• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❁ご用心⚠️❁

    5/19 11:11

    おはようございます☀️
    今日明日と生憎の雨ですね☔️

    雨の空気感は好きですが
    濡れるのが嫌なあおいです(笑)

    今日は昨日と違い平均気温も低く
    少し寒いみたいです🥺

    お出掛けの際は暖かくして
    出られて下さいね?


    そして本日もご予約
    ありがとうございます✨️

    空き枠こちらとなります⬇️

    15時~22時(最終受付)


    まだまだ空きあるので
    救世主求めてます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    明日の活力の為にスッキリ!
    雨宿りのついでに等など
    どんな目的でもOKなので
    エロい気持ちでお待ちしてますね((* ॑꒳ ॑* ))

    では今日も素敵な一日を°・*:.。.☆








    ・.。*・Aoi・.。*

    ❁ご用心⚠️❁

    おはようございます☀️今日明日と生憎の雨ですね☔️雨の空気感は好きですが濡れるのが嫌なあおいです(笑)今日は昨日と違い平均気温も低く少し寒いみたいです🥺お出掛けの際は暖かくして出られて下さいね?そして本日もご予約ありがとうございます✨️空き枠こちらとなります⬇️15時~22時(最終受付)まだまだ空きあるので救世主求めてます(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)明日の活力の為にスッキリ!雨宿りのついでに等などどんな目的でもOKなのでエロい気持ちでお待ちしてますね((*॑꒳॑*))では今日も素敵な一日を°・*:.。.☆・.。*・Aoi・.。*

    おはようございます☀️
    今日明日と生憎の雨ですね☔️

    雨の空気感は好きですが
    濡れるのが嫌なあおいです(笑)

    今日は昨日と違い平均気温も低く
    少し寒いみたいです🥺

    お出掛けの際は暖かくして
    出られて下さいね?


    そして本日もご予約
    ありがとうございます✨️

    空き枠こちらとなります⬇️

    15時~22時(最終受付)


    まだまだ空きあるので
    救世主求めてます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    明日の活力の為にスッキリ!
    雨宿りのついでに等など
    どんな目的でもOKなので
    エロい気持ちでお待ちしてますね((* ॑꒳ ॑* ))

    では今日も素敵な一日を°・*:.。.☆








    ・.。*・Aoi・.。*

    ❁19・20日のお礼❁

    5/18 13:41

    軽いヨガを終えてお誘い待ちの
    あおいです(❁´ω`❁)


    4/19.20にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました✨️


    ❁またまたあの話で盛り上がった
    仲良しさん❁

    グーニーズ家でググッたよ(笑)
    まだ見れてないけど🤣
    また観てみるね!
    お酒も程々に🤫

    ❁礼儀正しい素敵な初めましてさん❁

    バニーのコスプレ喜んで貰えて良かった👯‍♀️
    写真もありがとう(^^)
    珍しいお仕事にもびっくりだけど
    礼儀がちゃんとしてて
    とても素敵でした☺️

    ❁GWの約束は…?の仲良しさん❁

    少し久しぶりでツンツン( ..)
    旅行前に色々教えてくれてありがとう✨️
    次は髪型変えて来てくれるの
    楽しみに待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❁ノリが良くておふざけ一緒にしてくれる
    仲良しさん❁

    キャリアアップの為の決断おめでとう🎉
    私も陰ながら応援してるね(๑و•̀Δ•́)و
    癒しが必要な時はいつでも逢いに来てね🫶

    ❁会社帰りにありがとうの初めましてさん❁

    とっても人見知りで緊張しいの
    初めましてさん😊
    それがとっても可愛かったです(*´꒳`*)
    また来るって言葉信じて待ってますね🍀*゜

    ❁○○は肌ツルツル説!?の仲良しさん❁

    独特のクセが堪らない仲良しさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    この前は元気みたいで良かった!
    オキニトークもありがとう😊
    次はもう少し早くね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ❁衝撃告白にびっくりの仲良しさん❁

    久しぶりだなーと想ってたら
    そんな事になってたなんて⁉️
    無事治ってホントに良かった😮‍💨
    リハビリは大成功だったね💋

    ❁お薬飲み過ぎはダメよ?の仲良しさん❁

    お疲れモードだったけど
    エチエチ沢山したね(^^)
    でも無理し過ぎはダメだよー?
    腰痛もお大事にね☘️*

    ❁私の話をしっかり聞いてくれる
    仲良しさん❁

    仕事やっと落ち着いてきたみたいで
    お疲れ様✨️
    ジムも継続してて尊敬だよー🫡
    時間が元通りになったのは
    びっくりだったでしょ?
    また沢山お話しようね🥰

    ❁今回は赤じゃないのねの仲良しさん❁

    少し久々でめっちゃ
    ギ○ギ○だったね(/ω\*)
    堪らず2回も出しちゃったね(*´ `*)
    最後少し休ませてくれてありがとう✨️
    今度は3回かな???

    ❁遊園地からお帰りなさいの仲良しさん❁

    朝からご苦労様m(*_ _)m
    小さい事でケンカってあったりするよねー。
    でもきっと時間が解決してくれるよ(^^)
    いつでも私が癒すからね😍

    ❁働き過ぎにはご注意をの仲良しさん❁

    もうホント心配になるよー😭
    お願いしてたまには有給取ってね?
    この日は息抜き出来たみたいで良かった!
    あのCMはさすがに分からんかったよw


    最近また「仲良しさんどうしてるかな?」と
    想ったらお逢いする事が増えて
    嬉しい限りです(^ω^)

    まだまだ逢いたい方が沢山居るので
    逢えたら嬉しいなぁなんて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    貴重なお時間を
    ありがとうございました🙏

    またお兄様に
    お逢い出来ます様に…(*˘ ³˘)♥











    ・.。*Aoi・.。*

    ❁19・20日のお礼❁

    軽いヨガを終えてお誘い待ちのあおいです(❁´ω`❁)4/19.20にお誘いして下さったお兄様ありがとうございました✨️❁またまたあの話で盛り上がった仲良しさん❁グーニーズ家でググッたよ(笑)まだ見れてないけど🤣また観てみるね!お酒も程々に🤫❁礼儀正しい素敵な初めましてさん❁バニーのコスプレ喜んで貰えて良かった👯‍♀️写真もありがとう(^^)珍しいお仕事にもびっくりだけど礼儀がちゃんとしててとても素敵でした☺️❁GWの約束は…?の仲良しさん❁少し久しぶりでツンツン(..)旅行前に色々教えてくれてありがとう✨️次は髪型変えて来てくれるの楽しみに待ってるね‪(っ॑꒳॑c)❁ノリが良くておふざけ一緒にしてくれる仲良しさん❁キャリアアップの為の決断おめでとう🎉私も陰ながら応援してるね(๑و•̀Δ•́)و癒しが必要な時はいつでも逢いに来てね🫶❁会社帰りにありがとうの初めましてさん❁とっても人見知りで緊張しいの初めましてさん😊それがとっても可愛かったです(*´꒳`*)また来るって言葉信じて待ってますね🍀*゜❁○○は肌ツルツル説!?の仲良しさん❁独特のクセが堪らない仲良しさん(˶ˆ꒳ˆ˵)この前は元気みたいで良かった!オキニトークもありがとう😊次はもう少し早くね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁衝撃告白にびっくりの仲良しさん❁久しぶりだなーと想ってたらそんな事になってたなんて⁉️無事治ってホントに良かった😮‍💨リハビリは大成功だったね💋❁お薬飲み過ぎはダメよ?の仲良しさん❁お疲れモードだったけどエチエチ沢山したね(^^)でも無理し過ぎはダメだよー?腰痛もお大事にね☘️*❁私の話をしっかり聞いてくれる仲良しさん❁仕事やっと落ち着いてきたみたいでお疲れ様✨️ジムも継続してて尊敬だよー🫡時間が元通りになったのはびっくりだったでしょ?また沢山お話しようね🥰❁今回は赤じゃないのねの仲良しさん❁少し久々でめっちゃギ○ギ○だったね(/ω\*)堪らず2回も出しちゃったね(*´`*)最後少し休ませてくれてありがとう✨️今度は3回かな???❁遊園地からお帰りなさいの仲良しさん❁朝からご苦労様m(*__)m小さい事でケンカってあったりするよねー。でもきっと時間が解決してくれるよ(^^)いつでも私が癒すからね😍❁働き過ぎにはご注意をの仲良しさん❁もうホント心配になるよー😭お願いしてたまには有給取ってね?この日は息抜き出来たみたいで良かった!あのCMはさすがに分からんかったよw最近また「仲良しさんどうしてるかな?」と想ったらお逢いする事が増えて嬉しい限りです(^ω^)まだまだ逢いたい方が沢山居るので逢えたら嬉しいなぁなんて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝貴重なお時間をありがとうございました🙏またお兄様にお逢い出来ます様に…(*˘³˘)♥・.。*Aoi・.。*

    軽いヨガを終えてお誘い待ちの
    あおいです(❁´ω`❁)


    4/19.20にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました✨️


    ❁またまたあの話で盛り上がった
    仲良しさん❁

    グーニーズ家でググッたよ(笑)
    まだ見れてないけど🤣
    また観てみるね!
    お酒も程々に🤫

    ❁礼儀正しい素敵な初めましてさん❁

    バニーのコスプレ喜んで貰えて良かった👯‍♀️
    写真もありがとう(^^)
    珍しいお仕事にもびっくりだけど
    礼儀がちゃんとしてて
    とても素敵でした☺️

    ❁GWの約束は…?の仲良しさん❁

    少し久しぶりでツンツン( ..)
    旅行前に色々教えてくれてありがとう✨️
    次は髪型変えて来てくれるの
    楽しみに待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❁ノリが良くておふざけ一緒にしてくれる
    仲良しさん❁

    キャリアアップの為の決断おめでとう🎉
    私も陰ながら応援してるね(๑و•̀Δ•́)و
    癒しが必要な時はいつでも逢いに来てね🫶

    ❁会社帰りにありがとうの初めましてさん❁

    とっても人見知りで緊張しいの
    初めましてさん😊
    それがとっても可愛かったです(*´꒳`*)
    また来るって言葉信じて待ってますね🍀*゜

    ❁○○は肌ツルツル説!?の仲良しさん❁

    独特のクセが堪らない仲良しさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    この前は元気みたいで良かった!
    オキニトークもありがとう😊
    次はもう少し早くね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ❁衝撃告白にびっくりの仲良しさん❁

    久しぶりだなーと想ってたら
    そんな事になってたなんて⁉️
    無事治ってホントに良かった😮‍💨
    リハビリは大成功だったね💋

    ❁お薬飲み過ぎはダメよ?の仲良しさん❁

    お疲れモードだったけど
    エチエチ沢山したね(^^)
    でも無理し過ぎはダメだよー?
    腰痛もお大事にね☘️*

    ❁私の話をしっかり聞いてくれる
    仲良しさん❁

    仕事やっと落ち着いてきたみたいで
    お疲れ様✨️
    ジムも継続してて尊敬だよー🫡
    時間が元通りになったのは
    びっくりだったでしょ?
    また沢山お話しようね🥰

    ❁今回は赤じゃないのねの仲良しさん❁

    少し久々でめっちゃ
    ギ○ギ○だったね(/ω\*)
    堪らず2回も出しちゃったね(*´ `*)
    最後少し休ませてくれてありがとう✨️
    今度は3回かな???

    ❁遊園地からお帰りなさいの仲良しさん❁

    朝からご苦労様m(*_ _)m
    小さい事でケンカってあったりするよねー。
    でもきっと時間が解決してくれるよ(^^)
    いつでも私が癒すからね😍

    ❁働き過ぎにはご注意をの仲良しさん❁

    もうホント心配になるよー😭
    お願いしてたまには有給取ってね?
    この日は息抜き出来たみたいで良かった!
    あのCMはさすがに分からんかったよw


    最近また「仲良しさんどうしてるかな?」と
    想ったらお逢いする事が増えて
    嬉しい限りです(^ω^)

    まだまだ逢いたい方が沢山居るので
    逢えたら嬉しいなぁなんて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    貴重なお時間を
    ありがとうございました🙏

    またお兄様に
    お逢い出来ます様に…(*˘ ³˘)♥











    ・.。*Aoi・.。*

    ❁決意しました❗️❁

    5/18 11:35

    おはようございます☀️

    小鳥の囀りを聞きながら
    ストレッチをしている
    あおいです(◍︎´꒳`◍︎)

    昨日も素敵な仲良しさん
    初めましてさんにお逢いする事ができ
    とても倖せな1日でした✨️

    ありがとうございます🍀


    その中でもとても綺麗な身体を
    していらしたお兄様がいらっしゃって…。

    それで私も前々から決意しようと
    想ってた事を今ここに宣言します。


    そう。
    ここまで読んでいれば
    お気づきかと想いますが

    私あおいは「自分が満足のいく
    外国人ボディーを手に入れる!」
    事を宣言致します‼️

    お兄様にそのお話をすると

    「そんな痩せなくていいよー」
    「そのムチッと感が堪らないのにー」
    「クビレもあるしお尻の形も綺麗だから
    充分だよー」

    と優しく素敵なお言葉を頂きます✨

    何だかんだその言葉に
    甘んじてる自分が居ましたが
    今日からそんな自分にはおさらばして✋

    しっかり外国人の様な引き締めボディーを
    目指したいと想います!!!

    良ければ応援して
    経過観察してやって下さいꉂꉂ📣

    凄く喜びます😆♥

    今日から早速お待ちしております🫶

    ではまた後ほど(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









    ・.。*Aoi・.。*

    ❁決意しました❗️❁

    おはようございます☀️小鳥の囀りを聞きながらストレッチをしているあおいです(◍︎´꒳`◍︎)昨日も素敵な仲良しさん初めましてさんにお逢いする事ができとても倖せな1日でした✨️ありがとうございます🍀その中でもとても綺麗な身体をしていらしたお兄様がいらっしゃって…。それで私も前々から決意しようと想ってた事を今ここに宣言します。そう。ここまで読んでいればお気づきかと想いますが私あおいは「自分が満足のいく外国人ボディーを手に入れる!」事を宣言致します‼️お兄様にそのお話をすると「そんな痩せなくていいよー」「そのムチッと感が堪らないのにー」「クビレもあるしお尻の形も綺麗だから充分だよー」と優しく素敵なお言葉を頂きます✨何だかんだその言葉に甘んじてる自分が居ましたが今日からそんな自分にはおさらばして✋しっかり外国人の様な引き締めボディーを目指したいと想います!!!良ければ応援して経過観察してやって下さいꉂꉂ📣凄く喜びます😆♥今日から早速お待ちしております🫶ではまた後ほど(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)・.。*Aoi・.。*

    おはようございます☀️

    小鳥の囀りを聞きながら
    ストレッチをしている
    あおいです(◍︎´꒳`◍︎)

    昨日も素敵な仲良しさん
    初めましてさんにお逢いする事ができ
    とても倖せな1日でした✨️

    ありがとうございます🍀


    その中でもとても綺麗な身体を
    していらしたお兄様がいらっしゃって…。

    それで私も前々から決意しようと
    想ってた事を今ここに宣言します。


    そう。
    ここまで読んでいれば
    お気づきかと想いますが

    私あおいは「自分が満足のいく
    外国人ボディーを手に入れる!」
    事を宣言致します‼️

    お兄様にそのお話をすると

    「そんな痩せなくていいよー」
    「そのムチッと感が堪らないのにー」
    「クビレもあるしお尻の形も綺麗だから
    充分だよー」

    と優しく素敵なお言葉を頂きます✨

    何だかんだその言葉に
    甘んじてる自分が居ましたが
    今日からそんな自分にはおさらばして✋

    しっかり外国人の様な引き締めボディーを
    目指したいと想います!!!

    良ければ応援して
    経過観察してやって下さいꉂꉂ📣

    凄く喜びます😆♥

    今日から早速お待ちしております🫶

    ではまた後ほど(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









    ・.。*Aoi・.。*

    ❁夜は貴方と…❁

    5/17 18:49

    謎に右目が腫れてきてて
    ちょっと怖いあおいです💦

    なんかバイ菌でも入ったのかなー🤔?

    一先ず抗菌目薬を入手しました😅

    早く治ってくれるといいなぁ(´・ω・`)


    そしてこの後

    20時20分頃~23時(最終受付)迄

    空いております!

    今日は何だか人肌が恋しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    あなたに逢いたいなぁ…なんて🫣💖

    お誘いお待ちしております🫶








    ・.。*Aoi・.。*

    ❁夜は貴方と…❁

    謎に右目が腫れてきててちょっと怖いあおいです💦なんかバイ菌でも入ったのかなー🤔?一先ず抗菌目薬を入手しました😅早く治ってくれるといいなぁ(´・ω・`)そしてこの後20時20分頃~23時(最終受付)迄空いております!今日は何だか人肌が恋しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)あなたに逢いたいなぁ…なんて🫣💖お誘いお待ちしております🫶・.。*Aoi・.。*

    謎に右目が腫れてきてて
    ちょっと怖いあおいです💦

    なんかバイ菌でも入ったのかなー🤔?

    一先ず抗菌目薬を入手しました😅

    早く治ってくれるといいなぁ(´・ω・`)


    そしてこの後

    20時20分頃~23時(最終受付)迄

    空いております!

    今日は何だか人肌が恋しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    あなたに逢いたいなぁ…なんて🫣💖

    お誘いお待ちしております🫶








    ・.。*Aoi・.。*

    ❁14・16日のお礼❁

    5/17 12:02

    日記「見たよ!」のお声が
    とっても嬉しいあおいです(^^)

    遅ばせながらでも書いたものを
    読んで頂ける事が
    本当に有難いし嬉しいです♪

    いつもありがとうございます✨️


    そして4/14.16に
    お誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました🙏

    ❁当時の記憶が懐かしいねの仲良しさん❁

    2年ぶり?位かな?
    久しぶりに逢えて
    めっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)
    あの時から変わらない素敵な笑顔が
    魅力的です( *´꒳`* )

    ❁胸があたってキュンキュンの
    初めましてさん❁

    めっちゃ感動してくれて
    ありがとうございます😊
    鍛えてる身体とっても素敵でした(*^^*)
    次は何色のパ○ティーお持ち帰りする???

    ❁毎回あんぱんの新種が楽しみな
    仲良しさん❁

    アレずっと覚えててくれて
    答え教えてくれてありがとう!
    めっちゃスッキリした(笑)
    GWは岡山行ったのかな?
    またお話聞かせてね☺️

    ❁無事手術が成功して良かったの
    仲良しさん❁

    まさか過ぎてびっくりしたけど
    無事退院出来てよかった( ´ ` )
    エロが久しぶり過ぎて
    3回もしちゃったね(๑´ლ`๑)フフ♡
    羊羹も美味しかったよ😋

    ❁まさかの資格をお持ちの仲良しさん❁

    まだ恥ずかしがってる所が
    可愛い仲良しさん( *¯ ꒳¯*)
    私のお話も沢山聞いてくれて
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    シャンとしてるのに甘えたな所も
    きゅんポイントです🫰

    ❁韓国からの戻りにありがとうの
    初めましてさん❁

    第一印象から男らしかった
    初めましてさん👨
    話をお聞きしていたら益々男らしくて
    素敵が溢れました✨
    後輩さんのお話も面白かったぁ(笑)
    また韓国からの帰りに待ってますね?


    ❁うどん好きな仲良しさん❁

    仕事の合間にありがとう(*^^*)
    中々逢いに来れないってボヤいてたの 可愛いかったぁ(*´ω`*)
    知性があるって褒めてくれてありがとう😍
    また合間に逢いに来てね?

    ❁ちゃんと溜めて来てくれた仲良しさん❁

    逢う度に褒めてくれるし
    沢山話聞いてくれるから
    ホントに私が癒されてます🍀
    いつもありがとう✨️
    アレ問題なくて本当に良かった!

    ❁この後のビールが上手いの仲良しさん❁

    安定のフルーツ大福は最高だよね❗️
    福岡の話はまた沢山するね(^^)
    新札は中々うーんって感じだけど
    きっと慣れていくはず^^;
    4種のチーズの感想もまた今度🧀

    ❁エロ話が止まらない仲良しさん❁

    あのおもちゃはホントに
    最強だよね(๑´ლ`๑)フフ♡
    昔何に燃えたかの話も
    めっちゃ面白かった(笑)
    毎回スグ襲うのは禁止だぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❗️

    ❁相性の良いと言ってくれた仲良しさん❁

    桜が今年も早く終わっちゃったよね🌸
    この前よりは疲れてなくて
    安心したよ(❁´ω`❁)
    デジタルとアナログの使い分けは
    難しいけれど
    上手く対応しないとね😅


    とっても久しぶりな仲良しに逢えたり
    いつもの仲良しさん
    素敵な初めましてさんと
    お逢いする事が出来て
    とっても倖せです🌈

    いつもありがとうございます(^ω^)

    またお兄様と素敵な時間を
    過ごせます様に🫶






    ・.。*・Aoi・.。*

    ❁14・16日のお礼❁

    日記「見たよ!」のお声がとっても嬉しいあおいです(^^)遅ばせながらでも書いたものを読んで頂ける事が本当に有難いし嬉しいです♪いつもありがとうございます✨️そして4/14.16にお誘いして下さったお兄様ありがとうございました🙏❁当時の記憶が懐かしいねの仲良しさん❁2年ぶり?位かな?久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)あの時から変わらない素敵な笑顔が魅力的です(*´꒳`*)❁胸があたってキュンキュンの初めましてさん❁めっちゃ感動してくれてありがとうございます😊鍛えてる身体とっても素敵でした(*^^*)次は何色のパ○ティーお持ち帰りする???❁毎回あんぱんの新種が楽しみな仲良しさん❁アレずっと覚えててくれて答え教えてくれてありがとう!めっちゃスッキリした(笑)GWは岡山行ったのかな?またお話聞かせてね☺️❁無事手術が成功して良かったの仲良しさん❁まさか過ぎてびっくりしたけど無事退院出来てよかった(´`)エロが久しぶり過ぎて3回もしちゃったね(๑´ლ`๑)フフ♡羊羹も美味しかったよ😋❁まさかの資格をお持ちの仲良しさん❁まだ恥ずかしがってる所が可愛い仲良しさん(*¯꒳¯*)私のお話も沢山聞いてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)シャンとしてるのに甘えたな所もきゅんポイントです🫰❁韓国からの戻りにありがとうの初めましてさん❁第一印象から男らしかった初めましてさん👨話をお聞きしていたら益々男らしくて素敵が溢れました✨後輩さんのお話も面白かったぁ(笑)また韓国からの帰りに待ってますね?❁うどん好きな仲良しさん❁仕事の合間にありがとう(*^^*)中々逢いに来れないってボヤいてたの可愛いかったぁ(*´ω`*)知性があるって褒めてくれてありがとう😍また合間に逢いに来てね?❁ちゃんと溜めて来てくれた仲良しさん❁逢う度に褒めてくれるし沢山話聞いてくれるからホントに私が癒されてます🍀いつもありがとう✨️アレ問題なくて本当に良かった!❁この後のビールが上手いの仲良しさん❁安定のフルーツ大福は最高だよね❗️福岡の話はまた沢山するね(^^)新札は中々うーんって感じだけどきっと慣れていくはず^^;4種のチーズの感想もまた今度🧀❁エロ話が止まらない仲良しさん❁あのおもちゃはホントに最強だよね(๑´ლ`๑)フフ♡昔何に燃えたかの話もめっちゃ面白かった(笑)毎回スグ襲うのは禁止だぞ(˶ˆ꒳ˆ˵)❗️❁相性の良いと言ってくれた仲良しさん❁桜が今年も早く終わっちゃったよね🌸この前よりは疲れてなくて安心したよ(❁´ω`❁)デジタルとアナログの使い分けは難しいけれど上手く対応しないとね😅とっても久しぶりな仲良しに逢えたりいつもの仲良しさん素敵な初めましてさんとお逢いする事が出来てとっても倖せです🌈いつもありがとうございます(^ω^)またお兄様と素敵な時間を過ごせます様に🫶・.。*・Aoi・.。*

    日記「見たよ!」のお声が
    とっても嬉しいあおいです(^^)

    遅ばせながらでも書いたものを
    読んで頂ける事が
    本当に有難いし嬉しいです♪

    いつもありがとうございます✨️


    そして4/14.16に
    お誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました🙏

    ❁当時の記憶が懐かしいねの仲良しさん❁

    2年ぶり?位かな?
    久しぶりに逢えて
    めっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)
    あの時から変わらない素敵な笑顔が
    魅力的です( *´꒳`* )

    ❁胸があたってキュンキュンの
    初めましてさん❁

    めっちゃ感動してくれて
    ありがとうございます😊
    鍛えてる身体とっても素敵でした(*^^*)
    次は何色のパ○ティーお持ち帰りする???

    ❁毎回あんぱんの新種が楽しみな
    仲良しさん❁

    アレずっと覚えててくれて
    答え教えてくれてありがとう!
    めっちゃスッキリした(笑)
    GWは岡山行ったのかな?
    またお話聞かせてね☺️

    ❁無事手術が成功して良かったの
    仲良しさん❁

    まさか過ぎてびっくりしたけど
    無事退院出来てよかった( ´ ` )
    エロが久しぶり過ぎて
    3回もしちゃったね(๑´ლ`๑)フフ♡
    羊羹も美味しかったよ😋

    ❁まさかの資格をお持ちの仲良しさん❁

    まだ恥ずかしがってる所が
    可愛い仲良しさん( *¯ ꒳¯*)
    私のお話も沢山聞いてくれて
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    シャンとしてるのに甘えたな所も
    きゅんポイントです🫰

    ❁韓国からの戻りにありがとうの
    初めましてさん❁

    第一印象から男らしかった
    初めましてさん👨
    話をお聞きしていたら益々男らしくて
    素敵が溢れました✨
    後輩さんのお話も面白かったぁ(笑)
    また韓国からの帰りに待ってますね?


    ❁うどん好きな仲良しさん❁

    仕事の合間にありがとう(*^^*)
    中々逢いに来れないってボヤいてたの 可愛いかったぁ(*´ω`*)
    知性があるって褒めてくれてありがとう😍
    また合間に逢いに来てね?

    ❁ちゃんと溜めて来てくれた仲良しさん❁

    逢う度に褒めてくれるし
    沢山話聞いてくれるから
    ホントに私が癒されてます🍀
    いつもありがとう✨️
    アレ問題なくて本当に良かった!

    ❁この後のビールが上手いの仲良しさん❁

    安定のフルーツ大福は最高だよね❗️
    福岡の話はまた沢山するね(^^)
    新札は中々うーんって感じだけど
    きっと慣れていくはず^^;
    4種のチーズの感想もまた今度🧀

    ❁エロ話が止まらない仲良しさん❁

    あのおもちゃはホントに
    最強だよね(๑´ლ`๑)フフ♡
    昔何に燃えたかの話も
    めっちゃ面白かった(笑)
    毎回スグ襲うのは禁止だぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❗️

    ❁相性の良いと言ってくれた仲良しさん❁

    桜が今年も早く終わっちゃったよね🌸
    この前よりは疲れてなくて
    安心したよ(❁´ω`❁)
    デジタルとアナログの使い分けは
    難しいけれど
    上手く対応しないとね😅


    とっても久しぶりな仲良しに逢えたり
    いつもの仲良しさん
    素敵な初めましてさんと
    お逢いする事が出来て
    とっても倖せです🌈

    いつもありがとうございます(^ω^)

    またお兄様と素敵な時間を
    過ごせます様に🫶






    ・.。*・Aoi・.。*

    ❁吹き飛ばされそう🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❁

    5/16 17:56

    お兄様こんばんは🌙

    素敵なカフェで仕事したくて
    探してたら良い場所を見つけた
    あおいです(*^^*)

    大阪の都会だと中々
    自然に囲まれたカフェって
    少ない中で少し離れた場所で
    見つけちゃいました‼️

    お天気も良くて人も少なくて
    最高の場所を☺️

    頂いたバーニャカウダと
    ローストビーフも美味でした😋

    わざわざ少し遠出したかいがありました♪

    お陰で仕事も捗りました٩(。•ω•。*)وいぇい

    ここは私のお気にスポット確定です❗️

    また定期的に来たいと想います(*^^*)


    今戻ろうと想って外に出たら
    風が強過ぎて飛ばされそー
    アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    お兄様もお帰りの際は
    お気をつけ下さいませ🍀

    ではまた後ほど👋








    ・.。*Aoi・.。*

    ❁吹き飛ばされそう🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❁

    お兄様こんばんは🌙素敵なカフェで仕事したくて探してたら良い場所を見つけたあおいです(*^^*)大阪の都会だと中々自然に囲まれたカフェって少ない中で少し離れた場所で見つけちゃいました‼️お天気も良くて人も少なくて最高の場所を☺️頂いたバーニャカウダとローストビーフも美味でした😋わざわざ少し遠出したかいがありました♪お陰で仕事も捗りました٩(。•ω•。*)وいぇいここは私のお気にスポット確定です❗️また定期的に来たいと想います(*^^*)今戻ろうと想って外に出たら風が強過ぎて飛ばされそーアーレ~~~‹‹\(´ω`)/››‹‹\(´)/››‹‹\(´ω`)/››お兄様もお帰りの際はお気をつけ下さいませ🍀ではまた後ほど👋・.。*Aoi・.。*

    お兄様こんばんは🌙

    素敵なカフェで仕事したくて
    探してたら良い場所を見つけた
    あおいです(*^^*)

    大阪の都会だと中々
    自然に囲まれたカフェって
    少ない中で少し離れた場所で
    見つけちゃいました‼️

    お天気も良くて人も少なくて
    最高の場所を☺️

    頂いたバーニャカウダと
    ローストビーフも美味でした😋

    わざわざ少し遠出したかいがありました♪

    お陰で仕事も捗りました٩(。•ω•。*)وいぇい

    ここは私のお気にスポット確定です❗️

    また定期的に来たいと想います(*^^*)


    今戻ろうと想って外に出たら
    風が強過ぎて飛ばされそー
    アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    お兄様もお帰りの際は
    お気をつけ下さいませ🍀

    ではまた後ほど👋








    ・.。*Aoi・.。*

    ❁12・13日のお礼❁

    5/14 23:00

    お兄様こんばんは🌙

    お仕事お疲れ様です✨️

    お誘いお待ちしながら
    お礼書いていきます( ˇωˇ )

    4/12.13にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました🙏


    ❁植物園楽しそうの仲良しさん❁

    仲良しで羨ましい✨
    私も植物園興味沸いちゃった!
    90分取れなくてごめんね?
    また逢えるの楽しみにしてるね🎶

    ❁悪い事はしちゃダメよ?の仲良しさん❁

    めっちゃびっくりしてたね(笑)
    そういうのはバレちゃうんだよー?
    美味しいもの食べて
    全部チャラだね(๑´ლ`๑)フフ

    ❁甘えまくってごめんね?の仲良しさん❁

    いつも甘えさせてくれる優しい仲良しさん♪
    その優しさにいつも助けられてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    次逢った時はもう少し私が
    甘えさせてあげるね😘

    ❁初のお遊びに選んで頂けて光栄ですの
    初めましてさん❁

    後輩さんと一緒にありがとうございます✨️
    ノリがめっちゃ良くて凄い話
    盛り上がりましたね(笑)
    英語の授業もありがとう(^^)

    ❁不慣れな所が可愛かった初めましてさん❁

    兵庫から飲み帰りにありがとう😊
    甘えたで一途な所が凄い素敵でした(*^^*)
    また逢えると信じてお待ちしております🫶

    ❁ボルダリング始めたの羨ましい
    仲良しさん❁

    逢えてない時間を埋める様に
    沢山お話したね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    私も頑張って身体動かそ〜😆
    今度はもっとえちえちで💋


    ❁人見知りなのにエロエロな
    初めましてさん❁

    細めのスタイルが羨まし過ぎます🥺
    人見知りって言ってたけど
    沢山話せて良かったよ(^^)
    またエロい事しようね❤

    ❁スイング褒めてくれた仲良しさん❁

    すぐ襲ってきてびっくり(笑)
    後ろからのアングルも褒めてくれて
    ありがとう☺️
    ゴルフ話も沢山出来て良きでした🙆‍♀️

    ❁硬式テニスで全国は凄いの
    初めましてさん❁

    まさかの開花でしたね🌸
    お子さんをぽって呼ぶのには
    びっくりでした(笑)
    良い感じにぶっ飛んでる感じ
    私は好きですよ♬.*゚

    ❁カメラが趣味の初めましてさん❁

    お尻のライン好きって言って貰えて
    嬉しかったなぁ😍
    来週来てくれるって言葉信じて
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❁お酒飲んでたら恋しくなっての
    仲良しさん❁

    久しぶりに逢えて嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)
    ゴルフ新記録おめでとう🎉
    次はまたリベンジだね!

    ❁初めてまた来たいと想ったって
    言ってくれた初めましてさん❁

    お友達と共にありがとう☺️
    共通点があってスグ仲良くなれたね!
    喋り上手って言って貰えたのも
    嬉しかったなぁ🥰
    梅田に来た際は待ってるね(❁´ω`❁)


    初めましてさんとの機会を
    沢山頂けてとても有り難い日々でした🙏

    またもう一度皆様と
    ご縁があります様に.☆.。.:*・°









    ・.。*Aoi・.。*

    ❁12・13日のお礼❁

    お兄様こんばんは🌙お仕事お疲れ様です✨️お誘いお待ちしながらお礼書いていきます(ˇωˇ)4/12.13にお誘いして下さったお兄様ありがとうございました🙏❁植物園楽しそうの仲良しさん❁仲良しで羨ましい✨私も植物園興味沸いちゃった!90分取れなくてごめんね?また逢えるの楽しみにしてるね🎶❁悪い事はしちゃダメよ?の仲良しさん❁めっちゃびっくりしてたね(笑)そういうのはバレちゃうんだよー?美味しいもの食べて全部チャラだね(๑´ლ`๑)フフ❁甘えまくってごめんね?の仲良しさん❁いつも甘えさせてくれる優しい仲良しさん♪その優しさにいつも助けられてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)次逢った時はもう少し私が甘えさせてあげるね😘❁初のお遊びに選んで頂けて光栄ですの初めましてさん❁後輩さんと一緒にありがとうございます✨️ノリがめっちゃ良くて凄い話盛り上がりましたね(笑)英語の授業もありがとう(^^)❁不慣れな所が可愛かった初めましてさん❁兵庫から飲み帰りにありがとう😊甘えたで一途な所が凄い素敵でした(*^^*)また逢えると信じてお待ちしております🫶❁ボルダリング始めたの羨ましい仲良しさん❁逢えてない時間を埋める様に沢山お話したね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)私も頑張って身体動かそ〜😆今度はもっとえちえちで💋❁人見知りなのにエロエロな初めましてさん❁細めのスタイルが羨まし過ぎます🥺人見知りって言ってたけど沢山話せて良かったよ(^^)またエロい事しようね❤❁スイング褒めてくれた仲良しさん❁すぐ襲ってきてびっくり(笑)後ろからのアングルも褒めてくれてありがとう☺️ゴルフ話も沢山出来て良きでした🙆‍♀️❁硬式テニスで全国は凄いの初めましてさん❁まさかの開花でしたね🌸お子さんをぽって呼ぶのにはびっくりでした(笑)良い感じにぶっ飛んでる感じ私は好きですよ♬.*゚❁カメラが趣味の初めましてさん❁お尻のライン好きって言って貰えて嬉しかったなぁ😍来週来てくれるって言葉信じて待ってるね(❁´ω`❁)❁お酒飲んでたら恋しくなっての仲良しさん❁久しぶりに逢えて嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)ゴルフ新記録おめでとう🎉次はまたリベンジだね!❁初めてまた来たいと想ったって言ってくれた初めましてさん❁お友達と共にありがとう☺️共通点があってスグ仲良くなれたね!喋り上手って言って貰えたのも嬉しかったなぁ🥰梅田に来た際は待ってるね(❁´ω`❁)初めましてさんとの機会を沢山頂けてとても有り難い日々でした🙏またもう一度皆様とご縁があります様に.☆.。.:*・°・.。*Aoi・.。*

    お兄様こんばんは🌙

    お仕事お疲れ様です✨️

    お誘いお待ちしながら
    お礼書いていきます( ˇωˇ )

    4/12.13にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました🙏


    ❁植物園楽しそうの仲良しさん❁

    仲良しで羨ましい✨
    私も植物園興味沸いちゃった!
    90分取れなくてごめんね?
    また逢えるの楽しみにしてるね🎶

    ❁悪い事はしちゃダメよ?の仲良しさん❁

    めっちゃびっくりしてたね(笑)
    そういうのはバレちゃうんだよー?
    美味しいもの食べて
    全部チャラだね(๑´ლ`๑)フフ

    ❁甘えまくってごめんね?の仲良しさん❁

    いつも甘えさせてくれる優しい仲良しさん♪
    その優しさにいつも助けられてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    次逢った時はもう少し私が
    甘えさせてあげるね😘

    ❁初のお遊びに選んで頂けて光栄ですの
    初めましてさん❁

    後輩さんと一緒にありがとうございます✨️
    ノリがめっちゃ良くて凄い話
    盛り上がりましたね(笑)
    英語の授業もありがとう(^^)

    ❁不慣れな所が可愛かった初めましてさん❁

    兵庫から飲み帰りにありがとう😊
    甘えたで一途な所が凄い素敵でした(*^^*)
    また逢えると信じてお待ちしております🫶

    ❁ボルダリング始めたの羨ましい
    仲良しさん❁

    逢えてない時間を埋める様に
    沢山お話したね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    私も頑張って身体動かそ〜😆
    今度はもっとえちえちで💋


    ❁人見知りなのにエロエロな
    初めましてさん❁

    細めのスタイルが羨まし過ぎます🥺
    人見知りって言ってたけど
    沢山話せて良かったよ(^^)
    またエロい事しようね❤

    ❁スイング褒めてくれた仲良しさん❁

    すぐ襲ってきてびっくり(笑)
    後ろからのアングルも褒めてくれて
    ありがとう☺️
    ゴルフ話も沢山出来て良きでした🙆‍♀️

    ❁硬式テニスで全国は凄いの
    初めましてさん❁

    まさかの開花でしたね🌸
    お子さんをぽって呼ぶのには
    びっくりでした(笑)
    良い感じにぶっ飛んでる感じ
    私は好きですよ♬.*゚

    ❁カメラが趣味の初めましてさん❁

    お尻のライン好きって言って貰えて
    嬉しかったなぁ😍
    来週来てくれるって言葉信じて
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❁お酒飲んでたら恋しくなっての
    仲良しさん❁

    久しぶりに逢えて嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)
    ゴルフ新記録おめでとう🎉
    次はまたリベンジだね!

    ❁初めてまた来たいと想ったって
    言ってくれた初めましてさん❁

    お友達と共にありがとう☺️
    共通点があってスグ仲良くなれたね!
    喋り上手って言って貰えたのも
    嬉しかったなぁ🥰
    梅田に来た際は待ってるね(❁´ω`❁)


    初めましてさんとの機会を
    沢山頂けてとても有り難い日々でした🙏

    またもう一度皆様と
    ご縁があります様に.☆.。.:*・°









    ・.。*Aoi・.。*

    ❁流れたので…❁

    5/14 05:50

    おはようございます☀

    急遽ゴルフが流れそうな感じなので
    予定通り14時~の出勤になりました!

    いつもと変わらぬ時間帯で
    お兄様の起こしをお待ちしております🙇‍♀️

    では私はもう一眠りします😴💤

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☪︎*。꙳









    ・.。*Aoi・.。*

    ❁流れたので…❁

    おはようございます☀急遽ゴルフが流れそうな感じなので予定通り14時~の出勤になりました!いつもと変わらぬ時間帯でお兄様の起こしをお待ちしております🙇‍♀️では私はもう一眠りします😴💤𝐺𝑜𝑜𝑑𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☪︎*。꙳・.。*Aoi・.。*

    おはようございます☀

    急遽ゴルフが流れそうな感じなので
    予定通り14時~の出勤になりました!

    いつもと変わらぬ時間帯で
    お兄様の起こしをお待ちしております🙇‍♀️

    では私はもう一眠りします😴💤

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☪︎*。꙳









    ・.。*Aoi・.。*

    ❁初めての体験w❁

    5/13 21:03

    お兄様こんばんは🌙

    あっという間に時間が過ぎていって
    お休みが終わってしまいそうな
    あおいです^^;

    お騒がせ致しましたが
    今日はやっと関空に忘れ物を
    取りに行って来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    飛行機に乗らないのに
    空港に行くのは初めてで
    なんか不思議な感覚になりました。

    この前乗ったばかりなのに
    また飛行機に乗りたくなる
    という禁断症状が(笑)

    その気持ちを抑えて
    リムジンバスへ🚌💨

    久しぶりにバスの中で
    読書をしてました📖

    こういう時間も何だか良いものですね(*^^*)

    何だか贅沢な気分になりました✨

    たまにはぼーっとする時間も
    取ってみようと想います😊

    明日は出勤前にゴルフなので
    今から準備しなくちゃ!

    その為出勤は15時~になりますので
    お間違い無いようにお願い致します🙏

    沢山のお誘いお待ちしております🫶












    ・.。*Aoi・.。*

    ❁初めての体験w❁

    お兄様こんばんは🌙あっという間に時間が過ぎていってお休みが終わってしまいそうなあおいです^^;お騒がせ致しましたが今日はやっと関空に忘れ物を取りに行って来ました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ飛行機に乗らないのに空港に行くのは初めてでなんか不思議な感覚になりました。この前乗ったばかりなのにまた飛行機に乗りたくなるという禁断症状が(笑)その気持ちを抑えてリムジンバスへ🚌💨久しぶりにバスの中で読書をしてました📖こういう時間も何だか良いものですね(*^^*)何だか贅沢な気分になりました✨たまにはぼーっとする時間も取ってみようと想います😊明日は出勤前にゴルフなので今から準備しなくちゃ!その為出勤は15時~になりますのでお間違い無いようにお願い致します🙏沢山のお誘いお待ちしております🫶・.。*Aoi・.。*

    お兄様こんばんは🌙

    あっという間に時間が過ぎていって
    お休みが終わってしまいそうな
    あおいです^^;

    お騒がせ致しましたが
    今日はやっと関空に忘れ物を
    取りに行って来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    飛行機に乗らないのに
    空港に行くのは初めてで
    なんか不思議な感覚になりました。

    この前乗ったばかりなのに
    また飛行機に乗りたくなる
    という禁断症状が(笑)

    その気持ちを抑えて
    リムジンバスへ🚌💨

    久しぶりにバスの中で
    読書をしてました📖

    こういう時間も何だか良いものですね(*^^*)

    何だか贅沢な気分になりました✨

    たまにはぼーっとする時間も
    取ってみようと想います😊

    明日は出勤前にゴルフなので
    今から準備しなくちゃ!

    その為出勤は15時~になりますので
    お間違い無いようにお願い致します🙏

    沢山のお誘いお待ちしております🫶












    ・.。*Aoi・.。*

    ❁7・9日のお礼❁

    5/13 15:09

    本日はゆっくりDayなので
    お礼書いていきます(*´꒳`*)

    4/7.9にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました✨️

    ❁新しいズボンは見つかったかな?の
    仲良しさん❁

    逢う度に仲良くなれて
    仲良しさんの知らない一面を
    知る事が出来てとっても嬉しい♪
    また5月の日記も待っててね!

    ❁新記録更新の仲良しさん❁

    仕事ハードなのに頑張ってるの
    本当に尊敬する🥹
    ムラムラ溜まってたのか
    まさかあそこまで飛ぶなんて(∩´︶`∩)
    びっくりしたけど
    すっきりして貰えてよかった!

    ❁何回も出来ちゃう仲良しさん❁
    前回の件はびっくりだったけど
    それだけ燃えてくれたって
    事やね(๑´ლ`๑)フフ♡
    今回は大丈夫だったかな?

    ❁過酷な日常お疲れ様の仲良しさん❁

    ずっとお休みなかったの
    本当に心配(´;ω;`)
    たまにはゆっくり休んでね?
    猫ちゃんの日向ぼっこ姿には
    癒されるね( *´꒳`*)

    ❁人見知りだけど…の初めましてさん❁

    あんまり来ないって仰ってたので
    その中で選んで頂けて
    とても嬉しかったです♪
    実は変態さんで(๑´ლ`๑)フフ♡
    2回も気持ちよくなっちゃいましたね☺️


    ❁スイーツてんこ盛りありがとうの
    仲良しさん❁

    プレゼントの代わりに
    沢山のスイーツをありがとう😊
    ラムタラは嬉しくないけどw
    ご飯の計画もまた立てようね!

    ❁新しい体操服はご満悦の仲良しさん❁

    今回のは大成功だったね(*´꒳`*)
    プレゼントも沢山ありがとう☘️*
    いつも私が言った事覚えててくれるは
    流石過ぎます👏

    ❁株の話で盛り上がった仲良しさん❁

    無事退院出来て楽しめてるみたいで
    良かった!
    旅行はどうだったかな?
    またお土産話聞かせてね(*^^*)

    ❁心に刻まれた言葉を胸にの仲良しさん❁

    私の言った言葉が刺さって
    逢いに来てくれてありがとう♬.*゚
    お尻🍑も堪能して貰えたかな?
    またあの言葉想い出して逢いに来てね🫶

    ❁三拍子で褒めて下さった初めましてさん❁

    No1の意味分かるって仰って頂けて
    とっても嬉しかったです♪
    キャ○に行き過ぎ注意ですよ?
    その変わりこちらで癒すので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    この週はずっと仲良しさんに
    お祝い頂けてとても倖せな
    日々でした(*^ω^*)

    お首も労わって頂けて
    とても助かりました🙏

    どんな私でも受け入れて下さる
    お兄様には感謝の気持ちしかありません。

    いつも本当に
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    またお逢い出来る事を楽しみに☆*。












    ・.。*Aoi・.。*

    ❁7・9日のお礼❁

    本日はゆっくりDayなのでお礼書いていきます(*´꒳`*)4/7.9にお誘いして下さったお兄様ありがとうございました✨️❁新しいズボンは見つかったかな?の仲良しさん❁逢う度に仲良くなれて仲良しさんの知らない一面を知る事が出来てとっても嬉しい♪また5月の日記も待っててね!❁新記録更新の仲良しさん❁仕事ハードなのに頑張ってるの本当に尊敬する🥹ムラムラ溜まってたのかまさかあそこまで飛ぶなんて(∩´︶`∩)びっくりしたけどすっきりして貰えてよかった!❁何回も出来ちゃう仲良しさん❁前回の件はびっくりだったけどそれだけ燃えてくれたって事やね(๑´ლ`๑)フフ♡今回は大丈夫だったかな?❁過酷な日常お疲れ様の仲良しさん❁ずっとお休みなかったの本当に心配(´;ω;`)たまにはゆっくり休んでね?猫ちゃんの日向ぼっこ姿には癒されるね(*´꒳`*)❁人見知りだけど…の初めましてさん❁あんまり来ないって仰ってたのでその中で選んで頂けてとても嬉しかったです♪実は変態さんで(๑´ლ`๑)フフ♡2回も気持ちよくなっちゃいましたね☺️❁スイーツてんこ盛りありがとうの仲良しさん❁プレゼントの代わりに沢山のスイーツをありがとう😊ラムタラは嬉しくないけどwご飯の計画もまた立てようね!❁新しい体操服はご満悦の仲良しさん❁今回のは大成功だったね(*´꒳`*)プレゼントも沢山ありがとう☘️*いつも私が言った事覚えててくれるは流石過ぎます👏❁株の話で盛り上がった仲良しさん❁無事退院出来て楽しめてるみたいで良かった!旅行はどうだったかな?またお土産話聞かせてね(*^^*)❁心に刻まれた言葉を胸にの仲良しさん❁私の言った言葉が刺さって逢いに来てくれてありがとう♬.*゚お尻🍑も堪能して貰えたかな?またあの言葉想い出して逢いに来てね🫶❁三拍子で褒めて下さった初めましてさん❁No1の意味分かるって仰って頂けてとっても嬉しかったです♪キャ○に行き過ぎ注意ですよ?その変わりこちらで癒すので(˶ˆ꒳ˆ˵)この週はずっと仲良しさんにお祝い頂けてとても倖せな日々でした(*^ω^*)お首も労わって頂けてとても助かりました🙏どんな私でも受け入れて下さるお兄様には感謝の気持ちしかありません。いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またお逢い出来る事を楽しみに☆*。・.。*Aoi・.。*

    本日はゆっくりDayなので
    お礼書いていきます(*´꒳`*)

    4/7.9にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました✨️

    ❁新しいズボンは見つかったかな?の
    仲良しさん❁

    逢う度に仲良くなれて
    仲良しさんの知らない一面を
    知る事が出来てとっても嬉しい♪
    また5月の日記も待っててね!

    ❁新記録更新の仲良しさん❁

    仕事ハードなのに頑張ってるの
    本当に尊敬する🥹
    ムラムラ溜まってたのか
    まさかあそこまで飛ぶなんて(∩´︶`∩)
    びっくりしたけど
    すっきりして貰えてよかった!

    ❁何回も出来ちゃう仲良しさん❁
    前回の件はびっくりだったけど
    それだけ燃えてくれたって
    事やね(๑´ლ`๑)フフ♡
    今回は大丈夫だったかな?

    ❁過酷な日常お疲れ様の仲良しさん❁

    ずっとお休みなかったの
    本当に心配(´;ω;`)
    たまにはゆっくり休んでね?
    猫ちゃんの日向ぼっこ姿には
    癒されるね( *´꒳`*)

    ❁人見知りだけど…の初めましてさん❁

    あんまり来ないって仰ってたので
    その中で選んで頂けて
    とても嬉しかったです♪
    実は変態さんで(๑´ლ`๑)フフ♡
    2回も気持ちよくなっちゃいましたね☺️


    ❁スイーツてんこ盛りありがとうの
    仲良しさん❁

    プレゼントの代わりに
    沢山のスイーツをありがとう😊
    ラムタラは嬉しくないけどw
    ご飯の計画もまた立てようね!

    ❁新しい体操服はご満悦の仲良しさん❁

    今回のは大成功だったね(*´꒳`*)
    プレゼントも沢山ありがとう☘️*
    いつも私が言った事覚えててくれるは
    流石過ぎます👏

    ❁株の話で盛り上がった仲良しさん❁

    無事退院出来て楽しめてるみたいで
    良かった!
    旅行はどうだったかな?
    またお土産話聞かせてね(*^^*)

    ❁心に刻まれた言葉を胸にの仲良しさん❁

    私の言った言葉が刺さって
    逢いに来てくれてありがとう♬.*゚
    お尻🍑も堪能して貰えたかな?
    またあの言葉想い出して逢いに来てね🫶

    ❁三拍子で褒めて下さった初めましてさん❁

    No1の意味分かるって仰って頂けて
    とっても嬉しかったです♪
    キャ○に行き過ぎ注意ですよ?
    その変わりこちらで癒すので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    この週はずっと仲良しさんに
    お祝い頂けてとても倖せな
    日々でした(*^ω^*)

    お首も労わって頂けて
    とても助かりました🙏

    どんな私でも受け入れて下さる
    お兄様には感謝の気持ちしかありません。

    いつも本当に
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    またお逢い出来る事を楽しみに☆*。












    ・.。*Aoi・.。*

    ❁感謝を大切に❁

    5/12 12:54

    おそようございます☀️

    お昼からヘルシーランチを食べている
    あおいです- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

    本日は母の日ですね💐

    中々普段感謝の気持ちを伝えるのって
    難しいですが
    こういう特別な日はプレゼントを添えて
    感謝を伝える様にしています🙏

    やり過ぎてプレゼントのネタが
    無くなってきてるのはここだけの秘密🤫

    LINEでプレゼントを贈れる様になったので後から選んで送りたいと想います(*^^*)

    お兄様は何かされたりしてますか?

    良いアイディアありましたら
    ぜひ教えて下さいませ🍀

    ではまた後ほど👋

    ※今日は13時30分~の出勤に
    なりましたのでお間違いなく❗️

    沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)











    ・.。*Aoi・.。*

    ❁感謝を大切に❁

    おそようございます☀️お昼からヘルシーランチを食べているあおいです-̗̀🍽𓈒𓂂𓏸本日は母の日ですね💐中々普段感謝の気持ちを伝えるのって難しいですがこういう特別な日はプレゼントを添えて感謝を伝える様にしています🙏やり過ぎてプレゼントのネタが無くなってきてるのはここだけの秘密🤫LINEでプレゼントを贈れる様になったので後から選んで送りたいと想います(*^^*)お兄様は何かされたりしてますか?良いアイディアありましたらぜひ教えて下さいませ🍀ではまた後ほど👋※今日は13時30分~の出勤になりましたのでお間違いなく❗️沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)・.。*Aoi・.。*

    おそようございます☀️

    お昼からヘルシーランチを食べている
    あおいです- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

    本日は母の日ですね💐

    中々普段感謝の気持ちを伝えるのって
    難しいですが
    こういう特別な日はプレゼントを添えて
    感謝を伝える様にしています🙏

    やり過ぎてプレゼントのネタが
    無くなってきてるのはここだけの秘密🤫

    LINEでプレゼントを贈れる様になったので後から選んで送りたいと想います(*^^*)

    お兄様は何かされたりしてますか?

    良いアイディアありましたら
    ぜひ教えて下さいませ🍀

    ではまた後ほど👋

    ※今日は13時30分~の出勤に
    なりましたのでお間違いなく❗️

    沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)











    ・.。*Aoi・.。*

    ❁5・6日のお礼❁

    5/12 01:03

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨️

    順番にお礼書いていきます!

    4/5.6にお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました🙏

    ❁転職上手くいって良かったの仲良しさん❁

    素敵なオルゴールありがとう☺️
    めっちゃ嬉しかったよ♪
    お仕事上手くいきますように!

    ❁年一回のお遊びにお誘い頂けて光栄ですの初めましてさん❁

    満足して頂けましたか?
    またお逢い出来たら嬉しいです!

    ❁背中のぎっくり腰治って良かったの
    仲良しさん❁

    無事逢えて良かった(*ˊᵕˋ*)
    沢山のプレゼントもありがとう✨️
    スタバ飲みまくるね!w

    ❁フェロモンボクロ褒めてくれてありがとうの初めましてさん❁

    営業してると色々あるよね😓
    スポーツの息抜きの合間に
    また逢えるの楽しみにしてるね🎶

    ❁BD忘れてたのはお仕置だぞ!の
    仲良しさん❁

    家族や親戚の事は色々あるけど
    無事解決したみたいで何より✨️
    私で良ければいつでも頼ってね!

    ❁久々でスグに…の仲良しさん❁

    いつも私と逢うと元気になるって伝えてくれてありがとう😊
    私こそ元気にして貰ってるよ?
    疲れた時はいつでも癒されに来てね?


    ❁運良く誕生日おめでとうが言えた
    初めましてさん❁

    こんな話出来る子中々居らんって褒めて頂けて凄い嬉しかったです♪
    またエロも真面目な話も沢山しましょう♡

    ❁ラウンドレッスン終わりにありがとうの
    初めましてさん❁

    ずっと可愛いって褒めてくれて
    ありがとう✨️
    ゴルフ談義も沢山出来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    また色々話せたらいいなぁ♬.*゚

    ❁○○願望の強い仲良しさん❁

    久しぶりに逢えていつものノリ
    でお話出来るの嬉しい♪
    今度またお花くれるって言ったのも
    嬉しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)
    今後も長いお付き合いを🫶

    ❁顔は目よりバランスの初めましてさん❁

    めっちゃ擽ったがってるの
    可愛かったです(๑´ლ`๑)フフ♡
    イケメンなFaceにドキドキしてたのは
    ここだけの秘密🤫
    またお逢い出来たら嬉しいです😍

    ❁やっぱり私って言ってくれた仲良しさん❁

    お付き合いって中々難しいよね💦
    仲良しさん素敵だからまたきっと直ぐに
    良い人見つかるよ!
    でもたまには逢いに来てね?

    ❁手でやられるのが好きな初めましてさん❁

    昼飲みの帰りにありがとう✨️
    めっちゃ面白いって楽しんで貰えて
    良かった(*^_^*)
    次は少しお酒控えめでね?


    お誕生日過ぎたにも関わらず
    沢山お祝いして頂き
    本当にありがとうございます🍀 ́-‬

    倖せな気持ちで溢れました🫶

    お兄様に変わらぬ癒しを
    お届けしていきますので
    今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

    素敵な時間を
    ありがとうございました°・*:.。.☆








    ・.。*・Aoi・.。*・

    ❁5・6日のお礼❁

    本日も沢山のお誘いありがとうございました✨️順番にお礼書いていきます!4/5.6にお誘い下さったお兄様ありがとうございました🙏❁転職上手くいって良かったの仲良しさん❁素敵なオルゴールありがとう☺️めっちゃ嬉しかったよ♪お仕事上手くいきますように!❁年一回のお遊びにお誘い頂けて光栄ですの初めましてさん❁満足して頂けましたか?またお逢い出来たら嬉しいです!❁背中のぎっくり腰治って良かったの仲良しさん❁無事逢えて良かった(*ˊᵕˋ*)沢山のプレゼントもありがとう✨️スタバ飲みまくるね!w❁フェロモンボクロ褒めてくれてありがとうの初めましてさん❁営業してると色々あるよね😓スポーツの息抜きの合間にまた逢えるの楽しみにしてるね🎶❁BD忘れてたのはお仕置だぞ!の仲良しさん❁家族や親戚の事は色々あるけど無事解決したみたいで何より✨️私で良ければいつでも頼ってね!❁久々でスグに…の仲良しさん❁いつも私と逢うと元気になるって伝えてくれてありがとう😊私こそ元気にして貰ってるよ?疲れた時はいつでも癒されに来てね?❁運良く誕生日おめでとうが言えた初めましてさん❁こんな話出来る子中々居らんって褒めて頂けて凄い嬉しかったです♪またエロも真面目な話も沢山しましょう♡❁ラウンドレッスン終わりにありがとうの初めましてさん❁ずっと可愛いって褒めてくれてありがとう✨️ゴルフ談義も沢山出来て嬉しかったです(*´꒳`*)また色々話せたらいいなぁ♬.*゚❁○○願望の強い仲良しさん❁久しぶりに逢えていつものノリでお話出来るの嬉しい♪今度またお花くれるって言ったのも嬉しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)今後も長いお付き合いを🫶❁顔は目よりバランスの初めましてさん❁めっちゃ擽ったがってるの可愛かったです(๑´ლ`๑)フフ♡イケメンなFaceにドキドキしてたのはここだけの秘密🤫またお逢い出来たら嬉しいです😍❁やっぱり私って言ってくれた仲良しさん❁お付き合いって中々難しいよね💦仲良しさん素敵だからまたきっと直ぐに良い人見つかるよ!でもたまには逢いに来てね?❁手でやられるのが好きな初めましてさん❁昼飲みの帰りにありがとう✨️めっちゃ面白いって楽しんで貰えて良かった(*^_^*)次は少しお酒控えめでね?お誕生日過ぎたにも関わらず沢山お祝いして頂き本当にありがとうございます🍀́-‬倖せな気持ちで溢れました🫶お兄様に変わらぬ癒しをお届けしていきますので今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️素敵な時間をありがとうございました°・*:.。.☆・.。*・Aoi・.。*・

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨️

    順番にお礼書いていきます!

    4/5.6にお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました🙏

    ❁転職上手くいって良かったの仲良しさん❁

    素敵なオルゴールありがとう☺️
    めっちゃ嬉しかったよ♪
    お仕事上手くいきますように!

    ❁年一回のお遊びにお誘い頂けて光栄ですの初めましてさん❁

    満足して頂けましたか?
    またお逢い出来たら嬉しいです!

    ❁背中のぎっくり腰治って良かったの
    仲良しさん❁

    無事逢えて良かった(*ˊᵕˋ*)
    沢山のプレゼントもありがとう✨️
    スタバ飲みまくるね!w

    ❁フェロモンボクロ褒めてくれてありがとうの初めましてさん❁

    営業してると色々あるよね😓
    スポーツの息抜きの合間に
    また逢えるの楽しみにしてるね🎶

    ❁BD忘れてたのはお仕置だぞ!の
    仲良しさん❁

    家族や親戚の事は色々あるけど
    無事解決したみたいで何より✨️
    私で良ければいつでも頼ってね!

    ❁久々でスグに…の仲良しさん❁

    いつも私と逢うと元気になるって伝えてくれてありがとう😊
    私こそ元気にして貰ってるよ?
    疲れた時はいつでも癒されに来てね?


    ❁運良く誕生日おめでとうが言えた
    初めましてさん❁

    こんな話出来る子中々居らんって褒めて頂けて凄い嬉しかったです♪
    またエロも真面目な話も沢山しましょう♡

    ❁ラウンドレッスン終わりにありがとうの
    初めましてさん❁

    ずっと可愛いって褒めてくれて
    ありがとう✨️
    ゴルフ談義も沢山出来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    また色々話せたらいいなぁ♬.*゚

    ❁○○願望の強い仲良しさん❁

    久しぶりに逢えていつものノリ
    でお話出来るの嬉しい♪
    今度またお花くれるって言ったのも
    嬉しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)
    今後も長いお付き合いを🫶

    ❁顔は目よりバランスの初めましてさん❁

    めっちゃ擽ったがってるの
    可愛かったです(๑´ლ`๑)フフ♡
    イケメンなFaceにドキドキしてたのは
    ここだけの秘密🤫
    またお逢い出来たら嬉しいです😍

    ❁やっぱり私って言ってくれた仲良しさん❁

    お付き合いって中々難しいよね💦
    仲良しさん素敵だからまたきっと直ぐに
    良い人見つかるよ!
    でもたまには逢いに来てね?

    ❁手でやられるのが好きな初めましてさん❁

    昼飲みの帰りにありがとう✨️
    めっちゃ面白いって楽しんで貰えて
    良かった(*^_^*)
    次は少しお酒控えめでね?


    お誕生日過ぎたにも関わらず
    沢山お祝いして頂き
    本当にありがとうございます🍀 ́-‬

    倖せな気持ちで溢れました🫶

    お兄様に変わらぬ癒しを
    お届けしていきますので
    今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

    素敵な時間を
    ありがとうございました°・*:.。.☆








    ・.。*・Aoi・.。*・

    ❁4/2のお礼❁

    5/11 11:14

    おはようございます☀
    良い天気で気分がいいあおいです🍀 ́-‬

    遅くなりましたが
    お誕生日のお礼を書いていきます!


    ❁遅めのあけましておめでとうの
    仲良しさん❁

    久々の再会が誕生日の日なんて
    嬉しすぎました(^^)
    変わらず元気そうで私も嬉しかったな♪
    色々お話したけど時間足りなかったから
    また次の再会が楽しみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ❁これは外さないねの仲良しさん❁

    お仕事忙しい中時間を作って
    逢いに来てくれてありがとう✨️
    素敵なハンカチといつもの○○も頂いて
    嬉しすぎました🤦‍♀️
    エロエロも久々だったから
    とっても激しかったね♡
    身体に気をつけてお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    ❁合わせ上手の仲良しさん❁

    お仕事調整してわざわざ逢いに
    来てくれてありがとう☺️
    いつも「私と居たら癒されるわー」とか
    「やっぱりあおいちゃんやね」とか
    嬉しい言葉をくれるの
    素敵過ぎます☆*。
    身体も解してもらって
    私が癒されちゃった(* ´ ` *)ᐝ
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ❁まだまだ勉強だねの仲良しさん❁

    素敵なお店を予約してくれてありがとう✨️
    見た目も可愛いし味も美味しいし
    最高だったね(*^^*)
    プレゼントも2つもありがとう😍
    大切に使わせてもらうね!
    いつも色々考えてくれて感謝してます🙏

    ❁お酒は程々にの仲良しさん❁

    まさかのタイミング合って
    逢えて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    久しぶりに逢っても変わらず
    冗談を言ったり真面目な話したり
    この気兼ねなく話が出来る空間が
    ホントに好きなんよね(*^ω^*)
    ウェッジ届けてくれるの待ってるね(笑)

    ❁おめでとうが止まらない仲良しさん❁

    前々からこの日は「お祝いしたい❗️」って
    早くから予約取ってくれて
    ありがとう(❁´ω`❁)
    おめでとうのシャワーを
    浴びせてくれながら
    プレゼントもマトリョーシカ式に3つも!?
    お手紙も書いてくれて
    倖せ過ぎました(*n´ω`n*)
    いつも私の事色々想って
    考えてくれてありがとう♬.*゚


    この日は早くから仲良しさんに
    ご予約埋めて頂き
    沢山祝って頂き
    本当に嬉しかったですし
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    去年もそうですがやっぱり私は
    お兄様にこんなに支えて頂いてるんだと
    改めて実感する事が出来ました。

    こういう繋がりをお兄様と持てた事。
    そんな機会を頂けた事。
    本当にありがとうございます✨️

    色んな偶然に感謝しながら
    お兄様に更に癒しとエロスを
    お届け出来ればと想っております💋💕

    これからもあおいを
    よろしくお願い致します🙇‍♀️



    P.s いつも一人一人の方にお礼
    を書きたいと想いつつ
    書けずですみません💦
    その変わり丹精込めて
    タイトル考えてますので
    大目に見てやって下さい😓



    ・.。*Aoi・.。*

    ❁4/2のお礼❁

    おはようございます☀良い天気で気分がいいあおいです🍀́-‬遅くなりましたがお誕生日のお礼を書いていきます!❁遅めのあけましておめでとうの仲良しさん❁久々の再会が誕生日の日なんて嬉しすぎました(^^)変わらず元気そうで私も嬉しかったな♪色々お話したけど時間足りなかったからまた次の再会が楽しみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁これは外さないねの仲良しさん❁お仕事忙しい中時間を作って逢いに来てくれてありがとう✨️素敵なハンカチといつもの○○も頂いて嬉しすぎました🤦‍♀️エロエロも久々だったからとっても激しかったね♡身体に気をつけてお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧❁合わせ上手の仲良しさん❁お仕事調整してわざわざ逢いに来てくれてありがとう☺️いつも「私と居たら癒されるわー」とか「やっぱりあおいちゃんやね」とか嬉しい言葉をくれるの素敵過ぎます☆*。身体も解してもらって私が癒されちゃった(*´`*)ᐝいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍❁まだまだ勉強だねの仲良しさん❁素敵なお店を予約してくれてありがとう✨️見た目も可愛いし味も美味しいし最高だったね(*^^*)プレゼントも2つもありがとう😍大切に使わせてもらうね!いつも色々考えてくれて感謝してます🙏❁お酒は程々にの仲良しさん❁まさかのタイミング合って逢えて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりに逢っても変わらず冗談を言ったり真面目な話したりこの気兼ねなく話が出来る空間がホントに好きなんよね(*^ω^*)ウェッジ届けてくれるの待ってるね(笑)❁おめでとうが止まらない仲良しさん❁前々からこの日は「お祝いしたい❗️」って早くから予約取ってくれてありがとう(❁´ω`❁)おめでとうのシャワーを浴びせてくれながらプレゼントもマトリョーシカ式に3つも!?お手紙も書いてくれて倖せ過ぎました(*n´ω`n*)いつも私の事色々想って考えてくれてありがとう♬.*゚この日は早くから仲良しさんにご予約埋めて頂き沢山祝って頂き本当に嬉しかったですし感謝の気持ちでいっぱいです🙏去年もそうですがやっぱり私はお兄様にこんなに支えて頂いてるんだと改めて実感する事が出来ました。こういう繋がりをお兄様と持てた事。そんな機会を頂けた事。本当にありがとうございます✨️色んな偶然に感謝しながらお兄様に更に癒しとエロスをお届け出来ればと想っております💋💕これからもあおいをよろしくお願い致します🙇‍♀️P.sいつも一人一人の方にお礼を書きたいと想いつつ書けずですみません💦その変わり丹精込めてタイトル考えてますので大目に見てやって下さい😓・.。*Aoi・.。*

    おはようございます☀
    良い天気で気分がいいあおいです🍀 ́-‬

    遅くなりましたが
    お誕生日のお礼を書いていきます!


    ❁遅めのあけましておめでとうの
    仲良しさん❁

    久々の再会が誕生日の日なんて
    嬉しすぎました(^^)
    変わらず元気そうで私も嬉しかったな♪
    色々お話したけど時間足りなかったから
    また次の再会が楽しみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ❁これは外さないねの仲良しさん❁

    お仕事忙しい中時間を作って
    逢いに来てくれてありがとう✨️
    素敵なハンカチといつもの○○も頂いて
    嬉しすぎました🤦‍♀️
    エロエロも久々だったから
    とっても激しかったね♡
    身体に気をつけてお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    ❁合わせ上手の仲良しさん❁

    お仕事調整してわざわざ逢いに
    来てくれてありがとう☺️
    いつも「私と居たら癒されるわー」とか
    「やっぱりあおいちゃんやね」とか
    嬉しい言葉をくれるの
    素敵過ぎます☆*。
    身体も解してもらって
    私が癒されちゃった(* ´ ` *)ᐝ
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ❁まだまだ勉強だねの仲良しさん❁

    素敵なお店を予約してくれてありがとう✨️
    見た目も可愛いし味も美味しいし
    最高だったね(*^^*)
    プレゼントも2つもありがとう😍
    大切に使わせてもらうね!
    いつも色々考えてくれて感謝してます🙏

    ❁お酒は程々にの仲良しさん❁

    まさかのタイミング合って
    逢えて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    久しぶりに逢っても変わらず
    冗談を言ったり真面目な話したり
    この気兼ねなく話が出来る空間が
    ホントに好きなんよね(*^ω^*)
    ウェッジ届けてくれるの待ってるね(笑)

    ❁おめでとうが止まらない仲良しさん❁

    前々からこの日は「お祝いしたい❗️」って
    早くから予約取ってくれて
    ありがとう(❁´ω`❁)
    おめでとうのシャワーを
    浴びせてくれながら
    プレゼントもマトリョーシカ式に3つも!?
    お手紙も書いてくれて
    倖せ過ぎました(*n´ω`n*)
    いつも私の事色々想って
    考えてくれてありがとう♬.*゚


    この日は早くから仲良しさんに
    ご予約埋めて頂き
    沢山祝って頂き
    本当に嬉しかったですし
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    去年もそうですがやっぱり私は
    お兄様にこんなに支えて頂いてるんだと
    改めて実感する事が出来ました。

    こういう繋がりをお兄様と持てた事。
    そんな機会を頂けた事。
    本当にありがとうございます✨️

    色んな偶然に感謝しながら
    お兄様に更に癒しとエロスを
    お届け出来ればと想っております💋💕

    これからもあおいを
    よろしくお願い致します🙇‍♀️



    P.s いつも一人一人の方にお礼
    を書きたいと想いつつ
    書けずですみません💦
    その変わり丹精込めて
    タイトル考えてますので
    大目に見てやって下さい😓



    ・.。*Aoi・.。*

    ❁油断は禁物!❁

    5/10 12:11

    おそようございます☀️

    与論島から無事帰還したあおいです(^^)

    今回も島の方々やお友達のお陰様で
    とても充実したお休みを
    送らせて頂きました☺️

    皆さんとても良い方で
    ホントに心を穏やかな気持ちに
    して下さります🍀*゜

    ホテルも泊まりたかった念願のホテルで
    満喫出来てとても嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    そんな感じで与論をかなり満喫して
    帰ってきたのですが
    最後にやらかしまして…。




    飛行機にメインのバックを
    忘れてしまいまして😅

    こんな事初めてなので
    ちょっとアタフタしてしまいました^^;

    航空会社さんがメールでの対応しか
    されてないみたいなので
    見つかると信じて気長に待ちたいと
    想います😂

    皆様もお出かけされた際は
    どうか忘れ物等には
    お気をつけ下さいませm(_ _)m


    そして本日もご予約
    ありがとうございます✨️

    ご予約状況分かりませんので
    お店または出勤後の私に
    ご連絡頂けたら幸いです🙏

    では本日も素敵な一日を°・*:.。.☆










    ・.。*・Aoi・.。*

    ❁油断は禁物!❁

    おそようございます☀️与論島から無事帰還したあおいです(^^)今回も島の方々やお友達のお陰様でとても充実したお休みを送らせて頂きました☺️皆さんとても良い方でホントに心を穏やかな気持ちにして下さります🍀*゜ホテルも泊まりたかった念願のホテルで満喫出来てとても嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)そんな感じで与論をかなり満喫して帰ってきたのですが最後にやらかしまして…。飛行機にメインのバックを忘れてしまいまして😅こんな事初めてなのでちょっとアタフタしてしまいました^^;航空会社さんがメールでの対応しかされてないみたいなので見つかると信じて気長に待ちたいと想います😂皆様もお出かけされた際はどうか忘れ物等にはお気をつけ下さいませm(__)mそして本日もご予約ありがとうございます✨️ご予約状況分かりませんのでお店または出勤後の私にご連絡頂けたら幸いです🙏では本日も素敵な一日を°・*:.。.☆・.。*・Aoi・.。*

    おそようございます☀️

    与論島から無事帰還したあおいです(^^)

    今回も島の方々やお友達のお陰様で
    とても充実したお休みを
    送らせて頂きました☺️

    皆さんとても良い方で
    ホントに心を穏やかな気持ちに
    して下さります🍀*゜

    ホテルも泊まりたかった念願のホテルで
    満喫出来てとても嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    そんな感じで与論をかなり満喫して
    帰ってきたのですが
    最後にやらかしまして…。




    飛行機にメインのバックを
    忘れてしまいまして😅

    こんな事初めてなので
    ちょっとアタフタしてしまいました^^;

    航空会社さんがメールでの対応しか
    されてないみたいなので
    見つかると信じて気長に待ちたいと
    想います😂

    皆様もお出かけされた際は
    どうか忘れ物等には
    お気をつけ下さいませm(_ _)m


    そして本日もご予約
    ありがとうございます✨️

    ご予約状況分かりませんので
    お店または出勤後の私に
    ご連絡頂けたら幸いです🙏

    では本日も素敵な一日を°・*:.。.☆










    ・.。*・Aoi・.。*

    こんにちは

    5/6 10:34

    ❁ご注意下さい⚠️❁

    おはようございます☀
    これからネイルに行ってくる
    あおいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    そうです!

    明日から与論島に旅行なので
    その為の準備をしに行って来ます(*´꒳`*)

    その為いつも出勤している火曜日ですが
    明日(7日は)お休みとなります😭

    ご予約承ってた仲良しさん。
    ごめんなさい🙇‍♂️
    また金曜日に逢える事
    楽しみにしております🙏

    それ以外でももし来ようと
    想っていたお兄様が居られましたら
    本当にごめんなさいm(._.)m

    素敵な与論島の写真とお土産(話)を
    持ち帰りますので
    良ければまたその時に
    お逢い出来たらと想います🍀*゜

    本日もご予約ありがとうございます✨️

    空き枠はこちら⬇️

    14時15分~19時30分
    21時~(最終受付)

    となっております!
    ※オフィシャルのHPでは
    19時と書きましたが
    こちらが正しいです!

    把握してるのがこれなので
    もしかしたら変わってるかもしれませんが
    まだまだ空き枠あるので
    ぜひお誘いお待ちしております♡

    GW最終日一緒に
    楽しみましょう(๑´ლ`๑)フフ

    では本日もよろしくお願い致します✨










    ・.。*Aoi・.。*

    こんにちは

    ❁ご注意下さい⚠️❁おはようございます☀これからネイルに行ってくるあおいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨そうです!明日から与論島に旅行なのでその為の準備をしに行って来ます(*´꒳`*)その為いつも出勤している火曜日ですが明日(7日は)お休みとなります😭ご予約承ってた仲良しさん。ごめんなさい🙇‍♂️また金曜日に逢える事楽しみにしております🙏それ以外でももし来ようと想っていたお兄様が居られましたら本当にごめんなさいm(._.)m素敵な与論島の写真とお土産(話)を持ち帰りますので良ければまたその時にお逢い出来たらと想います🍀*゜本日もご予約ありがとうございます✨️空き枠はこちら⬇️14時15分~19時30分21時~(最終受付)となっております!※オフィシャルのHPでは19時と書きましたがこちらが正しいです!把握してるのがこれなのでもしかしたら変わってるかもしれませんがまだまだ空き枠あるのでぜひお誘いお待ちしております♡GW最終日一緒に楽しみましょう(๑´ლ`๑)フフでは本日もよろしくお願い致します✨・.。*Aoi・.。*

    ❁ご注意下さい⚠️❁

    おはようございます☀
    これからネイルに行ってくる
    あおいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    そうです!

    明日から与論島に旅行なので
    その為の準備をしに行って来ます(*´꒳`*)

    その為いつも出勤している火曜日ですが
    明日(7日は)お休みとなります😭

    ご予約承ってた仲良しさん。
    ごめんなさい🙇‍♂️
    また金曜日に逢える事
    楽しみにしております🙏

    それ以外でももし来ようと
    想っていたお兄様が居られましたら
    本当にごめんなさいm(._.)m

    素敵な与論島の写真とお土産(話)を
    持ち帰りますので
    良ければまたその時に
    お逢い出来たらと想います🍀*゜

    本日もご予約ありがとうございます✨️

    空き枠はこちら⬇️

    14時15分~19時30分
    21時~(最終受付)

    となっております!
    ※オフィシャルのHPでは
    19時と書きましたが
    こちらが正しいです!

    把握してるのがこれなので
    もしかしたら変わってるかもしれませんが
    まだまだ空き枠あるので
    ぜひお誘いお待ちしております♡

    GW最終日一緒に
    楽しみましょう(๑´ლ`๑)フフ

    では本日もよろしくお願い致します✨










    ・.。*Aoi・.。*

    ❁満喫しまくりました!❁

    5/3 10:30

    おはようございます☀
    GW第2弾でどこかにお出掛け方も
    多いのではないでしょうか???

    私あおいは1・2日で
    ○○を満喫してきました♪

    写真を見たらバレてしまうかもですが(笑)

    色んな場所に言って自然と
    お食事を存分に満喫してきました♥️

    田舎出身なのでやっぱり
    自然🌱が大好きで癒されます✨️

    波の音や鳥のさえずり。

    無意識に五感を使って感じる。

    そういう感覚ってなんか
    究極な癒しな気がします(^^)

    だから定期的に海や山に行きたくなる
    衝動が出ますw

    5連勤の疲れを存分に
    癒す事が出来た旅でした(*´︶`*)

    今日からまた4連勤なので
    自分をお兄様を大切にしながら
    癒せていけたらなと想います🍀 ́-‬

    では本日もよろしくお願い致します🙏













    ・.。*Aoi・.。*

    ❁満喫しまくりました!❁

    おはようございます☀GW第2弾でどこかにお出掛け方も多いのではないでしょうか???私あおいは1・2日で○○を満喫してきました♪写真を見たらバレてしまうかもですが(笑)色んな場所に言って自然とお食事を存分に満喫してきました♥️田舎出身なのでやっぱり自然🌱が大好きで癒されます✨️波の音や鳥のさえずり。無意識に五感を使って感じる。そういう感覚ってなんか究極な癒しな気がします(^^)だから定期的に海や山に行きたくなる衝動が出ますw5連勤の疲れを存分に癒す事が出来た旅でした(*´︶`*)今日からまた4連勤なので自分をお兄様を大切にしながら癒せていけたらなと想います🍀́-‬では本日もよろしくお願い致します🙏・.。*Aoi・.。*

    おはようございます☀
    GW第2弾でどこかにお出掛け方も
    多いのではないでしょうか???

    私あおいは1・2日で
    ○○を満喫してきました♪

    写真を見たらバレてしまうかもですが(笑)

    色んな場所に言って自然と
    お食事を存分に満喫してきました♥️

    田舎出身なのでやっぱり
    自然🌱が大好きで癒されます✨️

    波の音や鳥のさえずり。

    無意識に五感を使って感じる。

    そういう感覚ってなんか
    究極な癒しな気がします(^^)

    だから定期的に海や山に行きたくなる
    衝動が出ますw

    5連勤の疲れを存分に
    癒す事が出来た旅でした(*´︶`*)

    今日からまた4連勤なので
    自分をお兄様を大切にしながら
    癒せていけたらなと想います🍀 ́-‬

    では本日もよろしくお願い致します🙏













    ・.。*Aoi・.。*

    ❁一旦終了❁

    5/1 10:30

    おはようございます☀️

    あいにくの雨ですが
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?

    私は久しぶりの5連勤を終え
    ある所に向かってます❗️

    さてそれはどこでしょうか???

    正解は…

















    内緒です🙊

    お逢いした際ぜひ聞いてやって下さい🎵

    では束の間GWを
    私も楽しみたいと想います(*^^*)

    お仕事のお休みのお兄様も
    お出掛けの際はお気をつけて(*´︶`*)

    では行ってきまーす🚄










    ・.。*Aoi・.。*

    ❁一旦終了❁

    おはようございます☀️あいにくの雨ですがお兄様はいかがお過ごしでしょうか?私は久しぶりの5連勤を終えある所に向かってます❗️さてそれはどこでしょうか???正解は…内緒です🙊お逢いした際ぜひ聞いてやって下さい🎵では束の間GWを私も楽しみたいと想います(*^^*)お仕事のお休みのお兄様もお出掛けの際はお気をつけて(*´︶`*)では行ってきまーす🚄・.。*Aoi・.。*

    おはようございます☀️

    あいにくの雨ですが
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?

    私は久しぶりの5連勤を終え
    ある所に向かってます❗️

    さてそれはどこでしょうか???

    正解は…

















    内緒です🙊

    お逢いした際ぜひ聞いてやって下さい🎵

    では束の間GWを
    私も楽しみたいと想います(*^^*)

    お仕事のお休みのお兄様も
    お出掛けの際はお気をつけて(*´︶`*)

    では行ってきまーす🚄










    ・.。*Aoi・.。*

    ❁なんかショック😱❁

    4/29 10:42

    おはようございます☀️
    出勤前に美容院に来てる
    あおいです( ˇωˇ )

    最近ちょっとした勘違いが多くて
    少し凹んでおりますm(*_ _)m

    今日も美容院10時に予約してたんですが
    何故か起きるまで11時だと勘違いしていてアタフタしちゃったり
    お客様の予約を取る際
    時間の計算が出来なかったり💧

    1つ歳をとっただけで
    こんなに老化するもの⁉️

    リアルにちょっとショックでした😂

    携帯使い過ぎて
    脳が退化してるのかな???

    脳トレした方が良いかな???
    (脳トレとか久々に言ったw)

    何か脳を鍛えるのに良い方法があったら
    ぜひ教えて下さいませ🍀


    ではイメチェン開始されてきます(*^^*)

    良かったら見に来て下さい(*˘ ˘*)












    ・.。*Aoi・.。*

    ❁なんかショック😱❁

    おはようございます☀️出勤前に美容院に来てるあおいです(ˇωˇ)最近ちょっとした勘違いが多くて少し凹んでおりますm(*__)m今日も美容院10時に予約してたんですが何故か起きるまで11時だと勘違いしていてアタフタしちゃったりお客様の予約を取る際時間の計算が出来なかったり💧1つ歳をとっただけでこんなに老化するもの⁉️リアルにちょっとショックでした😂携帯使い過ぎて脳が退化してるのかな???脳トレした方が良いかな???(脳トレとか久々に言ったw)何か脳を鍛えるのに良い方法があったらぜひ教えて下さいませ🍀ではイメチェン開始されてきます(*^^*)良かったら見に来て下さい(*˘˘*)・.。*Aoi・.。*

    おはようございます☀️
    出勤前に美容院に来てる
    あおいです( ˇωˇ )

    最近ちょっとした勘違いが多くて
    少し凹んでおりますm(*_ _)m

    今日も美容院10時に予約してたんですが
    何故か起きるまで11時だと勘違いしていてアタフタしちゃったり
    お客様の予約を取る際
    時間の計算が出来なかったり💧

    1つ歳をとっただけで
    こんなに老化するもの⁉️

    リアルにちょっとショックでした😂

    携帯使い過ぎて
    脳が退化してるのかな???

    脳トレした方が良いかな???
    (脳トレとか久々に言ったw)

    何か脳を鍛えるのに良い方法があったら
    ぜひ教えて下さいませ🍀


    ではイメチェン開始されてきます(*^^*)

    良かったら見に来て下さい(*˘ ˘*)












    ・.。*Aoi・.。*

    ❁30・31日のお礼❁

    4/28 14:06

    続けて更新していきます!


    3/30.31にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました🙏


    ❁NPOの夢ぜひ応援したいですの
    仲良しさん❁
    ❁お腹凹まして来てくれるのかな?の
    初めましてさん❁
    ❁見られない様にお忍びで来て下さった
    初めましてさん❁
    ❁ハーフ顔が素敵な初めましてさん❁
    ❁まさかどうりょうさんだとは!?の
    初めましてさん❁
    ❁バスキンロビンスの初めましてさん❁

    ❁一番にお祝いしてくれてありがとうの
    仲良しさん❁
    ❁覚えててくれて感動の仲良しさん❁
    ❁月例の大会どうだったかな?の
    仲良しさん❁
    ❁120分で入れなくてごめんね?の
    仲良しさん❁
    ❁ギリギリセーフでホワイトデーのお返し
    ありがとうの初めましてさん❁
    ❁まさかの2回目ありがとうの仲良しさん❁
    ❁バレンタインの袋取ってくれてる事に
    びっくりの仲良しさん❁


    お誕生日やホワイトデーを
    覚えてて下さって、
    早めにお祝いして下さる
    仲良しさんが沢山居て
    とても嬉しかったです♪

    倖せな気持ちになりました🫶

    お兄様に恩返し出来る様に
    頑張っていきたいと想います☺️

    素敵な時間をありがとうございました✨








    ・.。*Aoi・.。

    ❁30・31日のお礼❁

    続けて更新していきます!3/30.31にお誘いして下さったお兄様ありがとうございました🙏❁NPOの夢ぜひ応援したいですの仲良しさん❁❁お腹凹まして来てくれるのかな?の初めましてさん❁❁見られない様にお忍びで来て下さった初めましてさん❁❁ハーフ顔が素敵な初めましてさん❁❁まさかどうりょうさんだとは!?の初めましてさん❁❁バスキンロビンスの初めましてさん❁❁一番にお祝いしてくれてありがとうの仲良しさん❁❁覚えててくれて感動の仲良しさん❁❁月例の大会どうだったかな?の仲良しさん❁❁120分で入れなくてごめんね?の仲良しさん❁❁ギリギリセーフでホワイトデーのお返しありがとうの初めましてさん❁❁まさかの2回目ありがとうの仲良しさん❁❁バレンタインの袋取ってくれてる事にびっくりの仲良しさん❁お誕生日やホワイトデーを覚えてて下さって、早めにお祝いして下さる仲良しさんが沢山居てとても嬉しかったです♪倖せな気持ちになりました🫶お兄様に恩返し出来る様に頑張っていきたいと想います☺️素敵な時間をありがとうございました✨・.。*Aoi・.。

    続けて更新していきます!


    3/30.31にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました🙏


    ❁NPOの夢ぜひ応援したいですの
    仲良しさん❁
    ❁お腹凹まして来てくれるのかな?の
    初めましてさん❁
    ❁見られない様にお忍びで来て下さった
    初めましてさん❁
    ❁ハーフ顔が素敵な初めましてさん❁
    ❁まさかどうりょうさんだとは!?の
    初めましてさん❁
    ❁バスキンロビンスの初めましてさん❁

    ❁一番にお祝いしてくれてありがとうの
    仲良しさん❁
    ❁覚えててくれて感動の仲良しさん❁
    ❁月例の大会どうだったかな?の
    仲良しさん❁
    ❁120分で入れなくてごめんね?の
    仲良しさん❁
    ❁ギリギリセーフでホワイトデーのお返し
    ありがとうの初めましてさん❁
    ❁まさかの2回目ありがとうの仲良しさん❁
    ❁バレンタインの袋取ってくれてる事に
    びっくりの仲良しさん❁


    お誕生日やホワイトデーを
    覚えてて下さって、
    早めにお祝いして下さる
    仲良しさんが沢山居て
    とても嬉しかったです♪

    倖せな気持ちになりました🫶

    お兄様に恩返し出来る様に
    頑張っていきたいと想います☺️

    素敵な時間をありがとうございました✨








    ・.。*Aoi・.。

    ❁26・29日のお礼❁

    4/28 13:35

    お兄様からのお誘いを
    絶賛待ちわびているあおいです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

    その間にお礼書かせて頂きます!


    3/26.29にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました✨️


    ❁いつもより長く一緒に居てくれて
    ありがとうの仲良しさん❁
    ❁アクション好きの共通点で
    お話盛り上がったねの初めましてさん❁
    ❁特攻隊長と下級位の初めましてさん❁
    ❁可愛いカステラありがとうの仲良しさん❁
    ❁イケメンなる計画ファイトーの
    初めましてさん❁

    ❁めっちゃ美容に詳しくて私が勉強させて
    貰った初めましてさん❁
    ❁この前より元気そうで安心した
    仲良しさん❁
    ❁今回はタイミングバッチリだったねの
    仲良しさん❁
    ❁大好き過ぎて3回も観に行ってたんだねの仲良しさん❁
    ❁ケンタッキーはおやつ?おかず?の
    初めましてさん❁
    ❁目指せ71kgの仲良しさん❁
    ❁3ヶ月以内の約束楽しみにしてるね!の
    初めましてさん❁

    沢山の初めましてさんとの
    ご縁を頂けて嬉しい2日間でした(^^)

    お兄様の目標なんかも教えて頂いたので
    微力ながら応援させて頂きますので
    また経過教えてね🍀*゜

    素敵な時間を
    ありがとうございました☺️

    またお逢い出来る事
    楽しみにしております🫶










    ・.。*Aoi・.。*

    ❁26・29日のお礼❁

    お兄様からのお誘いを絶賛待ちわびているあおいです꒰ᐢᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ᐢ꒱その間にお礼書かせて頂きます!3/26.29にお誘いして下さったお兄様ありがとうございました✨️❁いつもより長く一緒に居てくれてありがとうの仲良しさん❁❁アクション好きの共通点でお話盛り上がったねの初めましてさん❁❁特攻隊長と下級位の初めましてさん❁❁可愛いカステラありがとうの仲良しさん❁❁イケメンなる計画ファイトーの初めましてさん❁❁めっちゃ美容に詳しくて私が勉強させて貰った初めましてさん❁❁この前より元気そうで安心した仲良しさん❁❁今回はタイミングバッチリだったねの仲良しさん❁❁大好き過ぎて3回も観に行ってたんだねの仲良しさん❁❁ケンタッキーはおやつ?おかず?の初めましてさん❁❁目指せ71kgの仲良しさん❁❁3ヶ月以内の約束楽しみにしてるね!の初めましてさん❁沢山の初めましてさんとのご縁を頂けて嬉しい2日間でした(^^)お兄様の目標なんかも教えて頂いたので微力ながら応援させて頂きますのでまた経過教えてね🍀*゜素敵な時間をありがとうございました☺️またお逢い出来る事楽しみにしております🫶・.。*Aoi・.。*

    お兄様からのお誘いを
    絶賛待ちわびているあおいです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

    その間にお礼書かせて頂きます!


    3/26.29にお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました✨️


    ❁いつもより長く一緒に居てくれて
    ありがとうの仲良しさん❁
    ❁アクション好きの共通点で
    お話盛り上がったねの初めましてさん❁
    ❁特攻隊長と下級位の初めましてさん❁
    ❁可愛いカステラありがとうの仲良しさん❁
    ❁イケメンなる計画ファイトーの
    初めましてさん❁

    ❁めっちゃ美容に詳しくて私が勉強させて
    貰った初めましてさん❁
    ❁この前より元気そうで安心した
    仲良しさん❁
    ❁今回はタイミングバッチリだったねの
    仲良しさん❁
    ❁大好き過ぎて3回も観に行ってたんだねの仲良しさん❁
    ❁ケンタッキーはおやつ?おかず?の
    初めましてさん❁
    ❁目指せ71kgの仲良しさん❁
    ❁3ヶ月以内の約束楽しみにしてるね!の
    初めましてさん❁

    沢山の初めましてさんとの
    ご縁を頂けて嬉しい2日間でした(^^)

    お兄様の目標なんかも教えて頂いたので
    微力ながら応援させて頂きますので
    また経過教えてね🍀*゜

    素敵な時間を
    ありがとうございました☺️

    またお逢い出来る事
    楽しみにしております🫶










    ・.。*Aoi・.。*