• S-1club
    S-1club

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えろ活

    9/12 19:09



    前半お誘い頂いた
    お兄様達ありがとうございました🙂‍↕️🩵


    お仕事終わりのお兄様が
    多いのかな〜?


    日頃の疲れつばさ
    気持ちよく癒させてくださいっ💗✨



    お誘いはお早めにです😘



    つばさ

    えろ活

    前半お誘い頂いたお兄様達ありがとうございました🙂‍↕️🩵お仕事終わりのお兄様が多いのかな〜?日頃の疲れつばさ気持ちよく癒させてくださいっ💗✨お誘いはお早めにです😘つばさ



    前半お誘い頂いた
    お兄様達ありがとうございました🙂‍↕️🩵


    お仕事終わりのお兄様が
    多いのかな〜?


    日頃の疲れつばさ
    気持ちよく癒させてくださいっ💗✨



    お誘いはお早めにです😘



    つばさ

    ハマっちゃう///

    9/12 15:07



    昨日は初動画日記が好評で
    沢山のマイガール登録してくれた
    お兄様達ありがとう〜💗✨



    これからもぼちぼちと
    上げていくので是非みてねっ🎥🩵



    今日は24時までいるので
    ご都合あうお兄様
    お誘いお待ちしてますね‼︎❤️



    えっちな女の子探しは
    是非つばさでっ🤭





    つばさ

    ハマっちゃう///

    昨日は初動画日記が好評で沢山のマイガール登録してくれたお兄様達ありがとう〜💗✨これからもぼちぼちと上げていくので是非みてねっ🎥🩵今日は24時までいるのでご都合あうお兄様お誘いお待ちしてますね‼︎❤️えっちな女の子探しは是非つばさでっ🤭つばさ



    昨日は初動画日記が好評で
    沢山のマイガール登録してくれた
    お兄様達ありがとう〜💗✨



    これからもぼちぼちと
    上げていくので是非みてねっ🎥🩵



    今日は24時までいるので
    ご都合あうお兄様
    お誘いお待ちしてますね‼︎❤️



    えっちな女の子探しは
    是非つばさでっ🤭





    つばさ

    次回14:30〜🈳‼︎

    9/11 12:30




    スタートから本指名様ご予約
    ありがとうございます〜🩵✨



    今日は21時までいてます🙌



    お休みに溜まったムラムラをお兄様達と
    共有して気持ちよくなりたいなぁ💗🤭



    でわでわ、
    本日もやらしくお願いします😉✨




    つばさ

    次回14:30〜🈳‼︎

    スタートから本指名様ご予約ありがとうございます〜🩵✨今日は21時までいてます🙌お休みに溜まったムラムラをお兄様達と共有して気持ちよくなりたいなぁ💗🤭でわでわ、本日もやらしくお願いします😉✨つばさ




    スタートから本指名様ご予約
    ありがとうございます〜🩵✨



    今日は21時までいてます🙌



    お休みに溜まったムラムラをお兄様達と
    共有して気持ちよくなりたいなぁ💗🤭



    でわでわ、
    本日もやらしくお願いします😉✨




    つばさ

    明日13:00〜いるよ✨

    9/10 20:20




    今週は明日からつばさいてます🫶



    連休エロ離れしてたので
    明日は沢山のお兄様に
    つばさのホルモン爆破付き合って
    もらわなきゃっ😍



    今日はこの後
    すき焼きするんだぁ🍲💗



    でわ、また明日デス🙌




    つばさ

    明日13:00〜いるよ✨

    今週は明日からつばさいてます🫶連休エロ離れしてたので明日は沢山のお兄様につばさのホルモン爆破付き合ってもらわなきゃっ😍今日はこの後すき焼きするんだぁ🍲💗でわ、また明日デス🙌つばさ




    今週は明日からつばさいてます🫶



    連休エロ離れしてたので
    明日は沢山のお兄様に
    つばさのホルモン爆破付き合って
    もらわなきゃっ😍



    今日はこの後
    すき焼きするんだぁ🍲💗



    でわ、また明日デス🙌




    つばさ

    新作げっちゅ〜💗🆕

    9/10 15:16




    今日はトリートメントしに行った後
    サルートの新作を買いに行ってきたよ🩵✨



    やっぱ
    新作にはつい、買っちゃう😓🤭💗



    いつもとは選ばない色を
    今回は購入したので沢山の
    お兄様にまたみてもらわなくちゃ🫶



    お兄様はどんな色が好みなの??🧡




    つばさ




    新作げっちゅ〜💗🆕

    今日はトリートメントしに行った後サルートの新作を買いに行ってきたよ🩵✨やっぱ新作にはつい、買っちゃう😓🤭💗いつもとは選ばない色を今回は購入したので沢山のお兄様にまたみてもらわなくちゃ🫶お兄様はどんな色が好みなの??🧡つばさ




    今日はトリートメントしに行った後
    サルートの新作を買いに行ってきたよ🩵✨



    やっぱ
    新作にはつい、買っちゃう😓🤭💗



    いつもとは選ばない色を
    今回は購入したので沢山の
    お兄様にまたみてもらわなくちゃ🫶



    お兄様はどんな色が好みなの??🧡




    つばさ




    必須‼︎🩵

    9/9 12:26




    今週のシフトアップしてます〜💕




    14日は本指名様からの
    リクエスト出勤で完売です✨



    既にご予約してくれている
    お兄様達ありがとデス〜💕



    11日予定あけててくださいねっ🤭あはっ



    お誘いお早めにデス‼︎🩵



    つばさ

    必須‼︎🩵

    今週のシフトアップしてます〜💕14日は本指名様からのリクエスト出勤で完売です✨既にご予約してくれているお兄様達ありがとデス〜💕11日予定あけててくださいねっ🤭あはっお誘いお早めにデス‼︎🩵つばさ




    今週のシフトアップしてます〜💕




    14日は本指名様からの
    リクエスト出勤で完売です✨



    既にご予約してくれている
    お兄様達ありがとデス〜💕



    11日予定あけててくださいねっ🤭あはっ



    お誘いお早めにデス‼︎🩵



    つばさ

    満喫♡

    9/7 14:09




    つばさが気になってた所へ
    ランチにきたよ〜💗✨



    お兄様のおすすめランチあれば
    是非教えてほしいなぁ💌✨



    今日、明日お休み頂いてます‼︎💦



    来週のシフトまたアップするので
    チェック✅してくださぃね💕




    つばさ


    満喫♡

    つばさが気になってた所へランチにきたよ〜💗✨お兄様のおすすめランチあれば是非教えてほしいなぁ💌✨今日、明日お休み頂いてます‼︎💦来週のシフトまたアップするのでチェック✅してくださぃね💕つばさ




    つばさが気になってた所へ
    ランチにきたよ〜💗✨



    お兄様のおすすめランチあれば
    是非教えてほしいなぁ💌✨



    今日、明日お休み頂いてます‼︎💦



    来週のシフトまたアップするので
    チェック✅してくださぃね💕




    つばさ


    19時までいるよ‼︎✨

    9/6 12:20



    今日もどんなお兄様達に
    会えるのかドキドキっ💘


    いつもより出勤が短めだけど
    ご都合あうお兄様
    お誘いお待ちしてますねっ🫶



    いっぱい責められたいし
    その分いっぱい攻め責め返したぃな💗




    つばさ

    19時までいるよ‼︎✨

    今日もどんなお兄様達に会えるのかドキドキっ💘いつもより出勤が短めだけどご都合あうお兄様お誘いお待ちしてますねっ🫶いっぱい責められたいしその分いっぱい攻め責め返したぃな💗つばさ



    今日もどんなお兄様達に
    会えるのかドキドキっ💘


    いつもより出勤が短めだけど
    ご都合あうお兄様
    お誘いお待ちしてますねっ🫶



    いっぱい責められたいし
    その分いっぱい攻め責め返したぃな💗




    つばさ

    また明日ねっ🫶

    9/5 23:48




    本日は本指名様で
    完売ありがとうございました❣️



    明日は12:00〜19:00
    つばさいます‼︎✨



    ご都合合うお兄様
    お誘いお待ちしてますね😉



    でわ、また明日〜🙌💗




    つばさ

    また明日ねっ🫶

    本日は本指名様で完売ありがとうございました❣️明日は12:00〜19:00つばさいます‼︎✨ご都合合うお兄様お誘いお待ちしてますね😉でわ、また明日〜🙌💗つばさ




    本日は本指名様で
    完売ありがとうございました❣️



    明日は12:00〜19:00
    つばさいます‼︎✨



    ご都合合うお兄様
    お誘いお待ちしてますね😉



    でわ、また明日〜🙌💗




    つばさ

    16時からいるよ✨

    9/5 12:26




    つばさ今日は16:00〜いてます🫶



    お休み明けのムラ溜まってるので
    沢山のお誘いまってますね‼︎💜



    既にお誘いいただいている
    お兄様ありがとう〜💕



    本日もやらしくデス〜っ😘



    でわ、また後で‼︎🙌




    つばさ

    16時からいるよ✨

    つばさ今日は16:00〜いてます🫶お休み明けのムラ溜まってるので沢山のお誘いまってますね‼︎💜既にお誘いいただいているお兄様ありがとう〜💕本日もやらしくデス〜っ😘でわ、また後で‼︎🙌つばさ




    つばさ今日は16:00〜いてます🫶



    お休み明けのムラ溜まってるので
    沢山のお誘いまってますね‼︎💜



    既にお誘いいただいている
    お兄様ありがとう〜💕



    本日もやらしくデス〜っ😘



    でわ、また後で‼︎🙌




    つばさ

    必須‼︎💛

    9/4 12:49



    昨日は本指名様で完売
    ありがとうございました🫶


    今週残り出勤のシフトです‼︎💛





    既にご予約いただいて
    嬉しいデスっʕ•ᴥ•ʔ💗



    今週は残り出勤少ないれけど
    ご都合合うお兄様
    お誘いお待ちしてますねっ🙂‍↕️💕




    つばさ



    つばさ

    必須‼︎💛

    昨日は本指名様で完売ありがとうございました🫶今週残り出勤のシフトです‼︎💛既にご予約いただいて嬉しいデスっʕ•ᴥ•ʔ💗今週は残り出勤少ないれけどご都合合うお兄様お誘いお待ちしてますねっ🙂‍↕️💕つばさつばさ



    昨日は本指名様で完売
    ありがとうございました🫶


    今週残り出勤のシフトです‼︎💛





    既にご予約いただいて
    嬉しいデスっʕ•ᴥ•ʔ💗



    今週は残り出勤少ないれけど
    ご都合合うお兄様
    お誘いお待ちしてますねっ🙂‍↕️💕




    つばさ



    つばさ

    【お礼写メ日記】

    9/3 16:21

    素敵な口コミありがとう〜💗


    ずっとつばさの事を推してくれてる
    仲良しさんっ✨


    ずーっとほんと毎回会うたび
    褒めてくれてつばさデレデレです😍


    いつも甘やかせてくれて
    ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡


    そしてこれからも沢山
    甘えさせてくださいねっ🤭





    つばさ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜💗ずっとつばさの事を推してくれてる仲良しさんっ✨ずーっとほんと毎回会うたび褒めてくれてつばさデレデレです😍いつも甘やかせてくれてありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡そしてこれからも沢山甘えさせてくださいねっ🤭つばさ

    素敵な口コミありがとう〜💗


    ずっとつばさの事を推してくれてる
    仲良しさんっ✨


    ずーっとほんと毎回会うたび
    褒めてくれてつばさデレデレです😍


    いつも甘やかせてくれて
    ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡


    そしてこれからも沢山
    甘えさせてくださいねっ🤭





    つばさ

    【お礼写メ日記】

    9/3 15:02




    素敵な口コミありがとう💗✨


    お元気にしてますかぁ〜?🥹


    あの時はありがとう🙂‍↕️


    つばさ、今でもあの時の
    気持ちよさ覚えてるよぉ💗


    気持ちよく満たしてくれて
    ありがとう💭😍


    次はもっと長く一緒にいたいなぁ///
    なぁーんってね😘



    差し入れまでありがとう🫶
    美味しくいただきました‼︎🤤



    またお誘いまってるね😚💜



    つばさ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう💗✨お元気にしてますかぁ〜?🥹あの時はありがとう🙂‍↕️つばさ、今でもあの時の気持ちよさ覚えてるよぉ💗気持ちよく満たしてくれてありがとう💭😍次はもっと長く一緒にいたいなぁ///なぁーんってね😘差し入れまでありがとう🫶美味しくいただきました‼︎🤤またお誘いまってるね😚💜つばさ




    素敵な口コミありがとう💗✨


    お元気にしてますかぁ〜?🥹


    あの時はありがとう🙂‍↕️


    つばさ、今でもあの時の
    気持ちよさ覚えてるよぉ💗


    気持ちよく満たしてくれて
    ありがとう💭😍


    次はもっと長く一緒にいたいなぁ///
    なぁーんってね😘



    差し入れまでありがとう🫶
    美味しくいただきました‼︎🤤



    またお誘いまってるね😚💜



    つばさ

    2人だけの◯◯

    9/3 12:28




    今週は今日からつばさ
    いてます〜💗✨



    今日はどんなお兄様に
    お会いできるんだろぅ💭💙ドキドキっ



    21時までいるので
    ご都合合うお兄様お誘い
    お待ちしてますねっ😍




    つばさ

    2人だけの◯◯

    今週は今日からつばさいてます〜💗✨今日はどんなお兄様にお会いできるんだろぅ💭💙ドキドキっ21時までいるのでご都合合うお兄様お誘いお待ちしてますねっ😍つばさ




    今週は今日からつばさ
    いてます〜💗✨



    今日はどんなお兄様に
    お会いできるんだろぅ💭💙ドキドキっ



    21時までいるので
    ご都合合うお兄様お誘い
    お待ちしてますねっ😍




    つばさ

    【お礼写メ日記】

    9/1 15:33



    素敵な口コミありがとうございます💗✨


    この前はオキニトークから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥


    お元気ですか〜??😊


    会話もかなり弾んじゃって
    お話してる時とはまた違った
    お兄様の一面が見れてエロかったです///



    またお会いできる日楽しみに
    してますねぇっ‼︎💗





    つばさ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💗✨この前はオキニトークから会いにきてくれてありがとうございました❤️‍🔥お元気ですか〜??😊会話もかなり弾んじゃってお話してる時とはまた違ったお兄様の一面が見れてエロかったです///またお会いできる日楽しみにしてますねぇっ‼︎💗つばさ



    素敵な口コミありがとうございます💗✨


    この前はオキニトークから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥


    お元気ですか〜??😊


    会話もかなり弾んじゃって
    お話してる時とはまた違った
    お兄様の一面が見れてエロかったです///



    またお会いできる日楽しみに
    してますねぇっ‼︎💗





    つばさ

    イベントだょ〜📣

    9/1 12:25



    お休みのお兄様達が多いのかな⁉︎



    つばさもお兄様の休日に
    まぁぜてっ⤴️✨



    今日はお得に遊べる
    イベントやってるのでこれを機に
    素敵な出会いあるといいなっ💗✨



    21時までいるので
    お誘いお待ちしてますね🙂‍↕️



    つばさ

    イベントだょ〜📣

    お休みのお兄様達が多いのかな⁉︎つばさもお兄様の休日にまぁぜてっ⤴️✨今日はお得に遊べるイベントやってるのでこれを機に素敵な出会いあるといいなっ💗✨21時までいるのでお誘いお待ちしてますね🙂‍↕️つばさ



    お休みのお兄様達が多いのかな⁉︎



    つばさもお兄様の休日に
    まぁぜてっ⤴️✨



    今日はお得に遊べる
    イベントやってるのでこれを機に
    素敵な出会いあるといいなっ💗✨



    21時までいるので
    お誘いお待ちしてますね🙂‍↕️



    つばさ

    24時までいるよ〜✨

    8/31 15:24




    いつもみたょ‼︎してくれている
    お兄様達ありがとう~‼︎💗



    しっかりつばさまで届いてます〜✨



    今日もつばさの気持ちいいふ◯らを
    沢山のお兄様達にお届けしますね❤️‍🔥



    お誘いはお早めにデス🫶




    つばさ

    24時までいるよ〜✨

    いつもみたょ‼︎してくれているお兄様達ありがとう~‼︎💗しっかりつばさまで届いてます〜✨今日もつばさの気持ちいいふ◯らを沢山のお兄様達にお届けしますね❤️‍🔥お誘いはお早めにデス🫶つばさ




    いつもみたょ‼︎してくれている
    お兄様達ありがとう~‼︎💗



    しっかりつばさまで届いてます〜✨



    今日もつばさの気持ちいいふ◯らを
    沢山のお兄様達にお届けしますね❤️‍🔥



    お誘いはお早めにデス🫶




    つばさ

    エロ活しよ〜♡

    8/31 12:29



    今日はおにゅ〜の下着で
    イっちゃいます///


    もちろんティ〜だょん💗✨



    最近沢山のお誘いがあって
    すごく嬉しいです〜😘



    どんなけ時間あっても
    足りない‼︎ってゆーえっちな女の子
    目指そう☝🏻✨



    出勤準備するのでまた後でデス🫶




    つばさ

    エロ活しよ〜♡

    今日はおにゅ〜の下着でイっちゃいます///もちろんティ〜だょん💗✨最近沢山のお誘いがあってすごく嬉しいです〜😘どんなけ時間あっても足りない‼︎ってゆーえっちな女の子目指そう☝🏻✨出勤準備するのでまた後でデス🫶つばさ



    今日はおにゅ〜の下着で
    イっちゃいます///


    もちろんティ〜だょん💗✨



    最近沢山のお誘いがあって
    すごく嬉しいです〜😘



    どんなけ時間あっても
    足りない‼︎ってゆーえっちな女の子
    目指そう☝🏻✨



    出勤準備するのでまた後でデス🫶




    つばさ

    完売ありがとデス‼︎💚

    8/30 21:25




    本日も沢山のお誘い頂き
    完売ありがとうございます❤️‍🔥✨



    タイミングが合わずお会いできなかった
    お兄様達ごめんなさぃ🥺💦



    またお時間合えば
    お誘いお願いします🙇‍♀️💗



    明日も15:00〜24:00いるので
    よろしくお願いしますっ💚✨



    つばさ

    完売ありがとデス‼︎💚

    本日も沢山のお誘い頂き完売ありがとうございます❤️‍🔥✨タイミングが合わずお会いできなかったお兄様達ごめんなさぃ🥺💦またお時間合えばお誘いお願いします🙇‍♀️💗明日も15:00〜24:00いるのでよろしくお願いしますっ💚✨つばさ




    本日も沢山のお誘い頂き
    完売ありがとうございます❤️‍🔥✨



    タイミングが合わずお会いできなかった
    お兄様達ごめんなさぃ🥺💦



    またお時間合えば
    お誘いお願いします🙇‍♀️💗



    明日も15:00〜24:00いるので
    よろしくお願いしますっ💚✨



    つばさ

    エロモチベアップ⤴️💗

    8/30 17:08




    スタートからお誘い
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ふ◯らが上手って
    褒めてもらえて嬉しい~っ😍



    今日は24時までといつもより
    遅くまでいますよ〜っ✨



    えっちなことするなら
    つばさにしよ〜っ💗




    つばさ

    エロモチベアップ⤴️💗

    スタートからお誘いありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)ふ◯らが上手って褒めてもらえて嬉しい~っ😍今日は24時までといつもより遅くまでいますよ〜っ✨えっちなことするならつばさにしよ〜っ💗つばさ




    スタートからお誘い
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ふ◯らが上手って
    褒めてもらえて嬉しい~っ😍



    今日は24時までといつもより
    遅くまでいますよ〜っ✨



    えっちなことするなら
    つばさにしよ〜っ💗




    つばさ