼

    12日ぶりの出勤です💗

    こんにちは〜!かるあです!10:30~21:00(19:30受付終了)でムチぽよ出勤してます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)スタート枠本指名様ありがとうございました🩷お店で待機してるのでよかったら呼んでください〜!久々の出勤でイってもイっても足りないの〜🥺いっぱいイチャイチャしよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡かるあ🍼

    こんにちは〜!

    かるあです!

    10:30~21:00
    (19:30受付終了)で
    ムチぽよ出勤してます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    スタート枠本指名様ありがとうございました🩷

    お店で待機してるので
    よかったら呼んでください〜!

    久々の出勤で
    イってもイっても
    足りないの〜🥺


    いっぱいイチャイチャしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    かるあ🍼

    嬉しい♡

    7/9 21:47

    こんばんは〜!
    かるあです!

    今日はお休みだったんやけど、
    ライブ遠征で疲れてたのか
    爆睡してました🤣笑

    楽しかったな〜って余韻にひたひたです笑


    写真はね、最終日に食べた
    朝ごはん兼お昼ごはん!

    ビュッフェスタイルだった!

    もちろんこんなのじゃお腹いっぱいにならないから何回か追加で食べてるよ🤣



    自分で絞れるソフトクリーム!🍦
    めっちゃ上手にできたんだ〜🤣🩷笑

    美味しすぎた☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    昨日まで事前予約2件だったのが
    5件になった!😆♡

    嬉しすぎますね〜!ありがとうございます❤︎

    モチベーション上がる🥺❕

    明日から久々の出勤!
    なんやかんやで7月初出勤だよ!🤣

    ムラムラしすぎてるから
    おかしくなっちゃうかも〜(´∩ω∩`*)

    3連勤楽しみにしてます😊!
    夏バテしないようにしないと‼️

    遊びに来られるお兄様も熱中症、夏バテ気をつけてね〜!

    かるあ🍼

    嬉しい♡

    こんばんは〜!かるあです!今日はお休みだったんやけど、ライブ遠征で疲れてたのか爆睡してました🤣笑楽しかったな〜って余韻にひたひたです笑写真はね、最終日に食べた朝ごはん兼お昼ごはん!ビュッフェスタイルだった!もちろんこんなのじゃお腹いっぱいにならないから何回か追加で食べてるよ🤣自分で絞れるソフトクリーム!🍦めっちゃ上手にできたんだ〜🤣🩷笑美味しすぎた☺️♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡昨日まで事前予約2件だったのが5件になった!😆♡嬉しすぎますね〜!ありがとうございます❤︎モチベーション上がる🥺❕明日から久々の出勤!なんやかんやで7月初出勤だよ!🤣ムラムラしすぎてるからおかしくなっちゃうかも〜(´∩ω∩`*)3連勤楽しみにしてます😊!夏バテしないようにしないと‼️遊びに来られるお兄様も熱中症、夏バテ気をつけてね〜!かるあ🍼

    こんばんは〜!
    かるあです!

    今日はお休みだったんやけど、
    ライブ遠征で疲れてたのか
    爆睡してました🤣笑

    楽しかったな〜って余韻にひたひたです笑


    写真はね、最終日に食べた
    朝ごはん兼お昼ごはん!

    ビュッフェスタイルだった!

    もちろんこんなのじゃお腹いっぱいにならないから何回か追加で食べてるよ🤣



    自分で絞れるソフトクリーム!🍦
    めっちゃ上手にできたんだ〜🤣🩷笑

    美味しすぎた☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    昨日まで事前予約2件だったのが
    5件になった!😆♡

    嬉しすぎますね〜!ありがとうございます❤︎

    モチベーション上がる🥺❕

    明日から久々の出勤!
    なんやかんやで7月初出勤だよ!🤣

    ムラムラしすぎてるから
    おかしくなっちゃうかも〜(´∩ω∩`*)

    3連勤楽しみにしてます😊!
    夏バテしないようにしないと‼️

    遊びに来られるお兄様も熱中症、夏バテ気をつけてね〜!

    かるあ🍼

    やほ!

    7/8 19:49

    こんばんは〜!
    かるあです!

    東京でのライブが終わって
    いま大阪に帰っています🥹

    3日間あっという間すぎた…

    3日目はアリーナ席でした!
    お友達と浴衣参戦したよ☺️



    髪の毛のセットも着付けも
    自分達でしたの!
    かわい〜?☺️

    ホテルのエレベーターとか
    会場で

    【浴衣かわいいね!】
    【いい席入れたらいいね!】
    って
    声かけてくれる方がいて
    ご満悦なかるあちゃんでした☺️笑

    3日目はね
    6人のうち3人から
    ファンサもらってしまいました🫢💕
    こんな幸せなことあって良いの!?😂笑

    浴衣&七夕パワー🎋凄まじい☺️笑

    全日程良い席に入れて幸せすぎました〜!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そうそう!
    本指名の方にはお土産あるので
    良かったら遊びに来てくださーい💗

    早い者勝ち!💗

    本指名様はかるあの彦星様💗やから
    特別ねーっ!

    東京遠征の話もたくさん聞いてくれると
    嬉しいです😂


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤日数増やしました!
    いつでも待ってるよ💗

    ムラムラしすぎて2日連続友達が同じ部屋にいるのに
    1人でしちゃいました、、

    声は出てないけど息でバレてないか心配😵笑

    思いっきり声出してイキまくりたいな🥺
    いじめてくれるお兄様募集中💗



    かるあ🍼

    やほ!

    こんばんは〜!かるあです!東京でのライブが終わっていま大阪に帰っています🥹3日間あっという間すぎた…3日目はアリーナ席でした!お友達と浴衣参戦したよ☺️髪の毛のセットも着付けも自分達でしたの!かわい〜?☺️ホテルのエレベーターとか会場で【浴衣かわいいね!】【いい席入れたらいいね!】って声かけてくれる方がいてご満悦なかるあちゃんでした☺️笑3日目はね6人のうち3人からファンサもらってしまいました🫢💕こんな幸せなことあって良いの!?😂笑浴衣&七夕パワー🎋凄まじい☺️笑全日程良い席に入れて幸せすぎました〜!♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡そうそう!本指名の方にはお土産あるので良かったら遊びに来てくださーい💗早い者勝ち!💗本指名様はかるあの彦星様💗やから特別ねーっ!東京遠征の話もたくさん聞いてくれると嬉しいです😂♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤日数増やしました!いつでも待ってるよ💗ムラムラしすぎて2日連続友達が同じ部屋にいるのに1人でしちゃいました、、声は出てないけど息でバレてないか心配😵笑思いっきり声出してイキまくりたいな🥺いじめてくれるお兄様募集中💗かるあ🍼

    こんばんは〜!
    かるあです!

    東京でのライブが終わって
    いま大阪に帰っています🥹

    3日間あっという間すぎた…

    3日目はアリーナ席でした!
    お友達と浴衣参戦したよ☺️



    髪の毛のセットも着付けも
    自分達でしたの!
    かわい〜?☺️

    ホテルのエレベーターとか
    会場で

    【浴衣かわいいね!】
    【いい席入れたらいいね!】
    って
    声かけてくれる方がいて
    ご満悦なかるあちゃんでした☺️笑

    3日目はね
    6人のうち3人から
    ファンサもらってしまいました🫢💕
    こんな幸せなことあって良いの!?😂笑

    浴衣&七夕パワー🎋凄まじい☺️笑

    全日程良い席に入れて幸せすぎました〜!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そうそう!
    本指名の方にはお土産あるので
    良かったら遊びに来てくださーい💗

    早い者勝ち!💗

    本指名様はかるあの彦星様💗やから
    特別ねーっ!

    東京遠征の話もたくさん聞いてくれると
    嬉しいです😂


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤日数増やしました!
    いつでも待ってるよ💗

    ムラムラしすぎて2日連続友達が同じ部屋にいるのに
    1人でしちゃいました、、

    声は出てないけど息でバレてないか心配😵笑

    思いっきり声出してイキまくりたいな🥺
    いじめてくれるお兄様募集中💗



    かるあ🍼

    暑いね〜😭

    7/7 11:18

    こんにちは!かるあです!


    皆様いかがお過ごしでしょうか!
    かるあは、絶賛東京ドームのライブ遠征中です👍

    昨日は2日目で
    お友達と双子コーデしてました☺️



    ご飯はお寿司屋さん行った!🍣
    非日常で楽しい☺️🩷


    昨日東京は、雷と雨が凄かったけど
    大阪はどうやったんかな?(´;ω;`)

    めっちゃ音大きくて怖かった💦

    新幹線止まったり、飛行機の欠航で
    ライブの空席が多くて悲しくなっちゃった😵

    こればかりは仕方ないけどね(´;ω;`)

    ちなみに昨日は3列目の席でした!

    ファンサは、、、貰えなかった笑

    今日最終日なので楽しんできます〜!


    皆様も熱中症にはお気をつけください🙇‍♀️
    今日も良い一日を(*'-'*)ノ"


    p.s...
    昨日ムラムラしちゃって
    横のベッドに友達が寝てるのに
    1人で夜な夜なしちゃった(´∩ω∩`*)

    ムチぽよもう一週間くらい出勤してないから
    次回出勤は大暴れしちゃいそう…

    まだ予約なくて寂しいちゃんなので
    待ってますね(´∩ω∩`*)


    かるあ🍼

    暑いね〜😭

    こんにちは!かるあです!皆様いかがお過ごしでしょうか!かるあは、絶賛東京ドームのライブ遠征中です👍昨日は2日目でお友達と双子コーデしてました☺️ご飯はお寿司屋さん行った!🍣非日常で楽しい☺️🩷昨日東京は、雷と雨が凄かったけど大阪はどうやったんかな?(´;ω;`)めっちゃ音大きくて怖かった💦新幹線止まったり、飛行機の欠航でライブの空席が多くて悲しくなっちゃった😵こればかりは仕方ないけどね(´;ω;`)ちなみに昨日は3列目の席でした!ファンサは、、、貰えなかった笑今日最終日なので楽しんできます〜!皆様も熱中症にはお気をつけください🙇‍♀️今日も良い一日を(*'-'*)ノ"p.s...昨日ムラムラしちゃって横のベッドに友達が寝てるのに1人で夜な夜なしちゃった(´∩ω∩`*)ムチぽよもう一週間くらい出勤してないから次回出勤は大暴れしちゃいそう…まだ予約なくて寂しいちゃんなので待ってますね(´∩ω∩`*)かるあ🍼

    こんにちは!かるあです!


    皆様いかがお過ごしでしょうか!
    かるあは、絶賛東京ドームのライブ遠征中です👍

    昨日は2日目で
    お友達と双子コーデしてました☺️



    ご飯はお寿司屋さん行った!🍣
    非日常で楽しい☺️🩷


    昨日東京は、雷と雨が凄かったけど
    大阪はどうやったんかな?(´;ω;`)

    めっちゃ音大きくて怖かった💦

    新幹線止まったり、飛行機の欠航で
    ライブの空席が多くて悲しくなっちゃった😵

    こればかりは仕方ないけどね(´;ω;`)

    ちなみに昨日は3列目の席でした!

    ファンサは、、、貰えなかった笑

    今日最終日なので楽しんできます〜!


    皆様も熱中症にはお気をつけください🙇‍♀️
    今日も良い一日を(*'-'*)ノ"


    p.s...
    昨日ムラムラしちゃって
    横のベッドに友達が寝てるのに
    1人で夜な夜なしちゃった(´∩ω∩`*)

    ムチぽよもう一週間くらい出勤してないから
    次回出勤は大暴れしちゃいそう…

    まだ予約なくて寂しいちゃんなので
    待ってますね(´∩ω∩`*)


    かるあ🍼

    やあ!

    7/5 11:02

    こんにちは〜かるあです!

    新大阪駅についてお友達と合流待ち〜

    暑すぎて既に前髪ボサボサ(´;ω;`)
    そして、扇風機ないと無理!🫨
    みんなも熱中症気をつけてね!

    ホテルチェックインしたら前髪直さなきゃ〜

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    そうだ、シフト出してますよん!
    事前予約してくれた本指名様ありがとう💗

    いま、プライベートの予定調整中なので
    そっちが決まり次第シフト追加する予定です❕

    お問い合わせ頂ければなるべく合わせるので
    言ってほしいです!

    よろしくね🙏💕︎


    かるあ🍼

    やあ!

    こんにちは〜かるあです!新大阪駅についてお友達と合流待ち〜暑すぎて既に前髪ボサボサ(´;ω;`)そして、扇風機ないと無理!🫨みんなも熱中症気をつけてね!ホテルチェックインしたら前髪直さなきゃ〜♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡そうだ、シフト出してますよん!事前予約してくれた本指名様ありがとう💗いま、プライベートの予定調整中なのでそっちが決まり次第シフト追加する予定です❕お問い合わせ頂ければなるべく合わせるので言ってほしいです!よろしくね🙏💕︎かるあ🍼

    こんにちは〜かるあです!

    新大阪駅についてお友達と合流待ち〜

    暑すぎて既に前髪ボサボサ(´;ω;`)
    そして、扇風機ないと無理!🫨
    みんなも熱中症気をつけてね!

    ホテルチェックインしたら前髪直さなきゃ〜

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    そうだ、シフト出してますよん!
    事前予約してくれた本指名様ありがとう💗

    いま、プライベートの予定調整中なので
    そっちが決まり次第シフト追加する予定です❕

    お問い合わせ頂ければなるべく合わせるので
    言ってほしいです!

    よろしくね🙏💕︎


    かるあ🍼

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    7/5 06:08

    おはよ!

    かるあです!

    今日から3泊4日で
    東京に行ってきます❕
    ライブ遠征🩷

    楽しみすぎる!


    猫たちは、母が見てくれることに
    なったのでご安心を😌🐱
    ペットホテルは高いから助かる🫨笑

    とはいえ、猫たちには
    寂しい思いをさせるので
    キャットタワーを購入しました…🐱

    思ったより小さかったけど(笑)
    それでストレス発散してくれ…

    ちょこちょこ
    日記は更新します❤︎
    見てくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    友達に隠れてエッチな写真撮っちゃおっかな?🫨


    マイガール限定で上げるので
    今のうちに登録してね🩷


    かるあ🍼

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    おはよ!かるあです!今日から3泊4日で東京に行ってきます❕ライブ遠征🩷楽しみすぎる!猫たちは、母が見てくれることになったのでご安心を😌🐱ペットホテルは高いから助かる🫨笑とはいえ、猫たちには寂しい思いをさせるのでキャットタワーを購入しました…🐱思ったより小さかったけど(笑)それでストレス発散してくれ…ちょこちょこ日記は更新します❤︎見てくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)友達に隠れてエッチな写真撮っちゃおっかな?🫨マイガール限定で上げるので今のうちに登録してね🩷かるあ🍼

    おはよ!

    かるあです!

    今日から3泊4日で
    東京に行ってきます❕
    ライブ遠征🩷

    楽しみすぎる!


    猫たちは、母が見てくれることに
    なったのでご安心を😌🐱
    ペットホテルは高いから助かる🫨笑

    とはいえ、猫たちには
    寂しい思いをさせるので
    キャットタワーを購入しました…🐱

    思ったより小さかったけど(笑)
    それでストレス発散してくれ…

    ちょこちょこ
    日記は更新します❤︎
    見てくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    友達に隠れてエッチな写真撮っちゃおっかな?🫨


    マイガール限定で上げるので
    今のうちに登録してね🩷


    かるあ🍼

    アップデートした

    7/3 09:39

    おはよ〜

    かるあです❕


    昨日美容院とまつげパーマ行ってきたんだ!
    1日遊んだあとやからボサボサやけどね🤣
    ライブ前にアップデート完了(* 'ᵕ' )☆



    昨日は珍しく
    歩きすぎて足パンパンです🤣

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    体調があと少しで戻りそう!

    なので
    今日は最終調整でお休みのままにしてます(´;ω;`)


    明日は、10:30~17:30の間のみ
    になっちゃうけど
    本日中にお問い合わせあったら
    出勤したいな〜

    の気持ち♡

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    かるあ🍼

    アップデートした

    おはよ〜かるあです❕昨日美容院とまつげパーマ行ってきたんだ!1日遊んだあとやからボサボサやけどね🤣ライブ前にアップデート完了(*'ᵕ')☆昨日は珍しく歩きすぎて足パンパンです🤣♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡体調があと少しで戻りそう!なので今日は最終調整でお休みのままにしてます(´;ω;`)明日は、10:30~17:30の間のみになっちゃうけど本日中にお問い合わせあったら出勤したいな〜の気持ち♡よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)かるあ🍼

    おはよ〜

    かるあです❕


    昨日美容院とまつげパーマ行ってきたんだ!
    1日遊んだあとやからボサボサやけどね🤣
    ライブ前にアップデート完了(* 'ᵕ' )☆



    昨日は珍しく
    歩きすぎて足パンパンです🤣

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    体調があと少しで戻りそう!

    なので
    今日は最終調整でお休みのままにしてます(´;ω;`)


    明日は、10:30~17:30の間のみ
    になっちゃうけど
    本日中にお問い合わせあったら
    出勤したいな〜

    の気持ち♡

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    かるあ🍼

    今日の出来事と、次回出勤予定について💜

    7/2 22:11

    こんばんは🎶


    かるあです(*^^*)

    今日は、今度ライブに一緒に行く
    友人と、ライブの打ち合わせ(笑)
    をしていました〜!


    打ち合わせと言っても、
    シャンプーどうする?
    とか
    浴衣の着付けどうする?

    とか些細なものです笑



    映画も見てきました!

    楽しかった♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    明日(3日)出勤予定でしたが
    外耳炎がまだ少しだけ痛むので
    出勤を落としてもらいました(´;ω;`)

    もしマシになったら
    時間を短くして出ようかなと考え中…。

    3日間ライブがあるので
    そちら優先で
    無理ない程度に
    出勤させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お大事に〜ってオキニトークしてくれた
    お兄様ありがとう(*^^*)

    あと数日で治りそうな感じ!
    耳以外は元気です!

    次回出勤予定は
    10日!
    期間が空いてしまいますが
    忘れないでね!


    かるあ🍼

    今日の出来事と、次回出勤予定について💜

    こんばんは🎶かるあです(*^^*)今日は、今度ライブに一緒に行く友人と、ライブの打ち合わせ(笑)をしていました〜!打ち合わせと言っても、シャンプーどうする?とか浴衣の着付けどうする?とか些細なものです笑映画も見てきました!楽しかった♡♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡明日(3日)出勤予定でしたが外耳炎がまだ少しだけ痛むので出勤を落としてもらいました(´;ω;`)もしマシになったら時間を短くして出ようかなと考え中…。3日間ライブがあるのでそちら優先で無理ない程度に出勤させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お大事に〜ってオキニトークしてくれたお兄様ありがとう(*^^*)あと数日で治りそうな感じ!耳以外は元気です!次回出勤予定は10日!期間が空いてしまいますが忘れないでね!かるあ🍼

    こんばんは🎶


    かるあです(*^^*)

    今日は、今度ライブに一緒に行く
    友人と、ライブの打ち合わせ(笑)
    をしていました〜!


    打ち合わせと言っても、
    シャンプーどうする?
    とか
    浴衣の着付けどうする?

    とか些細なものです笑



    映画も見てきました!

    楽しかった♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    明日(3日)出勤予定でしたが
    外耳炎がまだ少しだけ痛むので
    出勤を落としてもらいました(´;ω;`)

    もしマシになったら
    時間を短くして出ようかなと考え中…。

    3日間ライブがあるので
    そちら優先で
    無理ない程度に
    出勤させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お大事に〜ってオキニトークしてくれた
    お兄様ありがとう(*^^*)

    あと数日で治りそうな感じ!
    耳以外は元気です!

    次回出勤予定は
    10日!
    期間が空いてしまいますが
    忘れないでね!


    かるあ🍼

    痛いの痛いの飛んでけ〜😭

    6/30 08:02

    おはよ!

    かるあです!

    土曜日お休みだったんやけど、、
    先日から、なっている外耳炎が
    痛くて、ずっと寝てました😵

    頭と顎まで痛いのでかなりきつい😢

    それでお礼日記の投稿が
    遅れました(´;ω;`)ごめんね〜


    急にキーーーンって痛くなったり
    外耳道の傷から分泌液が出て痒かったり
    (触ったら悪化するので触れない😭)
    するので
    ちょいしんどめです😵

    症状的に治りかけではあると思うんやけど、、


    金曜日出勤してた時は
    元気やったんやけどねー😭

    接客中に痛くなったりすると
    どうしてもいつもと同じように接客できないので
    30日と1日のシフトは落としてもらいました(´;ω;`)
    もしお遊び考えていたお兄様いたらごめんなさい💦


    1日は、マシになっていたら
    出たいな、、!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    私みたいな女の子を少しでも減らすために
    中まで舐める耳舐めは御遠慮ください😵


    首から上を舐められるの苦手な子もいるので
    舐めていいか事前に聞いていただけると
    はなまる100点💮💯かと思います❕


    より楽しい時間を過ごすためにも
    紳士的な対応をよろしくお願いします( *´꒳`*)


    かるあ🍼

    痛いの痛いの飛んでけ〜😭

    おはよ!かるあです!土曜日お休みだったんやけど、、先日から、なっている外耳炎が痛くて、ずっと寝てました😵頭と顎まで痛いのでかなりきつい😢それでお礼日記の投稿が遅れました(´;ω;`)ごめんね〜急にキーーーンって痛くなったり外耳道の傷から分泌液が出て痒かったり(触ったら悪化するので触れない😭)するのでちょいしんどめです😵症状的に治りかけではあると思うんやけど、、金曜日出勤してた時は元気やったんやけどねー😭接客中に痛くなったりするとどうしてもいつもと同じように接客できないので30日と1日のシフトは落としてもらいました(´;ω;`)もしお遊び考えていたお兄様いたらごめんなさい💦1日は、マシになっていたら出たいな、、!♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡私みたいな女の子を少しでも減らすために中まで舐める耳舐めは御遠慮ください😵首から上を舐められるの苦手な子もいるので舐めていいか事前に聞いていただけるとはなまる100点💮💯かと思います❕より楽しい時間を過ごすためにも紳士的な対応をよろしくお願いします(*´꒳`*)かるあ🍼

    おはよ!

    かるあです!

    土曜日お休みだったんやけど、、
    先日から、なっている外耳炎が
    痛くて、ずっと寝てました😵

    頭と顎まで痛いのでかなりきつい😢

    それでお礼日記の投稿が
    遅れました(´;ω;`)ごめんね〜


    急にキーーーンって痛くなったり
    外耳道の傷から分泌液が出て痒かったり
    (触ったら悪化するので触れない😭)
    するので
    ちょいしんどめです😵

    症状的に治りかけではあると思うんやけど、、


    金曜日出勤してた時は
    元気やったんやけどねー😭

    接客中に痛くなったりすると
    どうしてもいつもと同じように接客できないので
    30日と1日のシフトは落としてもらいました(´;ω;`)
    もしお遊び考えていたお兄様いたらごめんなさい💦


    1日は、マシになっていたら
    出たいな、、!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    私みたいな女の子を少しでも減らすために
    中まで舐める耳舐めは御遠慮ください😵


    首から上を舐められるの苦手な子もいるので
    舐めていいか事前に聞いていただけると
    はなまる100点💮💯かと思います❕


    より楽しい時間を過ごすためにも
    紳士的な対応をよろしくお願いします( *´꒳`*)


    かるあ🍼

    お礼💌

    6/30 07:31

    6/28 16:00~本指名Tさま♡

    Tさん!お礼日記おくれてごめんね!!!

    金曜日遊んでくれてありがと!
    8回目?やばいよ!
    あってる日数NO.1更新中〜っ!


    アイスとお茶とお菓子!ありがとね!
    完全にTさんといるの楽しすぎて
    写真撮るの忘れてた!笑笑


    金曜日は延長までしてくれて
    Tさんの優しさに感謝です(´;ω;`)

    ほんと時間があっという間すぎる💦笑

    楽しかったなーー!!!(*´艸`)

    またたくさんイッちゃった///

    いつもいつも
    楽しい時間をありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )


    また来月ね!

    東京土産買ってくるねー!☺️


    かるあ🍼


    お礼💌

    6/2816:00~本指名Tさま♡Tさん!お礼日記おくれてごめんね!!!金曜日遊んでくれてありがと!8回目?やばいよ!あってる日数NO.1更新中〜っ!アイスとお茶とお菓子!ありがとね!完全にTさんといるの楽しすぎて写真撮るの忘れてた!笑笑金曜日は延長までしてくれてTさんの優しさに感謝です(´;ω;`)ほんと時間があっという間すぎる💦笑楽しかったなーー!!!(*´艸`)またたくさんイッちゃった///いつもいつも楽しい時間をありがとう(ˊᵕˋ🙏🏻)また来月ね!東京土産買ってくるねー!☺️かるあ🍼

    6/28 16:00~本指名Tさま♡

    Tさん!お礼日記おくれてごめんね!!!

    金曜日遊んでくれてありがと!
    8回目?やばいよ!
    あってる日数NO.1更新中〜っ!


    アイスとお茶とお菓子!ありがとね!
    完全にTさんといるの楽しすぎて
    写真撮るの忘れてた!笑笑


    金曜日は延長までしてくれて
    Tさんの優しさに感謝です(´;ω;`)

    ほんと時間があっという間すぎる💦笑

    楽しかったなーー!!!(*´艸`)

    またたくさんイッちゃった///

    いつもいつも
    楽しい時間をありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )


    また来月ね!

    東京土産買ってくるねー!☺️


    かるあ🍼


    お礼💌

    6/30 07:02

    6/28 13:00~はじめましてS様♡

    お礼日記遅くなりすみません!

    先日はかるあと、遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    私が知らないところで
    色々とトラブルがあったみたいですが
    S様とお遊びできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    ラッキー!ってずっと思ってました笑笑


    せっかくやから
    沢山気持ちよくなってほしくて

    いつもより少し頑張っちゃった(´∩ω∩`*)笑

    乳首責め
    今までで1番かも!って言われて
    嬉しすぎましたー!

    まさかの
    3回も!🍼🚀

    ビックリでした🩷笑


    Sさんはお忙しいと思いますが
    ムチぽよを使う時は
    思い出してくれると嬉しいです///

    またお会い出来ますように!


    かるあ🍼


    お礼💌

    6/2813:00~はじめましてS様♡お礼日記遅くなりすみません!先日はかるあと、遊んでくださりありがとうございました♡私が知らないところで色々とトラブルがあったみたいですがS様とお遊びできて嬉しかったです(*´꒳`*)ラッキー!ってずっと思ってました笑笑せっかくやから沢山気持ちよくなってほしくていつもより少し頑張っちゃった(´∩ω∩`*)笑乳首責め今までで1番かも!って言われて嬉しすぎましたー!まさかの3回も!🍼🚀ビックリでした🩷笑Sさんはお忙しいと思いますがムチぽよを使う時は思い出してくれると嬉しいです///またお会い出来ますように!かるあ🍼

    6/28 13:00~はじめましてS様♡

    お礼日記遅くなりすみません!

    先日はかるあと、遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    私が知らないところで
    色々とトラブルがあったみたいですが
    S様とお遊びできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    ラッキー!ってずっと思ってました笑笑


    せっかくやから
    沢山気持ちよくなってほしくて

    いつもより少し頑張っちゃった(´∩ω∩`*)笑

    乳首責め
    今までで1番かも!って言われて
    嬉しすぎましたー!

    まさかの
    3回も!🍼🚀

    ビックリでした🩷笑


    Sさんはお忙しいと思いますが
    ムチぽよを使う時は
    思い出してくれると嬉しいです///

    またお会い出来ますように!


    かるあ🍼


    今日もありがとでした🩷

    6/29 00:05

    こんばんはっ!

    かるあです❕

    21:30受付終了で帰宅してます🏠
    遊んでくれたお兄様達ありがとう!

    帰宅して
    昨日から仕込んでた
    ちゅーるアイス
    を猫たちにあげました🐱


    黒ちゃんは、冷たいのが苦手やったみたいであんま食べなかったから、普通のちゅーるをあげました🫨


    作った理由はね
    単純に暑いから!ってのもあるし
    ルル(白猫)がね、食べるの下手すぎて胸毛にめっちゃつくの(笑)


    やから凍らせてみた🤣
    凍ってる分いつもよりは汚れ
    かなりマシやった!( *´꒳`*)
    また定期的に作ってみます☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    明日以降のシフト!

    4~9はライブ遠征のためおやすみ頂きます!

    お問い合わせがあれば
    4は出れるかな〜!

    7月出勤少なくなりそうな予感です😵

    事前ご予約があるのとないのじゃ
    モチベがかなり違うので
    良ければお待ちしてます!!!

    よろしくお願いします😭🩷


    かるあ🍼

    今日もありがとでした🩷

    こんばんはっ!かるあです❕21:30受付終了で帰宅してます🏠遊んでくれたお兄様達ありがとう!帰宅して昨日から仕込んでたちゅーるアイスを猫たちにあげました🐱黒ちゃんは、冷たいのが苦手やったみたいであんま食べなかったから、普通のちゅーるをあげました🫨作った理由はね単純に暑いから!ってのもあるしルル(白猫)がね、食べるの下手すぎて胸毛にめっちゃつくの(笑)やから凍らせてみた🤣凍ってる分いつもよりは汚れかなりマシやった!(*´꒳`*)また定期的に作ってみます☺️♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡明日以降のシフト!4~9はライブ遠征のためおやすみ頂きます!お問い合わせがあれば4は出れるかな〜!7月出勤少なくなりそうな予感です😵事前ご予約があるのとないのじゃモチベがかなり違うので良ければお待ちしてます!!!よろしくお願いします😭🩷かるあ🍼

    こんばんはっ!

    かるあです❕

    21:30受付終了で帰宅してます🏠
    遊んでくれたお兄様達ありがとう!

    帰宅して
    昨日から仕込んでた
    ちゅーるアイス
    を猫たちにあげました🐱


    黒ちゃんは、冷たいのが苦手やったみたいであんま食べなかったから、普通のちゅーるをあげました🫨


    作った理由はね
    単純に暑いから!ってのもあるし
    ルル(白猫)がね、食べるの下手すぎて胸毛にめっちゃつくの(笑)


    やから凍らせてみた🤣
    凍ってる分いつもよりは汚れ
    かなりマシやった!( *´꒳`*)
    また定期的に作ってみます☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    明日以降のシフト!

    4~9はライブ遠征のためおやすみ頂きます!

    お問い合わせがあれば
    4は出れるかな〜!

    7月出勤少なくなりそうな予感です😵

    事前ご予約があるのとないのじゃ
    モチベがかなり違うので
    良ければお待ちしてます!!!

    よろしくお願いします😭🩷


    かるあ🍼

    作ったんだけどね

    6/28 20:36

    こんばんは!かるあです!

    最近ね、公式LINE
    というものを作りました😊♡


    日記にもLINEのQRコード載せようか
    とーーーーーーっても
    迷いましたが

    念の為トラブル防止で
    仲良しさんと、お会いしたことがある方
    のみ交換してます☺️


    お会いした際に
    交換してくれるお兄さんは
    教えてください🙏


    かるあ🍼

    作ったんだけどね

    こんばんは!かるあです!最近ね、公式LINEというものを作りました😊♡日記にもLINEのQRコード載せようかとーーーーーーっても迷いましたが念の為トラブル防止で仲良しさんと、お会いしたことがある方のみ交換してます☺️お会いした際に交換してくれるお兄さんは教えてください🙏かるあ🍼

    こんばんは!かるあです!

    最近ね、公式LINE
    というものを作りました😊♡


    日記にもLINEのQRコード載せようか
    とーーーーーーっても
    迷いましたが

    念の為トラブル防止で
    仲良しさんと、お会いしたことがある方
    のみ交換してます☺️


    お会いした際に
    交換してくれるお兄さんは
    教えてください🙏


    かるあ🍼

    出勤してます(*^^*)

    6/28 15:43

    かるあです☺️🩷


    生憎の雨ですが
    元気いっぱい出勤してます( *´꒳`*)

    23:00まで!います!
    (21:30受付終了)

    最短は17:50頃です〜❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタート枠
    初めましてさまありがとうございました💜

    また後ほどお礼日記書きます💌

    この後本指名様♡よろしく〜☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    皆はさ、紅茶好き?
    かるあは、カフェラテ派なんやけど
    フルーツティーとかミルクティーは好きでよく飲むよ!

    写真で持ってる紅茶花伝のフルーツティー
    めっちゃ美味しいからぜひ飲んでみて!

    ファミマでいつも買うけど、
    他のコンビニにも売ってるのかな?🤔

    探してみて( *´꒳`*)


    かるあ🍼

    出勤してます(*^^*)

    かるあです☺️🩷生憎の雨ですが元気いっぱい出勤してます(*´꒳`*)23:00まで!います!(21:30受付終了)最短は17:50頃です〜❕♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡スタート枠初めましてさまありがとうございました💜また後ほどお礼日記書きます💌この後本指名様♡よろしく〜☺️♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡皆はさ、紅茶好き?かるあは、カフェラテ派なんやけどフルーツティーとかミルクティーは好きでよく飲むよ!写真で持ってる紅茶花伝のフルーツティーめっちゃ美味しいからぜひ飲んでみて!ファミマでいつも買うけど、他のコンビニにも売ってるのかな?🤔探してみて(*´꒳`*)かるあ🍼

    かるあです☺️🩷


    生憎の雨ですが
    元気いっぱい出勤してます( *´꒳`*)

    23:00まで!います!
    (21:30受付終了)

    最短は17:50頃です〜❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタート枠
    初めましてさまありがとうございました💜

    また後ほどお礼日記書きます💌

    この後本指名様♡よろしく〜☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    皆はさ、紅茶好き?
    かるあは、カフェラテ派なんやけど
    フルーツティーとかミルクティーは好きでよく飲むよ!

    写真で持ってる紅茶花伝のフルーツティー
    めっちゃ美味しいからぜひ飲んでみて!

    ファミマでいつも買うけど、
    他のコンビニにも売ってるのかな?🤔

    探してみて( *´꒳`*)


    かるあ🍼