• Remote Spa
    Remote Spa

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつにも増して💓

    8/7 05:15


    今日もありがとうございました❗️

    本指名様も初めまして様もありがとうです🫶


    リモートスパさんにお世話になってからの
    初めての本指名様嬉しかった😭


    はじめまして様も楽しくて
    今日もたくさん寝れそうです🥰


    もっと頑張るので会ってください😊

    次は8日の21時から1時です❗️

    本業の関係で短い時間ですが
    たくさん会いに来てね❣️



    るい🤍


    いつにも増して💓

    今日もありがとうございました❗️本指名様も初めまして様もありがとうです🫶リモートスパさんにお世話になってからの初めての本指名様嬉しかった😭はじめまして様も楽しくて今日もたくさん寝れそうです🥰もっと頑張るので会ってください😊次は8日の21時から1時です❗️本業の関係で短い時間ですがたくさん会いに来てね❣️るい🤍


    今日もありがとうございました❗️

    本指名様も初めまして様もありがとうです🫶


    リモートスパさんにお世話になってからの
    初めての本指名様嬉しかった😭


    はじめまして様も楽しくて
    今日もたくさん寝れそうです🥰


    もっと頑張るので会ってください😊

    次は8日の21時から1時です❗️

    本業の関係で短い時間ですが
    たくさん会いに来てね❣️



    るい🤍


    楽しみ♡

    8/6 17:29


    今日も18時からいます🙋‍♀️

    一番枠で本指名様ありがとうございます🥹


    初めてだー!嬉しい😆💓

    まだ枠空いてるので
    今日もるいと楽しいこといっぱいしよ?🥰

    お待ちしてます✨


    るい🤍


    楽しみ♡

    今日も18時からいます🙋‍♀️一番枠で本指名様ありがとうございます🥹初めてだー!嬉しい😆💓まだ枠空いてるので今日もるいと楽しいこといっぱいしよ?🥰お待ちしてます✨るい🤍


    今日も18時からいます🙋‍♀️

    一番枠で本指名様ありがとうございます🥹


    初めてだー!嬉しい😆💓

    まだ枠空いてるので
    今日もるいと楽しいこといっぱいしよ?🥰

    お待ちしてます✨


    るい🤍


    8/5ありがとう♡

    8/6 06:38


    今日もありがとうございました❣️


    95分N様

    指名ありがとう❗️

    変態さんで楽しかった😚

    今までで一番長い時間って聞いて
    嬉しかったです🥺

    また会えますように✨


    90分Y様

    最初70分コースだったのに90分に
    変えてくれてありがとうございます🫶

    落ち着いた方でゆったりした時間
    過ごせました😌

    教えたお店行ったらまた感想
    聞かせてください😆


    110分N様

    とっても楽しかったよ〜❣️

    30分延長もありがとう❗️

    ご飯もご馳走になって満足した時間でした🥹

    髪型も褒めてくれてとても嬉しかったです😭

    Mなのも可愛かった🤭🤤
    また会ってください🥺


    65分K様

    30分延長ありがとう❗️

    酔ってたのかな?笑
    初めからテンション高くて面白かったです😂

    また大阪来た時は会ってください😌
    リベンジする‼️


    今日もありがとうございました♡


    るい🤍



    8/5ありがとう♡

    今日もありがとうございました❣️95分N様指名ありがとう❗️変態さんで楽しかった😚今までで一番長い時間って聞いて嬉しかったです🥺また会えますように✨90分Y様最初70分コースだったのに90分に変えてくれてありがとうございます🫶落ち着いた方でゆったりした時間過ごせました😌教えたお店行ったらまた感想聞かせてください😆110分N様とっても楽しかったよ〜❣️30分延長もありがとう❗️ご飯もご馳走になって満足した時間でした🥹髪型も褒めてくれてとても嬉しかったです😭Mなのも可愛かった🤭🤤また会ってください🥺65分K様30分延長ありがとう❗️酔ってたのかな?笑初めからテンション高くて面白かったです😂また大阪来た時は会ってください😌リベンジする‼️今日もありがとうございました♡るい🤍


    今日もありがとうございました❣️


    95分N様

    指名ありがとう❗️

    変態さんで楽しかった😚

    今までで一番長い時間って聞いて
    嬉しかったです🥺

    また会えますように✨


    90分Y様

    最初70分コースだったのに90分に
    変えてくれてありがとうございます🫶

    落ち着いた方でゆったりした時間
    過ごせました😌

    教えたお店行ったらまた感想
    聞かせてください😆


    110分N様

    とっても楽しかったよ〜❣️

    30分延長もありがとう❗️

    ご飯もご馳走になって満足した時間でした🥹

    髪型も褒めてくれてとても嬉しかったです😭

    Mなのも可愛かった🤭🤤
    また会ってください🥺


    65分K様

    30分延長ありがとう❗️

    酔ってたのかな?笑
    初めからテンション高くて面白かったです😂

    また大阪来た時は会ってください😌
    リベンジする‼️


    今日もありがとうございました♡


    るい🤍



    おやすみ〜😴

    8/6 06:21


    退勤❗️

    今日もありがとうございます😊


    色んな方と出会えて色んな話できて
    楽しかったです〜😆

    またお礼言います!

    次の出勤は6日の18時からいます🙋‍♀️

    もう日付変わって訳分からん😵‍💫笑

    ご予約お待ちしてます☆


    るい🤍


    おやすみ〜😴

    退勤❗️今日もありがとうございます😊色んな方と出会えて色んな話できて楽しかったです〜😆またお礼言います!次の出勤は6日の18時からいます🙋‍♀️もう日付変わって訳分からん😵‍💫笑ご予約お待ちしてます☆るい🤍


    退勤❗️

    今日もありがとうございます😊


    色んな方と出会えて色んな話できて
    楽しかったです〜😆

    またお礼言います!

    次の出勤は6日の18時からいます🙋‍♀️

    もう日付変わって訳分からん😵‍💫笑

    ご予約お待ちしてます☆


    るい🤍


    出勤❣️

    8/5 17:33


    18時からいます😊

    髪切ったのでスッキリ〜😆

    バタバタで出勤できなくて
    すみません🙇‍♀️


    今日はラストまでいるのでお待ちしてます☺️

    るい🤍


    出勤❣️

    18時からいます😊髪切ったのでスッキリ〜😆バタバタで出勤できなくてすみません🙇‍♀️今日はラストまでいるのでお待ちしてます☺️るい🤍


    18時からいます😊

    髪切ったのでスッキリ〜😆

    バタバタで出勤できなくて
    すみません🙇‍♀️


    今日はラストまでいるのでお待ちしてます☺️

    るい🤍


    🙇‍♀️🙇‍♀️😢

    8/2 22:49


    今日は私情でお休みいただいてます🙇‍♀️
    すみません💦


    次は出勤できるのでお待ちしてます❗️


    4日の18時〜3時まで受付してます😊


    明日、髪の毛切りに行くので
    バッサリ短くなってるかもです!💇‍♀️💇‍♀️

    待ってます💓


    るい🤍


    🙇‍♀️🙇‍♀️😢

    今日は私情でお休みいただいてます🙇‍♀️すみません💦次は出勤できるのでお待ちしてます❗️4日の18時〜3時まで受付してます😊明日、髪の毛切りに行くのでバッサリ短くなってるかもです!💇‍♀️💇‍♀️待ってます💓るい🤍


    今日は私情でお休みいただいてます🙇‍♀️
    すみません💦


    次は出勤できるのでお待ちしてます❗️


    4日の18時〜3時まで受付してます😊


    明日、髪の毛切りに行くので
    バッサリ短くなってるかもです!💇‍♀️💇‍♀️

    待ってます💓


    るい🤍


    7/30ありがとう♡

    7/31 20:07


    昨日もありがとうございました😊


    125分F様

    指名ありがとう❗️

    私にもマッサージしてくれて
    気持ちよかったぁ☺️☺️

    ずっときれいきれいって言ってくれて
    ありがとう🥰

    ロングコースでたくさん話せて
    よかったです❣️


    90分M様

    気持ちいい反応うれしくて
    いっぱいいじめちゃった🤭🤭

    ゆったりした時間過ごせて良かったです✨

    出張頑張ってくださいね‼️


    70分K様

    指名ありがとう❗️

    なかなかえっちなお店に来ないからって
    ずっと恥ずかしいって言ってたの
    可愛かったです🥰

    もっといじめたかった😔

    沼りそうって言ってたから来てねー❗️🫶
    次はもっと楽しいことしようね?😚

    待ってます💓


    70分K様

    ラスト一枠埋めてくれてありがと🥹

    年が近くて話しやすかった〜😆
    1人で来る時は会ってくださいね😇



    昨日もありがとうございました❗️

    るい🤍




    7/30ありがとう♡

    昨日もありがとうございました😊125分F様指名ありがとう❗️私にもマッサージしてくれて気持ちよかったぁ☺️☺️ずっときれいきれいって言ってくれてありがとう🥰ロングコースでたくさん話せてよかったです❣️90分M様気持ちいい反応うれしくていっぱいいじめちゃった🤭🤭ゆったりした時間過ごせて良かったです✨出張頑張ってくださいね‼️70分K様指名ありがとう❗️なかなかえっちなお店に来ないからってずっと恥ずかしいって言ってたの可愛かったです🥰もっといじめたかった😔沼りそうって言ってたから来てねー❗️🫶次はもっと楽しいことしようね?😚待ってます💓70分K様ラスト一枠埋めてくれてありがと🥹年が近くて話しやすかった〜😆1人で来る時は会ってくださいね😇昨日もありがとうございました❗️るい🤍


    昨日もありがとうございました😊


    125分F様

    指名ありがとう❗️

    私にもマッサージしてくれて
    気持ちよかったぁ☺️☺️

    ずっときれいきれいって言ってくれて
    ありがとう🥰

    ロングコースでたくさん話せて
    よかったです❣️


    90分M様

    気持ちいい反応うれしくて
    いっぱいいじめちゃった🤭🤭

    ゆったりした時間過ごせて良かったです✨

    出張頑張ってくださいね‼️


    70分K様

    指名ありがとう❗️

    なかなかえっちなお店に来ないからって
    ずっと恥ずかしいって言ってたの
    可愛かったです🥰

    もっといじめたかった😔

    沼りそうって言ってたから来てねー❗️🫶
    次はもっと楽しいことしようね?😚

    待ってます💓


    70分K様

    ラスト一枠埋めてくれてありがと🥹

    年が近くて話しやすかった〜😆
    1人で来る時は会ってくださいね😇



    昨日もありがとうございました❗️

    るい🤍




    白い肌♡

    7/31 04:28


    今日もありがとうございました‼️

    帰りました〜

    いつも忙しくさせていただき
    ありがとうございます😊

    たくさん今日は肌白いねとかかわいいって
    言ってくれてありがと🥹🥹


    あとでお礼書きますね✨


    次の出勤は8/2の14時〜19時です❣️

    8月最初に会ってくれる方は誰かな〜😚
    ご予約待ってます💓


    るい🤍

    白い肌♡

    今日もありがとうございました‼️帰りました〜いつも忙しくさせていただきありがとうございます😊たくさん今日は肌白いねとかかわいいって言ってくれてありがと🥹🥹あとでお礼書きますね✨次の出勤は8/2の14時〜19時です❣️8月最初に会ってくれる方は誰かな〜😚ご予約待ってます💓るい🤍


    今日もありがとうございました‼️

    帰りました〜

    いつも忙しくさせていただき
    ありがとうございます😊

    たくさん今日は肌白いねとかかわいいって
    言ってくれてありがと🥹🥹


    あとでお礼書きますね✨


    次の出勤は8/2の14時〜19時です❣️

    8月最初に会ってくれる方は誰かな〜😚
    ご予約待ってます💓


    るい🤍

    エロいこと♡

    7/30 15:18


    こんにちは❗️

    今日18時からいます❣️
    たくさん寝たから元気だ〜😆😆

    今日もいっぱいえっちなことしよ??🥰

    何がしたい?🫣


    待ってます😊


    るい🤍

    エロいこと♡

    こんにちは❗️今日18時からいます❣️たくさん寝たから元気だ〜😆😆今日もいっぱいえっちなことしよ??🥰何がしたい?🫣待ってます😊るい🤍


    こんにちは❗️

    今日18時からいます❣️
    たくさん寝たから元気だ〜😆😆

    今日もいっぱいえっちなことしよ??🥰

    何がしたい?🫣


    待ってます😊


    るい🤍

    ゆっくり♡

    7/28 20:31


    今日はお休みいただいてます❗️

    シーシャ来ました🤤

    ゆっくりできて居心地のいい空間😌


    休日も楽しいです😊

    お兄様たちはお休みの日何してますか??🤔


    るい🤍

    ゆっくり♡

    今日はお休みいただいてます❗️シーシャ来ました🤤ゆっくりできて居心地のいい空間😌休日も楽しいです😊お兄様たちはお休みの日何してますか??🤔るい🤍


    今日はお休みいただいてます❗️

    シーシャ来ました🤤

    ゆっくりできて居心地のいい空間😌


    休日も楽しいです😊

    お兄様たちはお休みの日何してますか??🤔


    るい🤍

    7/27ありがとう♡

    7/28 06:26

    今日もありがとうございました✨


    90分Y様

    指名ありがとう❗️

    嬉しいこといっぱい言ってくれて
    ありがとう🥺

    私の顔がすごく好みだったらしく
    会えてよかった🥰🥰

    またお仕事落ち着いたら会ってくださいね?☺️


    70分N様

    一個下でびっくり❗️
    かわいい反応で楽しかったです🤭

    また会ってなぁ😤


    95分F様

    指名ありがとう❗️

    とても優しい方で隣にいるのが
    とても安心しました😌

    また大阪来た時は会ってください🥰🥰

    次はいーーっぱいおしり見せるね❣️❣️


    110分M様

    指名ありがとう❗️

    落ち着いた方かなと思いながら話してたけど
    面白い方で話にとても興味持ちました😂

    ギャプ萌え💓

    楽しい楽しい時間をありがとう☺️


    今日もたくさんありがとうございました😊


    るい🤍


    7/27ありがとう♡

    今日もありがとうございました✨90分Y様指名ありがとう❗️嬉しいこといっぱい言ってくれてありがとう🥺私の顔がすごく好みだったらしく会えてよかった🥰🥰またお仕事落ち着いたら会ってくださいね?☺️70分N様一個下でびっくり❗️かわいい反応で楽しかったです🤭また会ってなぁ😤95分F様指名ありがとう❗️とても優しい方で隣にいるのがとても安心しました😌また大阪来た時は会ってください🥰🥰次はいーーっぱいおしり見せるね❣️❣️110分M様指名ありがとう❗️落ち着いた方かなと思いながら話してたけど面白い方で話にとても興味持ちました😂ギャプ萌え💓楽しい楽しい時間をありがとう☺️今日もたくさんありがとうございました😊るい🤍

    今日もありがとうございました✨


    90分Y様

    指名ありがとう❗️

    嬉しいこといっぱい言ってくれて
    ありがとう🥺

    私の顔がすごく好みだったらしく
    会えてよかった🥰🥰

    またお仕事落ち着いたら会ってくださいね?☺️


    70分N様

    一個下でびっくり❗️
    かわいい反応で楽しかったです🤭

    また会ってなぁ😤


    95分F様

    指名ありがとう❗️

    とても優しい方で隣にいるのが
    とても安心しました😌

    また大阪来た時は会ってください🥰🥰

    次はいーーっぱいおしり見せるね❣️❣️


    110分M様

    指名ありがとう❗️

    落ち着いた方かなと思いながら話してたけど
    面白い方で話にとても興味持ちました😂

    ギャプ萌え💓

    楽しい楽しい時間をありがとう☺️


    今日もたくさんありがとうございました😊


    るい🤍


    嬉しい♡

    7/28 06:11


    退勤❣️


    今日もありがとうございました😊

    嬉しい言葉いっぱい言ってくれた日でした✨


    この仕事してたら自信がつくなぁ
    と思いながらやってます😊

    後でお礼書きますね✨


    次の出勤は30日の18時〜ラストまでいます💓

    事前予約してくれたら嬉しいなぁ🥺
    待ってます❣️


    るい🤍

    嬉しい♡

    退勤❣️今日もありがとうございました😊嬉しい言葉いっぱい言ってくれた日でした✨この仕事してたら自信がつくなぁと思いながらやってます😊後でお礼書きますね✨次の出勤は30日の18時〜ラストまでいます💓事前予約してくれたら嬉しいなぁ🥺待ってます❣️るい🤍


    退勤❣️


    今日もありがとうございました😊

    嬉しい言葉いっぱい言ってくれた日でした✨


    この仕事してたら自信がつくなぁ
    と思いながらやってます😊

    後でお礼書きますね✨


    次の出勤は30日の18時〜ラストまでいます💓

    事前予約してくれたら嬉しいなぁ🥺
    待ってます❣️


    るい🤍

    あと少し💓

    7/27 17:19


    今日18時からいます❕

    暑いからすぐ汗かく😵

    7月あと少しだからいっぱい会ってほしい🥹


    待ってます〜❣️

    るい🤍

    あと少し💓

    今日18時からいます❕暑いからすぐ汗かく😵7月あと少しだからいっぱい会ってほしい🥹待ってます〜❣️るい🤍


    今日18時からいます❕

    暑いからすぐ汗かく😵

    7月あと少しだからいっぱい会ってほしい🥹


    待ってます〜❣️

    るい🤍

    7/25ありがとう♡

    7/26 12:55


    昨日もありがとうございました♡

    65分N様

    指名ありがと‼️
    Sっ気強くてびっくりした😂

    エロいって言ってくれてありがと😳

    話しやすかったからまた会えたら嬉しいです😊


    75分T様

    指名ありがとう‼️
    コスプレ楽しかったです〜💓

    キス大好きなお兄様また会おうね❣️😘


    70分A様

    えっちな事楽しかったよ〜💕
    また大阪来たら会ってください🥰


    75分K様

    指名ありがとう‼️

    話しやすくてとても楽しかったです🥰🥰

    ずーっと話しててマッサージの時間
    少なかったから次会う時はもっとマッサージしたいな🥹🥹


    70分M様

    マッサージ上手ってたくさん言ってくれて
    ありがとうございます😊

    次会う時は眠くないときにしてね‼️😂


    ありがとうございました✨

    るい🤍







    7/25ありがとう♡

    昨日もありがとうございました♡65分N様指名ありがと‼️Sっ気強くてびっくりした😂エロいって言ってくれてありがと😳話しやすかったからまた会えたら嬉しいです😊75分T様指名ありがとう‼️コスプレ楽しかったです〜💓キス大好きなお兄様また会おうね❣️😘70分A様えっちな事楽しかったよ〜💕また大阪来たら会ってください🥰75分K様指名ありがとう‼️話しやすくてとても楽しかったです🥰🥰ずーっと話しててマッサージの時間少なかったから次会う時はもっとマッサージしたいな🥹🥹70分M様マッサージ上手ってたくさん言ってくれてありがとうございます😊次会う時は眠くないときにしてね‼️😂ありがとうございました✨るい🤍


    昨日もありがとうございました♡

    65分N様

    指名ありがと‼️
    Sっ気強くてびっくりした😂

    エロいって言ってくれてありがと😳

    話しやすかったからまた会えたら嬉しいです😊


    75分T様

    指名ありがとう‼️
    コスプレ楽しかったです〜💓

    キス大好きなお兄様また会おうね❣️😘


    70分A様

    えっちな事楽しかったよ〜💕
    また大阪来たら会ってください🥰


    75分K様

    指名ありがとう‼️

    話しやすくてとても楽しかったです🥰🥰

    ずーっと話しててマッサージの時間
    少なかったから次会う時はもっとマッサージしたいな🥹🥹


    70分M様

    マッサージ上手ってたくさん言ってくれて
    ありがとうございます😊

    次会う時は眠くないときにしてね‼️😂


    ありがとうございました✨

    るい🤍







    おはよう❕

    7/26 11:50


    おはようございます❕

    昨日退勤日記上げずに寝てました🥲

    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございます❣️


    またお礼書きますね😊


    今日はお休みです‼️
    次は27日の18時〜です💓


    友達とランチ行ってきます♪


    るい🤍

    おはよう❕

    おはようございます❕昨日退勤日記上げずに寝てました🥲昨日も忙しくさせていただきありがとうございます❣️またお礼書きますね😊今日はお休みです‼️次は27日の18時〜です💓友達とランチ行ってきます♪るい🤍


    おはようございます❕

    昨日退勤日記上げずに寝てました🥲

    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございます❣️


    またお礼書きますね😊


    今日はお休みです‼️
    次は27日の18時〜です💓


    友達とランチ行ってきます♪


    るい🤍

    7/24ありがとう♡

    7/25 17:44


    昨日もありがとうございました❣️


    90分Y様

    指名ありがとう💓

    共通の話が多くて嬉しかったです☺️

    写メ日記見てくれてありがとう‼️
    また大阪来た時は会ってください😊


    70分K様

    ゆったりした時間があっという間でした🥰

    優しい方で安心しました☺️
    気持ちよさそうにしてたのも見てて楽しかった❗️😳

    また会ってくれたら嬉しいです😊


    90分S様

    年近くてすごい話しやすかったです😳

    コスプレも楽しくてテンション上がった‼️
    わがまま言ってごめんね?🥺
    延長もありがとう💓

    これから仲良くできそうだなぁ
    って感じしました🫣
    もっと会えたら嬉しいな🥺🥺

    待ってます☺️



    るい🤍


    7/24ありがとう♡

    昨日もありがとうございました❣️90分Y様指名ありがとう💓共通の話が多くて嬉しかったです☺️写メ日記見てくれてありがとう‼️また大阪来た時は会ってください😊70分K様ゆったりした時間があっという間でした🥰優しい方で安心しました☺️気持ちよさそうにしてたのも見てて楽しかった❗️😳また会ってくれたら嬉しいです😊90分S様年近くてすごい話しやすかったです😳コスプレも楽しくてテンション上がった‼️わがまま言ってごめんね?🥺延長もありがとう💓これから仲良くできそうだなぁって感じしました🫣もっと会えたら嬉しいな🥺🥺待ってます☺️るい🤍


    昨日もありがとうございました❣️


    90分Y様

    指名ありがとう💓

    共通の話が多くて嬉しかったです☺️

    写メ日記見てくれてありがとう‼️
    また大阪来た時は会ってください😊


    70分K様

    ゆったりした時間があっという間でした🥰

    優しい方で安心しました☺️
    気持ちよさそうにしてたのも見てて楽しかった❗️😳

    また会ってくれたら嬉しいです😊


    90分S様

    年近くてすごい話しやすかったです😳

    コスプレも楽しくてテンション上がった‼️
    わがまま言ってごめんね?🥺
    延長もありがとう💓

    これから仲良くできそうだなぁ
    って感じしました🫣
    もっと会えたら嬉しいな🥺🥺

    待ってます☺️



    るい🤍


    今日も♡

    7/25 17:32


    今日は19時からいます❣️

    たくさんの方と出会えて嬉しいです🥰


    今日もいっぱいイチャイチャしよ??🤭


    るい🤍

    今日も♡

    今日は19時からいます❣️たくさんの方と出会えて嬉しいです🥰今日もいっぱいイチャイチャしよ??🤭るい🤍


    今日は19時からいます❣️

    たくさんの方と出会えて嬉しいです🥰


    今日もいっぱいイチャイチャしよ??🤭


    るい🤍

    楽しい🫶

    7/25 05:02


    退勤❣️

    今日もありがとうございました✨


    楽しかったです😆

    またお礼言います😊😊


    ありがとうございました☺️

    るい🤍


    楽しい🫶

    退勤❣️今日もありがとうございました✨楽しかったです😆またお礼言います😊😊ありがとうございました☺️るい🤍


    退勤❣️

    今日もありがとうございました✨


    楽しかったです😆

    またお礼言います😊😊


    ありがとうございました☺️

    るい🤍


    コスプレしたいなぁ🥺

    7/24 16:32


    今日19時からいます❣️

    ご予約お待ちしてます😆


    今週はコスプレイベントがあるので
    るいにやってほしい格好あれば言ってね??😳




    たくさんの方と出会えたら嬉しいです🫶


    るい🤍

    コスプレしたいなぁ🥺

    今日19時からいます❣️ご予約お待ちしてます😆今週はコスプレイベントがあるのでるいにやってほしい格好あれば言ってね??😳たくさんの方と出会えたら嬉しいです🫶るい🤍


    今日19時からいます❣️

    ご予約お待ちしてます😆


    今週はコスプレイベントがあるので
    るいにやってほしい格好あれば言ってね??😳




    たくさんの方と出会えたら嬉しいです🫶


    るい🤍

    7/23ありがとう♡

    7/24 16:28

    昨日もありがとうございました💓

    70分H様

    すごく話しやすくて
    また会いたいと思いました☺️

    ずっとかわいいって言ってくれて
    ありがとうございます🥺

    気持ちよさそうでよかった!!✨✨✨
    また会えるの楽しみにしてます😊


    90分K様

    わざわざ北海道からありがとう😊

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったです🥺
    気持ちよさそうにしてたから攻めるの楽しかったです😎

    次大阪来た時もあれで盛り上がりたいなぁ😆


    90分N様

    同い年ですごく話しやすく
    ノリが良かったから面白かったです😂

    かわいいって言ってくれたりマッサージも褒めてくれてありがとう🥺



    るい🤍





    7/23ありがとう♡

    昨日もありがとうございました💓70分H様すごく話しやすくてまた会いたいと思いました☺️ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございます🥺気持ちよさそうでよかった!!✨✨✨また会えるの楽しみにしてます😊90分K様わざわざ北海道からありがとう😊マッサージも褒めてくれて嬉しかったです🥺気持ちよさそうにしてたから攻めるの楽しかったです😎次大阪来た時もあれで盛り上がりたいなぁ😆90分N様同い年ですごく話しやすくノリが良かったから面白かったです😂かわいいって言ってくれたりマッサージも褒めてくれてありがとう🥺るい🤍

    昨日もありがとうございました💓

    70分H様

    すごく話しやすくて
    また会いたいと思いました☺️

    ずっとかわいいって言ってくれて
    ありがとうございます🥺

    気持ちよさそうでよかった!!✨✨✨
    また会えるの楽しみにしてます😊


    90分K様

    わざわざ北海道からありがとう😊

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったです🥺
    気持ちよさそうにしてたから攻めるの楽しかったです😎

    次大阪来た時もあれで盛り上がりたいなぁ😆


    90分N様

    同い年ですごく話しやすく
    ノリが良かったから面白かったです😂

    かわいいって言ってくれたりマッサージも褒めてくれてありがとう🥺



    るい🤍