• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のん(スピード京橋店)

    4/10 19:31

    こにゃにゃちわ

    出勤しやしたあああ!!
    最近、雑学にハマってます笑

    お兄さん来てくれるまで帰らないので✋
    1週間の中日会いに来てねえええ

    余談なんですけど
    世界一臭いと言われてるシュールストレミングに合うお酒は度数の高い赤ワインらしいです。
    試す勇気は全くないです笑

    あ、お誘い待ってます

    のん(スピード京橋店)

    こにゃにゃちわ出勤しやしたあああ!!最近、雑学にハマってます笑お兄さん来てくれるまで帰らないので✋1週間の中日会いに来てねえええ余談なんですけど世界一臭いと言われてるシュールストレミングに合うお酒は度数の高い赤ワインらしいです。試す勇気は全くないです笑あ、お誘い待ってます

    こにゃにゃちわ

    出勤しやしたあああ!!
    最近、雑学にハマってます笑

    お兄さん来てくれるまで帰らないので✋
    1週間の中日会いに来てねえええ

    余談なんですけど
    世界一臭いと言われてるシュールストレミングに合うお酒は度数の高い赤ワインらしいです。
    試す勇気は全くないです笑

    あ、お誘い待ってます

    おはようございます。

    4/5 17:21

    おはよ🤎

    出勤してます🥰
    22:30まで受付してます🥺
    今日の予定に『のんちゃんと遊ぶ!』って
    いーれーてー🫶

    明日休みなので、今日がチャンスだよ〜!

    おはようございます。

    おはよ🤎出勤してます🥰22:30まで受付してます🥺今日の予定に『のんちゃんと遊ぶ!』っていーれーてー🫶明日休みなので、今日がチャンスだよ〜!

    おはよ🤎

    出勤してます🥰
    22:30まで受付してます🥺
    今日の予定に『のんちゃんと遊ぶ!』って
    いーれーてー🫶

    明日休みなので、今日がチャンスだよ〜!

    のん(スピード京橋店)

    4/5 16:21

    おはよ

    出勤してます
    22:30まで受付してます
    今日の予定に『のんちゃんと遊ぶ!』って
    いーれーてー

    明日休みなので、今日がチャンスだよ!

    のん(スピード京橋店)

    おはよ出勤してます22:30まで受付してます今日の予定に『のんちゃんと遊ぶ!』っていーれーてー明日休みなので、今日がチャンスだよ!

    おはよ

    出勤してます
    22:30まで受付してます
    今日の予定に『のんちゃんと遊ぶ!』って
    いーれーてー

    明日休みなので、今日がチャンスだよ!