這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • S-1club
    S-1club

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めまして♡

    10/11 00:26

    初めましてのお兄さんもいつもましてのお兄さんもいると思いますが、
    改めてよろしくお願いします🤍めろんです!

    Twitterで見つけてくれて早速今日昨日で
    呼んでくれた本指名のお兄さんも
    パネル指名をしてくれたお兄さんも
    ありがとうございました😊

    右耳がまた治っていなくてガーゼ貼ってるんだけど
    これ実はピアスのシャフトミスって埋まって
    抜けなくなったから皮膚科で取ってもらったの😹

    月曜日から毎日ガーゼ生活して
    毎日皮膚科通ってガーゼ替えてもらってて
    ガーゼつけてるから自分でシャンプーできなくて
    ずっとお母さんにシャンプー手伝ってもらってる!
    こういう時実家暮らしで良かったなって思う💭

    だからガーゼ取れるまではしばらく左耳でしか
    聞けないから聞き返すこと多いと思うけど
    ガーゼしてるから聞こえにくいんやなって
    思ってくれたら嬉しいです😸

    明日も15-24出勤するので
    もし呼べる時間あるお兄さんいたら
    金曜日だしどこでも呼んでください!
    明日は顔面の産毛ワックス?脱毛?いくから
    かなり楽しみ❣️わくわくしてる🥺


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    初めまして♡

    初めましてのお兄さんもいつもましてのお兄さんもいると思いますが、
    改めてよろしくお願いします🤍めろんです!

    Twitterで見つけてくれて早速今日昨日で
    呼んでくれた本指名のお兄さんも
    パネル指名をしてくれたお兄さんも
    ありがとうございました😊

    右耳がまた治っていなくてガーゼ貼ってるんだけど
    これ実はピアスのシャフトミスって埋まって
    抜けなくなったから皮膚科で取ってもらったの😹

    月曜日から毎日ガーゼ生活して
    毎日皮膚科通ってガーゼ替えてもらってて
    ガーゼつけてるから自分でシャンプーできなくて
    ずっとお母さんにシャンプー手伝ってもらってる!
    こういう時実家暮らしで良かったなって思う💭

    だからガーゼ取れるまではしばらく左耳でしか
    聞けないから聞き返すこと多いと思うけど
    ガーゼしてるから聞こえにくいんやなって
    思ってくれたら嬉しいです😸

    明日も15-24出勤するので
    もし呼べる時間あるお兄さんいたら
    金曜日だしどこでも呼んでください!
    明日は顔面の産毛ワックス?脱毛?いくから
    かなり楽しみ❣️わくわくしてる🥺


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    進入列表頁面