• パンチラJK
    PANCHIRAJK

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近所のあの子と夜の〇〇♡

    9/11 21:05

    『今日、遊びに行ってもいい?』





    こんばんは🎀
    お兄様からお誘い頂いて
    えっちな遊び出来るの嬉しいです👼🏻♡




    一緒にホテルまで行くのも好きだけど
    お呼ばれされて
    お兄様のお家やお泊りしてる所に
    行くのもとっても好きです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    内緒でいちゃいちゃって
    ぐっとくるものあるよね♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    近所のあの子と夜の〇〇♡

    『今日、遊びに行ってもいい?』こんばんは🎀お兄様からお誘い頂いてえっちな遊び出来るの嬉しいです👼🏻♡一緒にホテルまで行くのも好きだけどお呼ばれされてお兄様のお家やお泊りしてる所に行くのもとっても好きです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡内緒でいちゃいちゃってぐっとくるものあるよね♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『今日、遊びに行ってもいい?』





    こんばんは🎀
    お兄様からお誘い頂いて
    えっちな遊び出来るの嬉しいです👼🏻♡




    一緒にホテルまで行くのも好きだけど
    お呼ばれされて
    お兄様のお家やお泊りしてる所に
    行くのもとっても好きです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    内緒でいちゃいちゃって
    ぐっとくるものあるよね♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    🤍ホテルでイケナイ時間過ごそ?

    9/11 18:17

    『こんな所連れ込んでいけないんだ〜♡』





    こんばんは🎀




    またまたお久しぶりの登校!
    ご予約も頂いているみたいで
    すっごくわくわくしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    日が落ちるのも早くなり
    少しずつ秋が近づいてきてるね✨
    秋はいろはが生まれた季節でもあるから
    楽しみだなぁ💭💕





    今日もいっぱい楽しもうね👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🌻いろは🌻

    🤍ホテルでイケナイ時間過ごそ?

    『こんな所連れ込んでいけないんだ〜♡』こんばんは🎀またまたお久しぶりの登校!ご予約も頂いているみたいですっごくわくわくしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡日が落ちるのも早くなり少しずつ秋が近づいてきてるね✨秋はいろはが生まれた季節でもあるから楽しみだなぁ💭💕今日もいっぱい楽しもうね👼🏻♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🌻いろは🌻

    『こんな所連れ込んでいけないんだ〜♡』





    こんばんは🎀




    またまたお久しぶりの登校!
    ご予約も頂いているみたいで
    すっごくわくわくしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    日が落ちるのも早くなり
    少しずつ秋が近づいてきてるね✨
    秋はいろはが生まれた季節でもあるから
    楽しみだなぁ💭💕





    今日もいっぱい楽しもうね👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🌻いろは🌻

    J♡押し倒してナニするの?

    9/9 18:38

    『ドキドキしちゃうよぉ🥺』




    こんばんは👼🏻♡
    今日から新しい1週間の始まりだね!




    いろはは、日々の生活頑張りつつ
    家事も頑張っております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いつか素敵なお嫁さんになれたとき
    沢山尽くしたいと思ってます♡




    今はお兄様にえっちなコトで
    沢山尽くしたいと思ってるけどね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    J♡押し倒してナニするの?

    『ドキドキしちゃうよぉ🥺』こんばんは👼🏻♡今日から新しい1週間の始まりだね!いろはは、日々の生活頑張りつつ家事も頑張っております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いつか素敵なお嫁さんになれたとき沢山尽くしたいと思ってます♡今はお兄様にえっちなコトで沢山尽くしたいと思ってるけどね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『ドキドキしちゃうよぉ🥺』




    こんばんは👼🏻♡
    今日から新しい1週間の始まりだね!




    いろはは、日々の生活頑張りつつ
    家事も頑張っております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いつか素敵なお嫁さんになれたとき
    沢山尽くしたいと思ってます♡




    今はお兄様にえっちなコトで
    沢山尽くしたいと思ってるけどね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    2人だけの秘密の時間作ろ?

    9/7 21:56

    土曜日の夜〜!
    お兄様、いかがお過ごしですか?💭💕




    いろはは、今日登校予定でしたが
    ちょっと登校出来なくなっちゃって
    のんびりDAYにしてました👼🏻♡




    のんびりしながら考えていたのは
    やっぱりお兄様のこと




    会えない時間はやっぱり寂しいし
    早く会いたいなって思います🥺





    次の登校は11日!
    夜からだけどひとりじめほしいな♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    2人だけの秘密の時間作ろ?

    土曜日の夜〜!お兄様、いかがお過ごしですか?💭💕いろはは、今日登校予定でしたがちょっと登校出来なくなっちゃってのんびりDAYにしてました👼🏻♡のんびりしながら考えていたのはやっぱりお兄様のこと会えない時間はやっぱり寂しいし早く会いたいなって思います🥺次の登校は11日!夜からだけどひとりじめほしいな♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    土曜日の夜〜!
    お兄様、いかがお過ごしですか?💭💕




    いろはは、今日登校予定でしたが
    ちょっと登校出来なくなっちゃって
    のんびりDAYにしてました👼🏻♡




    のんびりしながら考えていたのは
    やっぱりお兄様のこと




    会えない時間はやっぱり寂しいし
    早く会いたいなって思います🥺





    次の登校は11日!
    夜からだけどひとりじめほしいな♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    ずっと見ててほしくて🐰

    9/5 19:58

    ぴーんぽーんぱーんぽーん📢




    お兄様みてみて!いろはのパネルが
    この度更新されました👼🏻♡




    前回のパネルの時より髪も短くなって
    いろは史上1番のお気に入り写真です💕




    撮影の時も沢山「かわいい!」
    って褒めてもらったので
    早くお兄様に見てほしかったんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    沢山見てほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍


    🌻いろは🌻

    ずっと見ててほしくて🐰

    ぴーんぽーんぱーんぽーん📢お兄様みてみて!いろはのパネルがこの度更新されました👼🏻♡前回のパネルの時より髪も短くなっていろは史上1番のお気に入り写真です💕撮影の時も沢山「かわいい!」って褒めてもらったので早くお兄様に見てほしかったんです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡沢山見てほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    ぴーんぽーんぱーんぽーん📢




    お兄様みてみて!いろはのパネルが
    この度更新されました👼🏻♡




    前回のパネルの時より髪も短くなって
    いろは史上1番のお気に入り写真です💕




    撮影の時も沢山「かわいい!」
    って褒めてもらったので
    早くお兄様に見てほしかったんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    沢山見てほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍


    🌻いろは🌻

    J♡とベッドの上で🔞

    9/5 07:44

    『ベッドの上では凄いんだよ?』




    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    最近、朝は以前より涼しくなったなぁって
    思うんだけど
    少しずつ秋が近づいているんだね♪




    明日はいろはの登校日
    お兄様と涼しいお部屋で
    いっぱい気持ちいいコトしたいな👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    J♡とベッドの上で🔞

    『ベッドの上では凄いんだよ?』おはようございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡最近、朝は以前より涼しくなったなぁって思うんだけど少しずつ秋が近づいているんだね♪明日はいろはの登校日お兄様と涼しいお部屋でいっぱい気持ちいいコトしたいな👼🏻♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『ベッドの上では凄いんだよ?』




    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    最近、朝は以前より涼しくなったなぁって
    思うんだけど
    少しずつ秋が近づいているんだね♪




    明日はいろはの登校日
    お兄様と涼しいお部屋で
    いっぱい気持ちいいコトしたいな👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    襲われ待ち中ナニしちゃう?

    9/2 15:55

    こんにちは👼🏻♡




    本日はお休みDAYとさせて貰ってます!





    最近、夢の中にお兄様が出て来てくれる事が
    時々あってその度
    お兄様に襲われちゃうんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    現実でも夢の中でもお兄様と
    イチャイチャできて嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    襲われ待ち中ナニしちゃう?

    こんにちは👼🏻♡本日はお休みDAYとさせて貰ってます!最近、夢の中にお兄様が出て来てくれる事が時々あってその度お兄様に襲われちゃうんです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡現実でも夢の中でもお兄様とイチャイチャできて嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    こんにちは👼🏻♡




    本日はお休みDAYとさせて貰ってます!





    最近、夢の中にお兄様が出て来てくれる事が
    時々あってその度
    お兄様に襲われちゃうんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    現実でも夢の中でもお兄様と
    イチャイチャできて嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    放課後、幼馴染とアレコレ♡

    9/1 19:30

    『二人だけの内緒の時間♡』



    ほんの少し雨模様の今夜
    お兄様、いかがお過ごしですか?💭




    いろはは、元気いっぱい登校してます❣
    本日の制服はこんな感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ブラウンのリボン、とっても可愛い!



    いろはって何色が似合うのかな?
    よかったら教えてね👼🏻♡



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    放課後、幼馴染とアレコレ♡

    『二人だけの内緒の時間♡』ほんの少し雨模様の今夜お兄様、いかがお過ごしですか?💭いろはは、元気いっぱい登校してます❣本日の制服はこんな感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ブラウンのリボン、とっても可愛い!いろはって何色が似合うのかな?よかったら教えてね👼🏻♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『二人だけの内緒の時間♡』



    ほんの少し雨模様の今夜
    お兄様、いかがお過ごしですか?💭




    いろはは、元気いっぱい登校してます❣
    本日の制服はこんな感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ブラウンのリボン、とっても可愛い!



    いろはって何色が似合うのかな?
    よかったら教えてね👼🏻♡



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    個室で〇〇シちゃうお話

    9/1 18:28

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    8月も沢山愛してくれてありがとうでした!
    9月最初の登校日は本日!
    20時から』です👼🏻♡





    秋口となる9月も
    いろはと密室であんな事やこんな事
    始めていきませんか?💭💕




    ちなみにいろは、昨日今日と
    一人でシてないので
    えっちな気分満載です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    個室で〇〇シちゃうお話

    こんばんは(՞ܸ..ܸ՞)︎♡8月も沢山愛してくれてありがとうでした!9月最初の登校日は本日!『20時から』です👼🏻♡秋口となる9月もいろはと密室であんな事やこんな事始めていきませんか?💭💕ちなみにいろは、昨日今日と一人でシてないのでえっちな気分満載です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    8月も沢山愛してくれてありがとうでした!
    9月最初の登校日は本日!
    20時から』です👼🏻♡





    秋口となる9月も
    いろはと密室であんな事やこんな事
    始めていきませんか?💭💕




    ちなみにいろは、昨日今日と
    一人でシてないので
    えっちな気分満載です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    愛を沢山伝えてくれたから💌

    8/31 20:12

    『輝けていたかな?』




    こんばんは🎀
    今日の日記はお兄様にご報告と
    感謝の気持ちを伝えようと思います!





    まず、ご報告は
    『8月度本指名ランキング5位』
    『リピ率ランキング2位』
    『指名数ランキング5位』
    『写メ日記ランキング4位』
    と、全てのランキングにランクイン
    させて頂くことができました👼🏻♡





    実は、少し前からお店のスタッフさんに
    ランキングに載れるかもと聞いてて
    「応援するね!」って言ってくれた
    仲良しの本指名様が来てくれたり
    応援してくれた方々が普段より多くて
    本当に支えてもらった1ヶ月でした❣





    沢山の愛を伝えてくれたから
    こうした結果を残すことができました。
    本当にありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    9月からは月の半分ずつ
    登校スケジュールを出すようにしているので
    お時間合うお兄様は
    9月もぜひいろはと
    沢山愛を育んでほしいな💕





    来月もお兄様に沢山の彩りが
    ありますように🪄




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    愛を沢山伝えてくれたから💌

    『輝けていたかな?』こんばんは🎀今日の日記はお兄様にご報告と感謝の気持ちを伝えようと思います!まず、ご報告は『8月度本指名ランキング5位』『リピ率ランキング2位』『指名数ランキング5位』『写メ日記ランキング4位』と、全てのランキングにランクインさせて頂くことができました👼🏻♡実は、少し前からお店のスタッフさんにランキングに載れるかもと聞いてて「応援するね!」って言ってくれた仲良しの本指名様が来てくれたり応援してくれた方々が普段より多くて本当に支えてもらった1ヶ月でした❣沢山の愛を伝えてくれたからこうした結果を残すことができました。本当にありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡9月からは月の半分ずつ登校スケジュールを出すようにしているのでお時間合うお兄様は9月もぜひいろはと沢山愛を育んでほしいな💕来月もお兄様に沢山の彩りがありますように🪄❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『輝けていたかな?』




    こんばんは🎀
    今日の日記はお兄様にご報告と
    感謝の気持ちを伝えようと思います!





    まず、ご報告は
    『8月度本指名ランキング5位』
    『リピ率ランキング2位』
    『指名数ランキング5位』
    『写メ日記ランキング4位』
    と、全てのランキングにランクイン
    させて頂くことができました👼🏻♡





    実は、少し前からお店のスタッフさんに
    ランキングに載れるかもと聞いてて
    「応援するね!」って言ってくれた
    仲良しの本指名様が来てくれたり
    応援してくれた方々が普段より多くて
    本当に支えてもらった1ヶ月でした❣





    沢山の愛を伝えてくれたから
    こうした結果を残すことができました。
    本当にありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    9月からは月の半分ずつ
    登校スケジュールを出すようにしているので
    お時間合うお兄様は
    9月もぜひいろはと
    沢山愛を育んでほしいな💕





    来月もお兄様に沢山の彩りが
    ありますように🪄




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    〇〇すぎるアレにご注意を♡

    8/29 18:33

    こんばんは!





    昨日も沢山のお誘いに
    仲良し大好き本指名様まで
    本当にありがとうございました🎀





    昨日、改めて思ったんだけど
    いろは、本当にお客様から愛されてるなぁ
    幸せ者だなぁって実感しました




    応援してくれてるお兄様がいてくれるから
    いろは、もっとがんばれます👼🏻♡






    お兄様の応援の分
    沢山元気でえっちな女の子になれるので
    これからもよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    〇〇すぎるアレにご注意を♡

    こんばんは!昨日も沢山のお誘いに仲良し大好き本指名様まで本当にありがとうございました🎀昨日、改めて思ったんだけどいろは、本当にお客様から愛されてるなぁ幸せ者だなぁって実感しました応援してくれてるお兄様がいてくれるからいろは、もっとがんばれます👼🏻♡お兄様の応援の分沢山元気でえっちな女の子になれるのでこれからもよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    こんばんは!





    昨日も沢山のお誘いに
    仲良し大好き本指名様まで
    本当にありがとうございました🎀





    昨日、改めて思ったんだけど
    いろは、本当にお客様から愛されてるなぁ
    幸せ者だなぁって実感しました




    応援してくれてるお兄様がいてくれるから
    いろは、もっとがんばれます👼🏻♡






    お兄様の応援の分
    沢山元気でえっちな女の子になれるので
    これからもよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    密室で禁断の〇〇しちゃお♡

    8/28 21:45

    『隣空いてるよ?ごろんしよ♡』





    いろはは
    お家では結構ごろごろしてるタイプで
    ごろごろしてる時がかなり幸せです👼🏻♡





    最近はあまりないんだけど
    待機中もごろんして動画見たりしてます笑





    お兄様といろはとごろんして
    その後イチャイチャしよっ💕




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    密室で禁断の〇〇しちゃお♡

    『隣空いてるよ?ごろんしよ♡』いろははお家では結構ごろごろしてるタイプでごろごろしてる時がかなり幸せです👼🏻♡最近はあまりないんだけど待機中もごろんして動画見たりしてます笑お兄様といろはとごろんしてその後イチャイチャしよっ💕❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『隣空いてるよ?ごろんしよ♡』





    いろはは
    お家では結構ごろごろしてるタイプで
    ごろごろしてる時がかなり幸せです👼🏻♡





    最近はあまりないんだけど
    待機中もごろんして動画見たりしてます笑





    お兄様といろはとごろんして
    その後イチャイチャしよっ💕




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    濡れた制服から透ける肌♡

    8/28 15:43

    『あんまり見ちゃ恥ずかしいよ///』





    本日もドキドキわくわく!
    お兄様、お誘いありがとうございます💕





    雨が降ってきて、ちょっと制服濡れちゃった
    若干透けてる肌がとってもえっちな
    今日この頃です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍


    🌻いろは🌻

    濡れた制服から透ける肌♡

    『あんまり見ちゃ恥ずかしいよ///』本日もドキドキわくわく!お兄様、お誘いありがとうございます💕雨が降ってきて、ちょっと制服濡れちゃった若干透けてる肌がとってもえっちな今日この頃です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『あんまり見ちゃ恥ずかしいよ///』





    本日もドキドキわくわく!
    お兄様、お誘いありがとうございます💕





    雨が降ってきて、ちょっと制服濡れちゃった
    若干透けてる肌がとってもえっちな
    今日この頃です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍


    🌻いろは🌻

    私の全てをそのフィルムに

    8/28 12:35

    『二人だけの思い出残したいな♡』






    こんにちは🎀
    昨日もありがとうございました👼🏻♡





    本日は12時から登校してますが
    久々の撮影とご予約を頂いているので
    次回案内『15時50分頃』となってます❣





    撮影も大好きだけど
    お兄様のカメラロールやチェキに
    思い出として残るのも大好きです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    これからもいろはと沢山愛深めて
    思い出沢山作ろうね⸜(*´꒳`*)⸝




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    私の全てをそのフィルムに

    『二人だけの思い出残したいな♡』こんにちは🎀昨日もありがとうございました👼🏻♡本日は12時から登校してますが久々の撮影とご予約を頂いているので次回案内『15時50分頃』となってます❣撮影も大好きだけどお兄様のカメラロールやチェキに思い出として残るのも大好きです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡これからもいろはと沢山愛深めて思い出沢山作ろうね⸜(*´꒳`*)⸝❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『二人だけの思い出残したいな♡』






    こんにちは🎀
    昨日もありがとうございました👼🏻♡





    本日は12時から登校してますが
    久々の撮影とご予約を頂いているので
    次回案内『15時50分頃』となってます❣





    撮影も大好きだけど
    お兄様のカメラロールやチェキに
    思い出として残るのも大好きです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    これからもいろはと沢山愛深めて
    思い出沢山作ろうね⸜(*´꒳`*)⸝




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    デートの後にアレしない?

    8/27 13:00

    こんにちは🎀





    台風もゆっくりさんすぎてるみたいですね





    おかげで今日の大阪はいいお天気!
    そんないいお天気の日はデートや
    大切な人と過ごしたくなる💭





    いろはは、そんな日にお兄様と過ごしたい!





    久々の登校なので、ぜひ愛しあおうね♡






    🌻いろは🌻

    デートの後にアレしない?

    こんにちは🎀台風もゆっくりさんすぎてるみたいですねおかげで今日の大阪はいいお天気!そんないいお天気の日はデートや大切な人と過ごしたくなる💭いろはは、そんな日にお兄様と過ごしたい!久々の登校なので、ぜひ愛しあおうね♡🌻いろは🌻

    こんにちは🎀





    台風もゆっくりさんすぎてるみたいですね





    おかげで今日の大阪はいいお天気!
    そんないいお天気の日はデートや
    大切な人と過ごしたくなる💭





    いろはは、そんな日にお兄様と過ごしたい!





    久々の登校なので、ぜひ愛しあおうね♡






    🌻いろは🌻

    アレが楽しみで仕方ない夜

    8/22 22:19

    『楽しい夜、作らない?』





    こんばんは👼🏻♡
    お休み期間のいろはです




    毎日、早くお兄様に会いたいなって
    思いながら過ごしています(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    実は明日、ずっと楽しみにしていた物を
    見に行くのでワクワクしています





    お兄様にとっても
    いろはが楽しみの一つになれたらいいな💭






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍





    🌻いろは🌻

    アレが楽しみで仕方ない夜

    『楽しい夜、作らない?』こんばんは👼🏻♡お休み期間のいろはです毎日、早くお兄様に会いたいなって思いながら過ごしています(՞ܸ..ܸ՞)︎♡実は明日、ずっと楽しみにしていた物を見に行くのでワクワクしていますお兄様にとってもいろはが楽しみの一つになれたらいいな💭❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『楽しい夜、作らない?』





    こんばんは👼🏻♡
    お休み期間のいろはです




    毎日、早くお兄様に会いたいなって
    思いながら過ごしています(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    実は明日、ずっと楽しみにしていた物を
    見に行くのでワクワクしています





    お兄様にとっても
    いろはが楽しみの一つになれたらいいな💭






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍





    🌻いろは🌻

    なんということでしょう🥲

    8/20 12:50

    思いがけず女の子の日が
    ちょっと早めに来ちゃって
    本日と22日
    お休みいただく事になりました🥲





    沢山のお兄様に会いたかったし
    お誘頂いていたのに
    本当にごめんなさい((*_ _))





    またお休み明けに愛に来てくれたら
    嬉しいな👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    なんということでしょう🥲

    思いがけず女の子の日がちょっと早めに来ちゃって本日と22日お休みいただく事になりました🥲沢山のお兄様に会いたかったしお誘頂いていたのに本当にごめんなさい((*__))またお休み明けに愛に来てくれたら嬉しいな👼🏻♡🌻いろは🌻

    思いがけず女の子の日が
    ちょっと早めに来ちゃって
    本日と22日
    お休みいただく事になりました🥲





    沢山のお兄様に会いたかったし
    お誘頂いていたのに
    本当にごめんなさい((*_ _))





    またお休み明けに愛に来てくれたら
    嬉しいな👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    今夜は君が主役なんだからっ!

    8/20 07:23

    『君と私が主役なんだよ?』








    おはようございます🎀
    今日は朝から雨だねぇ🌧
    今週は雨が多いみたいだけど
    雨があるからこそお野菜やお米も育つし
    ありがたいですね👼🏻♡





    今週もまだ始まったばかりだけど
    無理しすぎず頑張ろうね❣






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    今夜は君が主役なんだからっ!

    『君と私が主役なんだよ?』おはようございます🎀今日は朝から雨だねぇ🌧今週は雨が多いみたいだけど雨があるからこそお野菜やお米も育つしありがたいですね👼🏻♡今週もまだ始まったばかりだけど無理しすぎず頑張ろうね❣❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『君と私が主役なんだよ?』








    おはようございます🎀
    今日は朝から雨だねぇ🌧
    今週は雨が多いみたいだけど
    雨があるからこそお野菜やお米も育つし
    ありがたいですね👼🏻♡





    今週もまだ始まったばかりだけど
    無理しすぎず頑張ろうね❣






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    飲むと元気になっちゃいます!

    8/19 09:16

    『お疲れ様!はいこれ、あげちゃうね!』






    昨日は先頭から沢山のお誘い
    ありがとうございました👼🏻♡




    初めまして様に本指名様も来てくださって
    沢山愛され、沢山愛し、癒やして
    貰っちゃいました💕




    初めまして様から頂いた
    濃い茶を飲んで元気になってました♡
    いろは、緑茶大好きなので嬉しかったです!





    今日からまたお仕事の方も多いと思うけど
    体に気をつけて頑張ってね!
    応援してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    飲むと元気になっちゃいます!

    『お疲れ様!はいこれ、あげちゃうね!』昨日は先頭から沢山のお誘いありがとうございました👼🏻♡初めまして様に本指名様も来てくださって沢山愛され、沢山愛し、癒やして貰っちゃいました💕初めまして様から頂いた濃い茶を飲んで元気になってました♡いろは、緑茶大好きなので嬉しかったです!今日からまたお仕事の方も多いと思うけど体に気をつけて頑張ってね!応援してます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『お疲れ様!はいこれ、あげちゃうね!』






    昨日は先頭から沢山のお誘い
    ありがとうございました👼🏻♡




    初めまして様に本指名様も来てくださって
    沢山愛され、沢山愛し、癒やして
    貰っちゃいました💕




    初めまして様から頂いた
    濃い茶を飲んで元気になってました♡
    いろは、緑茶大好きなので嬉しかったです!





    今日からまたお仕事の方も多いと思うけど
    体に気をつけて頑張ってね!
    応援してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍




    🌻いろは🌻

    秘められた向こう側にある楽園へ💕

    8/18 14:16

    『この先見たいの?特別だからね♡』






    先頭枠ありがとうございました🤍
    久しぶりのお昼からの登校で
    ドキドキしていましたが優しいお兄様に
    お会い出来て幸せです👼🏻♡





    本日のいろはの制服はこんな感じ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    情熱的な赤いスカートの向こうに秘められた
    お兄様しか知らない事があるかも...♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍





    🌻いろは🌻

    秘められた向こう側にある楽園へ💕

    『この先見たいの?特別だからね♡』先頭枠ありがとうございました🤍久しぶりのお昼からの登校でドキドキしていましたが優しいお兄様にお会い出来て幸せです👼🏻♡本日のいろはの制服はこんな感じ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡情熱的な赤いスカートの向こうに秘められたお兄様しか知らない事があるかも...♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『この先見たいの?特別だからね♡』






    先頭枠ありがとうございました🤍
    久しぶりのお昼からの登校で
    ドキドキしていましたが優しいお兄様に
    お会い出来て幸せです👼🏻♡





    本日のいろはの制服はこんな感じ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    情熱的な赤いスカートの向こうに秘められた
    お兄様しか知らない事があるかも...♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍





    🌻いろは🌻