• S-1club
    S-1club

    NARUSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サキュバス降臨👼

    6/17 18:06



    今週はみんなどんな風に過ごしてる??
    梅雨入りもして少し空気が重たい感じだね🥲

    そんな日はえちなことしてスッキリしちゃお💭

    今週は先日頂いたコスプレ
    (昨日の日記画像のもの)
    私物コスプレとして持ってきたので
    後ろに羽も付いていてほんとに小悪魔ちゃんで
    いつもよりサキュバスな私が見れるかも🔞🔞


    たま~に写真のようなスリップを来てることも
    あるんだけどこういうのはお兄さんから見て
    どうなんだろ??
    私はえちくて好きなんだけど男性から見ると
    少し意見は違うのかな??



    本日は25時までいるので
    1週間ぶりだけど沢山エロく襲ってね🙈

    なるせ 🥀

    サキュバス降臨👼

    今週はみんなどんな風に過ごしてる??梅雨入りもして少し空気が重たい感じだね🥲そんな日はえちなことしてスッキリしちゃお💭今週は先日頂いたコスプレ(昨日の日記画像のもの)を私物コスプレとして持ってきたので後ろに羽も付いていてほんとに小悪魔ちゃんでいつもよりサキュバスな私が見れるかも🔞🔞たま~に写真のようなスリップを来てることもあるんだけどこういうのはお兄さんから見てどうなんだろ??私はえちくて好きなんだけど男性から見ると少し意見は違うのかな??本日は25時までいるので1週間ぶりだけど沢山エロく襲ってね🙈なるせ🥀



    今週はみんなどんな風に過ごしてる??
    梅雨入りもして少し空気が重たい感じだね🥲

    そんな日はえちなことしてスッキリしちゃお💭

    今週は先日頂いたコスプレ
    (昨日の日記画像のもの)
    私物コスプレとして持ってきたので
    後ろに羽も付いていてほんとに小悪魔ちゃんで
    いつもよりサキュバスな私が見れるかも🔞🔞


    たま~に写真のようなスリップを来てることも
    あるんだけどこういうのはお兄さんから見て
    どうなんだろ??
    私はえちくて好きなんだけど男性から見ると
    少し意見は違うのかな??



    本日は25時までいるので
    1週間ぶりだけど沢山エロく襲ってね🙈

    なるせ 🥀