• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    HONJOU KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高の○ェラ✨

    10/1 10:29

    ぜひその身体で

    味わってみませんか✨

    喉奥まで使って

    搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    社長様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    最高の○ェラ✨

    ぜひその身体で味わってみませんか✨喉奥まで使って搾り取るように、時に優しく…!💜たくさんの気持ちいいを社長様にプレゼント🫶気持ちいいと評判な舌で色んなところを丁寧に舐めちゃいます🫶✨ローション足コキもお任せ✨

    ぜひその身体で

    味わってみませんか✨

    喉奥まで使って

    搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    社長様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    見えそう❤️💦

    10/1 08:29

    ギリギリを攻めてみました🫣❤️

    この中が見れるのは…

    遊びに来てくれた社長様限定です😘

    責めるのも責められるのも大好き\(//∇//)\

    必ず社長様を気持ちよくします👍

    見えそう❤️💦

    ギリギリを攻めてみました🫣❤️この中が見れるのは…遊びに来てくれた社長様限定です😘責めるのも責められるのも大好き\(//∇//)\必ず社長様を気持ちよくします👍

    ギリギリを攻めてみました🫣❤️

    この中が見れるのは…

    遊びに来てくれた社長様限定です😘

    責めるのも責められるのも大好き\(//∇//)\

    必ず社長様を気持ちよくします👍

    綺麗系?お姉さん系?👩

    10/1 06:33

    みんなどういう系の

    女の子がすき??🫶

    かれんはどちらかといえば

    ギャル系か綺麗系だと

    自分で思う(●´ω`●)



    よく聞くのは(°-° 👂)

    清楚系の女の子は

    モテると…( ´ ཫ ` )トケツ



    かれんに人権なし?!

    お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    綺麗系?お姉さん系?👩

    みんなどういう系の女の子がすき??🫶かれんはどちらかといえばギャル系か綺麗系だと自分で思う(●´ω`●)よく聞くのは(°-°👂)清楚系の女の子はモテると…(´ཫ`)トケツかれんに人権なし?!お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    みんなどういう系の

    女の子がすき??🫶

    かれんはどちらかといえば

    ギャル系か綺麗系だと

    自分で思う(●´ω`●)



    よく聞くのは(°-° 👂)

    清楚系の女の子は

    モテると…( ´ ཫ ` )トケツ



    かれんに人権なし?!

    お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    かまってちゃん発令中👶🏻🤍

    10/1 05:53

    まだギャル怖いとかある?😱

    見た目気強そうで怖いって

    言われるときあるけど

    全然フレンドリー

    仲良く楽しくお話したいから:( ´ω` ):♡♡


    怖がらずに堂々と男らしく

    かれんに向かってきて🥰

    うちの胸においで🐣💗

    かまってちゃん発令中👶🏻🤍

    まだギャル怖いとかある?😱見た目気強そうで怖いって言われるときあるけど全然フレンドリー仲良く楽しくお話したいから:(´ω`):♡♡怖がらずに堂々と男らしくかれんに向かってきて🥰うちの胸においで🐣💗

    まだギャル怖いとかある?😱

    見た目気強そうで怖いって

    言われるときあるけど

    全然フレンドリー

    仲良く楽しくお話したいから:( ´ω` ):♡♡


    怖がらずに堂々と男らしく

    かれんに向かってきて🥰

    うちの胸においで🐣💗

    いっぱい吹いちゃっう🐳

    10/1 05:33

    みられるの気持ちよくて

    いっぱい吹いちゃっう🐳💞

    いっぱい吹いちゃっう🐳

    みられるの気持ちよくていっぱい吹いちゃっう🐳💞

    みられるの気持ちよくて

    いっぱい吹いちゃっう🐳💞

    もっと触ってあげるね♡

    10/1 05:03

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中で

    かたくおっきくなった

    おち◯ち◯、

    ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓

    唾液たっぷりの濃厚フェ◯

    しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    もっと触ってあげるね♡

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中でかたくおっきくなったおち◯ち◯、ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓唾液たっぷりの濃厚フェ◯しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中で

    かたくおっきくなった

    おち◯ち◯、

    ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓

    唾液たっぷりの濃厚フェ◯

    しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    いじめて欲しいな🥰

    10/1 04:33

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    いじめて欲しいな🥰

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    あ.げ.る💖

    10/1 04:03

    ムラムラしてる社長様いたら
    かれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    あ.げ.る💖

    ムラムラしてる社長様いたらかれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    ムラムラしてる社長様いたら
    かれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    したいな😊💕

    10/1 02:14

    社長様とエッチなことしたいな😊💕

    かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    したいな😊💕

    社長様とエッチなことしたいな😊💕かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    社長様とエッチなことしたいな😊💕

    かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    オ◯ニー目の前で見てみたい?❤️❤️

    10/1 01:54

    オ◯ニーの時かならず

    電マを使うんだけど、

    その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    オ◯ニー目の前で見てみたい?❤️❤️

    オ◯ニーの時かならず電マを使うんだけど、その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    オ◯ニーの時かならず

    電マを使うんだけど、

    その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    🔞きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    10/1 01:34

    かれんとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////

    🔞きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    かれんとい〜っぱい気持ちイイことしてくれる…?🙈💓////

    かれんとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////

    唾液たっぷり濃厚フェ◯で…🙈💓////

    10/1 01:14

    飲み終わりでも、かれんの得意な

    唾液たっぷり濃厚フェ◯

    でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    唾液たっぷり濃厚フェ◯で…🙈💓////

    飲み終わりでも、かれんの得意な唾液たっぷり濃厚フェ◯でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    飲み終わりでも、かれんの得意な

    唾液たっぷり濃厚フェ◯

    でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    飛び切りの😘

    10/1 00:54

    飛び切りのセクシーショットはこんな感じかなっ!!🥰
    バックってかなりエチエチだよねっ!!

    触ってみたい人是非
    会いに来てね笑

    飛び切りの😘

    飛び切りのセクシーショットはこんな感じかなっ!!🥰バックってかなりエチエチだよねっ!!触ってみたい人是非会いに来てね笑

    飛び切りのセクシーショットはこんな感じかなっ!!🥰
    バックってかなりエチエチだよねっ!!

    触ってみたい人是非
    会いに来てね笑

    エロい音してるねっ💗💗/////

    10/1 00:34

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    エロい音してるねっ💗💗/////

    ローションとろっとろに使ってゆ〜っくり手マ◯されながらクリに電マあてられるの好きなんです…💗だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    ごっくん🍼

    9/30 23:21

    ミルクティー中毒かもです💗🍼

    ごくごく飲んでたらいつのまにか

    1日に何本も飲んじゃってます(∩•ω•∩)♬♡

    ごっくん🍼

    ミルクティー中毒かもです💗🍼ごくごく飲んでたらいつのまにか1日に何本も飲んじゃってます(∩•ω•∩)♬♡

    ミルクティー中毒かもです💗🍼

    ごくごく飲んでたらいつのまにか

    1日に何本も飲んじゃってます(∩•ω•∩)♬♡

    咥えたくて堪らない病

    9/30 22:21

    はやく社長様たちの
    おち〇ちんぺろぺろしたくて
    うずうずしちゃいます(;_;)

    たっくさん舐めさせてください♪

    咥えたくて堪らない病

    はやく社長様たちのおち〇ちんぺろぺろしたくてうずうずしちゃいます(;_;)たっくさん舐めさせてください♪

    はやく社長様たちの
    おち〇ちんぺろぺろしたくて
    うずうずしちゃいます(;_;)

    たっくさん舐めさせてください♪

    濡れ濡れ…♡♡////

    9/30 20:26

    写メ日記とかプロフィール見て、

    電マオプション

    付けてくれる社長様多くて

    嬉しいの…(///ω///)♥️♥️

    おま○こ濡れ濡れにしてくださいッ♡////

    濡れ濡れ…♡♡////

    写メ日記とかプロフィール見て、電マオプション付けてくれる社長様多くて嬉しいの…(///ω///)♥️♥️おま○こ濡れ濡れにしてくださいッ♡////

    写メ日記とかプロフィール見て、

    電マオプション

    付けてくれる社長様多くて

    嬉しいの…(///ω///)♥️♥️

    おま○こ濡れ濡れにしてくださいッ♡////

    もっとたくさん♡

    9/30 17:26

    まだまだ物足りなくて

    えっちな気分…♡

    社長様の溜まってるの

    かれんにください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💞🍼

    もっとたくさん♡

    まだまだ物足りなくてえっちな気分…♡社長様の溜まってるのかれんにください(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💞🍼

    まだまだ物足りなくて

    えっちな気分…♡

    社長様の溜まってるの

    かれんにください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💞🍼

    私の理想の...♥

    9/30 16:26

    優しく触るところから始まり

    舐めたり 吸ったり。

    たまには噛んだり。

    体のラインに沿ってやさ〜しく触れられるのが好きです...♥

    そして 軽いキスから

    だんだん深くなっていく...

    舌を絡ませあいながら

    ちょっとずつ ちょっとずつ

    触る力を強くしていき

    胸に触れる。

    そんなぷれいが理想です...(⑉• •⑉)❤︎

    私の理想の...♥

    優しく触るところから始まり舐めたり吸ったり。たまには噛んだり。体のラインに沿ってやさ〜しく触れられるのが好きです...♥そして軽いキスからだんだん深くなっていく...舌を絡ませあいながらちょっとずつちょっとずつ触る力を強くしていき胸に触れる。そんなぷれいが理想です...(⑉••⑉)❤︎

    優しく触るところから始まり

    舐めたり 吸ったり。

    たまには噛んだり。

    体のラインに沿ってやさ〜しく触れられるのが好きです...♥

    そして 軽いキスから

    だんだん深くなっていく...

    舌を絡ませあいながら

    ちょっとずつ ちょっとずつ

    触る力を強くしていき

    胸に触れる。

    そんなぷれいが理想です...(⑉• •⑉)❤︎

    えっちな広告って気になるよね

    9/30 15:26

    お話のネタなんだけど、
    えっちな漫画の広告がすごく気になるって話です。

    えっちな漫画とかあまり読まないんだけど、
    絵も綺麗でストーリー性も良くて気になっちゃうんだよね😑

    広告に出てくる漫画って有料じゃないですか。

    買う気はないけど、試し読みはしちゃって続きが気になる〜っていうのを全ての広告でやっています笑

    そういった漫画の広告は好きなんですけど、たまにスクロールするとヌルってバッテンがずれるタイプの広告ありますよね。アレ、すごく嫌いです。笑

    短気だからすぐイライラしちゃう笑

    っていう話でした。オチは特にないです😄

    えっちな広告って気になるよね

    お話のネタなんだけど、えっちな漫画の広告がすごく気になるって話です。えっちな漫画とかあまり読まないんだけど、絵も綺麗でストーリー性も良くて気になっちゃうんだよね😑広告に出てくる漫画って有料じゃないですか。買う気はないけど、試し読みはしちゃって続きが気になる〜っていうのを全ての広告でやっています笑そういった漫画の広告は好きなんですけど、たまにスクロールするとヌルってバッテンがずれるタイプの広告ありますよね。アレ、すごく嫌いです。笑短気だからすぐイライラしちゃう笑っていう話でした。オチは特にないです😄

    お話のネタなんだけど、
    えっちな漫画の広告がすごく気になるって話です。

    えっちな漫画とかあまり読まないんだけど、
    絵も綺麗でストーリー性も良くて気になっちゃうんだよね😑

    広告に出てくる漫画って有料じゃないですか。

    買う気はないけど、試し読みはしちゃって続きが気になる〜っていうのを全ての広告でやっています笑

    そういった漫画の広告は好きなんですけど、たまにスクロールするとヌルってバッテンがずれるタイプの広告ありますよね。アレ、すごく嫌いです。笑

    短気だからすぐイライラしちゃう笑

    っていう話でした。オチは特にないです😄