• Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/20 23:18

    🩷みえちゃのおにいさん🩷

    やっとあえたね~!!♡

    お兄さんの可愛いところたくさん見せてもらえて興奮しちゃった♡

    ちゃんとオ○ニー報告してね◎やくそく♡
    ありがと~🐶💕

    ありがとう♡

    🩷みえちゃのおにいさん🩷やっとあえたね~!!♡お兄さんの可愛いところたくさん見せてもらえて興奮しちゃった♡ちゃんとオ○ニー報告してね◎やくそく♡ありがと~🐶💕

    🩷みえちゃのおにいさん🩷

    やっとあえたね~!!♡

    お兄さんの可愛いところたくさん見せてもらえて興奮しちゃった♡

    ちゃんとオ○ニー報告してね◎やくそく♡
    ありがと~🐶💕

    ♡口コミありがとう♡

    6/20 20:50

    ミナミ店の方に口コミありがとう~🥹♡

    天使だって👼♡うれしい♡
    口コミ書いてくれたお兄さんがね、
    イけないかもしれないから気にしないで~!って言ってたけど
    最後には気持ちよくなって貰えました♡
    そういうのなんだか嬉しい(つω`*)
    ありがとう~♡

    ♡口コミありがとう♡

    ミナミ店の方に口コミありがとう~🥹♡天使だって👼♡うれしい♡口コミ書いてくれたお兄さんがね、イけないかもしれないから気にしないで~!って言ってたけど最後には気持ちよくなって貰えました♡そういうのなんだか嬉しい(つω`*)ありがとう~♡

    ミナミ店の方に口コミありがとう~🥹♡

    天使だって👼♡うれしい♡
    口コミ書いてくれたお兄さんがね、
    イけないかもしれないから気にしないで~!って言ってたけど
    最後には気持ちよくなって貰えました♡
    そういうのなんだか嬉しい(つω`*)
    ありがとう~♡

    出勤しました♡

    6/20 16:48

    今日もあちあちですね~💦

    お兄さまも水分たくさんとって、
    熱中症に気をつけてくださいね🥹

    今日はまったりな予感なので
    ご予約とってもお待ちしてます( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

    24:00までお待ちしてます♡

    出勤しました♡

    今日もあちあちですね~💦お兄さまも水分たくさんとって、熱中症に気をつけてくださいね🥹今日はまったりな予感なのでご予約とってもお待ちしてます(⸝⸝ʚ̴̶̷̆‧̫ʚ̴̶̷̆⸝⸝)24:00までお待ちしてます♡

    今日もあちあちですね~💦

    お兄さまも水分たくさんとって、
    熱中症に気をつけてくださいね🥹

    今日はまったりな予感なので
    ご予約とってもお待ちしてます( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

    24:00までお待ちしてます♡

    ありがとう🩷

    6/20 16:43

    🩷前回遊びに来てくれたなかよしさん🩷

    ミスでうまく投稿できてなくて、
    お礼遅くなっちゃった~😭💦

    こんなに早く会えると思わなくて
    ほんとに嬉しかった🥹❣️
    ケーキもとーっても美味しかったよ😣🍰
    お風呂からたくさんいちゃいちゃできて
    ドキドキしちゃった🩷
    お仕事頑張りすぎないようにね🌷ありがとう♡

    ありがとう🩷

    🩷前回遊びに来てくれたなかよしさん🩷ミスでうまく投稿できてなくて、お礼遅くなっちゃった~😭💦こんなに早く会えると思わなくてほんとに嬉しかった🥹❣️ケーキもとーっても美味しかったよ😣🍰お風呂からたくさんいちゃいちゃできてドキドキしちゃった🩷お仕事頑張りすぎないようにね🌷ありがとう♡

    🩷前回遊びに来てくれたなかよしさん🩷

    ミスでうまく投稿できてなくて、
    お礼遅くなっちゃった~😭💦

    こんなに早く会えると思わなくて
    ほんとに嬉しかった🥹❣️
    ケーキもとーっても美味しかったよ😣🍰
    お風呂からたくさんいちゃいちゃできて
    ドキドキしちゃった🩷
    お仕事頑張りすぎないようにね🌷ありがとう♡