• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    HONJOU KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ🤍

    9/30 14:26

    えっちな妄想ばっかりしてるから下はびちょびちょ…………♡♡
    社長様と濃厚なえっちしたいなぁ💭

    待ってるよ🤍

    えっちな妄想ばっかりしてるから下はびちょびちょ…………♡♡社長様と濃厚なえっちしたいなぁ💭

    えっちな妄想ばっかりしてるから下はびちょびちょ…………♡♡
    社長様と濃厚なえっちしたいなぁ💭

    いっぱいイきたい//

    9/30 13:26

    かれんです♡

    雑談にはなってしまうんですが💦

    プライベートで持ってるくらいウーマナイザー好きなんですよね😌

    敏感なのですぐイッちゃうんですけど、、(^^;

    連続イキとかしてみたいんだけど、1回で気持ち良すぎて離しちゃうんだよね🥹

    いじわるな社長様が抑えててくれないかなぁ、とか思ってる🤔

    そんな朝倉の初体験奪ってくれる社長様を募集中、、、♡♡

    いっぱいイきたい//

    かれんです♡雑談にはなってしまうんですが💦プライベートで持ってるくらいウーマナイザー好きなんですよね😌敏感なのですぐイッちゃうんですけど、、(^^;連続イキとかしてみたいんだけど、1回で気持ち良すぎて離しちゃうんだよね🥹いじわるな社長様が抑えててくれないかなぁ、とか思ってる🤔そんな朝倉の初体験奪ってくれる社長様を募集中、、、♡♡

    かれんです♡

    雑談にはなってしまうんですが💦

    プライベートで持ってるくらいウーマナイザー好きなんですよね😌

    敏感なのですぐイッちゃうんですけど、、(^^;

    連続イキとかしてみたいんだけど、1回で気持ち良すぎて離しちゃうんだよね🥹

    いじわるな社長様が抑えててくれないかなぁ、とか思ってる🤔

    そんな朝倉の初体験奪ってくれる社長様を募集中、、、♡♡

    高速ペロペロで僕の乳首を舐め回す💗

    9/30 12:26

    ぺろぺろ舐めるのが大好きと有名な
    かれんは、
    社長様のチクビの周りを
    下でゆっくり回しながら
    ピクッと たってる 乳首を
    ゆっくりから段々高速になって
    ぺろぺろするのにハマってます💖
    社長様すっごく 嬉しそうにしてくれるから💓

    高速ペロペロで僕の乳首を舐め回す💗

    ぺろぺろ舐めるのが大好きと有名なかれんは、社長様のチクビの周りを下でゆっくり回しながらピクッとたってる乳首をゆっくりから段々高速になってぺろぺろするのにハマってます💖社長様すっごく嬉しそうにしてくれるから💓

    ぺろぺろ舐めるのが大好きと有名な
    かれんは、
    社長様のチクビの周りを
    下でゆっくり回しながら
    ピクッと たってる 乳首を
    ゆっくりから段々高速になって
    ぺろぺろするのにハマってます💖
    社長様すっごく 嬉しそうにしてくれるから💓

    お尻💗

    9/30 11:26

    かれんのすべすべなお尻

    お尻💗

    かれんのすべすべなお尻

    かれんのすべすべなお尻

    お尻💗

    9/30 10:21

    かれんのすべすべなお尻

    お尻💗

    かれんのすべすべなお尻

    かれんのすべすべなお尻

    桃尻🍑

    9/30 09:26

    おっぱいに続きお尻も
    褒めてもらうことが多いです🍑❤️

    桃とハートって似てるよね❤️

    つまりお尻とおっぱいには
    愛が詰まってるってこと!笑

    何言ってるか分からないなーって社長様は

    問いただしにきてね😆

    桃尻🍑

    おっぱいに続きお尻も褒めてもらうことが多いです🍑❤️桃とハートって似てるよね❤️つまりお尻とおっぱいには愛が詰まってるってこと!笑何言ってるか分からないなーって社長様は問いただしにきてね😆

    おっぱいに続きお尻も
    褒めてもらうことが多いです🍑❤️

    桃とハートって似てるよね❤️

    つまりお尻とおっぱいには
    愛が詰まってるってこと!笑

    何言ってるか分からないなーって社長様は

    問いただしにきてね😆

    イっちゃう…😖💕

    9/30 08:26

    電マで敏感なところを責められるとやばいです😖💕
    社長様と一緒に気持ちよくなれて嬉しいです♡

    イっちゃう…😖💕

    電マで敏感なところを責められるとやばいです😖💕社長様と一緒に気持ちよくなれて嬉しいです♡

    電マで敏感なところを責められるとやばいです😖💕
    社長様と一緒に気持ちよくなれて嬉しいです♡

    ぬるぬる💗

    9/30 06:21

    えっ♡な社長様と遊びたい🥺💗💗
    ぬるぬる 隣まで聞こえちゃう声でいやらしいことしよ???

    ぬるぬる💗

    えっ♡な社長様と遊びたい🥺💗💗ぬるぬる隣まで聞こえちゃう声でいやらしいことしよ???

    えっ♡な社長様と遊びたい🥺💗💗
    ぬるぬる 隣まで聞こえちゃう声でいやらしいことしよ???

    ムラムラしちゃってる///

    9/30 05:51

    どんなエチエチな事が
    できるかな?(〃艸〃)ムフッ

    ムラムラしちゃってる///

    どんなエチエチな事ができるかな?(〃艸〃)ムフッ

    どんなエチエチな事が
    できるかな?(〃艸〃)ムフッ

    もっとシよ・・・?♥️♥️

    9/30 05:21

    エッチな漫画ひとりで見てたら

    ムラムラしてきちゃった…⁄(⁄ ⁄-⁄.⁄-⁄ ⁄)⁄♥️♥

    あんなコトまでしちゃう…?🙊❤️㊙️🔞

    もっとシよ・・・?♥️♥️

    エッチな漫画ひとりで見てたらムラムラしてきちゃった…⁄(⁄⁄-⁄.⁄-⁄⁄)⁄♥️♥あんなコトまでしちゃう…?🙊❤️㊙️🔞

    エッチな漫画ひとりで見てたら

    ムラムラしてきちゃった…⁄(⁄ ⁄-⁄.⁄-⁄ ⁄)⁄♥️♥

    あんなコトまでしちゃう…?🙊❤️㊙️🔞

    ビンビンになっちゃってるよ?♥️♥️

    9/30 04:51

    お風呂で体洗ってる時から

    おち◯ち◯反応しちゃってる

    社長様の姿って

    愛おしくなる・・・(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♥️♥️

    ベッドでい〜っぱいいじめちゃおっと😘

    ビンビンになっちゃってるよ?♥️♥️

    お風呂で体洗ってる時からおち◯ち◯反応しちゃってる社長様の姿って愛おしくなる・・・(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♥️♥️ベッドでい〜っぱいいじめちゃおっと😘

    お風呂で体洗ってる時から

    おち◯ち◯反応しちゃってる

    社長様の姿って

    愛おしくなる・・・(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♥️♥️

    ベッドでい〜っぱいいじめちゃおっと😘

    エロい音してるねっ💗💗/////

    9/30 04:21

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    エロい音してるねっ💗💗/////

    ローションとろっとろに使ってゆ〜っくり手マ◯されながらクリに電マあてられるの好きなんです…💗だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    たーっくさんの💕

    9/30 03:51

    最近

    ぜーーんぜん

    1人え○ちができてないので

    ムラムラしまくってます🤤

    って報告!笑

    たーっくさんの💕

    最近ぜーーんぜん1人え○ちができてないのでムラムラしまくってます🤤って報告!笑

    最近

    ぜーーんぜん

    1人え○ちができてないので

    ムラムラしまくってます🤤

    って報告!笑

    遊びましょ💕💕

    9/30 03:21

    えちえち遊びましょ💕💕
    楽しみにしてます🥺💕

    遊びましょ💕💕

    えちえち遊びましょ💕💕楽しみにしてます🥺💕

    えちえち遊びましょ💕💕
    楽しみにしてます🥺💕

    エロテクニックで完堕ち♥️♥️

    9/30 02:51

    その舐め方なに!?😳

    その触り方初めてされた!

    気持ち良い!

    って言われることが多いのです…🙈💕

    体感してみませんか꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎💗💭

    エロテクニックで完堕ち♥️♥️

    その舐め方なに!?😳その触り方初めてされた!気持ち良い!って言われることが多いのです…🙈💕体感してみませんか꒰*˙꒳˙*꒱୭₎₎💗💭

    その舐め方なに!?😳

    その触り方初めてされた!

    気持ち良い!

    って言われることが多いのです…🙈💕

    体感してみませんか꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎💗💭

    誘惑する発情OL♥️♥️♥️

    9/30 02:21

    社長様の感じてる姿見てると、

    もっともっと責めたくなっちゃう

    Sっ気のある女の子は好きですか…♥️♥️

    ムラムラをかれんで解消しよ?(//Д//)💕💕

    誘惑する発情OL♥️♥️♥️

    社長様の感じてる姿見てると、もっともっと責めたくなっちゃうSっ気のある女の子は好きですか…♥️♥️ムラムラをかれんで解消しよ?(//Д//)💕💕

    社長様の感じてる姿見てると、

    もっともっと責めたくなっちゃう

    Sっ気のある女の子は好きですか…♥️♥️

    ムラムラをかれんで解消しよ?(//Д//)💕💕

    〇〇〇したい❤️

    9/30 01:51

    たくさん責めて欲しいって
    言われるとやっぱり興奮しちゃう❤️

    いっぱい責めれて楽しかったな🎶

    社長様のこと気持ち良くさせるね❤️

    〇〇〇したい❤️

    たくさん責めて欲しいって言われるとやっぱり興奮しちゃう❤️いっぱい責めれて楽しかったな🎶社長様のこと気持ち良くさせるね❤️

    たくさん責めて欲しいって
    言われるとやっぱり興奮しちゃう❤️

    いっぱい責めれて楽しかったな🎶

    社長様のこと気持ち良くさせるね❤️

    💌お口にたっぷり💌

    9/30 01:21

    ふわふわおっぱい
    たくさんもみもみ
    堪能してくれてましたね💗

    社長様にせめられて
    たくさんいっちゃっう////

    カチカチのおちんちんから
    お口にたっぷり🥰

    💌お口にたっぷり💌

    ふわふわおっぱいたくさんもみもみ堪能してくれてましたね💗社長様にせめられてたくさんいっちゃっう////カチカチのおちんちんからお口にたっぷり🥰

    ふわふわおっぱい
    たくさんもみもみ
    堪能してくれてましたね💗

    社長様にせめられて
    たくさんいっちゃっう////

    カチカチのおちんちんから
    お口にたっぷり🥰

    エッチな気分だよ💕💕

    9/30 00:21

    いっぱいイチャイチャしよ💖

    社長様Mいっぱいかれんを求めに来てね💕

    エッチな気分だよ💕💕

    いっぱいイチャイチャしよ💖社長様Mいっぱいかれんを求めに来てね💕

    いっぱいイチャイチャしよ💖

    社長様Mいっぱいかれんを求めに来てね💕

    こいつケツばっかりやな

    9/29 23:29

    って思ってる
    そこの社長様!!!

    正解です
    (自覚ある)


    かれん実はね〜
    身体の中で自信のある部位が

    クビレとお尻なんよな〜

    めっちゃエロい体型してんね?!

    って脱いだら言われるタイプ

    自撮りとかも
    おぉ!エロい!
    って自分でなるのって
    お尻とかなんだもん

    みせびらかしたい!←

    こいつケツばっかりやな

    って思ってるそこの社長様!!!正解です(自覚ある)かれん実はね〜身体の中で自信のある部位がクビレとお尻なんよな〜めっちゃエロい体型してんね?!って脱いだら言われるタイプ自撮りとかもおぉ!エロい!って自分でなるのってお尻とかなんだもんみせびらかしたい!←

    って思ってる
    そこの社長様!!!

    正解です
    (自覚ある)


    かれん実はね〜
    身体の中で自信のある部位が

    クビレとお尻なんよな〜

    めっちゃエロい体型してんね?!

    って脱いだら言われるタイプ

    自撮りとかも
    おぉ!エロい!
    って自分でなるのって
    お尻とかなんだもん

    みせびらかしたい!←