• Osaka Girls Collection
    Osaka Girls Collection

    MOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚💚💚

    8/8 15:05

    出勤しました💚
    熱中症気味で元気ないので元気付けに来てください🥺

    💚💚💚

    出勤しました💚熱中症気味で元気ないので元気付けに来てください🥺

    出勤しました💚
    熱中症気味で元気ないので元気付けに来てください🥺

    🩷🩷🩷

    8/7 15:03

    出勤しました🩷
    昨日も来てくれてありがとう!
    治ってよかったです笑

    🩷🩷🩷

    出勤しました🩷昨日も来てくれてありがとう!治ってよかったです笑

    出勤しました🩷
    昨日も来てくれてありがとう!
    治ってよかったです笑

    🤍🤍🤍

    8/3 15:11

    出勤しました🤍
    土曜日遊び来てくれたら嬉しいです🥺

    🤍🤍🤍

    出勤しました🤍土曜日遊び来てくれたら嬉しいです🥺

    出勤しました🤍
    土曜日遊び来てくれたら嬉しいです🥺

    🩷🩷🩷

    7/29 15:13

    出勤しました🩷
    週始め会いに来てくれた嬉しいです🥺

    🩷🩷🩷

    出勤しました🩷週始め会いに来てくれた嬉しいです🥺

    出勤しました🩷
    週始め会いに来てくれた嬉しいです🥺

    ありがとう🤍

    7/26 17:31

    今日も喋りに来てくれてありがと🤍

    あと2週間頑張って耐えてください笑

    熱中症なったあかんよ〜

    ありがとう🤍

    今日も喋りに来てくれてありがと🤍あと2週間頑張って耐えてください笑熱中症なったあかんよ〜

    今日も喋りに来てくれてありがと🤍

    あと2週間頑張って耐えてください笑

    熱中症なったあかんよ〜

    🤍🤍🤍

    7/26 15:37

    出勤しました🤍
    きのうやきにくたべたからふとったかもしれん💦

    🤍🤍🤍

    出勤しました🤍きのうやきにくたべたからふとったかもしれん💦

    出勤しました🤍
    きのうやきにくたべたからふとったかもしれん💦

    💜💜💜

    7/24 15:12

    出勤しました💜
    みんな絶対おっぱい褒めてくれるから載っけちゃう🫢
    あそびきてくださーい

    💜💜💜

    出勤しました💜みんな絶対おっぱい褒めてくれるから載っけちゃう🫢あそびきてくださーい

    出勤しました💜
    みんな絶対おっぱい褒めてくれるから載っけちゃう🫢
    あそびきてくださーい

    🖤❤️‍🔥🖤

    7/21 15:08

    出勤しました🖤
    あつすぎるから休憩しに来て下さい🥺

    🖤❤️‍🔥🖤

    出勤しました🖤あつすぎるから休憩しに来て下さい🥺

    出勤しました🖤
    あつすぎるから休憩しに来て下さい🥺

    🩵🩵🩵

    7/19 15:17

    出勤しました🩵
    この服可愛けど気抜いたら中身見えちゃう🥺

    🩵🩵🩵

    出勤しました🩵この服可愛けど気抜いたら中身見えちゃう🥺

    出勤しました🩵
    この服可愛けど気抜いたら中身見えちゃう🥺

    🩷🤍🩷

    7/17 15:09

    出勤しました🩷
    暑すぎてお腹だしてるの🫢🫶🏻

    🩷🤍🩷

    出勤しました🩷暑すぎてお腹だしてるの🫢🫶🏻

    出勤しました🩷
    暑すぎてお腹だしてるの🫢🫶🏻

    ありがとう🩵

    7/15 17:50

    今日は遊びに来てくれてありがとう
    🩵🩵🩵🩵🩵
    初めましてやのにいっぱい喋れて幸せな気持ちなった😇
    また次も待ってるね!お仕事頑張って❤️‍🔥
    日焼け止めもありがとう!

    ありがとう🩵

    今日は遊びに来てくれてありがとう🩵🩵🩵🩵🩵初めましてやのにいっぱい喋れて幸せな気持ちなった😇また次も待ってるね!お仕事頑張って❤️‍🔥日焼け止めもありがとう!

    今日は遊びに来てくれてありがとう
    🩵🩵🩵🩵🩵
    初めましてやのにいっぱい喋れて幸せな気持ちなった😇
    また次も待ってるね!お仕事頑張って❤️‍🔥
    日焼け止めもありがとう!

    🩷🤍🩷

    7/10 15:11

    出勤しました🩷
    今日めっちゃ薄着なの🫢

    🩷🤍🩷

    出勤しました🩷今日めっちゃ薄着なの🫢

    出勤しました🩷
    今日めっちゃ薄着なの🫢

    ありがとう!

    7/7 22:43

    誕プレ貰っちゃった💖
    ありがとう!🥺また来てねん
    次は日ハム勝ったらいいね〜💕

    ありがとう!

    誕プレ貰っちゃった💖ありがとう!🥺また来てねん次は日ハム勝ったらいいね〜💕

    誕プレ貰っちゃった💖
    ありがとう!🥺また来てねん
    次は日ハム勝ったらいいね〜💕

    🩵🩵🩵

    7/7 15:40

    出勤しました🩵
    暑すぎる😇熱中症気付けてくださいねん

    🩵🩵🩵

    出勤しました🩵暑すぎる😇熱中症気付けてくださいねん

    出勤しました🩵
    暑すぎる😇熱中症気付けてくださいねん