• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あき(奥様さくら京橋店)

    4/7 10:48

    出勤しました~️
    電車の中で綺麗な桜が見えてみんなお花見に行くのか
    人がいっぱいでした
    今日も17時まで居るのでえちえちな事して楽しくなり
    ましょ
    お誘いお待ちしておりますね

    あき(奥様さくら京橋店)

    出勤しました~️電車の中で綺麗な桜が見えてみんなお花見に行くのか人がいっぱいでした今日も17時まで居るのでえちえちな事して楽しくなりましょお誘いお待ちしておりますね

    出勤しました~️
    電車の中で綺麗な桜が見えてみんなお花見に行くのか
    人がいっぱいでした
    今日も17時まで居るのでえちえちな事して楽しくなり
    ましょ
    お誘いお待ちしておりますね

    あき(奥様さくら京橋店)

    4/6 10:48

    出勤しました~
    暖かくてお花見行くのにはちょうどいいですね️
    17時までいるのでお兄様とえちえちなお誘い
    お待ちしておりますね

    あき(奥様さくら京橋店)

    出勤しました~暖かくてお花見行くのにはちょうどいいですね️17時までいるのでお兄様とえちえちなお誘いお待ちしておりますね

    出勤しました~
    暖かくてお花見行くのにはちょうどいいですね️
    17時までいるのでお兄様とえちえちなお誘い
    お待ちしておりますね