• SUZUNARIPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れ濡れ♡♡

    8/8 17:15

    ねぇねぇ!

    2人で濡れ濡れ♡♡なこと
    しよぉ〜♡♡

    濡れ濡れ♡♡
    でえちえちなイケないことしようね❤︎
    誰にも言っちゃダメだよ?♡♡

    濡れ濡れ♡♡

    ねぇねぇ!2人で濡れ濡れ♡♡なことしよぉ〜♡♡濡れ濡れ♡♡でえちえちなイケないことしようね❤︎誰にも言っちゃダメだよ?♡♡

    ねぇねぇ!

    2人で濡れ濡れ♡♡なこと
    しよぉ〜♡♡

    濡れ濡れ♡♡
    でえちえちなイケないことしようね❤︎
    誰にも言っちゃダメだよ?♡♡

    上のお口じゃなくて…♡♡

    8/8 15:15

    上のお口じゃなくて…

    沢山スリスリして欲しいなぁ〜♡♡
    社長様の🍌大好きなのぉ〜♡♡
    沢山可愛がってね💕︎

    上のお口じゃなくて…♡♡

    上のお口じゃなくて…沢山スリスリして欲しいなぁ〜♡♡社長様の🍌大好きなのぉ〜♡♡沢山可愛がってね💕︎

    上のお口じゃなくて…

    沢山スリスリして欲しいなぁ〜♡♡
    社長様の🍌大好きなのぉ〜♡♡
    沢山可愛がってね💕︎

    キッツキツダメダメおま♡♡❣️

    8/8 13:15

    ぴこのキッツキツおま♡♡は
    何されてもずっと
    キッツキツなのぉ〜♡♡

    しかも、
    すぐにイッちゃう♡♡
    ダメダメおま♡♡

    沢山可愛がってね♡♡

    キッツキツダメダメおま♡♡❣️

    ぴこのキッツキツおま♡♡は何されてもずっとキッツキツなのぉ〜♡♡しかも、すぐにイッちゃう♡♡ダメダメおま♡♡沢山可愛がってね♡♡

    ぴこのキッツキツおま♡♡は
    何されてもずっと
    キッツキツなのぉ〜♡♡

    しかも、
    すぐにイッちゃう♡♡
    ダメダメおま♡♡

    沢山可愛がってね♡♡

    ぴこのおま♡♡は…♡♡

    8/8 12:17

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡が
    もうグチョグチョになっちゃってるの♡♡

    これって、ぴこのおま♡♡が
    社長様の立派な極太ギンギン🍌
    を待ってる♡
    ってことだよねぇ〜♡♡

    ぴこのおま♡♡に
    極太ギンギン🍌ちょうだい♡♡

    ぴこのおま♡♡は…♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこのおま♡♡がもうグチョグチョになっちゃってるの♡♡これって、ぴこのおま♡♡が社長様の立派な極太ギンギン🍌を待ってる♡ってことだよねぇ〜♡♡ぴこのおま♡♡に極太ギンギン🍌ちょうだい♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡が
    もうグチョグチョになっちゃってるの♡♡

    これって、ぴこのおま♡♡が
    社長様の立派な極太ギンギン🍌
    を待ってる♡
    ってことだよねぇ〜♡♡

    ぴこのおま♡♡に
    極太ギンギン🍌ちょうだい♡♡

    どうにかなっちゃいたい♡♡

    8/8 11:15

    ぴこ❣️
    出勤♡

    ねぇねぇ、欲求不満すぎて
    どうにかなっちゃいたいのぉ〜♡♡
    もう、おま♡♡
    トロットロ〜♡♡
    グチョグチョなのぉ〜♡♡

    もっとグチョグチョになりたいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    どうにかなっちゃいたい♡♡

    ぴこ❣️出勤♡ねぇねぇ、欲求不満すぎてどうにかなっちゃいたいのぉ〜♡♡もう、おま♡♡トロットロ〜♡♡グチョグチョなのぉ〜♡♡もっとグチョグチョになりたいなぁ〜♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこ❣️
    出勤♡

    ねぇねぇ、欲求不満すぎて
    どうにかなっちゃいたいのぉ〜♡♡
    もう、おま♡♡
    トロットロ〜♡♡
    グチョグチョなのぉ〜♡♡

    もっとグチョグチョになりたいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ♡♡🍌で沢山感じさせて♡♡

    8/6 18:15

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこの大好きな極太ギンギン🍌♡
    はどこ〜?♡♡

    その極太ギンギン🍌で
    ぴこのこと沢山気持ちよくしてください♡♡

    🍌ください♡♡

    ♡♡🍌で沢山感じさせて♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎ぴこの大好きな極太ギンギン🍌♡はどこ〜?♡♡その極太ギンギン🍌でぴこのこと沢山気持ちよくしてください♡♡🍌ください♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこの大好きな極太ギンギン🍌♡
    はどこ〜?♡♡

    その極太ギンギン🍌で
    ぴこのこと沢山気持ちよくしてください♡♡

    🍌ください♡♡

    ○すぽっとを沢山せめてね♡

    8/6 17:15

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこの大好きな○スポットを
    沢山責めてください♡♡

    ぴこ、アソコを責められちゃうと
    もう壊れちゃうんです〜♡♡

    お部屋中に喘ぎ声♡が〜♡♡
    廊下まで盛れちゃうかも〜♡♡

    沢山責めてください♡♡

    ○すぽっとを沢山せめてね♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎ぴこの大好きな○スポットを沢山責めてください♡♡ぴこ、アソコを責められちゃうともう壊れちゃうんです〜♡♡お部屋中に喘ぎ声♡が〜♡♡廊下まで盛れちゃうかも〜♡♡沢山責めてください♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこの大好きな○スポットを
    沢山責めてください♡♡

    ぴこ、アソコを責められちゃうと
    もう壊れちゃうんです〜♡♡

    お部屋中に喘ぎ声♡が〜♡♡
    廊下まで盛れちゃうかも〜♡♡

    沢山責めてください♡♡

    激しいのとソフトのと♡♡どっちが好き〜?♡♡

    8/6 16:15

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    激しいえちえち♡♡と
    ソフトなえちえち♡♡どっちが好きですか?♡♡

    ぴこは、激しくて言葉責めされたいくらい
    のが好きです♡

    もう、首を絞められたら堪んないです♡♡
    沢山気持ちよくでも
    激しく犯してください♡♡

    激しいのとソフトのと♡♡どっちが好き〜?♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎激しいえちえち♡♡とソフトなえちえち♡♡どっちが好きですか?♡♡ぴこは、激しくて言葉責めされたいくらいのが好きです♡もう、首を絞められたら堪んないです♡♡沢山気持ちよくでも激しく犯してください♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    激しいえちえち♡♡と
    ソフトなえちえち♡♡どっちが好きですか?♡♡

    ぴこは、激しくて言葉責めされたいくらい
    のが好きです♡

    もう、首を絞められたら堪んないです♡♡
    沢山気持ちよくでも
    激しく犯してください♡♡

    💕沢山調教してください💞

    8/6 15:15

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこは社長様が沢山調教♡
    して貰えたから昔よりめちゃくちゃ
    イキやすくなっちゃいました♡♡🫣💖

    でも、もっとイキやすくなりたいなぁ〜♡♡
    沢山沢山気持ちよく
    はげしく調教してください♡♡

    💕沢山調教してください💞

    社長様•*¨*•.¸♬︎ぴこは社長様が沢山調教♡して貰えたから昔よりめちゃくちゃイキやすくなっちゃいました♡♡🫣💖でも、もっとイキやすくなりたいなぁ〜♡♡沢山沢山気持ちよくはげしく調教してください♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこは社長様が沢山調教♡
    して貰えたから昔よりめちゃくちゃ
    イキやすくなっちゃいました♡♡🫣💖

    でも、もっとイキやすくなりたいなぁ〜♡♡
    沢山沢山気持ちよく
    はげしく調教してください♡♡

    ♡♡どんなことしたらこんなに⁉️♡♡

    8/6 13:15

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこのおま♡♡ちゃんは
    もう社長様に遊んでもらいたくて
    濡れ濡れです♡♡
    えちえちなお汁が止まりません♡♡

    ぴこのおま♡♡ちゃん
    沢山責めて責めて責めまくって
    気持ちよくしてください♡♡

    壊れるまで、痙攣しちゃうくらい
    気持ちよくしてください♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ♡♡どんなことしたらこんなに⁉️♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎ぴこのおま♡♡ちゃんはもう社長様に遊んでもらいたくて濡れ濡れです♡♡えちえちなお汁が止まりません♡♡ぴこのおま♡♡ちゃん沢山責めて責めて責めまくって気持ちよくしてください♡♡壊れるまで、痙攣しちゃうくらい気持ちよくしてください♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    ぴこのおま♡♡ちゃんは
    もう社長様に遊んでもらいたくて
    濡れ濡れです♡♡
    えちえちなお汁が止まりません♡♡

    ぴこのおま♡♡ちゃん
    沢山責めて責めて責めまくって
    気持ちよくしてください♡♡

    壊れるまで、痙攣しちゃうくらい
    気持ちよくしてください♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    どっちがイキやすいかな〜?♡♡

    8/5 20:15

    ねぇねぇ、
    社長様とぴこ
    どっちがイキやすいかなぁ〜?♡♡
    極太ギンギン🍌と
    濡れ濡れやすいおま♡♡ちゃん❣️

    沢山気持ちよくしあって
    沢山イッちゃおね♡♡

    どっちがイキやすいかな〜?♡♡

    ねぇねぇ、社長様とぴこどっちがイキやすいかなぁ〜?♡♡極太ギンギン🍌と濡れ濡れやすいおま♡♡ちゃん❣️沢山気持ちよくしあって沢山イッちゃおね♡♡

    ねぇねぇ、
    社長様とぴこ
    どっちがイキやすいかなぁ〜?♡♡
    極太ギンギン🍌と
    濡れ濡れやすいおま♡♡ちゃん❣️

    沢山気持ちよくしあって
    沢山イッちゃおね♡♡

    大好物💕😋😍💕

    8/5 19:15

    ぴこ、
    えちえちすることが大好物💕😋😍💕

    大興奮するえちえち
    沢山しようね❤︎

    大好物💕😋😍💕

    ぴこ、えちえちすることが大好物💕😋😍💕大興奮するえちえち沢山しようね❤︎

    ぴこ、
    えちえちすることが大好物💕😋😍💕

    大興奮するえちえち
    沢山しようね❤︎

    💕感じられるので禁止です💞

    8/5 18:15

    ぴこ、めちゃくちゃ
    感じちゃいます💦

    ちょっと触られちゃうだけで
    おま♡♡濡れ濡れなのぉ〜♡♡

    ジュクジュク言っちゃうかも〜♡♡

    たくさん感じさせてね💕︎

    💕感じられるので禁止です💞

    ぴこ、めちゃくちゃ感じちゃいます💦ちょっと触られちゃうだけでおま♡♡濡れ濡れなのぉ〜♡♡ジュクジュク言っちゃうかも〜♡♡たくさん感じさせてね💕︎

    ぴこ、めちゃくちゃ
    感じちゃいます💦

    ちょっと触られちゃうだけで
    おま♡♡濡れ濡れなのぉ〜♡♡

    ジュクジュク言っちゃうかも〜♡♡

    たくさん感じさせてね💕︎

    溢れるお○○○からの○○○

    8/5 17:15

    びしょびしょ💦🐳


    ぴこのおま●こはすぐびちゃびちゃになる悪い子です👿💖


    ぴこのおま●こをもっとびちゃびちゃにしてくれる社長様はどこですか?🥺


    電マでイジめられて、その姿を動画撮影💗


    これほど興奮することはありません🫣💖


    ぴこといっぱいえ●ちな遊びしよ?🫶

    溢れるお○○○からの○○○

    びしょびしょ💦🐳ぴこのおま●こはすぐびちゃびちゃになる悪い子です👿💖ぴこのおま●こをもっとびちゃびちゃにしてくれる社長様はどこですか?🥺電マでイジめられて、その姿を動画撮影💗これほど興奮することはありません🫣💖ぴこといっぱいえ●ちな遊びしよ?🫶

    びしょびしょ💦🐳


    ぴこのおま●こはすぐびちゃびちゃになる悪い子です👿💖


    ぴこのおま●こをもっとびちゃびちゃにしてくれる社長様はどこですか?🥺


    電マでイジめられて、その姿を動画撮影💗


    これほど興奮することはありません🫣💖


    ぴこといっぱいえ●ちな遊びしよ?🫶

    ココにたっぷり頂戴

    8/5 16:15

    🤍🔞 ココにたっぷり頂戴 🔞‎🤍


    その溜まりに溜まった
    おち♡ぽみるくをたっくさん
    ちょーだい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖💖


    いっぱい出たみるく🍼見ると
    ニヤニヤしちゃう変態さんです😳❤️
    最後は一緒に気持ちよくなりたい...♡‴
    いっぱい出して欲しいです///

    ココにたっぷり頂戴

    🤍🔞ココにたっぷり頂戴🔞‎🤍その溜まりに溜まったおち♡ぽみるくをたっくさんちょーだい꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💖💖いっぱい出たみるく🍼見るとニヤニヤしちゃう変態さんです😳❤️最後は一緒に気持ちよくなりたい...♡‴いっぱい出して欲しいです///

    🤍🔞 ココにたっぷり頂戴 🔞‎🤍


    その溜まりに溜まった
    おち♡ぽみるくをたっくさん
    ちょーだい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖💖


    いっぱい出たみるく🍼見ると
    ニヤニヤしちゃう変態さんです😳❤️
    最後は一緒に気持ちよくなりたい...♡‴
    いっぱい出して欲しいです///

    社長様の大きい○○○をぴこに///

    8/5 15:15

    社長様!🍌


    大きいお●ん●んをぴこにちょうだい!🥺💗


    ぴこのテクニックでいつも以上に大きくするからパンパンになった状態のモノをぴこの中にイレテほしい///🫣


    ぴこはエチエチ大好きだから、これが1番興奮する(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦


    いっぱいえちえちしようね!🫶

    社長様の大きい○○○をぴこに///

    社長様!🍌大きいお●ん●んをぴこにちょうだい!🥺💗ぴこのテクニックでいつも以上に大きくするからパンパンになった状態のモノをぴこの中にイレテほしい///🫣ぴこはエチエチ大好きだから、これが1番興奮する(⸝⸝›‹⸝⸝)💦いっぱいえちえちしようね!🫶

    社長様!🍌


    大きいお●ん●んをぴこにちょうだい!🥺💗


    ぴこのテクニックでいつも以上に大きくするからパンパンになった状態のモノをぴこの中にイレテほしい///🫣


    ぴこはエチエチ大好きだから、これが1番興奮する(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦


    いっぱいえちえちしようね!🫶

    後ろからの姿ってかなりエロMAX・・・?

    8/5 13:15

    🩷🔞 うしろからの姿ってかなりエロMAX…❓


    よくおっ♡いもすきだけどお♡りもいいねぇ
    っていわれます🥰🥰🥰
    肌がすべすべなので触り心地満点!💯💮
    ぜひぜひお♡りも堪能してね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    バックからみた🍑は
    会いにきてくれた社長様しか見れないよ🙈🙈🙈
    最後は、もちろん一緒に気持ちよく...🫣🤍

    後ろからの姿ってかなりエロMAX・・・?

    🩷🔞うしろからの姿ってかなりエロMAX…❓よくおっ♡いもすきだけどお♡りもいいねぇっていわれます🥰🥰🥰肌がすべすべなので触り心地満点!💯💮ぜひぜひお♡りも堪能してね(*ˊૢᵕˋૢ*)バックからみた🍑は会いにきてくれた社長様しか見れないよ🙈🙈🙈最後は、もちろん一緒に気持ちよく...🫣🤍

    🩷🔞 うしろからの姿ってかなりエロMAX…❓


    よくおっ♡いもすきだけどお♡りもいいねぇ
    っていわれます🥰🥰🥰
    肌がすべすべなので触り心地満点!💯💮
    ぜひぜひお♡りも堪能してね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    バックからみた🍑は
    会いにきてくれた社長様しか見れないよ🙈🙈🙈
    最後は、もちろん一緒に気持ちよく...🫣🤍

    ムラムラおさまらない

    7/30 21:15

    ぴこのお〇んこずっと濡れ濡れ…///

    クンニされちゃうだけで濡れちゃうんだ(*´艸`)

    今日もいっぱいコトハと一緒にエ〇チな時間過ごそうね💕︎

    この後もお誘い待ってます( *´꒳`* )

    ムラムラおさまらない

    ぴこのお〇んこずっと濡れ濡れ…///クンニされちゃうだけで濡れちゃうんだ(*´艸`)今日もいっぱいコトハと一緒にエ〇チな時間過ごそうね💕︎この後もお誘い待ってます(*´꒳`*)

    ぴこのお〇んこずっと濡れ濡れ…///

    クンニされちゃうだけで濡れちゃうんだ(*´艸`)

    今日もいっぱいコトハと一緒にエ〇チな時間過ごそうね💕︎

    この後もお誘い待ってます( *´꒳`* )

    ぬるぬる快感プレイ///

    7/30 20:45


    社長様はぬるぬる好きですか?💗

    ぴこはぬるぬる大好きです!🙈💭💓


    色んなところをぬるぬるにして🫧


    2人でいっぱい気持ちよくなろうね!💖


    え〇ちなお誘いお待ちしてます!🫶

    ぬるぬる快感プレイ///

    社長様はぬるぬる好きですか?💗ぴこはぬるぬる大好きです!🙈💭💓色んなところをぬるぬるにして🫧2人でいっぱい気持ちよくなろうね!💖え〇ちなお誘いお待ちしてます!🫶


    社長様はぬるぬる好きですか?💗

    ぴこはぬるぬる大好きです!🙈💭💓


    色んなところをぬるぬるにして🫧


    2人でいっぱい気持ちよくなろうね!💖


    え〇ちなお誘いお待ちしてます!🫶

    フル○起警報

    7/30 18:45

    社長様の大事なところ

    フル○起になるようにぺろぺろ

    しちゃってたくさん気持ち良くしちゃうよ?


    ぴこにメロメロになってね❓

    フル○起警報

    社長様の大事なところフル○起になるようにぺろぺろしちゃってたくさん気持ち良くしちゃうよ?ぴこにメロメロになってね❓

    社長様の大事なところ

    フル○起になるようにぺろぺろ

    しちゃってたくさん気持ち良くしちゃうよ?


    ぴこにメロメロになってね❓