• HIRUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい吸っちゃうぞ❤️

    6/29 22:14




    久々のシーシャ❕



    今日はブルーベリー
    フレーバーにしたよ🫐



    土曜日の夜楽しんでますか?💓



    私はお兄様方に会えなくて
    寂しい🥲🥲



    早く復帰したいですт т




    🐑ひるね💤

    いっぱい吸っちゃうぞ❤️

    久々のシーシャ❕今日はブルーベリーフレーバーにしたよ🫐土曜日の夜楽しんでますか?💓私はお兄様方に会えなくて寂しい🥲🥲早く復帰したいですтт🐑ひるね💤




    久々のシーシャ❕



    今日はブルーベリー
    フレーバーにしたよ🫐



    土曜日の夜楽しんでますか?💓



    私はお兄様方に会えなくて
    寂しい🥲🥲



    早く復帰したいですт т




    🐑ひるね💤

    おそろい🩵

    6/29 14:03





    あのちゃんとおそろいの
    iPhoneケース🩵



    お兄様がくれたアマギフで
    ゲットしたよ💙



    いっぱいステッカー
    挟みたい😖😖



    楽しみ💓



    🐑ひるね💤

    おそろい🩵

    あのちゃんとおそろいのiPhoneケース🩵お兄様がくれたアマギフでゲットしたよ💙いっぱいステッカー挟みたい😖😖楽しみ💓🐑ひるね💤





    あのちゃんとおそろいの
    iPhoneケース🩵



    お兄様がくれたアマギフで
    ゲットしたよ💙



    いっぱいステッカー
    挟みたい😖😖



    楽しみ💓



    🐑ひるね💤

    おはよう…おっぱい揉む?❤️

    6/29 12:57





    今日は慣れないことに
    挑戦しに行くので
    緊張しております😖😖



    最近おっぱい
    大きくなった気がする…


    ブラがちっちゃい🥲🥲



    測りに行かなきゃだあ💦





    🐑ひるね💤

    おはよう…おっぱい揉む?❤️

    今日は慣れないことに挑戦しに行くので緊張しております😖😖最近おっぱい大きくなった気がする…ブラがちっちゃい🥲🥲測りに行かなきゃだあ💦🐑ひるね💤





    今日は慣れないことに
    挑戦しに行くので
    緊張しております😖😖



    最近おっぱい
    大きくなった気がする…


    ブラがちっちゃい🥲🥲



    測りに行かなきゃだあ💦





    🐑ひるね💤

    また…

    6/29 03:05




    また早起きしすぎた😂😂



    もう1回寝ます(´-﹃-`)Zz…



    今日もまた
    お腹すいてきた気がする…



    お腹すいて起きたのかな?





    🐑ひるね💤

    また…

    また早起きしすぎた😂😂もう1回寝ます(´-﹃-`)Zz…今日もまたお腹すいてきた気がする…お腹すいて起きたのかな?🐑ひるね💤




    また早起きしすぎた😂😂



    もう1回寝ます(´-﹃-`)Zz…



    今日もまた
    お腹すいてきた気がする…



    お腹すいて起きたのかな?





    🐑ひるね💤

    いっぱい寝た!

    6/28 19:52




    おはよ???



    3度寝しました❕


    元気元気✨️



    最近暑くなってきて
    お蕎麦にハマってる💕



    ハマるとそれしか食べなくなる
    からしばらくお蕎麦週間です🤣




    🐑ひるね💤

    いっぱい寝た!

    おはよ???3度寝しました❕元気元気✨️最近暑くなってきてお蕎麦にハマってる💕ハマるとそれしか食べなくなるからしばらくお蕎麦週間です🤣🐑ひるね💤




    おはよ???



    3度寝しました❕


    元気元気✨️



    最近暑くなってきて
    お蕎麦にハマってる💕



    ハマるとそれしか食べなくなる
    からしばらくお蕎麦週間です🤣




    🐑ひるね💤

    最強💙

    6/28 01:42




    ちなみに

    デデデデTシャツも
    頂きました💙



    センス最強❕



    あのちゃんライブの
    参戦服にしよ💖




    🐑ひるね💤

    最強💙

    ちなみにデデデデTシャツも頂きました💙センス最強❕あのちゃんライブの参戦服にしよ💖🐑ひるね💤




    ちなみに

    デデデデTシャツも
    頂きました💙



    センス最強❕



    あのちゃんライブの
    参戦服にしよ💖




    🐑ひるね💤

    続き💕

    6/28 00:29





    アマギフ💙
    テリアメンソのカートン💚
    も頂いたよ💕



    嬉しいものばっかりで
    幸せ空間でした💖


    一緒にあのちゃん鑑賞して
    楽しかった💗




    🐑ひるね💤

    続き💕

    アマギフ💙テリアメンソのカートン💚も頂いたよ💕嬉しいものばっかりで幸せ空間でした💖一緒にあのちゃん鑑賞して楽しかった💗🐑ひるね💤





    アマギフ💙
    テリアメンソのカートン💚
    も頂いたよ💕



    嬉しいものばっかりで
    幸せ空間でした💖


    一緒にあのちゃん鑑賞して
    楽しかった💗




    🐑ひるね💤

    お祝い💖

    6/28 00:19




    今日は早めの
    お誕生会してもらいました☺️💗



    Vivianだいすきだから
    腕時計嬉しすぎる😭💕



    ケーキも食べました💗





    おめでとうありがとう❤️





    🐑ひるね💤

    お祝い💖

    今日は早めのお誕生会してもらいました☺️💗Vivianだいすきだから腕時計嬉しすぎる😭💕ケーキも食べました💗おめでとうありがとう❤️🐑ひるね💤




    今日は早めの
    お誕生会してもらいました☺️💗



    Vivianだいすきだから
    腕時計嬉しすぎる😭💕



    ケーキも食べました💗





    おめでとうありがとう❤️





    🐑ひるね💤

    お乳ぽろり

    6/27 17:42




    動画みてくれたかな?



    復帰したら
    いっぱいお兄様方と遊びたい❕



    4日に再検査なので
    それまでお待ちください🥲



    治ってればいいな💭





    🐑ひるね💤

    お乳ぽろり

    動画みてくれたかな?復帰したらいっぱいお兄様方と遊びたい❕4日に再検査なのでそれまでお待ちください🥲治ってればいいな💭🐑ひるね💤




    動画みてくれたかな?



    復帰したら
    いっぱいお兄様方と遊びたい❕



    4日に再検査なので
    それまでお待ちください🥲



    治ってればいいな💭





    🐑ひるね💤

    しゃべる!

    6/27 16:14





    見たよいつもありがとう💗




    はやく出勤したあい💭



    そんなひるねでした😌





    🐑ひるね💤

    しゃべる!

    見たよいつもありがとう💗はやく出勤したあい💭そんなひるねでした😌🐑ひるね💤





    見たよいつもありがとう💗




    はやく出勤したあい💭



    そんなひるねでした😌





    🐑ひるね💤

    今日の下着覗いてく?❤️

    6/27 15:17





    気に入ってるえっちな下着💗




    今日は夜お友達と
    遊びに行くのが楽しみ💕




    明日から地元帰るか迷ってます💭




    🐑ひるね💤

    今日の下着覗いてく?❤️

    気に入ってるえっちな下着💗今日は夜お友達と遊びに行くのが楽しみ💕明日から地元帰るか迷ってます💭🐑ひるね💤





    気に入ってるえっちな下着💗




    今日は夜お友達と
    遊びに行くのが楽しみ💕




    明日から地元帰るか迷ってます💭




    🐑ひるね💤

    いい匂い💗

    6/27 13:38




    仲良しさんから頂いた
    バスボムで
    今からお風呂はいるよ🛁🫧



    持ってるだけでいい匂い💗



    温まって極楽してくる♨️𓈒𓂂𓏸





    🐑ひるね💤

    いい匂い💗

    仲良しさんから頂いたバスボムで今からお風呂はいるよ🛁🫧持ってるだけでいい匂い💗温まって極楽してくる♨️𓈒𓂂𓏸🐑ひるね💤




    仲良しさんから頂いた
    バスボムで
    今からお風呂はいるよ🛁🫧



    持ってるだけでいい匂い💗



    温まって極楽してくる♨️𓈒𓂂𓏸





    🐑ひるね💤

    一緒におやすみする?❤️

    6/27 01:57





    お腹すいてきたなあ💭



    そろそろ眠ります😪😴💤



    早く復帰したいт т
    やることないよーт т




    Twitter▶︎@hirune_pckita




    🐑ひるね💤

    一緒におやすみする?❤️

    お腹すいてきたなあ💭そろそろ眠ります😪😴💤早く復帰したいттやることないよーттTwitter▶︎@hirune_pckita🐑ひるね💤





    お腹すいてきたなあ💭



    そろそろ眠ります😪😴💤



    早く復帰したいт т
    やることないよーт т




    Twitter▶︎@hirune_pckita




    🐑ひるね💤

    お姫様みたい👸🏻

    6/26 23:22




    お友達とアフヌン
    行ったときの写メ📸



    雰囲気が可愛くて
    お姫様のお家みたいでした💗



    パフェもめーーーっちゃ
    美味しかったよ🤤💕




    Twitter▶︎@hirune_pckita




    🐑ひるね💤

    お姫様みたい👸🏻

    お友達とアフヌン行ったときの写メ📸雰囲気が可愛くてお姫様のお家みたいでした💗パフェもめーーーっちゃ美味しかったよ🤤💕Twitter▶︎@hirune_pckita🐑ひるね💤




    お友達とアフヌン
    行ったときの写メ📸



    雰囲気が可愛くて
    お姫様のお家みたいでした💗



    パフェもめーーーっちゃ
    美味しかったよ🤤💕




    Twitter▶︎@hirune_pckita




    🐑ひるね💤

    おててふりふり💕

    6/26 17:16




    梅田に来たよ❕



    人いっぱーい😖



    暑いね☀️




    Twitter▶︎@hirune_pckita




    🐑ひるね💤

    おててふりふり💕

    梅田に来たよ❕人いっぱーい😖暑いね☀️Twitter▶︎@hirune_pckita🐑ひるね💤




    梅田に来たよ❕



    人いっぱーい😖



    暑いね☀️




    Twitter▶︎@hirune_pckita




    🐑ひるね💤

    わーい!

    6/26 16:44




    仲良しさんから
    スタバチケット
    頂きました💕



    お休みしてても
    こんな形で応援してくれて
    心強いです🥲💖



    早く復帰したい❕




    🐑ひるね💤

    わーい!

    仲良しさんからスタバチケット頂きました💕お休みしててもこんな形で応援してくれて心強いです🥲💖早く復帰したい❕🐑ひるね💤




    仲良しさんから
    スタバチケット
    頂きました💕



    お休みしてても
    こんな形で応援してくれて
    心強いです🥲💖



    早く復帰したい❕




    🐑ひるね💤

    寝過ぎちゃった💦

    6/26 16:06




    お風呂上がり🛁🫧




    今日は遅起きでした🥲




    今から病院行ってきます✊🏻❣️





    🐑ひるね💤

    寝過ぎちゃった💦

    お風呂上がり🛁🫧今日は遅起きでした🥲今から病院行ってきます✊🏻❣️🐑ひるね💤




    お風呂上がり🛁🫧




    今日は遅起きでした🥲




    今から病院行ってきます✊🏻❣️





    🐑ひるね💤

    一緒に寝よ?❤️

    6/26 02:36





    お昼寝しちゃったから
    眠れない💤🌙



    早く出勤したいなあ💭



    療養中お家にいると
    何もやることがなくて
    外出たくなる🥲



    頑張って治すので
    もう少し待っててください😌





    🐑ひるね💤

    一緒に寝よ?❤️

    お昼寝しちゃったから眠れない💤🌙早く出勤したいなあ💭療養中お家にいると何もやることがなくて外出たくなる🥲頑張って治すのでもう少し待っててください😌🐑ひるね💤





    お昼寝しちゃったから
    眠れない💤🌙



    早く出勤したいなあ💭



    療養中お家にいると
    何もやることがなくて
    外出たくなる🥲



    頑張って治すので
    もう少し待っててください😌





    🐑ひるね💤

    お知らせ💕

    6/25 23:09




    Twitter凍結してしまったので
    新しいアカウント作りました!



    🎀 @hirune_pckita 🎀




    フォローしてね❤️




    🐑ひるね💤



    お知らせ💕

    Twitter凍結してしまったので新しいアカウント作りました!🎀@hirune_pckita🎀フォローしてね❤️🐑ひるね💤




    Twitter凍結してしまったので
    新しいアカウント作りました!



    🎀 @hirune_pckita 🎀




    フォローしてね❤️




    🐑ひるね💤



    まったり💭

    6/25 17:39




    お家ついて
    まったりモード💗



    前髪なしもどうですか?💖



    早く出勤したいなあ💭



    🐑ひるね💤

    まったり💭

    お家ついてまったりモード💗前髪なしもどうですか?💖早く出勤したいなあ💭🐑ひるね💤




    お家ついて
    まったりモード💗



    前髪なしもどうですか?💖



    早く出勤したいなあ💭



    🐑ひるね💤