這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S-1club
    S-1club

    NARUSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密のお願い♡♡

    7/7 19:31



    こんばんは~🎠𓈒𓂂

    今日は七夕ですね
    みんな何かお願いごとした〜??
    私も短冊書いてお願いしたけど内容は内緒〜💭

    晴れてるから彦星も織姫も年に一度会えるね💫

    でも年1とか無理だな〜🌀
    私は毎月お会い出来るのがいちばん嬉しい〜
    毎月で会った時に沢山いいことしようね🔞


    本日も25時までいるので
    素敵なお誘い待ってます〜♡♡

    なるせ 🥀

    秘密のお願い♡♡

    こんばんは~🎠𓈒𓂂今日は七夕ですねみんな何かお願いごとした〜??私も短冊書いてお願いしたけど内容は内緒〜💭晴れてるから彦星も織姫も年に一度会えるね💫でも年1とか無理だな〜🌀私は毎月お会い出来るのがいちばん嬉しい〜毎月で会った時に沢山いいことしようね🔞本日も25時までいるので素敵なお誘い待ってます〜♡♡なるせ🥀



    こんばんは~🎠𓈒𓂂

    今日は七夕ですね
    みんな何かお願いごとした〜??
    私も短冊書いてお願いしたけど内容は内緒〜💭

    晴れてるから彦星も織姫も年に一度会えるね💫

    でも年1とか無理だな〜🌀
    私は毎月お会い出来るのがいちばん嬉しい〜
    毎月で会った時に沢山いいことしようね🔞


    本日も25時までいるので
    素敵なお誘い待ってます〜♡♡

    なるせ 🥀