• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パチンコ中のお兄様♡

    8/18 23:45

    お友達のパチンコ待ちの間に

    ありがとうございました!!
    お兄様話しやすくて楽しい時間でしたimg

    パンツの柄かわいくて

    はるかも真似したくなったー!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    ローションぬるぬる気持ちかったです(/ω\*)

    最後すごいことなってたね…///

    お兄様にたくさんせめてもらったのも
    気持ちかったですimg


    何故か最後財布スられる話になったり笑

    お友達どうなってたかも気になります🫢

    眠そうだったから
    帰ってゆっくり寝てねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    パチンコ中のお兄様♡

    お友達のパチンコ待ちの間にありがとうございました!!お兄様話しやすくて楽しい時間でしたパンツの柄かわいくてはるかも真似したくなったー!お兄様とお互いせめあいっこしたりローションぬるぬる気持ちかったです(/ω\*)最後すごいことなってたね…///お兄様にたくさんせめてもらったのも気持ちかったです何故か最後財布スられる話になったり笑お友達どうなってたかも気になります🫢眠そうだったから帰ってゆっくり寝てねまた会えたら嬉しいです💖はるか

    お友達のパチンコ待ちの間に

    ありがとうございました!!
    お兄様話しやすくて楽しい時間でしたimg

    パンツの柄かわいくて

    はるかも真似したくなったー!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    ローションぬるぬる気持ちかったです(/ω\*)

    最後すごいことなってたね…///

    お兄様にたくさんせめてもらったのも
    気持ちかったですimg


    何故か最後財布スられる話になったり笑

    お友達どうなってたかも気になります🫢

    眠そうだったから
    帰ってゆっくり寝てねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    横浜のお兄様♡

    8/18 22:45

    今日は2年ぶりのお店で

    はるか選んで頂きありがとうございました!

    おっぱいフェチのお兄様!!

    はるかのおっぱい気に入ってくれて

    一緒にいる間ずっとさわってたね😳


    お兄様とたくさんイチャイチャして

    お互いせめあいっこしたり

    お兄様フ●ラ気持ちいいって言ってくれたから

    色んな体制でぺ●ろぺろ(/ω\*)
    2回戦もできてよかったですimg


    KITTE大阪どんなんやったか
    また教えてくださいimg

    2年ぶりと言わずまた会えたら嬉しいです💖


    はるか

    横浜のお兄様♡

    今日は2年ぶりのお店ではるか選んで頂きありがとうございました!おっぱいフェチのお兄様!!はるかのおっぱい気に入ってくれて一緒にいる間ずっとさわってたね😳お兄様とたくさんイチャイチャしてお互いせめあいっこしたりお兄様フ●ラ気持ちいいって言ってくれたから色んな体制でぺ●ろぺろ(/ω\*)2回戦もできてよかったですKITTE大阪どんなんやったかまた教えてください2年ぶりと言わずまた会えたら嬉しいです💖はるか

    今日は2年ぶりのお店で

    はるか選んで頂きありがとうございました!

    おっぱいフェチのお兄様!!

    はるかのおっぱい気に入ってくれて

    一緒にいる間ずっとさわってたね😳


    お兄様とたくさんイチャイチャして

    お互いせめあいっこしたり

    お兄様フ●ラ気持ちいいって言ってくれたから

    色んな体制でぺ●ろぺろ(/ω\*)
    2回戦もできてよかったですimg


    KITTE大阪どんなんやったか
    また教えてくださいimg

    2年ぶりと言わずまた会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    8/18 21:40

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございます!

    お兄様とお会いしてから

    ずーっと途切れることなくお話してた

    気がします🫢

    お兄様もアニメ見る方だったので
    お話しててすごく楽しかったですimg


    お兄様にせめてもらったり

    痛くない?とか聞いてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様と交代したら

    お兄様いっぱい気持ちいいって言ってくれたから

    せめるの楽しくなっちゃってました😳

    お兄様オススメの猫のやつみてみますimg

    お兄様とは話し足りないぐらい

    時間あっという間でした!!

    お菓子もありがとうございます🤤

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    出勤前からお待ち頂きありがとうございます!お兄様とお会いしてからずーっと途切れることなくお話してた気がします🫢お兄様もアニメ見る方だったのでお話しててすごく楽しかったですお兄様にせめてもらったり痛くない?とか聞いてくれるから気持ちかったです(/ω\*)お兄様と交代したらお兄様いっぱい気持ちいいって言ってくれたからせめるの楽しくなっちゃってました😳お兄様オススメの猫のやつみてみますお兄様とは話し足りないぐらい時間あっという間でした!!お菓子もありがとうございます🤤また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございます!

    お兄様とお会いしてから

    ずーっと途切れることなくお話してた

    気がします🫢

    お兄様もアニメ見る方だったので
    お話しててすごく楽しかったですimg


    お兄様にせめてもらったり

    痛くない?とか聞いてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様と交代したら

    お兄様いっぱい気持ちいいって言ってくれたから

    せめるの楽しくなっちゃってました😳

    お兄様オススメの猫のやつみてみますimg

    お兄様とは話し足りないぐらい

    時間あっという間でした!!

    お菓子もありがとうございます🤤

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    16日の2人組のお兄様♡

    8/18 15:30

    夜遅くにありがとうございました!!

    お友達が長い時間選んだから

    こんな長い時間なにするねん!って言ってたけど

    最後バタバタしちゃったし
    意外と楽しい時間はあっという間だよimg


    お兄様とお風呂でまったりしたり

    パチンコの話したり

    その後は時間いっぱいイチャイチャ(/ω\*)

    お互いせめあいっこして気持ちかったです😳

    お兄様のことたくさん寸止めしちゃった…///

    気持ちいいって言ってくれたのも

    嬉しかったです!


    昨日結局朝から並んだのかな?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    16日の2人組のお兄様♡

    夜遅くにありがとうございました!!お友達が長い時間選んだからこんな長い時間なにするねん!って言ってたけど最後バタバタしちゃったし意外と楽しい時間はあっという間だよお兄様とお風呂でまったりしたりパチンコの話したりその後は時間いっぱいイチャイチャ(/ω\*)お互いせめあいっこして気持ちかったです😳お兄様のことたくさん寸止めしちゃった…///気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったです!昨日結局朝から並んだのかな?また会えたら嬉しいです💖はるか

    夜遅くにありがとうございました!!

    お友達が長い時間選んだから

    こんな長い時間なにするねん!って言ってたけど

    最後バタバタしちゃったし
    意外と楽しい時間はあっという間だよimg


    お兄様とお風呂でまったりしたり

    パチンコの話したり

    その後は時間いっぱいイチャイチャ(/ω\*)

    お互いせめあいっこして気持ちかったです😳

    お兄様のことたくさん寸止めしちゃった…///

    気持ちいいって言ってくれたのも

    嬉しかったです!


    昨日結局朝から並んだのかな?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    夜勤終わりのお兄様♡

    8/16 21:09

    1年ぶりではるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    落ち着いたお兄様で

    とてもゆったりした時間
    一緒に過ごすことができましたimg

    お兄様ずっとかわいいとか細いとか

    話してる間も褒めてくれるから

    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "


    お互いせめあいっこしたり

    ローションぬるぬるしたり

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様にフ●ラ上手いねって言ってもらえて

    嬉しかったです😳


    お兄様のパチンコ勝ち羨ましすぎる!

    今日はラッキーDayですね🍀
    これからも勝ち続きますようにimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    夜勤終わりのお兄様♡

    1年ぶりではるか選んで頂きありがとうございました!!落ち着いたお兄様でとてもゆったりした時間一緒に過ごすことができましたお兄様ずっとかわいいとか細いとか話してる間も褒めてくれるからルンルン♪(◜ω◝و(و"お互いせめあいっこしたりローションぬるぬるしたり気持ちかったです(/ω\*)お兄様にフ●ラ上手いねって言ってもらえて嬉しかったです😳お兄様のパチンコ勝ち羨ましすぎる!今日はラッキーDayですね🍀これからも勝ち続きますようにまた会えたら嬉しいです💖はるか

    1年ぶりではるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    落ち着いたお兄様で

    とてもゆったりした時間
    一緒に過ごすことができましたimg

    お兄様ずっとかわいいとか細いとか

    話してる間も褒めてくれるから

    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "


    お互いせめあいっこしたり

    ローションぬるぬるしたり

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様にフ●ラ上手いねって言ってもらえて

    嬉しかったです😳


    お兄様のパチンコ勝ち羨ましすぎる!

    今日はラッキーDayですね🍀
    これからも勝ち続きますようにimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    8/16 17:15

    昨日は夜遅くにありがとうございました!

    4年に1回しか来ないって言う

    オリンピックスタイルのお兄様笑

    お風呂での慣れてない感じが
    かわいかったですimg


    お兄様とせめあいっこしたり

    せめられるの好きって言ってたから

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    お兄様敏感さんだったから

    ずっとビクビクしてくれてて

    せめるの楽しかったです😳

    もう1人で出来なくなるわ〜

    さすがやなって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    あの後はるか帰る時もお見かけしたけど

    無事友達と合流できましたか?

    また4年に1回とは言わず

    会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    昨日は夜遅くにありがとうございました!4年に1回しか来ないって言うオリンピックスタイルのお兄様笑お風呂での慣れてない感じがかわいかったですお兄様とせめあいっこしたりせめられるの好きって言ってたからたくさんせめちゃいました(/ω\*)お兄様敏感さんだったからずっとビクビクしてくれててせめるの楽しかったです😳もう1人で出来なくなるわ〜さすがやなって言ってもらえて嬉しかったですあの後はるか帰る時もお見かけしたけど無事友達と合流できましたか?また4年に1回とは言わず会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日は夜遅くにありがとうございました!

    4年に1回しか来ないって言う

    オリンピックスタイルのお兄様笑

    お風呂での慣れてない感じが
    かわいかったですimg


    お兄様とせめあいっこしたり

    せめられるの好きって言ってたから

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    お兄様敏感さんだったから

    ずっとビクビクしてくれてて

    せめるの楽しかったです😳

    もう1人で出来なくなるわ〜

    さすがやなって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    あの後はるか帰る時もお見かけしたけど

    無事友達と合流できましたか?

    また4年に1回とは言わず

    会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    8/15 18:32

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!!

    お兄様もはるかも汗だくだったから

    お風呂直行したね笑


    お兄様とお互いせめあいっこして

    お兄様優しくせめてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様にも気持ちよすぎるって
    ずっと言ってもらえて嬉しかったですimg

    ローションぬるぬるは

    お兄様にそれはずるいって言われちゃった…///


    お盆も出張でお疲れみたいだったから
    明日からはゆっくりしてねimg

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    出勤前からお待ち頂きありがとうございました!!お兄様もはるかも汗だくだったからお風呂直行したね笑お兄様とお互いせめあいっこしてお兄様優しくせめてくれるから気持ちかったです(/ω\*)お兄様にも気持ちよすぎるってずっと言ってもらえて嬉しかったですローションぬるぬるはお兄様にそれはずるいって言われちゃった…///お盆も出張でお疲れみたいだったから明日からはゆっくりしてねまた大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!!

    お兄様もはるかも汗だくだったから

    お風呂直行したね笑


    お兄様とお互いせめあいっこして

    お兄様優しくせめてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様にも気持ちよすぎるって
    ずっと言ってもらえて嬉しかったですimg

    ローションぬるぬるは

    お兄様にそれはずるいって言われちゃった…///


    お盆も出張でお疲れみたいだったから
    明日からはゆっくりしてねimg

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    日本橋のお兄様♡

    8/13 00:29

    お友達とありがとうございました!!

    お兄様お休み満喫してるみたいで
    お話聞いてて楽しそうすぎましたimg


    お兄様おもしろくて話しやすくて

    お話してたら時間あっという間に

    過ぎそうだった🫢

    お兄様とたくさんイチャイチャしたり

    せめあいっこしたり気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様の弱いとこせめたりじらしてたら

    お兄様限界来ちゃったね😳
    2回戦もできてよかったimg

    今度は2回戦もゆっくりせめるね💪


    今から打ちっぱなしいってらっしゃいです!

    途中で寝たらだめだよ〜笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    日本橋のお兄様♡

    お友達とありがとうございました!!お兄様お休み満喫してるみたいでお話聞いてて楽しそうすぎましたお兄様おもしろくて話しやすくてお話してたら時間あっという間に過ぎそうだった🫢お兄様とたくさんイチャイチャしたりせめあいっこしたり気持ちかったです(/ω\*)お兄様の弱いとこせめたりじらしてたらお兄様限界来ちゃったね😳2回戦もできてよかった今度は2回戦もゆっくりせめるね💪今から打ちっぱなしいってらっしゃいです!途中で寝たらだめだよ〜笑また会えたら嬉しいです💖はるか

    お友達とありがとうございました!!

    お兄様お休み満喫してるみたいで
    お話聞いてて楽しそうすぎましたimg


    お兄様おもしろくて話しやすくて

    お話してたら時間あっという間に

    過ぎそうだった🫢

    お兄様とたくさんイチャイチャしたり

    せめあいっこしたり気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様の弱いとこせめたりじらしてたら

    お兄様限界来ちゃったね😳
    2回戦もできてよかったimg

    今度は2回戦もゆっくりせめるね💪


    今から打ちっぱなしいってらっしゃいです!

    途中で寝たらだめだよ〜笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    日本橋のお兄様♡

    8/12 22:28

    お友達とありがとうございました!

    大人になっても塾のお友達と仲良いの
    すごいし羨ましいimg

    お兄様お話しやすくて

    ホテルも一緒に待ってくれてる間も
    お話出来て楽しい時間でしたimg


    お兄様とせめあいっこしたり

    お兄様くすぐったがりさんだったから

    お兄様のくすぐったくないとこ探すの

    難しかった笑

    でも気持ちいいって言ってくれた時は

    嬉しかったです(/ω\*)
    お兄様の反応みてたらくすぐりたくなるimg


    明日旅行楽しんできてください!!

    旅行のお話また聞かせてね〜

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    日本橋のお兄様♡

    お友達とありがとうございました!大人になっても塾のお友達と仲良いのすごいし羨ましいお兄様お話しやすくてホテルも一緒に待ってくれてる間もお話出来て楽しい時間でしたお兄様とせめあいっこしたりお兄様くすぐったがりさんだったからお兄様のくすぐったくないとこ探すの難しかった笑でも気持ちいいって言ってくれた時は嬉しかったです(/ω\*)お兄様の反応みてたらくすぐりたくなる明日旅行楽しんできてください!!旅行のお話また聞かせてね〜また会えたら嬉しいです💖はるか

    お友達とありがとうございました!

    大人になっても塾のお友達と仲良いの
    すごいし羨ましいimg

    お兄様お話しやすくて

    ホテルも一緒に待ってくれてる間も
    お話出来て楽しい時間でしたimg


    お兄様とせめあいっこしたり

    お兄様くすぐったがりさんだったから

    お兄様のくすぐったくないとこ探すの

    難しかった笑

    でも気持ちいいって言ってくれた時は

    嬉しかったです(/ω\*)
    お兄様の反応みてたらくすぐりたくなるimg


    明日旅行楽しんできてください!!

    旅行のお話また聞かせてね〜

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    日本橋のお兄様♡

    8/12 19:27

    出勤前からめっちゃお待たせしちゃったのに

    ホテルも一緒に長い時間待ってくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄様途中待ちすぎて眠なっちゃってたけど

    お部屋ではたくさんイチャイチャできて

    お兄様に色んな場所ぺ●ろぺろしてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    太ももの後ろやばかった…///

    お兄様も吸うの気持ちいいって

    気に入ってくれてよかった😳
    ローションぬるぬるも気持ちかったねimg


    お風呂ギューギューではいったのも🫢

    お兄様に今日何回ありがとうって

    言ってもらえたやろ!

    さゆりじゃなくてはるかやからね!笑

    また梅田でも日本橋でも

    会えたら嬉しいです💖


    はるか

    日本橋のお兄様♡

    出勤前からめっちゃお待たせしちゃったのにホテルも一緒に長い時間待ってくれてありがとうございましたお兄様途中待ちすぎて眠なっちゃってたけどお部屋ではたくさんイチャイチャできてお兄様に色んな場所ぺ●ろぺろしてもらって気持ちかったです(/ω\*)太ももの後ろやばかった…///お兄様も吸うの気持ちいいって気に入ってくれてよかった😳ローションぬるぬるも気持ちかったねお風呂ギューギューではいったのも🫢お兄様に今日何回ありがとうって言ってもらえたやろ!さゆりじゃなくてはるかやからね!笑また梅田でも日本橋でも会えたら嬉しいです💖はるか

    出勤前からめっちゃお待たせしちゃったのに

    ホテルも一緒に長い時間待ってくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄様途中待ちすぎて眠なっちゃってたけど

    お部屋ではたくさんイチャイチャできて

    お兄様に色んな場所ぺ●ろぺろしてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    太ももの後ろやばかった…///

    お兄様も吸うの気持ちいいって

    気に入ってくれてよかった😳
    ローションぬるぬるも気持ちかったねimg


    お風呂ギューギューではいったのも🫢

    お兄様に今日何回ありがとうって

    言ってもらえたやろ!

    さゆりじゃなくてはるかやからね!笑

    また梅田でも日本橋でも

    会えたら嬉しいです💖


    はるか

    7日の本指名のお兄様♡

    8/9 22:15

    一昨日はお祝いしてくれて

    長い時間ありがとうございました!!

    まさか前日にお祝いしに来てくれると
    思ってなかったから嬉しかったですimg


    ケーキロウソクたてること

    大人になってから無くなったから

    こーやってお祝いしてくれたの

    誕生日感あって嬉しかった😭

    一昨日はオプション2つもimg

    チャイナ服もっとチャイナ感あったら
    よかったねimg

    たくさんせめてもらって

    何回も気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    1人でする恥ずかしかった…///

    お兄様も前のリベンジできてよかった💪

    いっぱいいつも気持ちいい声だしてくれるから

    たくさんせめるの楽しいです😳


    お風呂でまたマッサージしてくれたのも

    気持ちかったけど背中は見ちゃだめだよ笑

    ロウソクケーキの箱にはいってた!

    今年もはるかと仲良くしてください💖


    はるか

    7日の本指名のお兄様♡

    一昨日はお祝いしてくれて長い時間ありがとうございました!!まさか前日にお祝いしに来てくれると思ってなかったから嬉しかったですケーキロウソクたてること大人になってから無くなったからこーやってお祝いしてくれたの誕生日感あって嬉しかった😭一昨日はオプション2つもチャイナ服もっとチャイナ感あったらよかったねたくさんせめてもらって何回も気持ちくなっちゃいました(/ω\*)1人でする恥ずかしかった…///お兄様も前のリベンジできてよかった💪いっぱいいつも気持ちいい声だしてくれるからたくさんせめるの楽しいです😳お風呂でまたマッサージしてくれたのも気持ちかったけど背中は見ちゃだめだよ笑ロウソクケーキの箱にはいってた!今年もはるかと仲良くしてください💖はるか

    一昨日はお祝いしてくれて

    長い時間ありがとうございました!!

    まさか前日にお祝いしに来てくれると
    思ってなかったから嬉しかったですimg


    ケーキロウソクたてること

    大人になってから無くなったから

    こーやってお祝いしてくれたの

    誕生日感あって嬉しかった😭

    一昨日はオプション2つもimg

    チャイナ服もっとチャイナ感あったら
    よかったねimg

    たくさんせめてもらって

    何回も気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    1人でする恥ずかしかった…///

    お兄様も前のリベンジできてよかった💪

    いっぱいいつも気持ちいい声だしてくれるから

    たくさんせめるの楽しいです😳


    お風呂でまたマッサージしてくれたのも

    気持ちかったけど背中は見ちゃだめだよ笑

    ロウソクケーキの箱にはいってた!

    今年もはるかと仲良くしてください💖


    はるか

    7日のご予約のお兄様♡

    8/9 17:45

    前日からご予約ありがとうございました!

    途中からはるかに慣れてくれた?のかな

    たくさんお話できるようになって
    嬉しかったですimg


    お兄様とお風呂で身体洗いっこしたり

    2人でせめあいっこしたり

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様敏感さんだったから

    たくさん反応してくれてせめるの

    楽しくなっちゃってました😳


    あの後何食べたのかな?

    はるかも高級お肉食べてみたい🤤笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    7日のご予約のお兄様♡

    前日からご予約ありがとうございました!途中からはるかに慣れてくれた?のかなたくさんお話できるようになって嬉しかったですお兄様とお風呂で身体洗いっこしたり2人でせめあいっこしたり気持ちかったです(/ω\*)お兄様敏感さんだったからたくさん反応してくれてせめるの楽しくなっちゃってました😳あの後何食べたのかな?はるかも高級お肉食べてみたい🤤笑また会えたら嬉しいです💖はるか

    前日からご予約ありがとうございました!

    途中からはるかに慣れてくれた?のかな

    たくさんお話できるようになって
    嬉しかったですimg


    お兄様とお風呂で身体洗いっこしたり

    2人でせめあいっこしたり

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様敏感さんだったから

    たくさん反応してくれてせめるの

    楽しくなっちゃってました😳


    あの後何食べたのかな?

    はるかも高級お肉食べてみたい🤤笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    7日の難波のお兄様♡

    8/9 12:16

    一昨日はありがとうございました!

    ショートカット好きやからって

    たくさんかわいいって褒めてくれたお兄様img

    お酒飲んでフワフワしながらお話してる

    お兄様かわいかったしおもしろかった!!

    レッスンの時今度は怒られませんように笑

    お兄様からもたくさんお話してくださって
    それで一気に緊張解けましたimg


    お兄様とせめあいっこしたり

    お兄様のぺ●ろぺろ気持ちかったです(/ω\*)

    フ●ラ上手いねって言ってもらえて

    嬉しかったです😳


    お兄様と色んなお話したりして
    あっという間の時間でしたimg

    はるかのこと覚えてくれたかな?

    また梅田でも難波でも会えたら嬉しいです💖


    はるか

    7日の難波のお兄様♡

    一昨日はありがとうございました!ショートカット好きやからってたくさんかわいいって褒めてくれたお兄様お酒飲んでフワフワしながらお話してるお兄様かわいかったしおもしろかった!!レッスンの時今度は怒られませんように笑お兄様からもたくさんお話してくださってそれで一気に緊張解けましたお兄様とせめあいっこしたりお兄様のぺ●ろぺろ気持ちかったです(/ω\*)フ●ラ上手いねって言ってもらえて嬉しかったです😳お兄様と色んなお話したりしてあっという間の時間でしたはるかのこと覚えてくれたかな?また梅田でも難波でも会えたら嬉しいです💖はるか

    一昨日はありがとうございました!

    ショートカット好きやからって

    たくさんかわいいって褒めてくれたお兄様img

    お酒飲んでフワフワしながらお話してる

    お兄様かわいかったしおもしろかった!!

    レッスンの時今度は怒られませんように笑

    お兄様からもたくさんお話してくださって
    それで一気に緊張解けましたimg


    お兄様とせめあいっこしたり

    お兄様のぺ●ろぺろ気持ちかったです(/ω\*)

    フ●ラ上手いねって言ってもらえて

    嬉しかったです😳


    お兄様と色んなお話したりして
    あっという間の時間でしたimg

    はるかのこと覚えてくれたかな?

    また梅田でも難波でも会えたら嬉しいです💖


    はるか

    7日の1番手のお兄様♡

    8/9 08:15

    一昨日は長い時間

    ありがとうございました!!

    優しいお兄様であっという間の時間でしたimg

    お兄様から知らない世界のお話聞けて

    興味本位で色々聞いたりしちゃって🫢

    こんな世界もあるんだなとおもしろかったです!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    お兄様せめてるときも優しくしてくれて

    大丈夫?とか聞いてくれたり

    休憩しようって言ってくれたりして

    すぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様にもさすがプロは違うな〜って

    言ってもらえて笑

    お兄様の弱点の背中せめてるとき

    いっぱい反応してくれるから

    せめるの楽しくなっちゃいました😳


    今日はもう帰りたいって言ってたけど

    あの後どうでしたか??
    またお話聞かせてくださいimg

    たまにはお店の女の子もどうですか?笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか



    7日の1番手のお兄様♡

    一昨日は長い時間ありがとうございました!!優しいお兄様であっという間の時間でしたお兄様から知らない世界のお話聞けて興味本位で色々聞いたりしちゃって🫢こんな世界もあるんだなとおもしろかったです!お兄様とお互いせめあいっこしたりお兄様せめてるときも優しくしてくれて大丈夫?とか聞いてくれたり休憩しようって言ってくれたりしてすぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)お兄様にもさすがプロは違うな〜って言ってもらえて笑お兄様の弱点の背中せめてるときいっぱい反応してくれるからせめるの楽しくなっちゃいました😳今日はもう帰りたいって言ってたけどあの後どうでしたか??またお話聞かせてくださいたまにはお店の女の子もどうですか?笑また会えたら嬉しいです💖はるか

    一昨日は長い時間

    ありがとうございました!!

    優しいお兄様であっという間の時間でしたimg

    お兄様から知らない世界のお話聞けて

    興味本位で色々聞いたりしちゃって🫢

    こんな世界もあるんだなとおもしろかったです!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    お兄様せめてるときも優しくしてくれて

    大丈夫?とか聞いてくれたり

    休憩しようって言ってくれたりして

    すぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様にもさすがプロは違うな〜って

    言ってもらえて笑

    お兄様の弱点の背中せめてるとき

    いっぱい反応してくれるから

    せめるの楽しくなっちゃいました😳


    今日はもう帰りたいって言ってたけど

    あの後どうでしたか??
    またお話聞かせてくださいimg

    たまにはお店の女の子もどうですか?笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか



    ガリアーノのお兄様♡

    8/3 17:15

    お兄様にこんなに至れり尽くせりしてもらって

    お風呂でゆっくりさせてもらったり

    お兄様オススメのご飯一緒に食べて

    たくさんお話して楽しい時間でした!!

    お兄様にも楽しかったよって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    パスタとピザオススメ通りほんとに

    美味しかったです🤤

    Q2ダイヤル?今度年上の人にあったら

    聞いてみます笑
    一緒にみたテレビ面白かったねimg

    あの時間テレビみることないから
    新鮮でしたimg


    ディズニーランド楽しんできてください!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    ガリアーノのお兄様♡

    お兄様にこんなに至れり尽くせりしてもらってお風呂でゆっくりさせてもらったりお兄様オススメのご飯一緒に食べてたくさんお話して楽しい時間でした!!お兄様にも楽しかったよって言ってもらえて嬉しかったですパスタとピザオススメ通りほんとに美味しかったです🤤Q2ダイヤル?今度年上の人にあったら聞いてみます笑一緒にみたテレビ面白かったねあの時間テレビみることないから新鮮でしたディズニーランド楽しんできてください!また会えたら嬉しいです💖はるか

    お兄様にこんなに至れり尽くせりしてもらって

    お風呂でゆっくりさせてもらったり

    お兄様オススメのご飯一緒に食べて

    たくさんお話して楽しい時間でした!!

    お兄様にも楽しかったよって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    パスタとピザオススメ通りほんとに

    美味しかったです🤤

    Q2ダイヤル?今度年上の人にあったら

    聞いてみます笑
    一緒にみたテレビ面白かったねimg

    あの時間テレビみることないから
    新鮮でしたimg


    ディズニーランド楽しんできてください!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1日の尼崎のお兄様♡

    8/3 12:15

    コンビニ一緒に行くのにめっちゃ歩いたね!

    夏にあの距離はあかん🙅‍♀️

    ジュースありがとうございます🤤


    お兄様と洗いっこしたあと

    ベッドでせめあいっこ(/ω\*)

    お兄様せめるの上手くて気持ちかったです😳

    はるかのせめに期待大って言われて

    ハードルあげられてたけど笑

    その期待を超えてきたって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    久しぶりにフ●ラでこんな気持ちいいは

    って言ってもらえてよかった…///


    やりたいことみつけれる

    若者になれるように頑張ります!!

    まずは1日1つ目標ですね💪


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1日の尼崎のお兄様♡

    コンビニ一緒に行くのにめっちゃ歩いたね!夏にあの距離はあかん🙅‍♀️ジュースありがとうございます🤤お兄様と洗いっこしたあとベッドでせめあいっこ(/ω\*)お兄様せめるの上手くて気持ちかったです😳はるかのせめに期待大って言われてハードルあげられてたけど笑その期待を超えてきたって言ってもらえて嬉しかったです久しぶりにフ●ラでこんな気持ちいいはって言ってもらえてよかった…///やりたいことみつけれる若者になれるように頑張ります!!まずは1日1つ目標ですね💪また会えたら嬉しいです💖はるか

    コンビニ一緒に行くのにめっちゃ歩いたね!

    夏にあの距離はあかん🙅‍♀️

    ジュースありがとうございます🤤


    お兄様と洗いっこしたあと

    ベッドでせめあいっこ(/ω\*)

    お兄様せめるの上手くて気持ちかったです😳

    はるかのせめに期待大って言われて

    ハードルあげられてたけど笑

    その期待を超えてきたって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    久しぶりにフ●ラでこんな気持ちいいは

    って言ってもらえてよかった…///


    やりたいことみつけれる

    若者になれるように頑張ります!!

    まずは1日1つ目標ですね💪


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1日の東京のお兄様♡

    8/3 08:15

    出張中にありがとうございました!

    お兄様あんまり普段来ないから

    今日はどうすればいいか分からんって

    言ってたから

    はるかがたくさんせめさせてもらっちゃった(/ω\*)

    お兄様いっぱい反応してくれるから

    せめるの楽しくなっちゃって

    いっぱいせめちゃいました😳

    お兄様もフ●ラしてる時

    我慢できずに腰動かしてたね…///


    普段話さないような真面目な話

    気づいたら2人でしてた笑

    自分の短所なにか考えとく!

    新幹線の時間やばくて

    最後バタバタしちゃったから

    今度は一緒にゆっくりできたら嬉しいです💖

    名前覚えとくって言ってくれたから
    また大阪来た時会えたら嬉しいですimg


    はるか

    1日の東京のお兄様♡

    出張中にありがとうございました!お兄様あんまり普段来ないから今日はどうすればいいか分からんって言ってたからはるかがたくさんせめさせてもらっちゃった(/ω\*)お兄様いっぱい反応してくれるからせめるの楽しくなっちゃっていっぱいせめちゃいました😳お兄様もフ●ラしてる時我慢できずに腰動かしてたね…///普段話さないような真面目な話気づいたら2人でしてた笑自分の短所なにか考えとく!新幹線の時間やばくて最後バタバタしちゃったから今度は一緒にゆっくりできたら嬉しいです💖名前覚えとくって言ってくれたからまた大阪来た時会えたら嬉しいですはるか

    出張中にありがとうございました!

    お兄様あんまり普段来ないから

    今日はどうすればいいか分からんって

    言ってたから

    はるかがたくさんせめさせてもらっちゃった(/ω\*)

    お兄様いっぱい反応してくれるから

    せめるの楽しくなっちゃって

    いっぱいせめちゃいました😳

    お兄様もフ●ラしてる時

    我慢できずに腰動かしてたね…///


    普段話さないような真面目な話

    気づいたら2人でしてた笑

    自分の短所なにか考えとく!

    新幹線の時間やばくて

    最後バタバタしちゃったから

    今度は一緒にゆっくりできたら嬉しいです💖

    名前覚えとくって言ってくれたから
    また大阪来た時会えたら嬉しいですimg


    はるか

    昨日の飲み終わりのお兄様♡

    8/1 18:31

    昨日はありがとうございました!

    会った時からずーっとかわいいって

    言ってくれてて何回言われただろ笑

    お兄様酔ってたからそんなけ
    可愛く見えたんやimg笑って言ったら

    やっぱり酔ってないって言ってた

    お兄様かわいかったです😳


    お兄様優しく優しくせめてくれて

    ぺ●ろぺろするのも上手いから

    すぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるかがせめるのもやばいって言ってくれて
    何回か寸止めしたりimg


    帰り下半身スースーする寒い

    って言ってたけど
    風邪引かないでねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の飲み終わりのお兄様♡

    昨日はありがとうございました!会った時からずーっとかわいいって言ってくれてて何回言われただろ笑お兄様酔ってたからそんなけ可愛く見えたんや笑って言ったらやっぱり酔ってないって言ってたお兄様かわいかったです😳お兄様優しく優しくせめてくれてぺ●ろぺろするのも上手いからすぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)はるかがせめるのもやばいって言ってくれて何回か寸止めしたり帰り下半身スースーする寒いって言ってたけど風邪引かないでねまた会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日はありがとうございました!

    会った時からずーっとかわいいって

    言ってくれてて何回言われただろ笑

    お兄様酔ってたからそんなけ
    可愛く見えたんやimg笑って言ったら

    やっぱり酔ってないって言ってた

    お兄様かわいかったです😳


    お兄様優しく優しくせめてくれて

    ぺ●ろぺろするのも上手いから

    すぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるかがせめるのもやばいって言ってくれて
    何回か寸止めしたりimg


    帰り下半身スースーする寒い

    って言ってたけど
    風邪引かないでねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    30日の横浜のお兄様♡

    8/1 17:16

    遅くなってごめんなさいimg

    甲子園終わりにありがとうございました!

    阪神いい感じに勝った日だったみたいで

    ルンルンにお兄様なってて

    はるかも一緒にテンションあがっちゃいました!!


    お兄様どうすればいい?って聞きながら

    たくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるかのフ●ラも気持ちいいって
    言ってくれてよかったですimg


    大阪のいい思い出ができたって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    ホテルのベッド固くて今日は寝れないかも
    って言ってたけど大丈夫だったかなimg


    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    30日の横浜のお兄様♡

    遅くなってごめんなさい甲子園終わりにありがとうございました!阪神いい感じに勝った日だったみたいでルンルンにお兄様なっててはるかも一緒にテンションあがっちゃいました!!お兄様どうすればいい?って聞きながらたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)はるかのフ●ラも気持ちいいって言ってくれてよかったです大阪のいい思い出ができたって言ってくれて嬉しかったです😳ホテルのベッド固くて今日は寝れないかもって言ってたけど大丈夫だったかな?また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    遅くなってごめんなさいimg

    甲子園終わりにありがとうございました!

    阪神いい感じに勝った日だったみたいで

    ルンルンにお兄様なってて

    はるかも一緒にテンションあがっちゃいました!!


    お兄様どうすればいい?って聞きながら

    たくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるかのフ●ラも気持ちいいって
    言ってくれてよかったですimg


    大阪のいい思い出ができたって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    ホテルのベッド固くて今日は寝れないかも
    って言ってたけど大丈夫だったかなimg


    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の神奈川のお兄様♡

    7/31 19:15

    遅い時間にありがとうございました!

    寝れないから来たって言ってたけど

    あれから帰って寝れましたか?


    お兄様最初は緊張してるみたいだったけど

    イチャイチャしてる時の

    お兄様はもう緊張してなかったよね😳?

    お兄様にたくさんせめてもらって

    背中ぺ●ろぺろしてもらったの

    気持ちかったです(/ω\*)
    ローションぬるぬるも気持ちかったimg


    神奈川って色々あっておしゃれな街で
    1度はるかも行ってみたいですimg

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の神奈川のお兄様♡

    遅い時間にありがとうございました!寝れないから来たって言ってたけどあれから帰って寝れましたか?お兄様最初は緊張してるみたいだったけどイチャイチャしてる時のお兄様はもう緊張してなかったよね😳?お兄様にたくさんせめてもらって背中ぺ●ろぺろしてもらったの気持ちかったです(/ω\*)ローションぬるぬるも気持ちかった神奈川って色々あっておしゃれな街で1度はるかも行ってみたいですまた大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    遅い時間にありがとうございました!

    寝れないから来たって言ってたけど

    あれから帰って寝れましたか?


    お兄様最初は緊張してるみたいだったけど

    イチャイチャしてる時の

    お兄様はもう緊張してなかったよね😳?

    お兄様にたくさんせめてもらって

    背中ぺ●ろぺろしてもらったの

    気持ちかったです(/ω\*)
    ローションぬるぬるも気持ちかったimg


    神奈川って色々あっておしゃれな街で
    1度はるかも行ってみたいですimg

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか