• Osaka Girls Collection
    Osaka Girls Collection

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    30日の横浜のお兄様♡

    8/1 17:16

    遅くなってごめんなさいimg

    甲子園終わりにありがとうございました!

    阪神いい感じに勝った日だったみたいで

    ルンルンにお兄様なってて

    はるかも一緒にテンションあがっちゃいました!!


    お兄様どうすればいい?って聞きながら

    たくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるかのフ●ラも気持ちいいって
    言ってくれてよかったですimg


    大阪のいい思い出ができたって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    ホテルのベッド固くて今日は寝れないかも
    って言ってたけど大丈夫だったかなimg


    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    30日の横浜のお兄様♡

    遅くなってごめんなさい甲子園終わりにありがとうございました!阪神いい感じに勝った日だったみたいでルンルンにお兄様なっててはるかも一緒にテンションあがっちゃいました!!お兄様どうすればいい?って聞きながらたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)はるかのフ●ラも気持ちいいって言ってくれてよかったです大阪のいい思い出ができたって言ってくれて嬉しかったです😳ホテルのベッド固くて今日は寝れないかもって言ってたけど大丈夫だったかな?また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    遅くなってごめんなさいimg

    甲子園終わりにありがとうございました!

    阪神いい感じに勝った日だったみたいで

    ルンルンにお兄様なってて

    はるかも一緒にテンションあがっちゃいました!!


    お兄様どうすればいい?って聞きながら

    たくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるかのフ●ラも気持ちいいって
    言ってくれてよかったですimg


    大阪のいい思い出ができたって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    ホテルのベッド固くて今日は寝れないかも
    って言ってたけど大丈夫だったかなimg


    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の神奈川のお兄様♡

    7/31 19:15

    遅い時間にありがとうございました!

    寝れないから来たって言ってたけど

    あれから帰って寝れましたか?


    お兄様最初は緊張してるみたいだったけど

    イチャイチャしてる時の

    お兄様はもう緊張してなかったよね😳?

    お兄様にたくさんせめてもらって

    背中ぺ●ろぺろしてもらったの

    気持ちかったです(/ω\*)
    ローションぬるぬるも気持ちかったimg


    神奈川って色々あっておしゃれな街で
    1度はるかも行ってみたいですimg

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の神奈川のお兄様♡

    遅い時間にありがとうございました!寝れないから来たって言ってたけどあれから帰って寝れましたか?お兄様最初は緊張してるみたいだったけどイチャイチャしてる時のお兄様はもう緊張してなかったよね😳?お兄様にたくさんせめてもらって背中ぺ●ろぺろしてもらったの気持ちかったです(/ω\*)ローションぬるぬるも気持ちかった神奈川って色々あっておしゃれな街で1度はるかも行ってみたいですまた大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    遅い時間にありがとうございました!

    寝れないから来たって言ってたけど

    あれから帰って寝れましたか?


    お兄様最初は緊張してるみたいだったけど

    イチャイチャしてる時の

    お兄様はもう緊張してなかったよね😳?

    お兄様にたくさんせめてもらって

    背中ぺ●ろぺろしてもらったの

    気持ちかったです(/ω\*)
    ローションぬるぬるも気持ちかったimg


    神奈川って色々あっておしゃれな街で
    1度はるかも行ってみたいですimg

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の名古屋のお兄様♡

    7/31 18:16

    昨日は出張中にありがとうございました!
    おもしろいお兄様で楽しい時間でしたimg

    趣味も初めて聞く趣味だったけど
    はるかも今度みてみるーimg


    お兄様とまったりさわさわしあったり

    お互いせめあいっこしたり

    お兄様のさわりかた

    えっちで気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様のことは何回も寸止めしちゃった😳


    言うてる間って関西弁関西人以外分からないの

    生きてきて初めて知りました笑

    お友達に聞いてみてどうでしたか??

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の名古屋のお兄様♡

    昨日は出張中にありがとうございました!おもしろいお兄様で楽しい時間でした趣味も初めて聞く趣味だったけどはるかも今度みてみるーお兄様とまったりさわさわしあったりお互いせめあいっこしたりお兄様のさわりかたえっちで気持ちかったです(/ω\*)お兄様のことは何回も寸止めしちゃった😳言うてる間って関西弁関西人以外分からないの生きてきて初めて知りました笑お友達に聞いてみてどうでしたか??また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日は出張中にありがとうございました!
    おもしろいお兄様で楽しい時間でしたimg

    趣味も初めて聞く趣味だったけど
    はるかも今度みてみるーimg


    お兄様とまったりさわさわしあったり

    お互いせめあいっこしたり

    お兄様のさわりかた

    えっちで気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様のことは何回も寸止めしちゃった😳


    言うてる間って関西弁関西人以外分からないの

    生きてきて初めて知りました笑

    お友達に聞いてみてどうでしたか??

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の大は小を兼ねるお兄様♡

    7/31 17:09

    昨日はお仕事終わりに

    ありがとうございました!

    後ろにもおっぱいついてるでって言われた時

    急すぎて全然反応できなかった笑

    うさぎの耳垂れ乳って表現する人
    初めて会ったよimg


    お兄様とたくさんイチャイチャして

    お互いせめあいっこしたり気持ちかったです(/ω\*)

    ローションぬるぬるしたり…///

    お兄様最後お疲れモードになっちゃってたけど

    帰り大丈夫でしたか?

    今度はお話もゆっくりしてみたいです!!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の大は小を兼ねるお兄様♡

    昨日はお仕事終わりにありがとうございました!後ろにもおっぱいついてるでって言われた時急すぎて全然反応できなかった笑うさぎの耳垂れ乳って表現する人初めて会ったよお兄様とたくさんイチャイチャしてお互いせめあいっこしたり気持ちかったです(/ω\*)ローションぬるぬるしたり…///お兄様最後お疲れモードになっちゃってたけど帰り大丈夫でしたか?今度はお話もゆっくりしてみたいです!!また会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日はお仕事終わりに

    ありがとうございました!

    後ろにもおっぱいついてるでって言われた時

    急すぎて全然反応できなかった笑

    うさぎの耳垂れ乳って表現する人
    初めて会ったよimg


    お兄様とたくさんイチャイチャして

    お互いせめあいっこしたり気持ちかったです(/ω\*)

    ローションぬるぬるしたり…///

    お兄様最後お疲れモードになっちゃってたけど

    帰り大丈夫でしたか?

    今度はお話もゆっくりしてみたいです!!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    7/29 00:00

    昨日は遅い時間にありがとうございました!

    お兄様眠いの爆発してて

    意識の境目にいましたね笑


    コスプレもつけてくれて

    ありがとうございます!

    お兄様せめられるのが好きって聞いたから

    たくさんメイド服で

    御奉仕しちゃいました(/ω\*)

    2回目もできるかなってなってたけど

    2回戦目もできてよかったです😳


    今日もライブどうでしたか?

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    昨日は遅い時間にありがとうございました!お兄様眠いの爆発してて意識の境目にいましたね笑コスプレもつけてくれてありがとうございます!お兄様せめられるのが好きって聞いたからたくさんメイド服で御奉仕しちゃいました(/ω\*)2回目もできるかなってなってたけど2回戦目もできてよかったです😳今日もライブどうでしたか?また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日は遅い時間にありがとうございました!

    お兄様眠いの爆発してて

    意識の境目にいましたね笑


    コスプレもつけてくれて

    ありがとうございます!

    お兄様せめられるのが好きって聞いたから

    たくさんメイド服で

    御奉仕しちゃいました(/ω\*)

    2回目もできるかなってなってたけど

    2回戦目もできてよかったです😳


    今日もライブどうでしたか?

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    髪の毛切って来たお兄様♡

    7/27 22:55

    日記みて気になってたって

    言ってくれてたから

    この日記も

    もしかしたらみてくれてるかな?

    会ってからコーヒーこぼしたり

    お酒飛び出してきたりハプニングだらけの

    スタートでしたが
    お兄様との時間楽しかったですimg


    最初に2回戦までできるって言ってたとおり

    たくさんイチャイチャして

    2回戦目まで…///

    最初お兄様にいっぱいせめてもらって

    ぺ●ろぺろ上手くてすぐ

    気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    フェザータッチ好きって言ってくれたから

    フェザータッチも😳


    髪型ほんとに似合ってたからね!

    次はいつもの髪型もみてみたいけど🤔

    お菓子とジュースも

    ありがとうございます🤤

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    髪の毛切って来たお兄様♡

    日記みて気になってたって言ってくれてたからこの日記ももしかしたらみてくれてるかな?会ってからコーヒーこぼしたりお酒飛び出してきたりハプニングだらけのスタートでしたがお兄様との時間楽しかったです最初に2回戦までできるって言ってたとおりたくさんイチャイチャして2回戦目まで…///最初お兄様にいっぱいせめてもらってぺ●ろぺろ上手くてすぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)フェザータッチ好きって言ってくれたからフェザータッチも😳髪型ほんとに似合ってたからね!次はいつもの髪型もみてみたいけど🤔お菓子とジュースもありがとうございます🤤また会えたら嬉しいです💖はるか

    日記みて気になってたって

    言ってくれてたから

    この日記も

    もしかしたらみてくれてるかな?

    会ってからコーヒーこぼしたり

    お酒飛び出してきたりハプニングだらけの

    スタートでしたが
    お兄様との時間楽しかったですimg


    最初に2回戦までできるって言ってたとおり

    たくさんイチャイチャして

    2回戦目まで…///

    最初お兄様にいっぱいせめてもらって

    ぺ●ろぺろ上手くてすぐ

    気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    フェザータッチ好きって言ってくれたから

    フェザータッチも😳


    髪型ほんとに似合ってたからね!

    次はいつもの髪型もみてみたいけど🤔

    お菓子とジュースも

    ありがとうございます🤤

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    2人組のお兄様♡

    7/27 22:16

    年齢も近いこともあって
    楽しい時間でしたimg

    お兄様最初緊張してたけど

    はるかのお喋りで緊張ほぐれたわ〜って
    言ってくれて嬉しかったですimg


    お兄様今日はせめられたいって言ってたから

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    上手いって言ってくれて嬉しかった😳

    2回目は無理かもって言ってたけど

    2回戦目もできてよかった!!

    疲れ果てさせちゃったけど笑


    まだ今はBarで飲んでる最中かな?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    2人組のお兄様♡

    年齢も近いこともあって楽しい時間でしたお兄様最初緊張してたけどはるかのお喋りで緊張ほぐれたわ〜って言ってくれて嬉しかったですお兄様今日はせめられたいって言ってたからたくさんせめちゃいました(/ω\*)上手いって言ってくれて嬉しかった😳2回目は無理かもって言ってたけど2回戦目もできてよかった!!疲れ果てさせちゃったけど笑まだ今はBarで飲んでる最中かな?また会えたら嬉しいです💖はるか

    年齢も近いこともあって
    楽しい時間でしたimg

    お兄様最初緊張してたけど

    はるかのお喋りで緊張ほぐれたわ〜って
    言ってくれて嬉しかったですimg


    お兄様今日はせめられたいって言ってたから

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    上手いって言ってくれて嬉しかった😳

    2回目は無理かもって言ってたけど

    2回戦目もできてよかった!!

    疲れ果てさせちゃったけど笑


    まだ今はBarで飲んでる最中かな?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    会合終わりのお兄様♡

    7/27 21:09

    今日は暑い中ありがとうございました!

    お兄様道迷って汗だくさんだったけど

    はるかとイチャイチャしてる時も

    暑くなってくれて

    ずっと2人で暑い言ってましたね笑


    最初お兄様にたくさんせめてもらって

    ずっとはるかのアソコ褒めてくれてた😳笑

    お兄様の第1の性感帯もすぐ見つけちゃって

    たくさんはるかもせめちゃいました(/ω\*)
    気持ちいいって言ってくれてよかったimg


    ドクターイエロー初めてみたけど
    ほんとにキレイだったimg

    また撮り鉄したやつみせてね!!

    名前覚えたって何回も言ってくれてたし

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    会合終わりのお兄様♡

    今日は暑い中ありがとうございました!お兄様道迷って汗だくさんだったけどはるかとイチャイチャしてる時も暑くなってくれてずっと2人で暑い言ってましたね笑最初お兄様にたくさんせめてもらってずっとはるかのアソコ褒めてくれてた😳笑お兄様の第1の性感帯もすぐ見つけちゃってたくさんはるかもせめちゃいました(/ω\*)気持ちいいって言ってくれてよかったドクターイエロー初めてみたけどほんとにキレイだったまた撮り鉄したやつみせてね!!名前覚えたって何回も言ってくれてたしまた会えたら嬉しいです💖はるか

    今日は暑い中ありがとうございました!

    お兄様道迷って汗だくさんだったけど

    はるかとイチャイチャしてる時も

    暑くなってくれて

    ずっと2人で暑い言ってましたね笑


    最初お兄様にたくさんせめてもらって

    ずっとはるかのアソコ褒めてくれてた😳笑

    お兄様の第1の性感帯もすぐ見つけちゃって

    たくさんはるかもせめちゃいました(/ω\*)
    気持ちいいって言ってくれてよかったimg


    ドクターイエロー初めてみたけど
    ほんとにキレイだったimg

    また撮り鉄したやつみせてね!!

    名前覚えたって何回も言ってくれてたし

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の飲み終わりのお兄様♡

    7/27 18:31

    久しぶりのお店ではるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    お兄様おもしろいお兄様で

    ずっと笑ってた気がします笑

    やっぱり足の指のやつ

    帰って調べたらエジプト型とかあったよー!


    お兄様に昨日はたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    最後の方は2人でローションぬるぬる…///

    途中のお兄様のフレーズおもしろくて
    頭に残ってますimg


    飲みばっかりでこっちの方は

    あんまり来ないって言ってたけど

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の飲み終わりのお兄様♡

    久しぶりのお店ではるか選んで頂きありがとうございました!!お兄様おもしろいお兄様でずっと笑ってた気がします笑やっぱり足の指のやつ帰って調べたらエジプト型とかあったよー!お兄様に昨日はたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)最後の方は2人でローションぬるぬる…///途中のお兄様のフレーズおもしろくて頭に残ってます飲みばっかりでこっちの方はあんまり来ないって言ってたけどまた会えたら嬉しいです💖はるか

    久しぶりのお店ではるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    お兄様おもしろいお兄様で

    ずっと笑ってた気がします笑

    やっぱり足の指のやつ

    帰って調べたらエジプト型とかあったよー!


    お兄様に昨日はたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    最後の方は2人でローションぬるぬる…///

    途中のお兄様のフレーズおもしろくて
    頭に残ってますimg


    飲みばっかりでこっちの方は

    あんまり来ないって言ってたけど

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    7/26 18:47

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!
    優しいお兄様で楽しい時間でしたimg

    はるか汗だくだったから

    クーラーめっちゃ涼しくしてくれたのも

    ありがとうございます😭


    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるか今日はせめられっぱなしだったから

    今度よかったらはるかも頑張る💪

    お兄様にせめられてるとき

    ずっと顔見られてたから

    恥ずかしかったです😳


    ジュースもありがとうございます🤤

    また会えたらって言ってたから

    また会えるの楽しみにしてます💖

    明日からのお休み楽しんでください!!


    はるか

    1番手のお兄様♡

    出勤前からお待ち頂きありがとうございました!優しいお兄様で楽しい時間でしたはるか汗だくだったからクーラーめっちゃ涼しくしてくれたのもありがとうございます😭お兄様にたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)はるか今日はせめられっぱなしだったから今度よかったらはるかも頑張る💪お兄様にせめられてるときずっと顔見られてたから恥ずかしかったです😳ジュースもありがとうございます🤤また会えたらって言ってたからまた会えるの楽しみにしてます💖明日からのお休み楽しんでください!!はるか

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!
    優しいお兄様で楽しい時間でしたimg

    はるか汗だくだったから

    クーラーめっちゃ涼しくしてくれたのも

    ありがとうございます😭


    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    はるか今日はせめられっぱなしだったから

    今度よかったらはるかも頑張る💪

    お兄様にせめられてるとき

    ずっと顔見られてたから

    恥ずかしかったです😳


    ジュースもありがとうございます🤤

    また会えたらって言ってたから

    また会えるの楽しみにしてます💖

    明日からのお休み楽しんでください!!


    はるか

    お仕事終わりのお兄様♡

    7/23 00:45

    お仕事終わりにありがとうございました!

    お兄様のお仕事の裏話とか聞けたり

    普段お仕事の話聞けないから
    おもしろかったですimg

    お兄様話しやすいから

    たくさんお話しちゃいました🫢


    お兄様せめられるほうが好きって

    言ってたから

    たくさんぺ●ろぺろしたり

    せめちゃいました(/ω\*)

    気持ちいいって言ってくれてよかった😳


    また来てくれるって言ってたから

    楽しみにしてます💖

    時間の話してたけど気にせず来てね笑


    はるか

    お仕事終わりのお兄様♡

    お仕事終わりにありがとうございました!お兄様のお仕事の裏話とか聞けたり普段お仕事の話聞けないからおもしろかったですお兄様話しやすいからたくさんお話しちゃいました🫢お兄様せめられるほうが好きって言ってたからたくさんぺ●ろぺろしたりせめちゃいました(/ω\*)気持ちいいって言ってくれてよかった😳また来てくれるって言ってたから楽しみにしてます💖時間の話してたけど気にせず来てね笑はるか

    お仕事終わりにありがとうございました!

    お兄様のお仕事の裏話とか聞けたり

    普段お仕事の話聞けないから
    おもしろかったですimg

    お兄様話しやすいから

    たくさんお話しちゃいました🫢


    お兄様せめられるほうが好きって

    言ってたから

    たくさんぺ●ろぺろしたり

    せめちゃいました(/ω\*)

    気持ちいいって言ってくれてよかった😳


    また来てくれるって言ってたから

    楽しみにしてます💖

    時間の話してたけど気にせず来てね笑


    はるか

    バーガーキングのお兄様♡

    7/22 22:43

    今日は、はるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    お兄様優しくお話聞いてくださるので

    はるかたくさん話しちゃった気がします🫢


    お兄様優しくおっぱいぺ●ろぺろ

    してくれるから気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様もたくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったですimg

    ベタベタにしちゃった😳


    はるかも今度は宮古島行きたいなー!

    お兄様のかりゆしウェア

    絶対似合うからみてみたい笑

    またねって言ってくれたから

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    バーガーキングのお兄様♡

    今日は、はるか選んで頂きありがとうございました!!お兄様優しくお話聞いてくださるのではるかたくさん話しちゃった気がします🫢お兄様優しくおっぱいぺ●ろぺろしてくれるから気持ちかったです(/ω\*)お兄様もたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですベタベタにしちゃった😳はるかも今度は宮古島行きたいなー!お兄様のかりゆしウェア絶対似合うからみてみたい笑またねって言ってくれたからまた会えたら嬉しいです💖はるか

    今日は、はるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    お兄様優しくお話聞いてくださるので

    はるかたくさん話しちゃった気がします🫢


    お兄様優しくおっぱいぺ●ろぺろ

    してくれるから気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様もたくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったですimg

    ベタベタにしちゃった😳


    はるかも今度は宮古島行きたいなー!

    お兄様のかりゆしウェア

    絶対似合うからみてみたい笑

    またねって言ってくれたから

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の2人組のお兄様♡

    7/22 17:15

    昨日は飲み終わりに

    ありがとうございました!


    最初部屋の湿気がやばすぎて
    2人でげーげーimg言ってたね笑

    お兄様こう言う所では

    せめられる派になりたいってことだったので

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    はるかにせめられて我慢できる人すごい

    上手すぎるってずっと言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    お兄様のさわりかたもえっちで

    めっちゃ気持ちかったです😳


    帰りDailyたどり着けました??

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の2人組のお兄様♡

    昨日は飲み終わりにありがとうございました!最初部屋の湿気がやばすぎて2人でげーげー言ってたね笑お兄様こう言う所ではせめられる派になりたいってことだったのでたくさんせめちゃいました(/ω\*)はるかにせめられて我慢できる人すごい上手すぎるってずっと言ってもらえて嬉しかったですお兄様のさわりかたもえっちでめっちゃ気持ちかったです😳帰りDailyたどり着けました??また会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日は飲み終わりに

    ありがとうございました!


    最初部屋の湿気がやばすぎて
    2人でげーげーimg言ってたね笑

    お兄様こう言う所では

    せめられる派になりたいってことだったので

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    はるかにせめられて我慢できる人すごい

    上手すぎるってずっと言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    お兄様のさわりかたもえっちで

    めっちゃ気持ちかったです😳


    帰りDailyたどり着けました??

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    7/21 18:48

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!!

    仲良しな女の子探しの旅の途中のお兄様

    よかったらはるかもその仲間にいれて
    くれたら嬉しいですimg


    お兄様今日はすごいたくさんの

    えっちのあとだったから

    疲れてたみたいだったけど

    はるかのフ●ラ上手すぎるって

    言ってくれて

    元気になってくれてよかったです😳

    またせめさせてくださいね(/ω\*)


    喋り上手いって言ってもらえたの

    コミュ障なはるかからしたら

    とっても嬉しいお言葉でした笑

    3Pの話とか違う世界すぎて
    おもしろかったですimg

    また会えたら嬉しいです💖



    はるか

    1番手のお兄様♡

    出勤前からお待ち頂きありがとうございました!!仲良しな女の子探しの旅の途中のお兄様よかったらはるかもその仲間にいれてくれたら嬉しいですお兄様今日はすごいたくさんのえっちのあとだったから疲れてたみたいだったけどはるかのフ●ラ上手すぎるって言ってくれて元気になってくれてよかったです😳またせめさせてくださいね(/ω\*)喋り上手いって言ってもらえたのコミュ障なはるかからしたらとっても嬉しいお言葉でした笑3Pの話とか違う世界すぎておもしろかったですまた会えたら嬉しいです💖はるか

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!!

    仲良しな女の子探しの旅の途中のお兄様

    よかったらはるかもその仲間にいれて
    くれたら嬉しいですimg


    お兄様今日はすごいたくさんの

    えっちのあとだったから

    疲れてたみたいだったけど

    はるかのフ●ラ上手すぎるって

    言ってくれて

    元気になってくれてよかったです😳

    またせめさせてくださいね(/ω\*)


    喋り上手いって言ってもらえたの

    コミュ障なはるかからしたら

    とっても嬉しいお言葉でした笑

    3Pの話とか違う世界すぎて
    おもしろかったですimg

    また会えたら嬉しいです💖



    はるか

    17日の2人組のお兄様♡

    7/19 08:15

    遅い時間にありがとうございました!

    お兄様飲み会楽しすぎたって言ってたの

    テンションで伝わってきて
    はるかも楽しくなっちゃいましたimg


    お兄様とたくさんせめあいっこしたり

    お兄様見た目は強そうなのに

    たくさんぺ●ろぺろ優しくしてくれて

    気持ちかったのと

    ギャップ萌えでした(/ω\*)

    お兄様にもたくさん気持ちいいって

    言ってもらえてよかったです😳


    途中でお兄様寝ちゃったけど

    寝るの早すぎてびっくりしました笑

    寝ちゃって話したりできなかったから

    今度はゆっくりお話もしてみたいです!!


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    17日の2人組のお兄様♡

    遅い時間にありがとうございました!お兄様飲み会楽しすぎたって言ってたのテンションで伝わってきてはるかも楽しくなっちゃいましたお兄様とたくさんせめあいっこしたりお兄様見た目は強そうなのにたくさんぺ●ろぺろ優しくしてくれて気持ちかったのとギャップ萌えでした(/ω\*)お兄様にもたくさん気持ちいいって言ってもらえてよかったです😳途中でお兄様寝ちゃったけど寝るの早すぎてびっくりしました笑寝ちゃって話したりできなかったから今度はゆっくりお話もしてみたいです!!また会えたら嬉しいです💖はるか

    遅い時間にありがとうございました!

    お兄様飲み会楽しすぎたって言ってたの

    テンションで伝わってきて
    はるかも楽しくなっちゃいましたimg


    お兄様とたくさんせめあいっこしたり

    お兄様見た目は強そうなのに

    たくさんぺ●ろぺろ優しくしてくれて

    気持ちかったのと

    ギャップ萌えでした(/ω\*)

    お兄様にもたくさん気持ちいいって

    言ってもらえてよかったです😳


    途中でお兄様寝ちゃったけど

    寝るの早すぎてびっくりしました笑

    寝ちゃって話したりできなかったから

    今度はゆっくりお話もしてみたいです!!


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    2人組のお兄様♡

    7/17 22:09

    8年ぶりくらいのお店で

    はるか選んで頂きありがとうございました!

    お兄様久しぶりやから緊張してて

    心臓バクバクやったの可愛かったです😳


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    お兄様優しくせめてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    ローションぬるぬるも

    お家でここまでできないって
    喜んでもらえてよかったですimg


    お兄様の話聞いてたら

    結婚っていいなーって思える!
    お話しても楽しかったですimg


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    2人組のお兄様♡

    8年ぶりくらいのお店ではるか選んで頂きありがとうございました!お兄様久しぶりやから緊張してて心臓バクバクやったの可愛かったです😳お兄様とお互いせめあいっこしたりお兄様優しくせめてくれるから気持ちかったです(/ω\*)ローションぬるぬるもお家でここまでできないって喜んでもらえてよかったですお兄様の話聞いてたら結婚っていいなーって思える!お話しても楽しかったですまた会えたら嬉しいです💖はるか

    8年ぶりくらいのお店で

    はるか選んで頂きありがとうございました!

    お兄様久しぶりやから緊張してて

    心臓バクバクやったの可愛かったです😳


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    お兄様優しくせめてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    ローションぬるぬるも

    お家でここまでできないって
    喜んでもらえてよかったですimg


    お兄様の話聞いてたら

    結婚っていいなーって思える!
    お話しても楽しかったですimg


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    7/17 18:31

    遅い時間にありがとうございました!

    お兄様と年齢近かったのに
    お兄様大人っぽすぎてびっくりしたimg

    落ち着き見習わないと!!


    お兄様にいっぱいせめてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    布団の中潜ってたから暑そうだったけど笑

    お兄様にも気持ちいいって言ってもらえて

    立ちながらのフ●ラ気に入ってくれて

    よかった😳


    お兄様お話しやすくて
    話してて楽しかったですimg

    今日も暑いし睡眠不足やったと思うから

    今日大丈夫でしたか?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    遅い時間にありがとうございました!お兄様と年齢近かったのにお兄様大人っぽすぎてびっくりした落ち着き見習わないと!!お兄様にいっぱいせめてもらって気持ちかったです(/ω\*)布団の中潜ってたから暑そうだったけど笑お兄様にも気持ちいいって言ってもらえて立ちながらのフ●ラ気に入ってくれてよかった😳お兄様お話しやすくて話してて楽しかったです今日も暑いし睡眠不足やったと思うから今日大丈夫でしたか?また会えたら嬉しいです💖はるか

    遅い時間にありがとうございました!

    お兄様と年齢近かったのに
    お兄様大人っぽすぎてびっくりしたimg

    落ち着き見習わないと!!


    お兄様にいっぱいせめてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    布団の中潜ってたから暑そうだったけど笑

    お兄様にも気持ちいいって言ってもらえて

    立ちながらのフ●ラ気に入ってくれて

    よかった😳


    お兄様お話しやすくて
    話してて楽しかったですimg

    今日も暑いし睡眠不足やったと思うから

    今日大丈夫でしたか?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    7/16 22:55

    今日はお仕事終わりに

    ありがとうございました!!


    お兄様とたくさんイチャイチャできて

    なんと短い時間で3回も(/ω\*)

    はるかのお兄様曰くチロチロ?が

    気に入ってくれたみたいで

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    お兄様にはおっぱいたくさん

    せめられちゃった…///


    岡崎体育のPVのやつ見てみたけど

    似てるって言ってたの自分で

    分かった気がします笑

    お兄様とは少し趣味もあいそうで
    お話してて楽しかったですimg


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか


    1番手のお兄様♡

    今日はお仕事終わりにありがとうございました!!お兄様とたくさんイチャイチャできてなんと短い時間で3回も(/ω\*)はるかのお兄様曰くチロチロ?が気に入ってくれたみたいで気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😳お兄様にはおっぱいたくさんせめられちゃった…///岡崎体育のPVのやつ見てみたけど似てるって言ってたの自分で分かった気がします笑お兄様とは少し趣味もあいそうでお話してて楽しかったですまた会えたら嬉しいです💖はるか

    今日はお仕事終わりに

    ありがとうございました!!


    お兄様とたくさんイチャイチャできて

    なんと短い時間で3回も(/ω\*)

    はるかのお兄様曰くチロチロ?が

    気に入ってくれたみたいで

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    お兄様にはおっぱいたくさん

    せめられちゃった…///


    岡崎体育のPVのやつ見てみたけど

    似てるって言ってたの自分で

    分かった気がします笑

    お兄様とは少し趣味もあいそうで
    お話してて楽しかったですimg


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか


    14日の南森町のお兄様♡

    7/16 12:17

    夜遅くにありがとうございました!


    身体洗いっこしたり

    お兄様とたくさんイチャイチャできて
    楽しい時間でしたimg

    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    ほとんどお兄様にお任せしちゃってたけど

    はるかがせめたとき

    気持ちいいって言ってくれたの

    嬉しかったです😳


    お兄様と今度は

    ゆっくりお話もしてみたいなー!

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    14日の南森町のお兄様♡

    夜遅くにありがとうございました!身体洗いっこしたりお兄様とたくさんイチャイチャできて楽しい時間でしたお兄様にたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)ほとんどお兄様にお任せしちゃってたけどはるかがせめたとき気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったです😳お兄様と今度はゆっくりお話もしてみたいなー!また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    夜遅くにありがとうございました!


    身体洗いっこしたり

    お兄様とたくさんイチャイチャできて
    楽しい時間でしたimg

    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    ほとんどお兄様にお任せしちゃってたけど

    はるかがせめたとき

    気持ちいいって言ってくれたの

    嬉しかったです😳


    お兄様と今度は

    ゆっくりお話もしてみたいなー!

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    7/14 21:13

    お友達とありがとうございました!!

    とってもおもしろいお兄様で
    お話しててすごく楽しかったですimg


    お兄様のぺ●ろぺろ優しくして

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様くすぐったがりさんだったから

    最初たくさんいじわるしちゃったけど

    その後たくさん色んなとこせめたら

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったですimg


    最後何故がう●この話になったり笑

    その後でごめんなさいやけど

    ご飯あの後食べに行ったのかな?


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    お友達とありがとうございました!!とってもおもしろいお兄様でお話しててすごく楽しかったですお兄様のぺ●ろぺろ優しくして気持ちかったです(/ω\*)お兄様くすぐったがりさんだったから最初たくさんいじわるしちゃったけどその後たくさん色んなとこせめたらいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです最後何故がう●この話になったり笑その後でごめんなさいやけどご飯あの後食べに行ったのかな?また会えたら嬉しいです💖はるか

    お友達とありがとうございました!!

    とってもおもしろいお兄様で
    お話しててすごく楽しかったですimg


    お兄様のぺ●ろぺろ優しくして

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様くすぐったがりさんだったから

    最初たくさんいじわるしちゃったけど

    その後たくさん色んなとこせめたら

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったですimg


    最後何故がう●この話になったり笑

    その後でごめんなさいやけど

    ご飯あの後食べに行ったのかな?


    また会えたら嬉しいです💖


    はるか