• MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞いけないことしよ?♥️

    6/12 13:02

    サイトが待機表示になってても

    お仕事いってること

    いっぱいあるので

    オキニトークでのお問い合わせか

    お店に直接電話してもらうかの

    どっちかの方が確実だと

    思います😰😰🙇





    卓球選手のあのお方に

    似てるとすんごく言われる最近😂

    おにいさまたちは

    褒め言葉だよ!て言うてくれてるから

    素直にありがとうって言うてる。笑



    確かめにくるのが

    1番だと思います✌🏻✌🏻





    いまから🈳です‼️

    らぶこーる待ってるね⭐️



    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥







    ここあ

    🔞いけないことしよ?♥️

    サイトが待機表示になっててもお仕事いってることいっぱいあるのでオキニトークでのお問い合わせかお店に直接電話してもらうかのどっちかの方が確実だと思います😰😰🙇卓球選手のあのお方に似てるとすんごく言われる最近😂おにいさまたちは褒め言葉だよ!て言うてくれてるから素直にありがとうって言うてる。笑確かめにくるのが1番だと思います✌🏻✌🏻いまから🈳です‼️らぶこーる待ってるね⭐️えっちな日記書くの苦手です😔でもプレイには自信ありなのでご安心ください❤️‍🔥ここあ

    サイトが待機表示になってても

    お仕事いってること

    いっぱいあるので

    オキニトークでのお問い合わせか

    お店に直接電話してもらうかの

    どっちかの方が確実だと

    思います😰😰🙇





    卓球選手のあのお方に

    似てるとすんごく言われる最近😂

    おにいさまたちは

    褒め言葉だよ!て言うてくれてるから

    素直にありがとうって言うてる。笑



    確かめにくるのが

    1番だと思います✌🏻✌🏻





    いまから🈳です‼️

    らぶこーる待ってるね⭐️



    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥







    ここあ

    締まり良すぎてごめん♥️

    6/11 20:11

     

     

     

    続けてお誘い謝謝🙇🩷

    今から空いてると思われます!

     

     

     

    あともすこし、待ってるにゃん

    気持ちーーーいのシヨ🍼㊙️

    締まり最高だったりする🤣

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

    締まり良すぎてごめん♥️

       続けてお誘い謝謝🙇🩷今から空いてると思われます!   あともすこし、待ってるにゃん気持ちーーーいのシヨ🍼㊙️締まり最高だったりする🤣   ここあ      

     

     

     

    続けてお誘い謝謝🙇🩷

    今から空いてると思われます!

     

     

     

    あともすこし、待ってるにゃん

    気持ちーーーいのシヨ🍼㊙️

    締まり最高だったりする🤣

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

    推してね♥️

    6/11 12:51

     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    出勤予定ではありませんでしたが

    急遽出勤します〜✌🏻🩷

     

     

     

    いつもより枠も空いてると思うので

    お時間合うおにいさま

    わたしと濃厚

    いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭

     

     

     

    なんか推し嬢枠ついてるね!🤣

    ありがと〜👼🏻🤍

     

     

    22時まで!

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

    推してね♥️

        おはようございます☀ 出勤予定ではありませんでしたが急遽出勤します〜✌🏻🩷   いつもより枠も空いてると思うのでお時間合うおにいさまわたしと濃厚いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭   なんか推し嬢枠ついてるね!🤣ありがと〜👼🏻🤍  22時まで!お誘いお待ちしてます⭐️    ここあ      

     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    出勤予定ではありませんでしたが

    急遽出勤します〜✌🏻🩷

     

     

     

    いつもより枠も空いてると思うので

    お時間合うおにいさま

    わたしと濃厚

    いちゃいちゃ㊙️しましょう🤭🤭

     

     

     

    なんか推し嬢枠ついてるね!🤣

    ありがと〜👼🏻🤍

     

     

    22時まで!

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

    ハメ♥️

    6/11 11:52

    予約してくれてるのに

    私が無理になったりで

    やっっっと会えたおにいさま!♡





    イカされまくって汗だく💦

    デリヘル何回も呼んでるけど

    こんな狭い子初めてって

    驚いてた😂✌🏻

    フェラも断トツ1番って!w

    気持ちよかった〜??㊙️🖤



    顔もスタイルも身長も服装も

    全部が好みらしくて

    いーっぱい褒めてもらえた👼🏻



    また呼んでね約束🎶‼️









    まだまだお誘い待ってます⭐️







    ここあ

    ハメ♥️

    予約してくれてるのに私が無理になったりでやっっっと会えたおにいさま!♡イカされまくって汗だく💦デリヘル何回も呼んでるけどこんな狭い子初めてって驚いてた😂✌🏻フェラも断トツ1番って!w気持ちよかった〜??㊙️🖤顔もスタイルも身長も服装も全部が好みらしくていーっぱい褒めてもらえた👼🏻また呼んでね約束🎶‼️まだまだお誘い待ってます⭐️ここあ

    予約してくれてるのに

    私が無理になったりで

    やっっっと会えたおにいさま!♡





    イカされまくって汗だく💦

    デリヘル何回も呼んでるけど

    こんな狭い子初めてって

    驚いてた😂✌🏻

    フェラも断トツ1番って!w

    気持ちよかった〜??㊙️🖤



    顔もスタイルも身長も服装も

    全部が好みらしくて

    いーっぱい褒めてもらえた👼🏻



    また呼んでね約束🎶‼️









    まだまだお誘い待ってます⭐️







    ここあ

    しゅ

    6/9 13:11

     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    昨日もありがとうございました🙇🩷

     

     

     

    今日もよろしくお願いします✌🏻

     

     

     

    えっちな内容の日記を書くのが

    苦手なわたしですが

    プレイで失望させることはないので

    ご安心を⚠️!!

     

     

    悩んでるなら一度呼んでみて?👼🏻

    後悔させないよ

     

     

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

    しゅ

        おはようございます☀ 昨日もありがとうございました🙇🩷   今日もよろしくお願いします✌🏻   えっちな内容の日記を書くのが苦手なわたしですがプレイで失望させることはないのでご安心を⚠️!!  悩んでるなら一度呼んでみて?👼🏻後悔させないよ  お誘いお待ちしてます⭐️    ここあ   

     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    昨日もありがとうございました🙇🩷

     

     

     

    今日もよろしくお願いします✌🏻

     

     

     

    えっちな内容の日記を書くのが

    苦手なわたしですが

    プレイで失望させることはないので

    ご安心を⚠️!!

     

     

    悩んでるなら一度呼んでみて?👼🏻

    後悔させないよ

     

     

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

    ラブレターが届いたよ💌♡

    6/8 17:44





    今のとこ待機なしで
    お誘い続けてありがとう🙇🤍🤍
    次のお兄様向かってます🚗



    約1年越し?!
    オキニトークでやりとりは
    さしてもらってたんやけど
    この前やっっとお会いすることが
    できました😭
    予定合わず申し訳ない、、
    会った瞬間夢叶ったって
    反応可愛すぎましたw
    いっぱい攻められイキすぎで汗だく💦
    2人とも気持ち良すぎて
    語彙力失うという😂㊙️


    口コミありがとうね
    また会いたいので
    色々頑張ってね✌🏻笑



    お礼日記でした✌🏻🩷



    後ろのほう空いてるので
    お誘いまだまだ待ってます⭐️


    ここあ




    ラブレターが届いたよ💌♡

    今のとこ待機なしでお誘い続けてありがとう🙇🤍🤍次のお兄様向かってます🚗約1年越し?!オキニトークでやりとりはさしてもらってたんやけどこの前やっっとお会いすることができました😭予定合わず申し訳ない、、会った瞬間夢叶ったって反応可愛すぎましたwいっぱい攻められイキすぎで汗だく💦2人とも気持ち良すぎて語彙力失うという😂㊙️口コミありがとうねまた会いたいので色々頑張ってね✌🏻笑お礼日記でした✌🏻🩷後ろのほう空いてるのでお誘いまだまだ待ってます⭐️ここあ





    今のとこ待機なしで
    お誘い続けてありがとう🙇🤍🤍
    次のお兄様向かってます🚗



    約1年越し?!
    オキニトークでやりとりは
    さしてもらってたんやけど
    この前やっっとお会いすることが
    できました😭
    予定合わず申し訳ない、、
    会った瞬間夢叶ったって
    反応可愛すぎましたw
    いっぱい攻められイキすぎで汗だく💦
    2人とも気持ち良すぎて
    語彙力失うという😂㊙️


    口コミありがとうね
    また会いたいので
    色々頑張ってね✌🏻笑



    お礼日記でした✌🏻🩷



    後ろのほう空いてるので
    お誘いまだまだ待ってます⭐️


    ここあ




    あなた専用のあなたのもの♥️

    6/5 20:31

     

     

     

    この時間まで待機なしお誘い

    ありがとお😭✌🏻🩷

    コースアップも!

     

     

     

    今から空いてます!

     

     

    次の出勤は8日なので

    2日あいちゃうから

    今日いっぱい相手して?😔😔

     

     

    2人っきりで気持ちよくイこ?

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    あなた専用のあなたのもの♥️

       この時間まで待機なしお誘いありがとお😭✌🏻🩷コースアップも!   今から空いてます!  次の出勤は8日なので2日あいちゃうから今日いっぱい相手して?😔😔  2人っきりで気持ちよくイこ?   ここあ     

     

     

     

    この時間まで待機なしお誘い

    ありがとお😭✌🏻🩷

    コースアップも!

     

     

     

    今から空いてます!

     

     

    次の出勤は8日なので

    2日あいちゃうから

    今日いっぱい相手して?😔😔

     

     

    2人っきりで気持ちよくイこ?

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    ハーモニー♥️

    6/5 14:51

    おやすみの日は

    何して過ごしてますか?



    もちろんえっちなこと

    いっぱいして

    過ごしてますよね!!



    だって時間が無限大に

    あるんだもんっ🤫🩷🩷







    そんな無限大の可能性を秘めて、、♡

    濃厚な時間を、、♡









    ご予約お待ちしてます👼🏻







    ここあ

    ハーモニー♥️

    おやすみの日は何して過ごしてますか?もちろんえっちなこといっぱいして過ごしてますよね!!だって時間が無限大にあるんだもんっ🤫🩷🩷そんな無限大の可能性を秘めて、、♡濃厚な時間を、、♡ご予約お待ちしてます👼🏻ここあ

    おやすみの日は

    何して過ごしてますか?



    もちろんえっちなこと

    いっぱいして

    過ごしてますよね!!



    だって時間が無限大に

    あるんだもんっ🤫🩷🩷







    そんな無限大の可能性を秘めて、、♡

    濃厚な時間を、、♡









    ご予約お待ちしてます👼🏻







    ここあ

    膣きゅんの瞬間🤭♥️

    6/5 11:08

     

     

     

    おはようございます☀️

     

    昨日はありがとうございました🩷

    写メ日記でラスト枠空いてる〜って

    書いたら本指名様が

    予約とってくれてて

    神様?!ってなりました🤭

     

     

    復帰して会えたの久々だったから

    いつも以上に濃いプレイ、時間

    過ごせて膣きゅん🫰🏻㊙️

    ここあしか呼ばん、ここあ不足やった

    って何回も言うてくれて

    また最低でも月1は呼ぶから

    待っててって♥️

    愛されてて幸せ👼🏻♡

     

     

     

    今日も22時までです!

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    膣きゅんの瞬間🤭♥️

       おはようございます☀️ 昨日はありがとうございました🩷写メ日記でラスト枠空いてる〜って書いたら本指名様が予約とってくれてて神様?!ってなりました🤭  復帰して会えたの久々だったからいつも以上に濃いプレイ、時間過ごせて膣きゅん🫰🏻㊙️ここあしか呼ばん、ここあ不足やったって何回も言うてくれてまた最低でも月1は呼ぶから待っててって♥️愛されてて幸せ👼🏻♡   今日も22時までです!お誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

     

    おはようございます☀️

     

    昨日はありがとうございました🩷

    写メ日記でラスト枠空いてる〜って

    書いたら本指名様が

    予約とってくれてて

    神様?!ってなりました🤭

     

     

    復帰して会えたの久々だったから

    いつも以上に濃いプレイ、時間

    過ごせて膣きゅん🫰🏻㊙️

    ここあしか呼ばん、ここあ不足やった

    って何回も言うてくれて

    また最低でも月1は呼ぶから

    待っててって♥️

    愛されてて幸せ👼🏻♡

     

     

     

    今日も22時までです!

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    ⚠️ラスト1枠のみ

    6/4 21:14

     

     

     

    お誘いありがとね

    汗だくえ◯ち最高か😰❤️‍🔥

     

    待機表示なってて

    お断りごめんなさい😭、、

     

     

    いまから空いてます!

     

     

    ラスト1枠になりました

    だれがとってくれるかなー🤭🩷🩷

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    ⚠️ラスト1枠のみ

       お誘いありがとね汗だくえ◯ち最高か😰❤️‍🔥 待機表示なっててお断りごめんなさい😭、、  いまから空いてます!  ラスト1枠になりましただれがとってくれるかなー🤭🩷🩷    ここあ     

     

     

     

    お誘いありがとね

    汗だくえ◯ち最高か😰❤️‍🔥

     

    待機表示なってて

    お断りごめんなさい😭、、

     

     

    いまから空いてます!

     

     

    ラスト1枠になりました

    だれがとってくれるかなー🤭🩷🩷

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    上から下まで敏感ボディー🔞♥️

    6/4 18:31

     

     

    どこが気持ちいい?って

    聞かれたら

    嘘なしで

    全部敏感すぎて感じてまうから

    この質問とっても困る😰💦

     

    やから恥ずかしいけど

    全部って答えます㊙️♡

     

     

     

     

    おにいさまが1番感じるのは

    なにですか?

    やっぱり中???

    それとも舐められてるとき?

     

    素直に全部答えてね🩷🩷

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    上から下まで敏感ボディー🔞♥️

      どこが気持ちいい?って聞かれたら嘘なしで全部敏感すぎて感じてまうからこの質問とっても困る😰💦 やから恥ずかしいけど全部って答えます㊙️♡    おにいさまが1番感じるのはなにですか?やっぱり中???それとも舐められてるとき? 素直に全部答えてね🩷🩷   ここあ    

     

     

    どこが気持ちいい?って

    聞かれたら

    嘘なしで

    全部敏感すぎて感じてまうから

    この質問とっても困る😰💦

     

    やから恥ずかしいけど

    全部って答えます㊙️♡

     

     

     

     

    おにいさまが1番感じるのは

    なにですか?

    やっぱり中???

    それとも舐められてるとき?

     

    素直に全部答えてね🩷🩷

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    後ろから♥️

    6/4 16:41

    有り難いことに

    指名で呼んでくださる方が

    たくさん、、♡

     

    コースアップもありがとう🍑

    スタッフさんにも褒められて

    嬉しい限りです///

     

     

     

    写メ日記っていいね

    みたいなんあるんやけど

    押してくれてる人見れるから

    元気でます!!

    いつも押してくれてる〇〇さん

    ありがとう👼🏻🫶🏻

     

     

    マイガール登録もしてね🎶🩷

     

     

     

    後ろでたくさん突かれる体位の

    前から見たバージョン?👀

     

     

    おにいさまはどんなのが好きなのかなぁ

    って想像しながら

    写真撮ったり書いたりしてる💭😳

     

     

    プレイは実際会ってから

    わかるもんね🫶🏻🫶🏻

     

     

    このあとも待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ


    後ろから♥️

    有り難いことに指名で呼んでくださる方がたくさん、、♡ コースアップもありがとう🍑スタッフさんにも褒められて嬉しい限りです///   写メ日記っていいねみたいなんあるんやけど押してくれてる人見れるから元気でます!!いつも押してくれてる〇〇さんありがとう👼🏻🫶🏻  マイガール登録もしてね🎶🩷   後ろでたくさん突かれる体位の前から見たバージョン?👀  おにいさまはどんなのが好きなのかなぁって想像しながら写真撮ったり書いたりしてる💭😳  プレイは実際会ってからわかるもんね🫶🏻🫶🏻  このあとも待ってます⭐️   ここあ

    有り難いことに

    指名で呼んでくださる方が

    たくさん、、♡

     

    コースアップもありがとう🍑

    スタッフさんにも褒められて

    嬉しい限りです///

     

     

     

    写メ日記っていいね

    みたいなんあるんやけど

    押してくれてる人見れるから

    元気でます!!

    いつも押してくれてる〇〇さん

    ありがとう👼🏻🫶🏻

     

     

    マイガール登録もしてね🎶🩷

     

     

     

    後ろでたくさん突かれる体位の

    前から見たバージョン?👀

     

     

    おにいさまはどんなのが好きなのかなぁ

    って想像しながら

    写真撮ったり書いたりしてる💭😳

     

     

    プレイは実際会ってから

    わかるもんね🫶🏻🫶🏻

     

     

    このあとも待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ


    🔞いけないことしよ?♥️

    6/2 19:02

     

     

     

    続けてお誘い

    忙しくしていただき

    感謝です😭🩷🩷

     

    サイトが待機表示になってても

    お仕事いってること

    いっぱいあるので

    オキニトークでのお問い合わせか

    お店に直接電話してもらうかの

    どっちかの方が確実だと

    思います😰😰🙇

     

     

    卓球選手のあのお方に

    似てるとすんごく言われる最近😂

    おにいさまたちは

    褒め言葉だよ!て言うてくれてるから

    素直にありがとうって言うてる。笑

     

    確かめにくるのが

    1番だと思います✌🏻✌🏻

     

     

    いまから🈳です‼️

    あともうちょっと

    らぶこーる待ってるね⭐️

     

    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    🔞いけないことしよ?♥️

       続けてお誘い忙しくしていただき感謝です😭🩷🩷 サイトが待機表示になっててもお仕事いってることいっぱいあるのでオキニトークでのお問い合わせかお店に直接電話してもらうかのどっちかの方が確実だと思います😰😰🙇  卓球選手のあのお方に似てるとすんごく言われる最近😂おにいさまたちは褒め言葉だよ!て言うてくれてるから素直にありがとうって言うてる。笑 確かめにくるのが1番だと思います✌🏻✌🏻  いまから🈳です‼️あともうちょっとらぶこーる待ってるね⭐️ えっちな日記書くの苦手です😔でもプレイには自信ありなのでご安心ください❤️‍🔥   ここあ     

     

     

     

    続けてお誘い

    忙しくしていただき

    感謝です😭🩷🩷

     

    サイトが待機表示になってても

    お仕事いってること

    いっぱいあるので

    オキニトークでのお問い合わせか

    お店に直接電話してもらうかの

    どっちかの方が確実だと

    思います😰😰🙇

     

     

    卓球選手のあのお方に

    似てるとすんごく言われる最近😂

    おにいさまたちは

    褒め言葉だよ!て言うてくれてるから

    素直にありがとうって言うてる。笑

     

    確かめにくるのが

    1番だと思います✌🏻✌🏻

     

     

    いまから🈳です‼️

    あともうちょっと

    らぶこーる待ってるね⭐️

     

    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    ハメ♥️

    6/2 12:24

     

     

     

     

    予約してくれてるのに

    私が無理になったりで

    やっっっと会えたおにいさま!♡

     

     

    イカされまくって汗だく💦

    デリヘル何回も呼んでるけど

    こんな狭い子初めてって

    驚いてた😂✌🏻

    フェラも断トツ1番って!w

    気持ちよかった〜??㊙️🖤

     

    顔もスタイルも身長も服装も

    全部が好みらしくて

    いーっぱい褒めてもらえた👼🏻

     

    また呼んでね約束🎶‼️

     

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    ハメ♥️

        予約してくれてるのに私が無理になったりでやっっっと会えたおにいさま!♡  イカされまくって汗だく💦デリヘル何回も呼んでるけどこんな狭い子初めてって驚いてた😂✌🏻フェラも断トツ1番って!w気持ちよかった〜??㊙️🖤 顔もスタイルも身長も服装も全部が好みらしくていーっぱい褒めてもらえた👼🏻 また呼んでね約束🎶‼️    まだまだお誘い待ってます⭐️   ここあ     

     

     

     

     

    予約してくれてるのに

    私が無理になったりで

    やっっっと会えたおにいさま!♡

     

     

    イカされまくって汗だく💦

    デリヘル何回も呼んでるけど

    こんな狭い子初めてって

    驚いてた😂✌🏻

    フェラも断トツ1番って!w

    気持ちよかった〜??㊙️🖤

     

    顔もスタイルも身長も服装も

    全部が好みらしくて

    いーっぱい褒めてもらえた👼🏻

     

    また呼んでね約束🎶‼️

     

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    ろくがつもよろしくね

    6/2 09:11

     

     

     

    おはようございます☀

     

    6月もよろしくお願いします🙇♡

    エロ全開でいきましょ🍑🍼

     

     

    今日は珍しく10時から出勤してます✌🏻

    スタートから本指名様

    事前予約ありがとうございます🩷

     

     

     

     

    22時までお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    ろくがつもよろしくね

       おはようございます☀ 6月もよろしくお願いします🙇♡エロ全開でいきましょ🍑🍼  今日は珍しく10時から出勤してます✌🏻スタートから本指名様事前予約ありがとうございます🩷    22時までお誘いお待ちしてます⭐️   ここあ     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    6月もよろしくお願いします🙇♡

    エロ全開でいきましょ🍑🍼

     

     

    今日は珍しく10時から出勤してます✌🏻

    スタートから本指名様

    事前予約ありがとうございます🩷

     

     

     

     

    22時までお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    🍑🍑

    5/31 15:44

     

     

     

     

     

     

    おちり🍑

     

    バ◯クの光景は

    たまらんような㊙️♡

     

     

    なーんちゃって

     

     

     

    まだまだお誘い待ってるにゃん⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    🍑🍑

          おちり🍑 バ◯クの光景はたまらんような㊙️♡  なーんちゃって   まだまだお誘い待ってるにゃん⭐️   ここあ     

     

     

     

     

     

     

    おちり🍑

     

    バ◯クの光景は

    たまらんような㊙️♡

     

     

    なーんちゃって

     

     

     

    まだまだお誘い待ってるにゃん⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    ロリ顔エロすぎ問題♥️

    5/31 11:04

     

     

     

    おはようございます☀

     

     

    昨日もたくさん指名で

    呼んでいただき

    ラスト枠あいてたけど

    埋まってて完売!

    ありがとうございました👼🏻🩷

     

     

     

    今日も事前予約してくれてるみたいで

    ありがとう🎶

    待っててくださいね✌🏻

     

     

    顔ロリ系で可愛いのに

    プレイ中エロすぎって

    みんなに言うてもらえる🫣

    この仕事してる私にとっては

    最高の褒め言葉〜🍓🍓

     

    好きな🍼出し方教えてね///♡

    一緒に気持ちよくなろ🎀

     

     

     

     

    今日も忙しくしてください🫶🏻

     

     

    たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    ロリ顔エロすぎ問題♥️

       おはようございます☀  昨日もたくさん指名で呼んでいただきラスト枠あいてたけど埋まってて完売!ありがとうございました👼🏻🩷   今日も事前予約してくれてるみたいでありがとう🎶待っててくださいね✌🏻  顔ロリ系で可愛いのにプレイ中エロすぎってみんなに言うてもらえる🫣この仕事してる私にとっては最高の褒め言葉〜🍓🍓 好きな🍼出し方教えてね///♡一緒に気持ちよくなろ🎀    今日も忙しくしてください🫶🏻  たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

     

    おはようございます☀

     

     

    昨日もたくさん指名で

    呼んでいただき

    ラスト枠あいてたけど

    埋まってて完売!

    ありがとうございました👼🏻🩷

     

     

     

    今日も事前予約してくれてるみたいで

    ありがとう🎶

    待っててくださいね✌🏻

     

     

    顔ロリ系で可愛いのに

    プレイ中エロすぎって

    みんなに言うてもらえる🫣

    この仕事してる私にとっては

    最高の褒め言葉〜🍓🍓

     

    好きな🍼出し方教えてね///♡

    一緒に気持ちよくなろ🎀

     

     

     

     

    今日も忙しくしてください🫶🏻

     

     

    たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    過去も今も愛してください♥️

    5/30 15:37

     

     

     

    先ほどのお兄様ありがとう♡

     

    ずっと私のち◯びを

    えろい触り方で弄られてて

    んーっ!もうっ!///

    って言葉にあらわせれへん

    感情になりました㊙️

    時間すぎるのあっという間!

    また呼んでね🩷

     

     

     

     

    そういえば私は🆎型です!

    サイトO型表記になってるみたい😂

     

    おにいさまとお話してるときに

    あれれ〜?ってなったので!

     

    血液型なんでもええわって

    思う人がほとんどやと思うけど

    気にする方もおられると思うから😌😌

     

     

     

     

    今のパネルももちろん好きやけど

    個人的にこれ好きなので

    載せさして🫣🩷

     

     

    まだまだお誘いまってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    過去も今も愛してください♥️

       先ほどのお兄様ありがとう♡ ずっと私のち◯びをえろい触り方で弄られててんーっ!もうっ!///って言葉にあらわせれへん感情になりました㊙️時間すぎるのあっという間!また呼んでね🩷    そういえば私は🆎型です!サイトO型表記になってるみたい😂 おにいさまとお話してるときにあれれ〜?ってなったので! 血液型なんでもええわって思う人がほとんどやと思うけど気にする方もおられると思うから😌😌    今のパネルももちろん好きやけど個人的にこれ好きなので載せさして🫣🩷  まだまだお誘いまってます⭐️   ここあ     

     

     

     

    先ほどのお兄様ありがとう♡

     

    ずっと私のち◯びを

    えろい触り方で弄られてて

    んーっ!もうっ!///

    って言葉にあらわせれへん

    感情になりました㊙️

    時間すぎるのあっという間!

    また呼んでね🩷

     

     

     

     

    そういえば私は🆎型です!

    サイトO型表記になってるみたい😂

     

    おにいさまとお話してるときに

    あれれ〜?ってなったので!

     

    血液型なんでもええわって

    思う人がほとんどやと思うけど

    気にする方もおられると思うから😌😌

     

     

     

     

    今のパネルももちろん好きやけど

    個人的にこれ好きなので

    載せさして🫣🩷

     

     

    まだまだお誘いまってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    🍓一期一会の出会いに

    5/30 12:41

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

     

    スタートから事前予約

    ありがとう向かってます🚗♡

     

     

    連絡先交換してないので

    オキニトークから

    日付とコースと場所

    教えていただけると

    スムーズに予約とれるから

    よろしくお願いします〜🫶🏻🩷

     

     

    したいこととか

    リクエストも送ってきてね!🍼

    私が答えてるので嘘なしですよん🫣

     

    出会うおにいさまに

    甘やかされて幸せなここあ♡

     

    プレイは任せてください㊙️

     

     

     

    今日もいっぱいの

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    🍓一期一会の出会いに

        おはようございます☀️   スタートから事前予約ありがとう向かってます🚗♡  連絡先交換してないのでオキニトークから日付とコースと場所教えていただけるとスムーズに予約とれるからよろしくお願いします〜🫶🏻🩷  したいこととかリクエストも送ってきてね!🍼私が答えてるので嘘なしですよん🫣 出会うおにいさまに甘やかされて幸せなここあ♡ プレイは任せてください㊙️   今日もいっぱいのお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

     

    スタートから事前予約

    ありがとう向かってます🚗♡

     

     

    連絡先交換してないので

    オキニトークから

    日付とコースと場所

    教えていただけると

    スムーズに予約とれるから

    よろしくお願いします〜🫶🏻🩷

     

     

    したいこととか

    リクエストも送ってきてね!🍼

    私が答えてるので嘘なしですよん🫣

     

    出会うおにいさまに

    甘やかされて幸せなここあ♡

     

    プレイは任せてください㊙️

     

     

     

    今日もいっぱいの

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    天気悪くても関係なっし♥️

    5/28 15:01

     

     

     

    スタートから続けて

    指名ありがとうございます🙏🤍

     

     

    今日は1日雨なんかなぁ☔️

    雨でも晴れでも曇りでも

    えっちなことしたいっていう

    欲望は消えへんし

    その欲求は満たしたい!

    これが人間の姿っていうものです😂❤️‍🔥

     

     

     

    スタイルには自信あり

     

    今日も初めましてのお兄様に

    スタイル良すぎと!🫣

     

    基本最初お喋りから入るんやけど

    喋ってる感じでは

    想像つかんぐらい

    プレイ中エロいなぁって💭

     

    言葉で表すの難しいので

    是非呼んでください🩷

     

     

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    天気悪くても関係なっし♥️

       スタートから続けて指名ありがとうございます🙏🤍  今日は1日雨なんかなぁ☔️雨でも晴れでも曇りでもえっちなことしたいっていう欲望は消えへんしその欲求は満たしたい!これが人間の姿っていうものです😂❤️‍🔥   スタイルには自信あり 今日も初めましてのお兄様にスタイル良すぎと!🫣 基本最初お喋りから入るんやけど喋ってる感じでは想像つかんぐらいプレイ中エロいなぁって💭 言葉で表すの難しいので是非呼んでください🩷    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

     

    スタートから続けて

    指名ありがとうございます🙏🤍

     

     

    今日は1日雨なんかなぁ☔️

    雨でも晴れでも曇りでも

    えっちなことしたいっていう

    欲望は消えへんし

    その欲求は満たしたい!

    これが人間の姿っていうものです😂❤️‍🔥

     

     

     

    スタイルには自信あり

     

    今日も初めましてのお兄様に

    スタイル良すぎと!🫣

     

    基本最初お喋りから入るんやけど

    喋ってる感じでは

    想像つかんぐらい

    プレイ中エロいなぁって💭

     

    言葉で表すの難しいので

    是非呼んでください🩷

     

     

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ