這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました🥺💗




    次の出勤は、18日17-23になります🥺✨






    今日も沢山のご予約ありがとうございました🥺💗次の出勤は、18日17-23になります🥺✨

    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました🥺💗




    次の出勤は、18日17-23になります🥺✨






    セナの目が濃いからかよく写真だと
    めっちゃ気が強い人みたいに思われる🤣🤣🤣





    でも実際会ってみると、
    よく笑うし明るくて全然印象変わる!らしい🥹🥹






    せなを呼んでも気が強い女の子は来ないので
    安心してね😌💕(笑)






    今月18.21.23出勤してるから
    是非遊びに来てくださーいいいい⸜(* ॑ ॑* )⸝


    セナの目が濃いからかよく写真だとめっちゃ気が強い人みたいに思われる🤣🤣🤣でも実際会ってみると、よく笑うし明るくて全然印象変わる!らしい🥹🥹せなを呼んでも気が強い女の子は来ないので安心してね😌💕(笑)今月18.21.23出勤してるから是非遊びに来てくださーいいいい⸜(*॑॑*)⸝

    セナの目が濃いからかよく写真だと
    めっちゃ気が強い人みたいに思われる🤣🤣🤣





    でも実際会ってみると、
    よく笑うし明るくて全然印象変わる!らしい🥹🥹






    せなを呼んでも気が強い女の子は来ないので
    安心してね😌💕(笑)






    今月18.21.23出勤してるから
    是非遊びに来てくださーいいいい⸜(* ॑ ॑* )⸝



    今日も沢山の本指名様、ご新規様ありがとうございました💓





    次回は、10/12 10:30-17です♡






    沢山の人を癒してあげたい🩷
    セナを選んで良かったって思わせれるように
    全力でイチャイチャしにいきます🫶🫶🫶




    ディープキスもハグもめちゃくちゃ大好き🩷
    遠慮しちゃう人いると思うけど
    せなの場合全然しなくて大丈夫!!
    むしろいっぱいしてくれると愛感じて本当に幸せ🥰✨
    大好き💓




    イチャイチャ好きな人キス好きな人是非遊びに来てほしい🥰🥰
    待ってまーす♡

    今日も沢山の本指名様、ご新規様ありがとうございました💓次回は、10/1210:30-17です♡沢山の人を癒してあげたい🩷セナを選んで良かったって思わせれるように全力でイチャイチャしにいきます🫶🫶🫶ディープキスもハグもめちゃくちゃ大好き🩷遠慮しちゃう人いると思うけどせなの場合全然しなくて大丈夫!!むしろいっぱいしてくれると愛感じて本当に幸せ🥰✨大好き💓イチャイチャ好きな人キス好きな人是非遊びに来てほしい🥰🥰待ってまーす♡


    今日も沢山の本指名様、ご新規様ありがとうございました💓





    次回は、10/12 10:30-17です♡






    沢山の人を癒してあげたい🩷
    セナを選んで良かったって思わせれるように
    全力でイチャイチャしにいきます🫶🫶🫶




    ディープキスもハグもめちゃくちゃ大好き🩷
    遠慮しちゃう人いると思うけど
    せなの場合全然しなくて大丈夫!!
    むしろいっぱいしてくれると愛感じて本当に幸せ🥰✨
    大好き💓




    イチャイチャ好きな人キス好きな人是非遊びに来てほしい🥰🥰
    待ってまーす♡

    十三の🥚ちゃん❣️
    今日もありがとうございました🥺✨
    いつもジュースの差し入れ嬉しい💖💖💖






    下もいっぱい舐めてくれて
    いっぱい興奮しちゃった🥰❤️



    あときつきつおま○んこいっぱい褒めてくれてありがとう🥰




    今日も楽しんでくれて
    嬉しかった🤭




    セナが少しでも癒しになれたら嬉しいな✨❤️






    またいつでもきてね!
    来週も待ってるっ🥰❤️❤️

    十三の🥚ちゃん❣️今日もありがとうございました🥺✨いつもジュースの差し入れ嬉しい💖💖💖下もいっぱい舐めてくれていっぱい興奮しちゃった🥰❤️あときつきつおま○んこいっぱい褒めてくれてありがとう🥰今日も楽しんでくれて嬉しかった🤭セナが少しでも癒しになれたら嬉しいな✨❤️またいつでもきてね!来週も待ってるっ🥰❤️❤️

    十三の🥚ちゃん❣️
    今日もありがとうございました🥺✨
    いつもジュースの差し入れ嬉しい💖💖💖






    下もいっぱい舐めてくれて
    いっぱい興奮しちゃった🥰❤️



    あときつきつおま○んこいっぱい褒めてくれてありがとう🥰




    今日も楽しんでくれて
    嬉しかった🤭




    セナが少しでも癒しになれたら嬉しいな✨❤️






    またいつでもきてね!
    来週も待ってるっ🥰❤️❤️

    事前予約からの1番目お兄さん❣️
    ありがとうございました😭✨






    スまタでいっぱい擦られて
    ヌルヌルで気持ちかった💓💓






    せなのピチピチおっ○いとマ○こ
    でいっぱい気持ちよくなっちゃったね🥺





    10月また来てくれるって言ってくれたの
    嬉しかったぁ😭💕💕



    またせなのびちょびちょおま○コよろしくおねがいします!🫠❤️❤️




    事前予約からの1番目お兄さん❣️ありがとうございました😭✨スまタでいっぱい擦られてヌルヌルで気持ちかった💓💓せなのピチピチおっ○いとマ○こでいっぱい気持ちよくなっちゃったね🥺10月また来てくれるって言ってくれたの嬉しかったぁ😭💕💕またせなのびちょびちょおま○コよろしくおねがいします!🫠❤️❤️

    事前予約からの1番目お兄さん❣️
    ありがとうございました😭✨






    スまタでいっぱい擦られて
    ヌルヌルで気持ちかった💓💓






    せなのピチピチおっ○いとマ○こ
    でいっぱい気持ちよくなっちゃったね🥺





    10月また来てくれるって言ってくれたの
    嬉しかったぁ😭💕💕



    またせなのびちょびちょおま○コよろしくおねがいします!🫠❤️❤️




    ヘブンが新しくなってから
    初の動画投稿🥺💞




    最近猫エフェクト
    ハマっててこれでしか取らへんくなった😂❤️


    昨日疲れて家帰って出勤時間ギリギリまで爆睡してたおかげで今日のセナはめちゃめちゃ元気🤗💖💖


    呼んでくれたらうれちい🩷🩷



    今から1番目本指名様いってきます🥰💞

    ヘブンが新しくなってから初の動画投稿🥺💞最近猫エフェクトハマっててこれでしか取らへんくなった😂❤️昨日疲れて家帰って出勤時間ギリギリまで爆睡してたおかげで今日のセナはめちゃめちゃ元気🤗💖💖呼んでくれたらうれちい🩷🩷今から1番目本指名様いってきます🥰💞

    ヘブンが新しくなってから
    初の動画投稿🥺💞




    最近猫エフェクト
    ハマっててこれでしか取らへんくなった😂❤️


    昨日疲れて家帰って出勤時間ギリギリまで爆睡してたおかげで今日のセナはめちゃめちゃ元気🤗💖💖


    呼んでくれたらうれちい🩷🩷



    今から1番目本指名様いってきます🥰💞

    10/9 13:00-23:00

    10/12 11:30-17:00

    10/13 13:00-23:00


    追加しました🥺💗




    お誘い待ってる😳❤️❤️❤️




    あとあと!!!セナのこと気になってる人!!!1回メッセージ送ってくれたら嬉しいな🩷
    遊ぶ前にお互いのこと知れたら安心だし楽しさ倍増する🤭♡♡
    お気軽に!!!お願いします🙇‍♀️🥰💓

    10/913:00-23:0010/1211:30-17:0010/1313:00-23:00追加しました🥺💗お誘い待ってる😳❤️❤️❤️あとあと!!!セナのこと気になってる人!!!1回メッセージ送ってくれたら嬉しいな🩷遊ぶ前にお互いのこと知れたら安心だし楽しさ倍増する🤭♡♡お気軽に!!!お願いします🙇‍♀️🥰💓

    10/9 13:00-23:00

    10/12 11:30-17:00

    10/13 13:00-23:00


    追加しました🥺💗




    お誘い待ってる😳❤️❤️❤️




    あとあと!!!セナのこと気になってる人!!!1回メッセージ送ってくれたら嬉しいな🩷
    遊ぶ前にお互いのこと知れたら安心だし楽しさ倍増する🤭♡♡
    お気軽に!!!お願いします🙇‍♀️🥰💓

    出勤してます❕せなですー!!🩷



    休んでた間の性欲爆発しそう🥹




    セナの敏感なおま○こ
    いっぱいいじめて欲しい🫠

    全然足りない😭💦



    もっといっぱい気持ちよくなって欲しいし
    気持ちよくしてあげたい💓



    今日もいっぱいご奉公するっ💞



    出勤してます❕せなですー!!🩷休んでた間の性欲爆発しそう🥹セナの敏感なおま○こいっぱいいじめて欲しい🫠全然足りない😭💦もっといっぱい気持ちよくなって欲しいし気持ちよくしてあげたい💓今日もいっぱいご奉公するっ💞

    出勤してます❕せなですー!!🩷



    休んでた間の性欲爆発しそう🥹




    セナの敏感なおま○こ
    いっぱいいじめて欲しい🫠

    全然足りない😭💦



    もっといっぱい気持ちよくなって欲しいし
    気持ちよくしてあげたい💓



    今日もいっぱいご奉公するっ💞



    こんばんは~🌛
    セナです♡



    次の出勤は、10月になります…🥺💦
    まだ詳しい日は分からないけど
    出来るだけ10月入ってから
    すぐ出勤できるように頑張る!!🥺💖




    大学の単位がやばすぎるので
    休んでる間、セナは学校優先で
    お勉強頑張ってます🐰📖



    帰ってきてから
    性欲溜まりすぎてやばそう🫣♡♡



    そこで10月遊んでくれる
    お兄さん募集中🙋‍♀️💕



    また10月もセナをよろしくおねがいします🫡💓💓




    こんばんは~🌛セナです♡次の出勤は、10月になります…🥺💦まだ詳しい日は分からないけど出来るだけ10月入ってからすぐ出勤できるように頑張る!!🥺💖大学の単位がやばすぎるので休んでる間、セナは学校優先でお勉強頑張ってます🐰📖帰ってきてから性欲溜まりすぎてやばそう🫣♡♡そこで10月遊んでくれるお兄さん募集中🙋‍♀️💕また10月もセナをよろしくおねがいします🫡💓💓

    こんばんは~🌛
    セナです♡



    次の出勤は、10月になります…🥺💦
    まだ詳しい日は分からないけど
    出来るだけ10月入ってから
    すぐ出勤できるように頑張る!!🥺💖




    大学の単位がやばすぎるので
    休んでる間、セナは学校優先で
    お勉強頑張ってます🐰📖



    帰ってきてから
    性欲溜まりすぎてやばそう🫣♡♡



    そこで10月遊んでくれる
    お兄さん募集中🙋‍♀️💕



    また10月もセナをよろしくおねがいします🫡💓💓





    こんにちは!
    セナです♡


    今日は何だか下が濡れやすくて💦


    お兄さんにいっぱいぺろぺろ
    して欲しくなっちゃった♡




    セナはとてもとても感じやすいので
    何回もイキまくります⚠️💦💦



    セナの体に付き合ってくれるお兄さん
    呼んで欲しいな❤️🥰



    こんにちは!セナです♡今日は何だか下が濡れやすくて💦お兄さんにいっぱいぺろぺろして欲しくなっちゃった♡セナはとてもとても感じやすいので何回もイキまくります⚠️💦💦セナの体に付き合ってくれるお兄さん呼んで欲しいな❤️🥰


    こんにちは!
    セナです♡


    今日は何だか下が濡れやすくて💦


    お兄さんにいっぱいぺろぺろ
    して欲しくなっちゃった♡




    セナはとてもとても感じやすいので
    何回もイキまくります⚠️💦💦



    セナの体に付き合ってくれるお兄さん
    呼んで欲しいな❤️🥰



    十三の本指名様❤️
    今日もありがとうございました❤️


    入店してからずっと応援してくれて
    本当にいつも感謝です😊🙏💕



    最初から最後までお兄さんに
    ずっとイカされまくって気持ちかった🥺


    セナの気持ちいとこ分かってるの
    流石すぎ👏😊💕


    愛情のあるフェらで何回もイクの
    我慢させてごめんね🥺


    次会えるのも楽しみにしてるっ🥰🥰

    十三の本指名様❤️今日もありがとうございました❤️入店してからずっと応援してくれて本当にいつも感謝です😊🙏💕最初から最後までお兄さんにずっとイカされまくって気持ちかった🥺セナの気持ちいとこ分かってるの流石すぎ👏😊💕愛情のあるフェらで何回もイクの我慢させてごめんね🥺次会えるのも楽しみにしてるっ🥰🥰

    十三の本指名様❤️
    今日もありがとうございました❤️


    入店してからずっと応援してくれて
    本当にいつも感謝です😊🙏💕



    最初から最後までお兄さんに
    ずっとイカされまくって気持ちかった🥺


    セナの気持ちいとこ分かってるの
    流石すぎ👏😊💕


    愛情のあるフェらで何回もイクの
    我慢させてごめんね🥺


    次会えるのも楽しみにしてるっ🥰🥰

    セナです!



    最近の旅行で溜めてた性欲
    まだ全然処理できてなくてつらい、、😭



    セナともっと気持ちよくなってくれるお兄さん居ないかなぁ🥺❤️




    お誘い待ってる🤗♡♡♡♡

    セナです!最近の旅行で溜めてた性欲まだ全然処理できてなくてつらい、、😭セナともっと気持ちよくなってくれるお兄さん居ないかなぁ🥺❤️お誘い待ってる🤗♡♡♡♡

    セナです!



    最近の旅行で溜めてた性欲
    まだ全然処理できてなくてつらい、、😭



    セナともっと気持ちよくなってくれるお兄さん居ないかなぁ🥺❤️




    お誘い待ってる🤗♡♡♡♡

    おはようございます❣️
    せなです!出勤しました❤️



    今日は13-20までいます🫡



    お誘い待ってるー🥺♡♡

    おはようございます❣️せなです!出勤しました❤️今日は13-20までいます🫡お誘い待ってるー🥺♡♡

    おはようございます❣️
    せなです!出勤しました❤️



    今日は13-20までいます🫡



    お誘い待ってるー🥺♡♡

    15時からの120分コースお兄さん🤗💖


    セナの好きなバームクーヘンとオレンジジュース
    覚えてくれてて
    ほんまに嬉しかったぁああ🥰



    おマンこめちゃめちゃにされて
    もう最高だったよ🥺🥺🥺

    二回戦目も楽しかった♥️


    帰り際また来たいって言ってくれて
    嬉しかった🥺💗次きた時も
    またいっぱい気持ちよくなろーね💓


    15時からの120分コースお兄さん🤗💖セナの好きなバームクーヘンとオレンジジュース覚えてくれててほんまに嬉しかったぁああ🥰おマンこめちゃめちゃにされてもう最高だったよ🥺🥺🥺二回戦目も楽しかった♥️帰り際また来たいって言ってくれて嬉しかった🥺💗次きた時もまたいっぱい気持ちよくなろーね💓

    15時からの120分コースお兄さん🤗💖


    セナの好きなバームクーヘンとオレンジジュース
    覚えてくれてて
    ほんまに嬉しかったぁああ🥰



    おマンこめちゃめちゃにされて
    もう最高だったよ🥺🥺🥺

    二回戦目も楽しかった♥️


    帰り際また来たいって言ってくれて
    嬉しかった🥺💗次きた時も
    またいっぱい気持ちよくなろーね💓


    おはようございます❣️
    セナです♡



    今日は10-14まで居ます🙋‍♀️💕





    今日も暑いから沢山水飲んで
    体調崩さないように気をつけてね!!!!!











    おはようございます❣️セナです♡今日は10-14まで居ます🙋‍♀️💕今日も暑いから沢山水飲んで体調崩さないように気をつけてね!!!!!

    おはようございます❣️
    セナです♡



    今日は10-14まで居ます🙋‍♀️💕





    今日も暑いから沢山水飲んで
    体調崩さないように気をつけてね!!!!!











    セナです♡
    出勤しましたー( ̄^ ̄)ゞ



    今日は朝から何も食べてない!夜まで出勤!しにそう!
    けど今ダイエットしてるから
    良い機会だと思って我慢する🥺🥺🥺🥺



    今日は23:00までいます🥰よろしくっ!!!

    セナです♡出勤しましたー( ̄^ ̄)ゞ今日は朝から何も食べてない!夜まで出勤!しにそう!けど今ダイエットしてるから良い機会だと思って我慢する🥺🥺🥺🥺今日は23:00までいます🥰よろしくっ!!!

    セナです♡
    出勤しましたー( ̄^ ̄)ゞ



    今日は朝から何も食べてない!夜まで出勤!しにそう!
    けど今ダイエットしてるから
    良い機会だと思って我慢する🥺🥺🥺🥺



    今日は23:00までいます🥰よろしくっ!!!

    お久しぶりです~!
    セナです♡



    お休みを貰って
    1週間ほど中国旅行に行ってきました🙋‍♀️



    1週間ずっと腹下してたけど、
    美味しい料理食べたり
    現地の方とお話できたり
    普段できない経験が出来て本当に楽しかったーー🥺❤️❤️



    またお金貯めて中国行けるように頑張る❣️
    久しぶりにお仕事はいるから緊張だけど
    超楽しみ🥰❤️❤️



    今日からまたお仕事入るので
    会いに来てねーー✨😍








    お久しぶりです~!セナです♡お休みを貰って1週間ほど中国旅行に行ってきました🙋‍♀️1週間ずっと腹下してたけど、美味しい料理食べたり現地の方とお話できたり普段できない経験が出来て本当に楽しかったーー🥺❤️❤️またお金貯めて中国行けるように頑張る❣️久しぶりにお仕事はいるから緊張だけど超楽しみ🥰❤️❤️今日からまたお仕事入るので会いに来てねーー✨😍

    お久しぶりです~!
    セナです♡



    お休みを貰って
    1週間ほど中国旅行に行ってきました🙋‍♀️



    1週間ずっと腹下してたけど、
    美味しい料理食べたり
    現地の方とお話できたり
    普段できない経験が出来て本当に楽しかったーー🥺❤️❤️



    またお金貯めて中国行けるように頑張る❣️
    久しぶりにお仕事はいるから緊張だけど
    超楽しみ🥰❤️❤️



    今日からまたお仕事入るので
    会いに来てねーー✨😍








    よくセナが好きな玩具聞かれるから答えちゃうと
    1番好きなのは電マ💓だよ🥺




    ブルブル強めに責められるのが
    すごく興奮しちゃう…🤭💗



    された時はイキ狂って、
    すごいエロい声いっぱいでちゃうかも…🥺




    OPで電マ付けれるから良かったら是非⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    付けてくれたら喜びます🥹💕💕













    よくセナが好きな玩具聞かれるから答えちゃうと1番好きなのは電マ💓だよ🥺ブルブル強めに責められるのがすごく興奮しちゃう…🤭💗された時はイキ狂って、すごいエロい声いっぱいでちゃうかも…🥺OPで電マ付けれるから良かったら是非⸜(*॑॑*)⸝♡付けてくれたら喜びます🥹💕💕

    よくセナが好きな玩具聞かれるから答えちゃうと
    1番好きなのは電マ💓だよ🥺




    ブルブル強めに責められるのが
    すごく興奮しちゃう…🤭💗



    された時はイキ狂って、
    すごいエロい声いっぱいでちゃうかも…🥺




    OPで電マ付けれるから良かったら是非⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    付けてくれたら喜びます🥹💕💕













    お疲れ様です!
    せなです♡



    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました♡♡



    次の出勤は、明日の14:00-21:30です🧸💞




    明日も何卒よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* )


    お疲れ様です!せなです♡今日も沢山のご予約ありがとうございました♡♡次の出勤は、明日の14:00-21:30です🧸💞明日も何卒よろしくお願いします(*॑˘॑*)

    お疲れ様です!
    せなです♡



    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました♡♡



    次の出勤は、明日の14:00-21:30です🧸💞




    明日も何卒よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* )


    お疲れ様です!
    セナです♡



    先日、パネル撮影してきましたーー🥺💕💕


    初めての撮影で超緊張したけど、
    いっぱいエッチな写真撮れたし
    超楽しかったーーー🥹♡



    早くパネル出されるといいなぁ🥰ワクワク!🥰



    撮影場所の鏡スタイル盛れて嬉しい( * ॑˘ ॑* )









    お疲れ様です!セナです♡先日、パネル撮影してきましたーー🥺💕💕初めての撮影で超緊張したけど、いっぱいエッチな写真撮れたし超楽しかったーーー🥹♡早くパネル出されるといいなぁ🥰ワクワク!🥰撮影場所の鏡スタイル盛れて嬉しい(*॑˘॑*)

    お疲れ様です!
    セナです♡



    先日、パネル撮影してきましたーー🥺💕💕


    初めての撮影で超緊張したけど、
    いっぱいエッチな写真撮れたし
    超楽しかったーーー🥹♡



    早くパネル出されるといいなぁ🥰ワクワク!🥰



    撮影場所の鏡スタイル盛れて嬉しい( * ॑˘ ॑* )