• ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18:00~のお兄さんへ

    6/10 11:41

    可愛いから綺麗に成長途中𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯

    いい女になれるように頑張ろっと🎀💭

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///

    何回イッたんだろう︎🤔💭

    お兄さんの弱いところは

    あんなが責める👍✨️

    いっぱいちくびもせめておちんちんさんも

    ぺろぺろしちゃった🍌︎💕︎

    ビクビク感じてくれて嬉しいなぁ😍

    顔面騎乗えちえちすぎますね(*´˘`*)♡

    なんかされてる方が恥ずかしい💦

    差し入れもありがとっ!!

    めっちゃ美味しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    また出張がてらに待ってるね🥺

    18:00~のお兄さんへ

    可愛いから綺麗に成長途中𐔌՞ִ̝̣՞𐦯いい女になれるように頑張ろっと🎀💭いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///何回イッたんだろう︎🤔💭お兄さんの弱いところはあんなが責める👍✨️いっぱいちくびもせめておちんちんさんもぺろぺろしちゃった🍌︎💕︎ビクビク感じてくれて嬉しいなぁ😍顔面騎乗えちえちすぎますね(*´˘`*)♡なんかされてる方が恥ずかしい💦差し入れもありがとっ!!めっちゃ美味しかった⸜(◍´˘`◍)⸝また出張がてらに待ってるね🥺

    可愛いから綺麗に成長途中𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯

    いい女になれるように頑張ろっと🎀💭

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///

    何回イッたんだろう︎🤔💭

    お兄さんの弱いところは

    あんなが責める👍✨️

    いっぱいちくびもせめておちんちんさんも

    ぺろぺろしちゃった🍌︎💕︎

    ビクビク感じてくれて嬉しいなぁ😍

    顔面騎乗えちえちすぎますね(*´˘`*)♡

    なんかされてる方が恥ずかしい💦

    差し入れもありがとっ!!

    めっちゃ美味しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    また出張がてらに待ってるね🥺

    15:30~のお兄さんへ

    6/10 11:40

    オキニトークからありがとう✨️

    めっちゃめっちゃいじめちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    30分以上先っぽいじめたのは

    あんなも初めてかも💦💦

    ずっと立ってるから

    イッてもやめないどこーっと思ってたら

    時間が終わってた🤣

    頭おかしくなりそうって言いながら

    叫んでたの可愛かったなぁ😍

    またいっぱい

    いじめられに来てくれますか?ꔛ‬ෆ

    次は2回イかせるか潮ふかせるか

    どっちにしようかなぁ( ¨̮ )

    先っぽ痛くなってないか心配だけど߹𖥦߹

    また待ってるね!

    15:30~のお兄さんへ

    オキニトークからありがとう✨️めっちゃめっちゃいじめちゃった‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡30分以上先っぽいじめたのはあんなも初めてかも💦💦ずっと立ってるからイッてもやめないどこーっと思ってたら時間が終わってた🤣頭おかしくなりそうって言いながら叫んでたの可愛かったなぁ😍またいっぱいいじめられに来てくれますか?ꔛ‬ෆ次は2回イかせるか潮ふかせるかどっちにしようかなぁ(¨̮)先っぽ痛くなってないか心配だけど߹𖥦߹また待ってるね!

    オキニトークからありがとう✨️

    めっちゃめっちゃいじめちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    30分以上先っぽいじめたのは

    あんなも初めてかも💦💦

    ずっと立ってるから

    イッてもやめないどこーっと思ってたら

    時間が終わってた🤣

    頭おかしくなりそうって言いながら

    叫んでたの可愛かったなぁ😍

    またいっぱい

    いじめられに来てくれますか?ꔛ‬ෆ

    次は2回イかせるか潮ふかせるか

    どっちにしようかなぁ( ¨̮ )

    先っぽ痛くなってないか心配だけど߹𖥦߹

    また待ってるね!

    14:00~のお兄さんへ

    6/10 11:39

    ずっと前から気になってもらえてたの

    嬉しすぎるっ♡♡

    きれかわすぎてずっと見てられるねって

    最高の褒め言葉ですね🥺🥺

    そんなの言われたら

    あんちゃんイチコロさんよ🤣

    嬉しすぎるもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お互い舐めあいっこえちえち過ぎたね😍

    お兄さんのずっと

    ぺろぺろしちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった!!

    また会いに来ていいですか?って

    もちろんですよ👍✨️✨️

    また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    14:00~のお兄さんへ

    ずっと前から気になってもらえてたの嬉しすぎるっ♡♡きれかわすぎてずっと見てられるねって最高の褒め言葉ですね🥺🥺そんなの言われたらあんちゃんイチコロさんよ🤣嬉しすぎるもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お互い舐めあいっこえちえち過ぎたね😍お兄さんのずっとぺろぺろしちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかった!!また会いに来ていいですか?ってもちろんですよ👍✨️✨️また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    ずっと前から気になってもらえてたの

    嬉しすぎるっ♡♡

    きれかわすぎてずっと見てられるねって

    最高の褒め言葉ですね🥺🥺

    そんなの言われたら

    あんちゃんイチコロさんよ🤣

    嬉しすぎるもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お互い舐めあいっこえちえち過ぎたね😍

    お兄さんのずっと

    ぺろぺろしちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった!!

    また会いに来ていいですか?って

    もちろんですよ👍✨️✨️

    また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    な、な、なんと??

    6/9 13:36

    あんなもねお兄さんから聞いた話なんだけど

    今日雨じゃん??テンション下がるじゃん??

    それ吹き飛ぶくらいすごいことが( ¨̮ )

    雨の日割りがなんとあるんだって✨️✨️

    もうこんなお得な日ないでしょ!?

    雨だからってテンション下がらない☔️

    むしろ上がっちゃうよね👍👍

    残り枠限られてますがお誘いお待ちしてます♡♡

    昔の制服の写真かわちぃ??

    な、な、なんと??

    あんなもねお兄さんから聞いた話なんだけど今日雨じゃん??テンション下がるじゃん??それ吹き飛ぶくらいすごいことが(¨̮)雨の日割りがなんとあるんだって✨️✨️もうこんなお得な日ないでしょ!?雨だからってテンション下がらない☔️むしろ上がっちゃうよね👍👍残り枠限られてますがお誘いお待ちしてます♡♡昔の制服の写真かわちぃ??

    あんなもねお兄さんから聞いた話なんだけど

    今日雨じゃん??テンション下がるじゃん??

    それ吹き飛ぶくらいすごいことが( ¨̮ )

    雨の日割りがなんとあるんだって✨️✨️

    もうこんなお得な日ないでしょ!?

    雨だからってテンション下がらない☔️

    むしろ上がっちゃうよね👍👍

    残り枠限られてますがお誘いお待ちしてます♡♡

    昔の制服の写真かわちぃ??

    しゅっするひ✨️

    6/9 11:46

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は14:00~います⸜(◍´˘`◍)⸝

    どんだけ寝ても眠たい星人のあんなですが

    イチャイチャしてたらその眠気もどっか飛んでくよね♡♡

    今日色んなお兄さんに会えますように😍

    しゅっするひ✨️

    おはよー(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は14:00~います⸜(◍´˘`◍)⸝どんだけ寝ても眠たい星人のあんなですがイチャイチャしてたらその眠気もどっか飛んでくよね♡♡今日色んなお兄さんに会えますように😍

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は14:00~います⸜(◍´˘`◍)⸝

    どんだけ寝ても眠たい星人のあんなですが

    イチャイチャしてたらその眠気もどっか飛んでくよね♡♡

    今日色んなお兄さんに会えますように😍

    あしたは♡♡

    6/8 10:57

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    明日14:00~います⸜(◍´˘`◍)⸝

    既にご予約してくれているお兄さんありがとう✨️

    まだまだ空きあります🌀🌀

    いっぱいお誘い待ってるね🥺

    9.10.12の後は1週間ほどお休みします(´-﹃-`)Zz…

    なので会うなら今のうちに!!

    そして、12日はちょっとお得になる日なんだとか🫢🫢

    あしたは♡♡

    おはよー(˶˙ᵕ˙˶)☀️明日14:00~います⸜(◍´˘`◍)⸝既にご予約してくれているお兄さんありがとう✨️まだまだ空きあります🌀🌀いっぱいお誘い待ってるね🥺9.10.12の後は1週間ほどお休みします(´-﹃-`)Zz…なので会うなら今のうちに!!そして、12日はちょっとお得になる日なんだとか🫢🫢

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    明日14:00~います⸜(◍´˘`◍)⸝

    既にご予約してくれているお兄さんありがとう✨️

    まだまだ空きあります🌀🌀

    いっぱいお誘い待ってるね🥺

    9.10.12の後は1週間ほどお休みします(´-﹃-`)Zz…

    なので会うなら今のうちに!!

    そして、12日はちょっとお得になる日なんだとか🫢🫢

    21:00~のお兄さんへ

    6/7 11:45

    Xからありがと!!✨️

    お兄さんヤバすぎる///​​​​​

    何ヶ月ぶりかの潮吹き💦💦💦

    もう全然吹かないからーとか言うてたのに

    ほんとにあれ??って感じだよね🤣

    行くのも敏感になってて止まらないし

    お潮も沢山出てくる😇

    久しぶりにあんなにベッドを濡らしたよඉ́ ̫ ඉ̀

    けどめっちゃ気持ちよかったぁ〜︎💕︎

    またお兄さんに

    いっぱい攻めてもらいたいなぁ!!

    21:00~のお兄さんへ

    Xからありがと!!✨️お兄さんヤバすぎる///​​​​​何ヶ月ぶりかの潮吹き💦💦💦もう全然吹かないからーとか言うてたのにほんとにあれ??って感じだよね🤣行くのも敏感になってて止まらないしお潮も沢山出てくる😇久しぶりにあんなにベッドを濡らしたよඉ̫́ඉ̀けどめっちゃ気持ちよかったぁ〜︎💕︎またお兄さんにいっぱい攻めてもらいたいなぁ!!

    Xからありがと!!✨️

    お兄さんヤバすぎる///​​​​​

    何ヶ月ぶりかの潮吹き💦💦💦

    もう全然吹かないからーとか言うてたのに

    ほんとにあれ??って感じだよね🤣

    行くのも敏感になってて止まらないし

    お潮も沢山出てくる😇

    久しぶりにあんなにベッドを濡らしたよඉ́ ̫ ඉ̀

    けどめっちゃ気持ちよかったぁ〜︎💕︎

    またお兄さんに

    いっぱい攻めてもらいたいなぁ!!

    18:00~のお兄さんへ

    6/7 11:42

    最初お互い緊張でドキドキᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪

    最後はちゃんとお話できたけどね⸜(◍´˘`◍)⸝

    お兄さんのぺろぺろ優しくて気持ちいい♡♡

    あんなのぺろぺろも

    気持ちよかったかな??✨️

    いっぱいお口に出して貰えて

    幸せさんなのです🥺︎💕︎

    梅田はほんとに迷子になるよね߹𖥦߹

    あれの攻略法を知りたいです🤣🤣

    お兄さん最強すぎるよ🔥🔥

    15時間も飲めない💦💦💦

    途中でお腹ぐるぐるなって

    めっちゃ恥ずかしかった////

    帰ってからちゃんと

    焼きそばパン食べたよ( •༥• )

    また会えますように( ¨̮ )

    18:00~のお兄さんへ

    最初お互い緊張でドキドキᐡo̴̶̷̤o̴̶̷̤ᐡ‪‪最後はちゃんとお話できたけどね⸜(◍´˘`◍)⸝お兄さんのぺろぺろ優しくて気持ちいい♡♡あんなのぺろぺろも気持ちよかったかな??✨️いっぱいお口に出して貰えて幸せさんなのです🥺︎💕︎梅田はほんとに迷子になるよね߹𖥦߹あれの攻略法を知りたいです🤣🤣お兄さん最強すぎるよ🔥🔥15時間も飲めない💦💦💦途中でお腹ぐるぐるなってめっちゃ恥ずかしかった////帰ってからちゃんと焼きそばパン食べたよ(•༥•)また会えますように(¨̮)

    最初お互い緊張でドキドキᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪

    最後はちゃんとお話できたけどね⸜(◍´˘`◍)⸝

    お兄さんのぺろぺろ優しくて気持ちいい♡♡

    あんなのぺろぺろも

    気持ちよかったかな??✨️

    いっぱいお口に出して貰えて

    幸せさんなのです🥺︎💕︎

    梅田はほんとに迷子になるよね߹𖥦߹

    あれの攻略法を知りたいです🤣🤣

    お兄さん最強すぎるよ🔥🔥

    15時間も飲めない💦💦💦

    途中でお腹ぐるぐるなって

    めっちゃ恥ずかしかった////

    帰ってからちゃんと

    焼きそばパン食べたよ( •༥• )

    また会えますように( ¨̮ )

    しゅっするひ!

    6/6 11:44

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は、17:00~います!!👍

    本日残り枠2枠🥺

    ご案内可能時間🈳
    17:00~18:30
    23:00~

    既にご予約してくれているお兄さんありがとう✨️

    楽しみにしてますね💕︎💕︎

    今月前半残り9.10.12日のみです🥲🥲

    お誘いお待ちしてます😍😍

    しゅっするひ!

    おはよー(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は、17:00~います!!👍本日残り枠2枠🥺ご案内可能時間🈳17:00~18:3023:00~既にご予約してくれているお兄さんありがとう✨️楽しみにしてますね💕︎💕︎今月前半残り9.10.12日のみです🥲🥲お誘いお待ちしてます😍😍

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は、17:00~います!!👍

    本日残り枠2枠🥺

    ご案内可能時間🈳
    17:00~18:30
    23:00~

    既にご予約してくれているお兄さんありがとう✨️

    楽しみにしてますね💕︎💕︎

    今月前半残り9.10.12日のみです🥲🥲

    お誘いお待ちしてます😍😍

    22:30~のお兄さんへ

    6/3 17:46

    I was happy to meet you.

    thank you✨️✨️

    I’m not Baby 🤣🤣

    22:30~のお兄さんへ

    Iwashappytomeetyou.thankyou✨️✨️I’mnotBaby🤣🤣

    I was happy to meet you.

    thank you✨️✨️

    I’m not Baby 🤣🤣

    20:30~のお兄さんへ

    6/3 17:43

    可愛い、綺麗、セクシー全部揃ってて

    最高の女って嬉しい褒め言葉🥺✨️

    嬉しすぎて飛び跳ねちゃうかも😳︎💕︎

    お兄さんのぺろぺろ気持ちよすぎるっ///

    めっちゃビクビクしちゃった💦💦

    お話してたらあっという間に

    時間終わっちゃったよ߹𖥦߹

    楽しかったなぁꔛ‬ෆ

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるから

    あんなってちゃんとお店でいってね( * ॑꒳ ॑*)

    楽しみに待ってるからねー!!

    20:30~のお兄さんへ

    可愛い、綺麗、セクシー全部揃ってて最高の女って嬉しい褒め言葉🥺✨️嬉しすぎて飛び跳ねちゃうかも😳︎💕︎お兄さんのぺろぺろ気持ちよすぎるっ///めっちゃビクビクしちゃった💦💦お話してたらあっという間に時間終わっちゃったよ߹𖥦߹楽しかったなぁꔛ‬ෆまたお兄さんに会えるの楽しみにしてるからあんなってちゃんとお店でいってね(*॑꒳॑*)楽しみに待ってるからねー!!

    可愛い、綺麗、セクシー全部揃ってて

    最高の女って嬉しい褒め言葉🥺✨️

    嬉しすぎて飛び跳ねちゃうかも😳︎💕︎

    お兄さんのぺろぺろ気持ちよすぎるっ///

    めっちゃビクビクしちゃった💦💦

    お話してたらあっという間に

    時間終わっちゃったよ߹𖥦߹

    楽しかったなぁꔛ‬ෆ

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるから

    あんなってちゃんとお店でいってね( * ॑꒳ ॑*)

    楽しみに待ってるからねー!!

    18:00~のお兄さんへ

    6/3 17:42

    おすすめなのも納得って

    言って貰えて嬉しい♡♡

    綺麗って褒められたら照れちゃうなぁ///

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとっ!!

    お兄さんも

    気持ちよくなってくれたかな??︎🥺

    凄いビンビンになってくれてて

    嬉しかったなぁ🍌︎💕︎

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!

    18:00~のお兄さんへ

    おすすめなのも納得って言って貰えて嬉しい♡♡綺麗って褒められたら照れちゃうなぁ///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ!!お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??︎🥺凄いビンビンになってくれてて嬉しかったなぁ🍌︎💕︎またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!

    おすすめなのも納得って

    言って貰えて嬉しい♡♡

    綺麗って褒められたら照れちゃうなぁ///

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとっ!!

    お兄さんも

    気持ちよくなってくれたかな??︎🥺

    凄いビンビンになってくれてて

    嬉しかったなぁ🍌︎💕︎

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!

    14:00~のお兄さんへ

    6/3 17:41

    背高いのちょっとコンプレックスなんだけど

    背高いのいいじゃん!

    って褒めて貰えたの嬉しかった🥺︎💕︎

    お兄さんいっぱい責めてって言ったから

    責めてたのになんでそんなに責めるの!

    って言われちゃった🤣

    だって責めていい言うたもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

    たまたま触って舐めてって

    ビクビクしてて面白かった😂

    またいっぱい責めてもいいかな??

    まってるねー!!

    バームクーヘンありがと♡♡

    14:00~のお兄さんへ

    背高いのちょっとコンプレックスなんだけど背高いのいいじゃん!って褒めて貰えたの嬉しかった🥺︎💕︎お兄さんいっぱい責めてって言ったから責めてたのになんでそんなに責めるの!って言われちゃった🤣だって責めていい言うたもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬたまたま触って舐めてってビクビクしてて面白かった😂またいっぱい責めてもいいかな??まってるねー!!バームクーヘンありがと♡♡

    背高いのちょっとコンプレックスなんだけど

    背高いのいいじゃん!

    って褒めて貰えたの嬉しかった🥺︎💕︎

    お兄さんいっぱい責めてって言ったから

    責めてたのになんでそんなに責めるの!

    って言われちゃった🤣

    だって責めていい言うたもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

    たまたま触って舐めてって

    ビクビクしてて面白かった😂

    またいっぱい責めてもいいかな??

    まってるねー!!

    バームクーヘンありがと♡♡