• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありす(エコ京橋店)

    8/13 10:16

    おはようございます⸒⸒
    今日は予定ができてしまって
    15時あがりなので
    受付は14時までになります(。>ㅿたぶん明日から女の子休暇に入るので
    今週は今日が最後になるかな
    ぜひお誘いお待ちしております‪


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます⸒⸒今日は予定ができてしまって15時あがりなので受付は14時までになります(。>ㅿたぶん明日から女の子休暇に入るので今週は今日が最後になるかなぜひお誘いお待ちしております‪Alice

    おはようございます⸒⸒
    今日は予定ができてしまって
    15時あがりなので
    受付は14時までになります(。>ㅿたぶん明日から女の子休暇に入るので
    今週は今日が最後になるかな
    ぜひお誘いお待ちしております‪


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    8/8 10:36

    おはようございます
    出勤しましたので
    お時間が合うお兄さん
    よかったらあそびにきてくださーい‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます出勤しましたのでお時間が合うお兄さんよかったらあそびにきてくださーい‪Alice

    おはようございます
    出勤しましたので
    お時間が合うお兄さん
    よかったらあそびにきてくださーい‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    8/6 10:46

    おはようございます⸒⸒
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪


    昨日のバレー見ましたか!?
    負けちゃったけど最高の試合でした
    終わってスマホ見たら
    成人式以来にバレー部のグループLINEが
    フル稼働してた
    完全に置いてけぼりなったけど
    それどころじゃないぐらい感動でした✨


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます⸒⸒出勤しました(*˙0˙*)۶お誘いお待ちしております‪昨日のバレー見ましたか!?負けちゃったけど最高の試合でした終わってスマホ見たら成人式以来にバレー部のグループLINEがフル稼働してた完全に置いてけぼりなったけどそれどころじゃないぐらい感動でした✨Alice

    おはようございます⸒⸒
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪


    昨日のバレー見ましたか!?
    負けちゃったけど最高の試合でした
    終わってスマホ見たら
    成人式以来にバレー部のグループLINEが
    フル稼働してた
    完全に置いてけぼりなったけど
    それどころじゃないぐらい感動でした✨


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    8/5 11:36

    おはようございます⸒⸒
    出勤してまーす
    お誘いお待ちしております‪
    ご予約してくれてるお兄さん
    楽しみにしてるね"(ノ*>∀

    先程遊んでいただいたお兄さん
    ありがとうございました‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます⸒⸒出勤してまーすお誘いお待ちしております‪ご予約してくれてるお兄さん楽しみにしてるね"(ノ*>∀先程遊んでいただいたお兄さんありがとうございました‪Alice

    おはようございます⸒⸒
    出勤してまーす
    お誘いお待ちしております‪
    ご予約してくれてるお兄さん
    楽しみにしてるね"(ノ*>∀

    先程遊んでいただいたお兄さん
    ありがとうございました‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/30 10:26

    おはようございます⸒⸒
    出勤しました⸜(*´`*)⸝
    お誘いお待ちしております‪
    今日も暑いので外出する際は
    熱中症にお気おつけくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    親戚のちびちゃん達のおかげで
    毎日お祭り状態
    ありすも体力には自信あるけど
    怪獣ちゃんたちには負ける⋆͛⋆͛



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます⸒⸒出勤しました⸜(*´`*)⸝お誘いお待ちしております‪今日も暑いので外出する際は熱中症にお気おつけくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪親戚のちびちゃん達のおかげで毎日お祭り状態ありすも体力には自信あるけど怪獣ちゃんたちには負ける⋆͛⋆͛Alice

    おはようございます⸒⸒
    出勤しました⸜(*´`*)⸝
    お誘いお待ちしております‪
    今日も暑いので外出する際は
    熱中症にお気おつけくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    親戚のちびちゃん達のおかげで
    毎日お祭り状態
    ありすも体力には自信あるけど
    怪獣ちゃんたちには負ける⋆͛⋆͛



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/24 10:26

    おはようございます
    出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お誘いお待ちしております"(ノ*>∀

    最近アニメばっかり見てたけど
    おもしろそーなドラマ発見
    セーラー服ってやっぱりかわいいよね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お誘いお待ちしております"(ノ*>∀最近アニメばっかり見てたけどおもしろそーなドラマ発見セーラー服ってやっぱりかわいいよねAlice

    おはようございます
    出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お誘いお待ちしております"(ノ*>∀

    最近アニメばっかり見てたけど
    おもしろそーなドラマ発見
    セーラー服ってやっぱりかわいいよね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/23 10:36

    おはようございますฅ"
    出勤しましたヾ(o´∀`o)ノ
    お誘いお待ちしております‪


    今日からしばらく親戚大集合してるから
    夜ご飯がたのしみーー( ੭•͈ω•͈)੭
    って暑さにやられて食欲ないから
    メインやけどね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しましたヾ(o´∀`o)ノお誘いお待ちしております‪今日からしばらく親戚大集合してるから夜ご飯がたのしみーー(੭•͈ω•͈)੭って暑さにやられて食欲ないからメインやけどねAlice

    おはようございますฅ"
    出勤しましたヾ(o´∀`o)ノ
    お誘いお待ちしております‪


    今日からしばらく親戚大集合してるから
    夜ご飯がたのしみーー( ੭•͈ω•͈)੭
    って暑さにやられて食欲ないから
    メインやけどね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/15 12:56

    おはようございますฅ"
    出勤してます( ੭•͈ω•͈)੭

    ついにありすちゃんのiPhoneXR寿命きました
    なにをするにも3秒程遅れるし
    しまいには画面固まる(꒪д꒪II
    なので機種変するまで
    お礼日記お休みさせもらいます‍️
    打ってる途中に消えるショックがでかいのと
    ものすごく時間がかかるので
    けど今まで通り遊んでくれたお兄さんとの思い出は
    ありす日記に記入してるのでご安心を︎ ̖́-


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤してます(੭•͈ω•͈)੭ついにありすちゃんのiPhoneXR寿命きましたなにをするにも3秒程遅れるししまいには画面固まる(꒪д꒪IIなので機種変するまでお礼日記お休みさせもらいます‍️打ってる途中に消えるショックがでかいのとものすごく時間がかかるのでけど今まで通り遊んでくれたお兄さんとの思い出はありす日記に記入してるのでご安心を︎̖́-Alice

    おはようございますฅ"
    出勤してます( ੭•͈ω•͈)੭

    ついにありすちゃんのiPhoneXR寿命きました
    なにをするにも3秒程遅れるし
    しまいには画面固まる(꒪д꒪II
    なので機種変するまで
    お礼日記お休みさせもらいます‍️
    打ってる途中に消えるショックがでかいのと
    ものすごく時間がかかるので
    けど今まで通り遊んでくれたお兄さんとの思い出は
    ありす日記に記入してるのでご安心を︎ ̖́-


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/12 18:36

    Thank you

    2回戦付き合ってくれたお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭
    クールなお兄さんがありすのご奉仕で
    感じてくれてるのに興奮したし
    ついつい楽しくなっちゃって
    2回戦付き合ってもらっちゃったけど
    しっかり2回戦とも気持ちよくなってもらえて
    ありすは大満足です
    またこんな日もありやなぁって思った際は
    ぜひあそびにきてくださいね‪


    レアキャラくん
    酔っ払いでごめんって口癖のよーに言ってたけど
    ありすは全然気にしてなかったよ(´>∀お酒好きのお友達しかいてないから
    酔っ払いの相手は手馴れたもんです︎ ̖́-
    ありすもお酒好きやから
    なんなら羨ましかったぐらい笑
    歯磨き、うがいしやんって言い出した時は
    絶交しよーかなっておもったけど
    ちゃんとしてくれたおかげで
    とても楽しい時間になりました"(ノ*>∀あそんでくれてありがとうございました‪


    元BARの店員さん
    ありすに会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶>ᴗちょーポジティブ人間やから
    何事も楽しむことしか考えてない.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    楽しい気持ちって遺伝すると思ってるからねぇ
    だからご奉仕させてもらって
    気持ちよくなってくれたら
    ありすは楽しい+達成感も得れて
    お互いはっぴーな気持ちになれるでしょ‪
    なんも考えたくない日はあそびにきてくれたら
    ネガティブ吸収してあげます︎ ̖́-


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou2回戦付き合ってくれたお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(੭•͈ω•͈)੭クールなお兄さんがありすのご奉仕で感じてくれてるのに興奮したしついつい楽しくなっちゃって2回戦付き合ってもらっちゃったけどしっかり2回戦とも気持ちよくなってもらえてありすは大満足ですまたこんな日もありやなぁって思った際はぜひあそびにきてくださいね‪レアキャラくん酔っ払いでごめんって口癖のよーに言ってたけどありすは全然気にしてなかったよ(´>∀お酒好きのお友達しかいてないから酔っ払いの相手は手馴れたもんです︎̖́-ありすもお酒好きやからなんなら羨ましかったぐらい笑歯磨き、うがいしやんって言い出した時は絶交しよーかなっておもったけどちゃんとしてくれたおかげでとても楽しい時間になりました"(ノ*>∀あそんでくれてありがとうございました‪元BARの店員さんありすに会いに来てくれてありがとうございました(˶>ᴗちょーポジティブ人間やから何事も楽しむことしか考えてない.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪楽しい気持ちって遺伝すると思ってるからねぇだからご奉仕させてもらって気持ちよくなってくれたらありすは楽しい+達成感も得れてお互いはっぴーな気持ちになれるでしょ‪なんも考えたくない日はあそびにきてくれたらネガティブ吸収してあげます︎̖́-Alice

    Thank you

    2回戦付き合ってくれたお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭
    クールなお兄さんがありすのご奉仕で
    感じてくれてるのに興奮したし
    ついつい楽しくなっちゃって
    2回戦付き合ってもらっちゃったけど
    しっかり2回戦とも気持ちよくなってもらえて
    ありすは大満足です
    またこんな日もありやなぁって思った際は
    ぜひあそびにきてくださいね‪


    レアキャラくん
    酔っ払いでごめんって口癖のよーに言ってたけど
    ありすは全然気にしてなかったよ(´>∀お酒好きのお友達しかいてないから
    酔っ払いの相手は手馴れたもんです︎ ̖́-
    ありすもお酒好きやから
    なんなら羨ましかったぐらい笑
    歯磨き、うがいしやんって言い出した時は
    絶交しよーかなっておもったけど
    ちゃんとしてくれたおかげで
    とても楽しい時間になりました"(ノ*>∀あそんでくれてありがとうございました‪


    元BARの店員さん
    ありすに会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶>ᴗちょーポジティブ人間やから
    何事も楽しむことしか考えてない.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    楽しい気持ちって遺伝すると思ってるからねぇ
    だからご奉仕させてもらって
    気持ちよくなってくれたら
    ありすは楽しい+達成感も得れて
    お互いはっぴーな気持ちになれるでしょ‪
    なんも考えたくない日はあそびにきてくれたら
    ネガティブ吸収してあげます︎ ̖́-


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/11 18:26

    Thank you

    初京橋店のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(°´ ˘ `°)/
    京橋店しか知らんけど
    ホテルも綺麗、スタッフさんもいい人ばっか、
    かわいい女の子もたくさんいてる
    自信もって最高のお店って言えます︎ ̖́-
    出勤するのがほんま楽しいもんっ"(ノ*>∀なのでこれからぜひ
    ご贔屓にお願いいたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    最後さらけ出してくれた姿最高でしたよ



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou初京橋店のお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(°´˘`°)/京橋店しか知らんけどホテルも綺麗、スタッフさんもいい人ばっか、かわいい女の子もたくさんいてる自信もって最高のお店って言えます︎̖́-出勤するのがほんま楽しいもんっ"(ノ*>∀なのでこれからぜひご贔屓にお願いいたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)最後さらけ出してくれた姿最高でしたよAlice

    Thank you

    初京橋店のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(°´ ˘ `°)/
    京橋店しか知らんけど
    ホテルも綺麗、スタッフさんもいい人ばっか、
    かわいい女の子もたくさんいてる
    自信もって最高のお店って言えます︎ ̖́-
    出勤するのがほんま楽しいもんっ"(ノ*>∀なのでこれからぜひ
    ご贔屓にお願いいたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    最後さらけ出してくれた姿最高でしたよ



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/11 14:26

    Thank you

    恋するぼーい
    まさかこんなすぐに会えると思ってなかったら
    びっくりしたけどめちゃくちゃうれしかった
    ぼーいの気になる子はありすはあんま
    仲良くなれへんタイプのはずやのに
    いい子すぎて関係ないのに
    仲良くなりたくなっちゃってるもんな
    けどやっぱりちょっとでも
    悪い子であってほしいって願望もあり
    いろいろちゃちゃいれちゃったよねぇ(´>∀嫉妬心で言ったことなので
    聞き流しといてください笑
    ただ駆け引き間違えたら
    優先順位めちゃくちゃ下がると思うから
    そこは気おつけてね⚠️
    ベットではありすだけの時間にしてくれたのには
    きゅんってさせられちゃいました‪
    今日も素敵な時間をありがとうございました
    また報告まってまーす



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou恋するぼーいまさかこんなすぐに会えると思ってなかったらびっくりしたけどめちゃくちゃうれしかったぼーいの気になる子はありすはあんま仲良くなれへんタイプのはずやのにいい子すぎて関係ないのに仲良くなりたくなっちゃってるもんなけどやっぱりちょっとでも悪い子であってほしいって願望もありいろいろちゃちゃいれちゃったよねぇ(´>∀嫉妬心で言ったことなので聞き流しといてください笑ただ駆け引き間違えたら優先順位めちゃくちゃ下がると思うからそこは気おつけてね⚠️ベットではありすだけの時間にしてくれたのにはきゅんってさせられちゃいました‪今日も素敵な時間をありがとうございましたまた報告まってまーすAlice

    Thank you

    恋するぼーい
    まさかこんなすぐに会えると思ってなかったら
    びっくりしたけどめちゃくちゃうれしかった
    ぼーいの気になる子はありすはあんま
    仲良くなれへんタイプのはずやのに
    いい子すぎて関係ないのに
    仲良くなりたくなっちゃってるもんな
    けどやっぱりちょっとでも
    悪い子であってほしいって願望もあり
    いろいろちゃちゃいれちゃったよねぇ(´>∀嫉妬心で言ったことなので
    聞き流しといてください笑
    ただ駆け引き間違えたら
    優先順位めちゃくちゃ下がると思うから
    そこは気おつけてね⚠️
    ベットではありすだけの時間にしてくれたのには
    きゅんってさせられちゃいました‪
    今日も素敵な時間をありがとうございました
    また報告まってまーす



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/10 19:36

    Thank you

    あんちゃん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭
    笑顔がめちゃくちゃかわいくて
    見た目とのギャップにきゅん
    いろいろ共通点もあって
    はじめましてやと思えんぐらい
    あんちゃんとの空気感すごい居心地よかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    時間止まってほしいぐらい
    素敵な時間を楽しませてもらいました‪
    またお仕事が早く終わった日は
    ありすに会いにきてくれたらうれしいです



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouあんちゃんありすとあそんでくれてありがとうございました(੭•͈ω•͈)੭笑顔がめちゃくちゃかわいくて見た目とのギャップにきゅんいろいろ共通点もあってはじめましてやと思えんぐらいあんちゃんとの空気感すごい居心地よかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪時間止まってほしいぐらい素敵な時間を楽しませてもらいました‪またお仕事が早く終わった日はありすに会いにきてくれたらうれしいですAlice

    Thank you

    あんちゃん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭
    笑顔がめちゃくちゃかわいくて
    見た目とのギャップにきゅん
    いろいろ共通点もあって
    はじめましてやと思えんぐらい
    あんちゃんとの空気感すごい居心地よかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    時間止まってほしいぐらい
    素敵な時間を楽しませてもらいました‪
    またお仕事が早く終わった日は
    ありすに会いにきてくれたらうれしいです



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/10 12:16

    おはようございます⸒⸒
    出勤してまーす(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    Thank you

    お腹にレアキャラお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ˶>ᴗ口には出さんかったけど
    ありすとお兄さんタイプ同じやったと思う
    けどお兄さんの気持ちよくなってほしいって思いが
    強すぎてありすには刺激が強すぎたかな
    だからお互いに気持ちよくなれる
    素股にさせてもらいました
    スッキリしてもらえてよかったです
    もうお腹のレアキャラ誕生しませんよーに



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます⸒⸒出勤してまーす(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)Thankyouお腹にレアキャラお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(˶>ᴗ口には出さんかったけどありすとお兄さんタイプ同じやったと思うけどお兄さんの気持ちよくなってほしいって思いが強すぎてありすには刺激が強すぎたかなだからお互いに気持ちよくなれる素股にさせてもらいましたスッキリしてもらえてよかったですもうお腹のレアキャラ誕生しませんよーにAlice

    おはようございます⸒⸒
    出勤してまーす(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    Thank you

    お腹にレアキャラお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ˶>ᴗ口には出さんかったけど
    ありすとお兄さんタイプ同じやったと思う
    けどお兄さんの気持ちよくなってほしいって思いが
    強すぎてありすには刺激が強すぎたかな
    だからお互いに気持ちよくなれる
    素股にさせてもらいました
    スッキリしてもらえてよかったです
    もうお腹のレアキャラ誕生しませんよーに



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/9 19:06

    Thank you

    SMくん
    お久しぶりです( ˶>ᴗあの後忙しくなったみたいでありすあげまん説
    会えへんくて寂しかったはずやのに
    なんかいい気分ヾ(o´∀`o)ノ
    前回のこと鮮明に覚えてくれてたし
    日記もチェックしてくれてて
    万全の状態じゃないのに会いに来てくれて
    ほんとありがとうございます
    ありすやったら気持ちよくしてくれるって
    絶対的な信頼をしてくれてて
    とても嬉しいです(❁´ω`❁)
    ちなみに次のネイルは2日の予定やから
    1週間前からやったらちょっきんして
    新しい扉開いてあげます︎よ ̖́-
    今日はめっちゃいいとこまでいったけど
    1回戦目で出し切っちゃったから残念‍
    次こそためにためて会いに来てくださいね
    楽しい時間と興奮をありがとうございました‪


    オシャレなお兄さん
    ありすに会いに来てくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    予約してくれたってことはって期待してたけど
    期待以上に素敵な反応してくれて
    とても興奮させていただきました
    素股よろこんでもらえて
    気持ちよくなってもらえてありすも大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    おねだりかわいかったなぁ⸜(*´`*)⸝
    また会えたらうれしいですっ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    ThankyouSMくんお久しぶりです(˶>ᴗあの後忙しくなったみたいでありすあげまん説会えへんくて寂しかったはずやのになんかいい気分ヾ(o´∀`o)ノ前回のこと鮮明に覚えてくれてたし日記もチェックしてくれてて万全の状態じゃないのに会いに来てくれてほんとありがとうございますありすやったら気持ちよくしてくれるって絶対的な信頼をしてくれててとても嬉しいです(❁´ω`❁)ちなみに次のネイルは2日の予定やから1週間前からやったらちょっきんして新しい扉開いてあげます︎よ̖́-今日はめっちゃいいとこまでいったけど1回戦目で出し切っちゃったから残念‍次こそためにためて会いに来てくださいね楽しい時間と興奮をありがとうございました‪オシャレなお兄さんありすに会いに来てくれてありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)予約してくれたってことはって期待してたけど期待以上に素敵な反応してくれてとても興奮させていただきました素股よろこんでもらえて気持ちよくなってもらえてありすも大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪おねだりかわいかったなぁ⸜(*´`*)⸝また会えたらうれしいですっ‪Alice

    Thank you

    SMくん
    お久しぶりです( ˶>ᴗあの後忙しくなったみたいでありすあげまん説
    会えへんくて寂しかったはずやのに
    なんかいい気分ヾ(o´∀`o)ノ
    前回のこと鮮明に覚えてくれてたし
    日記もチェックしてくれてて
    万全の状態じゃないのに会いに来てくれて
    ほんとありがとうございます
    ありすやったら気持ちよくしてくれるって
    絶対的な信頼をしてくれてて
    とても嬉しいです(❁´ω`❁)
    ちなみに次のネイルは2日の予定やから
    1週間前からやったらちょっきんして
    新しい扉開いてあげます︎よ ̖́-
    今日はめっちゃいいとこまでいったけど
    1回戦目で出し切っちゃったから残念‍
    次こそためにためて会いに来てくださいね
    楽しい時間と興奮をありがとうございました‪


    オシャレなお兄さん
    ありすに会いに来てくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    予約してくれたってことはって期待してたけど
    期待以上に素敵な反応してくれて
    とても興奮させていただきました
    素股よろこんでもらえて
    気持ちよくなってもらえてありすも大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    おねだりかわいかったなぁ⸜(*´`*)⸝
    また会えたらうれしいですっ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/9 02:46

    今日はありがたいことに待機もなく
    充実した1日になりました‪
    明日も10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Thank you

    コーヒーのお兄さん
    お久しぶりっ!!!!!!
    毎月会いに来てくれてたのに
    ぱったり会いに来てくれへんくなったから
    心配してたよ
    元気でよかったーーー( > まぁいろいろあったみたいやけど
    また会いに来てくれてうれしかったよ
    ちょっと期間は空いたけど
    空気感変わることなく安定に楽しかったなぁ‪
    てか次こそあだ名決めよって毎回思ってるのに
    いつも忘れてコーヒーのお兄さんのまま
    めちゃくちゃ仲良しやのに
    もうお兄さんが覚えてて笑
    150分ほんと楽しすぎてあっとゆーまで
    なかなか計画通りにはいきませんが
    またお兄さんの都合のいい日にでも
    あいにきてくれたらうれしいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    いつもありがとうございます‍️
    ごちそうさまでした


    麦茶のお兄さん
    この暑さはボーってなるよね
    信号待ってる時溶けるんちゃうかなって
    割と真剣に思ったもん笑
    お兄さんは暑さにやられて
    終始ヘトヘト気味やったけど
    ありすは楽しいことを目の前にすると
    一瞬で元気になるから
    しっかり楽しみながらご奉仕させてもらいました
    まだまだ暑い日が続くけど
    こまめに水分補給して熱中症に気おつけてください


    ホムラのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    見た目も中身もイケメンとか反則.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほれてまうやろっ(´>∀選んでくれた理由聞いて
    自分でハードルあげてしまったけど
    秘密兵器でしっかり気持ちよくなってもらえて
    よかったです‪
    もしまた会えた時はありすが満足するまで
    付き合ってもらうから覚悟しててください


    恋愛思考が似てるお兄さん
    なかなか恋愛に関して
    似た考えの人っていてなかったから
    お兄さんも同じでめっちゃテンションあがったのと
    すごい聞き上手やから
    ついつい弾丸トーク披露してしまった‍️笑
    これからも純粋貫いていこなっ︎ ̖́-
    そんな性格とは打って変わって
    プレイは激しすぎて
    忘れることのない素敵な出会いになりました
    楽しい時間をありがとうございました‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    今日はありがたいことに待機もなく充実した1日になりました‪明日も10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪Thankyouコーヒーのお兄さんお久しぶりっ!!!!!!毎月会いに来てくれてたのにぱったり会いに来てくれへんくなったから心配してたよ元気でよかったーーー(>まぁいろいろあったみたいやけどまた会いに来てくれてうれしかったよちょっと期間は空いたけど空気感変わることなく安定に楽しかったなぁ‪てか次こそあだ名決めよって毎回思ってるのにいつも忘れてコーヒーのお兄さんのままめちゃくちゃ仲良しやのにもうお兄さんが覚えてて笑150分ほんと楽しすぎてあっとゆーまでなかなか計画通りにはいきませんがまたお兄さんの都合のいい日にでもあいにきてくれたらうれしいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪いつもありがとうございます‍️ごちそうさまでした麦茶のお兄さんこの暑さはボーってなるよね信号待ってる時溶けるんちゃうかなって割と真剣に思ったもん笑お兄さんは暑さにやられて終始ヘトヘト気味やったけどありすは楽しいことを目の前にすると一瞬で元気になるからしっかり楽しみながらご奉仕させてもらいましたまだまだ暑い日が続くけどこまめに水分補給して熱中症に気おつけてくださいホムラのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"見た目も中身もイケメンとか反則.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ほれてまうやろっ(´>∀選んでくれた理由聞いて自分でハードルあげてしまったけど秘密兵器でしっかり気持ちよくなってもらえてよかったです‪もしまた会えた時はありすが満足するまで付き合ってもらうから覚悟しててください恋愛思考が似てるお兄さんなかなか恋愛に関して似た考えの人っていてなかったからお兄さんも同じでめっちゃテンションあがったのとすごい聞き上手やからついつい弾丸トーク披露してしまった‍️笑これからも純粋貫いていこなっ︎̖́-そんな性格とは打って変わってプレイは激しすぎて忘れることのない素敵な出会いになりました楽しい時間をありがとうございました‪Alice

    今日はありがたいことに待機もなく
    充実した1日になりました‪
    明日も10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Thank you

    コーヒーのお兄さん
    お久しぶりっ!!!!!!
    毎月会いに来てくれてたのに
    ぱったり会いに来てくれへんくなったから
    心配してたよ
    元気でよかったーーー( > まぁいろいろあったみたいやけど
    また会いに来てくれてうれしかったよ
    ちょっと期間は空いたけど
    空気感変わることなく安定に楽しかったなぁ‪
    てか次こそあだ名決めよって毎回思ってるのに
    いつも忘れてコーヒーのお兄さんのまま
    めちゃくちゃ仲良しやのに
    もうお兄さんが覚えてて笑
    150分ほんと楽しすぎてあっとゆーまで
    なかなか計画通りにはいきませんが
    またお兄さんの都合のいい日にでも
    あいにきてくれたらうれしいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    いつもありがとうございます‍️
    ごちそうさまでした


    麦茶のお兄さん
    この暑さはボーってなるよね
    信号待ってる時溶けるんちゃうかなって
    割と真剣に思ったもん笑
    お兄さんは暑さにやられて
    終始ヘトヘト気味やったけど
    ありすは楽しいことを目の前にすると
    一瞬で元気になるから
    しっかり楽しみながらご奉仕させてもらいました
    まだまだ暑い日が続くけど
    こまめに水分補給して熱中症に気おつけてください


    ホムラのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    見た目も中身もイケメンとか反則.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほれてまうやろっ(´>∀選んでくれた理由聞いて
    自分でハードルあげてしまったけど
    秘密兵器でしっかり気持ちよくなってもらえて
    よかったです‪
    もしまた会えた時はありすが満足するまで
    付き合ってもらうから覚悟しててください


    恋愛思考が似てるお兄さん
    なかなか恋愛に関して
    似た考えの人っていてなかったから
    お兄さんも同じでめっちゃテンションあがったのと
    すごい聞き上手やから
    ついつい弾丸トーク披露してしまった‍️笑
    これからも純粋貫いていこなっ︎ ̖́-
    そんな性格とは打って変わって
    プレイは激しすぎて
    忘れることのない素敵な出会いになりました
    楽しい時間をありがとうございました‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/8 01:46

    Thank you

    シラフのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(﹡σ´∀`)σ
    今日はシラフやから
    めちゃくちゃ緊張するって言ってたけど
    たまにはそんな日もありでしょ\︎/
    より敏感になって気持ちよさ堪能できるし
    必死に自分の欲と戦ってる姿に
    ありすは楽しさと興奮をいただいて
    存分に楽しませてもらいました‪
    またスベモチお肌に触れたくなったら
    いつでもあそびにきてくださいね٩( ᐖ )۶


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouシラフのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(﹡σ´∀`)σ今日はシラフやからめちゃくちゃ緊張するって言ってたけどたまにはそんな日もありでしょ\︎/より敏感になって気持ちよさ堪能できるし必死に自分の欲と戦ってる姿にありすは楽しさと興奮をいただいて存分に楽しませてもらいました‪またスベモチお肌に触れたくなったらいつでもあそびにきてくださいね٩(ᐖ)۶Alice

    Thank you

    シラフのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(﹡σ´∀`)σ
    今日はシラフやから
    めちゃくちゃ緊張するって言ってたけど
    たまにはそんな日もありでしょ\︎/
    より敏感になって気持ちよさ堪能できるし
    必死に自分の欲と戦ってる姿に
    ありすは楽しさと興奮をいただいて
    存分に楽しませてもらいました‪
    またスベモチお肌に触れたくなったら
    いつでもあそびにきてくださいね٩( ᐖ )۶


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/7 12:06

    おはようございます(୨୧ ❛ᴗ❛)
    出勤してまーす


    Thank you

    タオルのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました
    この暑さは二の腕とかきにしてられへんぐらい
    少しでも涼しい服装を求めちゃう笑
    けど自転車乗る時はお兄さんも褒めてくれた
    スベスベお肌をキープする為に長袖に長ズボンで
    一切肌露出しいひんよーにしてるから
    結局暑い(´>∀お互いこの暑さに負けへんよーに頑張りましょね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ご奉仕で少しでも疲れが取れたなら
    ありすも大満足です‪
    熱中症には気おつけてください



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます(୨୧❛ᴗ❛)出勤してまーすThankyouタオルのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございましたこの暑さは二の腕とかきにしてられへんぐらい少しでも涼しい服装を求めちゃう笑けど自転車乗る時はお兄さんも褒めてくれたスベスベお肌をキープする為に長袖に長ズボンで一切肌露出しいひんよーにしてるから結局暑い(´>∀お互いこの暑さに負けへんよーに頑張りましょね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ご奉仕で少しでも疲れが取れたならありすも大満足です‪熱中症には気おつけてくださいAlice

    おはようございます(୨୧ ❛ᴗ❛)
    出勤してまーす


    Thank you

    タオルのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました
    この暑さは二の腕とかきにしてられへんぐらい
    少しでも涼しい服装を求めちゃう笑
    けど自転車乗る時はお兄さんも褒めてくれた
    スベスベお肌をキープする為に長袖に長ズボンで
    一切肌露出しいひんよーにしてるから
    結局暑い(´>∀お互いこの暑さに負けへんよーに頑張りましょね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ご奉仕で少しでも疲れが取れたなら
    ありすも大満足です‪
    熱中症には気おつけてください



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/6 03:16

    Thank you

    恋するぼーい
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    恋バナにはじめましてとか関係ないっ‍️
    ありすはまだひとめぼれってした事ないから
    お兄さんの恋バナ聞いてるだけで
    キュンキュンしました(*´ェ`pq)
    しかもなんでもオープンに話してくれるから
    アドバイスの内容がお友達にしてる感覚で
    全然純粋さがなかったなぁって反省しております
    けど今の年齢が気軽に1番遊べる時期やと
    ありすは思ってるから存分にあそんで
    タイプ模索していったらいーよ︎ ̖́-
    キープされる側からする側になっちゃえ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou恋するぼーいありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"恋バナにはじめましてとか関係ないっ‍️ありすはまだひとめぼれってした事ないからお兄さんの恋バナ聞いてるだけでキュンキュンしました(*´ェ`pq)しかもなんでもオープンに話してくれるからアドバイスの内容がお友達にしてる感覚で全然純粋さがなかったなぁって反省しておりますけど今の年齢が気軽に1番遊べる時期やとありすは思ってるから存分にあそんでタイプ模索していったらいーよ︎̖́-キープされる側からする側になっちゃえ‪Alice

    Thank you

    恋するぼーい
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    恋バナにはじめましてとか関係ないっ‍️
    ありすはまだひとめぼれってした事ないから
    お兄さんの恋バナ聞いてるだけで
    キュンキュンしました(*´ェ`pq)
    しかもなんでもオープンに話してくれるから
    アドバイスの内容がお友達にしてる感覚で
    全然純粋さがなかったなぁって反省しております
    けど今の年齢が気軽に1番遊べる時期やと
    ありすは思ってるから存分にあそんで
    タイプ模索していったらいーよ︎ ̖́-
    キープされる側からする側になっちゃえ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/5 10:13

    おはようございます⸒⸒
    出勤しました(*•̀ᴗ•́*).ᐟ‪‪‪
    お誘いお待ちしております‪


    もーあつすぎるーーーー(; ̄д ̄)


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます⸒⸒出勤しました(*•̀ᴗ•́*).ᐟ‪‪‪お誘いお待ちしております‪もーあつすぎるーーーー(; ̄д ̄)Alice

    おはようございます⸒⸒
    出勤しました(*•̀ᴗ•́*).ᐟ‪‪‪
    お誘いお待ちしております‪


    もーあつすぎるーーーー(; ̄д ̄)


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    7/4 13:56

    Thank you

    チェックシャツのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    こんなにご奉仕されたことないって
    言ってたけどたまにはありでしょっ
    ビクビク気持ちよくなってくれてるお兄さんが
    かわいくて連れて帰って
    ずっといじめたいって感情が芽生えたよね
    楽しみにすぎて最後バタバタさせてしまったけど
    とても素敵な時間でした(*ᴗˬᴗ)
    また骨抜きにされたい気分の日は
    ありすとあそんでください‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouチェックシャツのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ੈこんなにご奉仕されたことないって言ってたけどたまにはありでしょっビクビク気持ちよくなってくれてるお兄さんがかわいくて連れて帰ってずっといじめたいって感情が芽生えたよね楽しみにすぎて最後バタバタさせてしまったけどとても素敵な時間でした(*ᴗˬᴗ)また骨抜きにされたい気分の日はありすとあそんでください‪Alice

    Thank you

    チェックシャツのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    こんなにご奉仕されたことないって
    言ってたけどたまにはありでしょっ
    ビクビク気持ちよくなってくれてるお兄さんが
    かわいくて連れて帰って
    ずっといじめたいって感情が芽生えたよね
    楽しみにすぎて最後バタバタさせてしまったけど
    とても素敵な時間でした(*ᴗˬᴗ)
    また骨抜きにされたい気分の日は
    ありすとあそんでください‪



    Alice