這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スピードエコ京橋店
    SUPI-DOEKOKYOUBASHITEN

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さや(エコ京橋店)

    7/28 14:26

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪


    さっそくお兄様ありがとうございます

    帰り暑すぎてやばかった
    またお待ちしています



    今日は20:00までいますよっ



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    こんにちはさやです^_̫_^出勤していますっ‎️‪さっそくお兄様ありがとうございます帰り暑すぎてやばかったまたお待ちしています今日は20:00までいますよっ今日もたくさんお誘いお待ちしております

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪


    さっそくお兄様ありがとうございます

    帰り暑すぎてやばかった
    またお待ちしています



    今日は20:00までいますよっ



    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております

    さや(エコ京橋店)

    7/26 19:26

    こんばんはー


    さやです




    出勤してるよっ



    19:00から26:00までいます➰➰


    今日は金曜日٩(ˊᗜˋ*)و
    外暑暑やけど、エコで涼みましょ( ̄ ̄)




    たくさんお誘いお待ちしております

    さや(エコ京橋店)

    こんばんはーさやです出勤してるよっ19:00から26:00までいます➰➰今日は金曜日٩(ˊᗜˋ*)و外暑暑やけど、エコで涼みましょ( ̄ ̄)たくさんお誘いお待ちしております

    こんばんはー


    さやです




    出勤してるよっ



    19:00から26:00までいます➰➰


    今日は金曜日٩(ˊᗜˋ*)و
    外暑暑やけど、エコで涼みましょ( ̄ ̄)




    たくさんお誘いお待ちしております

    さや(エコ京橋店)

    7/13 13:47

    こんにちは✨




    さやです




    ちょっと久しぶりです️️


    しばらくお休み頂いてました
    さや完全復活です✨️



    18:00までお誘いたくさんお待ちしています

    さや(エコ京橋店)

    こんにちは✨さやですちょっと久しぶりです️️しばらくお休み頂いてましたさや完全復活です✨️18:00までお誘いたくさんお待ちしています

    こんにちは✨




    さやです




    ちょっと久しぶりです️️


    しばらくお休み頂いてました
    さや完全復活です✨️



    18:00までお誘いたくさんお待ちしています