• S-1club
    S-1club

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は15時からいるょ💗

    8/30 12:30



    8月ももぅ終わりですねぇ🍉



    お兄様達はえっちな思い出
    できましたか?💗



    夏のえっちな思い出作り
    まだ間に合いますよ~🫣💚



    今日ムラッとしてるお兄様は
    お早めにっ♡なーんてね🤭




    つばさ

    今日は15時からいるょ💗

    8月ももぅ終わりですねぇ🍉お兄様達はえっちな思い出できましたか?💗夏のえっちな思い出作りまだ間に合いますよ~🫣💚今日ムラッとしてるお兄様はお早めにっ♡なーんてね🤭つばさ



    8月ももぅ終わりですねぇ🍉



    お兄様達はえっちな思い出
    できましたか?💗



    夏のえっちな思い出作り
    まだ間に合いますよ~🫣💚



    今日ムラッとしてるお兄様は
    お早めにっ♡なーんてね🤭




    つばさ

    えっちな◯◯

    8/29 12:27



    つばさしゅっ‼︎致しました〜✨



    今日は21時までいてます(〃ω〃)



    台風🌀も近いていて
    あいにくのお天気🌧️だけど
    足元気をつけてきてくださいねっ💗✨



    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてますね🙂‍↕️💚



    つばさ

    えっちな◯◯

    つばさしゅっ‼︎致しました〜✨今日は21時までいてます(〃ω〃)台風🌀も近いていてあいにくのお天気🌧️だけど足元気をつけてきてくださいねっ💗✨お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますね🙂‍↕️💚つばさ



    つばさしゅっ‼︎致しました〜✨



    今日は21時までいてます(〃ω〃)



    台風🌀も近いていて
    あいにくのお天気🌧️だけど
    足元気をつけてきてくださいねっ💗✨



    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてますね🙂‍↕️💚



    つばさ

    リクエスト出勤‼︎💗

    8/28 13:01




    今日は本指名様達からの
    えっちなお誘いがあったので
    リクエスト出勤しまぁすっ💗✨



    久しぶりに会えるお兄様も
    いて、楽しみ〜💭✨💚



    気をつけてきてね〜😍





    つばさ

    リクエスト出勤‼︎💗

    今日は本指名様達からのえっちなお誘いがあったのでリクエスト出勤しまぁすっ💗✨久しぶりに会えるお兄様もいて、楽しみ〜💭✨💚気をつけてきてね〜😍つばさ




    今日は本指名様達からの
    えっちなお誘いがあったので
    リクエスト出勤しまぁすっ💗✨



    久しぶりに会えるお兄様も
    いて、楽しみ〜💭✨💚



    気をつけてきてね〜😍





    つばさ

    必須‼︎💗

    8/26 21:20



    今週のシフトアップしましたぁ‼︎✨






    既にご予約していただいている
    お兄様達楽しみにしてますっ💭😳🩷



    遅めの時間もいてるので
    お時間合うお兄様
    つばさと遊んでください〜🤭



    お誘いはお早めにっ‼︎✨




    つばさ

    必須‼︎💗

    今週のシフトアップしましたぁ‼︎✨既にご予約していただいているお兄様達楽しみにしてますっ💭😳🩷遅めの時間もいてるのでお時間合うお兄様つばさと遊んでください〜🤭お誘いはお早めにっ‼︎✨つばさ



    今週のシフトアップしましたぁ‼︎✨






    既にご予約していただいている
    お兄様達楽しみにしてますっ💭😳🩷



    遅めの時間もいてるので
    お時間合うお兄様
    つばさと遊んでください〜🤭



    お誘いはお早めにっ‼︎✨




    つばさ

    まぜて??♡

    8/25 14:03



    今日はおやすみのお兄様達が
    多いのかな〜???💗



    お仕事のお兄様は
    お仕事ちゅ〜こっそりしちゃう?🤍



    つばさも参加させてぇ〜///💭😘



    ムラっとしてるお兄様は
    お早めにっ❣️なぁんてね🤭あはっ




    つばさ

    まぜて??♡

    今日はおやすみのお兄様達が多いのかな〜???💗お仕事のお兄様はお仕事ちゅ〜こっそりしちゃう?🤍つばさも参加させてぇ〜///💭😘ムラっとしてるお兄様はお早めにっ❣️なぁんてね🤭あはっつばさ



    今日はおやすみのお兄様達が
    多いのかな〜???💗



    お仕事のお兄様は
    お仕事ちゅ〜こっそりしちゃう?🤍



    つばさも参加させてぇ〜///💭😘



    ムラっとしてるお兄様は
    お早めにっ❣️なぁんてね🤭あはっ




    つばさ

    えっちな休日に♡

    8/25 12:15




    今日もスタートから
    本指名様ありがとデス〜✨



    日曜日出勤するのは珍しいので
    普段会えないお兄様達に
    お会いできるの楽しみだなぁ💭💗



    21時までいるので
    ご都合合うお兄様お誘い
    お待ちしてますねっ✌︎('ω')✌︎




    つばさ

    えっちな休日に♡

    今日もスタートから本指名様ありがとデス〜✨日曜日出勤するのは珍しいので普段会えないお兄様達にお会いできるの楽しみだなぁ💭💗21時までいるのでご都合合うお兄様お誘いお待ちしてますねっ✌︎('ω')✌︎つばさ




    今日もスタートから
    本指名様ありがとデス〜✨



    日曜日出勤するのは珍しいので
    普段会えないお兄様達に
    お会いできるの楽しみだなぁ💭💗



    21時までいるので
    ご都合合うお兄様お誘い
    お待ちしてますねっ✌︎('ω')✌︎




    つばさ

    イッきまぁす💗

    8/24 12:06




    スタートから本指名様
    お誘いありがとうデス〜💗✨



    えっちなことするなら
    つばさにしよーっ🤭あはっ

     

    でわでわ、本日もやらしくです❣️



    21:00までいまーすっ🙂‍↕️



    つばさ

    イッきまぁす💗

    スタートから本指名様お誘いありがとうデス〜💗✨えっちなことするならつばさにしよーっ🤭あはっでわでわ、本日もやらしくです❣️21:00までいまーすっ🙂‍↕️つばさ




    スタートから本指名様
    お誘いありがとうデス〜💗✨



    えっちなことするなら
    つばさにしよーっ🤭あはっ

     

    でわでわ、本日もやらしくです❣️



    21:00までいまーすっ🙂‍↕️



    つばさ

    えちコス

    8/22 16:40





    お兄様はどんなコスプレが好き??💗



    なりきりプレイなんて
    いいよねぇ///



    お兄様好みにして??❣️




    つばさ

    えちコス

    お兄様はどんなコスプレが好き??💗なりきりプレイなんていいよねぇ///お兄様好みにして??❣️つばさ





    お兄様はどんなコスプレが好き??💗



    なりきりプレイなんて
    いいよねぇ///



    お兄様好みにして??❣️




    つばさ

    ムラっと♡

    8/22 12:18




    つばさ今日からいます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



    「体調大丈夫だった?」って
    気遣いの連絡頂いたお兄様達
    ありがとう〜💗



    早くいっぱいイチャイチャしようね///



    21時までいるよ〜❣️

    ムラっと♡

    つばさ今日からいます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)「体調大丈夫だった?」って気遣いの連絡頂いたお兄様達ありがとう〜💗早くいっぱいイチャイチャしようね///21時までいるよ〜❣️




    つばさ今日からいます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



    「体調大丈夫だった?」って
    気遣いの連絡頂いたお兄様達
    ありがとう〜💗



    早くいっぱいイチャイチャしようね///



    21時までいるよ〜❣️

    やっと‼︎💗

    8/21 15:06




    つばさ明日から復活だょ〜❤️‍🔥



    しばらくの間エロ離れで
    溜まりに溜まっちゃってる🥹



    早くお兄様達に会いたいょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    女の子明けの
    ホルモン爆破つばさの事頼みました💗




    つばさ

    やっと‼︎💗

    つばさ明日から復活だょ〜❤️‍🔥しばらくの間エロ離れで溜まりに溜まっちゃってる🥹早くお兄様達に会いたいょ(๑˃̵ᴗ˂̵)女の子明けのホルモン爆破つばさの事頼みました💗つばさ




    つばさ明日から復活だょ〜❤️‍🔥



    しばらくの間エロ離れで
    溜まりに溜まっちゃってる🥹



    早くお兄様達に会いたいょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    女の子明けの
    ホルモン爆破つばさの事頼みました💗




    つばさ

    奪って///

    8/17 17:42




    スタートから立て続けの
    お誘いありがとデス💗✨



    残り1枠 19:30〜‼︎🈳



    ふ◯らが上手って
    褒めてもらえてルンルンです〜❤︎



    お誘いはお早めにっ🙂‍↕️🩵





    つばさ

    奪って///

    スタートから立て続けのお誘いありがとデス💗✨残り1枠19:30〜‼︎🈳ふ◯らが上手って褒めてもらえてルンルンです〜❤︎お誘いはお早めにっ🙂‍↕️🩵つばさ




    スタートから立て続けの
    お誘いありがとデス💗✨



    残り1枠 19:30〜‼︎🈳



    ふ◯らが上手って
    褒めてもらえてルンルンです〜❤︎



    お誘いはお早めにっ🙂‍↕️🩵





    つばさ

    ドキドキっ

    8/17 12:05




    スタートから
    お誘いありがとうございます🩵✨



    明日からは生理休暇しばらく
    出勤があいちゃうので
    今日沢山えろしたぃな///



    21時までいるので
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💗



    つばさ

    ドキドキっ

    スタートからお誘いありがとうございます🩵✨明日からは生理休暇しばらく出勤があいちゃうので今日沢山えろしたぃな///21時までいるのでお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💗つばさ




    スタートから
    お誘いありがとうございます🩵✨



    明日からは生理休暇しばらく
    出勤があいちゃうので
    今日沢山えろしたぃな///



    21時までいるので
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💗



    つばさ

    ◯◯くてスキ

    8/16 15:52




    スタートからお誘い
    ありがとうございます〜💗



    つばさのコト気になってて
    会いにきてくれるお兄様達が
    居て嬉しいデス〜(〃ω〃)♡



    21時までいるので
    お誘いまってるね❣️




    つばさ

    ◯◯くてスキ

    スタートからお誘いありがとうございます〜💗つばさのコト気になってて会いにきてくれるお兄様達が居て嬉しいデス〜(〃ω〃)♡21時までいるのでお誘いまってるね❣️つばさ




    スタートからお誘い
    ありがとうございます〜💗



    つばさのコト気になってて
    会いにきてくれるお兄様達が
    居て嬉しいデス〜(〃ω〃)♡



    21時までいるので
    お誘いまってるね❣️




    つばさ

    イっきまぁす♡

    8/16 12:24




    今日はパネル撮影に行って
    その後出勤します〜💗📸



    つばさらしく攻めるか迷い中...❣️



    いいパネルが仕上がると
    いいなぁ〜っ🥺❤️



    楽しみにしててくださぃね✨





    つばさ

    イっきまぁす♡

    今日はパネル撮影に行ってその後出勤します〜💗📸つばさらしく攻めるか迷い中...❣️いいパネルが仕上がるといいなぁ〜っ🥺❤️楽しみにしててくださぃね✨つばさ




    今日はパネル撮影に行って
    その後出勤します〜💗📸



    つばさらしく攻めるか迷い中...❣️



    いいパネルが仕上がると
    いいなぁ〜っ🥺❤️



    楽しみにしててくださぃね✨





    つばさ

    残りわずか‼︎✨

    8/15 17:03




    お時間的にも残りわずかに😭



    お会いしたお兄様達に
    ふ◯らが好評で嬉しいです〜💗



    沢山のお兄様達に
    気持ちよくなってほしいなぁ😳



    お誘いはお早めにデス🙂‍↕️✨




    つばさ

    残りわずか‼︎✨

    お時間的にも残りわずかに😭お会いしたお兄様達にふ◯らが好評で嬉しいです〜💗沢山のお兄様達に気持ちよくなってほしいなぁ😳お誘いはお早めにデス🙂‍↕️✨つばさ




    お時間的にも残りわずかに😭



    お会いしたお兄様達に
    ふ◯らが好評で嬉しいです〜💗



    沢山のお兄様達に
    気持ちよくなってほしいなぁ😳



    お誘いはお早めにデス🙂‍↕️✨




    つばさ

    イかせて??💗

    8/15 14:59





    スタートからの立て続きの
    お誘いありがとうございます💗✨



    普段からイきやすいんだけど
    いつもよりイキやすいの〜///🐳



    沢山ご奉仕させてくださいねっ😍



    20:00までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます〜っ🙂‍↕️




    つばさ

    イかせて??💗

    スタートからの立て続きのお誘いありがとうございます💗✨普段からイきやすいんだけどいつもよりイキやすいの〜///🐳沢山ご奉仕させてくださいねっ😍20:00までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます〜っ🙂‍↕️つばさ





    スタートからの立て続きの
    お誘いありがとうございます💗✨



    普段からイきやすいんだけど
    いつもよりイキやすいの〜///🐳



    沢山ご奉仕させてくださいねっ😍



    20:00までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます〜っ🙂‍↕️




    つばさ

    いるよ〜📣

    8/15 11:30




    この後12:00〜20:00
    つばさいてます‼︎💗



    今日もいっぱい
    気持ちいいコトしましょ〜ね🐳❤️



    想像と妄想いーっぱいして
    つばさに会いに来てくださぃね🤭



    お誘いはお早めにデス😳✨




    つばさ

    いるよ〜📣

    この後12:00〜20:00つばさいてます‼︎💗今日もいっぱい気持ちいいコトしましょ〜ね🐳❤️想像と妄想いーっぱいしてつばさに会いに来てくださぃね🤭お誘いはお早めにデス😳✨つばさ




    この後12:00〜20:00
    つばさいてます‼︎💗



    今日もいっぱい
    気持ちいいコトしましょ〜ね🐳❤️



    想像と妄想いーっぱいして
    つばさに会いに来てくださぃね🤭



    お誘いはお早めにデス😳✨




    つばさ

    後半もっ♡

    8/13 18:45




    前半お誘い頂いた
    お兄様達ありがとうございました😍



    お仕事終わりのお兄様達が
    多いのかな〜???



    お疲れの身体つばさが
    気持ちよく癒しますよぉ〜💗✨



    後半残りお誘い
    お待ちしてますねっ❣️




    つばさ

    後半もっ♡

    前半お誘い頂いたお兄様達ありがとうございました😍お仕事終わりのお兄様達が多いのかな〜???お疲れの身体つばさが気持ちよく癒しますよぉ〜💗✨後半残りお誘いお待ちしてますねっ❣️つばさ




    前半お誘い頂いた
    お兄様達ありがとうございました😍



    お仕事終わりのお兄様達が
    多いのかな〜???



    お疲れの身体つばさが
    気持ちよく癒しますよぉ〜💗✨



    後半残りお誘い
    お待ちしてますねっ❣️




    つばさ

    エロ活

    8/13 12:02




    つばさしゅっ‼︎致しました💗



    お休み明けのムラ溜まってるので
    沢山えっちなことしたぃな😳❤️



    21時までいるので
    お誘いお待ちしてますね✨




    つばさ

    エロ活

    つばさしゅっ‼︎致しました💗お休み明けのムラ溜まってるので沢山えっちなことしたぃな😳❤️21時までいるのでお誘いお待ちしてますね✨つばさ




    つばさしゅっ‼︎致しました💗



    お休み明けのムラ溜まってるので
    沢山えっちなことしたぃな😳❤️



    21時までいるので
    お誘いお待ちしてますね✨




    つばさ

    明日12:00〜います💗

    8/12 22:55




    お休み2日間沢山充実
    しましたぁ😳✨



    明日12:00〜います‼︎💗



    2日間エロ離れしてたので
    ホルモン爆破つばさの事
    頼みましたっ😍あはっ




    でわ、また明日デス🥰




    つばさ

    明日12:00〜います💗

    お休み2日間沢山充実しましたぁ😳✨明日12:00〜います‼︎💗2日間エロ離れしてたのでホルモン爆破つばさの事頼みましたっ😍あはっでわ、また明日デス🥰つばさ




    お休み2日間沢山充実
    しましたぁ😳✨



    明日12:00〜います‼︎💗



    2日間エロ離れしてたので
    ホルモン爆破つばさの事
    頼みましたっ😍あはっ




    でわ、また明日デス🥰




    つばさ