• B AOI YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌 5月20日

    5/24 11:17

    短い時間だったけど
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥲💖

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    【 501号室 15:30 ~ 70分 Mくん 】

    写メ日記見てきてくれた社長様🌟

    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて

    エッチなこといっぱいできて幸せだったね🥰

    社長様も気持ちよくなってくれてよかった…///

    次はもっとイチャイチャしようね🤍

    【 502号室 20:15 ~ 100分 Kくん 】

    写メ日記見てきてくれた社長様🌟

    お風呂でまったりお話したあとは

    ベットでたくさんイチャイチャできたし

    お互い気持ちよくなれてよかった🥰

    また沢山お話していっぱい気持ちよくなろうね


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    👶🏻 葵 ゆま 🎀

    お礼日記💌 5月20日

    短い時間だったけど会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥲💖---------꒰♡꒱---------【501号室15:30~70分Mくん】写メ日記見てきてくれた社長様🌟かわいいかわいいってたくさん褒めてくれてエッチなこといっぱいできて幸せだったね🥰社長様も気持ちよくなってくれてよかった…///次はもっとイチャイチャしようね🤍【502号室20:15~100分Kくん】写メ日記見てきてくれた社長様🌟お風呂でまったりお話したあとはベットでたくさんイチャイチャできたしお互い気持ちよくなれてよかった🥰また沢山お話していっぱい気持ちよくなろうね---------꒰♡꒱---------👶🏻葵ゆま🎀

    短い時間だったけど
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥲💖

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    【 501号室 15:30 ~ 70分 Mくん 】

    写メ日記見てきてくれた社長様🌟

    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて

    エッチなこといっぱいできて幸せだったね🥰

    社長様も気持ちよくなってくれてよかった…///

    次はもっとイチャイチャしようね🤍

    【 502号室 20:15 ~ 100分 Kくん 】

    写メ日記見てきてくれた社長様🌟

    お風呂でまったりお話したあとは

    ベットでたくさんイチャイチャできたし

    お互い気持ちよくなれてよかった🥰

    また沢山お話していっぱい気持ちよくなろうね


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    👶🏻 葵 ゆま 🎀