• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    IKUYO TSUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熱が下がらず…💦

    9/1 11:29

    社長様こんにちは

    つゆです

    9月には復帰する予定が、高熱がさがらず

    現在点滴に通ってます💦



    皆様からの心配のお言葉や、励ましのお言葉届いております😭
    元気ある時に順番に返しますので待っててもらえると幸いです🙇‍♀️

    熱が下がり次第また出勤しますので

    元気になったつゆに会いに来てくださいね(* 'ᵕ' )☆

    熱が下がらず…💦

    社長様こんにちはつゆです9月には復帰する予定が、高熱がさがらず現在点滴に通ってます💦皆様からの心配のお言葉や、励ましのお言葉届いております😭元気ある時に順番に返しますので待っててもらえると幸いです🙇‍♀️熱が下がり次第また出勤しますので元気になったつゆに会いに来てくださいね(*'ᵕ')☆

    社長様こんにちは

    つゆです

    9月には復帰する予定が、高熱がさがらず

    現在点滴に通ってます💦



    皆様からの心配のお言葉や、励ましのお言葉届いております😭
    元気ある時に順番に返しますので待っててもらえると幸いです🙇‍♀️

    熱が下がり次第また出勤しますので

    元気になったつゆに会いに来てくださいね(* 'ᵕ' )☆

    痛い!痛すぎる😭

    8/26 11:45

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです♡⃛

    口内炎が痛い!痛すぎる!

    痛すぎてキレそう😭

    なんで口内炎ってできるのかな〜💦

    しかも舌の付け根に…

    社長様のいっぱいぺろぺろしたいのに

    これじゃ本領発揮できないよ😭

    悲しい😭



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    痛い!痛すぎる😭

    社長様こんにちは♡⃛つゆです♡⃛口内炎が痛い!痛すぎる!痛すぎてキレそう😭なんで口内炎ってできるのかな〜💦しかも舌の付け根に…社長様のいっぱいぺろぺろしたいのにこれじゃ本領発揮できないよ😭悲しい😭ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐お得な機会に遊んでね💕︎さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛体も心も癒されに来てね💕︎

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです♡⃛

    口内炎が痛い!痛すぎる!

    痛すぎてキレそう😭

    なんで口内炎ってできるのかな〜💦

    しかも舌の付け根に…

    社長様のいっぱいぺろぺろしたいのに

    これじゃ本領発揮できないよ😭

    悲しい😭



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    ごめんなさい💦

    8/26 10:42

    社長様おはようございます

    つゆです

    今日咳がひどくて 喋ることもままならないのでお休みさせて頂きます💦

    すぐ病院行って お薬もらってくるね💦

    予約しようと思ってた方が居たらすみません💦

    またお誘いお待ちしております

    ごめんなさい💦

    社長様おはようございますつゆです今日咳がひどくて喋ることもままならないのでお休みさせて頂きます💦すぐ病院行ってお薬もらってくるね💦予約しようと思ってた方が居たらすみません💦またお誘いお待ちしております

    社長様おはようございます

    つゆです

    今日咳がひどくて 喋ることもままならないのでお休みさせて頂きます💦

    すぐ病院行って お薬もらってくるね💦

    予約しようと思ってた方が居たらすみません💦

    またお誘いお待ちしております

    また見つけた!

    8/26 08:45

    社長様おはようございます😊

    つゆです♡⃛

    また見つけちゃいましたよ〜♡⃛

    私の大好きなバナナミルク(๑♡∀♡๑)

    お店の近くの自販機にありました〜!!

    こんなに近くにあるならめっちゃリピートしちゃうな♡⃛

    社長様のバナナミルクも味あわせてくださいね?



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    また見つけた!

    社長様おはようございます😊つゆです♡⃛また見つけちゃいましたよ〜♡⃛私の大好きなバナナミルク(๑♡∀♡๑)お店の近くの自販機にありました〜!!こんなに近くにあるならめっちゃリピートしちゃうな♡⃛社長様のバナナミルクも味あわせてくださいね?ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐お得な機会に遊んでね💕︎さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛体も心も癒されに来てね💕︎

    社長様おはようございます😊

    つゆです♡⃛

    また見つけちゃいましたよ〜♡⃛

    私の大好きなバナナミルク(๑♡∀♡๑)

    お店の近くの自販機にありました〜!!

    こんなに近くにあるならめっちゃリピートしちゃうな♡⃛

    社長様のバナナミルクも味あわせてくださいね?



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    おNEWの♡⃛

    8/25 11:45

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです♡⃛

    じゃん♡⃛おNEWの下着です︎💕︎

    やっぱり黒色が好き♡

    サイズもピッタリで、胸も綺麗に見えるとこが好き♡⃛

    社長様は何色の下着が好きですか?

    また教えてね💕︎



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    おNEWの♡⃛

    社長様こんにちは♡⃛つゆです♡⃛じゃん♡⃛おNEWの下着です︎💕︎やっぱり黒色が好き♡サイズもピッタリで、胸も綺麗に見えるとこが好き♡⃛社長様は何色の下着が好きですか?また教えてね💕︎ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐お得な機会に遊んでね💕︎さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛体も心も癒されに来てね💕︎

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです♡⃛

    じゃん♡⃛おNEWの下着です︎💕︎

    やっぱり黒色が好き♡

    サイズもピッタリで、胸も綺麗に見えるとこが好き♡⃛

    社長様は何色の下着が好きですか?

    また教えてね💕︎



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    おはよ♡♡

    8/25 08:45

    社長様おはようございます☀️

    つゆです♡⃛

    今日も暑いですが、バッチリパンストは履きますよ👌

    パンストは断然黒派!!

    透け感がセクシーですよね♡⃛

    下着とかでも透けるやつ大好きです♡

    今日はパンスト脱がしますか?

    それとも破いちゃいますか?笑



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    おはよ♡♡

    社長様おはようございます☀️つゆです♡⃛今日も暑いですが、バッチリパンストは履きますよ👌パンストは断然黒派!!透け感がセクシーですよね♡⃛下着とかでも透けるやつ大好きです♡今日はパンスト脱がしますか?それとも破いちゃいますか?笑ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐お得な機会に遊んでね💕︎さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛体も心も癒されに来てね💕︎

    社長様おはようございます☀️

    つゆです♡⃛

    今日も暑いですが、バッチリパンストは履きますよ👌

    パンストは断然黒派!!

    透け感がセクシーですよね♡⃛

    下着とかでも透けるやつ大好きです♡

    今日はパンスト脱がしますか?

    それとも破いちゃいますか?笑



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    つゆスペシャル デモンストレーション

    8/24 13:15

    社長様こんにちは😊

    つゆです︎💕︎

    ありがたい事につゆスペシャルのお問い合わせ

    結構頂きます笑

    社長様達気になるよねタチ(ง ˙˘˙ )วタチ

    なのでペットボトルでデモンストレーションしてみました✋

    本物はもっと凄いよ?(*^^*)

    ぜひ体感しに来てね💕︎



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    つゆスペシャル デモンストレーション

    社長様こんにちは😊つゆです︎💕︎ありがたい事につゆスペシャルのお問い合わせ結構頂きます笑社長様達気になるよねタチ(ง˙˘˙)วタチなのでペットボトルでデモンストレーションしてみました✋本物はもっと凄いよ?(*^^*)ぜひ体感しに来てね💕︎ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐お得な機会に遊んでね💕︎さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛体も心も癒されに来てね💕︎

    社長様こんにちは😊

    つゆです︎💕︎

    ありがたい事につゆスペシャルのお問い合わせ

    結構頂きます笑

    社長様達気になるよねタチ(ง ˙˘˙ )วタチ

    なのでペットボトルでデモンストレーションしてみました✋

    本物はもっと凄いよ?(*^^*)

    ぜひ体感しに来てね💕︎



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    たっぷりお潮♡⃛

    8/24 11:15

    社長様こんにちはつゆです♡⃛

    今日はお休みの予定だったけど、

    夕方から出勤することにしました〜!!

    イベントもやってるしちょうどいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も写真みたいなたくさんのお潮吹けると嬉しいな♡

    お誘いお待ちしてます♡⃛



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    たっぷりお潮♡⃛

    社長様こんにちはつゆです♡⃛今日はお休みの予定だったけど、夕方から出勤することにしました〜!!イベントもやってるしちょうどいいね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も写真みたいなたくさんのお潮吹けると嬉しいな♡お誘いお待ちしてます♡⃛ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐お得な機会に遊んでね💕︎さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛体も心も癒されに来てね💕︎

    社長様こんにちはつゆです♡⃛

    今日はお休みの予定だったけど、

    夕方から出勤することにしました〜!!

    イベントもやってるしちょうどいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も写真みたいなたくさんのお潮吹けると嬉しいな♡

    お誘いお待ちしてます♡⃛



    ただいまお店ではお得なイベント開催中🉐

    お得な機会に遊んでね💕︎

    さらに姫予約限定で本格マッサージもつけちゃいます♡⃛

    体も心も癒されに来てね💕︎

    出勤したよ〜!!

    8/22 13:17

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    今日も元気に出勤しました(💪・▷・)

    13:00-23:00でいます♡⃛

    お誘いお待ちしております♡⃛



    お店ではお得なイベント開催中✨

    お得な機会に遊んでね💕︎

    出勤したよ〜!!

    社長様こんにちは♡⃛つゆです︎💕︎今日も元気に出勤しました(💪・▷・)13:00-23:00でいます♡⃛お誘いお待ちしております♡⃛お店ではお得なイベント開催中✨お得な機会に遊んでね💕︎

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    今日も元気に出勤しました(💪・▷・)

    13:00-23:00でいます♡⃛

    お誘いお待ちしております♡⃛



    お店ではお得なイベント開催中✨

    お得な機会に遊んでね💕︎

    履き履き♡⃛

    8/22 11:45

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    巷では靴下履いたり、パンスト履く姿に

    興奮する人も居るのだとか…

    社長様はどうですか??

    ちょっと乳首写っちゃってるけど笑

    それもまたえっちだよね💕︎

    朝の準備妄想してください♡⃛



    お店ではお得なイベント開催中✨

    お得な機会に遊んでね💕︎

    履き履き♡⃛

    社長様こんにちは♡⃛つゆです︎💕︎巷では靴下履いたり、パンスト履く姿に興奮する人も居るのだとか…社長様はどうですか??ちょっと乳首写っちゃってるけど笑それもまたえっちだよね💕︎朝の準備妄想してください♡⃛お店ではお得なイベント開催中✨お得な機会に遊んでね💕︎

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    巷では靴下履いたり、パンスト履く姿に

    興奮する人も居るのだとか…

    社長様はどうですか??

    ちょっと乳首写っちゃってるけど笑

    それもまたえっちだよね💕︎

    朝の準備妄想してください♡⃛



    お店ではお得なイベント開催中✨

    お得な機会に遊んでね💕︎

    お潮大量💦

    8/22 08:45

    社長様おはようございます☀️

    つゆです︎💕︎

    昨日久しぶりに出勤したらお潮大量発生💦

    やっぱり溜まってたんだなぁ〜💦

    今日も沢山可愛がってもらえると嬉しいです♡⃛

    お誘いお待ちしてます♡⃛



    お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会にぜひ遊んでね💕︎

    お潮大量💦

    社長様おはようございます☀️つゆです︎💕︎昨日久しぶりに出勤したらお潮大量発生💦やっぱり溜まってたんだなぁ〜💦今日も沢山可愛がってもらえると嬉しいです♡⃛お誘いお待ちしてます♡⃛お店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会にぜひ遊んでね💕︎

    社長様おはようございます☀️

    つゆです︎💕︎

    昨日久しぶりに出勤したらお潮大量発生💦

    やっぱり溜まってたんだなぁ〜💦

    今日も沢山可愛がってもらえると嬉しいです♡⃛

    お誘いお待ちしてます♡⃛



    お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会にぜひ遊んでね💕︎

    ポリポリ♡⃛

    8/21 11:45

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです♡⃛

    今日は明太チーズ味♡⃛

    こっちも友達に教えてもらってから大好きなんですよね♡

    棒状のものを見るとやっぱりぺろぺろしたくなっちゃう👅

    社長様のもいっぱいぺろぺろさせてくださいね💕︎



    お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    ポリポリ♡⃛

    社長様こんにちは♡⃛つゆです♡⃛今日は明太チーズ味♡⃛こっちも友達に教えてもらってから大好きなんですよね♡棒状のものを見るとやっぱりぺろぺろしたくなっちゃう👅社長様のもいっぱいぺろぺろさせてくださいね💕︎お店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会に遊んでね💕︎

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです♡⃛

    今日は明太チーズ味♡⃛

    こっちも友達に教えてもらってから大好きなんですよね♡

    棒状のものを見るとやっぱりぺろぺろしたくなっちゃう👅

    社長様のもいっぱいぺろぺろさせてくださいね💕︎



    お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    久しぶり♡⃛

    8/21 08:45

    社長様おはようございます♡⃛

    つゆです︎💕︎

    お久しぶりです😊

    実家帰省から帰ってまいりました〜!!

    お盆休み楽しかった♡⃛

    社長様はどんなお盆休み過ごしましたか??

    また聞かせてくださいね💕︎



    お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    久しぶり♡⃛

    社長様おはようございます♡⃛つゆです︎💕︎お久しぶりです😊実家帰省から帰ってまいりました〜!!お盆休み楽しかった♡⃛社長様はどんなお盆休み過ごしましたか??また聞かせてくださいね💕︎お店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会に遊んでね💕︎

    社長様おはようございます♡⃛

    つゆです︎💕︎

    お久しぶりです😊

    実家帰省から帰ってまいりました〜!!

    お盆休み楽しかった♡⃛

    社長様はどんなお盆休み過ごしましたか??

    また聞かせてくださいね💕︎



    お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    【音量注意】花火大会に行って来たよ♡⃛

    8/16 22:35

    社長様こんばんは🌛

    つゆです︎💕︎

    今日は帰省して花火大会に行ってきました〜!!

    すごく綺麗だった♡⃛

    社長様は花火大会とか行く??

    昔は花火の音が怖かったけど

    すっかり慣れちゃいましたね💕︎

    大人になったってことかな笑

    【音量注意】花火大会に行って来たよ♡⃛

    社長様こんばんは🌛つゆです︎💕︎今日は帰省して花火大会に行ってきました〜!!すごく綺麗だった♡⃛社長様は花火大会とか行く??昔は花火の音が怖かったけどすっかり慣れちゃいましたね💕︎大人になったってことかな笑

    社長様こんばんは🌛

    つゆです︎💕︎

    今日は帰省して花火大会に行ってきました〜!!

    すごく綺麗だった♡⃛

    社長様は花火大会とか行く??

    昔は花火の音が怖かったけど

    すっかり慣れちゃいましたね💕︎

    大人になったってことかな笑

    おっぱい♡⃛

    8/14 11:45

    社長様こんにちは😊

    つゆです♡⃛

    なんかおっぱい大きくなった気がする…

    社長様のおかげかな??

    これからも沢山揉んで

    おっきくしてください♡⃛

    私も社長様のアソコ大きくしてあげるね💕︎



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    おっぱい♡⃛

    社長様こんにちは😊つゆです♡⃛なんかおっぱい大きくなった気がする…社長様のおかげかな??これからも沢山揉んでおっきくしてください♡⃛私も社長様のアソコ大きくしてあげるね💕︎只今お店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会に遊んでね💕︎

    社長様こんにちは😊

    つゆです♡⃛

    なんかおっぱい大きくなった気がする…

    社長様のおかげかな??

    これからも沢山揉んで

    おっきくしてください♡⃛

    私も社長様のアソコ大きくしてあげるね💕︎



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    お休み明け♡⃛

    8/14 08:45

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    お休み明けだからムラムラが溜まっちゃってる💦

    今日はどんな社長様と会えるのかワクワクしてます♡⃛

    今日もいっぱいいじめて欲しいな♡⃛

    たーくさん可愛がってくださいね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡⃛



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    お休み明け♡⃛

    社長様こんにちは♡⃛つゆです︎💕︎お休み明けだからムラムラが溜まっちゃってる💦今日はどんな社長様と会えるのかワクワクしてます♡⃛今日もいっぱいいじめて欲しいな♡⃛たーくさん可愛がってくださいね💕︎お誘いお待ちしてます♡⃛只今お店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会に遊んでね💕︎

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    お休み明けだからムラムラが溜まっちゃってる💦

    今日はどんな社長様と会えるのかワクワクしてます♡⃛

    今日もいっぱいいじめて欲しいな♡⃛

    たーくさん可愛がってくださいね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡⃛



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね💕︎

    もぐもぐ( "´༥`" )

    8/12 11:45

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    今回は丸ごとバナナ食べてるよ〜

    やっぱりバナナ大好きです

    味もそうだけど

    フォルムが…///

    社長様のバナナもいっぱい食べたいな😍



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね♡⃛

    もぐもぐ( "´༥`" )

    社長様こんにちは♡⃛つゆです︎💕︎今回は丸ごとバナナ食べてるよ〜やっぱりバナナ大好きです味もそうだけどフォルムが…///社長様のバナナもいっぱい食べたいな😍只今お店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会に遊んでね♡⃛

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    今回は丸ごとバナナ食べてるよ〜

    やっぱりバナナ大好きです

    味もそうだけど

    フォルムが…///

    社長様のバナナもいっぱい食べたいな😍



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね♡⃛

    ぱっかん♡⃛

    8/12 08:45

    社長様おはようございます♡⃛

    つゆです♡⃛

    今日も朝からパッカーン♡⃛

    このお股を沢山気持ちよくして欲しいな😍

    このままパンストビリビリしてもいいんですよ♡⃛

    普段出せない欲望いっぱい出してくださいね♡⃛



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね♡⃛

    ぱっかん♡⃛

    社長様おはようございます♡⃛つゆです♡⃛今日も朝からパッカーン♡⃛このお股を沢山気持ちよくして欲しいな😍このままパンストビリビリしてもいいんですよ♡⃛普段出せない欲望いっぱい出してくださいね♡⃛只今お店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会に遊んでね♡⃛

    社長様おはようございます♡⃛

    つゆです♡⃛

    今日も朝からパッカーン♡⃛

    このお股を沢山気持ちよくして欲しいな😍

    このままパンストビリビリしてもいいんですよ♡⃛

    普段出せない欲望いっぱい出してくださいね♡⃛



    只今お店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね♡⃛

    やっほ〜♡⃛

    8/11 11:45

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    このお店に来てから思うけど

    スーツってほんとに良いよね!!

    男女どちらもエロくて大好きです♡⃛

    このボタンとあけられるのがたまんない♡⃛

    せっかくのイメクラなのでイメージプレイいっぱいしましょうね💕︎



    ただいまお店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね♡⃛

    やっほ〜♡⃛

    社長様こんにちは♡⃛つゆです︎💕︎このお店に来てから思うけどスーツってほんとに良いよね!!男女どちらもエロくて大好きです♡⃛このボタンとあけられるのがたまんない♡⃛せっかくのイメクラなのでイメージプレイいっぱいしましょうね💕︎ただいまお店ではお得なイベント開催中✨️お得な機会に遊んでね♡⃛

    社長様こんにちは♡⃛

    つゆです︎💕︎

    このお店に来てから思うけど

    スーツってほんとに良いよね!!

    男女どちらもエロくて大好きです♡⃛

    このボタンとあけられるのがたまんない♡⃛

    せっかくのイメクラなのでイメージプレイいっぱいしましょうね💕︎



    ただいまお店ではお得なイベント開催中✨️

    お得な機会に遊んでね♡⃛

    おはよう♡⃛

    8/11 08:45

    社長様おはようございます♡⃛

    つゆです︎💕︎

    今日も暑いね〜💦

    クーラー必須ですよね😭💦

    今日も暑いけどおめかしして社長様に会いに行きます♡⃛

    いっぱい可愛がってね💕︎



    お店ではお得なイベント開催中✨

    お得な機会に遊んでね♡⃛

    おはよう♡⃛

    社長様おはようございます♡⃛つゆです︎💕︎今日も暑いね〜💦クーラー必須ですよね😭💦今日も暑いけどおめかしして社長様に会いに行きます♡⃛いっぱい可愛がってね💕︎お店ではお得なイベント開催中✨お得な機会に遊んでね♡⃛

    社長様おはようございます♡⃛

    つゆです︎💕︎

    今日も暑いね〜💦

    クーラー必須ですよね😭💦

    今日も暑いけどおめかしして社長様に会いに行きます♡⃛

    いっぱい可愛がってね💕︎



    お店ではお得なイベント開催中✨

    お得な機会に遊んでね♡⃛