• B AOI YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰💖💭

    4/22 14:42

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆


    ゆまちゃんうさぎ系女子だって🐰❤️

    誰からも好かれるはうれしいなぁ…///
    社長様達からも沢山好かれたいです🥺

    当てはまってるかどうか
    直接会いにきて確かめてみてください...‪‪❤︎‬


    あなたも診断してみてネ!

    🐰💖💭

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆ゆまちゃんうさぎ系女子だって🐰❤️誰からも好かれるはうれしいなぁ…///社長様達からも沢山好かれたいです🥺当てはまってるかどうか直接会いにきて確かめてみてください...‪‪❤︎‬あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆


    ゆまちゃんうさぎ系女子だって🐰❤️

    誰からも好かれるはうれしいなぁ…///
    社長様達からも沢山好かれたいです🥺

    当てはまってるかどうか
    直接会いにきて確かめてみてください...‪‪❤︎‬


    あなたも診断してみてネ!

    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

    4/22 14:08

    おはようございます☀️

    初出勤ほぼ満枠ありがとうございます🥲❤️

    問い合わせもいただいてたみたいで
    すごく嬉しかったです…///

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    【 グレイII 703号室 15:30 ~ 80分 ‬ 】

    店頭パネルみて選んでくれた社長様⭐️
    飲み会は楽しめましたか?
    🐳さんになっちゃうぐらい気持ちよかったです…///
    また会えるのまってます!! ‪‪❤︎‬

    【 402号室 17:30 ~ 80分 】

    店頭パネルみて選んでくれた社長様⭐️
    電マ童貞奪っちゃっいましたね…///
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです🥰
    次会う時はゆまが気持ちよくしますっ!!

    【 703号室 19:00 ~ 180分 】

    ヘブンサイトみて予約してくれた社長様⭐️
    変に開くと嫌だと思うからって
    ラストまで埋めてくれてありがとうでした😿
    お話も沢山出来て楽しかったし
    お互いいっぱ気持ちよくなれてよかったです🥰
    つぎ会えるのも楽しみにしてます‪‪❤︎‬


    👶🏻 葵 ゆま 🎀

    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

    おはようございます☀️初出勤ほぼ満枠ありがとうございます🥲❤️問い合わせもいただいてたみたいですごく嬉しかったです…///---------꒰♡꒱---------【グレイII703号室15:30~80分‬】店頭パネルみて選んでくれた社長様⭐️飲み会は楽しめましたか?🐳さんになっちゃうぐらい気持ちよかったです…///また会えるのまってます!!‪‪❤︎‬【402号室17:30~80分】店頭パネルみて選んでくれた社長様⭐️電マ童貞奪っちゃっいましたね…///いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです🥰次会う時はゆまが気持ちよくしますっ!!【703号室19:00~180分】ヘブンサイトみて予約してくれた社長様⭐️変に開くと嫌だと思うからってラストまで埋めてくれてありがとうでした😿お話も沢山出来て楽しかったしお互いいっぱ気持ちよくなれてよかったです🥰つぎ会えるのも楽しみにしてます‪‪❤︎‬👶🏻葵ゆま🎀

    おはようございます☀️

    初出勤ほぼ満枠ありがとうございます🥲❤️

    問い合わせもいただいてたみたいで
    すごく嬉しかったです…///

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    【 グレイII 703号室 15:30 ~ 80分 ‬ 】

    店頭パネルみて選んでくれた社長様⭐️
    飲み会は楽しめましたか?
    🐳さんになっちゃうぐらい気持ちよかったです…///
    また会えるのまってます!! ‪‪❤︎‬

    【 402号室 17:30 ~ 80分 】

    店頭パネルみて選んでくれた社長様⭐️
    電マ童貞奪っちゃっいましたね…///
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです🥰
    次会う時はゆまが気持ちよくしますっ!!

    【 703号室 19:00 ~ 180分 】

    ヘブンサイトみて予約してくれた社長様⭐️
    変に開くと嫌だと思うからって
    ラストまで埋めてくれてありがとうでした😿
    お話も沢山出来て楽しかったし
    お互いいっぱ気持ちよくなれてよかったです🥰
    つぎ会えるのも楽しみにしてます‪‪❤︎‬


    👶🏻 葵 ゆま 🎀

    はじめまして〜!‪‪❤︎‬

    4/21 17:33

    社長様達はじめまして!!!

    今日から入店の【 ゆま 】です 👶🏻🍼🎀

    一緒に気持ちくてエッチなこと
    たくさんしてください‪‪❤︎‬

    ちなみに
    おもちゃで責められるのがすごく好きです…///

    ゆまのことむちゃくちゃにしてください❤️


    ‪‪❤︎‬ ゆま ‪‪❤︎‬

    はじめまして〜!‪‪❤︎‬

    社長様達はじめまして!!!今日から入店の【ゆま】です👶🏻🍼🎀一緒に気持ちくてエッチなことたくさんしてください‪‪❤︎‬ちなみにおもちゃで責められるのがすごく好きです…///ゆまのことむちゃくちゃにしてください❤️‪‪❤︎‬ゆま‪‪❤︎‬

    社長様達はじめまして!!!

    今日から入店の【 ゆま 】です 👶🏻🍼🎀

    一緒に気持ちくてエッチなこと
    たくさんしてください‪‪❤︎‬

    ちなみに
    おもちゃで責められるのがすごく好きです…///

    ゆまのことむちゃくちゃにしてください❤️


    ‪‪❤︎‬ ゆま ‪‪❤︎‬