• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    MOMONOKISAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結構マジ勝負ガチンコ

    7/30 15:44




    出社したよimg

    ラストまでいるよimg

    明日は31日だからイベントだねimg


    imgな事沢山しよ?img

    お誘い待ってますimg

    結構マジ勝負ガチンコ

    出社したよラストまでいるよ明日は31日だからイベントだねな事沢山しよ?お誘い待ってます




    出社したよimg

    ラストまでいるよimg

    明日は31日だからイベントだねimg


    imgな事沢山しよ?img

    お誘い待ってますimg

    2人だけの秘密ね💕︎

    7/29 20:59



    お仕事お疲れ様ですimg


    お疲れの社長様癒しにこないかimg


    狂わせてくれる社長様

    お誘い待ってますimg

    2人だけの秘密ね💕︎

    お仕事お疲れ様ですお疲れの社長様癒しにこないか狂わせてくれる社長様お誘い待ってます



    お仕事お疲れ様ですimg


    お疲れの社長様癒しにこないかimg


    狂わせてくれる社長様

    お誘い待ってますimg

    社長様のほしいな︎💖

    7/29 19:51



    今空いたよimg

    お誘いくれた社長様ありがとうimg


    フレンドリーで濃い時間過ごせたimg


    また来るねimgって言ってくれて

    とっても嬉しいかったimg


    社長様のほしいな︎💖

    今空いたよお誘いくれた社長様ありがとうフレンドリーで濃い時間過ごせたまた来るねって言ってくれてとっても嬉しいかった



    今空いたよimg

    お誘いくれた社長様ありがとうimg


    フレンドリーで濃い時間過ごせたimg


    また来るねimgって言ってくれて

    とっても嬉しいかったimg


    すきかも…︎🫶🏻

    7/29 16:02



    16時から出社だよ〜img


    今日もラストまでいるよimg


    そーいう気分だから社長様からの


    お誘いほしいなimg


    さくと一緒にお風呂入ろimg


    すきかも…︎🫶🏻

    16時から出社だよ〜今日もラストまでいるよそーいう気分だから社長様からのお誘いほしいなさくと一緒にお風呂入ろ



    16時から出社だよ〜img


    今日もラストまでいるよimg


    そーいう気分だから社長様からの


    お誘いほしいなimg


    さくと一緒にお風呂入ろimg


    めろめろ︎🫶🏻🎀

    7/28 19:45



    お仕事お疲れ様ですimg

    img 今空きあるよimg


    出社1番からお誘いくれた
    2回目ましての社長様img

    また会いに来てくれて嬉しかったなimg

    大阪きた時はまた会いにきてねんimg

    13時~お誘いくれた社長様img

    話しやすくて優しくて
    とっても楽しい時間でしたimg
    また会えたら嬉しいなimg

    めろめろ︎🫶🏻🎀

    お仕事お疲れ様です今空きあるよ出社1番からお誘いくれた2回目ましての社長様また会いに来てくれて嬉しかったな大阪きた時はまた会いにきてねん13時~お誘いくれた社長様話しやすくて優しくてとっても楽しい時間でしたまた会えたら嬉しいな



    お仕事お疲れ様ですimg

    img 今空きあるよimg


    出社1番からお誘いくれた
    2回目ましての社長様img

    また会いに来てくれて嬉しかったなimg

    大阪きた時はまた会いにきてねんimg

    13時~お誘いくれた社長様img

    話しやすくて優しくて
    とっても楽しい時間でしたimg
    また会えたら嬉しいなimg

    おちりに🍑

    7/27 11:15



    お疲れ様ですimg

    毎日暑くて疲れてる身体を癒しに

    会いに来てくれないかなimg

    空きあるので待ってるねimg

    おちりに🍑

    お疲れ様です毎日暑くて疲れてる身体を癒しに会いに来てくれないかな空きあるので待ってるね



    お疲れ様ですimg

    毎日暑くて疲れてる身体を癒しに

    会いに来てくれないかなimg

    空きあるので待ってるねimg

    しちゃった…///

    7/27 10:08




    おはようございますimg


    二回目ましての社長様img

    予約ありがとうimg

    出社1番から会えるの楽しみimg


    今日は沢山のimgなお誘いほしいなimg

    しちゃった…///

    おはようございます二回目ましての社長様予約ありがとう出社1番から会えるの楽しみ今日は沢山のなお誘いほしいな




    おはようございますimg


    二回目ましての社長様img

    予約ありがとうimg

    出社1番から会えるの楽しみimg


    今日は沢山のimgなお誘いほしいなimg

    沢山ほしいな🥺

    7/26 19:47



    お仕事お疲れ様ですimg


    蒸し蒸しで暑くてやだねimg

    日が落ちると少しマシになるけど

    蒸し暑いの変わらないimg


    お仕事終わりの社長様いないかなぁ

    imgなお誘い待ってる

    沢山ほしいな🥺

    お仕事お疲れ様です蒸し蒸しで暑くてやだね日が落ちると少しマシになるけど蒸し暑いの変わらないお仕事終わりの社長様いないかなぁなお誘い待ってる



    お仕事お疲れ様ですimg


    蒸し蒸しで暑くてやだねimg

    日が落ちると少しマシになるけど

    蒸し暑いの変わらないimg


    お仕事終わりの社長様いないかなぁ

    imgなお誘い待ってる

    あと少しだけ

    7/26 16:44



    予約くださった社長様


    ありがとうございましたimg

    楽しく濃い時間ありがとうimg

    22時半まで伸ばしたよんimg

    空いてるのでお時間合う社長様

    お誘い待ってますimg

    あと少しだけ

    予約くださった社長様ありがとうございました楽しく濃い時間ありがとう22時半まで伸ばしたよん空いてるのでお時間合う社長様お誘い待ってます



    予約くださった社長様


    ありがとうございましたimg

    楽しく濃い時間ありがとうimg

    22時半まで伸ばしたよんimg

    空いてるのでお時間合う社長様

    お誘い待ってますimg

    まだイけるでしょ??

    7/23 13:37



    事前予約してくれた社長様

    出社1番からお誘いくれて

    ありがとうございましたimg

    優しいimgな時間過ごせたimg

    また会いに来てくれると
    さくとっても嬉しいなimg


    今日ラストまで居るので

    社長様からのimgなお誘い待ってますimg

    まだイけるでしょ??

    事前予約してくれた社長様出社1番からお誘いくれてありがとうございました優しいな時間過ごせたまた会いに来てくれるとさくとっても嬉しいな今日ラストまで居るので社長様からのなお誘い待ってます



    事前予約してくれた社長様

    出社1番からお誘いくれて

    ありがとうございましたimg

    優しいimgな時間過ごせたimg

    また会いに来てくれると
    さくとっても嬉しいなimg


    今日ラストまで居るので

    社長様からのimgなお誘い待ってますimg

    ギュッてして欲しいな…💖

    7/22 21:21



    お仕事お疲れ様ですimg


    週初めだから社長様忙しいのかなimg

    昨日は沢山のお誘いありがとうimg

    2回目ましての社長様も
    来てくれて凄く嬉しかったimg


    サクのことギュッってしてくれる

    社長様お誘い待ってますimg

    ギュッてして欲しいな…💖

    お仕事お疲れ様です週初めだから社長様忙しいのかな昨日は沢山のお誘いありがとう2回目ましての社長様も来てくれて凄く嬉しかったサクのことギュッってしてくれる社長様お誘い待ってます



    お仕事お疲れ様ですimg


    週初めだから社長様忙しいのかなimg

    昨日は沢山のお誘いありがとうimg

    2回目ましての社長様も
    来てくれて凄く嬉しかったimg


    サクのことギュッってしてくれる

    社長様お誘い待ってますimg

    キツキツ…///

    7/22 17:16



    お仕事お疲れ様ですimg


    梅雨明けしてめっちゃ暑いねimg

    22時完だから空いてる時間

    サクと一緒に涼しい所いこimgimg

    キツキツ…///

    お仕事お疲れ様です梅雨明けしてめっちゃ暑いね22時完だから空いてる時間サクと一緒に涼しい所いこ



    お仕事お疲れ様ですimg


    梅雨明けしてめっちゃ暑いねimg

    22時完だから空いてる時間

    サクと一緒に涼しい所いこimgimg

    見て欲しいな///

    7/22 16:51



    出社1番からありがとうimg


    2回目の3pだったimg

    とっっっても楽しかったなぁimg


    今枠空いてるからお誘い待ってますimg

    見て欲しいな///

    出社1番からありがとう2回目の3pだったとっっっても楽しかったなぁ今枠空いてるからお誘い待ってます



    出社1番からありがとうimg


    2回目の3pだったimg

    とっっっても楽しかったなぁimg


    今枠空いてるからお誘い待ってますimg

    次は…

    7/21 13:52



    出社1番からありがとうimg

    とっても優しくて嬉しかったし

    楽しい時間過ごせましたimg


    13時40分~誘ってくれた社長様

    会えるの楽しみにしてますimg

    15時半~2度目ましての社長

    また会えるなんてとっても嬉しいですimg 楽しみにまってますimg

    空いてる時間貼っとくねimg

    次は…

    出社1番からありがとうとっても優しくて嬉しかったし楽しい時間過ごせました13時40分~誘ってくれた社長様会えるの楽しみにしてます15時半~2度目ましての社長また会えるなんてとっても嬉しいです楽しみにまってます空いてる時間貼っとくね



    出社1番からありがとうimg

    とっても優しくて嬉しかったし

    楽しい時間過ごせましたimg


    13時40分~誘ってくれた社長様

    会えるの楽しみにしてますimg

    15時半~2度目ましての社長

    また会えるなんてとっても嬉しいですimg 楽しみにまってますimg

    空いてる時間貼っとくねimg

    オトナにしてくれますか?

    7/17 20:48



    お誘いくれた社長様img


    ありがとうimgとっても話しやすくて

    楽しい時間でしたimg

    今空き時間なのでお時間あう

    社長様お誘い待ってますimg

    オトナにしてくれますか?

    お誘いくれた社長様ありがとうとっても話しやすくて楽しい時間でした今空き時間なのでお時間あう社長様お誘い待ってます



    お誘いくれた社長様img


    ありがとうimgとっても話しやすくて

    楽しい時間でしたimg

    今空き時間なのでお時間あう

    社長様お誘い待ってますimg

    私はあなたのトリコ💖

    7/17 18:12



    次の枠20時半から空いたよimg


    社長様からの素敵なお誘い

    沢山待ってるねimg

    私はあなたのトリコ💖

    次の枠20時半から空いたよ社長様からの素敵なお誘い沢山待ってるね



    次の枠20時半から空いたよimg


    社長様からの素敵なお誘い

    沢山待ってるねimg

    あちち

    7/17 16:36




    お仕事お疲れ様ですimg


    毎日暑くてもう嫌になっちゃうね


    雨も降ったり止んだり...img


    今日もラストまでいるから

    お仕事終わり社長様サクに会いに

    きてimgな時間過ごさない?

    あちち

    お仕事お疲れ様です毎日暑くてもう嫌になっちゃうね雨も降ったり止んだり...今日もラストまでいるからお仕事終わり社長様サクに会いにきてな時間過ごさない?




    お仕事お疲れ様ですimg


    毎日暑くてもう嫌になっちゃうね


    雨も降ったり止んだり...img


    今日もラストまでいるから

    お仕事終わり社長様サクに会いに

    きてimgな時間過ごさない?

    めちゃくちゃにして

    7/15 15:32



    出社したよimg


    沢山かまってくれる社長様


    素敵なお誘い待ってますimg


    めちゃくちゃにして

    出社したよ沢山かまってくれる社長様素敵なお誘い待ってます



    出社したよimg


    沢山かまってくれる社長様


    素敵なお誘い待ってますimg


    盛んな時期💖

    7/15 12:15



    15時~出社だよimg


    今日は5の付く日imgイベントimg



    20時までだけど
    沢山のお誘いくださいimg


    盛んな時期💖

    15時~出社だよ今日は5の付く日イベント20時までだけど沢山のお誘いください



    15時~出社だよimg


    今日は5の付く日imgイベントimg



    20時までだけど
    沢山のお誘いくださいimg


    お口で...

    7/14 16:41




    社長様は連休何するのかなimg


    天気怪しいね、全部雨なのかなimg


    ちょっとの時間会いに来てくれる


    社長様いないかなぁimg

    お口で...

    社長様は連休何するのかな天気怪しいね、全部雨なのかなちょっとの時間会いに来てくれる社長様いないかなぁ




    社長様は連休何するのかなimg


    天気怪しいね、全部雨なのかなimg


    ちょっとの時間会いに来てくれる


    社長様いないかなぁimg