• MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓一期一会の出会いに

    5/30 12:41

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

     

    スタートから事前予約

    ありがとう向かってます🚗♡

     

     

    連絡先交換してないので

    オキニトークから

    日付とコースと場所

    教えていただけると

    スムーズに予約とれるから

    よろしくお願いします〜🫶🏻🩷

     

     

    したいこととか

    リクエストも送ってきてね!🍼

    私が答えてるので嘘なしですよん🫣

     

    出会うおにいさまに

    甘やかされて幸せなここあ♡

     

    プレイは任せてください㊙️

     

     

     

    今日もいっぱいの

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    🍓一期一会の出会いに

        おはようございます☀️   スタートから事前予約ありがとう向かってます🚗♡  連絡先交換してないのでオキニトークから日付とコースと場所教えていただけるとスムーズに予約とれるからよろしくお願いします〜🫶🏻🩷  したいこととかリクエストも送ってきてね!🍼私が答えてるので嘘なしですよん🫣 出会うおにいさまに甘やかされて幸せなここあ♡ プレイは任せてください㊙️   今日もいっぱいのお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

     

    スタートから事前予約

    ありがとう向かってます🚗♡

     

     

    連絡先交換してないので

    オキニトークから

    日付とコースと場所

    教えていただけると

    スムーズに予約とれるから

    よろしくお願いします〜🫶🏻🩷

     

     

    したいこととか

    リクエストも送ってきてね!🍼

    私が答えてるので嘘なしですよん🫣

     

    出会うおにいさまに

    甘やかされて幸せなここあ♡

     

    プレイは任せてください㊙️

     

     

     

    今日もいっぱいの

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    天気悪くても関係なっし♥️

    5/28 15:01

     

     

     

    スタートから続けて

    指名ありがとうございます🙏🤍

     

     

    今日は1日雨なんかなぁ☔️

    雨でも晴れでも曇りでも

    えっちなことしたいっていう

    欲望は消えへんし

    その欲求は満たしたい!

    これが人間の姿っていうものです😂❤️‍🔥

     

     

     

    スタイルには自信あり

     

    今日も初めましてのお兄様に

    スタイル良すぎと!🫣

     

    基本最初お喋りから入るんやけど

    喋ってる感じでは

    想像つかんぐらい

    プレイ中エロいなぁって💭

     

    言葉で表すの難しいので

    是非呼んでください🩷

     

     

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    天気悪くても関係なっし♥️

       スタートから続けて指名ありがとうございます🙏🤍  今日は1日雨なんかなぁ☔️雨でも晴れでも曇りでもえっちなことしたいっていう欲望は消えへんしその欲求は満たしたい!これが人間の姿っていうものです😂❤️‍🔥   スタイルには自信あり 今日も初めましてのお兄様にスタイル良すぎと!🫣 基本最初お喋りから入るんやけど喋ってる感じでは想像つかんぐらいプレイ中エロいなぁって💭 言葉で表すの難しいので是非呼んでください🩷    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

     

    スタートから続けて

    指名ありがとうございます🙏🤍

     

     

    今日は1日雨なんかなぁ☔️

    雨でも晴れでも曇りでも

    えっちなことしたいっていう

    欲望は消えへんし

    その欲求は満たしたい!

    これが人間の姿っていうものです😂❤️‍🔥

     

     

     

    スタイルには自信あり

     

    今日も初めましてのお兄様に

    スタイル良すぎと!🫣

     

    基本最初お喋りから入るんやけど

    喋ってる感じでは

    想像つかんぐらい

    プレイ中エロいなぁって💭

     

    言葉で表すの難しいので

    是非呼んでください🩷

     

     

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    かまってほしいうさぎちゃん

    5/28 11:02

     

     

     

    昨日は指名で呼んでくれた方々

    ありがとうございました🙇🩷

     

     

    今週珍しく多くでてるから

    心配の連絡くるけど

    全然むしろ元気なので

    みんな呼んでね🫶🏻

     

    予約してくれてるお兄様も

    会えるの楽しみにしてます🍑

     

    ちゅーからエロすぎって

    それだけで🍌固くして

    恥ずかしいって照れてる

    姿に萌きゅんでした👼🏻♡

     

     

     

    いちゃいちゃマックスで

    いっぱい🍼出しちゃってください🎶

     

     

     

    今日もたくさんのお誘い

    お待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    かまってほしいうさぎちゃん

       昨日は指名で呼んでくれた方々ありがとうございました🙇🩷  今週珍しく多くでてるから心配の連絡くるけど全然むしろ元気なのでみんな呼んでね🫶🏻 予約してくれてるお兄様も会えるの楽しみにしてます🍑 ちゅーからエロすぎってそれだけで🍌固くして恥ずかしいって照れてる姿に萌きゅんでした👼🏻♡   いちゃいちゃマックスでいっぱい🍼出しちゃってください🎶   今日もたくさんのお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

     

    昨日は指名で呼んでくれた方々

    ありがとうございました🙇🩷

     

     

    今週珍しく多くでてるから

    心配の連絡くるけど

    全然むしろ元気なので

    みんな呼んでね🫶🏻

     

    予約してくれてるお兄様も

    会えるの楽しみにしてます🍑

     

    ちゅーからエロすぎって

    それだけで🍌固くして

    恥ずかしいって照れてる

    姿に萌きゅんでした👼🏻♡

     

     

     

    いちゃいちゃマックスで

    いっぱい🍼出しちゃってください🎶

     

     

     

    今日もたくさんのお誘い

    お待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    ご主人様の言う通りに、♥️

    5/27 11:02

     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    1週間ぶりになってしまった😓😓

    うずうずうず

     

    今週はいっぱい出るので

    お相手お願いいたします🍑🤍

     

     

    最近お昼暑いけど

    朝と夜ちょっと冷えたり

    温度調節難しすぎ💦😂

     

    でもお家ではほぼ裸族ですw

    服着てない開放感がとても好き🫶🏻

    1人だからできること!

     

     

     

    性欲強すぎて無理って

    言われたことあるけど

    そんな女のこは嫌ですか?😭

    おにいさまの言う通りにするので///♡

     

    いーっぱいいちゃいちゃしようね

    いーっぱい出してね🍼🩷

     

     

     

    お誘いお待ちしてます⭐️

    オキニトークも送ってきてね!

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    ご主人様の言う通りに、♥️

        おはようございます☀ 1週間ぶりになってしまった😓😓うずうずうず 今週はいっぱい出るのでお相手お願いいたします🍑🤍  最近お昼暑いけど朝と夜ちょっと冷えたり温度調節難しすぎ💦😂 でもお家ではほぼ裸族ですw服着てない開放感がとても好き🫶🏻1人だからできること!   性欲強すぎて無理って言われたことあるけどそんな女のこは嫌ですか?😭おにいさまの言う通りにするので///♡ いーっぱいいちゃいちゃしようねいーっぱい出してね🍼🩷   お誘いお待ちしてます⭐️オキニトークも送ってきてね!   ここあ       

     

     

     

     

    おはようございます☀

     

    1週間ぶりになってしまった😓😓

    うずうずうず

     

    今週はいっぱい出るので

    お相手お願いいたします🍑🤍

     

     

    最近お昼暑いけど

    朝と夜ちょっと冷えたり

    温度調節難しすぎ💦😂

     

    でもお家ではほぼ裸族ですw

    服着てない開放感がとても好き🫶🏻

    1人だからできること!

     

     

     

    性欲強すぎて無理って

    言われたことあるけど

    そんな女のこは嫌ですか?😭

    おにいさまの言う通りにするので///♡

     

    いーっぱいいちゃいちゃしようね

    いーっぱい出してね🍼🩷

     

     

     

    お誘いお待ちしてます⭐️

    オキニトークも送ってきてね!

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    最近の悩み😔💦

    5/21 20:04

     

     

     

    ここで働いてたら

    普段聞かへんような

    これしたい、あれしたいの

    欲がいっぱいでてくるから

    困ってしまう💦💦

     

     

    どうしたらこの欲望が満たされるの!笑

     

     

    でも気持ちよくなってる姿は

    何回見てもたまりませんなぁ、、♡

    もっと見せて、もっと声出して、

    さらけだして❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    もちろんSなおにいさまも

    大歓迎でございます👼🏻

     

     

    ラストお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    最近の悩み😔💦

       ここで働いてたら普段聞かへんようなこれしたい、あれしたいの欲がいっぱいでてくるから困ってしまう💦💦  どうしたらこの欲望が満たされるの!笑  でも気持ちよくなってる姿は何回見てもたまりませんなぁ、、♡もっと見せて、もっと声出して、さらけだして❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥  もちろんSなおにいさまも大歓迎でございます👼🏻  ラストお待ちしてます⭐️   ここあ    

     

     

     

    ここで働いてたら

    普段聞かへんような

    これしたい、あれしたいの

    欲がいっぱいでてくるから

    困ってしまう💦💦

     

     

    どうしたらこの欲望が満たされるの!笑

     

     

    でも気持ちよくなってる姿は

    何回見てもたまりませんなぁ、、♡

    もっと見せて、もっと声出して、

    さらけだして❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    もちろんSなおにいさまも

    大歓迎でございます👼🏻

     

     

    ラストお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    運命の出逢い♥️

    5/21 18:25

     

     

     

    立て続けにお誘い感謝なり🫶🏻

     

     

    今日はちょっぴり

    嫌なことがあったけど

    おにいさまたちの

    かたーーい🍌みてたら

    元気でてきた✌🏻🩷

     

     

    たーーっぷり濃厚なやつだしてね🍼

    だしかたは任せるにょーん?㊙️

     

     

     

     

    🈳あります、指名でお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    運命の出逢い♥️

       立て続けにお誘い感謝なり🫶🏻  今日はちょっぴり嫌なことがあったけどおにいさまたちのかたーーい🍌みてたら元気でてきた✌🏻🩷  たーーっぷり濃厚なやつだしてね🍼だしかたは任せるにょーん?㊙️    🈳あります、指名でお待ちしてます⭐️  ここあ    

     

     

     

    立て続けにお誘い感謝なり🫶🏻

     

     

    今日はちょっぴり

    嫌なことがあったけど

    おにいさまたちの

    かたーーい🍌みてたら

    元気でてきた✌🏻🩷

     

     

    たーーっぷり濃厚なやつだしてね🍼

    だしかたは任せるにょーん?㊙️

     

     

     

     

    🈳あります、指名でお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    しゅ

    5/21 12:21

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    今週の出勤は

    21日(火)12:00〜22:00

    24日(金)12:00〜22:00

    26日(日)12:00〜22:00

     

    です!

     

    いーーっぱい気持ちよくなろうね🍼

     

    足でホールドして離さないよ㊙️

    どういうことかわかる??♡

     

     

     

     

     

    たくさんお誘いいただけるの

    お待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    しゅ

       おはようございます☀️  今週の出勤は21日(火)12:00〜22:0024日(金)12:00〜22:0026日(日)12:00〜22:00 です! いーーっぱい気持ちよくなろうね🍼 足でホールドして離さないよ㊙️どういうことかわかる??♡     たくさんお誘いいただけるのお待ちしてます⭐️    ここあ     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    今週の出勤は

    21日(火)12:00〜22:00

    24日(金)12:00〜22:00

    26日(日)12:00〜22:00

     

    です!

     

    いーーっぱい気持ちよくなろうね🍼

     

    足でホールドして離さないよ㊙️

    どういうことかわかる??♡

     

     

     

     

     

    たくさんお誘いいただけるの

    お待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    時間内は無限に♾️♥️

    5/19 18:31

     

     

     

    先程のおにいさまありがとう🫶🏻

    お誕生日の大事な日に

    呼んでくれて嬉しかった💓

     

    制服のOPつけてくれて

    私も童顔やから

    ほんまに高校生襲ってるみたい

    めっちゃ興奮するって

    私の姿みるだけで

    固くなっててとっても可愛かった🍌

    鏡の前でするのも最高に興奮㊙️

     

    攻めたら攻めるだけ

    反応してくれたから

    楽しくなっていじわるして

    ごめんね///♡

    変態やんってずっと言われてた😂😂

     

    しっかり2回戦まで濃いの🍼🫶🏻

     

     

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    時間内は無限に♾️♥️

       先程のおにいさまありがとう🫶🏻お誕生日の大事な日に呼んでくれて嬉しかった💓 制服のOPつけてくれて私も童顔やからほんまに高校生襲ってるみたいめっちゃ興奮するって私の姿みるだけで固くなっててとっても可愛かった🍌鏡の前でするのも最高に興奮㊙️ 攻めたら攻めるだけ反応してくれたから楽しくなっていじわるしてごめんね///♡変態やんってずっと言われてた😂😂 しっかり2回戦まで濃いの🍼🫶🏻    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ     

     

     

     

    先程のおにいさまありがとう🫶🏻

    お誕生日の大事な日に

    呼んでくれて嬉しかった💓

     

    制服のOPつけてくれて

    私も童顔やから

    ほんまに高校生襲ってるみたい

    めっちゃ興奮するって

    私の姿みるだけで

    固くなっててとっても可愛かった🍌

    鏡の前でするのも最高に興奮㊙️

     

    攻めたら攻めるだけ

    反応してくれたから

    楽しくなっていじわるして

    ごめんね///♡

    変態やんってずっと言われてた😂😂

     

    しっかり2回戦まで濃いの🍼🫶🏻

     

     

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    0️⃣距離彼女♥️

    5/19 12:51

     

     

    おはようございます☀️

     

    本格的に気温あがってきて

    そろそろ夏到来?!

    半袖の季節キター‼️

     

    おにいさまは夏と冬ならどっちが

    好きですか??

     

    私は夏☀️

    理由は簡単、合法的に露出ができるから💓

    布の面積求められへん夏さいこう💓

     

    あとはね、

    汗だくになりながらする

    えっちがとてつもなく好き、、♡

    お互いに求め合ってるのもそうやし

    汗までも共有したい!

    変態でごめんなさい😔😔

     

     

    そんな感じで今日も

    よろしくお願いします✌🏻

     

     

    指名でお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    0️⃣距離彼女♥️

      おはようございます☀️ 本格的に気温あがってきてそろそろ夏到来?!半袖の季節キター‼️ おにいさまは夏と冬ならどっちが好きですか?? 私は夏☀️理由は簡単、合法的に露出ができるから💓布の面積求められへん夏さいこう💓 あとはね、汗だくになりながらするえっちがとてつもなく好き、、♡お互いに求め合ってるのもそうやし汗までも共有したい!変態でごめんなさい😔😔  そんな感じで今日もよろしくお願いします✌🏻  指名でお誘いお待ちしてます⭐️  ここあ       

     

     

    おはようございます☀️

     

    本格的に気温あがってきて

    そろそろ夏到来?!

    半袖の季節キター‼️

     

    おにいさまは夏と冬ならどっちが

    好きですか??

     

    私は夏☀️

    理由は簡単、合法的に露出ができるから💓

    布の面積求められへん夏さいこう💓

     

    あとはね、

    汗だくになりながらする

    えっちがとてつもなく好き、、♡

    お互いに求め合ってるのもそうやし

    汗までも共有したい!

    変態でごめんなさい😔😔

     

     

    そんな感じで今日も

    よろしくお願いします✌🏻

     

     

    指名でお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    これが本音♥️

    5/18 21:03

    今日花粉?かな?

    くしゃみが止まらへん🤧

     

    お会いしたお兄様

    鼻ムズムズでごめんなさい、、😰💦

    あそこもムズムズさして

    もっとごめんなさい🙇🤣

     

     

     

     

    新しいパネルお花持ったりして

    終始笑った撮影だったなぁ〜🪽

     

     

     

    でも正直に言います

    絶対実物の方がいいと思います!笑笑

     

     

     

    逆パネマジワールドお見せします😳🩷

    やっぱり可愛い女の子のほうが

    テンションも上がるとおもいます👀

    プレイが濃厚なら更にね、㊙️

     

     

    堪能しにキテ

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ


    これが本音♥️

    今日花粉?かな?くしゃみが止まらへん🤧 お会いしたお兄様鼻ムズムズでごめんなさい、、😰💦あそこもムズムズさしてもっとごめんなさい🙇🤣    新しいパネルお花持ったりして終始笑った撮影だったなぁ〜🪽   でも正直に言います絶対実物の方がいいと思います!笑笑   逆パネマジワールドお見せします😳🩷やっぱり可愛い女の子のほうがテンションも上がるとおもいます👀プレイが濃厚なら更にね、㊙️  堪能しにキテまだまだお誘いお待ちしてます⭐️    ここあ

    今日花粉?かな?

    くしゃみが止まらへん🤧

     

    お会いしたお兄様

    鼻ムズムズでごめんなさい、、😰💦

    あそこもムズムズさして

    もっとごめんなさい🙇🤣

     

     

     

     

    新しいパネルお花持ったりして

    終始笑った撮影だったなぁ〜🪽

     

     

     

    でも正直に言います

    絶対実物の方がいいと思います!笑笑

     

     

     

    逆パネマジワールドお見せします😳🩷

    やっぱり可愛い女の子のほうが

    テンションも上がるとおもいます👀

    プレイが濃厚なら更にね、㊙️

     

     

    堪能しにキテ

    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

     

    ここあ


    📸先見せ♥️

    5/18 18:41

     

     

    次のお兄様向かっております🚗

     

     

     

    今日はいつもより緩やか、

    足りない〜!!笑笑

     

    まぁこんな日も

    あっていいのかな〜🤔🤔

     

     

    先日撮影したパネルが

    できたので一足先に1枚公開🫶🏻

    ちょーーお気に入り!!

     

     

     

    黒髪ショートはお好きですか??

    ロングって間違いないけど

    ショートは好き嫌いあるイメージ、、

    でも愛してください😔♥️

     

    えっちなかまってちゃんです🐱

    オキニトークも送ってきてね🎶

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

    📸先見せ♥️

      次のお兄様向かっております🚗   今日はいつもより緩やか、足りない〜!!笑笑 まぁこんな日もあっていいのかな〜🤔🤔  先日撮影したパネルができたので一足先に1枚公開🫶🏻ちょーーお気に入り!!   黒髪ショートはお好きですか??ロングって間違いないけどショートは好き嫌いあるイメージ、、でも愛してください😔♥️ えっちなかまってちゃんです🐱オキニトークも送ってきてね🎶   まだまだお誘い待ってます⭐️   ここあ   

     

     

    次のお兄様向かっております🚗

     

     

     

    今日はいつもより緩やか、

    足りない〜!!笑笑

     

    まぁこんな日も

    あっていいのかな〜🤔🤔

     

     

    先日撮影したパネルが

    できたので一足先に1枚公開🫶🏻

    ちょーーお気に入り!!

     

     

     

    黒髪ショートはお好きですか??

    ロングって間違いないけど

    ショートは好き嫌いあるイメージ、、

    でも愛してください😔♥️

     

    えっちなかまってちゃんです🐱

    オキニトークも送ってきてね🎶

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

    密着度マックス♥

    5/18 13:41

     

    ご指名続きありがとうございます👼🏻🩷

    みなさまコースアップまで!!

     

     

    スタイルいい、

    何せ顔が

    ロリ好きにはたまらんらしい🤣

    背徳感味わえるみたい🤫🤍

     

    確かに綺麗って言われるより

    可愛いって言うてくれる

    おにいさまが多い気がする💭

     

     

     

    見つめあって同時に2人で

    イク瞬間たまらんね、、///

    しかも2回も🍼㊙️

     

    イチャイチャ恋人かなって

    思うぐらいの0️⃣距離エ◯チが

    大好きです🫶🏻♥️

     

     

     

    また会えるの楽しみにしてます🎶

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

    密着度マックス♥

     ご指名続きありがとうございます👼🏻🩷みなさまコースアップまで!!  スタイルいい、何せ顔がロリ好きにはたまらんらしい🤣背徳感味わえるみたい🤫🤍 確かに綺麗って言われるより可愛いって言うてくれるおにいさまが多い気がする💭   見つめあって同時に2人でイク瞬間たまらんね、、///しかも2回も🍼㊙️ イチャイチャ恋人かなって思うぐらいの0️⃣距離エ◯チが大好きです🫶🏻♥️   また会えるの楽しみにしてます🎶   まだまだお誘い待ってます⭐️   ここあ

     

    ご指名続きありがとうございます👼🏻🩷

    みなさまコースアップまで!!

     

     

    スタイルいい、

    何せ顔が

    ロリ好きにはたまらんらしい🤣

    背徳感味わえるみたい🤫🤍

     

    確かに綺麗って言われるより

    可愛いって言うてくれる

    おにいさまが多い気がする💭

     

     

     

    見つめあって同時に2人で

    イク瞬間たまらんね、、///

    しかも2回も🍼㊙️

     

    イチャイチャ恋人かなって

    思うぐらいの0️⃣距離エ◯チが

    大好きです🫶🏻♥️

     

     

     

    また会えるの楽しみにしてます🎶

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

    心も体も♥️

    5/18 12:03

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    土曜日だねー!

    1週間お疲れ様でした😮‍💨😮‍💨

     

     

    心も体も癒します

    気持ちいいこといっぱい

    できます💓💓

     

    どんなことがしたい、

    何でイキたい

    ぜーんぶ教えてね㊙️💓

     

     

    おにいさまのお願い叶えます✌🏻

     

     

     

     

     

    たくさん指名お待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    心も体も♥️

        おはようございます☀️  土曜日だねー!1週間お疲れ様でした😮‍💨😮‍💨  心も体も癒します気持ちいいこといっぱいできます💓💓 どんなことがしたい、何でイキたいぜーんぶ教えてね㊙️💓  おにいさまのお願い叶えます✌🏻     たくさん指名お待ちしてます⭐️  ここあ     

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    土曜日だねー!

    1週間お疲れ様でした😮‍💨😮‍💨

     

     

    心も体も癒します

    気持ちいいこといっぱい

    できます💓💓

     

    どんなことがしたい、

    何でイキたい

    ぜーんぶ教えてね㊙️💓

     

     

    おにいさまのお願い叶えます✌🏻

     

     

     

     

     

    たくさん指名お待ちしてます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    絡みつくあれ♥️

    5/16 19:08

     

     

     

    ご指名でおにいさまたち

    ありがとうー🫶🏻

     

    今まだ色んな風俗行ってきたけど

    こんなフェラ気持ちいいの初めて、

    言葉に表せへんけどゾクゾクってする!

    なんかすんごい体力使ったわーって😂

     

    フェラ得意だったりする㊙️♡

    誰に教わったわけでも

    ないんやけどみんな気持ちいいって

    言うてくれるから

    好きなんだ〜✌🏻💓

     

     

    ぜひ堪能あれ🎶

     

     

    空きあるので

    まだまだご指名待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    絡みつくあれ♥️

       ご指名でおにいさまたちありがとうー🫶🏻 今まだ色んな風俗行ってきたけどこんなフェラ気持ちいいの初めて、言葉に表せへんけどゾクゾクってする!なんかすんごい体力使ったわーって😂 フェラ得意だったりする㊙️♡誰に教わったわけでもないんやけどみんな気持ちいいって言うてくれるから好きなんだ〜✌🏻💓  ぜひ堪能あれ🎶  空きあるのでまだまだご指名待ってます⭐️   ここあ    

     

     

     

    ご指名でおにいさまたち

    ありがとうー🫶🏻

     

    今まだ色んな風俗行ってきたけど

    こんなフェラ気持ちいいの初めて、

    言葉に表せへんけどゾクゾクってする!

    なんかすんごい体力使ったわーって😂

     

    フェラ得意だったりする㊙️♡

    誰に教わったわけでも

    ないんやけどみんな気持ちいいって

    言うてくれるから

    好きなんだ〜✌🏻💓

     

     

    ぜひ堪能あれ🎶

     

     

    空きあるので

    まだまだご指名待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    彼シャツ♥️

    5/16 19:04

    彼シャツってエロくない?

    (このシャツめっちゃ自前、、)

     

    もちろん下着はつけずに

    彼氏の服オーバーサイズで着て

    イチャイチャえ◯ちがしたい!🔞

     

     

    コスプレも好きなんだぁ👼🏻🩷

     

     

    これお兄様方も興奮するよね?

    一緒にムラムラ発散してくださいッ🍼

     

     

     

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ


    彼シャツ♥️

    彼シャツってエロくない?(このシャツめっちゃ自前、、) もちろん下着はつけずに彼氏の服オーバーサイズで着てイチャイチャえ◯ちがしたい!🔞  コスプレも好きなんだぁ👼🏻🩷  これお兄様方も興奮するよね?一緒にムラムラ発散してくださいッ🍼   お誘いお待ちしてます⭐️   ここあ

    彼シャツってエロくない?

    (このシャツめっちゃ自前、、)

     

    もちろん下着はつけずに

    彼氏の服オーバーサイズで着て

    イチャイチャえ◯ちがしたい!🔞

     

     

    コスプレも好きなんだぁ👼🏻🩷

     

     

    これお兄様方も興奮するよね?

    一緒にムラムラ発散してくださいッ🍼

     

     

     

    お誘いお待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ


    求めあい❤️‍🔥

    5/16 11:02

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

    猫に朝から起こされ起床❤️‍🔥

    1週間折り返し?

    ストレスも性欲もぜーんぶ

    私が受け止めますッ🎶🫶🏻

     

     

    デリヘルって🍼だすのはもちろんやけど

    それだけじゃないと思ってる!

    色んなお話聞いたり

    聞いてもらったり

    そんな時間もあったら

    もっと満足度が高い時間を

    過ごしてもらえるかな〜て♥️

     

     

    まぁ、エロいこと多めでww

     

     

    たくさんご指名まってます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    求めあい❤️‍🔥

        おはようございます☀️ 猫に朝から起こされ起床❤️‍🔥1週間折り返し?ストレスも性欲もぜーんぶ私が受け止めますッ🎶🫶🏻  デリヘルって🍼だすのはもちろんやけどそれだけじゃないと思ってる!色んなお話聞いたり聞いてもらったりそんな時間もあったらもっと満足度が高い時間を過ごしてもらえるかな〜て♥️  まぁ、エロいこと多めでww  たくさんご指名まってます⭐️  ここあ       

     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

    猫に朝から起こされ起床❤️‍🔥

    1週間折り返し?

    ストレスも性欲もぜーんぶ

    私が受け止めますッ🎶🫶🏻

     

     

    デリヘルって🍼だすのはもちろんやけど

    それだけじゃないと思ってる!

    色んなお話聞いたり

    聞いてもらったり

    そんな時間もあったら

    もっと満足度が高い時間を

    過ごしてもらえるかな〜て♥️

     

     

    まぁ、エロいこと多めでww

     

     

    たくさんご指名まってます⭐️

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

     

     

    抜群のスタイル♥️

    5/12 18:08

     

     

     

    ご指名続き感謝🙇♥️

     

     

    なんかじーって見つめられてるなぁって

    思って聞いてみたら

    可愛すぎて見惚れてもたって

    漫画のセリフ?!

    そんなこと言われると

    こっちまで照れるのでご注意を⚠️笑

     

    話しも楽しくて

    プレイしてるときも恋人みたいで

    最高!!って

    ん?彼女だよー?って話🤫🫶🏻

     

    一緒におる時間は

    そんな関係でいれたらいいなぁと

    個人的に思ってます🎶

     

     

    次会うときまで楽しみにしてるね♡

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

    抜群のスタイル♥️

       ご指名続き感謝🙇♥️  なんかじーって見つめられてるなぁって思って聞いてみたら可愛すぎて見惚れてもたって漫画のセリフ?!そんなこと言われるとこっちまで照れるのでご注意を⚠️笑 話しも楽しくてプレイしてるときも恋人みたいで最高!!ってん?彼女だよー?って話🤫🫶🏻 一緒におる時間はそんな関係でいれたらいいなぁと個人的に思ってます🎶  次会うときまで楽しみにしてるね♡   まだまだお誘い待ってます⭐️   ここあ   

     

     

     

    ご指名続き感謝🙇♥️

     

     

    なんかじーって見つめられてるなぁって

    思って聞いてみたら

    可愛すぎて見惚れてもたって

    漫画のセリフ?!

    そんなこと言われると

    こっちまで照れるのでご注意を⚠️笑

     

    話しも楽しくて

    プレイしてるときも恋人みたいで

    最高!!って

    ん?彼女だよー?って話🤫🫶🏻

     

    一緒におる時間は

    そんな関係でいれたらいいなぁと

    個人的に思ってます🎶

     

     

    次会うときまで楽しみにしてるね♡

     

     

     

    まだまだお誘い待ってます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

    激しく♥️

    5/12 18:03

    スタートから連続でお誘い

    いただき嬉しいです🫶🏻🩷

     

    コースアップもありがとう😳

     

     

    おるだけで幸せ、癒し!

    とか言うてもらえるの

    最高の褒め言葉すぎて

    濃厚サービスしちゃうよね🍼

     

     

     

    初日幸先よすぎて

    私を選んでくれてるお兄様方

    に感謝しかないです🎶🎶

     

     

    22時までお待ちしてます⭐️

    ラブコールしてね

     

     

     

    ここあ


    激しく♥️

    スタートから連続でお誘いいただき嬉しいです🫶🏻🩷 コースアップもありがとう😳  おるだけで幸せ、癒し!とか言うてもらえるの最高の褒め言葉すぎて濃厚サービスしちゃうよね🍼   初日幸先よすぎて私を選んでくれてるお兄様方に感謝しかないです🎶🎶  22時までお待ちしてます⭐️ラブコールしてね   ここあ

    スタートから連続でお誘い

    いただき嬉しいです🫶🏻🩷

     

    コースアップもありがとう😳

     

     

    おるだけで幸せ、癒し!

    とか言うてもらえるの

    最高の褒め言葉すぎて

    濃厚サービスしちゃうよね🍼

     

     

     

    初日幸先よすぎて

    私を選んでくれてるお兄様方

    に感謝しかないです🎶🎶

     

     

    22時までお待ちしてます⭐️

    ラブコールしてね

     

     

     

    ここあ


    禁止区域🈲♥️

    5/12 13:03

     

     

     

    おはようございます☀

     

     

     

    昨日撮影してて

    カメラマンさんに次撮るときは

    チアガール着て📣!

    なんて言われるぐらい

    童顔ロリかもです🙇👋🏻

     

     

    制服とか着て襲われるのも

    制服の女の子を襲うのも

    背徳感があって

    でもお互い求め合ってるてきな

    シチュ最高じゃない?

    エロそう、興奮しそう、///

     

     

    コスプレだぁーいすき!

    OPあるのでよければ

    つけてください喜びます🎶笑笑

     

     

     

     

    今日もたくさんのお誘い

    お待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    禁止区域🈲♥️

       おはようございます☀   昨日撮影しててカメラマンさんに次撮るときはチアガール着て📣!なんて言われるぐらい童顔ロリかもです🙇👋🏻  制服とか着て襲われるのも制服の女の子を襲うのも背徳感があってでもお互い求め合ってるてきなシチュ最高じゃない?エロそう、興奮しそう、///  コスプレだぁーいすき!OPあるのでよければつけてください喜びます🎶笑笑    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます⭐️   ここあ    

     

     

     

    おはようございます☀

     

     

     

    昨日撮影してて

    カメラマンさんに次撮るときは

    チアガール着て📣!

    なんて言われるぐらい

    童顔ロリかもです🙇👋🏻

     

     

    制服とか着て襲われるのも

    制服の女の子を襲うのも

    背徳感があって

    でもお互い求め合ってるてきな

    シチュ最高じゃない?

    エロそう、興奮しそう、///

     

     

    コスプレだぁーいすき!

    OPあるのでよければ

    つけてください喜びます🎶笑笑

     

     

     

     

    今日もたくさんのお誘い

    お待ちしてます⭐️

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

    たりないもっと💦♥️

    5/11 20:24

     

     

     

     

    ご指名たくさんありがとうございます😭

     

     

     

    今日実は空いてる時間に

    撮影してて、

    メイクさんに化粧してもらったから

    いつもより可愛いの、!笑笑

     

    ニューパネルお楽しみに😮‍💨❤️‍🔥

     

     

    まだまだ足りないこの欲求

    2時間で埋まるのかどうか

    自分で心配やけど

    激しいの期待して、、♡

     

     

     

    まだまだご指名待ってます⭐️

    オキニトークも

    いっぱい送ってきてね!

     

     

     

    ここあ

     

     

     

     

     

    たりないもっと💦♥️

        ご指名たくさんありがとうございます😭   今日実は空いてる時間に撮影してて、メイクさんに化粧してもらったからいつもより可愛いの、!笑笑 ニューパネルお楽しみに😮‍💨❤️‍🔥  まだまだ足りないこの欲求2時間で埋まるのかどうか自分で心配やけど激しいの期待して、、♡   まだまだご指名待ってます⭐️オキニトークもいっぱい送ってきてね!   ここあ     

     

     

     

     

    ご指名たくさんありがとうございます😭

     

     

     

    今日実は空いてる時間に

    撮影してて、

    メイクさんに化粧してもらったから

    いつもより可愛いの、!笑笑

     

    ニューパネルお楽しみに😮‍💨❤️‍🔥

     

     

    まだまだ足りないこの欲求

    2時間で埋まるのかどうか

    自分で心配やけど

    激しいの期待して、、♡

     

     

     

    まだまだご指名待ってます⭐️

    オキニトークも

    いっぱい送ってきてね!

     

     

     

    ここあ