• エコ梅田店
    ECO UMEDATEN

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りん(エコ梅田店)

    9/11 18:42

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    昨日は、仕事終わりにマドに行って、今年初の月見パイを食べました(*≧∀≦*)

    おいしくて、しばらくハマりそうです^ ^

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!昨日は、仕事終わりにマドに行って、今年初の月見パイを食べました(*≧∀≦*)おいしくて、しばらくハマりそうです^^今日も22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    昨日は、仕事終わりにマドに行って、今年初の月見パイを食べました(*≧∀≦*)

    おいしくて、しばらくハマりそうです^ ^

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    9/10 18:52

    こんばんは^ ^

    りんです

    めちゃくちゃ久しぶりな出勤な気がする(・・;)

    出勤しました!

    いい天気だと思ったら、いきなり雨降って来てびっくりしちゃいました(o_o)

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんですめちゃくちゃ久しぶりな出勤な気がする(・・;)出勤しました!いい天気だと思ったら、いきなり雨降って来てびっくりしちゃいました(o_o)今日は、22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    めちゃくちゃ久しぶりな出勤な気がする(・・;)

    出勤しました!

    いい天気だと思ったら、いきなり雨降って来てびっくりしちゃいました(o_o)

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    9/5 17:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、17時からお店にいてます^ ^

    22時までお店にいるので、お時間合うお兄さん^_^

    一緒に遊べたら嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、17時からお店にいてます^^22時までお店にいるので、お時間合うお兄さん^_^一緒に遊べたら嬉しいです(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、17時からお店にいてます^ ^

    22時までお店にいるので、お時間合うお兄さん^_^

    一緒に遊べたら嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    9/2 17:12

    こんばんは^ ^

    りんです

    9月に入りましたね!

    まだまだ暑い日が続いてるけど、
    朝は少し寒くなってきましたね(o^^o)

    そろそろクーラーが寒く感じてきたんですけど、消したら暑いし、難しいです(・・;)

    出勤しました!

    今日は、22時までお店にいてます^ ^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです9月に入りましたね!まだまだ暑い日が続いてるけど、朝は少し寒くなってきましたね(o^^o)そろそろクーラーが寒く感じてきたんですけど、消したら暑いし、難しいです(・・;)出勤しました!今日は、22時までお店にいてます^^

    こんばんは^ ^

    りんです

    9月に入りましたね!

    まだまだ暑い日が続いてるけど、
    朝は少し寒くなってきましたね(o^^o)

    そろそろクーラーが寒く感じてきたんですけど、消したら暑いし、難しいです(・・;)

    出勤しました!

    今日は、22時までお店にいてます^ ^

    りん(エコ梅田店)

    8/31 18:42

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!今日も22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    8/30 20:02

    こんばんは^ ^

    りんです

    写メ日記書くの遅くなってしまったけど、お店にいてます^_^

    スタートから予約してくれて、遊んでくれたお兄さん^ ^

    ありがとうございました(o^^o)

    今日も22時までお店にいてます

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです写メ日記書くの遅くなってしまったけど、お店にいてます^_^スタートから予約してくれて、遊んでくれたお兄さん^^ありがとうございました(o^^o)今日も22時までお店にいてます

    こんばんは^ ^

    りんです

    写メ日記書くの遅くなってしまったけど、お店にいてます^_^

    スタートから予約してくれて、遊んでくれたお兄さん^ ^

    ありがとうございました(o^^o)

    今日も22時までお店にいてます

    りん(エコ梅田店)

    8/29 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、日が暮れるのが、早くてびっくりです(O_O)

    台風来てるからかな?

    出勤しました^_^

    22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、日が暮れるのが、早くてびっくりです(O_O)台風来てるからかな?出勤しました^_^22時までお店にいてます(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、日が暮れるのが、早くてびっくりです(O_O)

    台風来てるからかな?

    出勤しました^_^

    22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/26 09:22

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    今日は、まだ天気がいいですね!

    明日から荒れるのかな?

    今日は、長い時間いるので、平日だけど、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    おはようございます^^りんです今日は、朝からお店にいてます^_^今日は、まだ天気がいいですね!明日から荒れるのかな?今日は、長い時間いるので、平日だけど、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(o^^o)

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    今日は、まだ天気がいいですね!

    明日から荒れるのかな?

    今日は、長い時間いるので、平日だけど、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/25 16:12

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました^_^

    今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました^_^今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました^_^

    今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/22 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    3日ぶりの出勤?

    気づいたら、もう8月も終わりそうですね(・・;)

    早すぎる(O_O)!!

    出勤しました!

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです3日ぶりの出勤?気づいたら、もう8月も終わりそうですね(・・;)早すぎる(O_O)!!出勤しました!今日は、22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    3日ぶりの出勤?

    気づいたら、もう8月も終わりそうですね(・・;)

    早すぎる(O_O)!!

    出勤しました!

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    8/18 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、お盆休み最終日ですね!

    今年は、長めのお休みだったので、旅行に行ったお兄さんも多いかな?

    楽しめましたか?^_^

    出勤しました(o^^o)

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、お盆休み最終日ですね!今年は、長めのお休みだったので、旅行に行ったお兄さんも多いかな?楽しめましたか?^_^出勤しました(o^^o)今日も22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、お盆休み最終日ですね!

    今年は、長めのお休みだったので、旅行に行ったお兄さんも多いかな?

    楽しめましたか?^_^

    出勤しました(o^^o)

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    8/17 18:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!今日も22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    8/15 09:12

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    おはようございます^^りんです今日は、朝からお店にいてます^_^長い時間いるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです(o^^o)

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/9 18:42

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    明日から連休のお兄さんも多いかな??

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、22時までお店にいてます^_^明日から連休のお兄さんも多いかな??

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    明日から連休のお兄さんも多いかな??

    りん(エコ梅田店)

    8/8 17:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    2日ぶりの出勤なのにめちゃくちゃ久しぶりにお店来た気分です^_^

    今日は、17時から22時までお店にいてます(o^^o)

    お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(^^)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです2日ぶりの出勤なのにめちゃくちゃ久しぶりにお店来た気分です^_^今日は、17時から22時までお店にいてます(o^^o)お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(^^)

    こんばんは^ ^

    りんです

    2日ぶりの出勤なのにめちゃくちゃ久しぶりにお店来た気分です^_^

    今日は、17時から22時までお店にいてます(o^^o)

    お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(^^)

    りん(エコ梅田店)

    8/5 09:12

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に遊べたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    おはようございます^^りんです今日は、朝からお店にいてます^_^長い時間いるので、一緒に遊べたら、嬉しいです(o^^o)

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に遊べたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/3 18:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、来る時人が多すぎてびっくりしちゃいました(O_O)!

    花火大会があるみたいですね^_^

    今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、来る時人が多すぎてびっくりしちゃいました(O_O)!花火大会があるみたいですね^_^今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、来る時人が多すぎてびっくりしちゃいました(O_O)!

    花火大会があるみたいですね^_^

    今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/2 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も22時までお店にいてます^_^

    明日お休みのお兄さん多いかな
    ??

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日も22時までお店にいてます^_^明日お休みのお兄さん多いかな??

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も22時までお店にいてます^_^

    明日お休みのお兄さん多いかな
    ??

    りん(エコ梅田店)

    7/31 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    22時までお店にいてます^ ^

    今日で7月も終わりですね(o_o)!

    早すぎる!!

    毎日、暑いので体調に気をつけて下さいね^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!22時までお店にいてます^^今日で7月も終わりですね(o_o)!早すぎる!!毎日、暑いので体調に気をつけて下さいね^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    22時までお店にいてます^ ^

    今日で7月も終わりですね(o_o)!

    早すぎる!!

    毎日、暑いので体調に気をつけて下さいね^_^

    りん(エコ梅田店)

    7/28 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も18時30分から22時までお店にいてます^_^

    お時間合うお兄さんいたら嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日も18時30分から22時までお店にいてます^_^お時間合うお兄さんいたら嬉しいです(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も18時30分から22時までお店にいてます^_^

    お時間合うお兄さんいたら嬉しいです(o^^o)