• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    ISHIDAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎60分のお兄様

    7/18 13:54

    60分のお兄様💖
    先程はありがとうございました😊


    責めてほしい!って言うてたから
    頑張ってみよぉ!って思ってたら…💕
    お兄さんのSスイッチ入って
    素股しながら首絞めでフィニッシュ🔞🥰

    めちゃめちゃえっちだったね🥺❤️ 

    お仕事前にわざわざ
    ありがとうございました😊

    また時間合う時
    来てくれたら嬉しいな🐶✨


    お礼❤︎60分のお兄様

    60分のお兄様💖先程はありがとうございました😊責めてほしい!って言うてたから頑張ってみよぉ!って思ってたら…💕お兄さんのSスイッチ入って素股しながら首絞めでフィニッシュ🔞🥰めちゃめちゃえっちだったね🥺❤️お仕事前にわざわざありがとうございました😊また時間合う時来てくれたら嬉しいな🐶✨

    60分のお兄様💖
    先程はありがとうございました😊


    責めてほしい!って言うてたから
    頑張ってみよぉ!って思ってたら…💕
    お兄さんのSスイッチ入って
    素股しながら首絞めでフィニッシュ🔞🥰

    めちゃめちゃえっちだったね🥺❤️ 

    お仕事前にわざわざ
    ありがとうございました😊

    また時間合う時
    来てくれたら嬉しいな🐶✨


    ダメなことしちゃう?🍌🍼

    7/18 11:01

    おはよう〜〜💖
    早起きして今日は
    ウォーキング行ってきました🙆‍♀️✨
    健康🥰



    12時から出勤だよっ❤️
    ムラムラしてるから
    たくさんエッチなことシたいなっ🥺🥺

    ダメなことしちゃう?🍌🍼

    おはよう〜〜💖早起きして今日はウォーキング行ってきました🙆‍♀️✨健康🥰12時から出勤だよっ❤️ムラムラしてるからたくさんエッチなことシたいなっ🥺🥺

    おはよう〜〜💖
    早起きして今日は
    ウォーキング行ってきました🙆‍♀️✨
    健康🥰



    12時から出勤だよっ❤️
    ムラムラしてるから
    たくさんエッチなことシたいなっ🥺🥺

    出勤しましたっ💕

    7/15 21:00

    こんばんは🎼😌

    出勤しました〜✨

    23時までお待ちしております😊

    出勤しましたっ💕

    こんばんは🎼😌出勤しました〜✨23時までお待ちしております😊

    こんばんは🎼😌

    出勤しました〜✨

    23時までお待ちしております😊

    お礼❤︎60分のお兄様

    7/10 20:48

    60分の本指名様💖
    6日ぶりにきてくださって
    びっくり!✨
    めっちゃ嬉しかったです!!☺️💕

    ありがとぉ🥹

    入ってすぐ前髪切ったことに触れてくれて、
    流石や〜と思いました😂😂👍
    嬉しかった🙄💕

    前回も口コミありがとう❣️❣️
    ずっと紳士なMさん素敵でした😌

    またお待ちしてますねん☺️




    お礼❤︎60分のお兄様

    60分の本指名様💖6日ぶりにきてくださってびっくり!✨めっちゃ嬉しかったです!!☺️💕ありがとぉ🥹入ってすぐ前髪切ったことに触れてくれて、流石や〜と思いました😂😂👍嬉しかった🙄💕前回も口コミありがとう❣️❣️ずっと紳士なMさん素敵でした😌またお待ちしてますねん☺️

    60分の本指名様💖
    6日ぶりにきてくださって
    びっくり!✨
    めっちゃ嬉しかったです!!☺️💕

    ありがとぉ🥹

    入ってすぐ前髪切ったことに触れてくれて、
    流石や〜と思いました😂😂👍
    嬉しかった🙄💕

    前回も口コミありがとう❣️❣️
    ずっと紳士なMさん素敵でした😌

    またお待ちしてますねん☺️




    こんにちは

    7/10 12:31

    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました☺️

    なんか最近おっぱい張ってきてる!!笑
    このまんま大きくならないかな…🙄


    今日も16-21時までです✨💖
    お誘い待ってます😊💕

    こんにちは

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました☺️なんか最近おっぱい張ってきてる!!笑このまんま大きくならないかな…🙄今日も16-21時までです✨💖お誘い待ってます😊💕

    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました☺️

    なんか最近おっぱい張ってきてる!!笑
    このまんま大きくならないかな…🙄


    今日も16-21時までです✨💖
    お誘い待ってます😊💕

    夏バテ💦💞

    7/9 13:45

     あっついですね〜〜😣💦
    今日は14時から21時までいます💕⭐️

    夏バテで、そばとか素麺しか
    胃がうけつけない😅😣

    みなさんも熱中症気をつけてくださいね🥹
    あ、前髪を切ってぱっつんになったんです😆是非見に来てねっ😂💕

    お誘いお待ちしてますっ😉🌙

    夏バテ💦💞

    あっついですね〜〜😣💦今日は14時から21時までいます💕⭐️夏バテで、そばとか素麺しか胃がうけつけない😅😣みなさんも熱中症気をつけてくださいね🥹あ、前髪を切ってぱっつんになったんです😆是非見に来てねっ😂💕お誘いお待ちしてますっ😉🌙

     あっついですね〜〜😣💦
    今日は14時から21時までいます💕⭐️

    夏バテで、そばとか素麺しか
    胃がうけつけない😅😣

    みなさんも熱中症気をつけてくださいね🥹
    あ、前髪を切ってぱっつんになったんです😆是非見に来てねっ😂💕

    お誘いお待ちしてますっ😉🌙

    お礼❤︎100分のお兄様

    7/4 20:24

    100分のお兄様❤️
    先程はありがとうございました😊

    リクエストで初コスプレでしたぁ👨‍🎓
    にあってるかな、、??
    現役じゃないから恥ずかしかったけど
    興奮してくれてたから嬉しい😆💞

    シュークリームもありがとうございました⭐️

    素股でイっちゃってましたねぇ🤭///

    ゆりもびちょびちょでした🥹💕

    美味しいご飯屋さんも教えてくださりありがとうございました🫧✨
    気になったところたくさんあったので、行ってみます〜♪♪

    またお誘い待ってます😳

    お礼❤︎100分のお兄様

    100分のお兄様❤️先程はありがとうございました😊リクエストで初コスプレでしたぁ👨‍🎓にあってるかな、、??現役じゃないから恥ずかしかったけど興奮してくれてたから嬉しい😆💞シュークリームもありがとうございました⭐️素股でイっちゃってましたねぇ🤭///ゆりもびちょびちょでした🥹💕美味しいご飯屋さんも教えてくださりありがとうございました🫧✨気になったところたくさんあったので、行ってみます〜♪♪またお誘い待ってます😳

    100分のお兄様❤️
    先程はありがとうございました😊

    リクエストで初コスプレでしたぁ👨‍🎓
    にあってるかな、、??
    現役じゃないから恥ずかしかったけど
    興奮してくれてたから嬉しい😆💞

    シュークリームもありがとうございました⭐️

    素股でイっちゃってましたねぇ🤭///

    ゆりもびちょびちょでした🥹💕

    美味しいご飯屋さんも教えてくださりありがとうございました🫧✨
    気になったところたくさんあったので、行ってみます〜♪♪

    またお誘い待ってます😳

    お礼❤︎60分のお兄様

    7/4 16:56

    60分のお兄様❤️
    先程はありがとうございました😊

    会った時から興奮してるのが
    めちゃくちゃ伝わったよぉ🤭💕

    ずっとゆりのこと、褒めてくれてありがとう😳✨
    褒めてるんやなくて本音やからね!って
    嬉しかった〜🥹

    とても話しやすくてあっという間の60分でしたっ🫧😎


    次も会いにきてね💞⭐️
    お仕事ファイトです🔥🔥

    お礼❤︎60分のお兄様

    60分のお兄様❤️先程はありがとうございました😊会った時から興奮してるのがめちゃくちゃ伝わったよぉ🤭💕ずっとゆりのこと、褒めてくれてありがとう😳✨褒めてるんやなくて本音やからね!って嬉しかった〜🥹とても話しやすくてあっという間の60分でしたっ🫧😎次も会いにきてね💞⭐️お仕事ファイトです🔥🔥

    60分のお兄様❤️
    先程はありがとうございました😊

    会った時から興奮してるのが
    めちゃくちゃ伝わったよぉ🤭💕

    ずっとゆりのこと、褒めてくれてありがとう😳✨
    褒めてるんやなくて本音やからね!って
    嬉しかった〜🥹

    とても話しやすくてあっという間の60分でしたっ🫧😎


    次も会いにきてね💞⭐️
    お仕事ファイトです🔥🔥