• SUZUNARIPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    電マはダメ〜♡♡

    8/18 13:16

    ねぇねぇ❣️

    電マを🌰ちゃんに当てちゃうと
    ぴこ、ダメなの♡♡

    すぐにイっちゃうの〜♡♡
    それでももう1回何回も
    当てちゃったら
    ぴこのおま♡♡めちゃくちゃ
    濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうのぉ〜♡♡

    ああん♡♡妄想しちゃうだけで
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうよぉ〜♡♡

    電マはダメ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️電マを🌰ちゃんに当てちゃうとぴこ、ダメなの♡♡すぐにイっちゃうの〜♡♡それでももう1回何回も当てちゃったらぴこのおま♡♡めちゃくちゃ濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうのぉ〜♡♡ああん♡♡妄想しちゃうだけでおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうよぉ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️

    電マを🌰ちゃんに当てちゃうと
    ぴこ、ダメなの♡♡

    すぐにイっちゃうの〜♡♡
    それでももう1回何回も
    当てちゃったら
    ぴこのおま♡♡めちゃくちゃ
    濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうのぉ〜♡♡

    ああん♡♡妄想しちゃうだけで
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうよぉ〜♡♡

    見られちゃったら……♡♡

    8/18 11:42

    ぴこ❣️今日もムラムラ
    が止まらなくて出勤したよん♡♡

    沢山の🍌パクってしたいなぁ〜♡♡
    ぴこのお口おま♡♡に
    喉奥まで🍌突っ込んでね♡♡

    だ〜い好きな🍌ジュボジュボして
    沢山白いの出してね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    見られちゃったら……♡♡

    ぴこ❣️今日もムラムラが止まらなくて出勤したよん♡♡沢山の🍌パクってしたいなぁ〜♡♡ぴこのお口おま♡♡に喉奥まで🍌突っ込んでね♡♡だ〜い好きな🍌ジュボジュボして沢山白いの出してね♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこ❣️今日もムラムラ
    が止まらなくて出勤したよん♡♡

    沢山の🍌パクってしたいなぁ〜♡♡
    ぴこのお口おま♡♡に
    喉奥まで🍌突っ込んでね♡♡

    だ〜い好きな🍌ジュボジュボして
    沢山白いの出してね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこ以外の女の子とはもう……♡♡

    8/17 21:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ以外の女の子とは
    もう抱けないでしょ?♡♡

    ぴこのこと抱いちゃったから♡♡
    それくらいぴこ、
    おっ♡♡の柔らかとか形とか
    おま♡♡の濡れ♡♡濡れ♡♡とか

    自信あるんだよォ〜♡♡

    社長様の🍌気持ちよくさせてね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこ以外の女の子とはもう……♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ以外の女の子とはもう抱けないでしょ?♡♡ぴこのこと抱いちゃったから♡♡それくらいぴこ、おっ♡♡の柔らかとか形とかおま♡♡の濡れ♡♡濡れ♡♡とか自信あるんだよォ〜♡♡社長様の🍌気持ちよくさせてね♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ以外の女の子とは
    もう抱けないでしょ?♡♡

    ぴこのこと抱いちゃったから♡♡
    それくらいぴこ、
    おっ♡♡の柔らかとか形とか
    おま♡♡の濡れ♡♡濡れ♡♡とか

    自信あるんだよォ〜♡♡

    社長様の🍌気持ちよくさせてね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    もう♡♡欲求不満なのぉ〜♡♡

    8/17 20:15

    ねぇねぇ❣️

    もう溜まりに溜まってるムラムラ
    どうしたらいいのお〜♡♡

    もう欲求不満がやばいのぉ〜♡♡

    社長様お相手お願いします♡♡

    ムラムラ解消させてね♡♡

    もう♡♡欲求不満なのぉ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️もう溜まりに溜まってるムラムラどうしたらいいのお〜♡♡もう欲求不満がやばいのぉ〜♡♡社長様お相手お願いします♡♡ムラムラ解消させてね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    もう溜まりに溜まってるムラムラ
    どうしたらいいのお〜♡♡

    もう欲求不満がやばいのぉ〜♡♡

    社長様お相手お願いします♡♡

    ムラムラ解消させてね♡♡

    ホテルで2人っきりの秘密なことしよ♡♡

    8/17 19:15

    ねぇねぇ❣️

    ホテルって入っちゃったら
    2人っきりだから
    誰にも言わないから
    秘密なこと沢山して気持ちよくなろうね💕︎

    ハラハラドキドキだね💕︎

    ホテルで2人っきりの秘密なことしよ♡♡

    ねぇねぇ❣️ホテルって入っちゃったら2人っきりだから誰にも言わないから秘密なこと沢山して気持ちよくなろうね💕︎ハラハラドキドキだね💕︎

    ねぇねぇ❣️

    ホテルって入っちゃったら
    2人っきりだから
    誰にも言わないから
    秘密なこと沢山して気持ちよくなろうね💕︎

    ハラハラドキドキだね💕︎

    硬くなってる🍌がいいのお〜♡♡

    8/17 18:16

    ねぇねぇ❣️

    社長様のヘナヘナ🍌より
    硬くなってる🍌が欲しいのぉ〜♡♡

    ヘナヘナでもぴこのジュボジュボで
    硬くて長くて大きくしちゃうよん♡♡

    🍌ちょうだい♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    硬くなってる🍌がいいのお〜♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様のヘナヘナ🍌より硬くなってる🍌が欲しいのぉ〜♡♡ヘナヘナでもぴこのジュボジュボで硬くて長くて大きくしちゃうよん♡♡🍌ちょうだい♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様のヘナヘナ🍌より
    硬くなってる🍌が欲しいのぉ〜♡♡

    ヘナヘナでもぴこのジュボジュボで
    硬くて長くて大きくしちゃうよん♡♡

    🍌ちょうだい♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    まだまだ気持ちよくなりたい〜♡♡

    8/16 21:15

    ねぇねぇ❣️

    まだまだ気持ちよくなりたいのぉ〜♡♡
    我慢できないし♡♡
    物足りないよ〜♡♡

    おま♡♡めちゃくちゃに気持ちよく
    して欲しい〜♡♡

    🍌沢山ジュボジュボして欲しい〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    まだまだ気持ちよくなりたい〜♡♡

    ねぇねぇ❣️まだまだ気持ちよくなりたいのぉ〜♡♡我慢できないし♡♡物足りないよ〜♡♡おま♡♡めちゃくちゃに気持ちよくして欲しい〜♡♡🍌沢山ジュボジュボして欲しい〜♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    まだまだ気持ちよくなりたいのぉ〜♡♡
    我慢できないし♡♡
    物足りないよ〜♡♡

    おま♡♡めちゃくちゃに気持ちよく
    して欲しい〜♡♡

    🍌沢山ジュボジュボして欲しい〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    もう我慢できない♡♡

    8/16 20:15

    ねぇねぇ❣️

    もう我慢出来ないのぉ〜♡♡
    だから、社長様の大きくて
    立派な🍌♡♡

    ぴこのこと気持ちよくして〜♡♡
    ちょうだい♡♡
    欲しいのぉ〜♡♡

    もう我慢できなくておま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    もう我慢できない♡♡

    ねぇねぇ❣️もう我慢出来ないのぉ〜♡♡だから、社長様の大きくて立派な🍌♡♡ぴこのこと気持ちよくして〜♡♡ちょうだい♡♡欲しいのぉ〜♡♡もう我慢できなくておま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    もう我慢出来ないのぉ〜♡♡
    だから、社長様の大きくて
    立派な🍌♡♡

    ぴこのこと気持ちよくして〜♡♡
    ちょうだい♡♡
    欲しいのぉ〜♡♡

    もう我慢できなくておま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    今日は特別に〜♡♡

    8/16 19:15

    ねぇねぇ❣️

    今日は特別に〜♡♡
    普段しないことしたいなぁ〜♡♡
    えろさMAXで♡♡
    もう社長様の🍌は
    壊れちゃうかも〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    今日は特別に〜♡♡

    ねぇねぇ❣️今日は特別に〜♡♡普段しないことしたいなぁ〜♡♡えろさMAXで♡♡もう社長様の🍌は壊れちゃうかも〜♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    今日は特別に〜♡♡
    普段しないことしたいなぁ〜♡♡
    えろさMAXで♡♡
    もう社長様の🍌は
    壊れちゃうかも〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    どこに入れるの?♡♡それ♡♡

    8/16 18:15

    ねぇねぇ❣️

    社長様の🍌♡どこに入れるの?♡♡
    上のお口?♡♡
    沢山ジュボジュボして、
    沢山入れてね〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    どこに入れるの?♡♡それ♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様の🍌♡どこに入れるの?♡♡上のお口?♡♡沢山ジュボジュボして、沢山入れてね〜♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様の🍌♡どこに入れるの?♡♡
    上のお口?♡♡
    沢山ジュボジュボして、
    沢山入れてね〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    3度のご飯より……♡♡

    8/15 21:15

    ねぇねぇ❣️
    3度のご飯より
    えちえちが大好き〜♡♡

    食欲より性欲なのぉ〜♡♡
    ぴこって、変態なのかなぁ〜♡♡

    でも、沢山開発して
    調教して欲しいなぁ〜♡♡
    もっともっとイキたいのぉ〜♡♡
    イキやすい体に開発してね〜♡♡

    もう帰りたくないのぉ〜♡♡
    沢山イカせてね💕︎

    3度のご飯より……♡♡

    ねぇねぇ❣️3度のご飯よりえちえちが大好き〜♡♡食欲より性欲なのぉ〜♡♡ぴこって、変態なのかなぁ〜♡♡でも、沢山開発して調教して欲しいなぁ〜♡♡もっともっとイキたいのぉ〜♡♡イキやすい体に開発してね〜♡♡もう帰りたくないのぉ〜♡♡沢山イカせてね💕︎

    ねぇねぇ❣️
    3度のご飯より
    えちえちが大好き〜♡♡

    食欲より性欲なのぉ〜♡♡
    ぴこって、変態なのかなぁ〜♡♡

    でも、沢山開発して
    調教して欲しいなぁ〜♡♡
    もっともっとイキたいのぉ〜♡♡
    イキやすい体に開発してね〜♡♡

    もう帰りたくないのぉ〜♡♡
    沢山イカせてね💕︎

    いじめられたいドMっ子♡♡

    8/15 20:15

    ねぇねぇ❣️

    めちゃくちゃ社長様に
    いじめられたい〜♡♡
    健全はやだ〜♡♡

    沢山濡れ♡♡濡れ♡♡
    おま♡♡いじめてね♡♡
    ガンガン奥までせめてね♡♡

    もう痛気持ちいいのがいい〜♡♡

    いじめられたいドMっ子♡♡

    ねぇねぇ❣️めちゃくちゃ社長様にいじめられたい〜♡♡健全はやだ〜♡♡沢山濡れ♡♡濡れ♡♡おま♡♡いじめてね♡♡ガンガン奥までせめてね♡♡もう痛気持ちいいのがいい〜♡♡

    ねぇねぇ❣️

    めちゃくちゃ社長様に
    いじめられたい〜♡♡
    健全はやだ〜♡♡

    沢山濡れ♡♡濡れ♡♡
    おま♡♡いじめてね♡♡
    ガンガン奥までせめてね♡♡

    もう痛気持ちいいのがいい〜♡♡

    Eカップに顔を♡♡

    8/15 19:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの大きなおっ♡♡に
    顔をうずめてみて〜♡♡
    社長様の🍌もシコシコ♡してみて♡

    絶対気持ちいいから〜♡♡
    🍌大好きなのぉ〜♡♡

    いっぱい🍌も白いのも
    ちょうだい♡♡

    Eカップに顔を♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこの大きなおっ♡♡に顔をうずめてみて〜♡♡社長様の🍌もシコシコ♡してみて♡絶対気持ちいいから〜♡♡🍌大好きなのぉ〜♡♡いっぱい🍌も白いのもちょうだい♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの大きなおっ♡♡に
    顔をうずめてみて〜♡♡
    社長様の🍌もシコシコ♡してみて♡

    絶対気持ちいいから〜♡♡
    🍌大好きなのぉ〜♡♡

    いっぱい🍌も白いのも
    ちょうだい♡♡

    ムラムラしすぎて……♡♡

    8/15 18:15

    ねぇねぇ❣️

    もうムラムラしすぎて
    おま♡♡ムズムズで濡れちゃってるの♡♡
    レイ○動画や痴漢動画みながら
    お○にーしてもいい〜?♡♡

    もう我慢が限界なのぉ〜♡♡

    いちばんは、社長様の🍌で
    ぴこのおま♡♡気持ちよくして欲しい🥺

    お○にーも気持ちいいけど♡
    社長様の🍌が1番気持ちよくて
    だ〜い好き♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ムラムラしすぎて……♡♡

    ねぇねぇ❣️もうムラムラしすぎておま♡♡ムズムズで濡れちゃってるの♡♡レイ○動画や痴漢動画みながらお○にーしてもいい〜?♡♡もう我慢が限界なのぉ〜♡♡いちばんは、社長様の🍌でぴこのおま♡♡気持ちよくして欲しい🥺お○にーも気持ちいいけど♡社長様の🍌が1番気持ちよくてだ〜い好き♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    もうムラムラしすぎて
    おま♡♡ムズムズで濡れちゃってるの♡♡
    レイ○動画や痴漢動画みながら
    お○にーしてもいい〜?♡♡

    もう我慢が限界なのぉ〜♡♡

    いちばんは、社長様の🍌で
    ぴこのおま♡♡気持ちよくして欲しい🥺

    お○にーも気持ちいいけど♡
    社長様の🍌が1番気持ちよくて
    だ〜い好き♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    すぐにイクなんてだ〜め♡♡

    8/14 21:15

    ねぇねぇ❣️

    なんで、すぐにイク……/////の?♡♡
    ダメだよ〜♡♡
    ハラハラドキドキをもっと
    味合わないと♡♡

    奥さんに抱かれないなら
    沢山の時間ぴこのこと抱いてね♡♡
    ムラムラ解消してね♡♡

    すぐにイクなんてだ〜め♡♡

    ねぇねぇ❣️なんで、すぐにイク……/////の?♡♡ダメだよ〜♡♡ハラハラドキドキをもっと味合わないと♡♡奥さんに抱かれないなら沢山の時間ぴこのこと抱いてね♡♡ムラムラ解消してね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    なんで、すぐにイク……/////の?♡♡
    ダメだよ〜♡♡
    ハラハラドキドキをもっと
    味合わないと♡♡

    奥さんに抱かれないなら
    沢山の時間ぴこのこと抱いてね♡♡
    ムラムラ解消してね♡♡

    えろさしかないの♡♡

    8/14 20:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、えろさしかないの♡♡
    顔は子供だけど
    脱いだらまさかの!?♡♡

    おま♡♡の締め付けがいい♡♡
    おま♡♡は濡れやすい♡♡
    色が綺麗♡♡
    おっ♡♡大きい〜♡♡

    エロい女の子なのよ〜♡♡
    抱いてね♡♡

    えろさしかないの♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、えろさしかないの♡♡顔は子供だけど脱いだらまさかの!?♡♡おま♡♡の締め付けがいい♡♡おま♡♡は濡れやすい♡♡色が綺麗♡♡おっ♡♡大きい〜♡♡エロい女の子なのよ〜♡♡抱いてね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、えろさしかないの♡♡
    顔は子供だけど
    脱いだらまさかの!?♡♡

    おま♡♡の締め付けがいい♡♡
    おま♡♡は濡れやすい♡♡
    色が綺麗♡♡
    おっ♡♡大きい〜♡♡

    エロい女の子なのよ〜♡♡
    抱いてね♡♡

    終電逃しちゃったの♡♡

    8/14 19:15

    ねぇねぇ❣️

    終電逃しちゃったの♡♡
    だから、
    2回戦しよ♡♡

    社長様の気持ちいい🍌もう1回
    欲しいのぉ〜♡♡

    もうおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    気持ちよくなろうね💕︎

    終電逃しちゃったの♡♡

    ねぇねぇ❣️終電逃しちゃったの♡♡だから、2回戦しよ♡♡社長様の気持ちいい🍌もう1回欲しいのぉ〜♡♡もうおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡気持ちよくなろうね💕︎

    ねぇねぇ❣️

    終電逃しちゃったの♡♡
    だから、
    2回戦しよ♡♡

    社長様の気持ちいい🍌もう1回
    欲しいのぉ〜♡♡

    もうおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    気持ちよくなろうね💕︎

    もう🍌欲しいのぉ〜❣️

    8/14 18:15

    ねぇねぇ❣️

    社長様の🍌ちょうだい♡♡
    それ、ぴこせんよう🍌♡♡
    気持ちよくしてズボズボ❤️
    してあげる♡

    もう🍌欲しいのぉ〜❣️

    ねぇねぇ❣️社長様の🍌ちょうだい♡♡それ、ぴこせんよう🍌♡♡気持ちよくしてズボズボ❤️してあげる♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様の🍌ちょうだい♡♡
    それ、ぴこせんよう🍌♡♡
    気持ちよくしてズボズボ❤️
    してあげる♡

    内緒にしとくから♡♡

    8/14 17:15

    ねぇねぇ❣️

    2人で秘密のこと沢山しよ♡♡
    誰にも言えない秘密の事だよん♡♡
    もう、ぴこのことが
    忘れられないくらいなこと
    沢山しよ♡♡

    内緒にしとくから♡♡

    ねぇねぇ❣️2人で秘密のこと沢山しよ♡♡誰にも言えない秘密の事だよん♡♡もう、ぴこのことが忘れられないくらいなこと沢山しよ♡♡

    ねぇねぇ❣️

    2人で秘密のこと沢山しよ♡♡
    誰にも言えない秘密の事だよん♡♡
    もう、ぴこのことが
    忘れられないくらいなこと
    沢山しよ♡♡

    今、パイ○○かも!?♡♡

    8/14 16:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡ちゃん♡♡
    もうお毛毛ないかも!?♡♡
    見られ放題♡♡

    興奮しちゃうー♡♡

    今、パイ○○かも!?♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこのおま♡♡ちゃん♡♡もうお毛毛ないかも!?♡♡見られ放題♡♡興奮しちゃうー♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡ちゃん♡♡
    もうお毛毛ないかも!?♡♡
    見られ放題♡♡

    興奮しちゃうー♡♡