• AIZAWAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💓尼崎🌟100分

    8/21 22:57


    先程はありがとうございました😊

    結構久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです🥰💓

    今日もたくさんアニメのお話できて
    楽しかったです🥰
    アーリャさん見てみてくださいね😊
    私はウマ娘の2見ます💓
    また感想お伝えしますね😘
    マリオのゲームもちょっと見てますね😌

    仕事疲れは癒せましたか??
    癒せてたらいいなぁ🥰
    またたくさんキスしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました🥰💓

    本指名様💓尼崎🌟100分

    先程はありがとうございました😊結構久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです🥰💓今日もたくさんアニメのお話できて楽しかったです🥰アーリャさん見てみてくださいね😊私はウマ娘の2見ます💓また感想お伝えしますね😘マリオのゲームもちょっと見てますね😌仕事疲れは癒せましたか??癒せてたらいいなぁ🥰またたくさんキスしましょうね💓またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🥰今日もありがとうございました🥰💓


    先程はありがとうございました😊

    結構久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです🥰💓

    今日もたくさんアニメのお話できて
    楽しかったです🥰
    アーリャさん見てみてくださいね😊
    私はウマ娘の2見ます💓
    また感想お伝えしますね😘
    マリオのゲームもちょっと見てますね😌

    仕事疲れは癒せましたか??
    癒せてたらいいなぁ🥰
    またたくさんキスしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました🥰💓

    サウナとお昼寝😴

    8/21 13:38


    こんにちは😊

    昨日は友達とサウナ行ってきたよ〜💓

    外気浴してたら心地よい気候すぎて
    そのまま友達と1時間くらい寝てしまった(笑)

    昨日は熱くもなく、かといって寒くもなく
    って感じでお昼寝にちょうどいい気温でした✨

    いつもセルフロウリュがあるサウナに
    通っているのですが
    もしサウナに通っているお兄様
    いらっしゃったらおすすめのサウナ
    教えてください😌

    ずーっと同じところ行っていて
    開拓したいなぁって友達と話しているのです🥰

    いつか川で水風呂するサウナも
    行ってみたいところです💪🏻

    ではでは(^^)/

    サウナとお昼寝😴

    こんにちは😊昨日は友達とサウナ行ってきたよ〜💓外気浴してたら心地よい気候すぎてそのまま友達と1時間くらい寝てしまった(笑)昨日は熱くもなく、かといって寒くもなくって感じでお昼寝にちょうどいい気温でした✨いつもセルフロウリュがあるサウナに通っているのですがもしサウナに通っているお兄様いらっしゃったらおすすめのサウナ教えてください😌ずーっと同じところ行っていて開拓したいなぁって友達と話しているのです🥰いつか川で水風呂するサウナも行ってみたいところです💪🏻ではでは(^^)/


    こんにちは😊

    昨日は友達とサウナ行ってきたよ〜💓

    外気浴してたら心地よい気候すぎて
    そのまま友達と1時間くらい寝てしまった(笑)

    昨日は熱くもなく、かといって寒くもなく
    って感じでお昼寝にちょうどいい気温でした✨

    いつもセルフロウリュがあるサウナに
    通っているのですが
    もしサウナに通っているお兄様
    いらっしゃったらおすすめのサウナ
    教えてください😌

    ずーっと同じところ行っていて
    開拓したいなぁって友達と話しているのです🥰

    いつか川で水風呂するサウナも
    行ってみたいところです💪🏻

    ではでは(^^)/

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    8/21 10:05


    おはようございます😊

    ここ数日ちょっと涼しいですね😌

    夜は冷房つけずに扇風機で
    過ごせるくらいには涼しくて
    とてもありがたいです💓

    まだまだ夏続くの嫌だな〜😥

    早く終わってくれ〜(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も昼間はまだまだ暑いので
    熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    おはようございます😊ここ数日ちょっと涼しいですね😌夜は冷房つけずに扇風機で過ごせるくらいには涼しくてとてもありがたいです💓まだまだ夏続くの嫌だな〜😥早く終わってくれ〜(笑)ではでは(^^)/今日も昼間はまだまだ暑いので熱中症気を付けてくださいね😊お電話お待ちしています🥰


    おはようございます😊

    ここ数日ちょっと涼しいですね😌

    夜は冷房つけずに扇風機で
    過ごせるくらいには涼しくて
    とてもありがたいです💓

    まだまだ夏続くの嫌だな〜😥

    早く終わってくれ〜(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も昼間はまだまだ暑いので
    熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰

    宝くじ💰️

    8/19 14:31


    こんにちは😊

    ハロウィンジャンボの受付が始まりました😊

    買うかはまだ全然決めていません(笑)

    サマージャンボぼちぼち買ってしまったので
    年末まで我慢かなぁと思っていたりします🤔

    あんまり当たることはないけど
    宝くじみたいなうきうきがたまにあると
    ちょっと楽しいですよね🥰

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    宝くじ💰️

    こんにちは😊ハロウィンジャンボの受付が始まりました😊買うかはまだ全然決めていません(笑)サマージャンボぼちぼち買ってしまったので年末まで我慢かなぁと思っていたりします🤔あんまり当たることはないけど宝くじみたいなうきうきがたまにあるとちょっと楽しいですよね🥰ではでは(^^)/お電話お待ちしています😊


    こんにちは😊

    ハロウィンジャンボの受付が始まりました😊

    買うかはまだ全然決めていません(笑)

    サマージャンボぼちぼち買ってしまったので
    年末まで我慢かなぁと思っていたりします🤔

    あんまり当たることはないけど
    宝くじみたいなうきうきがたまにあると
    ちょっと楽しいですよね🥰

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    8/19 08:25


    おはようございます😊

    今日も10時から出勤です✨

    昨日はお寿司を食べました🥰

    最近お寿司めっちゃ食べてるなぁ…(笑)

    つぶ貝とげそは本当に美味しい🥰

    コリコリ食感の食べ物が
    好きなだけですけどね(笑)

    ではでは(^^)/

    今日はちょっとすずしそうですが
    水分補給しっかりしてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    おはようございます😊今日も10時から出勤です✨昨日はお寿司を食べました🥰最近お寿司めっちゃ食べてるなぁ…(笑)つぶ貝とげそは本当に美味しい🥰コリコリ食感の食べ物が好きなだけですけどね(笑)ではでは(^^)/今日はちょっとすずしそうですが水分補給しっかりしてくださいね😊お電話お待ちしています💓


    おはようございます😊

    今日も10時から出勤です✨

    昨日はお寿司を食べました🥰

    最近お寿司めっちゃ食べてるなぁ…(笑)

    つぶ貝とげそは本当に美味しい🥰

    コリコリ食感の食べ物が
    好きなだけですけどね(笑)

    ではでは(^^)/

    今日はちょっとすずしそうですが
    水分補給しっかりしてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    する?💓

    8/18 14:45


    こんにちは🥰

     昨日乗り換え前の電車が遅延して
    乗り換え先で終電が間に合いませんでした😌

    遅延で終電逃すとはなぁ…😌

    ネカフェで寝泊まりしたせいで
    思ったように眠れず😥

    今日はちゃんとお布団で寝よう…(笑)

    ではでは(^^)/

    する?💓

    こんにちは🥰昨日乗り換え前の電車が遅延して乗り換え先で終電が間に合いませんでした😌遅延で終電逃すとはなぁ…😌ネカフェで寝泊まりしたせいで思ったように眠れず😥今日はちゃんとお布団で寝よう…(笑)ではでは(^^)/


    こんにちは🥰

     昨日乗り換え前の電車が遅延して
    乗り換え先で終電が間に合いませんでした😌

    遅延で終電逃すとはなぁ…😌

    ネカフェで寝泊まりしたせいで
    思ったように眠れず😥

    今日はちゃんとお布団で寝よう…(笑)

    ではでは(^^)/

    出勤🌟こんにちは🥰

    8/18 12:43

    こんにちは😊

    出勤しております🌟

    髪の毛伸びてきたなぁ
    髪の毛切りたいなぁって
    最近ずっと思っています(笑)

    とりあえず予約は取ったんですけどね

    早く切りに行きたい😊

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね💓

    お電話お待ちしています😊

    出勤🌟こんにちは🥰

    こんにちは😊出勤しております🌟髪の毛伸びてきたなぁ髪の毛切りたいなぁって最近ずっと思っています(笑)とりあえず予約は取ったんですけどね早く切りに行きたい😊ではでは(^^)/今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね💓お電話お待ちしています😊

    こんにちは😊

    出勤しております🌟

    髪の毛伸びてきたなぁ
    髪の毛切りたいなぁって
    最近ずっと思っています(笑)

    とりあえず予約は取ったんですけどね

    早く切りに行きたい😊

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね💓

    お電話お待ちしています😊

    本指名様💓此花区🌟120分

    8/17 19:20

    先程はありがとうございました😊

    いつもよりコースアップもしてくださって
    露天風呂付きのお部屋まで!!!
    色々新鮮で楽しかったです✨

    露天風呂の景色写真撮ろうと
    思ってたのにめちゃくちゃ忘れてました(笑)

    露天風呂でイチャイチャするの
    とても興奮しました💓
    景色もめちゃくちゃキレイで
    ハルカスまで見えると思ってなかった(笑)

    いつもより長いお時間イチャイチャ
    できてとても嬉しかったです🥰💓
    せっかく浴衣だしっていろいろしてくださった
    のが本当に嬉しかったです🌟

    今日もありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね💓

    本指名様💓此花区🌟120分

    先程はありがとうございました😊いつもよりコースアップもしてくださって露天風呂付きのお部屋まで!!!色々新鮮で楽しかったです✨露天風呂の景色写真撮ろうと思ってたのにめちゃくちゃ忘れてました(笑)露天風呂でイチャイチャするのとても興奮しました💓景色もめちゃくちゃキレイでハルカスまで見えると思ってなかった(笑)いつもより長いお時間イチャイチャできてとても嬉しかったです🥰💓せっかく浴衣だしっていろいろしてくださったのが本当に嬉しかったです🌟今日もありがとうございました🥰💓またお待ちしてますね💓

    先程はありがとうございました😊

    いつもよりコースアップもしてくださって
    露天風呂付きのお部屋まで!!!
    色々新鮮で楽しかったです✨

    露天風呂の景色写真撮ろうと
    思ってたのにめちゃくちゃ忘れてました(笑)

    露天風呂でイチャイチャするの
    とても興奮しました💓
    景色もめちゃくちゃキレイで
    ハルカスまで見えると思ってなかった(笑)

    いつもより長いお時間イチャイチャ
    できてとても嬉しかったです🥰💓
    せっかく浴衣だしっていろいろしてくださった
    のが本当に嬉しかったです🌟

    今日もありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね💓

    本指名様💓松原🌟100分

    8/17 19:13

    今日もありがとうございました😊

    浴衣褒めてくださってとても嬉しかったです✨
    予定合って良かったです🥰

    こーゆーコスプレ的なイベントで
    出勤するの珍しいですが
    楽しんでいただけたでしょうか!(笑)

    またこーゆーイベントしたいなって
    思っているので次はハロウィンか
    クリスマスですね〜🌟

    楽しみにお待ちしていただけたら
    嬉しいなぁ🥰💓

    またラーメンのお話もワンピースの
    お話もしましょうね🌟

    今日はありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね🥰

    本指名様💓松原🌟100分

    今日もありがとうございました😊浴衣褒めてくださってとても嬉しかったです✨予定合って良かったです🥰こーゆーコスプレ的なイベントで出勤するの珍しいですが楽しんでいただけたでしょうか!(笑)またこーゆーイベントしたいなって思っているので次はハロウィンかクリスマスですね〜🌟楽しみにお待ちしていただけたら嬉しいなぁ🥰💓またラーメンのお話もワンピースのお話もしましょうね🌟今日はありがとうございました🥰💓またお待ちしてますね🥰

    今日もありがとうございました😊

    浴衣褒めてくださってとても嬉しかったです✨
    予定合って良かったです🥰

    こーゆーコスプレ的なイベントで
    出勤するの珍しいですが
    楽しんでいただけたでしょうか!(笑)

    またこーゆーイベントしたいなって
    思っているので次はハロウィンか
    クリスマスですね〜🌟

    楽しみにお待ちしていただけたら
    嬉しいなぁ🥰💓

    またラーメンのお話もワンピースの
    お話もしましょうね🌟

    今日はありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね🥰

    出勤🌟浴衣だよ〜💓

    8/17 10:01


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日は浴衣だよ〜🌟

    まだ写真撮ってないから
    あとで写真撮って上げますね💓

    浴衣って暑いイメージがあったけど
    そんな事ないのね〜(笑)

    びっくりしている(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    出勤🌟浴衣だよ〜💓

    おはようございます😊出勤しました✨今日は浴衣だよ〜🌟まだ写真撮ってないからあとで写真撮って上げますね💓浴衣って暑いイメージがあったけどそんな事ないのね〜(笑)びっくりしている(笑)ではでは(^^)/今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊お電話お待ちしています💓


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日は浴衣だよ〜🌟

    まだ写真撮ってないから
    あとで写真撮って上げますね💓

    浴衣って暑いイメージがあったけど
    そんな事ないのね〜(笑)

    びっくりしている(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    明日は浴衣イベント🌟

    8/16 20:02


    こんばんは🥰

    明日は浴衣イベントです💓

    浴衣着て出勤するの初めてだなぁ🥰

    すでにご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😊

    楽しみですね〜!!
    私が一番楽しみかもしれない(笑)
    ウキウキで寝れないかもしれない(笑)

    今日は明日に備えてちゃんと寝ます😴

    ではでは(^^)/
    明日楽しみにしてます💓

    明日は浴衣イベント🌟

    こんばんは🥰明日は浴衣イベントです💓浴衣着て出勤するの初めてだなぁ🥰すでにご予約してくださった本指名様ありがとうございます😊楽しみですね〜!!私が一番楽しみかもしれない(笑)ウキウキで寝れないかもしれない(笑)今日は明日に備えてちゃんと寝ます😴ではでは(^^)/明日楽しみにしてます💓


    こんばんは🥰

    明日は浴衣イベントです💓

    浴衣着て出勤するの初めてだなぁ🥰

    すでにご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😊

    楽しみですね〜!!
    私が一番楽しみかもしれない(笑)
    ウキウキで寝れないかもしれない(笑)

    今日は明日に備えてちゃんと寝ます😴

    ではでは(^^)/
    明日楽しみにしてます💓

    本指名様🥰中央区🌟180分

    8/16 15:47

    先程はありがとうございました😊

    一昨日会ったばかりで
    今日会えるなんて思ってなくて
    びっくりしました✨
    とても嬉しかったです🥰

    次は空いちゃうと思うって仰ってたけど
    会いに来てくださるだけで十分嬉しいです💓

    入浴剤まで持ってきてくださって
    ありがとうございました😊
    私もなんか面白い入浴剤とか買おうかな(笑)

    今日もいっぱいイチャイチャ
    できて良かったです🥰
    またいっぱいイチャイチャしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね🥰

    ありがとうございました🥰💓

    本指名様🥰中央区🌟180分

    先程はありがとうございました😊一昨日会ったばかりで今日会えるなんて思ってなくてびっくりしました✨とても嬉しかったです🥰次は空いちゃうと思うって仰ってたけど会いに来てくださるだけで十分嬉しいです💓入浴剤まで持ってきてくださってありがとうございました😊私もなんか面白い入浴剤とか買おうかな(笑)今日もいっぱいイチャイチャできて良かったです🥰またいっぱいイチャイチャしましょうね💓またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね🥰ありがとうございました🥰💓

    先程はありがとうございました😊

    一昨日会ったばかりで
    今日会えるなんて思ってなくて
    びっくりしました✨
    とても嬉しかったです🥰

    次は空いちゃうと思うって仰ってたけど
    会いに来てくださるだけで十分嬉しいです💓

    入浴剤まで持ってきてくださって
    ありがとうございました😊
    私もなんか面白い入浴剤とか買おうかな(笑)

    今日もいっぱいイチャイチャ
    できて良かったです🥰
    またいっぱいイチャイチャしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね🥰

    ありがとうございました🥰💓

    出勤🌟イチャイチャ🥰

    8/16 10:04


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    明日は浴衣で出勤です💓

    浴衣着るのいつぶりか
    わからんくらい久しぶりや…(笑)

    久しぶりやから
    いっぱい写真撮ろ〜っと💓

    写メ日記にも上げますね🥰

    今日は微妙な天気ですが
    蒸し蒸ししてるのでいつもと変わらず
    水分補給はしっかりしてくださいね😊

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    出勤🌟イチャイチャ🥰

    おはようございます😊出勤しました✨明日は浴衣で出勤です💓浴衣着るのいつぶりかわからんくらい久しぶりや…(笑)久しぶりやからいっぱい写真撮ろ〜っと💓写メ日記にも上げますね🥰今日は微妙な天気ですが蒸し蒸ししてるのでいつもと変わらず水分補給はしっかりしてくださいね😊ではでは(^^)/お電話お待ちしています😊


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    明日は浴衣で出勤です💓

    浴衣着るのいつぶりか
    わからんくらい久しぶりや…(笑)

    久しぶりやから
    いっぱい写真撮ろ〜っと💓

    写メ日記にも上げますね🥰

    今日は微妙な天気ですが
    蒸し蒸ししてるのでいつもと変わらず
    水分補給はしっかりしてくださいね😊

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    北区🌟70分

    8/14 23:39

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃやっと!!!
    会えましたね(笑)
    やっと会えたのにミニスカートで
    会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    忙しいのに会いに来てくださって
    お菓子もお酒もありがとうございました😊

    写メ日記も結構ちゃんと見てくださり
    ありがとうございます💓
    アニメのお話たくさんできて楽しかったです✨
    またワンピースとか怪獣8号とか
    いろいろお話しましょうね🥰
    誕生日までに仲良くなったらってお話が
    出てたので是非いっぱい仲良くしたいです💓

    またお待ちしてますね💓

    今日はありがとうございました🥰

    北区🌟70分

    今日はありがとうございました😊めちゃくちゃやっと!!!会えましたね(笑)やっと会えたのにミニスカートで会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️忙しいのに会いに来てくださってお菓子もお酒もありがとうございました😊写メ日記も結構ちゃんと見てくださりありがとうございます💓アニメのお話たくさんできて楽しかったです✨またワンピースとか怪獣8号とかいろいろお話しましょうね🥰誕生日までに仲良くなったらってお話が出てたので是非いっぱい仲良くしたいです💓またお待ちしてますね💓今日はありがとうございました🥰

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃやっと!!!
    会えましたね(笑)
    やっと会えたのにミニスカートで
    会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    忙しいのに会いに来てくださって
    お菓子もお酒もありがとうございました😊

    写メ日記も結構ちゃんと見てくださり
    ありがとうございます💓
    アニメのお話たくさんできて楽しかったです✨
    またワンピースとか怪獣8号とか
    いろいろお話しましょうね🥰
    誕生日までに仲良くなったらってお話が
    出てたので是非いっぱい仲良くしたいです💓

    またお待ちしてますね💓

    今日はありがとうございました🥰

    北区🌟180分

    8/14 23:33

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃ可愛いものが好きなところが
    とても癒やされました🥰💓

    猫もクマも持ってる小物が
    全部とても可愛かったです💓
    鞄もめちゃくちゃセンスが出てて
    いいなぁと思いました🥰

    ミスドもアールグレイの紅茶も
    ごちそうさまでした🤤
    とても美味しかったです✨

    いっぱいイチャイチャできて
    とても楽しかったです✨

    また呼んでくださるとのことなので
    楽しみにお待ちしてますね💓

    ありがとうございました🥰

    北区🌟180分

    今日はありがとうございました😊めちゃくちゃ可愛いものが好きなところがとても癒やされました🥰💓猫もクマも持ってる小物が全部とても可愛かったです💓鞄もめちゃくちゃセンスが出てていいなぁと思いました🥰ミスドもアールグレイの紅茶もごちそうさまでした🤤とても美味しかったです✨いっぱいイチャイチャできてとても楽しかったです✨また呼んでくださるとのことなので楽しみにお待ちしてますね💓ありがとうございました🥰

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃ可愛いものが好きなところが
    とても癒やされました🥰💓

    猫もクマも持ってる小物が
    全部とても可愛かったです💓
    鞄もめちゃくちゃセンスが出てて
    いいなぁと思いました🥰

    ミスドもアールグレイの紅茶も
    ごちそうさまでした🤤
    とても美味しかったです✨

    いっぱいイチャイチャできて
    とても楽しかったです✨

    また呼んでくださるとのことなので
    楽しみにお待ちしてますね💓

    ありがとうございました🥰

    出勤🌟イチャイチャしよ

    8/14 10:33


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日はなんだかとても
    お寿司が食べたい気分…🤤

    お昼ごはんお寿司買いに行こうかな🥰

    つぶ貝食べたい🤤

    お寿司って美味しいよね〜🤤

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰💓

    出勤🌟イチャイチャしよ

    おはようございます😊出勤しました✨今日はなんだかとてもお寿司が食べたい気分…🤤お昼ごはんお寿司買いに行こうかな🥰つぶ貝食べたい🤤お寿司って美味しいよね〜🤤ではでは(^^)/今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊お電話お待ちしています🥰💓


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日はなんだかとても
    お寿司が食べたい気分…🤤

    お昼ごはんお寿司買いに行こうかな🥰

    つぶ貝食べたい🤤

    お寿司って美味しいよね〜🤤

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰💓

    友達の誕生日祝🎂

    8/13 16:11


    こんにちは😊

    この間お友達の誕生日祝をしてきました✨

    長いこと友達してると
    誕生日祝のネタって尽きてきますよね(笑)

    みなさん、長い付き合いの友達の誕生日祝って
    どうしてますか😂

    私はもうあんまりネタがなくて
    ご飯に連れて行くくらいです(笑)

    なんかいいお祝い方法ないか
    教えて欲しいです😥😥

    友達の誕生日祝🎂

    こんにちは😊この間お友達の誕生日祝をしてきました✨長いこと友達してると誕生日祝のネタって尽きてきますよね(笑)みなさん、長い付き合いの友達の誕生日祝ってどうしてますか😂私はもうあんまりネタがなくてご飯に連れて行くくらいです(笑)なんかいいお祝い方法ないか教えて欲しいです😥😥


    こんにちは😊

    この間お友達の誕生日祝をしてきました✨

    長いこと友達してると
    誕生日祝のネタって尽きてきますよね(笑)

    みなさん、長い付き合いの友達の誕生日祝って
    どうしてますか😂

    私はもうあんまりネタがなくて
    ご飯に連れて行くくらいです(笑)

    なんかいいお祝い方法ないか
    教えて欲しいです😥😥

    昨日分 本指名様🥰 北区🌟90分

    8/13 13:33

    お礼日記遅くなってしまい
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    昨日はありがとうございました😊

    この間よりいっぱいいろんなお話できて
    とても楽しかったです🥰🥰
    お互い宝くじ当たるといいですね💓

    アニメも私との話題作りのために
    見てくださったりとても嬉しいです✨

    いっぱいイカせてくれて
    ありがとうございました😊

    次はイカせられるように頑張りますね💪🏻
    今回もたくさんイチャイチャできて
    良かったです🥰

    ありがとうございました💓

    またお待ちしてますね🥰💓

    昨日分 本指名様🥰 北区🌟90分

    お礼日記遅くなってしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️昨日はありがとうございました😊この間よりいっぱいいろんなお話できてとても楽しかったです🥰🥰お互い宝くじ当たるといいですね💓アニメも私との話題作りのために見てくださったりとても嬉しいです✨いっぱいイカせてくれてありがとうございました😊次はイカせられるように頑張りますね💪🏻今回もたくさんイチャイチャできて良かったです🥰ありがとうございました💓またお待ちしてますね🥰💓

    お礼日記遅くなってしまい
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    昨日はありがとうございました😊

    この間よりいっぱいいろんなお話できて
    とても楽しかったです🥰🥰
    お互い宝くじ当たるといいですね💓

    アニメも私との話題作りのために
    見てくださったりとても嬉しいです✨

    いっぱいイカせてくれて
    ありがとうございました😊

    次はイカせられるように頑張りますね💪🏻
    今回もたくさんイチャイチャできて
    良かったです🥰

    ありがとうございました💓

    またお待ちしてますね🥰💓

    出勤🌟

    8/13 11:06


    おはようございます😊

    出勤しています🥰



    髪の毛切りに行った時の💓

    ここめちゃくちゃ美味しかった🥰

    でもお店の名前、全然覚えてない!(笑)

    ダイエット始めてからラーメンは
    月一くらいで抑えてるから
    そんなに行かないけどするとたまに行く
    ラーメンがすごく美味しいです!!!🤤

    たまにの好きなものってずっと食べてるより
    美味しく感じますよね💓

    ではでは(^^)/
    昨日のぶんのお礼日記後で書きます!

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰

    出勤🌟

    おはようございます😊出勤しています🥰髪の毛切りに行った時の💓ここめちゃくちゃ美味しかった🥰でもお店の名前、全然覚えてない!(笑)ダイエット始めてからラーメンは月一くらいで抑えてるからそんなに行かないけどするとたまに行くラーメンがすごく美味しいです!!!🤤たまにの好きなものってずっと食べてるより美味しく感じますよね💓ではでは(^^)/昨日のぶんのお礼日記後で書きます!今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊お電話お待ちしています🥰


    おはようございます😊

    出勤しています🥰



    髪の毛切りに行った時の💓

    ここめちゃくちゃ美味しかった🥰

    でもお店の名前、全然覚えてない!(笑)

    ダイエット始めてからラーメンは
    月一くらいで抑えてるから
    そんなに行かないけどするとたまに行く
    ラーメンがすごく美味しいです!!!🤤

    たまにの好きなものってずっと食べてるより
    美味しく感じますよね💓

    ではでは(^^)/
    昨日のぶんのお礼日記後で書きます!

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰

    昨日分 本指名様🥰 松原🌟100分

    8/11 13:03

    お礼日記遅くなってしまい
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    昨日はありがとうございました😊

    いつもいっぱい来てくださって
    とても嬉しいです💓
    いっぱいイカせてくれて
    ありがとうございます😊

    後半はずーっと今後のワンピースが
    どうなっていくのかについて
    話してましたが本当に分からなくて
    いつになってもワンピースは面白いですね🥰

    最新刊、早く最後まで読んでくださいね(笑)
    あとちょっとで次の巻が出てしまいます(笑)

    浴衣の日、お時間合えばお会いできることを
    願っています💓

    ありがとうございました🥰💓

    昨日分 本指名様🥰 松原🌟100分

    お礼日記遅くなってしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️昨日はありがとうございました😊いつもいっぱい来てくださってとても嬉しいです💓いっぱいイカせてくれてありがとうございます😊後半はずーっと今後のワンピースがどうなっていくのかについて話してましたが本当に分からなくていつになってもワンピースは面白いですね🥰最新刊、早く最後まで読んでくださいね(笑)あとちょっとで次の巻が出てしまいます(笑)浴衣の日、お時間合えばお会いできることを願っています💓ありがとうございました🥰💓

    お礼日記遅くなってしまい
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    昨日はありがとうございました😊

    いつもいっぱい来てくださって
    とても嬉しいです💓
    いっぱいイカせてくれて
    ありがとうございます😊

    後半はずーっと今後のワンピースが
    どうなっていくのかについて
    話してましたが本当に分からなくて
    いつになってもワンピースは面白いですね🥰

    最新刊、早く最後まで読んでくださいね(笑)
    あとちょっとで次の巻が出てしまいます(笑)

    浴衣の日、お時間合えばお会いできることを
    願っています💓

    ありがとうございました🥰💓