• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤🔫

    10/1 06:31

    昨日お休みいただいたので

    本日は元気に出勤します🍀*゜

    一緒にえちえちな時間過ごしましょ♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🥰

    10月一発目奪ってくれるお兄様はだーれだ👀

     

    ❤🔫

    昨日お休みいただいたので本日は元気に出勤します🍀*゜一緒にえちえちな時間過ごしましょ♡たくさんのお誘いお待ちしております🥰10月一発目奪ってくれるお兄様はだーれだ👀 

    昨日お休みいただいたので

    本日は元気に出勤します🍀*゜

    一緒にえちえちな時間過ごしましょ♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🥰

    10月一発目奪ってくれるお兄様はだーれだ👀

     

    夜はもう涼しいね😚

    9/26 08:31

    人肌が恋しい季節が来ますよ🍀*゜

    お誘いお待ちしてます☺️💕

    夜はもう涼しいね😚

    人肌が恋しい季節が来ますよ🍀*゜お誘いお待ちしてます☺️💕

    人肌が恋しい季節が来ますよ🍀*゜

    お誘いお待ちしてます☺️💕

    急遽出勤‪‪👍🏻🎀

    9/25 13:11

    またまたお久しぶりの出勤✨

    用事が早く終わったので✌️

    一緒にエチエチな時間

    過ごしてくれる方募集中💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    急遽出勤‪‪👍🏻🎀

    またまたお久しぶりの出勤✨用事が早く終わったので✌️一緒にエチエチな時間過ごしてくれる方募集中💕ラブコールお待ちしてます🌟

    またまたお久しぶりの出勤✨

    用事が早く終わったので✌️

    一緒にエチエチな時間

    過ごしてくれる方募集中💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    お休み明け💕

    9/23 08:51

    おやすみ沢山リフレッシュしたので

    本日元気いっぱいで出勤します💕

    また明日明後日はお休みのため

    本日中にお誘い待ってます🍀*゜

    三連休最終日はせいかとイチャイチャ

    しませんか?😚

    お休み明け💕

    おやすみ沢山リフレッシュしたので本日元気いっぱいで出勤します💕また明日明後日はお休みのため本日中にお誘い待ってます🍀*゜三連休最終日はせいかとイチャイチャしませんか?😚

    おやすみ沢山リフレッシュしたので

    本日元気いっぱいで出勤します💕

    また明日明後日はお休みのため

    本日中にお誘い待ってます🍀*゜

    三連休最終日はせいかとイチャイチャ

    しませんか?😚

    会いたいよね?

    9/20 11:11

    本日も

    たくさんのお兄様と

    会えますように☆

    会いたいよね?

    本日もたくさんのお兄様と会えますように☆

    本日も

    たくさんのお兄様と

    会えますように☆

    夕方までのみ🫠

    9/19 06:31

    夕方から予定があるから、それまでだけ

    出勤します💕

    お誘いお待ちしてます🌟


    夕方までのみ🫠

    夕方から予定があるから、それまでだけ出勤します💕お誘いお待ちしてます🌟

    夕方から予定があるから、それまでだけ

    出勤します💕

    お誘いお待ちしてます🌟


    出勤💕

    9/16 17:41

    元気いっぱいで出勤してます🤭

    お誘いお待ちしてます✨

    明日から少しお休みなので

    今日のうちにお待ちしてます🎶


    出勤💕

    元気いっぱいで出勤してます🤭お誘いお待ちしてます✨明日から少しお休みなので今日のうちにお待ちしてます🎶

    元気いっぱいで出勤してます🤭

    お誘いお待ちしてます✨

    明日から少しお休みなので

    今日のうちにお待ちしてます🎶


    あいにきて🥰

    9/16 09:21

    ケンタッキーの月見が食べれて

    テンションアゲアゲなせいかですよ🤭

    まぁいつも元気いっぱいなんだけど😗笑

    今日ドライバーさんにも、せいかちゃんて

    つねに元気だよねって言われました🤣

    いいお客様に恵まれてるから病むことがない😏

    お暇な時は少し寂しいからそこだけっ🤫

    残り時間で一緒にえちえちしてくれる

    お兄様いますか〜?💘

    あいにきて🥰

    ケンタッキーの月見が食べれてテンションアゲアゲなせいかですよ🤭まぁいつも元気いっぱいなんだけど😗笑今日ドライバーさんにも、せいかちゃんてつねに元気だよねって言われました🤣いいお客様に恵まれてるから病むことがない😏お暇な時は少し寂しいからそこだけっ🤫残り時間で一緒にえちえちしてくれるお兄様いますか〜?💘

    ケンタッキーの月見が食べれて

    テンションアゲアゲなせいかですよ🤭

    まぁいつも元気いっぱいなんだけど😗笑

    今日ドライバーさんにも、せいかちゃんて

    つねに元気だよねって言われました🤣

    いいお客様に恵まれてるから病むことがない😏

    お暇な時は少し寂しいからそこだけっ🤫

    残り時間で一緒にえちえちしてくれる

    お兄様いますか〜?💘

    (*´︶`*)♡Thanks!

    9/14 20:27

    Jちゃん今日も今日とて

    幸せな時間をありがとう💞

    早くペロペロして欲しくて

    お風呂入ろうよって言ったら

    そんな急がないの!食べたばっかりやから

    ちょっとゆっくりし!っていつも

    ゆっくりさせてくれる優しいJちゃん好き😘

    せいかの元気の源の1部です(💪・▷・)

    これからも仲良くしてね✌️

     

     

    夜まだまだ受け付け中です!!

    三連休初日たくさんの

    お兄様に会えますように✨


    (*´︶`*)♡Thanks!

    Jちゃん今日も今日とて幸せな時間をありがとう💞早くペロペロして欲しくてお風呂入ろうよって言ったらそんな急がないの!食べたばっかりやからちょっとゆっくりし!っていつもゆっくりさせてくれる優しいJちゃん好き😘せいかの元気の源の1部です(💪・▷・)これからも仲良くしてね✌️  夜まだまだ受け付け中です!!三連休初日たくさんのお兄様に会えますように✨

    Jちゃん今日も今日とて

    幸せな時間をありがとう💞

    早くペロペロして欲しくて

    お風呂入ろうよって言ったら

    そんな急がないの!食べたばっかりやから

    ちょっとゆっくりし!っていつも

    ゆっくりさせてくれる優しいJちゃん好き😘

    せいかの元気の源の1部です(💪・▷・)

    これからも仲良くしてね✌️

     

     

    夜まだまだ受け付け中です!!

    三連休初日たくさんの

    お兄様に会えますように✨


    秘密の時間🤫㊙️

    9/13 09:31

    お昼からえろえろな

    秘密の時間過ごしませんか?🤫

    おち○ち○パンパンにして来て欲しい😍

    ご指名お待ちしてます🎶


    秘密の時間🤫㊙️

    お昼からえろえろな秘密の時間過ごしませんか?🤫おち○ち○パンパンにして来て欲しい😍ご指名お待ちしてます🎶

    お昼からえろえろな

    秘密の時間過ごしませんか?🤫

    おち○ち○パンパンにして来て欲しい😍

    ご指名お待ちしてます🎶


    やんだよ☺️

    9/12 21:34

    雨もやんだから

    ホテルでえちえちな時間

    一緒に過ごしませんか?❤️‍🔥

    お休み明けで

    絶賛ムラムラ中です👍


    やんだよ☺️

    雨もやんだからホテルでえちえちな時間一緒に過ごしませんか?❤️‍🔥お休み明けで絶賛ムラムラ中です👍

    雨もやんだから

    ホテルでえちえちな時間

    一緒に過ごしませんか?❤️‍🔥

    お休み明けで

    絶賛ムラムラ中です👍


    イメチェン後💕

    9/12 10:43

    あるとこ変えてから初出勤です❤️‍🔥

    1番に見てくれるお兄様は

    だーれだ‼️お誘い待ってます🥰


    イメチェン後💕

    あるとこ変えてから初出勤です❤️‍🔥1番に見てくれるお兄様はだーれだ‼️お誘い待ってます🥰

    あるとこ変えてから初出勤です❤️‍🔥

    1番に見てくれるお兄様は

    だーれだ‼️お誘い待ってます🥰


    出勤してます💘

    9/9 08:41

    いい所写メ日記見てくださったお兄様

    いっぱいいらっしゃったみたいで

    会った時にまさにその通りだねって

    褒めてくれる方多くて嬉しい🥰



    これからもたくさんの

    お兄様に出会えますように✨️



    お誘いお待ちしております😘

    出勤してます💘

    いい所写メ日記見てくださったお兄様いっぱいいらっしゃったみたいで会った時にまさにその通りだねって褒めてくれる方多くて嬉しい🥰これからもたくさんのお兄様に出会えますように✨️お誘いお待ちしております😘

    いい所写メ日記見てくださったお兄様

    いっぱいいらっしゃったみたいで

    会った時にまさにその通りだねって

    褒めてくれる方多くて嬉しい🥰



    これからもたくさんの

    お兄様に出会えますように✨️



    お誘いお待ちしております😘

    今日まで😏

    9/8 16:01

    明日のお休みでどこか変わっちゃうから

    今の私を楽しめるのは今日までですよ😚

    どこが変わるかは、呼んでくれた方にだけ

    教えちゃいますね😉💕

    少しお暇してたからムラムラが止まらないので

    沢山お誘いいただけると嬉しいです♥️

    一緒に気持ちよくなろ?🤭


    今日まで😏

    明日のお休みでどこか変わっちゃうから今の私を楽しめるのは今日までですよ😚どこが変わるかは、呼んでくれた方にだけ教えちゃいますね😉💕少しお暇してたからムラムラが止まらないので沢山お誘いいただけると嬉しいです♥️一緒に気持ちよくなろ?🤭

    明日のお休みでどこか変わっちゃうから

    今の私を楽しめるのは今日までですよ😚

    どこが変わるかは、呼んでくれた方にだけ

    教えちゃいますね😉💕

    少しお暇してたからムラムラが止まらないので

    沢山お誘いいただけると嬉しいです♥️

    一緒に気持ちよくなろ?🤭


    プリっとおしり🍑

    9/7 15:31

    せいかおっぱいで皆様呼んでくださりますが

    実はおしりも最高って言われること

    すごく多いんです🤭

    お尻フェチのお兄様も

    ぜひお待ちしております❤️‍🔥

    バックした時の眺め最高だよ🤫💘


    プリっとおしり🍑

    せいかおっぱいで皆様呼んでくださりますが実はおしりも最高って言われることすごく多いんです🤭お尻フェチのお兄様もぜひお待ちしております❤️‍🔥バックした時の眺め最高だよ🤫💘

    せいかおっぱいで皆様呼んでくださりますが

    実はおしりも最高って言われること

    すごく多いんです🤭

    お尻フェチのお兄様も

    ぜひお待ちしております❤️‍🔥

    バックした時の眺め最高だよ🤫💘


    実は……

    9/6 15:41

    結構前にパネル取り直してはいるんだけど

    赤い下着はダメだったらしいから

    お蔵入りになったパネル((o(。・ω・。)o))

    せっかく撮ったのに自分だけのものにしとくの

    勿体ないから載っけちゃうね♡♡



    お天気悪くなってきたみたいだから

    お出かけしようとしてたお兄様は

    おうちにエッチなデリバリーしてみませんか?

    実は……

    結構前にパネル取り直してはいるんだけど赤い下着はダメだったらしいからお蔵入りになったパネル((o(。・ω・。)o))せっかく撮ったのに自分だけのものにしとくの勿体ないから載っけちゃうね♡♡お天気悪くなってきたみたいだからお出かけしようとしてたお兄様はおうちにエッチなデリバリーしてみませんか?

    結構前にパネル取り直してはいるんだけど

    赤い下着はダメだったらしいから

    お蔵入りになったパネル((o(。・ω・。)o))

    せっかく撮ったのに自分だけのものにしとくの

    勿体ないから載っけちゃうね♡♡



    お天気悪くなってきたみたいだから

    お出かけしようとしてたお兄様は

    おうちにエッチなデリバリーしてみませんか?

    指じゃ届かないところっ…♡

    9/6 14:28

    奥で一緒に気持ちよくなろ?♡♡

    指じゃ届かないところっ…♡

    奥で一緒に気持ちよくなろ?♡♡

    奥で一緒に気持ちよくなろ?♡♡

    会いたいよね?

    9/6 12:51

    本日も

    たくさんのお兄様と

    会えますように☆

    会いたいよね?

    本日もたくさんのお兄様と会えますように☆

    本日も

    たくさんのお兄様と

    会えますように☆

    リフレッシュ😚

    9/6 10:51

    出勤してます🍀*゜

    昨日早く上がってリフレッシュしたので

    今日も元気なせいかちゃんです🤭

    リフレッシュは出来たけど

    エッチな気分は解消されてないので

    お誘いお待ちしてます💘


    リフレッシュ😚

    出勤してます🍀*゜昨日早く上がってリフレッシュしたので今日も元気なせいかちゃんです🤭リフレッシュは出来たけどエッチな気分は解消されてないのでお誘いお待ちしてます💘

    出勤してます🍀*゜

    昨日早く上がってリフレッシュしたので

    今日も元気なせいかちゃんです🤭

    リフレッシュは出来たけど

    エッチな気分は解消されてないので

    お誘いお待ちしてます💘


    無加工♡

    9/6 09:41

    無加工のスタイルです♡⃛

    そーゆームチムチすき??♡

    今ならすぐ遊べちゃいます((o(。>ω<�。)o))

    無加工♡

    無加工のスタイルです♡⃛そーゆームチムチすき??♡今ならすぐ遊べちゃいます((o(。>ω

    無加工のスタイルです♡⃛

    そーゆームチムチすき??♡

    今ならすぐ遊べちゃいます((o(。>ω<�。)o))