• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/24 15:32

    素敵な口コミありがとうございます🥺❤️

    楽しみすぎて待ち合わせ場所には
    早く向かっちゃうのかも😂❕

    参考になるA▽も受け取ったので
    プレイ③は次回入念に...

    プレイ②も次回かな❓
    とか言ってプレイ④になってるかもね
    😂😂😂😂

    次も前回超えますように🍀*゜

    きい

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥺❤️楽しみすぎて待ち合わせ場所には早く向かっちゃうのかも😂❕参考になるA▽も受け取ったのでプレイ③は次回入念に...プレイ②も次回かな❓とか言ってプレイ④になってるかもね😂😂😂😂次も前回超えますように🍀*゜きい

    素敵な口コミありがとうございます🥺❤️

    楽しみすぎて待ち合わせ場所には
    早く向かっちゃうのかも😂❕

    参考になるA▽も受け取ったので
    プレイ③は次回入念に...

    プレイ②も次回かな❓
    とか言ってプレイ④になってるかもね
    😂😂😂😂

    次も前回超えますように🍀*゜

    きい

    💌 独立記念日

    9/24 15:31

    22日 シックスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お兄さんが最近見たって言ってた映画
    きいも見ました👀

    あれも記憶消してまた見たくなるね🎥

    たまには洋画の方も
    いろいろ漁ってみようかなぁ❕

    きいがお兄さんの苦手なこと
    聞いてなくて
    ちょっとハプニングもあったりしたけど

    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    お家の近くに早く松屋できたらいいね

    きい

    💌 独立記念日

    22日シックスホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️お兄さんが最近見たって言ってた映画きいも見ました👀あれも記憶消してまた見たくなるね🎥たまには洋画の方もいろいろ漁ってみようかなぁ❕きいがお兄さんの苦手なこと聞いてなくてちょっとハプニングもあったりしたけど気持ちよくなってくれてよかった❤️お家の近くに早く松屋できたらいいねきい

    22日 シックスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お兄さんが最近見たって言ってた映画
    きいも見ました👀

    あれも記憶消してまた見たくなるね🎥

    たまには洋画の方も
    いろいろ漁ってみようかなぁ❕

    きいがお兄さんの苦手なこと
    聞いてなくて
    ちょっとハプニングもあったりしたけど

    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    お家の近くに早く松屋できたらいいね

    きい

    💌 まだまだお勉強です!!

    9/22 15:02

    21日 デッサンホテルの本指名様💕

    三連休初日 お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    いつもは制服だけど
    この前お話してたスーツで...🎶

    お兄さんにもっと興奮してもらえるように
    まだまだお勉強はかかせないよ💭


    次会える時はパチンコ勝ちました
    って報告聞けますように😂❕

    三連休 楽しんでね💕︎

    きい

    💌 まだまだお勉強です!!

    21日デッサンホテルの本指名様💕三連休初日お誘いありがとうございました🥺❤️いつもは制服だけどこの前お話してたスーツで...🎶お兄さんにもっと興奮してもらえるようにまだまだお勉強はかかせないよ💭次会える時はパチンコ勝ちましたって報告聞けますように😂❕三連休楽しんでね💕︎きい

    21日 デッサンホテルの本指名様💕

    三連休初日 お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    いつもは制服だけど
    この前お話してたスーツで...🎶

    お兄さんにもっと興奮してもらえるように
    まだまだお勉強はかかせないよ💭


    次会える時はパチンコ勝ちました
    って報告聞けますように😂❕

    三連休 楽しんでね💕︎

    きい

    💌 全身舐めは敏感に

    9/22 14:02

    21日 ホテルプリンスのお兄様💕

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前々から気になってくれてたみたいで
    ウダウダしてたところを
    兎我野町まで遊びに来てくださった🎶

    お兄さんにあんなところやこんなところ
    あーーーんな体勢で舐められちゃって

    もう全身が敏感になっちゃって///

    足指舐められるのはまだまだ
    修行が必要そう💭笑

    あのあとはどこか行ったりしたのかな❓
    きいはまだ焼き鳥欲に襲われてます笑

    きい

    💌 全身舐めは敏感に

    21日ホテルプリンスのお兄様💕お休みの日にお誘いありがとうございました🥺❤️前々から気になってくれてたみたいでウダウダしてたところを兎我野町まで遊びに来てくださった🎶お兄さんにあんなところやこんなところあーーーんな体勢で舐められちゃってもう全身が敏感になっちゃって///足指舐められるのはまだまだ修行が必要そう💭笑あのあとはどこか行ったりしたのかな❓きいはまだ焼き鳥欲に襲われてます笑きい

    21日 ホテルプリンスのお兄様💕

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前々から気になってくれてたみたいで
    ウダウダしてたところを
    兎我野町まで遊びに来てくださった🎶

    お兄さんにあんなところやこんなところ
    あーーーんな体勢で舐められちゃって

    もう全身が敏感になっちゃって///

    足指舐められるのはまだまだ
    修行が必要そう💭笑

    あのあとはどこか行ったりしたのかな❓
    きいはまだ焼き鳥欲に襲われてます笑

    きい

    💌 お互いの乳〇舐めは

    9/22 12:08

    21日 ホテルプリンスのお兄様💕

    お仕事前にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お部屋入ってお話してる時と
    ベッドに入ってからのお兄さんの
    ギャップにびっくり👀‼️

    めっちゃ変態さんで楽しかった〜🫣

    乳首の舐めあいっこは
    なんか変な感じだったけど
    とっても興奮しちゃった////

    最後はきいの相談にも乗ってくれて
    とても助かりました❕

    お兄さんの助言ちゃんと聞いて頑張るねっ

    きい

    💌 お互いの乳〇舐めは

    21日ホテルプリンスのお兄様💕お仕事前にお誘いありがとうございました🥺❤️お部屋入ってお話してる時とベッドに入ってからのお兄さんのギャップにびっくり👀‼️めっちゃ変態さんで楽しかった〜🫣乳首の舐めあいっこはなんか変な感じだったけどとっても興奮しちゃった////最後はきいの相談にも乗ってくれてとても助かりました❕お兄さんの助言ちゃんと聞いて頑張るねっきい

    21日 ホテルプリンスのお兄様💕

    お仕事前にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お部屋入ってお話してる時と
    ベッドに入ってからのお兄さんの
    ギャップにびっくり👀‼️

    めっちゃ変態さんで楽しかった〜🫣

    乳首の舐めあいっこは
    なんか変な感じだったけど
    とっても興奮しちゃった////

    最後はきいの相談にも乗ってくれて
    とても助かりました❕

    お兄さんの助言ちゃんと聞いて頑張るねっ

    きい

    💌 〇ヶ月越しの...///

    9/22 11:03

    21日 デッサンホテルのお兄様💕

    スタートからご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前々からオキニトークではお話してて
    やっとやっとお会いできた❕

    きいのあんなところやこんなところ
    いっぱい舐められて恥ずかしかったけど

    それがまた気持ちよくて💭💭

    お兄さんの好きな 脇舐め👅

    何しても感じてくれるから楽しかった💓

    また唾液まみれになりたい時は
    遊んでくれると嬉しいなっ

    今日のゴルフ 雨だけど気をつけてね⛳️
    楽しんできてー!

    きい

    💌 〇ヶ月越しの...///

    21日デッサンホテルのお兄様💕スタートからご予約お誘いありがとうございました🥺❤️前々からオキニトークではお話しててやっとやっとお会いできた❕きいのあんなところやこんなところいっぱい舐められて恥ずかしかったけどそれがまた気持ちよくて💭💭お兄さんの好きな脇舐め👅何しても感じてくれるから楽しかった💓また唾液まみれになりたい時は遊んでくれると嬉しいなっ今日のゴルフ雨だけど気をつけてね⛳️楽しんできてー!きい

    21日 デッサンホテルのお兄様💕

    スタートからご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前々からオキニトークではお話してて
    やっとやっとお会いできた❕

    きいのあんなところやこんなところ
    いっぱい舐められて恥ずかしかったけど

    それがまた気持ちよくて💭💭

    お兄さんの好きな 脇舐め👅

    何しても感じてくれるから楽しかった💓

    また唾液まみれになりたい時は
    遊んでくれると嬉しいなっ

    今日のゴルフ 雨だけど気をつけてね⛳️
    楽しんできてー!

    きい

    💌 バニーなのに耳はいらない!?

    9/21 19:03

    20日 ホテルプリンスのお兄様💕

    ラストお誘いしてくださり
    ありがとうございました🥺❤️

    初バニーちゃんのコスプレで
    ルンルンしてたら
    耳はいらんって言われた😂😂

    少しバニーやさんごっこしたりしてから
    確かに耳はいらなかったね🤔

    何しても感じてくれるから
    ついついいじわるも🐰💗

    最後は耳ありで写真撮ってくれて
    ありがとう‼️

    出張頑張ってね
    明日無事帰れますように❕

    きい

    💌 バニーなのに耳はいらない!?

    20日ホテルプリンスのお兄様💕ラストお誘いしてくださりありがとうございました🥺❤️初バニーちゃんのコスプレでルンルンしてたら耳はいらんって言われた😂😂少しバニーやさんごっこしたりしてから確かに耳はいらなかったね🤔何しても感じてくれるからついついいじわるも🐰💗最後は耳ありで写真撮ってくれてありがとう‼️出張頑張ってね明日無事帰れますように❕きい

    20日 ホテルプリンスのお兄様💕

    ラストお誘いしてくださり
    ありがとうございました🥺❤️

    初バニーちゃんのコスプレで
    ルンルンしてたら
    耳はいらんって言われた😂😂

    少しバニーやさんごっこしたりしてから
    確かに耳はいらなかったね🤔

    何しても感じてくれるから
    ついついいじわるも🐰💗

    最後は耳ありで写真撮ってくれて
    ありがとう‼️

    出張頑張ってね
    明日無事帰れますように❕

    きい

    💌 気持ちよすぎるがゆえの...

    9/21 18:32

    20日 ご自宅のお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    まさかの同い年で緊張する
    なんて言ってたけど

    あーんなことやこーんなことして
    (ΦωΦ)フフフ…

    緊張してたの嘘かなってくらい
    汗かくまでいっぱい💗💗

    そのあともいっぱい褒めてくれて
    何も出せなかったから

    今度は飴ちゃんでも持っとくね🍬🍭

    きい

    💌 気持ちよすぎるがゆえの...

    20日ご自宅のお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️まさかの同い年で緊張するなんて言ってたけどあーんなことやこーんなことして(ΦωΦ)フフフ…緊張してたの嘘かなってくらい汗かくまでいっぱい💗💗そのあともいっぱい褒めてくれて何も出せなかったから今度は飴ちゃんでも持っとくね🍬🍭きい

    20日 ご自宅のお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    まさかの同い年で緊張する
    なんて言ってたけど

    あーんなことやこーんなことして
    (ΦωΦ)フフフ…

    緊張してたの嘘かなってくらい
    汗かくまでいっぱい💗💗

    そのあともいっぱい褒めてくれて
    何も出せなかったから

    今度は飴ちゃんでも持っとくね🍬🍭

    きい

    💌 〇〇でごめんね

    9/21 18:06

    20日 グレイホテルのお兄様💕

    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お昼から飲んでたらしく
    もう足がフラフラ...

    してたけど
    きいの気持ちいいところは
    いっぱい責めてくれて

    最後はお風呂で聖水タイム💗

    きいがあんまりにも出すから
    お兄さんちょっと引いてた😂😂

    次はシラフの時にしっかりと
    搾り取らせてね🎶

    きい

    💌 〇〇でごめんね

    20日グレイホテルのお兄様💕飲み終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️お昼から飲んでたらしくもう足がフラフラ...してたけどきいの気持ちいいところはいっぱい責めてくれて最後はお風呂で聖水タイム💗きいがあんまりにも出すからお兄さんちょっと引いてた😂😂次はシラフの時にしっかりと搾り取らせてね🎶きい

    20日 グレイホテルのお兄様💕

    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お昼から飲んでたらしく
    もう足がフラフラ...

    してたけど
    きいの気持ちいいところは
    いっぱい責めてくれて

    最後はお風呂で聖水タイム💗

    きいがあんまりにも出すから
    お兄さんちょっと引いてた😂😂

    次はシラフの時にしっかりと
    搾り取らせてね🎶

    きい

    💌 ためるのはほどほどに...

    9/20 15:04

    19日 ビジネスホテルのお兄様💕

    寝る前にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お兄さんのお部屋のシャワーヘッドが
    まさかの暴れん坊将軍やって

    気をつけて〜って言われてたのに😂

    おっぱい好きのお兄さんに
    おっぱい吸われながらの手こき....

    とっても興奮した❤️❤️

    最後アニメや漫画の話とかたくさんして
    今度ハンターハンター読もうかな
    ...と思ったり💭

    お互い見たい作品の溜めすぎ注意しよ😂

    きい

    💌 ためるのはほどほどに...

    19日ビジネスホテルのお兄様💕寝る前にお誘いありがとうございました🥺❤️お兄さんのお部屋のシャワーヘッドがまさかの暴れん坊将軍やって気をつけて〜って言われてたのに😂おっぱい好きのお兄さんにおっぱい吸われながらの手こき....とっても興奮した❤️❤️最後アニメや漫画の話とかたくさんして今度ハンターハンター読もうかな...と思ったり💭お互い見たい作品の溜めすぎ注意しよ😂きい

    19日 ビジネスホテルのお兄様💕

    寝る前にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お兄さんのお部屋のシャワーヘッドが
    まさかの暴れん坊将軍やって

    気をつけて〜って言われてたのに😂

    おっぱい好きのお兄さんに
    おっぱい吸われながらの手こき....

    とっても興奮した❤️❤️

    最後アニメや漫画の話とかたくさんして
    今度ハンターハンター読もうかな
    ...と思ったり💭

    お互い見たい作品の溜めすぎ注意しよ😂

    きい

    💌 一生ショートでいて

    9/20 14:15

    19日 ホテルプリンスのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前回タッチの差で予約負けしちゃって
    ってオキニトークしてくれてて
    やっとやっと🎶

    無類のショート好きらしくて
    可愛い可愛いしてもらえてよかった😚

    きいはきっとこの先も
    伸ばすことはないかなぁ💭きっと

    次会うときはマッサージまで‼️

    きい

    💌 一生ショートでいて

    19日ホテルプリンスのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️前回タッチの差で予約負けしちゃってってオキニトークしてくれててやっとやっと🎶無類のショート好きらしくて可愛い可愛いしてもらえてよかった😚きいはきっとこの先も伸ばすことはないかなぁ💭きっと次会うときはマッサージまで‼️きい

    19日 ホテルプリンスのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前回タッチの差で予約負けしちゃって
    ってオキニトークしてくれてて
    やっとやっと🎶

    無類のショート好きらしくて
    可愛い可愛いしてもらえてよかった😚

    きいはきっとこの先も
    伸ばすことはないかなぁ💭きっと

    次会うときはマッサージまで‼️

    きい

    💌 ええ尻はおしみなく🍑

    9/19 22:03

    18日 ビジネスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    寝る前に最後のイチャイチャで
    ラストお誘いしてくれて

    タイプすぎるお尻が来てくれた!
    っておしり堪能してた😂😂

    ふわふわおっぱいも堪能した後は
    お兄さんのことをいっぱい💗💗

    声出して感じてくれるから
    ついつい何度もいじわるしちゃったけど
    ( ◜ω◝ )

    あの後無事シャワー浴びれたかな❓
    また大阪来た時には❤️

    きい

    💌 ええ尻はおしみなく🍑

    18日ビジネスホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️寝る前に最後のイチャイチャでラストお誘いしてくれてタイプすぎるお尻が来てくれた!っておしり堪能してた😂😂ふわふわおっぱいも堪能した後はお兄さんのことをいっぱい💗💗声出して感じてくれるからついつい何度もいじわるしちゃったけど(◜ω◝)あの後無事シャワー浴びれたかな❓また大阪来た時には❤️きい

    18日 ビジネスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    寝る前に最後のイチャイチャで
    ラストお誘いしてくれて

    タイプすぎるお尻が来てくれた!
    っておしり堪能してた😂😂

    ふわふわおっぱいも堪能した後は
    お兄さんのことをいっぱい💗💗

    声出して感じてくれるから
    ついつい何度もいじわるしちゃったけど
    ( ◜ω◝ )

    あの後無事シャワー浴びれたかな❓
    また大阪来た時には❤️

    きい

    💌 2人だけの初体験///

    9/19 21:04

    18日 シーズホテルのお兄様💕

    ご飯終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    噂のシーズホテルだ!と思って
    向かったんだけど
    知らずに入ったお兄さんも
    雰囲気あるなって思ってたらしい😂

    今日はここに泊まるのにー!
    って出張できたお兄さん
    怖がらせちゃったけど

    でもそんなこと忘れちゃうくらいの
    初体験を....💗💗

    詳しく書くには刺激的すぎるけど
    あの気失いそうになるのは🥺

    あのジャンルのA▽みてお勉強しとくから
    大阪来た時は遊ぼうねっ

    きい

    💌 2人だけの初体験///

    18日シーズホテルのお兄様💕ご飯終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️噂のシーズホテルだ!と思って向かったんだけど知らずに入ったお兄さんも雰囲気あるなって思ってたらしい😂今日はここに泊まるのにー!って出張できたお兄さん怖がらせちゃったけどでもそんなこと忘れちゃうくらいの初体験を....💗💗詳しく書くには刺激的すぎるけどあの気失いそうになるのは🥺あのジャンルのA▽みてお勉強しとくから大阪来た時は遊ぼうねっきい

    18日 シーズホテルのお兄様💕

    ご飯終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    噂のシーズホテルだ!と思って
    向かったんだけど
    知らずに入ったお兄さんも
    雰囲気あるなって思ってたらしい😂

    今日はここに泊まるのにー!
    って出張できたお兄さん
    怖がらせちゃったけど

    でもそんなこと忘れちゃうくらいの
    初体験を....💗💗

    詳しく書くには刺激的すぎるけど
    あの気失いそうになるのは🥺

    あのジャンルのA▽みてお勉強しとくから
    大阪来た時は遊ぼうねっ

    きい

    💌 送ってスグ...

    9/19 20:15

    18日 シックスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お兄さんの方からオキニトークくれて
    何ラリーかしたら
    すぐご予約してくださってびっくり❕

    忍者めし ぶどう味
    めちゃめちゃ美味しかったです🍇

    何しても感じてくれるから
    責めてて楽しくなって

    ついついいじわる😏💕

    なんてのもしてたけど...

    残り時間は少しマッサージして
    睡魔も呼び起こしちゃった🎶

    またスッキリしたくなった時には!

    きい

    💌 送ってスグ...

    18日シックスホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️お兄さんの方からオキニトークくれて何ラリーかしたらすぐご予約してくださってびっくり❕忍者めしぶどう味めちゃめちゃ美味しかったです🍇何しても感じてくれるから責めてて楽しくなってついついいじわる😏💕なんてのもしてたけど...残り時間は少しマッサージして睡魔も呼び起こしちゃった🎶またスッキリしたくなった時には!きい

    18日 シックスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お兄さんの方からオキニトークくれて
    何ラリーかしたら
    すぐご予約してくださってびっくり❕

    忍者めし ぶどう味
    めちゃめちゃ美味しかったです🍇

    何しても感じてくれるから
    責めてて楽しくなって

    ついついいじわる😏💕

    なんてのもしてたけど...

    残り時間は少しマッサージして
    睡魔も呼び起こしちゃった🎶

    またスッキリしたくなった時には!

    きい

    💌 2人だけの秘密

    9/18 16:02

    17日 デッサンホテルの本指名様💕

    お仕事終わりにご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    噂のチーズケーキと
    きいの好きな渋め緑茶とほうじ茶も
    ありがとう🎶

    チーズケーキは登校前に
    おいしくいただきました....💗



    お兄さん興奮しすぎて
    打ち合わせになかったあれやこれやが
    いっぱいあったけど

    それを忘れちゃうくらい
    興奮してくれたことが嬉しいっ💞

    次はアレをしっかり勉強してから
    1日 楽しみにしてますねっ💓

    きい

    💌 2人だけの秘密

    17日デッサンホテルの本指名様💕お仕事終わりにご予約お誘いありがとうございました🥺❤️噂のチーズケーキときいの好きな渋め緑茶とほうじ茶もありがとう🎶チーズケーキは登校前においしくいただきました....💗お兄さん興奮しすぎて打ち合わせになかったあれやこれやがいっぱいあったけどそれを忘れちゃうくらい興奮してくれたことが嬉しいっ💞次はアレをしっかり勉強してから1日楽しみにしてますねっ💓きい

    17日 デッサンホテルの本指名様💕

    お仕事終わりにご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    噂のチーズケーキと
    きいの好きな渋め緑茶とほうじ茶も
    ありがとう🎶

    チーズケーキは登校前に
    おいしくいただきました....💗



    お兄さん興奮しすぎて
    打ち合わせになかったあれやこれやが
    いっぱいあったけど

    それを忘れちゃうくらい
    興奮してくれたことが嬉しいっ💞

    次はアレをしっかり勉強してから
    1日 楽しみにしてますねっ💓

    きい

    💌 アイドルは歌えないけど🎤

    9/18 15:04

    17日 デッサンホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    追加のセーラーコスプレも...💗

    着衣のままだったからそれにも
    興奮いっぱいしたけど

    声出して感じてくれるお兄さん見ても
    とっても興奮した...💓💓

    アイドル歌えるように練習しとこかな😂🎤

    きい

    💌 アイドルは歌えないけど🎤

    17日デッサンホテルのお兄様💕お仕事終わりにご予約お誘いありがとうございました🥺❤️追加のセーラーコスプレも...💗着衣のままだったからそれにも興奮いっぱいしたけど声出して感じてくれるお兄さん見てもとっても興奮した...💓💓アイドル歌えるように練習しとこかな😂🎤きい

    17日 デッサンホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    追加のセーラーコスプレも...💗

    着衣のままだったからそれにも
    興奮いっぱいしたけど

    声出して感じてくれるお兄さん見ても
    とっても興奮した...💓💓

    アイドル歌えるように練習しとこかな😂🎤

    きい

    💌 無事バレずに...!

    9/15 12:08

    14日 ビジネスホテルの本指名様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    次この三連休に大阪行きます
    って連絡くださってて
    時間あってよかった🥰

    この前のイベントのチケットも
    バレずに無事 ➕10分❕

    お兄さんこの前もイソジン透明なことに
    びっくりしてて
    同じこと言ってて面白すぎた😂😂

    お互い気持ちよくしあいっこは
    声我慢するのが...🫣💞

    次はお兄さん気になる聖水してみましょうね
    ❕❕❕❕❕

    来月も会えるの楽しみです🎶
    あと少し出張頑張って❕

    きい

    💌 無事バレずに...!

    14日ビジネスホテルの本指名様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️次この三連休に大阪行きますって連絡くださってて時間あってよかった🥰この前のイベントのチケットもバレずに無事➕10分❕お兄さんこの前もイソジン透明なことにびっくりしてて同じこと言ってて面白すぎた😂😂お互い気持ちよくしあいっこは声我慢するのが...🫣💞次はお兄さん気になる聖水してみましょうね❕❕❕❕❕来月も会えるの楽しみです🎶あと少し出張頑張って❕きい

    14日 ビジネスホテルの本指名様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    次この三連休に大阪行きます
    って連絡くださってて
    時間あってよかった🥰

    この前のイベントのチケットも
    バレずに無事 ➕10分❕

    お兄さんこの前もイソジン透明なことに
    びっくりしてて
    同じこと言ってて面白すぎた😂😂

    お互い気持ちよくしあいっこは
    声我慢するのが...🫣💞

    次はお兄さん気になる聖水してみましょうね
    ❕❕❕❕❕

    来月も会えるの楽しみです🎶
    あと少し出張頑張って❕

    きい

    💌 限界までためる!

    9/15 11:31

    14日 シックスホテルの本指名様💕

    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    聖水たまってますか?
    の連絡からきいが限界までたまる時間に
    ご予約してくれた💞

    もうギリギリだったから
    昨日はベッド入って5分もしないうちに

    出ちゃうかもって大量に🐳

    その後はいっぱい気持ちよくしてもらって
    最後はごっくん🍼

    あのあとは何時までお仕事やったんかなぁ
    きいも天理ラーメン食べに行ってみよ🍜

    またムラムラしたら会いに来てね💕

    きい

    💌 限界までためる!

    14日シックスホテルの本指名様💕お仕事の合間にお誘いありがとうございました🥺❤️聖水たまってますか?の連絡からきいが限界までたまる時間にご予約してくれた💞もうギリギリだったから昨日はベッド入って5分もしないうちに出ちゃうかもって大量に🐳その後はいっぱい気持ちよくしてもらって最後はごっくん🍼あのあとは何時までお仕事やったんかなぁきいも天理ラーメン食べに行ってみよ🍜またムラムラしたら会いに来てね💕きい

    14日 シックスホテルの本指名様💕

    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    聖水たまってますか?
    の連絡からきいが限界までたまる時間に
    ご予約してくれた💞

    もうギリギリだったから
    昨日はベッド入って5分もしないうちに

    出ちゃうかもって大量に🐳

    その後はいっぱい気持ちよくしてもらって
    最後はごっくん🍼

    あのあとは何時までお仕事やったんかなぁ
    きいも天理ラーメン食べに行ってみよ🍜

    またムラムラしたら会いに来てね💕

    きい

    💌

    9/15 11:03

    14日 ガイアディアーナホテルのお兄様💕

    お仕事終わり飲み終わりに
    お誘いありがとうございました🥺❤️

    見えチ〇ット見てくださってて
    いろいろコメントしてくれたり💬🫣

    コメントしてくれてた
    あんなこと や こんなこと...💞

    全身舐め 気持ちよかった❤️

    そのあと時間余ったら
    って言ってたマッサージまでしたら

    お兄さんを睡魔が襲っちゃったみたい😂

    帰りは無事帰れたかなぁ💭
    またスッキリしに来てね✨

    きい

    💌

    14日ガイアディアーナホテルのお兄様💕お仕事終わり飲み終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️見えチ〇ット見てくださってていろいろコメントしてくれたり💬🫣コメントしてくれてたあんなことやこんなこと...💞全身舐め気持ちよかった❤️そのあと時間余ったらって言ってたマッサージまでしたらお兄さんを睡魔が襲っちゃったみたい😂帰りは無事帰れたかなぁ💭またスッキリしに来てね✨きい

    14日 ガイアディアーナホテルのお兄様💕

    お仕事終わり飲み終わりに
    お誘いありがとうございました🥺❤️

    見えチ〇ット見てくださってて
    いろいろコメントしてくれたり💬🫣

    コメントしてくれてた
    あんなこと や こんなこと...💞

    全身舐め 気持ちよかった❤️

    そのあと時間余ったら
    って言ってたマッサージまでしたら

    お兄さんを睡魔が襲っちゃったみたい😂

    帰りは無事帰れたかなぁ💭
    またスッキリしに来てね✨

    きい

    💌 初めての〇〇で...

    9/9 16:02

    1日 デッサンホテルのお兄様💕

    お礼日記遅くなってごめんなさい😢

    お休みの日にご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    電マで責め好きのお兄さんなのかと思ったら
    お兄さん初めての玩具だった❕

    電マ好きのきいからしてみたら
    初めてでも玩具に興味持ってもらえて
    オプションつけてくれることが
    とっても嬉しかった〜🎶

    いっぱい気持ちよくしあいっこして
    オモチャでも気持ちよくしてもらって
    もうイキ狂っちゃったよ🫣💗

    また気が向いたら遊びに来てねっ

    きい

    💌 初めての〇〇で...

    1日デッサンホテルのお兄様💕お礼日記遅くなってごめんなさい😢お休みの日にご予約お誘いありがとうございました🥺❤️電マで責め好きのお兄さんなのかと思ったらお兄さん初めての玩具だった❕電マ好きのきいからしてみたら初めてでも玩具に興味持ってもらえてオプションつけてくれることがとっても嬉しかった〜🎶いっぱい気持ちよくしあいっこしてオモチャでも気持ちよくしてもらってもうイキ狂っちゃったよ🫣💗また気が向いたら遊びに来てねっきい

    1日 デッサンホテルのお兄様💕

    お礼日記遅くなってごめんなさい😢

    お休みの日にご予約お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    電マで責め好きのお兄さんなのかと思ったら
    お兄さん初めての玩具だった❕

    電マ好きのきいからしてみたら
    初めてでも玩具に興味持ってもらえて
    オプションつけてくれることが
    とっても嬉しかった〜🎶

    いっぱい気持ちよくしあいっこして
    オモチャでも気持ちよくしてもらって
    もうイキ狂っちゃったよ🫣💗

    また気が向いたら遊びに来てねっ

    きい