• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SAITOU YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん責めたいな💓💓

    6/18 08:32

    じっくり唾液たっぷりフェラと

    ぬるぬるローションで興奮高めて

    最後はゆかりのア〇ルで

    絶倫味わいましょう💓💓💓

    たくさん責めたいな💓💓

    じっくり唾液たっぷりフェラとぬるぬるローションで興奮高めて最後はゆかりのア〇ルで絶倫味わいましょう💓💓💓

    じっくり唾液たっぷりフェラと

    ぬるぬるローションで興奮高めて

    最後はゆかりのア〇ルで

    絶倫味わいましょう💓💓💓

    極限までねっとり焦らす…🤫㊙️

    6/18 06:02

    社長様とべっどに入ったら

    ゆかりのえろスイッチが入っちゃうから

    ちくびなめもお腹周りも

    柔らかい舌で舐めて

    あそこもじゅるじゅる音立てながら

    かっちかちにしちゃうよ🤫㊙️

    優しく焦らされたい社長様は

    ゆかりで決まりです🥹🔞🔞

    極限までねっとり焦らす…🤫㊙️

    社長様とべっどに入ったらゆかりのえろスイッチが入っちゃうからちくびなめもお腹周りも柔らかい舌で舐めてあそこもじゅるじゅる音立てながらかっちかちにしちゃうよ🤫㊙️優しく焦らされたい社長様はゆかりで決まりです🥹🔞🔞

    社長様とべっどに入ったら

    ゆかりのえろスイッチが入っちゃうから

    ちくびなめもお腹周りも

    柔らかい舌で舐めて

    あそこもじゅるじゅる音立てながら

    かっちかちにしちゃうよ🤫㊙️

    優しく焦らされたい社長様は

    ゆかりで決まりです🥹🔞🔞

    私の性体験🤫㊙️

    6/18 05:31

    実は私公園で1度だけエッチしたことあるんです💦

    地元がすごく田舎で、、

    高校生の時に公園の滑り台の上で、、🙈

    地元の先輩としちゃいました😅

    その時は誰か来たらどーしよーって思って

    恥ずかしかったけど😅

    ちょっと興奮もしてたかも、、?🫣


    外でのHって悪いことしてる気分だけど興奮しちゃうよね💕︎

    思い出してちょっと濡れてきたかも🫶

    社長達は変わった場所でとか、変わった性体験とかありますか?😙

    聞いてみたいな🥺

    私の性体験🤫㊙️

    実は私公園で1度だけエッチしたことあるんです💦地元がすごく田舎で、、高校生の時に公園の滑り台の上で、、🙈地元の先輩としちゃいました😅その時は誰か来たらどーしよーって思って恥ずかしかったけど😅ちょっと興奮もしてたかも、、?🫣外でのHって悪いことしてる気分だけど興奮しちゃうよね💕︎思い出してちょっと濡れてきたかも🫶社長達は変わった場所でとか、変わった性体験とかありますか?😙聞いてみたいな🥺

    実は私公園で1度だけエッチしたことあるんです💦

    地元がすごく田舎で、、

    高校生の時に公園の滑り台の上で、、🙈

    地元の先輩としちゃいました😅

    その時は誰か来たらどーしよーって思って

    恥ずかしかったけど😅

    ちょっと興奮もしてたかも、、?🫣


    外でのHって悪いことしてる気分だけど興奮しちゃうよね💕︎

    思い出してちょっと濡れてきたかも🫶

    社長達は変わった場所でとか、変わった性体験とかありますか?😙

    聞いてみたいな🥺

    私のむらむらスイッチは、、、

    6/18 05:01

    みなさんのむらむらスイッチ

    はどこですか?🔞🤭

    私のむらむらスイッチは…

    実際に会って確認してみてね💖

    (恥ずかしくなっちゃった笑)

    見つけてくれたらいっぱいエッチなところ見れちゃうかも、、、?🫣

    私のむらむらスイッチ見つけられちゃうかな?🤭♡笑

    私のむらむらスイッチは、、、

    みなさんのむらむらスイッチはどこですか?🔞🤭私のむらむらスイッチは…実際に会って確認してみてね💖(恥ずかしくなっちゃった笑)見つけてくれたらいっぱいエッチなところ見れちゃうかも、、、?🫣私のむらむらスイッチ見つけられちゃうかな?🤭♡笑

    みなさんのむらむらスイッチ

    はどこですか?🔞🤭

    私のむらむらスイッチは…

    実際に会って確認してみてね💖

    (恥ずかしくなっちゃった笑)

    見つけてくれたらいっぱいエッチなところ見れちゃうかも、、、?🫣

    私のむらむらスイッチ見つけられちゃうかな?🤭♡笑

    ご奉仕したい🥰

    6/18 04:31

    社長様のおっきいおち○ちんいっぱい

    お尻でご奉仕したいな🥰

    ご奉仕したい🥰

    社長様のおっきいおち○ちんいっぱいお尻でご奉仕したいな🥰

    社長様のおっきいおち○ちんいっぱい

    お尻でご奉仕したいな🥰

    ◯◯汁でちゃってるよ…

    6/18 04:01

    ちゅ〜してち◯び責めして・・・💋

    その間におち○ち◯から

    エッチな汁出ちゃってるね🙈💓////

    ぺろぺろさせて(///▽///)❤️❤️

    ◯◯汁でちゃってるよ…

    ちゅ〜してち◯び責めして・・・💋その間におち○ち◯からエッチな汁出ちゃってるね🙈💓////ぺろぺろさせて(///▽///)❤️❤️

    ちゅ〜してち◯び責めして・・・💋

    その間におち○ち◯から

    エッチな汁出ちゃってるね🙈💓////

    ぺろぺろさせて(///▽///)❤️❤️

    たくさんえっちなコトしよ💓

    6/18 03:31

    社長様とたくさん

    気持ちいいコトしたいな🤭

    たくさんえっちなコトしよ💓

    社長様とたくさん気持ちいいコトしたいな🤭

    社長様とたくさん

    気持ちいいコトしたいな🤭

    似合う?

    6/18 03:01

    JK風の格好も似合うかな💦

    今週は木曜日以外全部出ますよ✨

    ぜひぜひ濃厚なフェラを

    味わいに来てください💜

    似合う?

    JK風の格好も似合うかな💦今週は木曜日以外全部出ますよ✨ぜひぜひ濃厚なフェラを味わいに来てください💜

    JK風の格好も似合うかな💦

    今週は木曜日以外全部出ますよ✨

    ぜひぜひ濃厚なフェラを

    味わいに来てください💜

    たくさんイチャイチャしたいな😘

    6/18 02:31

    社長様とのえっちな時間を

    想像しただけでムラムラしちゃった🫣

    たくさんご奉仕したいな☺️☺️

    たくさんイチャイチャしたいな😘

    社長様とのえっちな時間を想像しただけでムラムラしちゃった🫣たくさんご奉仕したいな☺️☺️

    社長様とのえっちな時間を

    想像しただけでムラムラしちゃった🫣

    たくさんご奉仕したいな☺️☺️

    見えちゃう…?

    6/18 02:01

    恥ずかしいから1人でこっそり

    見てくださいね🥺💜

    隠したけど…乳首見えちゃいそう…

    拡大して見ちゃダメですよ🥰

    敏感な立ちやすい乳首だから

    すぐ目立っちゃいます🥲

    見えちゃう…?

    恥ずかしいから1人でこっそり見てくださいね🥺💜隠したけど…乳首見えちゃいそう…拡大して見ちゃダメですよ🥰敏感な立ちやすい乳首だからすぐ目立っちゃいます🥲

    恥ずかしいから1人でこっそり

    見てくださいね🥺💜

    隠したけど…乳首見えちゃいそう…

    拡大して見ちゃダメですよ🥰

    敏感な立ちやすい乳首だから

    すぐ目立っちゃいます🥲

    ムラムラ💕

    6/18 01:31

    オ◯ニーしました👅💕

    我慢できなくて🥹

    だからお誘い待ってます😘💕

    ムラムラ💕

    オ◯ニーしました👅💕我慢できなくて🥹だからお誘い待ってます😘💕

    オ◯ニーしました👅💕

    我慢できなくて🥹

    だからお誘い待ってます😘💕

    上目遣いで・・・🤭

    6/18 00:32

    上目遣いでいっぱい社長様の

    おち◯ちんご奉仕させてください☺️

    気持ちいいコトたくさんしようね💓

    上目遣いで・・・🤭

    上目遣いでいっぱい社長様のおち◯ちんご奉仕させてください☺️気持ちいいコトたくさんしようね💓

    上目遣いでいっぱい社長様の

    おち◯ちんご奉仕させてください☺️

    気持ちいいコトたくさんしようね💓

    丸見え…💓?

    6/17 23:23

    全部丸見えで恥ずかしくなっちゃうけど
    見られてることに興奮しちゃう…😳
    恥ずかしいところをさらけ出して
    いっぱい気持ちよくなろ?💓

    丸見え…💓?

    全部丸見えで恥ずかしくなっちゃうけど見られてることに興奮しちゃう…😳恥ずかしいところをさらけ出していっぱい気持ちよくなろ?💓

    全部丸見えで恥ずかしくなっちゃうけど
    見られてることに興奮しちゃう…😳
    恥ずかしいところをさらけ出して
    いっぱい気持ちよくなろ?💓

    ぜ~~~んぶできちゃうよ

    6/17 22:23

    私のとびっきりのもぎゅもぎゅおっぱい
    もってきたよっっ🍑♡

    たぷたぷしてみたい~?
    もみもみしてみたい~?
    ぷるんぷるんしたい~?

    ぜ~~~んぶできちゃうよ

    私のとびっきりのもぎゅもぎゅおっぱいもってきたよっっ🍑♡たぷたぷしてみたい~?もみもみしてみたい~?ぷるんぷるんしたい~?

    私のとびっきりのもぎゅもぎゅおっぱい
    もってきたよっっ🍑♡

    たぷたぷしてみたい~?
    もみもみしてみたい~?
    ぷるんぷるんしたい~?

    はやく触られたい……♡

    6/17 20:23

    私のク○もいじめてほしいな…
    社長様のあそこで
    ぐりぐりしてほしい……

    はやく触られたい……♡

    私のク○もいじめてほしいな…社長様のあそこでぐりぐりしてほしい……

    私のク○もいじめてほしいな…
    社長様のあそこで
    ぐりぐりしてほしい……

    じゅぼじゅぼ……

    6/17 17:23

    日記書いてるといつも
    むらむらしちゃう……💦

    社長様の大きいアソコ、、
    はやくじゅぼじゅぼにしたい……♡

    じゅぼじゅぼ……

    日記書いてるといつもむらむらしちゃう……💦社長様の大きいアソコ、、はやくじゅぼじゅぼにしたい……♡

    日記書いてるといつも
    むらむらしちゃう……💦

    社長様の大きいアソコ、、
    はやくじゅぼじゅぼにしたい……♡

    いっしょにエッチ度勝負💗

    6/17 16:23

    たくさん癒させてください💗
    イチャイチャ時間過ごそ?💗

    えっちな社長様♡
    一緒に遊んでください💗
    えっち度は負けません㊙️

    いっしょにエッチ度勝負💗

    たくさん癒させてください💗イチャイチャ時間過ごそ?💗えっちな社長様♡一緒に遊んでください💗えっち度は負けません㊙️

    たくさん癒させてください💗
    イチャイチャ時間過ごそ?💗

    えっちな社長様♡
    一緒に遊んでください💗
    えっち度は負けません㊙️

    果てちゃいな🤟🍼

    6/17 15:23

    ノーパンストッキングプレイの延長で

    ストッキング亀頭責め

    どうでしょうԅ( ˘ω˘ ԅ)✨


    普通の亀頭責めより

    ヤバいってウワサ🤫♡


    パンストプレイも無料OPだから

    責められてみたい社長様は

    会った時にコソッと教えてねっ(ง ˙ω˙)ว

    果てちゃいな🤟🍼

    ノーパンストッキングプレイの延長でストッキング亀頭責めどうでしょうԅ(˘ω˘ԅ)✨普通の亀頭責めよりヤバいってウワサ🤫♡パンストプレイも無料OPだから責められてみたい社長様は会った時にコソッと教えてねっ(ง˙ω˙)ว

    ノーパンストッキングプレイの延長で

    ストッキング亀頭責め

    どうでしょうԅ( ˘ω˘ ԅ)✨


    普通の亀頭責めより

    ヤバいってウワサ🤫♡


    パンストプレイも無料OPだから

    責められてみたい社長様は

    会った時にコソッと教えてねっ(ง ˙ω˙)ว

    四つん這いでイク(♡)

    6/17 14:23

    お尻を突き出して
    恥ずかしい格好で
    後ろからゆかりに密着シコシコされて...

    そのまま大放出〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

    四つん這いでイク(♡)

    お尻を突き出して恥ずかしい格好で後ろからゆかりに密着シコシコされて...そのまま大放出〜(งᵕωᵕ)ว♪

    お尻を突き出して
    恥ずかしい格好で
    後ろからゆかりに密着シコシコされて...

    そのまま大放出〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

    イカせてほしいの☺️??

    6/17 13:23

    我慢汁ダラダラ流して
    イキたくてビクビクしても
    イカせてあげないの(´-`)oO


    貴方のイキそうなのに
    イケない、
    切なそうなお顔見るのが大好き🫰


    そのお顔はゆかり以外に
    見せちゃダメだからね(´-`)oO{?

    イカせてほしいの☺️??

    我慢汁ダラダラ流してイキたくてビクビクしてもイカせてあげないの(´-`)oO貴方のイキそうなのにイケない、切なそうなお顔見るのが大好き🫰そのお顔はゆかり以外に見せちゃダメだからね(´-`)oO{?

    我慢汁ダラダラ流して
    イキたくてビクビクしても
    イカせてあげないの(´-`)oO


    貴方のイキそうなのに
    イケない、
    切なそうなお顔見るのが大好き🫰


    そのお顔はゆかり以外に
    見せちゃダメだからね(´-`)oO{?