• KANNA ☆×5 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな動物🦊

    4/14 19:54

    エリクソンの発達段階を
    地で行ってるところがある私は
    (この発達段階の有用性を自明視することは
    問題含みかもしれませんが...)


    自分が好きな物を確定して
    アイデンティティにすることで
    「自分はこういうもの」と
    把握しておきたいという欲があります🥹

    なぜそんな欲望があるかは次の機会に😉

    さっきちょっと書いてみようとしたのですが
    冒頭だけであまりに長くなったので。😂

    さて、自分の好きな物を意識的に探す私にも
    ついに!
    動物というカテゴリで「好き」として
    挙げうるものを見つけました...!🌷

    それは「フェネック」です!🦊

    この動物を知ってるお兄さんは少ないかも...💦

    ちょっとマイナーですよね😅

    でもほんとに可愛いんです!💫

    静岡旅行の際、動物と触れ合う機会があり
    そこで完全に恋に落ちました...💞

    知らなかったお兄さんは今!
    調べてきてください🔥

    癒されること間違いなしです🥰

    いつかフェネックのぬいぐるみが欲しいです💕

    そのくらいフェネック沼に
    突き落とされました😂


    お兄さんは好きな動物、いますか?🌷

    好きな動物🦊

    エリクソンの発達段階を地で行ってるところがある私は(この発達段階の有用性を自明視することは問題含みかもしれませんが...)自分が好きな物を確定してアイデンティティにすることで「自分はこういうもの」と把握しておきたいという欲があります🥹なぜそんな欲望があるかは次の機会に😉さっきちょっと書いてみようとしたのですが冒頭だけであまりに長くなったので。😂さて、自分の好きな物を意識的に探す私にもついに!動物というカテゴリで「好き」として挙げうるものを見つけました...!🌷それは「フェネック」です!🦊この動物を知ってるお兄さんは少ないかも...💦ちょっとマイナーですよね😅でもほんとに可愛いんです!💫静岡旅行の際、動物と触れ合う機会がありそこで完全に恋に落ちました...💞知らなかったお兄さんは今!調べてきてください🔥癒されること間違いなしです🥰いつかフェネックのぬいぐるみが欲しいです💕そのくらいフェネック沼に突き落とされました😂お兄さんは好きな動物、いますか?🌷

    エリクソンの発達段階を
    地で行ってるところがある私は
    (この発達段階の有用性を自明視することは
    問題含みかもしれませんが...)


    自分が好きな物を確定して
    アイデンティティにすることで
    「自分はこういうもの」と
    把握しておきたいという欲があります🥹

    なぜそんな欲望があるかは次の機会に😉

    さっきちょっと書いてみようとしたのですが
    冒頭だけであまりに長くなったので。😂

    さて、自分の好きな物を意識的に探す私にも
    ついに!
    動物というカテゴリで「好き」として
    挙げうるものを見つけました...!🌷

    それは「フェネック」です!🦊

    この動物を知ってるお兄さんは少ないかも...💦

    ちょっとマイナーですよね😅

    でもほんとに可愛いんです!💫

    静岡旅行の際、動物と触れ合う機会があり
    そこで完全に恋に落ちました...💞

    知らなかったお兄さんは今!
    調べてきてください🔥

    癒されること間違いなしです🥰

    いつかフェネックのぬいぐるみが欲しいです💕

    そのくらいフェネック沼に
    突き落とされました😂


    お兄さんは好きな動物、いますか?🌷

    登校予定変更のお知らせ📢

    4/14 16:01

    昨日登校予定を示しましたが
    変更があります....!😌

    【4月】
    14日 12:00-22:00
    20日 12:00-22:00(空き枠は15:30から!💫)
    21日 12:00-22:00
    25日 12:00-16:00 (完売しました♡)
    27日 18:00-22:00
    28日 お休みします😖💦
    29日 12:00-22:00


    28日に予定が入りまして、
    29日に振り替えする形になります🌷



    なお、予約可能なのは1週間先までですが💦

    それ以降のご予約は登校リクエストの機能を
    使っていただければ可能です🙇🏻‍♀️✨


    予約管理に失敗する予感しかなく
    私の方で予約をお取りすることは
    していません〜😖💦

    ごめんなさい🥲


    よろしくお願いします☺️

    登校予定変更のお知らせ📢

    昨日登校予定を示しましたが変更があります....!😌【4月】14日12:00-22:0020日12:00-22:00(空き枠は15:30から!💫)21日12:00-22:0025日12:00-16:00(完売しました♡)27日18:00-22:0028日お休みします😖💦‎29日12:00-22:0028日に予定が入りまして、29日に振り替えする形になります🌷なお、予約可能なのは1週間先までですが💦それ以降のご予約は登校リクエストの機能を使っていただければ可能です🙇🏻‍♀️✨予約管理に失敗する予感しかなく私の方で予約をお取りすることはしていません〜😖💦ごめんなさい🥲よろしくお願いします☺️

    昨日登校予定を示しましたが
    変更があります....!😌

    【4月】
    14日 12:00-22:00
    20日 12:00-22:00(空き枠は15:30から!💫)
    21日 12:00-22:00
    25日 12:00-16:00 (完売しました♡)
    27日 18:00-22:00
    28日 お休みします😖💦
    29日 12:00-22:00


    28日に予定が入りまして、
    29日に振り替えする形になります🌷



    なお、予約可能なのは1週間先までですが💦

    それ以降のご予約は登校リクエストの機能を
    使っていただければ可能です🙇🏻‍♀️✨


    予約管理に失敗する予感しかなく
    私の方で予約をお取りすることは
    していません〜😖💦

    ごめんなさい🥲


    よろしくお願いします☺️

    今日の制服🎀

    4/14 14:02

    今日も今日とて
    ブラウンコーデ🧸🏷‪‪‪‪‬

    安心安全の可愛さです💫

    昨日は睡眠不足解消のため
    22:00過ぎくらいから寝て
    今日は9:30起きでした😂

    11時間半寝てますね...🥺💙

    寝る子は育つと言いますから
    この怠惰も許して欲しい😂

    でも、夜更かしの穴埋めとしての
    長時間睡眠なので
    育つための睡眠とは訳が違うかも🥹

    いや、逆に必要不可欠な睡眠という意味で
    より手放しに許される...⁉️笑

    判断はお兄さんに任せます😂

    どうかご慈悲を~💦😖笑

    今日の制服🎀

    今日も今日とてブラウンコーデ🧸🏷‪‪‪‪‬安心安全の可愛さです💫昨日は睡眠不足解消のため22:00過ぎくらいから寝て今日は9:30起きでした😂11時間半寝てますね...🥺💙寝る子は育つと言いますからこの怠惰も許して欲しい😂でも、夜更かしの穴埋めとしての長時間睡眠なので育つための睡眠とは訳が違うかも🥹いや、逆に必要不可欠な睡眠という意味でより手放しに許される...⁉️笑判断はお兄さんに任せます😂どうかご慈悲を~💦😖笑

    今日も今日とて
    ブラウンコーデ🧸🏷‪‪‪‪‬

    安心安全の可愛さです💫

    昨日は睡眠不足解消のため
    22:00過ぎくらいから寝て
    今日は9:30起きでした😂

    11時間半寝てますね...🥺💙

    寝る子は育つと言いますから
    この怠惰も許して欲しい😂

    でも、夜更かしの穴埋めとしての
    長時間睡眠なので
    育つための睡眠とは訳が違うかも🥹

    いや、逆に必要不可欠な睡眠という意味で
    より手放しに許される...⁉️笑

    判断はお兄さんに任せます😂

    どうかご慈悲を~💦😖笑

    登校しました💫

    4/14 11:46

    ただいま登校しました〜🌷

    今日は12:00-22:00で元気に登校中✨

    空き枠まだございますので
    この機会にかんなに会いに来てください💕

    待ってます💞

    登校しました💫

    ただいま登校しました〜🌷今日は12:00-22:00で元気に登校中✨空き枠まだございますのでこの機会にかんなに会いに来てください💕待ってます💞

    ただいま登校しました〜🌷

    今日は12:00-22:00で元気に登校中✨

    空き枠まだございますので
    この機会にかんなに会いに来てください💕

    待ってます💞

    4月の予定🌷

    4/13 22:02

    もう4月も半ばですが
    今月の登校予定を示しておきます☺️

    たくさんのお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます💞

    14日 12:00-22:00
    20日 12:00-22:00
    21日 12:00-22:00
    25日 12:00-16:00 (完売しました♡)
    27日 18:00-22:00
    29日 12:00-22:00

    たくさんのご予約お待ちしてます〜🥰

    4月の予定🌷

    もう4月も半ばですが今月の登校予定を示しておきます☺️たくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてます💞14日12:00-22:0020日12:00-22:0021日12:00-22:0025日12:00-16:00(完売しました♡)27日18:00-22:0029日12:00-22:00たくさんのご予約お待ちしてます〜🥰

    もう4月も半ばですが
    今月の登校予定を示しておきます☺️

    たくさんのお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます💞

    14日 12:00-22:00
    20日 12:00-22:00
    21日 12:00-22:00
    25日 12:00-16:00 (完売しました♡)
    27日 18:00-22:00
    29日 12:00-22:00

    たくさんのご予約お待ちしてます〜🥰

    明日は登校日♡

    4/13 19:46

    明日は登校日です~🌷

    12:00-22:00でお待ちしてます💞

    既に予約してくれているお兄さん、
    ありがとうございます💕

    まだ空き枠はございますので
    お暇なお兄さんはぜひ✨

    新しい週を始める前に、
    かんなと遊んでいきませんか?🥰

    明日は登校日♡

    明日は登校日です~🌷12:00-22:00でお待ちしてます💞既に予約してくれているお兄さん、ありがとうございます💕まだ空き枠はございますのでお暇なお兄さんはぜひ✨新しい週を始める前に、かんなと遊んでいきませんか?🥰

    明日は登校日です~🌷

    12:00-22:00でお待ちしてます💞

    既に予約してくれているお兄さん、
    ありがとうございます💕

    まだ空き枠はございますので
    お暇なお兄さんはぜひ✨

    新しい週を始める前に、
    かんなと遊んでいきませんか?🥰

    今日のお昼🍴🌞

    4/13 16:11

    昨日は友達と夜遅くまで...というか
    ほとんど徹夜でお喋りしていました😂

    気づいたら空が明るくなっていて、
    スマホを見たら7:00...!?🥹

    さすがに寝ようとなりましたが
    寝過ごすのはもったないと思って
    11:00にアラームをセット!⏰

    スヌーズ機能に助けられ
    3度目のベルの音でようやく
    起きました😖

    そして4時間睡眠のしんどさを
    抱えているにも関わらず
    起きてすぐ食べたご飯は写真にある
    トンカツです...!😂🐷

    あまりにも欲望のままに生きすぎてますね😅

    たぶん体にめちゃくちゃ悪い...🥹

    明日にこの負荷を
    持ち越さないようにしたいです😅

    今日のお昼🍴🌞

    昨日は友達と夜遅くまで...というかほとんど徹夜でお喋りしていました😂気づいたら空が明るくなっていて、スマホを見たら7:00...!?🥹さすがに寝ようとなりましたが寝過ごすのはもったないと思って11:00にアラームをセット!⏰スヌーズ機能に助けられ3度目のベルの音でようやく起きました😖そして4時間睡眠のしんどさを抱えているにも関わらず起きてすぐ食べたご飯は写真にあるトンカツです...!😂🐷あまりにも欲望のままに生きすぎてますね😅たぶん体にめちゃくちゃ悪い...🥹明日にこの負荷を持ち越さないようにしたいです😅

    昨日は友達と夜遅くまで...というか
    ほとんど徹夜でお喋りしていました😂

    気づいたら空が明るくなっていて、
    スマホを見たら7:00...!?🥹

    さすがに寝ようとなりましたが
    寝過ごすのはもったないと思って
    11:00にアラームをセット!⏰

    スヌーズ機能に助けられ
    3度目のベルの音でようやく
    起きました😖

    そして4時間睡眠のしんどさを
    抱えているにも関わらず
    起きてすぐ食べたご飯は写真にある
    トンカツです...!😂🐷

    あまりにも欲望のままに生きすぎてますね😅

    たぶん体にめちゃくちゃ悪い...🥹

    明日にこの負荷を
    持ち越さないようにしたいです😅

    昨日はありがとうございました🌷

    4/12 16:22

    遅くなりましたが...😖

    かんなに会いに来てくれたお兄さん
    👦🏻

    ありがとうございました💕

    💙お仕事から抜けてきたお兄さん💙

    今日もちゃんと起きてお仕事頑張れたかな?🥺

    たくさん来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥰

    かんなパワーで今日も絶好調でしたね💗

    お喋りも「そういうこと」もしっかり楽しんでくれた?🤔

    明日からのお仕事も頑張ってねー!🏁💕

    会いに来てくれてありがとうございました🌷☺️

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    💚つい来ちゃったお兄さん💚

    若い頃の写真、めちゃくちゃ可愛かった😂💗

    約束、覚えてくれてて嬉しかったです🥰

    お返しとして、今度は私のパワポを見てもらおうかな🤔

    次に会うのは少し先かもですが

    かんなのこと、忘れないでくださいね🥹

    会いに来てくれてありがとうございました💫🎀

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

    🧡お仕事がお休みのお兄さん🧡

    居酒屋で満足したくないって思ってくれてよかった💫

    写真では綺麗系だけど会ったら可愛い系...

    日記を見たあと来てくれた方には初めて言われたかも!🥰

    可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🌷🥺

    会いに来てくれてありがとうございました🐼🖤

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💜上手く早く来れたお兄さん💜

    今日は傾向と対策をバリバリにやった気がします😂

    ただ一つだけが残念って言ってはりましたね...🥲

    でも気にしなくていいし、

    リベンジすればオールオッケーですよ💞

    歯磨き中、ざっくり前回の話題を喋りましたが

    ちょっと言葉足らずだったような...😖

    また補足させてください💦

    会いに来てくれてありがとうございました🥗✨

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    次の登校は日曜日です

    12:00-22:00でお待ちしております🌷

    まだ空いている枠ございますので

    お暇なお兄さんはぜひ

    昨日はありがとうございました🌷

    遅くなりましたが...😖かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました💕💙お仕事から抜けてきたお兄さん💙今日もちゃんと起きてお仕事頑張れたかな?🥺たくさん来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥰かんなパワーで今日も絶好調でしたね💗お喋りも「そういうこと」もしっかり楽しんでくれた?🤔明日からのお仕事も頑張ってねー!🏁💕会いに来てくれてありがとうございました🌷☺️💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💚つい来ちゃったお兄さん💚若い頃の写真、めちゃくちゃ可愛かった😂💗約束、覚えてくれてて嬉しかったです🥰お返しとして、今度は私のパワポを見てもらおうかな🤔笑次に会うのは少し先かもですがかんなのこと、忘れないでくださいね🥹会いに来てくれてありがとうございました💫🎀💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🧡お仕事がお休みのお兄さん🧡居酒屋で満足したくないって思ってくれてよかった💫写真では綺麗系だけど会ったら可愛い系...日記を見たあと来てくれた方には初めて言われたかも!🥰可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🌷🥺会いに来てくれてありがとうございました🐼🖤🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💜上手く早く来れたお兄さん💜今日は傾向と対策をバリバリにやった気がします😂ただ一つだけが残念って言ってはりましたね...!🥲でも気にしなくていいし、リベンジすればオールオッケーですよ💞歯磨き中、ざっくり前回の話題を喋りましたがちょっと言葉足らずだったような...😖また補足させてください💦会いに来てくれてありがとうございました🥗✨💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜次の登校は日曜日です✨12:00-22:00でお待ちしております🌷まだ空いている枠ございますのでお暇なお兄さんはぜひ♡

    遅くなりましたが...😖

    かんなに会いに来てくれたお兄さん
    👦🏻

    ありがとうございました💕

    💙お仕事から抜けてきたお兄さん💙

    今日もちゃんと起きてお仕事頑張れたかな?🥺

    たくさん来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥰

    かんなパワーで今日も絶好調でしたね💗

    お喋りも「そういうこと」もしっかり楽しんでくれた?🤔

    明日からのお仕事も頑張ってねー!🏁💕

    会いに来てくれてありがとうございました🌷☺️

    💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    💚つい来ちゃったお兄さん💚

    若い頃の写真、めちゃくちゃ可愛かった😂💗

    約束、覚えてくれてて嬉しかったです🥰

    お返しとして、今度は私のパワポを見てもらおうかな🤔

    次に会うのは少し先かもですが

    かんなのこと、忘れないでくださいね🥹

    会いに来てくれてありがとうございました💫🎀

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

    🧡お仕事がお休みのお兄さん🧡

    居酒屋で満足したくないって思ってくれてよかった💫

    写真では綺麗系だけど会ったら可愛い系...

    日記を見たあと来てくれた方には初めて言われたかも!🥰

    可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🌷🥺

    会いに来てくれてありがとうございました🐼🖤

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    💜上手く早く来れたお兄さん💜

    今日は傾向と対策をバリバリにやった気がします😂

    ただ一つだけが残念って言ってはりましたね...🥲

    でも気にしなくていいし、

    リベンジすればオールオッケーですよ💞

    歯磨き中、ざっくり前回の話題を喋りましたが

    ちょっと言葉足らずだったような...😖

    また補足させてください💦

    会いに来てくれてありがとうございました🥗✨

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    次の登校は日曜日です

    12:00-22:00でお待ちしております🌷

    まだ空いている枠ございますので

    お暇なお兄さんはぜひ

    今日の制服🥰

    4/11 16:30

    すこし遅れましたが

    今日の制服〜🎀

    白のセーラーです✨

    春を思わせる軽やかな色彩が
    良いですね〜!🌸

    シックな濃い色合いも私は好きですが
    やっぱり春は明るい色が着たくなる💫

    実際、今日羽織ってきたのは
    明るい水色のジャケットです💙

    春の間くらいしか着られないから、
    今のうちに沢山着ようと思って選びました😌

    お兄さんたちも春色のお洋服で
    身を包んでみては?☺️

    きっと楽しい一日になりますよ♡

    今日の制服🥰

    すこし遅れましたが今日の制服〜🎀白のセーラーです✨春を思わせる軽やかな色彩が良いですね〜!🌸シックな濃い色合いも私は好きですがやっぱり春は明るい色が着たくなる💫実際、今日羽織ってきたのは明るい水色のジャケットです💙春の間くらいしか着られないから、今のうちに沢山着ようと思って選びました😌お兄さんたちも春色のお洋服で身を包んでみては?☺️きっと楽しい一日になりますよ♡

    すこし遅れましたが

    今日の制服〜🎀

    白のセーラーです✨

    春を思わせる軽やかな色彩が
    良いですね〜!🌸

    シックな濃い色合いも私は好きですが
    やっぱり春は明るい色が着たくなる💫

    実際、今日羽織ってきたのは
    明るい水色のジャケットです💙

    春の間くらいしか着られないから、
    今のうちに沢山着ようと思って選びました😌

    お兄さんたちも春色のお洋服で
    身を包んでみては?☺️

    きっと楽しい一日になりますよ♡

    登校しました💌

    4/11 11:58

    ただいま登校しました〜💫

    今日は12:00-22:00♡

    まだまだ空き枠ございます🎀

    お暇なお兄さん、
    あと平日1日頑張るために
    かんなに会いに来ませんか?☺️💕

    登校しました💌

    ただいま登校しました〜💫今日は12:00-22:00♡まだまだ空き枠ございます🎀お暇なお兄さん、あと平日1日頑張るためにかんなに会いに来ませんか?☺️💕

    ただいま登校しました〜💫

    今日は12:00-22:00♡

    まだまだ空き枠ございます🎀

    お暇なお兄さん、
    あと平日1日頑張るために
    かんなに会いに来ませんか?☺️💕

    明日は登校日🏫

    4/10 21:17

    明日は登校日です〜☺️✨

    今日は昨日の雨のせいで
    ぐっと冷え込みましたね😖☁️

    私はタンスになおした着る毛布を
    引っ張り出してきました...😅

    私に会いに来たことがある方は
    分かるかもしれませんが
    私は大の寒がり...!😖💦

    今日はずっと寒いと呟いていました😂

    明日は暖かくなるのかな?🥺

    寒かったら、かんなが温めてあげますね♡
    暖かかったら...
    かんなともっと熱くなりましょ🥺💗

    待ってますね🌷

    (ところで、片付けるという意味の「なおす」は関西弁らしいですね...!🙋🏻‍♀️
    関西弁圏外の方は違和感を
    覚えたんでしょうか?🤔気になる...!💫)

    明日は登校日🏫

    明日は登校日です〜☺️✨今日は昨日の雨のせいでぐっと冷え込みましたね😖☁️私はタンスになおした着る毛布を引っ張り出してきました...😅私に会いに来たことがある方は分かるかもしれませんが私は大の寒がり...!😖💦今日はずっと寒いと呟いていました😂明日は暖かくなるのかな?🥺寒かったら、かんなが温めてあげますね♡暖かかったら...かんなともっと熱くなりましょ🥺💗待ってますね🌷(ところで、片付けるという意味の「なおす」は関西弁らしいですね...!🙋🏻‍♀️関西弁圏外の方は違和感を覚えたんでしょうか?🤔気になる...!💫)

    明日は登校日です〜☺️✨

    今日は昨日の雨のせいで
    ぐっと冷え込みましたね😖☁️

    私はタンスになおした着る毛布を
    引っ張り出してきました...😅

    私に会いに来たことがある方は
    分かるかもしれませんが
    私は大の寒がり...!😖💦

    今日はずっと寒いと呟いていました😂

    明日は暖かくなるのかな?🥺

    寒かったら、かんなが温めてあげますね♡
    暖かかったら...
    かんなともっと熱くなりましょ🥺💗

    待ってますね🌷

    (ところで、片付けるという意味の「なおす」は関西弁らしいですね...!🙋🏻‍♀️
    関西弁圏外の方は違和感を
    覚えたんでしょうか?🤔気になる...!💫)

    ありがとうございました🌷

    4/9 21:46



    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕

    💚日々が大変なお兄さん💚

    まさかのぴったり同年代でびっくり🥺

    ならではのノリ、話題ができて嬉しかった🎀

    色んな話を聞けば聞くほど、
    幸せになってほしいって思ったよ
    🥲

    また辛いことがあったら愚痴りに来てね😖💦

    会いに来てくれてありがとうございました⚗️

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



    🧡魔法使いのお兄さん🧡

    初めての体験で、楽しかった〜

    人間の思い込みのすごさを実感しました😂

    かかりやすい性格でよかった😼⚡️

    会いに来てくれてありがとうございました🪄︎︎

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡






    次の登校は明後日、木曜日💫
    12:00-22:00です!✨

    まだご予約空いております〜🎀

    お暇なお兄さんはぜひ会いに来てください☺️💌

    ありがとうございました🌷

    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました💕💚日々が大変なお兄さん💚まさかのぴったり同年代でびっくり🥺ならではのノリ、話題ができて嬉しかった🎀色んな話を聞けば聞くほど、幸せになってほしいって思ったよ🥲また辛いことがあったら愚痴りに来てね😖💦会いに来てくれてありがとうございました⚗️💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🧡魔法使いのお兄さん🧡初めての体験で、楽しかった〜✨人間の思い込みのすごさを実感しました😂かかりやすい性格でよかった😼⚡️会いに来てくれてありがとうございました🪄︎︎🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡次の登校は明後日、木曜日💫12:00-22:00です!✨まだご予約空いております〜🎀お暇なお兄さんはぜひ会いに来てください☺️💌



    かんなに会いに来てくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございました💕

    💚日々が大変なお兄さん💚

    まさかのぴったり同年代でびっくり🥺

    ならではのノリ、話題ができて嬉しかった🎀

    色んな話を聞けば聞くほど、
    幸せになってほしいって思ったよ
    🥲

    また辛いことがあったら愚痴りに来てね😖💦

    会いに来てくれてありがとうございました⚗️

    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



    🧡魔法使いのお兄さん🧡

    初めての体験で、楽しかった〜

    人間の思い込みのすごさを実感しました😂

    かかりやすい性格でよかった😼⚡️

    会いに来てくれてありがとうございました🪄︎︎

    🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡






    次の登校は明後日、木曜日💫
    12:00-22:00です!✨

    まだご予約空いております〜🎀

    お暇なお兄さんはぜひ会いに来てください☺️💌

    【お礼写メ日記】

    4/9 14:59

    shu-star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました🎀

    お兄さんとは本当に始めたてのころに出会い、
    かんなファン歴は最長と言っても
    過言ではないかも...⁉️

    無事かんなの沼に
    はまり続けてくれていて嬉しいです😂💗

    もっと「おもしれー女」になって
    更に更にかんなのことしか
    考えられないようにしたいな🥺💕

    毎回時間の過ぎる速さを体感する私たちですが
    これからもそれは変わらなさそう...😂

    でも懲りずに沢山お話したいな🥹🌷

    だって、お兄さんと話すの
    めちゃくちゃ楽しいんです〜😖💕

    毎回あれを、これを話せなかったって
    思い出すことありますもんね?😂✨

    次会う時に話すこと、
    今から考えておこうっと💭‬☺️

    また会いに来てくださいね🌷
    待ってます💗

    【お礼写メ日記】

    shu-starさん、会いに来てくれてありがとうございました🎀お兄さんとは本当に始めたてのころに出会い、かんなファン歴は最長と言っても過言ではないかも...⁉️無事かんなの沼にはまり続けてくれていて嬉しいです😂💗もっと「おもしれー女」になって更に更にかんなのことしか考えられないようにしたいな🥺💕毎回時間の過ぎる速さを体感する私たちですがこれからもそれは変わらなさそう...😂でも懲りずに沢山お話したいな🥹🌷だって、お兄さんと話すのめちゃくちゃ楽しいんです〜😖💕毎回あれを、これを話せなかったって思い出すことありますもんね?😂✨次会う時に話すこと、今から考えておこうっと💭‬☺️また会いに来てくださいね🌷待ってます💗

    shu-star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました🎀

    お兄さんとは本当に始めたてのころに出会い、
    かんなファン歴は最長と言っても
    過言ではないかも...⁉️

    無事かんなの沼に
    はまり続けてくれていて嬉しいです😂💗

    もっと「おもしれー女」になって
    更に更にかんなのことしか
    考えられないようにしたいな🥺💕

    毎回時間の過ぎる速さを体感する私たちですが
    これからもそれは変わらなさそう...😂

    でも懲りずに沢山お話したいな🥹🌷

    だって、お兄さんと話すの
    めちゃくちゃ楽しいんです〜😖💕

    毎回あれを、これを話せなかったって
    思い出すことありますもんね?😂✨

    次会う時に話すこと、
    今から考えておこうっと💭‬☺️

    また会いに来てくださいね🌷
    待ってます💗

    今日の制服🎀

    4/9 11:58

    今日は珍しく細リボン...!🍒🥤

    細リボンって、
    知性を感じさせて好きなんですよね💗☺️

    なんだか私立のお嬢様高校を
    想起させられます🤔💭‬

    (完全に偏見ですが😂)

    スカートをグレー、あるいは紺などの
    落ち着いた色味にしていたら
    もっとその雰囲気が出たかも...☁️

    また次回試そうかな☺️

    今日の制服🎀

    今日は珍しく細リボン...!🍒🥤細リボンって、知性を感じさせて好きなんですよね💗☺️なんだか私立のお嬢様高校を想起させられます🤔💭‬(完全に偏見ですが😂)スカートをグレー、あるいは紺などの落ち着いた色味にしていたらもっとその雰囲気が出たかも...☁️また次回試そうかな☺️

    今日は珍しく細リボン...!🍒🥤

    細リボンって、
    知性を感じさせて好きなんですよね💗☺️

    なんだか私立のお嬢様高校を
    想起させられます🤔💭‬

    (完全に偏見ですが😂)

    スカートをグレー、あるいは紺などの
    落ち着いた色味にしていたら
    もっとその雰囲気が出たかも...☁️

    また次回試そうかな☺️

    登校しました🌅

    4/9 11:54

    今日は12:00-22:00登校💫

    若干空模様が怪しいですが
    お暇なお兄さんはぜひぜひ!☺️💕

    かんなと幸せな時間を過ごしましょ〜う💗

    待ってますね🌷

    登校しました🌅

    今日は12:00-22:00登校💫若干空模様が怪しいですがお暇なお兄さんはぜひぜひ!☺️💕かんなと幸せな時間を過ごしましょ〜う💗待ってますね🌷

    今日は12:00-22:00登校💫

    若干空模様が怪しいですが
    お暇なお兄さんはぜひぜひ!☺️💕

    かんなと幸せな時間を過ごしましょ〜う💗

    待ってますね🌷