• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SUZUNARIPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    爆乳!?♡♡

    9/1 20:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおっ♡♡爆乳〜♡♡
    だよん♡♡

    形綺麗〜♡♡

    社長様沢山揉んで大きくしてね♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    爆乳!?♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ぴこのおっ♡♡爆乳〜♡♡だよん♡♡形綺麗〜♡♡社長様沢山揉んで大きくしてね♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおっ♡♡爆乳〜♡♡
    だよん♡♡

    形綺麗〜♡♡

    社長様沢山揉んで大きくしてね♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ツルツル派?ジョリジョリ派?

    9/1 19:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    社長様は、ツルツルかジョリジョリ
    どっちが好きなのお〜?♡♡

    ぴこは、パイ♡♡が好き〜♡♡

    ぴこのおま♡♡は、今

    ひ・み・つ♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ツルツル派?ジョリジョリ派?

    ねぇ❣️ねぇ❣️社長様は、ツルツルかジョリジョリどっちが好きなのお〜?♡♡ぴこは、パイ♡♡が好き〜♡♡ぴこのおま♡♡は、今ひ・み・つ♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    社長様は、ツルツルかジョリジョリ
    どっちが好きなのお〜?♡♡

    ぴこは、パイ♡♡が好き〜♡♡

    ぴこのおま♡♡は、今

    ひ・み・つ♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    おま♡♡ぬれちゃってる♡♡

    9/1 18:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡大洪水〜♡♡
    おパンツにえちえちな汁が
    シミになってるのぉ〜♡♡

    もう止まらないよ♡♡

    誰か止めてほし〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    おま♡♡ぬれちゃってる♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ぴこのおま♡♡大洪水〜♡♡おパンツにえちえちな汁がシミになってるのぉ〜♡♡もう止まらないよ♡♡誰か止めてほし〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡大洪水〜♡♡
    おパンツにえちえちな汁が
    シミになってるのぉ〜♡♡

    もう止まらないよ♡♡

    誰か止めてほし〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ムラムラ♡♡

    9/1 17:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ムラムラ♡♡発散したいなぁ〜♡♡
    今日は、社長様沢山
    抱きたいのぉ〜♡♡

    🍌沢山ジュボ♡♡ジュボ♡♡
    シコシコ♡させてね︎💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ムラムラ♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ムラムラ♡♡発散したいなぁ〜♡♡今日は、社長様沢山抱きたいのぉ〜♡♡🍌沢山ジュボ♡♡ジュボ♡♡シコシコ♡させてね︎💕︎お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ムラムラ♡♡発散したいなぁ〜♡♡
    今日は、社長様沢山
    抱きたいのぉ〜♡♡

    🍌沢山ジュボ♡♡ジュボ♡♡
    シコシコ♡させてね︎💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    シてなさすぎて♡♡

    8/31 14:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこ、シてなさすぎて
    我慢の限界なのぉ〜♡♡

    いっぱい気持ちよくしてね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    シてなさすぎて♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ぴこ、シてなさすぎて我慢の限界なのぉ〜♡♡いっぱい気持ちよくしてね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこ、シてなさすぎて
    我慢の限界なのぉ〜♡♡

    いっぱい気持ちよくしてね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    いっぱい欲しいの♡♡

    8/31 13:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    社長様の🍌も社長様から出る
    白い♡♡汁も〜♡♡
    いっぱい欲しいの♡♡

    いっぱいちょうだい〜♡♡

    いっぱい欲しいの♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️社長様の🍌も社長様から出る白い♡♡汁も〜♡♡いっぱい欲しいの♡♡いっぱいちょうだい〜♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    社長様の🍌も社長様から出る
    白い♡♡汁も〜♡♡
    いっぱい欲しいの♡♡

    いっぱいちょうだい〜♡♡

    めちゃくちゃにされたい気分♡♡

    8/31 12:16

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこ、めちゃくちゃにされたいの〜♡♡
    今日もムラムラ♡♡止まらないのぉ〜♡♡

    濡れ濡れおま♡♡
    気持ちよくしてほしいなぁ〜♡♡

    だ〜いすきな社長様の🍌
    沢山ジュボジュボ♡♡して欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    めちゃくちゃにされたい気分♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ぴこ、めちゃくちゃにされたいの〜♡♡今日もムラムラ♡♡止まらないのぉ〜♡♡濡れ濡れおま♡♡気持ちよくしてほしいなぁ〜♡♡だ〜いすきな社長様の🍌沢山ジュボジュボ♡♡して欲しいなぁ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこ、めちゃくちゃにされたいの〜♡♡
    今日もムラムラ♡♡止まらないのぉ〜♡♡

    濡れ濡れおま♡♡
    気持ちよくしてほしいなぁ〜♡♡

    だ〜いすきな社長様の🍌
    沢山ジュボジュボ♡♡して欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    まだ、ヤリたい♡♡

    8/30 21:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    まだ、ぴこ
    ムラムラ♡♡止まらないのぉ〜♡♡

    1回戦だけじゃやだ〜♡♡

    もう1回ヤろ?♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    まだ、ヤリたい♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️まだ、ぴこムラムラ♡♡止まらないのぉ〜♡♡1回戦だけじゃやだ〜♡♡もう1回ヤろ?♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    まだ、ぴこ
    ムラムラ♡♡止まらないのぉ〜♡♡

    1回戦だけじゃやだ〜♡♡

    もう1回ヤろ?♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    絶対❤︎イカせちゃうんだから〜♡♡

    8/30 20:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    社長様の🍌♡

    ぴこのお口で絶対イカせること
    できるんだよー♡♡

    イカなかった人いないくらいだよん♡♡

    それくらいフェら得意だし、
    だ〜いすき♡♡

    たくさん🍌ちょうだい〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    絶対❤︎イカせちゃうんだから〜♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️社長様の🍌♡ぴこのお口で絶対イカせることできるんだよー♡♡イカなかった人いないくらいだよん♡♡それくらいフェら得意だし、だ〜いすき♡♡たくさん🍌ちょうだい〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    社長様の🍌♡

    ぴこのお口で絶対イカせること
    できるんだよー♡♡

    イカなかった人いないくらいだよん♡♡

    それくらいフェら得意だし、
    だ〜いすき♡♡

    たくさん🍌ちょうだい〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    爆乳〜♡♡

    8/30 19:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおっ♡♡
    めちゃくちゃいいんだよォ〜♡♡

    社長様に形綺麗だね♡
    って褒められちゃうの〜♡♡

    しかも、乳首ちゃん❤︎
    触られちゃうだけですぐに
    たっちゃうのぉ〜♡♡

    それくらい敏感〜♡♡

    沢山触ってね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    爆乳〜♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ぴこのおっ♡♡めちゃくちゃいいんだよォ〜♡♡社長様に形綺麗だね♡って褒められちゃうの〜♡♡しかも、乳首ちゃん❤︎触られちゃうだけですぐにたっちゃうのぉ〜♡♡それくらい敏感〜♡♡沢山触ってね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおっ♡♡
    めちゃくちゃいいんだよォ〜♡♡

    社長様に形綺麗だね♡
    って褒められちゃうの〜♡♡

    しかも、乳首ちゃん❤︎
    触られちゃうだけですぐに
    たっちゃうのぉ〜♡♡

    それくらい敏感〜♡♡

    沢山触ってね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    感度MAXな♡♡

    8/30 18:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡
    感度MAXなのぉ〜♡♡

    もう、🌰ちゃん指で
    スリスリされちゃうだけで
    濡れ濡れなのぉ〜♡♡

    恥ずかしい♡♡

    この濡れ濡れおま♡♡で
    社長様の🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    感度MAXな♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ぴこのおま♡♡感度MAXなのぉ〜♡♡もう、🌰ちゃん指でスリスリされちゃうだけで濡れ濡れなのぉ〜♡♡恥ずかしい♡♡この濡れ濡れおま♡♡で社長様の🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡
    感度MAXなのぉ〜♡♡

    もう、🌰ちゃん指で
    スリスリされちゃうだけで
    濡れ濡れなのぉ〜♡♡

    恥ずかしい♡♡

    この濡れ濡れおま♡♡で
    社長様の🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    顔は子供だけど……♡♡

    8/30 17:16

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこ、顔は子供顔してるけど
    服を1枚脱いだら

    まさかのギャップ!?かも?♡♡

    形のいいおっ♡♡でしょ❣️
    濡れやすいおま♡♡〜❣️

    もう、大人の身体だよ〜♡♡

    えろいでしょ〜🔞🔞🔞

    こんなえろい身体
    抱いて〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    顔は子供だけど……♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️ぴこ、顔は子供顔してるけど服を1枚脱いだらまさかのギャップ!?かも?♡♡形のいいおっ♡♡でしょ❣️濡れやすいおま♡♡〜❣️もう、大人の身体だよ〜♡♡えろいでしょ〜🔞🔞🔞こんなえろい身体抱いて〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    ぴこ、顔は子供顔してるけど
    服を1枚脱いだら

    まさかのギャップ!?かも?♡♡

    形のいいおっ♡♡でしょ❣️
    濡れやすいおま♡♡〜❣️

    もう、大人の身体だよ〜♡♡

    えろいでしょ〜🔞🔞🔞

    こんなえろい身体
    抱いて〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ぴこと♡♡♡♡

    8/30 16:15

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    台風来ちゃう前に
    ぴことイチャイチャしない?♡♡

    台風来ちゃったら
    イチャイチャ♡どころじゃないよー🥺

    ぴことやったことない
    ことしてイチャイチャしよぉ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ぴこと♡♡♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️台風来ちゃう前にぴことイチャイチャしない?♡♡台風来ちゃったらイチャイチャ♡どころじゃないよー🥺ぴことやったことないことしてイチャイチャしよぉ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇ❣️ねぇ❣️

    台風来ちゃう前に
    ぴことイチャイチャしない?♡♡

    台風来ちゃったら
    イチャイチャ♡どころじゃないよー🥺

    ぴことやったことない
    ことしてイチャイチャしよぉ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    トロットロの夜〜♡♡

    8/28 21:15

    ねぇねぇ❣️

    えちえちムンムンな
    夜をぴこと過ごそ〜♡♡

    トロットロになっちゃう
    ことしようよ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    トロットロの夜〜♡♡

    ねぇねぇ❣️えちえちムンムンな夜をぴこと過ごそ〜♡♡トロットロになっちゃうことしようよ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡大好きだよん♡♡

    ねぇねぇ❣️

    えちえちムンムンな
    夜をぴこと過ごそ〜♡♡

    トロットロになっちゃう
    ことしようよ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    おしりも感じちゃうのぉ〜♡♡

    8/28 20:45

    ねぇねぇ❣️

    昨日お尻めちゃくちゃ気持ちよかった〜♡♡

    おま♡♡より、
    おしりの方が感じちゃうかも〜♡♡
    おしりに沢山ジュボジュボ
    して〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    おしりも感じちゃうのぉ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️昨日お尻めちゃくちゃ気持ちよかった〜♡♡おま♡♡より、おしりの方が感じちゃうかも〜♡♡おしりに沢山ジュボジュボして〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡大好きだよん♡♡

    ねぇねぇ❣️

    昨日お尻めちゃくちゃ気持ちよかった〜♡♡

    おま♡♡より、
    おしりの方が感じちゃうかも〜♡♡
    おしりに沢山ジュボジュボ
    して〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    Eカップ〜♡♡

    8/28 17:45

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおっ♡♡また
    大きくなっちゃったのかな〜♡♡

    Eカップ以上あるかも!?♡♡

    社長様の手で揉み揉み♡しに来てね〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    Eカップ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこのおっ♡♡また大きくなっちゃったのかな〜♡♡Eカップ以上あるかも!?♡♡社長様の手で揉み揉み♡しに来てね〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡大好きだよん♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおっ♡♡また
    大きくなっちゃったのかな〜♡♡

    Eカップ以上あるかも!?♡♡

    社長様の手で揉み揉み♡しに来てね〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    今は…♡♡

    8/28 16:45

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡
    今、ギリパイ○○で
    エロいお汁が出てる〜♡♡

    もう止まらないよォ〜♡♡
    誰か止めてね〜♡♡

    性欲ヤバすぎ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡
    大好き♡

    今は…♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこのおま♡♡今、ギリパイ○○でエロいお汁が出てる〜♡♡もう止まらないよォ〜♡♡誰か止めてね〜♡♡性欲ヤバすぎ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡大好き♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡
    今、ギリパイ○○で
    エロいお汁が出てる〜♡♡

    もう止まらないよォ〜♡♡
    誰か止めてね〜♡♡

    性欲ヤバすぎ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡
    大好き♡

    得意技〜♡♡

    8/28 15:45

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、フェら🍌
    めちゃくちゃ得意だよ〜♡♡

    社長様に上手いね💕︎って
    めちゃくちゃ言ってくれるのぉ〜♡♡
    ありがとう❣️だよん♡♡

    だから、ぴこのフェら🍌
    味わいに来てね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    得意技〜♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、フェら🍌めちゃくちゃ得意だよ〜♡♡社長様に上手いね💕︎ってめちゃくちゃ言ってくれるのぉ〜♡♡ありがとう❣️だよん♡♡だから、ぴこのフェら🍌味わいに来てね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、フェら🍌
    めちゃくちゃ得意だよ〜♡♡

    社長様に上手いね💕︎って
    めちゃくちゃ言ってくれるのぉ〜♡♡
    ありがとう❣️だよん♡♡

    だから、ぴこのフェら🍌
    味わいに来てね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    気持ちよくなろ〜♡♡

    8/28 14:35

    出勤したよん♡

    社長様と気持ちよくなりたくて
    早く会いたいなあ〜♡♡

    ムラムラが止まらないぴこ❣️
    社長様、ムラムラ解消させてね〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    気持ちよくなろ〜♡♡

    出勤したよん♡社長様と気持ちよくなりたくて早く会いたいなあ〜♡♡ムラムラが止まらないぴこ❣️社長様、ムラムラ解消させてね〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡大好きだよん♡♡

    出勤したよん♡

    社長様と気持ちよくなりたくて
    早く会いたいなあ〜♡♡

    ムラムラが止まらないぴこ❣️
    社長様、ムラムラ解消させてね〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    何回も何回も♡♡

    8/27 16:15

    ねぇねぇ❣️

    何回も何回もイッちゃうのぉ〜♡♡

    ああん///ダメッ♡♡
    イク……/////♡♡
    ああん///気持ちいい〜♡♡

    って何回も何回もなっちゃうのぉ〜♡♡

    痙攣するくらいになっちゃうよぉ〜♡♡

    沢山イキたい♡♡

    お待ちしてます♡♡

    何回も何回も♡♡

    ねぇねぇ❣️何回も何回もイッちゃうのぉ〜♡♡ああん///ダメッ♡♡イク……/////♡♡ああん///気持ちいい〜♡♡って何回も何回もなっちゃうのぉ〜♡♡痙攣するくらいになっちゃうよぉ〜♡♡沢山イキたい♡♡お待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    何回も何回もイッちゃうのぉ〜♡♡

    ああん///ダメッ♡♡
    イク……/////♡♡
    ああん///気持ちいい〜♡♡

    って何回も何回もなっちゃうのぉ〜♡♡

    痙攣するくらいになっちゃうよぉ〜♡♡

    沢山イキたい♡♡

    お待ちしてます♡♡