這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スピードエコ京橋店
    SUPI-DOEKOKYOUBASHITEN

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さや(エコ京橋店)

    9/30 18:36

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は18:30から22:30です➰






    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです➰出勤しました今日は18:30から22:30です➰今日もたくさんお誘いお待ちしております̖́-‬

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は18:30から22:30です➰






    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    9/27 18:46

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は19:00から26:00です➰






    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです➰出勤しました今日は19:00から26:00です➰今日もたくさんお誘いお待ちしております̖́-‬

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は19:00から26:00です➰






    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    9/25 18:36

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は18:30から22:30です➰






    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです➰出勤しました今日は18:30から22:30です➰今日もたくさんお誘いお待ちしております̖́-‬

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は18:30から22:30です➰






    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    9/23 15:06

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は15:00から19:00です➰



    今日家出た瞬間、めちゃくちゃ過ごしやすい気温で快適すぎたぁ➰
    外に出たくなっちゃう気温だねっ



    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです➰出勤しました今日は15:00から19:00です➰今日家出た瞬間、めちゃくちゃ過ごしやすい気温で快適すぎたぁ➰外に出たくなっちゃう気温だねっ今日もたくさんお誘いお待ちしております̖́-‬

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は15:00から19:00です➰



    今日家出た瞬間、めちゃくちゃ過ごしやすい気温で快適すぎたぁ➰
    外に出たくなっちゃう気温だねっ



    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬

    さや(エコ京橋店)

    9/22 16:16

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は16:00から26:002までです!










    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は16:00から26:002までです!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は16:00から26:002までです!










    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    9/20 19:26

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は19:00から26:00までです!










    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は19:00から26:00までです!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は19:00から26:00までです!










    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    9/17 18:36

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日はお久しぶりに18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日はお久しぶりに18:30から22:30までです!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日はお久しぶりに18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    9/7 15:16

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は15:00から26:00までです!




    今日はエコの日だよぉ➰➰‪‬
    いつもよりお得に遊べる日!






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は15:00から26:00までです!今日はエコの日だよぉ➰➰‪‬いつもよりお得に遊べる日!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は15:00から26:00までです!




    今日はエコの日だよぉ➰➰‪‬
    いつもよりお得に遊べる日!






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    9/5 18:56

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は18:30から22:30までです!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    9/4 18:46

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!





    コンビニでおでんあったから
    思わず買ってしまった
    だんだん秋に向かってるねぇ!





    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は18:30から22:30までです!コンビニでおでんあったから思わず買ってしまっただんだん秋に向かってるねぇ!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!





    コンビニでおでんあったから
    思わず買ってしまった
    だんだん秋に向かってるねぇ!





    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/31 14:26

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は14:00から18:00までです!





    出勤してすぐ、早速60分初めましてのお兄様ありがとうございました



    雨もなんか今日降らなさそうなので、ぜひお待ちしております➰

    でも!風が少し強い気がするんでエコ来る際は気をつけて来てね






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は14:00から18:00までです!出勤してすぐ、早速60分初めましてのお兄様ありがとうございました雨もなんか今日降らなさそうなので、ぜひお待ちしております➰でも!風が少し強い気がするんでエコ来る際は気をつけて来てね今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は14:00から18:00までです!





    出勤してすぐ、早速60分初めましてのお兄様ありがとうございました



    雨もなんか今日降らなさそうなので、ぜひお待ちしております➰

    でも!風が少し強い気がするんでエコ来る際は気をつけて来てね






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/28 18:46

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!





    だんだん外涼しくやってきたなぁ➰➰




    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は18:30から22:30までです!だんだん外涼しくやってきたなぁ➰➰今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!





    だんだん外涼しくやってきたなぁ➰➰




    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/26 18:36

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は18:30から22:30までです!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/25 14:16

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は14:00から20:00までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は14:00から20:00までです!今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は14:00から20:00までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/24 13:06

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は13:00から18:00までです!


    昨日は体調崩してしまって
    急遽お休み頂きました






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は13:00から18:00までです!昨日は体調崩してしまって急遽お休み頂きました今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は13:00から18:00までです!


    昨日は体調崩してしまって
    急遽お休み頂きました






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/19 18:36

    こんにちは





    お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)






    さやです^_ ̫ _^






    しばらく。。。というかかなり
    長くお休み頂いてました




    出勤しました!‎️‪



    今日も、18:30から22:30までです!





    前よりも少し涼しくなってきたかな



    あいにくの雨ですが☔️



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはお久しぶりですぅ(⑉••⑉)さやです^_̫_^しばらく。。。というかかなり長くお休み頂いてました出勤しました!‎️‪今日も、18:30から22:30までです!前よりも少し涼しくなってきたかなあいにくの雨ですが☔️今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは





    お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)






    さやです^_ ̫ _^






    しばらく。。。というかかなり
    長くお休み頂いてました




    出勤しました!‎️‪



    今日も、18:30から22:30までです!





    前よりも少し涼しくなってきたかな



    あいにくの雨ですが☔️



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/4 14:06

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は14:00から20:00までいますっ➰➰







    昨日のエコの日
    ありがとうございます(*^^*)
    たくさんお誘いありがとうございます



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は14:00から20:00までいますっ➰➰昨日のエコの日ありがとうございます(*^^*)たくさんお誘いありがとうございます今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は14:00から20:00までいますっ➰➰







    昨日のエコの日
    ありがとうございます(*^^*)
    たくさんお誘いありがとうございます



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/3 14:06

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤しました!‎️‪



    今日はエコの日だよ➰➰➰➰



    いつもよりお得に遊べる日です!




    さやとたくさん楽しいことしよ?️




    26:00までいますっ



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤しました!‎️‪今日はエコの日だよ➰➰➰➰いつもよりお得に遊べる日です!さやとたくさん楽しいことしよ?️26:00までいますっ今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤しました!‎️‪



    今日はエコの日だよ➰➰➰➰



    いつもよりお得に遊べる日です!




    さやとたくさん楽しいことしよ?️




    26:00までいますっ



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    8/1 18:31

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤しました!‎️‪



    今日も、18:30から22:30までです!




    昨日も退勤ギリギリまで
    沢山ありがとうございますっ


    初めましてで延長まで
    ありがとうございます➰


    エコでたくさん
    涼みましょ️️️️



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤しました!‎️‪今日も、18:30から22:30までです!昨日も退勤ギリギリまで沢山ありがとうございますっ初めましてで延長までありがとうございます➰エコでたくさん涼みましょ️️️️今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤しました!‎️‪



    今日も、18:30から22:30までです!




    昨日も退勤ギリギリまで
    沢山ありがとうございますっ


    初めましてで延長まで
    ありがとうございます➰


    エコでたくさん
    涼みましょ️️️️



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    7/29 18:26

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!


    今日も暑いなぁ
    溶けそう。。。。。。




    そんな日は!エコでたくさん
    涼みましょ️️️️



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪今日は18:30から22:30までです!今日も暑いなぁ溶けそう。。。。。。そんな日は!エコでたくさん涼みましょ️️️️今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!


    今日も暑いなぁ
    溶けそう。。。。。。




    そんな日は!エコでたくさん
    涼みましょ️️️️



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております